プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、ちっぷとラウが移動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロのひみつ、体力に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うっかり…エンターキーを押してしまった。(爆汗)

タイトルの意味は…ちょっと愚痴に近いので、追記部分に書きます。

ちょっと朝っぱらからキレましてね…。

先日からやっているイラストの着色…全然進まないっす。

あと少しで終われそうです。

さすがに、キャラの数が3人だからな…;

塗り方を変えたわけではないのですけど、ペースが遅い;

ペン取りする時に、新しいペンタブさんで描いているというのもあったりするが・・・。

一番時間がかかるのはペン取りなんですけどね;

いつもなら、ペン取り含めて1,2日ぐらいで出来るのですよね。

ちょっと怠けがちなのか・・・;

またイラストを描く予定だけどね。(ぉ)

今回のトップはオリジナルの予定です。

一部を晒しておきます。

2008秋トップ途中経過


オリジナルのヴィラスです。

ヴィラス…実はオリジナルの中ではお気に入りです。(というか、オリジナルはほとんど好きなんだけどね;←オリジナルを嫌いになるのはおかしいですが;)

あとは髪の毛と背景で完了…です。

来週にUpできるかな・・・。

一応、来週Upと予定しておく。(ぉぃぉぃ)

くそっ。風邪で今日は寒気が…;

昨夜は咳が酷かった;薬を飲んで落ち着いているのですが・・・。(滅)

なかなか治らないです。(下手すると、一か月近く続いているかもしれぬ;)

追記は朝の方向の理由です。(苦手な方は読まないで下さい。)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
以前から、色々な方からデスクトップバトンを戴いているのですが・・・

答えていなかったとです。(滅)

なので、ちょっと答えてみる。


*デスクトップバトン*

できる場合は画像の貼りつけをお願いします。

デスクトップ

壁紙

ちょっと大きめのサイズで保存したので、サムネイルをクリックして下さい。

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ん~。アイコン多すぎだよな…;
時計のぺそぎんちゃんはいやしです。

02:OSは何?
Windows Vistaです。

XPが良かったんですが・・・。(涙)

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応、私個人のPCです。時々、愚兄に貸していますが・・・。

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?

元々PCに入っていたモノです。
変えてみたいけど・・・;

05:壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないです。

06:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今数えた…30個w

整理しないとヤバいです;

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ちょっとではありますが、許せない方です。(なら整理しろよw)

08:何かこだわりはある?

特にないです。

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理しないです…;ありのままの私のデスクトップですだっ!(爆)

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アンカーです。
やりたい方は拾って行ってください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
映画は嫌いじゃないのですが、見に行く機会がないだけっす。(何をいきなり;)

昔は、場所が駅近くにあったりしたから結構、見に行ってました。

一番、最新で見た映画って…バトルロワイヤルだったりする。(どれだけ遠のいていたの!?爆)

兄貴にも「見たい映画あるのに、行かないよな…。」的な事も一度は言われたよな。(笑)

バトルロワイヤルを見て以来、映画館が移動したりして、場所が分からなかったりして…。

今日行った場所は兄に教えてもらっていたのですが、なかなか踏み込めず。



というわけで、色々と悩んだのですが、今日は電王見てきました。

同じ映画館でイキガミをやっていたのですが、18:00から1本だけで、時間的に厳しいと思ったので、パンフレットだけ買って来ました。

ガリレオも見たい…。(涙)

来月、まだ上映していたら、見に行きたい所です。

電王の感想はまた、後日に時間があれば語りたいです。

とりあえず一言は言っておきます。

モモ…最高だったぜ★(笑)

帰りに、色々と寄り道してきました。(ぉぃ)

イ●ンはバーゲンでもやっていたのだろうか・・・?

駐車場が凄い事になっています。

私がいつもの時間帯に行っていないからか・・・?

でも、結構、混んでいましたな。

つい・・・さらば電王のCDを買ってしまいました。(爆)

モモたちも歌っている事に釣られてしまって。

あとはアンジェラ・アキさんの新曲と…。

Double Actionがない~。(買う気だったのかw)

ヘキサゴンのCDも気になるけど・・・これは保留にしました。



うちのわんこが風邪ひいたのか、先日から元気がないです;

食欲もないし…お腹の調子が…。(しくしく)

心配です。

 

あ…アンジェラ・アキさんの新曲って、DVD付きもあったんだね。(今、密林を見て気づいた;)

 



【追記】

朝、起きてベッドにたれパ●ダのような格好をしていたら…

1000ページ近いポケ●ンプラチナの本が手首目がけて落ちてきました。

かすり傷で済んだが、あの攻略本は…凶器ですぜ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。

本田はお絵かきが大好きです!
上手ではないのですが、絵を描いているときって、
周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に
引き込まれる、あの感覚が大好きです!

昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁと思えることをしました。
絵を描くことはどちらかと言うと、好きな方ではないはずだ...
第601回「絵を描くことは好きですか?」




絵を描くのに波がありますね…。

描きたいことは描くって感じです。(爆)

上手ではないのですけどね…。(遠い目)

あ、先日から描いている絵の着色…全然進まない;

明日はできるかは微妙だけど、明後日は着色しよう・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日は、映画を見に行こうと思っています。

今月は色々と見たい映画が多いですな。

だが、1本限定…なんだよね;(苦笑)

時間帯…調べてみても、時間が合わなかったりするから;

帰りが遅くなっても…;(遠い目)

兄は映画好きで、何本も見ていますが…時間を合わせるのがうまいですな。

天気次第で見るのが違う。

天気が悪かったら、駅近くの映画館で容疑者Xを見に行きます。

天気が良かったら、町の手前にある映画館で電王orイキガミを…。

電王とイキガミ…どっちを見ようか悩んでいたりする;(滅)

まあ、電王を見る確率が高いですな。(爆)

あとは、私の体調次第…ですな;(遠い目)

ちょっと風邪気味・・・というより、風邪をひいたようです。

早く寝て治さねば…。

話を戻して…映画は色々と見たい物が多いのですが、なかなか見に行けず;(苦笑)

DVDレンタルするという道がありますが…;

見逃した映画は、いずれDVDをレンタルする方向です。



貯めている銀魂が面白いです。笑いが止まらないw

あ、免許証の更新の為、写真を撮ってこないと…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウがチロルチョコへ仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は寝坊してしまった。(何やってんだw)

寝坊した挙句に…昼から乙女で具合が悪くなる。

というか、午前中も頭痛でちょっと唸りかかっていたんだよね;(遠い目)

昼になって酷くなるとは・・・;

久々に吐き気もあった。

耐えきれなかったので、一度、家に帰って、薬を飲む。

行く時に一度、薬を飲んだんだよね…;(バ●ァリン)

少ししてから、やっとこ楽になったです。

ダブルパンチという奴だろうか・・・?;

でも、暑かったわけじゃないけど、汗は出ていましたな;(遠い目)

というわけで、明日も寝坊したら最悪だ;

早めに寝よう。

今月はよく体調を崩しやすいですね…;

2,3週間ほど前は、何だかわからない頭痛でダウンしかけていたし;(この時は早めに帰って寝た;)

体調管理…強化せねば・・・;

今月いっぱいはハロウィンデザインで行ってみます!(今更;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウ降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「聞くなっ!」と言われそうなタイトルですみません;

午前中はちょっと買い物に出かけていて、昼からは…家でゆっくりしていたとです。

手ブロとかやりたかったけど、やれなかった…;

というか、絵の着色すらやっていない;(ガタガタ)

つ、次の休みにやりたい処…です;(倒)

さて・・・また、明日から頑張らない程度に頑張りますか~。

…乙女さんでぶっ倒れないだろうか、ちょっと心配ですが;(苦笑)

拍手のお返事…できずにすみません;

後日にお返事させて下さい。(土下座)


【追記】

うみねこ…二週間ぐらい読んでない;

今日、少しだけ呼んだのですが、全然進みませんでした;

EP4が出るまで読み切れるかな・・・;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出勤時間になると、天気は良くなっていった。

どうせなら、夜中に来ず、日中にカモーンだったよ。(自然なんだから仕方ありません;)

今夜は眠れるかのぅ・・・。

今日はお仕事でした。(今回は有給は出さなかったですよ;笑)

夜中の雷で何度も起きていたから、眠い。(寝た気がしない;)

というか、ちょっと眠いせいか、イライラが…;

あはは…あちら様でしたか;一週間遅れ;

良かった…遅れてきてくれて;(キルベDoオフだと、死んでいた;)

明日は一日だけの休日ですが、体力は回復させておきます。

ブラッディマンデイ…面白いです。(まだ2話だけですが・・・;)

スクラップ・ティーチャーも面白いです。てか、ご/く/せ/ん/が…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。

今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。
ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので
徹夜だけは絶対にしませんでした。

でも、早く寝て早起きして勉強しよう…と思って寝てしまい、
結局いつもと同じ時間に...
第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」



学生時代の話…

中坊の頃はなかなか勉強はしなかったですな。(お前っ!)

高校は、職業学校というのもあって、資格を取りたいと思って、勉強はしていましたね。

検定前は、授業時間をつぶすくらいにやっていました。

家に帰っても、勉強しとりました。

…って、テスト勉強の話やろ;

テスト勉強は中坊は全然していないですよ。

高校はさすがにやっていました。検定もあったけど、部活の顧問が成績下がるとお説教を食らいますが故;下げられない;(爆)

一度、ヤキ入りましたけどねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
雷様が夜中から鳴っていて、大きな音が鳴る度に目が覚める。

果たして私は、寝たんだろうか…。

しかも、雨音が大きい;

もう少し寝たいが…うーん、寝たら寝坊しそうだな;

てか、また雷様で目が覚める…よね;(稲光が…;)

布団の中で、横になってよう…。

それにしても、雷様…久しぶりのような気がする。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、睡魔みたいな授業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
モーゼスは好きか?
言っちゃいましたな。

モーゼス好きなのか!?(爆)

昼は、「次はカルマンの授業だ。」とか、「ドレスの授業だ。」とか言っていたのに・・・。

今はモーゼスは好きか?

龍宮 聖の何%かはカルマンが入っているであろう。

言葉の教え方…やっとわかったです。(遅いって;)

次は何を教えようかな。(頼むから、恐ろしい事は教えないでくれ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いただいたお土産

先日のキルベDoオフ会で戴いたお土産。

おいしく戴いております。

Kit Katのしょうゆ味ってあるんですね。

なかなかの味でした。

かるかんまんじゅうはまだ戴いております。

近日中に戴きます。

チロルチョコは少しずつ戴いております。

ありがとうございますっ!

あえて、レポートと別にしておく。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、Upしようと思ったけど、Upできなかったです;

とりあえず…簡単なレポートをっ!

でも、長くなるので、追記に書きます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日の夕ごはんは、色づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
特急に乗って発車しました。こんばんは。

スタバが混んでて、発車時間がちょっと危うかったので、走ったら…

スタバのコーヒーが凄い事に…(しかもアホな事にグランデだしw)

今日はありがとうございました。(テンション高かったり、すみません;)

てか、私からあまり話しかけなかったですね;すみません;(相変わらずですが;)

また遊んで下さい~☆

帰って気力があれば…日記を書きます。(御礼周りもしないと;)

途中…睡魔にやられかけました;

…NSSの画像は帰ってから貼ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
なんか…独特の匂いが;

一人席があって座れたかと思ったら…

ここは優先席ですがな;(コラァ)

…優先される方が来たら譲ろう;(倒されろ;)

さっき書き忘れてました;

ポロサツオフに参加される方、よろしくお願いします。(ぺこり)

白いコートを着てます。

ポロサツに着いたら、トイレに行って合流します。(そこまで言うな;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20081012070818
これよりポロサツへ向かいます。

今回は、ちゃんと起きれたよ。(いつも二度寝してます。)

駅に着いて指を見たら…流血してた;

母に絆創膏を持っていけと言われて持って行って正解です。

つぅか…駅員さんの態度が悪かった;

どうやら、新人のようですね…。

いつも、叔父さんのような人だったからね;

「何ですか?その切符は…」的な事を言われました。

違う切符にする様にしてるのに、まだしつこく聞いてきて…。

あまり使ってない客と思われてるわね。

さて…ご飯を食べます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日はポロサツオフです。

ふふふ~。早く寝ないと…明日に響く;(遠い目)

明日は、日記の方をボチボチと更新していそうです。(合流するまでは暇ですので;汗)

汽車の中でご飯は食べるけど。(笑)

土産の準備は完了☆(あ、参加される方、バッグのスペースに余裕を持たせて下さい~。爆)


今、ブラッディーマンデーを見ています。

何と言うか、話が難しいというか・・・凄いです。

この後の別ドラマも見たい。(上/地/雄/輔の先生ドラマ。)

これを見たら寝ないと…;

寝れるかな・・・。(汗)

いや、風邪で風邪薬を飲んだから寝れるであろう。


今朝はものすごい風の音で目が覚めました。

別世界に行ったのか私は…な状態です。

というわけで、短文ですが、これにて~。


というか、ポケ●ン…ダ●ヤモンドをやっているが、メタモンが捕獲できないっす;(汗)

ポケトレと気長に付き合わないといけないのね…。(くすん)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
犬は吠え、落ち着いたかと思ったら…

今度は物音。

気にしないように寝ようとしたが…

眠れず;

物音を探る。

愚兄の部屋からであった。

静かにノックする。

私「おい…何やってる?」

兄「押し入れあさり。いらない本を売ろうと思って…」

私「やめんかぁっ!?」(怒)

最近…奴は時間を考えずに電話をかけたり、片付けをしたりする。

迷惑な話です;;

まぢ、寝ないと;

…今、また犬が吠えてる。

真面目に勘弁して;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。

10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、
最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな
携帯電話でいっぱいになっています。

最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、
デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け
携帯電話をデコレーションすることが、若い女の子の...
第593回「あなたの携帯は何色?」



興味深いので、書いてみる。(笑)

私の携帯は【黒】です。

黒系が好きなんです。

過去に使っていた携帯もほとんど黒ばかりですね。

一度シルバー使ったかな。(笑)

グレーや青も使った。

でもやっぱり、私にとっては黒が一番…ですね。

今の携帯は気に入っていますね。

でも、長時間握っていると熱くなるので、握れませんが;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは誘惑したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BBSのチェックをしばらくするのを忘れていました;

何やら怪文書なるものがありました。

それを削除しようとしたのですが、消えずに焦りました。

まあ、消せたので良かったです。

というか、しばらく下にさがっていた人の物を使ってのレスでした。

何と言うか・・・。開いた口が塞がらないというか・・・;

英文打てても、読めないから;(英語の成績は悪い方でした;)

今後、謎な文章などがあっても、消す方向です。

というか、ちょっとの間、BBSを閉鎖しようかな・・・。(今更そんな事を考えるなって話ですが;)

さてと、そろそろ寝よう…;

今日は胃が痛くて、気持ち悪かった;(滅)
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
キルベDoオフ…乙女と被りそうでいヤーンな予感がよぎっている。

その時はその時で、鎮痛剤と栄養ドリンクで乗り切りますぜ☆

うーん…できれば早く来てorちょっと遅れて来て。(おまっ;)

というか、前回のスパコミの時は見事に被ったんですよね;(遠い目)

キルベDoオフ…おみやを何にしようか悩んでいる所っす☆

子持ちめんようにするか・・・せんべいにするか・・・。(大福は賞味期限がその日のうちっぽいから、辞めておきます;)

うふふ~。楽しみです。

っと、資金をおろしておかねば・・・。遅くても土曜日の午前中には…;



今日は、多忙を極めておりました;

1Fと2Fを往復しまくっていました。しまいには膝がガタガタ;

資料を取りに行ったりもしたな…。(遠い目)

充実した一日というべきです。

今日は早かったらゆっくりDVDを見ようかと考えていたのだけどね;(苦笑)





これを日曜日に見て笑った笑った。

この話は、何話であろうか・・・?

銀魂、まだ途中までしか見ていないけど、笑える。


ポ●モンを少しだけやって寝ます。

まだバッヂは3つ。

ダイヤモンドと行き来しながら、強化しながらやっています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週の『週刊ブログ妖精』は乱文特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20081003210751
二代目のペンタブさんが届きました☆

つ、使いこなせるかな…?

明日になるけど、セットアップするよ。

一代目のペンタブさんはマウスは生きていますので、引き続き使っていきます。

二代目さん…開けるのが怖いです。(何故;)

あとは…サモナイ3(ベスト)と最遊記の買ってなかったボーカルアルバムと三蔵のソングコレクションを♪

俊彦さんの歌にメロメロになります。(爆)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

