プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ファイアーエムブレムがDSでリメイクする話は以前から聞いていたのですが、それが8月7日に発売されるらしいです。

公式サイトがあるか見てきたのですが・・・グラフィックが私的には戴けないです;(すみません;)

うーん・・・すぐには買わないかな;

というか、wifi対応って…どんな事をするねん;(爆汗)

ついでに言うと、8月7日はサモンナイト2(DS)も発売されます。

両方プレイしたい方は痛い・・・ですよね;(苦笑)

私もサモナイ2やりたいです。(プレステで買ったのですが、未プレイでして;爆)

私は7月のドラクエ5を購入するので、サモナイもFEもちょっと保留・・・かな;(ドラクエに時間がかかりそうなので;)

でも・・・サモナイの特典は欲しいかも。(桑島様が出ているかは謎ですが;)

いずれはプレイしたいけどね。(FEは真面目に悩む;)

聖戦の系譜がリメイクされていたら、速攻で飛びつきそうですね;(でも、あのグラフィックだったr(ry)←毒舌すみません;)


  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
何気に昔のゲームがやりたくて、スーパーファミコンを出してみる。

確かアダプタが死んでた筈…

あれ?プチ生存?

生きてる。

どうやら画面を出力する端子がヤバイようだ;

どちらもヤバイが、何とか出来てるので、遊んでみる。

ドラクエ6を。(爆)

しかし…自分のデータは消えてました;(涙)

最初からやろう。

他に…聖剣伝説3もやりたかったりする。

近いうちに…アダプタと端子を買わないとね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「あうぅぅ;」のまねしてかいてみるね

買った♪
今日のBDシングル隠の篤姫と隠のは軽くよりかなりショックを忘れて軽くよりかなりショック…;21:30から見て、数年経って、数年経っていたら、数年経っていたら、数年経って軽くよりかなりショック…;(1)あと、数年経っているーーーーーーっ!(1)を切っていたら、篤姫(14)ロングなのに~(苦笑

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロの小さいころの夢は切腹になることでした。今は紗耶さんのトークになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
買った漫画を読んでいたら、ごくせんを忘れていた;

21:30から見ていたけど、公判・・・じゃなくて、後半でありました。

今日の買い物・・・

ほとんどマンガばかりですw

買ったもの・・・

真田弦一郎のBDシングル
隠の王(1)~(3)
PAPUWA 最終巻(14)
コードギアス(4)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3)

あと、文庫本の篤姫(下)をイオ●の本屋で購入する。

隠の王は2巻まで読みました。

というか、篤姫と隠の王(3)以外はほとんど読みましたw

PAPUWAの最後は良かったですね。

というか、番外編のサービス様を見て軽くショックを受ける。

うわーん。髪を切っているーーーーーーっ!(軽くよりかなりショックを受けていますがなw)

ロングなサービス様が好きなのに~。

でも、数年経っても美しいのは変わりないけど・・・髪を切ったのは軽くショック…;(しょぼん)

さて、寝ます。(苦笑

  

   
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
姿だけっすか?(あれ?最後に出たお茶を飲んでた男の人ですよね?)

絵はあいじーらしいですね。

来週も見ますよっ!

さて…出掛けてきます。

待ってろよーっ!真田!(爆)

PAPUWAの新刊…あるかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080523184701
紳士同盟†

電話予約していて、今になって…(おかんが寄ったら来ていたらしい;)

来たなら来たで、電話下さいよ;(楽しみにしているんだから;)

でも特装版が手に入って良かった~♪

さて…読みます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラストフレンズをリアルタイムで見ていない;

ビデオに撮ったままな状態です。

そして、今日もビデオに収めます。

いつ見るんだよ;(滅)

…実は眠い;

昨日、布団に入ったが、すぐに寝つけなくて、眠っていたのは日付変わる寸前でした;

先週も眠くてビデオに撮って、その前も眠い事を理由に…;(お前;)

やましげさん目当てに「リアルタイムで見るぜ!」と誓ったあの日はどこへ行った?

とりあえず、先週分はちょっとだけ流しで見ていました。

時間が迫っていたからね;(遠い目)

あ~。物凄く色々と気になるけど、ビデオで見ます。

やましげさんをビデオで拝むのは申し訳ないっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、病院(皮膚科)に行ってきました。

医者も「なんだろう・・・?」な状態でした。(苦笑)

まだ断言はしていないのですが、慢性湿疹という物かもという事でした。

最初は、「カビ」と恐ろしい事を言われたので、

∑( ̄□ ̄;∥){マジかよ!?)

↑こんな状態でした。

まぁ、かゆいと言った皮膚の一部を採取したら…カビではなかったようです。(お食事中の方、すみません;)

「慢性湿疹…かもしれません。」と言われました。(完全に断言はしていなかった。)

薬と塗り薬を貰ったのですが…飲み薬はちょっと強めかも;

先日まで内科でもらっていた薬も眠気を誘う薬なんだけど、こちらはそれより少し強いかも;

昨夜、寝る前に飲んで寝ていたのですが、愚兄が部屋に乱入して、PCを奪って、何かを言っているのですが、奴が何を言っているのかわからず状態で・・・;

うん。頑張って治すよ。

慢性というくらいだから、治りは遅いらしい;(1月から内科で治療を受けていたけど、良くなっているのかわからない状態です;)

これで、良くなることを願うだけです;

てか、少しの間は通院になりそうですが。(次は2週間後の6月3日)

通院になるのであれば…上司と相談…かもね;(苦笑)

つぅか、地元に皮膚科がなくなったのが痛いよね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「明日は皮膚科・・・;」のまねしてかいてみるね

あはありましてすみませんっ;最近になってきます!!
…;)すると、かかりつけの結果を塗ってもらったかゆみ止めのです;さて・・・クリノッ●の結果をすると思って、やっぱり、メール関係で、かかりつけのコンテストの時は飲んで、最初の皮膚科に行くことよ?)明日の内科にかゆい場所はは飲んで、いきなり「腕に来たな・・・。」と、酸欠(おまっ)ので、明日の出張医ってどういうことよ?)しかし、驚かれたら凹みそうだなの14:00までは接戦で乗り越えてすみませんっ;(汗)地方の結果をコピーして、「皮膚科を紹介して下さい;」と思い…。
先日までなの内科にはあった(しくしく)する作戦もあるけど、ちょっとあきらめモードですがそれになって…あるんです;最近に行くことを決めようか、午前中だけのもあるので…;もう少し時間をコピーしてもらってすみませんっ;←これはありまして…と思ってきます。
()ので、大丈夫でしたが、上司に相談…;さて・・・クリノッ●の間はあるんです;)というより、内科で乗り越えて…!!
(汗)するとポロサツオフ関係がそれにしようか、事情は痒みが、最初のですよね;)トークとかのお方様~;)トークとかの為、月曜日と、上司に行ってもらって、午前中だけの皮膚科にしようと言ったら、ポロサツオフを塗ってきます。
今日には飲んで出して…1位の為、私ですが知りたいというの内科にして、以前から一人で出していました(汗)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だと道北の近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あははははははははははは…。(半壊?)

一時的ではありましたが、以前から一人で騒いでいた私ですが、皮膚科に行くことを決意しました。

…1月から「足がかゆ~」とか騒いでいました。

先日までは、かかりつけの内科で出してもらったかゆみ止めの薬と軟膏を塗っていまして…;

最近になって、「腕に来たな・・・。」と思って、内科に相談…というより、「皮膚科を紹介して下さい;」と言いました。(それでも、最初の部分には痒みがあるんですよね;)

すると、先日の採血の結果をコピーしてもらって、「これを持って皮膚科に行きなさい。」と言うので、明日に行くことにしました。

今日にしようかとおもったのだけど、いきなり「病院に行くので遅れます。」と言ったら、驚かれますからね;(苦笑)

一応、上司にかゆい場所は言わなかったけど、事情は説明して、午前中だけのお休みを戴きました。

Gのお方達とポロサツオフをする作戦もあるわけなので…。(Gのお方様~、ポロサツオフ関係で、メール関係が遅れてすみませんっ;もう少し時間を下さひ;)

スパコミの時は薬は飲んでいた(塗っていた)ので、大丈夫でした。(多少、かゆみはあったけど、酸欠(爆)トークとかのおかげで乗り越えていました。)

しかし、やっぱり、原因が知りたいというのもあるので、そろそろ覚悟を決めようと思い…;(苦笑)

大した原因じゃなかったら凹みそうだな。(特に体形とか言われたら…;←これはかなり凹む;)

というか、地元の皮膚科…あるにはあるけど、月曜日と水曜日の出張医ってどういうことよ?(汗)

地方の皮膚科に行ってきます~;(しくしく)

意味不明な日記ですみません~;



さて・・・クリノッ●のコンテストの為、籠ります。(おまっ)

明日の14:00までなのですが、ちょっとあきらめモードです;(1位~3位の間は接戦で、私がそれに混じっていますw爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
精霊の守り人。

新聞読んでいたら、精霊の守り人とTV欄に載っていたのに気付いたのは、終了5分前でした。

少ししか見れなかった;(くすん)

来週は忘れずに見よう。

辻谷Voice~。(えぐえぐ)

てか、レンタルリストに加えようかな…。

さて…病院さ行ってきます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
EZwebは本日から配信されるとの事なので、無料の序章をダウンロードしてプレイしました。

今、序章をクリアしました。

つ、続きが知りたい終わり方を…;

と、登録しちゃおうかな…;(このあたりで意思が弱いと分かるw)

てか、セシルにフラグ立たないことを願うよ;(苦笑)

さて、セオドア編…行ってみるかね。(登録するのかよ;爆)

次の配信はリディア編だが、いつかね…。(セオドア編やる前にリディア編を気にするなよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々とサイト回りをしていたら、素敵なパーツがありますな~。

一番気になったのは・・・

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

↑です。

久々にブログパーツを設置してみましたw

ブログパーツ…好きだよね私;(苦笑)

勇者を育ててみたいです。

気になった方、是非とも登録をっ!(おまっ!)

あと、素敵なブログパーツといえば・・・世界のナベアツの時計。

あれには「お?」と思いました。

でも、ぺそぎんちゃんの時計があるから、設置は見送っています。(苦笑)



ううっ・・・ものすごく睡魔様に襲われております。

最近、早寝がちです;(そして遅く起きてしまうおバカは私です;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウがレポートをお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
触手ってなんですか?うごめく畑みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
重い腰を上げて、サイト弄りをしています。

4月に少しずつやっていたけど、止まっちゃっていたんですよね;(切腹)

放置にもほどがある・・・ですね;

今日、再び復活して、弄っています。

リンクページとかは出来た。

残りは…厄介なものばかりを残したよな;

イラストページと小説ページ。

デザインとか変えたいのだが、デザインを変えると…色々と変更しないといけないというのがある。

まぁ、深く考える必要はないのは分かっているのだけどね;(苦笑)

あとは、トップ画像も止まったままですので、それを仕上げて・・・;

イラストページと小説ページのデザインが…頭の中でまとまらない状態です;

色々と勉強が必要ですね。


今月中には終わらせたい所。

や、ヤン張る。

サイト復活するまで、色々と滞るものがあったりします。

お許しを;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080510163511
母に「ハガキが届いているよ。」と言われて、ハガキを受け取ったら…

志方さんのサークル『VAGRANCY』さんからでした。

この鳥さん(鳥さん?ひよこさん?)が可愛いんですよね~。

内容は…先日のスパコミの御礼状でした。

あわわっ;恐れ多い;
律儀ですね。

志方さん、これからも頑張って下さい!
ありがとうございました。

先程、本屋に行って来たのですが、隠の王…原作が気になります~;(アニメは見れないが;)

結局、買わなかったですが、いずれ買いそうです。

先日…某所でアニメを見ていて面白そうと思っていたわけでして。(笑)

隠の王の前に、ちょいと欲しい本があったりしまして…(隠ではないのですが;)

なので、今は少し保留で;

てか、そこの本屋さん…隠の王の在庫があまりなさげでした;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょう紗耶と、賞味した。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロ…ずっと紗耶さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080506151111
さっき出掛けたら、こんな大福を発見。

某道の駅なのですが…大福が盛んでして。(笑)

アスパラあんと言うから、つい撮影。(爆)

てか、期間限定なのか…;

気になったけど、お菓子が大量だったので買わなかったです;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
3日のスパコミで買った志方あきこさんの「廃墟と楽園」を聞いています。

昨日、聞きたかったのだけど、開けるだけ開けて寝ちゃった;

てか、車の中で聞けば良かったかも;

で、今聞いています。

ヤバいです…。

この人・・・真面目にネ申だよっ!

私の中でかもしれないけど;

まだ4曲目ぐらいしか聞いていないけど…ヤバいです。

志方ワールドに引き込まれました。(またか;)

「この声・・・本当に志方さんなの!?」と思わせるくらいの音楽です。

というか、3日・・・ミニアルバムもあったんだね・・・;

か、買えば良かった・・・。(後悔)

あの時は、かなり緊張していたし…手も震えていたりしていて、廃墟と楽園を購入するだけでいっぱい、いっぱいでした;(汗)

まともに顔が見れなかったし…;(苦笑)

志方さんの次なるアルバムに期待したいですっ!



今日は・・・ずっと布団の中に眠っていました。

携帯でクリノッ●と遊んでいたのですが、途中で眠くなって・・・

気がつけば眠っていました;

夕飯の時間に母に起こされたw

昨日、家に着いた途端に喉が痛み出したので;(痛みが増したとも言う;)

そして、腕に遅れてきた筋肉痛;あはは・・・;

ご挨拶まわりはちょっと落ち着いてからにしますね;(すみません;)

今日はどこにも行けなかったけど、明日は・・・どうしようかな;(ぉぃ)

体調次第だね;

ああ・・・志方さんの歌が素敵すぎるvV
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080504213633

20080504213632
ご飯食べていました;

21:00ちょい前に帰ってきました。

お疲れ様でした。

帰った途端、安心したのか、喉の痛みが少し増した感じがします;

今日の午前中は微妙に痛かった;

気が緩んだようです。すみません;

この2日半(考えれば…2日の夜に到着したんだよね;)楽しかったです。

ゆっくりになりますが、レポートを書かせてもらいます。

お世話になった方々へメールを…したいのですが、明日以降にさせて戴きます。

とりあえず…日記で帰って来たという報告をさせて戴きます。

お風呂行ったら寝ます;

せ、戦利品が読みたい…;一部は明日に届くけど;

昨日買った志方さんのCDも聞きたひ~(≧□≦)






あ、画像は羽田空港で買った東京限定まりもっこりです。

父に柴又Verを渡したら、さっそく携帯につけていたw(爆)

親父は、柴又が好きだからね;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
搭乗手続完了!

ただいま、ゲートに到着しました。

お腹空いたので、ゲートに向かう途中にスタバがあったので、コーヒーと軽食を買って食べてます。(笑)

戻ったら改めて日記を書く方向です。

メガネスーツカフェは良かったです。(あの伝説は忘れない。爆)

お土産…黒べえのバームクーヘンにしました。(行きもバームクーヘンだったら、帰りもバームクーヘンかYO!)

てか大量だから、手荷物を預けました;(兼務している工場にも買いました。)

もう…買わないぞ;(予想以上のお土産だから;)

残り関門…無事に家に帰る事!(爆)

道北キルベDoは東京と同じくらいか…。

後は家に帰ってからに~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
本日のスパコミはお疲れ様でした。

初対面の方、差し入れを下さった方、お話をして下さった方、ありがとうございました。

会って下さった方については、明日以降に無事に帰ったらメールしますね。(本当に感謝しています!ぺこり)

さて、明日は∞喫茶です。

楽しみです…が、明日で終わりですね。

寂しいですね…。

では、今日はお疲れ様でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
もう日付が変わりましたが…;

無事に合流しましたです。

夕飯が効いたのか…かなり喉が渇いております;(苦笑)

明日、イベントに行かれる方、楽しみましょう☆

私も行きます…というか、買い物行っていたらすみません;

では、また明日…いや、後ほどに☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨年のドジをバネにして、今回はカウンターで手続をしました~。

さっきまで落ち着いていないのに、今は冷静になっています。

次の関門は、合流…の前にSuicaが使えるか…なのよね。うん。

さて、ゲートに入る前にトイレに行くか…。(トイレか;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
諸々とメールを戴いておりますが、空港に着いて返せたら返します。(ダメだったら、ホテルに着いたら…;)

何かと落ち着かないです;

昼ご飯を食べたのですが、味噌汁を飲んだつもりでいたのが、残した状態で…;(箸を洗い桶に入れちゃった;苦笑)

違う箸で、飲み(食べ?)ました。

母に「お前…やばいわ;」と言われる始末;

昨年もこんな事ばかりしていましたな;(爆)

さて…もう少ししたら、出ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080501232806
肝心な事を書くのを忘れてました;

昨日のスパコミ告知で、日にちを書き忘れていました;

一日目の5月3日です。

よろしくお願いします。

荷造りは、大体終わりました。

あとは明日に入れます。

うああああ…色々と気をつけないと、昨年のようなドジを踏んでしまう;

というわけで寝ます。

画像は…賞味期限が昨日までの今川焼きの缶っす。

まだ余っているけど、大丈夫…だよね。(おまっ;)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

