プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日…玄奘三蔵様とムウの誕生日だったのに、祝うのを忘れていた;

あの二人は永遠の年齢だからな…。

そして、今日は私の誕生日っす~;

また一つ年を取った。

壁にさしかかる。(何;)

あ、気分は永遠の20歳です。(しつこいですが;爆)



昨夜は絵茶に参加してきました。

久々だったので、楽しかったです。

日付が変わって「今日、年を取りました。」と言ったら、「おめでとうございます。」とお祝の言葉を戴きましてありがとうございます。

また遊んで下さいです。(飛んでいきます。←やめぃ;)


今日は9時間ぐらい寝ていました。

また寝そうになったけど、眠るのをやめてしまいました;(苦笑)

起きて、ボーッとしながら、テレビを見て、昼に出かけて、ブラッディーマンデイの原作の続きを買って来ました。

まだ6巻しか読んでない;(滅)

ケーキもおかんに同行して買いに行ってきました。

…最近、ケーキの値段が高くなってきている…;(汗)

うをおおおおおおおおおおおおっ!何で高くなっているんだよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!(最近、無双化しまくっているw)

さて、明日に備えて…寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは電池がほしいな。
電池ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今まで楽していた私が愚かでした。

重々承知の上でした事です;(何;)

昨日とその前…愚兄が下で騒いで寝れなかったのが、今日になって眠さが…;(身体が悲鳴を上げているまではいかないが…;)

今、物凄く眠い;

今日はPCを点けずに寝ます;

風呂入って寝よ…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日見たTVに消費が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
PKモン(検索避けです。)のGTSで、とあるレア(?)PKモンを選んで/ム/ウ/マを預けていたら…

数時間後に交換完了メールが届く。

えええええええええ…!?

そして、今日の夕方に受け取る。

外国から来たようです。(おそらく;)

しかも…

ポ ケ ル ス が つ い て い る 。

びっくりしました。

これ…ヤバいと感じ取りました。

色々と調べたのですが、どうやら本物ととっても良いらしいです。(出会った場所とか書いてあったので。)

改造とかだったら、出会った場所とか記入されていないらしいです;

とりあえず、現在、ポケルスを感染させています。

あまりプレイしていないというか・・・野生のPKモンとやりあっていないのか…ポケルスすら感染したことがなくて…;

ダイヤモンドとも通信を行って、交換予定にしていたPKモンにポケルスを感染させ、通信を行って、ダイヤモンドの方にも感染させました。(苦笑)

しかし、少しの間はGTSを使うのを控えようかと思います。

今回は非改造だったから、良かったけど、これが改造と考えたら…。(ガタガタ)

ちょっと怖くなったので、高望みはしてはいけないと事が分かりました。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日のBlog…本当に謎な文章になっているな…。(苦笑)

実は、昨日はお休みだったのですが、仕事が山積みとは言い難いのですが、来週提出に間に合わないと予感をしたので、昨日はお仕事をして来ましtあ。

金曜日の午前中は昨日休みの気分でいたんだ。

しかし、昼になって…大変な事になって、動けない状態になってしまった…;

それゆえに、上司に許可を得て、仕事をして来ました。

あはは…;

それで、昨日の話…昨日はギリギリの時間まで寝ていました;

ヤバかった…;

ちなみに昨日は一日、仕事して来ました。



今日は部屋の掃除をしていました。

あまり読まなくなった本を段ボールに詰め込んだら、本が入るようになる。

もう…コミックが山のようになっていました;

あまり使わないであろう攻略本とか、先取り攻略本(よくある薄い本)とかも段ボールに詰めたら、本棚のスペース出ましたので、たまったコミックの山を入れる。

まだ…山積みになっているのがありますが・・・;(汗)

掃除の途中…乙女でダウンしました。

先月もダウンしていたのよね…。(動けないとも言う;)

ああ・・・最近、睡眠時間が満足に取れていないからな…;

まだ片づけは完全に終わっていないですが、年末までやっていきます。

…あ、年末…。

年賀状…。(ガタガタ)忘れかけていた;(切腹)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ここ最近、布団に入るが、眠るまでの時間が長い;

今日はギリギリまで寝ていました;

なんか夢を見ていたんだよな;何の夢だったかな…;

その睡魔が…今来ている;ぐはぁっ;

PCは明日に起動しよう;(メールが凄いことになっていそうだ;)

定時で帰ったけど、フルで仕事してきましたぜ…(爆)

ブラッディーマンデー…もう少し音弥の出番を増やして欲しい。(爆)

てか新しい上官さんにムカついた。

来週も気になる展開ですな…。

ではでは、もう少し…ファンタシースターをやってから寝ます。

とりあえず…謎文を残しておきます。(待て)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「入荷にオクレが・・・。」のまねしてかいてみるね

UVERのか・・;)体質と500円玉貯金箱…しばらくお預け状態です;ではでも…お焼(私的に紳士同盟のころは好きな;(遠い目)では結局、ちまちまというのにね…です;ではで食べると500円貯金が言いたいの新曲…密林さんで500円玉貯金をします;あの曲だけど、クリームは良い曲だよ~。まあ、子供の他にした;ではで、きっと同じ状態で注文したんだよね…;)貯金箱を思いついたんだろうね…ですよ~。まあ、入荷にしたくなったという…しばらくお預け状態です;今までそんなこと興味すら抱かなかったのか・?(しょぼん)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
UVERの新曲…密林さんで注文したのだけど、入荷に遅れが生じた;

あの曲は良い曲だからね…。(私的には好きですv)

UVERの他に紳士同盟の最終巻と貯金箱を注文したんだよね。

どれにしても…しばらくお預け状態です;(しょぼん)

貯金箱…何を思ってか、500円玉貯金がしたくなったという…かなり衝動的な行動に入っています。

何を思って、こんな事を思いついたんだろうか・・・;

今までそんなこと興味すら抱かなかったというのにね…;(苦笑)

でも、子供のころは、家族で500円玉貯金やっていたんですよ~。

まあ、ちまちまと500円貯金をします。

体質という奴であろうか・・・?(苦笑)

体質と言えば…今、胃が弱いのか…お焼(大判焼きという奴?)を食べると…物凄く胸やけがします;(滅)

嫌いじゃないんだ…むしろ好きなんだ。

でも、クリームで食べると確実に死ぬ;(クリームは嫌いじゃないけど、どうしても、胸やけするんだ;)

鯛焼きさんも好きなんだけど、きっと同じ状態であろうね…;(遠い目)

なんか色々な意味で、切ない…ですな;

ではでは~。(結局、何が言いたいのだろうかw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
届きましたっ!

そして、プレイしてみる。

愚兄の部屋からPSP本体を奪う。(ついでに、それ以前にDS Liteをも奪っていますw←)

PSP…初めて使うんだ。

電源は右側と愚兄から聞いているのだが・・・わ、わからぬ;(ここから始まりますw)

電池がないのか…?

そう思って、奴の部屋から電源コードを奪う。(後に返却するけど;)

だが、電源が分からない状態で、いじったら電源が入った。(どうしようもないな;)

スタート押してと言うので、スタートを押しても反応なし。

…よくよく見たら、ホールドかかってるw(爆)

ホールドを解除したら…動いた。

キャラクターメイキングをする。

ボイスは俊彦さんと決めていたんだ。(爆)

若本も気になったんだけど、それはおっさんキャラにする時に~。(おまっ)

とりあえず、少しだけ動かす。

現在、レベル2です。(遅っ)

またゆっくりやる予定。

というか、指紋が気になって仕方がない;(しかも人様…いや、愚兄様のものですから;)

まだ俊彦さんキャラさんが出てきていませんが、キャラクター自身が俊彦さんキャラなので、はぁはぁしています。(帰れ;)



無双OROCHIの魔王再臨は今月だったかな?(PSP版)

PS2版を未だにプレイしていないという愚か者は私です。

PS2かPSPでプレイしようかな・・・

とりあえず、今はファンタシースターポータブルをやっていこうと思っています。(少しずつ…ですが;)

では、また~。(明日とは言い難い;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
日記サボっていてすみません;

平日は遅い帰り…とは言い難いのですが、ちょっと残業していたりして・・・;

そして、胃が痛いという状況です。(苦笑)



PKモンの話です。

遅くなったのですが、昨日…殿堂入りしました。

シロナ様戦で、全滅に近い状態だったのですが、粘って戦っていましたら…勝てた。

うは~。やっと勝てた~。

平均レベルは57~58ぐらいです。

まだまだ修行がたりないですな…。(遠い目)

今日はアグノムとユクシー捕獲を必死になっていました。

あと、自慢の裏庭では…メタモンが。

ぎゃああああああああっ!

メタモン~。

ダイヤモンドでは真面目に涙目だったんだ。

ボールをかなり消費しつつ、フルHPな状態で捕獲しました。(みんな強いから、攻撃したらメタモンが倒れる;)

別荘も手に入れたのですが、さて・・・これからどうしようか・・・。

一旦、プラチナを休んで、エメラルドを鍛えるか・・・。(それから、パルパークに連れて行く算段です。)

いや、プラチナ…きのみが心配だからな…。

まあ、ゆっくりやります。

とりあえず…再び殿堂入りする為に、何かしようかと…。

あと、バトルファクトリーですね。

これもポ/ケ/モ/ンを鍛えるなりしないと…歯が立たないですね;(私のやり方だと;)

では、明日からまた行きますか・・・;



誘惑(?)に負けて、ファンタシースターポータブルを買ってしまった;(俊彦さん狙いです;←)

愚兄から本体を奪うじゃなくて、借りてやります。

いずれ、自分も本体を持とうとは思っているけどね。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウがと仕事するはずだった。
だけど、∞カルマン∞と解説するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ない紗耶さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
兄貴の部屋でテレビを見ていたら…

モンハンの攻略本が…

その先に、ソフトがあった。

近くにケースに入った本体まで。

真新しいぞ;

(;´Д`){ええええええ…)

こいつ…いつの間にPSPを買っていたんだよ;

アタイも欲しいけどな…;

バサラの新作もPSPだし…

少し様子を見てから決めよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「何とか出来た。」のまねしてかいてみるね

トップイラストか作品でちょっと投げ出してから買います!!
昨日、トップイラスト完成してから買いました♪
私のDVDを買います!
血+やSEED熱が下がった電王のRAPVerはちょっと…;)今日はオリジナルになりそうです!
ではで更新を買ったわけでは~。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっき新鮮なサイズと天気を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トップイラスト完成しました。

今回はちょっと…いや、かなり時間がかかりました。

平日にできなかったりするんですよね;

途中でペンタブのストライキを起こされたりして・・・。(しくしく)

やっとこ、着色できました。

途中でちょっと投げ出してしまいました。(特に髪;爆)

あと1回ぐらい、トップイラストか作品で更新を行いたいです。

まだ未定なのですが、少しの間かしばらくの間…サイト傾向はオリジナルになりそうです。

血+やSEED熱が下がったわけではないです。

私の中で今はオリジナル熱が高いだけですので・・・;

昨日、購入した電王のDouble-Action CLIMAX form…ヤバいですね。

特典(?)のDVDを見たら…デネブが生き生きしてるというか、はしゃいでるw(爆笑)

モモちゃん良いぜ★

ちなみにモモちゃんVerで買いました。(爆)

モモちゃんのRAP Verは良かった~。

あとDouble-Actionも良かったっす。(お前、どれだけCDを買ったんだw)

今日は、本屋さんで、BLOODY MONDAYの1巻と2巻を買いました。

昨日、探したのだけど、見つからず…;(探し方が悪かったのか;)

やばい…この漫画、面白いです。

続きは、もう少ししてから買います。

あ、来週あたりに紳士同盟の最終巻が出るんだった。

買わないと。

ではでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20081102132541
今日はタリーズのコーヒーをば。

はじめて、お食事してます。(スタバにしてもタリーズにしても、いつも持ち帰りです。)

マフィンが気になったので、お昼ご飯にした。(ご飯じゃねぇよ;)

書店で気になる参考書があったので、つい買ってしまった;

以前買った参考書…問題と解答・解説が一緒だから、何の事だか;

ネットで買ったから、中身が分からないのが痛かった;(今回は中身を見て買ったw)

ご飯食べたら、ミスドとメイトに行こう。

あ…ウェブマネー…残金によってかな。

免許の更新があるし…;(苦笑)

ガンダムに間に合う時間には帰ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先週、電王を見て来たのですが、同じくらいに見たいガリレオ(容疑者X)も見たい気持ちはあった。

見るのを諦めようと…抑えていたのですが…抑えきれなかった。

明日、見に行ってきます。(爆)

映画が見たい気持ちが再燃してしまったようですな私…。

いや、10月は見たい映画がたくさんありますからね…。

というか、レッドクリフが…レッドグドリフに見えて仕方がないw(おまっ!)

来春にはルーキーズが公開されるから・・・見に行きたい。

あと…少年メリケンサックも見たかったりする。


今日は、半日お仕事して来ました。

昼からは、タイヤ交換しました。

タイヤ交換の時期ですね。

初雪…未だに観測していないです。

みぞれは見たのですけどね…;

半日仕事+タイヤ交換で、なぜか疲れた。眠気が…;

さて、明日は早めに出て映画を見てきて、買い物をしてきます~。

町中に買い物に出かけるのは久しぶりっす~。

かなり、町中に出向かなかったから店とか変わってそうだな。

うが~;喉が痛い~。寝る時間がいつもより遅いんだよな…。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

