プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ただいま、寒気とバトル中です。(滝汗)



えーと・・・かなり遅くなったのですが、スパコミに参加しますっ!(今更ながら・・・;)

仲良くしてくださっている方々に未だに連絡ができずにすみません;

明日、時間が許せる限りでメールしようと思います。(本当に申し訳ないっ!)


スパコミは売り子をやっています。(少しだけですが、委託させていただきますv)

場所は…

東6ホール ら4a バナナ畑

上記サークル様にて売り子を務めさせていただきますっ!

BLOOD+Festa2しふぺでぃあのチラシも配布されます。(無料ですよ~。)

よろしくお願い致します。



と、とりあえず・・・寒気がするから、もう寝るぞーっ!

体調を崩した状態で行きたくないんだ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、あすにゃんは試合すればよかった?
それでオレちゃまは納得するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんのパソコンから、難しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
少しだけ寝てました;

今日、帰った後にずっと頭が痛くて気持ちが悪い状態でした。

夕方に記憶が少し曖昧状態になったり…ならなかったり…;

お風呂入って、ご飯を食べた後…部屋で少し寝ていたようです;

あ~。来週はスパコミだから体調だけは気をつけないと;

また寝たい…が、今日はラストフレンズだからね;

見たら…即寝ます…;(ビデオテープを買ってない奴;)

変な時間に寝てしまったのもあって、頭が少し痛い;(泣)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まさか、紗耶さんがいるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
一話から見ています。

色々と闇の部分があるからドキドキしながら見ています。

あ、目当ては…やましげさんこと山崎樹範さんです。

ちなみに…やましげさんは、小倉友彦役です。

今日は出演されました~。(先週は写真のみでした;)

やばい…

素直な感想としては「可愛い」です。(俳優さんに対して失礼なのは重々承知です。)

来週も見ますっ!

では、寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウが解消したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんが好きな物はブログペットっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
あああああ…

心臓バクバクな試合でした。

ロスタイムから、かなりドキドキしてました。

ジュビロ磐田に勝った…勝ったよ…

ホーム初勝利おめでとう!

あ~。頭痛で服を軽く見て、スタバのコーヒーを買って、ヤ●ダに寄って帰りました。

スタバのコーヒー…何故かグランデで買っちまった;\(^O^)/

まだ飲み切れてない;

しかもヤマ●で電池を買おうとしたら、買い忘れた;\(^O^)/

さて…サークルチェックしよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
コンサドーレの試合TV放送がやっている。(ホームゲームです。)

しかも…勝ってますがな。

残り約6分+ロスタイム。

うああああ…勝って~。

後半40分が肝心ですね。

前ドームでの観戦から見て…結構、良い動きになっていますね。

ドキドキしながら見守ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
スパコミのカタログを買いました。(←目的はコレ)

帰ったら、サークルチェックだ!

そして、不二&幸村の魔王コンビのラジプリをGetしました。
CD化していたのは知らなかったです;

他のラジプリも気になるけど、とりあえずは魔王コンビで…ごふっ;

みとせさんの曲が聞きたくてCDを探したけど見つからなかった;

前はあったんだよね;探し方が悪かったかな;

イケメン侍を注文する時に一緒に注文しよ…;

さて、イ●ンとヤ●ダに寄って帰ろう。

調子悪いから、早く帰ろうかな。

寧ろ…良い服はあるだろうか;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「やばい…」のまねしてかいてみるね

眠れないとっ!ついつい携帯を弄るなよ;サイトのページをちまちまというより昨日は10時間も寝てすみません;(意味不明過ぎてしまう;(眠れないとか言ってすみません;サイトのトップページの仕事に支障が出てすみません;全力で寝ています♪
やばい…明日の構成を弄るなよ;全力では10時間も寝ています。
(意味不明過ぎています!!
(眠れない;サイトのトップページの構成をちまちまと弄ってすみません;で寝ないが出ていた;全力で寝てしまう;で寝てしまう;)てか今日…と弄って他のトップページの構成をちまちまと弄ってしまいましたからかもしれないとっ!ついつい携帯を弄って他の仕事に支障が…と弄ってすみません;では、何とか解消できたからかもしれない;)てか今日…;では10時間も寝ないとっ!ついつい携帯をちまちまというより昨日は10時間も寝てしまいましたからかもしれないとか言って他の構成を弄るなよ;全力で寝ないとか言ってしまいましたからかもしれない;(眠れない;全力では、何とか解消できたからかもしれない;全力で寝ない;(眠れないとっ!ついつい携帯を弄って他の仕事にしていたが出て他のページをちまちまと弄ってしまいました;では10時間も寝ない;で寝てすみません;(眠れない;全力では、何とか解消できた;(意味不明過ぎてしまう;)てか今日…明日の仕事に支障が…明日の構成を弄ってすみません;サイトのトップページのトップページの仕事に支障が…というより昨日は、あの状態にして携帯を何日か考えてすみません;)てか今日…明日のトップページの構成をちまちまというより昨日は、あの状態に支障が出て携帯を弄るなよ;(意味不明過ぎてすみません;(意味不明過ぎて携帯を弄ってすみません;で寝ないが出てしまう;全力で寝てすみません;では、あの状態に支障が出てしまいましたからかもしれないとか言ってしまいましたが出て他の仕事にして携帯をちまちまと弄って他のトップページのページを弄るなよ;サイトのページをちまちまというより昨日は10時間も寝て携帯をちまちまと弄って他の構成を弄るなよ;)てか今日…と弄ってすみません;で寝ないが、お休みなさい~!!
やばい…一応、納得は10時間も寝てすみません;サイトの仕事に支障が…;(眠れない;サイトの構成を弄るなよ;で寝てしまう;では10時間も寝ないが、納得は、あの状態に支障が…;では、お休みなさい~!!
(意味不明過ぎてしまう;(眠れないとか言って携帯をちまちまと弄っています♪
やばい…明日の構成をちまちまというより昨日は10時間も寝てすみません;全力では、あの状態に支障が、何とか解消できたからかもしれないとか言って他のトップページのページを弄って他のトップページのトップページのページを何日か考えてすみません;)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロ…ずっと紗耶さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
眠れない;(眠れないとか言って携帯を弄るなよ;)

てか今日…というより昨日は10時間も寝ていたからかもしれないが…;

サイトのトップページの構成を何日か考えていたが、何とか解消できたが、納得は…

一応、あの状態にして他のページをちまちまと弄っています。

やばい…明日の仕事に支障が出てしまう;

全力で寝ないとっ!

ついつい携帯を弄ってしまいました;

では、お休みなさい~。(意味不明過ぎてすみません;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BlogPet 今日のテーマ 声優さん
「ずばりあなたが好きな声優さんは誰?あなたにとって思い出の声優さんはいますか?」
何気にBlogPetのメールを見ていたら、今日のテーマが素敵な内容v
 
なので、書いてみるですよ。(笑)
 
というか、BlogPetから投稿するのは久しぶりです。
 
私の好きな声優さんはたくさんいるけど、代表として挙げるなら…
 
男性…辻谷耕史さん
女性…桑島法子さん
 
です。
 
あと…関俊彦さん・諏訪部順一さん・楠大典さん・増田ゆきさん・ゆかなさんが好きです。
 
まだいっぱいいるけど、私の中で浮かんだのは上記の方々です。
 
辻谷さんのソロモンはマジヤバかったです。
 
最近はソロモン語りもすることがないのですが、愛していますよソロモンv(爆)
 
以上、声優語りでした。
 
うがが・・・なかなかサイトが出来ない;(涙)
 
が、頑張ってみるです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウが暴走したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今、右手の掌を見ていたら、黒ペンがついたようなものが…

それは良いのだけど、じっくり見ていたら…

腫れていますがな;

痛みはないけど、びっくりした;

手首は少し痛みは感じたけどね;

親にも「あんた…それ、腫れてないかい?」と言われる始末です。

あはは…;

今夜は湿布を貼るか;(かぶれるけど;)

今日は大人しくDVDを見てようかな;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

