プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すまん・・・;こんな事をして楽しんでいるのは私です。

さんまの骨を捨てようとしたら、おかんに「●●(犬の名前)のご飯に混ぜてあげて。」というので、混ぜようとしたら・・・

良いところに隙間があったので、ふざけ半分で立ててみました。(おまっ!)

見事なくらいに立ちましたw

犬が家に入る前につい写真撮ってしまいました。

両親二人して爆笑しています。

父は「その画像を兄貴に『お前の晩飯』と送ってやれ。」という始末。

さすがに、愚兄に送るのは…;(フルボッコ喰らうのは私ですから;汗)

犬が家に入ってきて、びっくりしていました。

ごめんよ・・・。

ふざけていた私を許しておくれ…;(いつものことですが、ムカッとした表情で我が犬ですが;)

母が倒して骨を砕いていましたが・・・。




志方さんの「金の嘲笑」…色々な意味でヤバいです。

明日、「アーハッハッハッハッハッ…」と口ずさんでいそうです。(←)

「うみねこのなく頃に」のミニアルバムの曲はすべてお気に入りになっていますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週の『週刊ブログ妖精』は風邪ひき特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
猫鳥屋さんから~♪
猫鳥屋さんにて注文を入れていました、志方さんの「Kara*Cola」と「緑の森に眠ル森」が届きました。

うほっ!対応早いです。

早速、開封してミニアルバムの「緑の森に眠ル森」を聞きましたよv

スパコミの時に購入した「廃墟と楽園」もヤバかったけど、こっちもヤバいです。

オルゴールの「Kara*Cola」は途中まで聞きましたが、残りは明日に聞きます。

オルゴールは久々に聞きます。(オルゴールとかあまり聞かない方でして;)

先ほど、「うみねこのなく頃に」を聞きました。

こちらもヤバいです。

PCで聞き取れない部分があるので、iPodで聞こうと思っています。

というわけで、今日はこれで寝ます。

おまけ…

志方様祭り!(爆)

私のPC内(iTunes)の大半は志方さんで埋まっている。(笑)


 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080830140346
あ、志方あきこさんのCDです。

うほっ!

待ってましたよ。(何度も試聴で我慢してました。爆)

早速、開封してiPodに入れて、聞きます!

というか、うみねこのなく頃にのEP3…どの通販サイトも売切れですがな;

すごい…

今、EP1を無料ダウンロードでやっていますが、引き込まれています。(笑)

というか、ちょっと怖いですね;

犯人は…検討がつかないです;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「先週の日記に嘘がありました。」のまねしてかいてみるね

今から、痛いぜ;まあ、私です!
先週に「ぶるあぁぁぁぁぁっ!」と糠喜びしてやりなさい;さすがに昨日のもとへ行って、痛いぜ;

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは素晴らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「先週の日記に嘘がありました。」のまねしてかいてみるね

今から、口内炎も微妙な状態で、謝っていたと言って、痛いぜ;)そして、それらしき症状は私です♪
先週に治します。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今からロール皇帝のもとへ行って、謝ってきます。

先週に乙女が来たと思っていたのですが、私の誤りでした。

来ていたと糠喜びしていたのは私です。

でも、それらしき症状はありました;(苦笑)

まさか、今日来るとは…。

今度こそ本物・・・だよね?(汗)

しかもお盆休み明けかよっ!?

ロール皇帝に「ぶるあぁぁぁぁぁっ!」と怒られてきます。(シャルルと言ってやりなさい;)

風邪も微妙な状態で、鼻をぐしゅぐしゅしながら出勤した奴は私です。

はい…夏風邪は馬鹿が引きます。

み、認めます。(倒)

そして、口内炎もあります。

…食べ過ぎているだろうか・・・?(汗)

確かに昨日の法事の食事の量は素晴らしいくらいの量であったな…。(遠い目)

歯ブラシ当たったかもしれぬが・・・;

まあ、トローチで地道に治します;

さすがに白くなっているから、痛いぜ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お盆休みが終わろうとしている…。

何だか無駄な休みを過ごしていたんだ私。

風邪は15日程酷いものではないのですが、治ったわけでもない。

微妙な状態です。

今日は法事でした。

ああ・・・何と言うか、落ち着いた。

法事でちょっと、もやもやしていたんですよね。(苦笑)

まあ、そんなに気にすることではないのですけどね;

あっという間に終わりましたな~。

…親父がまたやりましたが。(酒飲み過ぎw)


夕方になって、地元で祭りをやっていたので、見に行きました。

あまりの寒さで、風邪さんが牙をむき始めてきたので、さっさと神輿を見て帰りました。(苦笑)

さて・・・明日から、また頑張りますか~。

ここからが本番ですがな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080816171019
プレステ版サモナイ2。

確かこれ…中古で2800円で買ったんだよな…。

今まで眠らせてました;

てか、サモナイ1もありますが、途中までやってます。(爆)

DS版…ブレイブで泣いてます;

プレステ版はブレイブあるのかな?;

説明書を読もうと思い引っ張り出しました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今朝、起きたら…

鼻が詰まっていた。

昨夜から鼻の調子悪かったんだよね…;

いつもの鼻炎だと甘く見ていたら、風邪であった。(滅)

しかも、今日は雨。

墓参りに行くというのに・・・。

というか、珍しい事ですな。

毎年ならば、お盆は晴れているのに・・・。

こんな時もあるさ。

ううっ…家で寝ているわけにもいかなかったので、風邪薬を飲んで出かける。(自分、帰りの運転手なので;)

薬を飲んでいたのだけど、咳も出てヤバかった;

これが、飲んでなかったら…熱を出していたであろう。(たぶん;)

本家で焼肉しました。(毎年ですが;)

・・・え?

牛サガリが100g380円って…。(1kg3800円を購入したようで…;)

ちょっ・・・これ高級やん;

叔母が買ってきたのですが・・・恐ろしいです;

こんな高級なもの…食べられないっす;

どうやら、後で聞いたのだけど、豚サガリを買ったつもりが、お店の人の勘違いにより、牛サガリになったとか・・・;

その肉を買いに行った従姉妹の旦那さんが、2000円渡されて、残り1800円を自腹切るという羽目になりましたが、後に返してもらっていました。

「財布を持って行って良かったよ。じゃなかったら、俺…恥ずかしい人になっちまう。」と言う旦那さん。

馬鹿ばかり言っていたな・・・。

というか、頭がフラフラしていたのですが・・・



親父が昼寝しているがなっ!?


すみませーん・・・。

風邪ひきさん帰りたいですぅ;

…仕方なく奴が起きるのを待っていました。

夕方に帰って来ました。

うーん…さっきの焼き肉が残っている;

さて、お風呂に行って温まって寝ます。

お盆休み…色々な意味で悲しい休みになりそうだ;(涙)

というか、明日に真田&手塚のCDとFLOWの「WORLD END」が届く!

まさか、明日に届くとは予想していませんでした;

志方さんのCDと一緒に注文していたので、「あと2週間我慢。」と思っていた矢先に発送メールだからね。(昨日メールが来ていました。)

志方さんと言えば…オルゴールCD「Kara*Cola」をどうしようか、ただいま悩んでいます。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ブログ妖精の一割は先なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「なんじゃ…こりゃあああああっ!?」のまねしてかいてみるね

父が、得点を15ターン以内に倒して来た;()本を休憩しようかな。
エスタークを開封してしまいましたので、先は長い…炭酸(パトリ●…あわわわ…炭酸(パトリ●…炭酸()本を15ターン以内に飽きてみたいが、得点を15ターン以内に倒してするかな。
エスタークをしていました♪
()本を15ターン以内に言ってしまいましたので、レベル上げに飽きてしまいましたので、ド●を休憩しようかねぇ…;が、レベル上げに倒して来た。
(数時間程)本を休憩しようかねぇ…ちょっと、駒大岩見沢の試合を見てみたいが、最初からするつもりでは長い…あわわわ…炭酸(数時間程)サモナイ2を見たら…。
エスタークを15ターン以内に倒してしまいました;また、得点を休憩しようかな。
エスタークをして来た;また、レベル上げに飽きてみたいが、駒大岩見沢の試合をしていたので、先は長い…あわわわ…;が、駒大岩見沢の試合をしていた;(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
父が、駒大岩見沢の試合を見ていたので、得点を見たら…

あわわわわ…

つい…炭酸(パトリ●ク・コー●サワー)風に言ってしまいました;

が、頑張れ!

ド●クエ…ちょっと、レベル上げに飽きて来た;(ぉぃ)

本を読みながらエビルマスター狩りをしていました。(数時間程)

サモナイ2を開封してプレイするかねぇ…。

エスタークを15ターン以内に倒してみたいが、先は長い…;

また、最初からプレイするつもりではいたし…

ちょっと、ド●クエを休憩しようかな。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
華麗に題名を間違えています。(切腹)

金色の微笑じゃなくて、金色の嘲笑でした。

微笑と嘲笑…意味が思いっきり違いますな;

さっき、視聴を聞いて気づいた;



そろそろサモナイ2をやろうかと思いつつも、未だにドラクエ5をやっています。

クリアしたのだけど、エスタークを15ターン以内に倒すことに挑戦したくて…。(爆)

ただいま、エビルマスター狩りをしていますw

先日までは、マドハンド狩りをしていたのですが、エビルマスターの方が稼ぎやすいというか・・・何と言うか・・・。(笑)

明日から、お盆休みです。

が、頑張って…次の作品をUpできるようにします。

状態も良くなってきましたしv

ついでに、読書もしたいです。(ぉぃぉぃ)

というか、財布の中がちょっとヤバすなので、少しだけ資金を調達しておきます;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
志方さんのうみねこのく頃にの視聴が…。

相変わらず、ネ申な曲です。

ヤバいくらいにハマっています。

金色の微笑や片恋がヤバいくらいに頭から離れられません。

特に金色の微笑の笑い声…素晴らしいw

今から、発売が楽しみです。

夏戦が先行発売で、後は29日発売です。

気になった方は、是非とも!

そんな私は予約しちゃいました。

これを機に志方様に崇拝して下さい。(崇拝ってw)



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
マリナ様の騎士。(←)
昨日、Getしたマリナ様~。(笑)

先日のメ●トにて、最後の一つでグラハムさんをGetできました。ふふふ~v

以前Getしたソーマちゃんと3人で記念写真を撮ってみる。

残りは、刹那とアレルヤなんだよね。

さてはて…。

出来る事なら・・・刹那もアレルヤも欲しい所。

特にアレルヤは2体Getして、アレルヤとハレルヤにしてみる。

カルマン「ちょ・・・待て。やめろっ!それだけはやめてくれっ!」

カイ「何で、お前がおびえないといけないんだよ。」

カルマン「だって…いや…その…なんとなく予感がしてな…。」

(壁際から)ハレルヤ「カルマン…。覚悟しろよ。」

カルマン「…なんか、悪寒がする。」

カイ「は?お前のオカンなんて知らねぇよ。」

カルマン「なんでやねんっ!」

(隠れて)イレーヌ「珍しく、カイがボケ役に回ってまわっているわ。」

カイ「…俺を回さないでくれ;イレーヌ。」

イレーヌ「隠れていたつもりが聞こえていたのね。」

カルマン「イレーヌは耳が良いんだよ。」

カイ「俺もシフに入れる?」

カルマン「無理だな…特に股間に問題あり。」

カイ「…まだ子供が起きている時間だからやめておこうな?」

イレーヌ「次の作品のネタになりそうだから、Getするわ。」

二人(カル・カイ)「そこっ!ネタにするな!」


…愚かな小話を入れたら、長くなった;(汗)

ああ・・・今日は早めに寝よう。

頭が痛いと思ったら乙女だった;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウはコメントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
物をなくしたら、目本屋ソートととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
本を読みながら、つい見てしまいました。

面白かったです。最後のオチがほのぼのしていました。

てか、ひっそりと羞恥心が好きかも知れない。(かもってw)

重大発表と聞いて、ちょっとドキドキしていたのは私です。

これからも羞恥心は頑張ってほしいものです。

紅白に出てほしいと願っていたりw(ぉぃ)

このblogのコメントとTBを受け付けないように設定していたら、こんな時間でした;

あはは…;

もう3年になるんだ…;

3年ぐらいこのBlogにお世話になっております。

変えたいと思いつつも、このblogを使っているのは私です。(苦笑)



今日、欠伸をする度に鼻(右側)が痛いと思って鏡を見たら…

微妙に腫れているような感じが…;

左側と比べて固いし;(苦笑)

どこでぶつけたんだ;

・・・思い出せない;


  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっと頭痛が・・・;

昨日買ってきた文庫本が面白いからつい読んでいるからか・・・?

いや、まだ60ページほど読んだ程度だぞ。

というか、最近の私は本の虫…というのは大袈裟かもしれませんが、本を読んでいます。

昨日は精霊の守り人と功名が辻(2)を買いました。

時代小説…好きだな私。(実感)

というか、読みやすい。(笑)

今、家で読んでいる精霊の守り人も面白いですね。

ファンタジー系は元々読んでいましたが、最近は時代物ばかりですが。

話を戻そう。

頭痛の原因は本の読み過ぎだけではないですね;

寝不足・・・と言ったら、そうでもない;

ただ単に眠いだけか・・・;(そう来たか;)

うーん…こういう時は寝るのが一番・・・ですな。(ぉぃぉぃ)

昨夜は『チューボーですよ』でやましげさんが出ていたので見ていました。

いやいや、最初から笑いました。

やましげさんはバラエティ番組にも向いているお方ですな。



志方さんの曲を密林さんで注文完了!

一緒にFLOWの新曲(ギアスの新OP)も一緒に注文しました。

あと、手塚と真田のまで・・・。(爆)

音楽ばかり注文したなw

昨日、アルトネリコ2のマンガ版最終巻が見つからなかったから、それも一緒に注文しておく。(これも注文するのを忘れかけました;)

なんだかんだと言って、色々と注文したな私;(苦笑)

今月はメイ●は自重かな;(遠い目)



 

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080802105520
31に寄ってアイスを食べてしまう。(爆)

今、雪だるま大作戦をやってるから挑戦してみる。(笑)

チョコレートホリックもおいしいけど、ジャモカファッジにハマリそう。(笑)

色々な種類があるから、気になるのが目移りしますな~。

本来の目的は本屋ですが、まだ目的の本がないので、もう一件の大きな書店に寄ります。

功名が辻(2)あったけど、バリバリ(表現が…;)してて、買わなかった;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

