プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロって、難しいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ホームページビルダーのバージョンアップをしたのですが、肝心な構図が浮かばない状態です。

うがががが…;

高望みはしていないのですが、見栄えは良くしたい所;

最初から作り直しとかは考えたくないわけで;(苦笑)

ゆっくり考えるかな;

ちょっとデザインを考えながら、作品を書いてから寝ます。

あ、学園祭の王子様は立海ルートを全て終わりました。

赤也・真田・幸村ルート…大いに爆笑してしまいました。

幸村さん…色々な意味で怖いですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
…何を思ってか、未開封にしていた学園祭の王子様をやっとります。(爆)

立海ルート一本です。

仁王・丸井・柳生を落としました。

次はデ●ルで。

真田は最後にやります。(魔王様を抜いたら最後です。)

奴のデレを見てみたい。(てか、真田にデレはないか;苦笑)

魔王様も落としますよ。(命懸けで。)

氷帝ルートも行きたいですが、まずは魔王ルートで。(魔王言うな;)

先日…ニ/コ/ニ/コ/動/画で立海のMADで爆笑しまくったのが、原因かも…。

氷帝も見ていましたが、立海にお笑いという隠れオーラがみえr…(その後、Jの姿を見た者はいない。←)

すまん…Jよ。(おまっ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、返答したいなぁ。
それでラウが景吾。と炭酸へお話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
手前の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
炭酸ーーーっ!!!

ティエリアも心配だけど、炭酸がああああっ!

大佐が泣くよ。

アレルヤは無事なのか…。

先週は見ていないけど、今週は暗いですね。

あの二人まで…。

ううっ…炭酸で泣きそうになったよ。

みんなのアイドル炭酸が…

あれはダミーだよね?ねぇ…(ぉぃ)

…ハムのお方を見てないです。(しくしく)

小話やりたいが、少し気持ちが落ち着いたら…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
やっと、PCに一太郎が入ったので、少しずつではありますが、作品を書いてます~。

後はホームページビルダーをバージョンアップしたら、使う頻度は上がるかと…。(ぉぃ)

今はやっと作品が書ける喜びがありますよ~。

今はサイト用の作品を書いてます。

種D(かなり懐かしいw)と血+(ギャグ)を…。

同時進行ですが、同時にアップをしたいです。(意味不明;)

サイト弄りも復活させないと…

ビルダーをバージョンアップさせたら、取り掛かります。(タグ手打ちだった奴が今はビルダーとお友達にw)

とりあえず…カルマン∞の暴走は健在ですよ。(おまっ;)

では、ネタを浮かべる為に少し歩いてきます。

結局、怖くて先週のガン●ムOOを見てないです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「昨夜はおつかるまんでした。」のまねしてかいてみるね

久し振りにしました!修学旅行の話にしないといけませんから気合いを見れてうれしかったので;)笑いのガンダムOOは・もうすぐ動く予定ですv(オマエモナー)昨日は分かってうれしかった時に「ロックオン」と思ったので;メールの話に・すみません;)いや、6Fで、後輪・もうすぐ動く予定ですが出来て降臨します♪
(オマエモナー)そんな事を聞いて安心ですね;メールのです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
久し振りに絵茶に参加してきました~。

あれ?先月だったかしら?(おまっ;)

昨日はポロサツに行っていたので、帰りが遅かったのですが、少しだけでもお話が出来てうれしかったです。(中にはお話したかった人、初対面の方がいらっしゃって、すごく緊張しました。)

少しの時間ではありましたが、ありがとうございました!

絵茶中に修学旅行の話になって、学園モノの萌要素を戴いたですv(爆)

てか、しばらくギャグとか作品からかけ離れているから、リハビリしないといけませぬな;(滝汗)

笑いの神様、後輪・・・じゃなくて降臨してーーーーーーっ!

修学旅行編 後編・・・もうすぐ動く予定ですが、サイト用のギャグも書きたい。

やりたいことはたくさんあるけど、全然動けない;(泣)

いや、その前に・・・このPCと仲良くならないと行けませぬな。

ワープロソフトも買ったので、少しずつ反撃開始しますぜ☆



今日は、お見舞いに行って来ました。

二人の方が入院しているからね;(苦笑)

昨日、途中で買ったお菓子も持って行って・・・。

気合いを入れてもらわないといけませんからね。(オマエモナー)

本当に少しの時間でしたが、元気そうな顔を見れて安心です。

上司に「何かあったか?」と聞かれた時に「昨日、コンサドー●が負けました。」と言おうかと思ったけど、言わなかったです。(間違っても言うな;)

そんな事を聞いていないのは分かっていながら…。(ダメ部下;)

来週に退院の話が出そうとか言うし、無事に帰ってこれそうですな~。

もう一人の方は・・・しばらくかかりそうですね;(苦笑)



というわけで、また明日から気合いを入れずに頑張ります。

世界樹の迷宮2…ただいま、6Fでアイテムをかき集めつつ、経験値を稼いでおりまする~。



あう~;メールのお返事・・・すみません;明日以降にしますので;

昨日のガンダムOOは・・・まだ怖くて見ていません;

mix●では、キーワードランキング1位が「ロックオン」と聞いて…さらに怖くなりました;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080315145613
外は並んでました;

やっとこ中に入れて座れました~。(一時間は並んで歩きました;)

あぅ~;腰痛い;(>_<)

兄貴、歩くのが早いYo!

20000名様限定の応援バイザーをもらえた!

あ、ヤーン風に言わなくちゃ;

あらためて…

「応援バイザー、貰った!」

キルベDo知事やポロサツ市長が見れるらしい。

キルベDo知事はボールを蹴るとか。

楽しみ~。

帰りにチャンピオンドーレ君を買いたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
32分程、遅れました。

こんな経験初めてかも;

ご飯食べたら、即ドームだ。(泣)

帰りに買い物出来るかな;

もうすぐポロサツです。

あ、何とか途中から座れました。

具合悪くなる手前だったから座れて良かった~;(兄も具合が悪くなったそうで;←実は酔いやすい兄妹;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
座れない;

座れても、一人席で;

A川あたりなら座れそう。座れることを切に祈る;

う~;頭痛い~;

(空)咳は何とか止まった;

てか、軟膏塗るのを忘れた;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
乙女さんが来るんだYo!(号泣)

薬…持っていかないと、やばいかも;

今日はサッカー観戦の為、兄とポロサツへ行ってきます~。

先週は負けたからな;

今日は勝って欲しいです。

10:00のJRなのに、いつも通りに起きてしまった。(落ち着かない奴;)

とりあえず…まだ準備をしてないから、準備をしないと;

ガンダムとかビデオのセットを忘れないようにしなくちゃ;

そういえば…夢の中で、リボ●ズさんが出て来たな。(爆)

ノリ●ケもいたような…(アレハンド□と言えよ;)

内容は忘れた;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、景吾。で問い合わせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
私は、つくづく歴史モノが好きだなと実感します。

先日に本屋さんに行ったら、読みたかった小説があったので買って読んでます。(読書再熱w)

篤姫も読みたいが、今のを読んでからにしよう。

戦国時代の作品で「淀どのの日記」を読んでます。

読んで4日目ですが、70ページ近く読みました。(自分的には早い方かと…。)

後…先日に世/界/樹/の/迷/宮/2(検索避け)を某家電店のポイントで購入☆

む、難しい;

誰かが倒れてるから、経験値が同じの人がいない;(爆)

今、レベルは17ぐらいですが、まだ第一階層です。

レベルを上げなければ…;

…何かとバタバタしてますが、生きてますよ~。

今、会社で二人程入院してます;

今月中に戻って来る事を願うばかりですね…。

ではお休みなさい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「 03月03日のココロ日記(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

今日は携帯と返答のココロが書いてます♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は携帯と返答の煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

