プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは痛みみたいな発見♪
それでラウはショッピングしたいです。
でも、∞カルマン∞と賛成された!
それでちっぷはビニールは交換したよ♪
でも、きょうは、洗濯とか衝動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
川へ洗濯に行くと大きな日記が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日は明け方に目を覚ましたら、喉が痛く。(その後、二度寝しましたが;)

今日は6:00に目が覚めて、足の筋肉が痛くて…;

運動をしたわけじゃないのに;

再度、寝たいが足の痛みで眠れず。(泣)

ぐああああ…;

朝に風邪薬を飲んだら落ち着いたが、今…また痛みが;(涙)

何と言う週末を過ごしているんだ;

今日は早めに寝なければ…;

最近、アレルヤの存在が薄く感じるのですが、仮名・∞に何かされていないか心配になっています。(Σ)

アレルヤの出番が多くなって欲しいな…。

炭酸は相変わらず、お笑いですな~。(爆笑)

ハムのお方は格好良いな…。

∞「てめぇ!俺にガ●ダムって奴を乗せろ!」

アレルヤ「Σなっ!何ですか、あなたはっ!?」

∞「正義の味方、カルマン様だ!」

ハレルヤ「どう見てもてめぇは悪だ!」

その後、∞VSアレルヤ(ハレルヤ)のガン●ム争奪戦が続いたのでありました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、ゴーヤみたいなお手伝いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ペンタブの件で、メーカーさんに問い合わせをしましたら、早々にお返事を戴きました☆

膨れる現象について説明するのもなんなので、画像を送りました。(おまっ;)

返答は…

オーバーレイシートは薄いから発送保護の為にビニールを張ってあったらしく…。

き、気付かなかった;

てか、オーバーレイシートの取り替えすら初めてだから;(苦笑)

解決出来て良かった…良かった…。(ほっ)

レンタルサイトで借りた(昨日届いた)テ/ニ/プ/リを見ています。

昨日1話だけ見ました。

今は2話です。堀尾~。(爆)

跡部様や真田や幸村が出るまで長いが、地道に見ていきます。

やっとテ/ニ/プ/リが見れる~♪

てか、鰤も見なくちゃ;

銀魂はしばらく保留…かな。(テ/ニ/プ/リ→鰤→銀魂の順番なので。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか怖いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080217225824
そう言わせて下さい;

オーバーレイシートはハゲるわ…

何気に遊んでいたPCゲームのデータが消えた…。

まぁ…この二つでアンラッキーデーと決めるのも何なのですが;

オーバーレイシートは、力を多少入れていたが…それでもここまでになるのだろうか…;

マジ…泣けてきます。

マウスも動かしにくいし;(しくしく)

前のは、そんなに簡単に剥がれなかったわよね;うーむ…

メーカーに問い合わせたから、返答を待ちます;

修理とかになったら保障は切れているから、有料になるであろうね;(覚悟の上です;)

このおかげで(?)私のやる気は、一気に失いました;

実は、まだVistaとは仲良く出来ていないのよね…;

仲良くなりたいな…(号泣)

さて…寝よう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20080216144549
20080216144548
先日に注文したオプションが、昨日届いたので交換しました。

思ったより簡単に終わった…。

これで不調が解消できれば良いが…

後でやってみよう。(今やらんのか;)

公式サイトで調べていたら…透明オーバーレイシートがハゲていたのが不調の原因かなと思って購入したわけで…。(画像参照。)

あとは芯も売っていたので、そちらも購入して交換しました。

芯も多少…擦り減っていた;あはは…

最初は新品を買わないといけないのか…と青くなりましたが、オプションの存在を知り、買ってみました。

これで良くなる事を願うよ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは優待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
という奴だろうか・・・?

今日、出勤したら・・・風邪ひきさんが多すぎるーーーーーーっ!!!!!

声変わりしている人までいるとです。

この声を聞いているだけで泣けてくる。

てか、その声変わりしている人って・・・私の上司だったりする。(∑)

お、お大事になさってください。

あ、うつしたら・・・熨し付けて返す方向です。(こいつは;)

やっと乙女さんから解放されたのだから・・・;(いや関係ないから;)

また頭痛で呆然とするのは嫌っすよ;

さてと・・・ちょっとグラハムさんのフラッグでも組もうかな~♪

何気にガンプ●を組みたい衝動。

でも、眠い;(滅)

うー・・・

フラッグを組みたいぞ!ガンダム!(byグ●ハム)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
確か…1月28日に「できれば、日記を毎日書きたい。」と書いておきながら・・・

その目標はどこへ行ったんだ!?(滝汗)

だらしないのは私です;(とほ;)

い、生きています。

乙女さんでプチ死んでいましたが、生きています。(頭痛というか頭重で数日間ひぃひぃ言っていました;滅)



ペンタブさんのご機嫌が悪いと思われる原因(?)を先日につきとめて、そのオプションを土曜日に探しに行ったのですが・・・なかった;

なので、WAC●Mさんのショッピングを利用する。

どうやら、透明シートが剥がれたのに原因がありそうです。(ペンで書こうとすると、ダブルクリックのような感じになって…マウスででしたら、大丈夫なのですが…;)

届いたら、確かめてみます。

最初、「買い替えないとダメかな・・・?」と思って、サイトの方を見ていたら、オプションであったのが救いでした。

あとは調べてからのお楽しみ~ってな状態です。

というか、土曜日は色々と回ってきたのですが、収穫はゼロでした;

あ、グラハムさんのフラッグのプラモが案外安かったから買いましたね。

・・・種シリーズのプラモの山があるのに;(しかも組んでいないのが多数;)

今度、組もう・・・。

土曜日に、出先でタリー●コーヒーを発見!

次に飲んでみよう~。(ぉ)

今日は、違う場所へと出かけてきました。

某家電店のゲームコーナーをやめるとのことなので、処分市をやっていました。

戦国無双2Empiresが100円でした。(ただし、ケースなし・説明書なしですが;)

つい・・・手にしてしまった。

あとはエッグモンスターHERO(100円)と…。

このゲームコーナー専用のカードのポイントを使わねばならないので、このポイントで買って来ましたw

さすがは、処分市。

棚の商品は少なくなりつつありますな~。

テイルズデスティニーの1320円(ぐらい;)も魅力的kでしたが、辞めてきたです;(苦笑)

あ、某家電店で一太郎2008が…バージョンアップバージョンと特別優待版しかなかった;ちっ…。

来月あたりに一太郎2008を買わなければなりませんな…;(さもないと原稿とかサイト用の作品が;)



そういえば、先日に携帯アプリゲームを入れてみました。

レトロゲームの「女神転生2」です。(月額不要!)

ファミコ●からやっているのですが、データが消えたりして…;

はじめて魔界に行けました~。(いつも、Tokyoで止まったり消えたりするので;)

てか、FF4とかアルトネリコ2がクリア間近だというのに、まだクリアしていない;

アルトネリコ…今日はIPDを全員揃えたり、ラキで遊んでいました。(爆)

ラキとは、15戦で止めるぞ。(ぉ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だとソロモンの近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは取引♪
それでオレちゃまはるかはメール設定へ確認した。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか痛いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
先程、兄貴からメールがあって

「恵方巻き大量Get」

だそうで…

(;´Д`){えええええええ)

もう既に食べましたがな;

ついでに腹が…;

とりあえず…恵方巻き追加はあっても食べられず;

てか、冷蔵庫に二日程前に兄貴が買ってきた節分ロールすら少ししか食べてなく…;

モーゼス「カルマン、恵方巻き食べるか?」

カルマン「モーゼス!モーゼスが作ったモノはなんでも食べるぞ!」

モーゼス「じゃ、食べるか。あ『無言で食べろ』とカイが言ってた。」

カルマン「ふんっ!あの粗●ンの言うことは信用出来ないぜ。」(喋りながら恵方巻きを食す)

モーゼス「カルマンに明日はあるんだろうか…というか、ゴーヤを生で食べてる;」

アンシェル「節分だが…」

ソロモン「鬼は兄さんで。」

アンシェル「え?」

カール「俺も賛成。おもいっきり(アンシェルを)投げてやる。」

ネイサン「やっぱ、アンシェルがやるべきよ。」

アンシェル「嫌です。」

ジェイムズ「貴様に拒否権はない。」

アンシェル「えー。」

ディーヴァ「早く着替えなさい。」

アンシェル「…私は」

カルマン「俺は…」

二人「絶望した。」

カイ「勝手にしてろと言いたいが、俺の家でやるな;マヂで…;(疲)」

久々に小話をしたような…;

長々すみませ;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

