プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日も頭痛なので、風邪薬を飲んでいきました。

私が朝に風邪薬を飲むのはレアな方です。(いつもなら夜だけ飲む人;)

というか、本当は怖い家庭の医学を途中まで見ていたけど、飲み方を間違えると大変なことになりますね;(遠い目)

てか、私…薬の飲み方を間違えているって;(汗)

治りそうもなければ、病院に行かないと;

明日は日報とか締めないと・・・ですが;

この頭痛の中、色々と自分はやらかしました。

爆弾も落としまくったりして・・・;

しまいには苦笑いが飛んできた;(苦笑)

あはは…ご、ごめんなさい;(土下座←誰にしてるねん;)

しまいには謎の言葉を口走っている始末。

…何やってんだ私;な状態でございます。

は、早く寝よう…。

ペンタブさん…注文しちゃいました。

あと、最遊記の買っていなかったボーカルCDと…。

計算しながら買い物してしまった。

というか、前まではこんな金額にビビらなかったのですが、今回はなぜかビビってしまった;(そんなに買物はしてない方…ですが;←在庫が少なかったので、買ってしまったというのも有ですが;)

うーん…何かと慎重になっているな私;

とりあえず…ペンタブがなければ、イラストが描けないわけでして・・・;(苦笑)

ちょっと痛いけどね;(遠い目)

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。

私は、学生の頃は机のすぐ横に壁掛け型のカレンダーをかけて使っていました。大体、12か月分、毎月めくっていくものを使っていたことが多かったです。その頃は日付がわかればとりあえずよくて、絵柄重視でしたね。

その後しばらくカレンダーを使わない時期があったのですが、
現在は...
第586回「カレンダー使ってますか?」



使っていますね…。

家のは使っていないのですが、仕事上で卓上カレンダーや机に入っている(?)カレンダーを眺めています。

第2と第4土曜を知りたい時とか、色々と調べています。

カレンダーを眺めていない時って…ない筈、です。

家は、血+(一度もめくっていないw)や法子様のカレンダー(昔のですが;)があったりしますが、現在のカレンダーはなかったり…。(切腹)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
日中…昼ごろから物凄い頭痛に見舞われました。

久々に、この頭痛と戦っていました。

どうせなら…昨日来て欲しかったな;(乙女じゃないんだから;)

油断すると眠りそうですたが、根性で何とかしました。

瞑想しても良いよと言われたら間違いなく瞑想しています。(コラァ)

昼にバファ●ンさんのお世話になったので、夕方に治まりました。

あ~。辛かった…;

今日はもう寝るですよ。(再発しそうだ;)



愚兄が昨日とその前に二夜連続で長電話+大騒ぎ(?)していて、さすがに昨日は怒鳴ってしまいました。

頼むから、人が寝る(寝てる)時間に電話するなよ・・・;

しかも、眠りに就けそうだなと思った時に、奴は大声で笑う。

倒す…。マジde倒したくなりました。(←)

おかんの携帯から「今日は静かにして下さいね。」的なメールを入れておきました。(おかんも被害者なので;)



うみねこEP3…読みたいけど、先週は右手負傷していて、今日は頭痛だから、まだ休んでいます。

よ、読みたいんだ…。

そして、先日にポケ●ンを買ってしまったバカは私です。あはは…;

き、気になって、誘惑に負けました…;

ダイヤモンドから、交換しましたぜ★(ナエトルたんとヒコザル(?)の卵と…卵がはたしてヒコザルかは謎ですが;)

ゆっくりやっていますよ。(バッチがまだ1つなので;)

何より、ポ●モンより先に、サモナイ2をメインにやっています。

サモナイ2ももう少しで終わるので・・・;(今日はさすがに無理ですが;)

あ~。密林で狙っていたペンタブ…600円Upしちまった~。(号泣)

給料出てから、注文しようと思っていたんだ…;(遠い目)

ちょっと様子を見たら、また下がらないかな・・・?(ぉぃぉぃ)

では、また~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
読了をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
はははははははははは…(涙目)

先日から肩に違和感を抱いていたのだが、腱鞘炎を引き起こしていたとは・・・;

湿布貼ると大負けです。

惨敗です。

なので、ヴァン●リンさんのお世話になりつつ、サポーターをしています。

今日は、珍しく、5時30分に起きてしまった。

いつもなら、そこから二度寝するのに・・・。(爆汗)

なぜ、眠れなかった・・・?

まあ、それは置いといて…。

最近、寒いですね~。

明日は、雪が降るとか降らないとか言っていますよ。

先日まで暑かったのに、何?この異常気象は…;(苦笑)

う~。眠い;

PCの中に色々な曲を突っ込んでいます。

最遊記のイメージアルバムとか色々と…。

mix●ミュージックがカオスになるぜ。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうはパソコンへ一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
だけど、寒いんだっ!

これは声を大きくして言わせて下さい。

先日まで暑かったのに、寒くなったりして・・・;

というか、風が強いですがな;(遠い目)

2,3日前に、右肩に違和感を抱いているのですが・・・これは冷えているから来ているのか…?

うーむ・・・。

こういうときは布団を被って暖めるのが一番であろうか・・・;

うん。久々に帰ってきたのだから、サモナイ2(DS)をやりながら布団を温めていこう。(爆)

だが・・・ちょっとだけ、過去の作品を見たい。(なんてわがままな奴;)

タイトル通り…ストーブを起動させるのは早い…よね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ペンタブさんの調子が悪い。

以前から、言っていたよな;

OSが原因の一つでもあるのですが・・・;

色々と調べたら、mixiでH月さんに教えてもらったこともやってみたのですが、多少は動きは良くなったものの…

まだ反応が悪いというか・・・;

そういえば…よくよく考えたら、XPの時から微妙だったんだよね。

禿げていたというのもあって、オーバーレイシートを買って、取り替えたのですが・・・。(オーバーレイシート…以前、薄い膜のようなビニールに涙目になったり、騒いだ時もありましたな;)

こりゃ…完全に逝かれる間近か…?(滝汗)

今、次のイラストを描いている最中なのですが・・・ふへ~;

ペンを取ってごみ除去して塗るか・・・それとも、このままコミスタでペンをとるか・・・;

まあ、とりあえず、様子を見よう。

このペンタブ…買ってどれぐらい経っているんだろう…?

たぶん、5年は経っているのは確かだな。(苦笑)

…力入れ過ぎたかな・・・?

腱鞘炎にでもなったか・・・?右手が痛い;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。

ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。
本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、
しゃべってしまったりしている時があります(笑)

みなさまはひとりごといったりしませんか?
どんなときにひとりごとを言ってしまったりするのか、
トラックバックお待ちしております!

過...
第581回「ひとりごと、いいますか?」




いつも見ていたりして、通りすがっているのですが・・・

このテーマが気になって…書いてみる。

独り言・・・結構言っていますね。

心の中で言っているつもりですが、おそらく…声に出して言ってそう。(爆)

最近、独り言というか・・・つぶやきはうちの犬の名前ですな。

なぜか、仕事中に奴の顔が浮かぶ。

帰ってきたら…尻尾振って出迎えてくれたりしているし…。(時々、怒っているが。爆)

口癖に近いものですな…;

まあ、独り言はよく言ってます。

時々、物騒な事も言っているぐらいですが故・・・。

以上!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日の夕ごはんは、話づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、読了すればよかった?
だけど、景吾。とねこはデビューしたの?
だけど、公開したの?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うみねこのく頃に EP2の感想などは、追記に書きます。

今更ながら・・・EP2を読み終わりました。

引き込まれていきます。(苦笑)

えーと・・・メール関係ですが、明日以降に返信させて下さい;ごめんなさい;(土下座)

今日は微妙に冷えています。むー・・・私がおかしいのか?(汗)

続きは感想です。









◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ふみ~☆人気たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さすがに2日間も遠出すると疲れますな;

今日は、用事を済ませるだけだったので、昼には帰ってきました。

ゲ●で返品してきて、その帰りに●マダに寄って、DVDメディアを再び購入して・・・サモナイ(1)DSを買って来ました。

ちなみにサモナイDSは中古もあったのですが、昨日の今日なので、新品で買いました。(中古とあまり変わりないので…;)

まだプレイはしませぬ。

先に2をやってからです。(扇と一緒に順番を間違えているのは私です。爆)

サモナイ3…月末か来月あたりに伸ばします。

というか、ヤ●ダにまだポケモ●がありましたな。

一瞬、迷ったのですが、やっぱり、ほとぼりが冷めるまで…にします。

DS系のゲーム貯め過ぎですからね;(遠い目)

ついでに言うと…FEもやりたいんだ。(おまっ!)



乙女痛が辛い…;頭痛い…;

最近、喉がイガイガというか・・・乾くというか・・・;

ああ・・・うみねこEP2が読みたいけど、今日は控えておこう。

ついでに手ブロも…;

布団に潜ってサモナイ2をやろう…;

続きはギアスの軽い一言感想。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080914200824
今…大河を見る為にテレビのある部屋に移動したのだが…

こ、これは…

何番…いやいや南蛮ではないかっ!

しかも…細切れになってる;(薄切りとも言う?)

何に使うんだっ?!

め、目が痛くなりそうですがな;

耐えながら見ます。

部屋に入った途端、ツーンと来ましたがな;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
勇気を出して、電話してみました。

症状や、プレステ2を2台使用して試したことも話しました。

交換できるか在庫の方も調べてもらったのですが、在庫の方は、今日買ったものが最後の1品というわけで・・・;

店員さんもちょっと考えていたのですが、「返品・・・しかないですね。」と言われた。orz...

あはは…どちらにせよ、再度、行かねばならないというわけか・・・;

明日、走ります。(また寄り道しそうだw)

明日と明後日は、家でゆっくりとしている予定だったのですが、仕方ありませんね…。(ゆっくりというか引きこもりというか・・・爆)

それにしても…こんな症状が出たのははじめてです。はい…吃驚しました。

しばらく中古を控えたいとも考えちゃったけど、やっぱり、中古に頼っちゃうのが私です;(苦笑)

でも、今回のサモナイ3は近々、密林さんで新品購入します。





そういえば、今日…ポケモ●プラチナの発売日ですね。

さすがは人気商品。

売り切れていました。

少しだけあった所もあったのですが、あれはすぐに売れるでしょう。(放送で「お早めにお求めください。」とかけていたくらいだからw)



っと、話が前後してしまいました。

今日はメイトに行ってきました。

買ったの本ばっか;(爆)

しかも、大半はうみねこのなく頃にの資料とかマンガとか・・・;

だって、なっちゃん(夏妃さん)や楼座さんが描いてみたくて資料が欲しかったの。(ぉぃぉぃ)



そういえば、最近の妄想…オリジナル率が高いんだよね;(苦笑)

久々にオリジナル作品を引っ張り出してみようかな・・・;

手ブロ…デビューしました。

思った以上に難しいですね;(遠い目)

まだ公開はしませぬ;

ひたすら練習します。(遠い目)


さてと…今日は早めに寝ましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日…出掛けてきたのですが、出先で見つけたサモナイ3を買ったのですが…最悪な事に、「規格外ディスクです」と言って、起動できない状態です;

今まで中古ソフトを購入したのですが、こんな経験はじめてです。

凹みます;

明日…再び走ります。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは景吾。と隙間とか巡回するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
最近、うみねこのハマってます。

ちょっと巡回していたら…ソートに巡り合わせたので、やってみたw(調べ物あるやん;)

うみねこソート

結果は続きにて。


最近、気になっている手書きブログ…

以前から気になっていたけど、もう少し様子をみてから登録するか否か決めます。(血+とうみねこ三昧になりそうですが;爆)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ふみ~☆次たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080905194702
届きましたっ!

探して見つけた時は嬉しかったです。

先日にEP1を読了して、続きが気になっていたんだ。(続きと言うべきか…)

ベアト様や夏妃さん・楼座無双…いや楼座様をに拝みたいが、一緒に届いた本を読みます。(笑)

サモナイ3…気になるが、まずはサモナイ2を終わらせないとね;(実はサモナイ3の本を一冊買った奴w)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウがさんまは読了したかもー。
それでオレちゃまのかんを発送したかったみたい。
でも、きょうラウが特集した?
だけど、検討する?
それで予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっと…うみねこのく頃にEP1を読み終わりました。

今更ですね;(汗)

次はEP2。

噂の楼/座/無/双が見れるんだな…。(爆)

ニコ動でこの単語は見るのですが、なんなのか・・・;(汗)

まあ、叫んでいるというのは分かりまするが・・・;

EP1・EP2も一緒に入っているというEP3を探していたのですが、昨日、某所で見つけました。

見つけた嬉しさのあまり、叫んで注文入れました。(一緒に欲しいものもあったので…;笑)

今日、発送されたので、明後日に着く予定ですね。(大雨の影響などがなければ…;)

来週あたりにメ●トに行く予定しているので、その時に購入しても良かったのですが・・・他に本も欲しかったというのもあって、一緒に注文してみたり。

まあ…どちらにせよメ●トには来週に行く予定ですが・・・。(ちょっと出歩きたいというのもあって。爆)



EP1のお茶会は途中まで読んでいる最中ですが、明日に続きを読もうと思っています。

EP1…表現が怖かった。(汗)

本編の最後はバッドエンドなんだけど、恐怖を抱かなかった…かな;(汗)

こういう類のものは実は苦手なのですが、気になったのでついつい…。(笑)

だけど、読んでいると、引き込まれていました。

この作品を手がけた竜騎士07さん中心サークルの07th Expansionさんは凄いと思いました。

犯人…見当もつかない。

きっと、アリバイが薄い人が犯人だと思う手口だけど、意外な人が犯人だったりして・・・。

まあ、続き(EP2以降)を読みながら、考えてみようと思っています。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

