プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日でサイト開設5周年じゃないかっ!?

7月1日に開設したのは覚えていたんだけど、5周年になるとは・・・。



ありがとうございますっ!


声を大にして言わせて下さい。

まぁ、明日にお礼を言うべきなのですが・・・;(苦笑)

気がつけば5周年か…。

うーん…何かやりたいのだけど、Upとかが遅くなるのよね…。(作業が遅い奴でして;)

ちょっと考えさせて下さい。

何か企画とかやりたいのは山々ですが;

それにしても、早いものですね。

昨年はほぼサイトを放置していた状態ですが、今年は何かと頑張っていきたいなと…。

もちろん、ブラプラ学園後編もやらないといけないのは分かっておりますが;

今日、ラウサイドをUpしました。(Upしてから5周年の事を気づきました;←気づいていたら、明日にUpしてたであろう。爆)

次はブラプラの予定です。

このギャグで少し自信がつけば、少しずつになりますが、学園の原稿を書いていこうと思っております。

何にしても…ラウサイドは一度DVDで確認しないといけない;

学園の方も一度読み返そうと…;

では、また明日~。



…と思ったら、書き忘れた;


今日のQさまのやましげさんが面白かった。

つい笑ってしまった。笑いを取っている~。(爆)

だけど、この人…凄い。歴史に強いよ。

内/野/さんも市/川/亀/治/郎さんもなかなかでした。



もう一つ!

夢の中で、BLOOD+プチオンリー3が企画されていた夢を見ました。

てか、その企画をしていたのは私でした。

無理です;(汗爆)

でも、プチオンリー3、是非とも実現して欲しいですっ!

木陰からこっそりと応援していますが。(←ぁ)

カルマン「くそっ!お前!何、そんなところで応援しているんだよっ!?堂々と応援しやがれっ!」

とカルマンに怒られました。



昨日は頭痛で死んでいました;今日も少し…;

だが、今の私にとって怖いものは…痒みです。

かゆいの甘く見ない方がいいですよ;(まぢで;)

では、そろそろ寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さん知ってます!?アニメは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「案外大きいんだ…」のまねしてかいてみるね

マグカップが勿体ない;昨日は、また見ますよっ!詳しい感想は…凄いの間、飾ってしまいました。
(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080625193222
マグカップが届きました~。

うわっ…大きい~。

使うのが勿体ない;

というか…会社には持っていけないですな;

少しの間、飾っておこう;

昨日は100曲マラソンを全部みてしまいました。

感想は…凄いの一言

感動しましたし…笑いもありました。

最後はフリーダムすぎ~。

また見ますよっ!

詳しい感想は、また後日に~。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200806241906142
20080624190614
来たよ…来たよ~。

気になっていて注文しました。(笑)

とりあえず…まずは…小冊子を見よう。

何気にジャケットは跡部と真田の2ショットを写していたり~。(爆)

また後で日記を書く…と思います。(おまっ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
前々から「いつ来るかな~。」と楽しみ半分、不安半分。

ラスト・フレンズのオグリン(やましげさん)が使っていたマグカップが今日発送されました。

あああああああ・・・良かった…;

本当に良かった…。

キャンセル喰らったら、かなり凹んでいました。

でも発送されて良かったです。

でも…飾っておくか使うかは、まだ決めていないですね。

明後日に届くから、楽しみにしていますv

今日からラスト・フレンズを読み始める。

ゆっくり読もうかな・・・。(笑)

サイト用の作品…そろそろUpできそうです。

ラウサイドです。

気がつけば、1年空けていますた;すみません;

少しずつですが、サイトの作品も書いていきます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
天璋院 篤姫(下)を読破しました。

一週間という最短読破をしてしまいました。(爆)

どちらかというと、じっくりゆっくり読むのですが・・・

下巻がかなり展開が面白くて、続きが気になるという状態になり、ずっと読んでいました。

次は今日届いたラスト・フレンズを読むです。

が…これ、大きい;

文庫本より大きい;

A5の変形型・・・かな?(汗)

とりあえず、次はこれを読む。

時代小説からちょっと離れます;(笑)

バッグに入らなかったら、手に持って会社に持って行くぜ。(やめなさい;)



今日、密林からメールが入る。

100曲マラソンが発送された。

あれ?発売は今週水曜日・・・だよな?

ま、良いけどね;

クレイモアの時も月曜日あたりに発送されたんだよね。

…だが、早い;

まあ、楽しみにして待っています。



今月入って、自分は引きこもっています。

うーん…どこかへ行こうかな・・・。

遊びに行きたいが・・・ちょっと悩む所。(なぜ;)

最近、体調があまり良くないというか、痒みで泣かされています;

薬を飲んだら速効で寝てしまう私を許して下さい。(なぜ許しを乞う;)

  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯を磨いている時に、水が出なくなった;

風呂に行っていない兄貴涙目w(こらぁ!)

しかし…トイレに行けないのが痛いかも;

こういうときは速攻で寝るのが一番ですな~。



今日の精霊の守り人はタンダさんメインで嬉しかったです。

「花酒をタンダ」にというタイトル…どんな内容かと思ったら、こういう事だったのね。

てか、「サヤ」を連呼し過ぎてソロモンを思い出しました。(えぐえぐ)

というか、I●さん、ちょっと狙っている?(ぇ笑)

「優しく飲ませろよ。」

実は、このセリフに吹きましたw



あとその後、メジャーの「レーザービーム」に反応してしまったのは私です。

柳生が野球デビューですか?(ぉぃぉぃ)

何気にメジャーも見始めています。(笑)

お父さん役に子安さんだったとは・・・。

あまり知らなかったです。(苦笑)

何気に土曜日の朝はアニメを見ているな…。(笑)


もうすぐ、篤姫(下)が読み終わってしまう。

一週間で1冊読んでしまった。

いつもなら、それ以上かかっているのに・・・。

最短記録を出しているかもしれない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080621173449
ドラクエ6ネタです;

やっとテリーを仲間にしました~。

とは言っても、主人公達の下級(?)の熟練度レベル上げてから進めたから;

これから、じっくり育てるよ。(にやり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今、メールを開いたら、ラスト・フレンズの文庫本が発送されたそうです。

となると…日曜日に到着するのかな。

今読んでいる篤姫が終わったら、これを読もうと思っています。

これで、通算4冊目になりますな~。

今年はどれぐらい本を読めるかな・・・。(と自分にプレッシャーみたいなものをかけてみるw)

てか、未だにオグリンのカップが発送されない~;

だ、大丈夫だよね・・・?

以前のデジカメのようにいきなりキャンセルはなしですよ;(汗)

というか、DVDが出るって本当ですか?

ちょっと、気になる…。

ネット配信のエリー・マイラブも一緒に収録されているとか・・・。

噂・・・なのかな;

DVD出るんだったら、ちょっと気になるところ・・・かな。(笑)

エリー・マイラブでは、水川さんとやましげさん中心とか・・・。(見たことないから何とも言えないけど;)

出たら、出た・・・で考えます。(ぉぃぉぃ)

というか、昨日・・・オグリンの重要(?)な部分を見逃しました。

ビデオで確認しなければっ!

どうやら、オグリンの告白があったらしい…。(そんな所を見逃したおバカさんは私です;)


何かと疲れを感じている今日この頃…。

昨日は頭をぶつけていたり、ちょっとツイてなかったが、今日も何かと色々とやらかしていました。

気がつけば足に水をかけていたり、コーヒーを零していたり・・・。

うん。こういう時の選択肢は「寝る」を選ぶべきかねぇ・・・。(遠い目)

てか、ラスト・フレンズの話ばかりで、すみませ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ラスト・フレンズの最終回を結局、見てしまった。

けど、先週同様に…部分部分ですが;

予想では、ソウスケ以外に誰かは…と思ったけど、HAPPYな終わり方ですね。

いや…ちょっと詰めすぎたような気がしないでもないか…。

来週の特別編が気になるが、総集編なのかね…。

その後か…その間の話を希望です。(特にオグリンがどういう経過で、エリーと一緒になれたか…とか。←)

ぶっちゃけ…オグリンにビックリです。

明日か休みの時にでも、ビデオを見ておこうかな…(笑)

さて…寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うん。

先日まで、結構寒かったのに、昨日から暑い。

昨日から暑いのにかかわらず、喉を痛めて風邪気味なのはどこのどいつだい?

・・・私ですよ。

あ~。認めます。

喉を痛めていたにも関わらず、昨日はアップデートに苦戦していたですよ。

終わったのは23:30近く;

愚兄が帰ってくるわけですがなw

その後、眠ったわけですが、3:00頃にトイレで目を覚ます。

偶然にも兄貴もトイレへ行っていた。

何?何かテレパシーのようなカイ電波をお互いに発していた?(カイ兄ちゃんの電波ですよ~。違爆)

今日はラスト・フレンズ最終回ですが…眠いというか、今日は色々とやらかしているから、寝ておくのが一番と思う。(そんな判断かYo!?)

先週の終わり方が終わり方だから、かなり気になるんだけどね…。

オグリンは幸せになれるのであろうか・・・?(苦笑)

というか、オグリンだけ幸せというのは、納得できないけどね;

てか、今日の新聞のTV欄でやましげさんの名前が載っていて、嬉しかったですよ~。

本放送で、やましげさんの名前が新聞のテレビ欄に載っていたのは、今回が初めてですよね。(たぶん;)

…ああっ。ちょっと気になるけど、見たら…また寝不足になりそうだから、我慢・・・我慢・・・。

では、また明日~?(なぜ、疑問形にしてるw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
放課後、ほしい読書さんと予定について熱く語り合いました。紗耶さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080618225231
先日、何気に食玩を見ていたら…

00のフィギュアがあった。

ハムのお方を狙っていたのですが、当たったのは、ソーマ・ピーリスたんでした。

ソーマたんも好きだから良し!(笑)

このシリーズは他に…マリナ様、アレルヤ(ハレルヤ)、刹那くん、ハムのお方、ソーマたんです。

どれも欲しいかも。(笑)

でも本命は…ハムのお方です。

ハムのお方で思い出したけど…

何かCMかネットてグラハムと出て吹きそうになりました。

以前、某お方に【グラハムサンド】は聞いていたんだけどね…。

広がるグラハムでありました。

アップデート…早く終わってくれ~;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
本を読みながら、ドラ●エ6をやるのはなんというか器用ですよね。(爆)

ドラクエ6の魔術師の塔にて、職業を極めながら、本を読んでいるのは私です。(爆)

自分としても、何をやっているんだろうとつくづく思う。(苦笑)

気がつけば、230ページ読んでいます。(たしか、この本を読み始めたのは先週末だった;)

もう半分も読んでいるよ私;(汗)


・・・つぅか、人が日記を久々に書こうと思ったら、やたらとPCが動くのは勘弁してほしいところ;

動きがいつも以上に遅い;

…真面目に困る;

ここでフリーズしたら…おそらく自分は暴れるでしょう。(ぉぃ)

てか、再起動かけたろうか?(ゎー;)

一体、何が原因でこんなに動いているんだろうか…;

少しの時間でも良いから、ちょっと作品を書きたいのだよ;(しくしく)

一旦、再起動をかけてみようかね…。


【追記】

ウィンドウ●のアップデートですかぃ;

ダウンロード100%になっても、いまだに動いていますがな;

いつまで続くんだ;

私はそろそろ寝たいのだけど・・・;(んな勝手な;)

あ、書こうと思ったことは、来月にパークゴルフ大会&ビールパーティがあるんです。

参加するぞ!

てか、パークゴルフなんて3年ほどやっていないから・・・練習しておこう。(狙うのはビリから1位ですがw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは我慢したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
読書の冊数は少ない方だと実感する。

今読んでいるのは天璋院 篤姫(下)

これは、水曜日あたりから読み始めて、すでに72Pぐらいまで読んでいます。

今年の読書の数は今読んでいるのを含めて3冊目。

昨年は大奥4冊を読破していたんですよね。

華麗なる一族は、上巻でダウンしましたが・・・。(がくっ;)

自分はやっぱり、歴史物が好きなんだと実感しています。

次読むのは、注文しているラスト・フレンズですね。

その後は…何を読むか微妙ですが、また歴史物に戻りそうです。(爆)

次の大河の「天地人」が気になるが…原作(?)はあるのだろうか…?

たしかあったけど・・・ちょっと値段が;(苦笑)

直江兼続について知りたい私です。(戦国無双ではイカとか言われて愛されているけど。←何か違うぞw)



うーん・・・

最近の私は読書やレトロゲームやっていたりしていますな~。



最近といえば・・・暑くなったり寒くなったりして、体調を崩しやすいです;

身体がだるいっす;(泣)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ラスト・フレンズのOKAERIマグカップを買ってしまった。

…正確に言うと注文しちゃった;

買ったのはオグリン(小倉さん)のカップ。

やましげさん~。(笑)

密林さんで残り4個とか言うから…(今、見たら5個になってるw)

文庫本も来週に出るらしいから、これも注文しました。

今の文庫本読んだら、ラスト・フレンズを読む予定。(笑)

今月は100曲マラソンとかも注文入れているよな。(爆)

まあ…今月はあまり出歩かないようにしているから、良いかな…(おまっ;)

昨日のラスト・フレンズ…最後の方を見たら凄い展開でびっくりしました。

来週が最終回なんだね…。

ビデオの貯め撮りを見ないと…(パラパラでは見ていたけどね;)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
軽い我慢をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とりあえず、Upしておく。

またボチボチと、直していく方向です。

何かジャンルも扱いたいと思っているけど・・・もう少し色々と考えようと…。

今、どのジャンルがハマっているのは自分でも分かっていないのです;(苦笑)

今のところは種と血+をメイン…かな。(たぶん;)

幻水もちょっと凍結がちだけど、こちらも少しずつフリオデの作品をUpしていく方向です。

TS・・・?こちらもやりたいかもしれないけど、FEもやりたいかも。(ぉぃぉぃ)

新ジャンルとかもあるんだけどね…。

お題に挑戦でも良いけど・・・。

ま、少し余裕を見てから動きます。


今抱えている作品もスローペースではありますが、Upさせていただきますので、お待ちください~;

イラストもまた描くぜ☆(笑)

では、また明日~。

…サモナイ2を買おうかな。(おまっ!蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「今日Upしようかと思ったのですが・・・。」のまねしてかいてみるね

サイトのデザインもボチボチと後編に納得が足で・言われてあります~。
あまりイラストを置いていますよ!!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
サイトの改装は一部を除いては完了しています。

まぁ、私の中では納得いかない部分がありますので、また変えると思います。

作品の方もボチボチと書いているのですが、Upまで辿り着けず・・・orz

少しずつやっていきます~。

今やっているのは以前も書いていると思いますが、

ラウサイドのPhase10
BLOOD+(学園物ギャグ)

上記2本を書いています。

ラウサイドのPhase10は、長くなりそうなので、前編と後編になりそうかも。

まぁ、このあたりは添削しだいで・・・;

途中までの改装云々は明日以降(明日に宣言して、失敗するのが痛いので、“以降”にしておく;)にUpします。

イラスト…しばらく描いていないというのもあって、完成した物に納得がいかなi・・・。(ry)

トップのデザインも納得していn・・・。(ry)

あ、イラストといえば・・・改装後のイラスト部屋は外してあります。

あまりイラストを置いていないというのもあるのですが、あの件でちょっと一歩おいておこうかと…。(いただいた素敵な物もありますからね;)

それに、うちのサイトはテキスト系中心ですから;(苦笑)

最近、ちょっと蒸し蒸ししがちなのか・・・調子が良くないです;

今週に皮膚科に行こうと思ったのですが、今…乙女さんで不調というのもあって、行けず;(場所が足ではありますが;)

週末…いけたらいいな;(遠い目)

皮膚科の医者には「痒かったりしたら、遠慮なく一週間後でも良いから来て下さいね。」と言われているのだが・・・言われているのだが・・・;クソッ!

それまで痒みが引かないというか、良くならない場合は、検査することになっていますので;

…何と言うか、今は色々と憂鬱な気分なのです;

打倒!かゆみっ!

皆さんも皮膚が痒かったら我慢せずに皮膚科に行くことをオススメしますよ。(と自分にも言い聞かせてみるw)

ではでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは早寝がほしいな。
紗耶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ふみ~☆自分たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

