プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウはクリアするつもりだった。
でも、前売りー!
だけど、でラウ予約しなかったよ。
だけど、オレちゃまと更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ガンダム無双2です。

ジュドー編のストーリーモードをクリアしたら、プルが使えるようになりました。

ヤバい…この子可愛いよ。(笑)

現在、ミッションモードをメインにしてプレイしています。

ストーリーモードはジュドーだけクリアしました。

ミッションモードは、シーブック・セシリー・魔王キラ・プル・ミリアルドでやっています。

一人だけ集中していたのですが、最近は色々と手を出していたり。

寝る前にもう少しやろう。(笑)

昨日、ド/ラ/ク/エ/9を予約してきました。

たぶん、保留にしてもやりたがるであろうと思ったので、今回は先手を打ってみたりw

8の時、生殺し状態でしたが故。(爆)

今は、ドラクエのモンスターズジョーカーをやっています。

クリアしましたぜ★(クリア前で止まっていたw)

メタル狩りしてます。

スライム24匹狩りで涙目状態っす。



あと、少年メリケンサックの前売り券を予約してきました。

少年メリケンサック…是非とも見たい映画です。

来月、天気が悪くない時に行きたいです。



実を言うと…

木曜日あたりから、頭痛で悩まされています。

続くようだったら、病院に行こう;うん。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
最近、紗耶さんはヴォイスのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは、騒動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20090123193416
DVD-BOX1が届きました♪

結構、幅が大きい…

あ、マウスパッドが入っているからか…

マウスパッドは使えないわね。

これから開封して見ますっ!

ドラマでDVD買ったの…実はこれがはじめてだったりする。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはよいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、ついでは騒動しなかったー。
だけど、ラウがヴィラスは布団限定したかも。
でも、オレちゃまで買い物したかった。
でも、景吾。は執事は携帯するつもりだった?
だけど、きょうラウが世界が掃除された。
だけど、たんぞうで更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
某所を見たら…

SaGa2(GB)がDSでリメイクされるそうで…。

3Dだとか・・・。

正直、複雑な思いを抱いています。

嬉しさ半分、がっかり(?)orふーん半分です。

SaGa2は結構ハマっていたゲームですから、嬉しいのですが、3Dになるのは;

ついでに、Voiceがついたら、かなり微妙というか、複雑さが増します。

2009年発売ですが、今後の情報…次第ですね。

でも、おそらく…発売したら買いそうだな。(苦笑)

とりあえず、ア/ポ/ロ/ン/様戦は何とかして欲しいかも。(←)

あの戦いは色々な意味でのトラウマです。(当時は小学生だった自分にとっては…;)

いつも躓くのは、ヴ/ィ/ー/ナ/ス戦とア/ポ/ロ/ン戦で涙目になっていたな…。

今、起動したら…きっと、GBのセーブ電池は無くなっていそうだな…。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日は1時まで眠れませんでした。

さすがに寝不足で具合が…;(頭痛が仲間に加わった!爆)

風邪も引いているのもあって、メイちゃんを見た後、寝ようと布団に入ったのですが…

愚兄とその客が下で騒いでおりました。

おまけに足音が凄まじい状態で…

昨日はただでさえ、胃痛で具合が悪いのに…;

日付が変わる前…奴の客人は帰ろうとして、玄関先で奴らは騒ぐ。

客が帰った後、愚兄の足音は相変わらず騒がしく…私が少し眠りに入ったと感じたその時…

がさがさ…がさがさ…

愚兄の部屋にあるビニール袋を集めていた…?

いや、掃除を始めたのか…?

また目が覚めました;

とにかく、また奴の騒音祭りは続く…な世界で;

その後は、私は夢の世界へ行った。(時計を見る限りでは、1時は越えてました;)

しかし…今日は、さすがに眠かった;

思考が動かない;(泣)

私の思考に油をささないと…(←)

この状態で今日は忙しく…;

不機嫌な態度を取っていたわけではないっす;頭痛で涙目ですた;

仮に今日も家に客が来たら、キレていましたね;(怒りは爆発しそうですが;)

おかんは愚兄に「時間を考えて欲しい。皆、あんたより早い時間の出勤なんだから…」と言ってました。(苦笑)

果たして、聞き入れるであろうか…(ひでぇ)

今日は休めそうです。(苦笑)

携帯弄っていたら…こんな時間でした;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メイちゃんの執事を見ていました。

ヤバい…これは面白い。

ハマりそうな勢いです。

ちなみにこの時期にチェックしているドラマは…

ヴォイスとメイちゃんとありふれた奇跡です。

って、全てフ●テレビじゃないか~。(苦笑)

あはは…

ヴォイスはやましげさん目当て、メイちゃんは健君と栄倉さん、ありふれた奇跡は仲間さんの為に見ていたり。

どれも面白いドラマです。ふふっ。


そして、長々と悩んでいたブラッディマンデイのDVD-BOXを買うことにしたのは私です。

真面目に色々と悩んだんだ…。(苦笑)

ではでは、今日はこれにて…。

風邪のせいなのか・・・胃が痛いというか、気持ち悪いです。(涙)


 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ロールちん

↑のロールちゃんが…。

今日、買い物に行って、気になったので、買ってみた。

食べると…ミルクですな。

カルマン「ハニー(モーゼス)のミルクーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

モーゼス(無言で裏拳)

カルマン「ごふっ!」

ギー「新年早々、元気だね。カルマン。あ…もう新年じゃないか…。」

カルマン「だったら、なんだというんだよっ!」

グドリフ「はい。カルマン…そこはあえてツッコミを入れないの。」

カルマン「ちっ・・・。」

ロールちゃんは、さっぱりしているので、好きです。(くどいのは胸やけしてしまう;涙)

しばらく日記を書いてなかったのですが、生きています。

えーと・・・

まず、部屋を掃除というか、CDとか整理していますた。(まだ現在進行形w)

あと、うみねこのく頃に…EP3をちまちま読んでます。

早く、EP4を読みたい処です。

まだ時間がかかりそうです。

現在、第5の晩まで行きました。(次は秀吉VSエヴァ・ベアトリーチェです。)

ガンダム無双2は…デビルガンダムに涙目状態なので、ランク3のパーツを集めています。

もう少し、鍛えてからデビルガンダムに挑んでみます。

さて・・・ヴォイスを見てから寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」



寿司自体はあまり食べない方です。(生モノがあまり食べられないので;)

海老とかホタテは食べられますぜ★

なので、答えます。

ワサビは苦手です。

何度か克服するように頑張ろうと思ったのですが…克服できず、半分あきらめモードだったりw(爆)

本州の友達に驚かれるんですよね。

キルベDoの人間でも、寿司は食べられない人がいるとは・・・って。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
人間は、考える騒動だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは前進したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は体調がよくないので親を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、アクシデントに予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今年もよろしくお願い致します。

ブログとサイトの更新率はまったりしていると思います。(おまっ;)

昨年よりは更新率は上げていきたいのですが、まったり行こうと思います。

毎度のことながら・・・のまったりなんですよね;(苦笑)

今の自分は…まず、風邪を治そうと思っています。(何という小さな?目標なんだよw)

うみねこEP4★

今日の昼にうみねこEP4が届きました。

まだ、開封していない+インストールしていないです;

先に、EP3を終わらせてきます。

EP3は、先ほどやったのですが、やっと第1の晩にたどりついたところです。

まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ読んでいこうと思っています~。

てか、午前中に届いたコミック2冊を読んだ後に、眼鏡をかけた状態で寝ていたのは私です。(滅)

ガンダム無双2をやろうと考えていたのにな…;あはは…。

これから、少しだけやります。(ぉ)

新年早々シーブックで遊んできます+
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

