プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」



正直な話…目標は完全に定まっておりません。(ダメだろw)

一応、考えていることと言えば…

一歩前進

かな・・・。

今年2008年は初めから足が痒くなるというアクシデントがあり、一歩も前進できていない一年だったような気がします。

2009年は一歩前進できるようにしたいです。

サイトの方も全然、更新できずに、何をしていたんだって感じです。(遠い目)

ぶっちゃけた話…2008年は何をやっていたんだ?と自分に聞いています。(苦笑)

2009年は、完全に決まっていませんが、勉強もしつつ、サイトの方も頑張っていこうと思っております。

サイトについては、現在…オリジナル熱が高いです。

オリジナルが多めになるかもしれません;

2009年もよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日にネコが木に登って脱出不能なことがあったのですが、昨日と今日も同じような事が…;

昨日は木に登った瞬間を見ていたのですが、今日のは気付かなかったです。

昨日は犬が騒いでいたのですが・・・;今日は騒がず;

登ったのを見たら「あ~、また登ったよ。」と思ったようにUターンしたようです。(爆)

昼に何も知らずに降りていたら、「木になんかなっている。」と父が言うので、木を見たら…。

猫が登っているw

思わず、吹いて爆笑していまいました。

写真を撮ろうと思ったが・・・逃げられました。

にしても…2日連続であっていいことなのであろうか・・・;(汗)



先日、ガンダム無双2を買っちゃいました。(爆)

現在、シーブックしか見えません。(おまっ;)

ミリアルドとヒイロに拒絶されていますw(爆)

あとは・・・警戒されたりいます。だって…ヒイロとミリアルドの二人は必ずと言っていいほどに敵として回ってくるんですもの…;

時々ミリアルドに浮気をしていますが・・・。

後程にやりたいところだが・・・昨日の段階で、肩がおかしくなっているのでやらないで、PKモンをやっているか・・・。

まあ…PKモンは今夜TVを見ながらやろうと思っているのだけどね。(苦笑)

ディシディアFFもやりたい。(セシル狙いw)ディシディアはいずれやろうかな。(苦笑)年賀状…先ほど、出してきました。

ああ・・・間に合った…;

風邪なのか、謎ですが、関節痛で涙目です;手が震えて、字が…;

では、また夜に日記を書こうと思います。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日の夕ごはんは、剣士づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「空白の日々で申し訳…;」のまねしてかいてみるね

書きたいです!
話が木にあり。
大変な猫に年賀状w/ラ/ン///ラ//ラ/ン/ラ/ン//の午前…志方様が変わってしまった原因は↑が書けない…Blogがいるんですが変わってしまいました猫騒動でした猫騒動でしたです~。楽しみです。
うっひ~。楽しみです~。mixiの午前…Blogが3rdアルバムをやってんだ;それから、驚いた猫にあり。
木の下にはゆっくりと子猫は↑が寝て、書かなかった猫騒動でしたw)それから、書きたいことは↑が変わっています?
何事か、今日、外に「猫いるぞ。」とのです~。mixiのではゆっくりと子猫ですが書けない私が木登りします!!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
書きたいことはあるものの…Blogが書けない私がいる。

手ブロなんて、10月以来書いていない…。(滅)

とりあえず、先に年賀状をなんとかします。(カオスな年賀状w)

それから、手ブロで落書きをしたい処…。



日曜日にちょっとしたことがあったのですが、書かなかったです;

よって、今日、書きます。

日曜日の午前…

犬が吠えています。

何事かと思って、下に降りて、親に聞いたら、外に指をさす。

木登りぬこ

ぬこが木に登っているのですが・・・;

おいおいおいおいおいおい…。

びっくりしました;

しかも、よく見ると子猫ですよ。

見張り犬

木の下には↑がいるんです。

そうなった原因は父にあり。

父が寝ている犬に「猫いるぞ。」と言ったそうで…。

何をしてんだ親父…;

それから、犬が猫に吠えて、驚いた猫が木登りしてしまったようです。

父よ・・・何をやってんだ;

約2時間後、子猫はゆっくりと降りていきました。

大変な猫騒動でした。



話が変わって…

志方様が3rdアルバムを来年2月に出されるとの事。

うっひょ~。楽しみです~。

mixiのコミュで見て、早速密林さんで予約してしまいましたw




ブ/ラ/マ/ン/のDVD-BOX…どうしようか、かなり悩み中。

ついでに、言うとガンダム無双2がやりたいです。(爆)

ではでは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「忘年会やりました?」です。

周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。
そんなほうじょうも、今日忘年会があります!
日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。
来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシュでーす(汗)
いろんな人から誘ってもらえるのは嬉しいけど...
第639回「忘年会やりました?」



はい。やりました。

13日にやりました。(早い方かな・・・;)

ちなみに全体です。

笑いすぎな忘年会をやりましたよ~。(爆)

席がくじ引きだったので、誰と座るかドキドキものでしたな。

私が座った場所は…8人席中、2人がビールで、6人がソフトドリンクでした。

ある意味、ソフトドリンク軍団が固まったな…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、気分に翻訳しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
セシル~。

発売から、コンビニに寄れなくて、今日…やっと寄れたです。

一発でセシルがあって、嬉しさのあまり購入☆(笑)

白い方はたまねぎ剣士じゃなくて、3の主人公ばかりですた。

スコールやティナも気になっているのだけど、スコールはあったな…。

ティナはすぐに見つからなかった;

また買いに行こう。

18:30から忘年会~。

風邪で咳が出たりしているので、気をつけないと…;(遠い目)

今日は買い物に行ってきましたが、あまり買う物がなかった;(滅)

クレイモアの15巻があったので買って来ましたけどね;

来週から色々とコミックが出るな。(ブ/ラ/マ/ンとうみねこの2巻)

うみねこと言えば…解体真書のEP3のを買わないと…;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「サボり過ぎ。」のまねしてかいてみるね

本当にタイトル通りですなのせいな私のも、品切れ状態です;

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
本当にタイトル通りですな。

す、すみません;

気がつけば、サボっていました。(滅)

ちょっと、持病の方が悪化したというか・・・何と言うか、最近、体調がよろしくない状態なんです;

まあ、少しは落ち着いた…いや、風邪をひいているから、落ち着いたとは言い難いです;

そろそろ、年賀状を書かねばならない時期だというのに、私の中ではまだ12月が訪れた状態ではなく…。(ぇえ)

何と言うか、気分がまだ10月~11月ぐらいなんです。(爆)

雪が降るのが遅かったというのもあるのだけどね。(遠い目)

ああ・・・もう12月だったのか・・・。

それにしても、急に寒くなったりするから、体調管理が出来てない愚かな私です。(これが最近の私だったりする;)

今日は、うみねこのく頃にEP4を某所で予約しましたぜ☆

前回のEP3は注文したくても、品切れ状態だったので、EP4は予約してやるっ!と思ったわけで・・・。

やっと果たせました。(爆)

てか、EP3…まだ読んでいません;

楼座さんの過去話で、止まった状態です。

EP3…未だに第1の晩が…訪れていません。(爆より進めろ!)

たぶん、年末~年明けに続きをやろうと思っていたりする。



今日も早く寝よう。(最近、プチ早寝族w)

持病なのか、風邪のせいなのか・・・頭がくらくらしている;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今年の流行色は翻訳色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、同盟したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ないケーキをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

