プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはラウとお手伝いする?
それとも苦笑する?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やましげひとりぼっちDVD

今日、レンタルサイトのDVDが届いたので、見ていました。

やばい・・・

やましげが可愛いv(爆)

この人は前から思っていたけど、お笑いに向いているんだよね。

石井さんとの卓球対決とか、即興演技(?)とか楽しかったです。

てか、診断?のコーナーでは「自己管理がなされている」反面、「自分に自信がない」とか「未来を心配している」とか・・・

笑いが止まらなかったです。

2年前の夏公演のDVDらしいです。

即興演技(エチュード)はもう・・・「コント?」と思っちゃうほど、楽しいものでございます~。

明日、もう一度見よう。

返却したら、次は・・・テニプリが来るか・・・最初に入れておいたCDが届くか・・・ですな;

まぁ、今月分から月々8枚だから、テニプリは確実にきますな~。



今・・・酷い部分に軟膏を塗ろうとしたら・・・間違えて、オ□ナインを塗ってしまったーーーーーーっ!

病院から出た軟膏を塗ろうとしたら・・・塗ろうとしたら…。

その上に塗ったけど、だ、大丈夫だろうか・・・?


あ、今・・・メールを確認したら、クレイモア(DVD)のお支払番号が届いていた~。

明日に振り込んで来ましょう。

クレイモアDVD5巻は昨日見ました。


てか、日記も毎日書けるように頑張りたいですな~。

今日は、お絵かきをしたけど、いつペンを取るのかな・・・。(遠い目)

いい加減にサイトをなんとかしないとという気持ちはあるのだが・・・;

更新低下ですみませ;(がくっ;)

あ、FF4DSですが…、ラスボス目の前なのですが、すごいことに・・・

全員のレベルが90超えです。(鬼だ;)

この際だ・・・レベル99で挑みますよ。(爆)

今回、経験値が馬鹿みたいにデカイですね;(苦笑)


 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
南の島で記帳と一緒に泳いだら楽しそうですよね。紗耶さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
銀魂が楽しいですv

先日、ポケットの中の戦争と引き換え(?)に兄貴が銀魂とBLEACH(両方とも1巻)を単品で借りたのを今、見ました。

面白かったv

ああ・・・ヅラの意味がわかりました。(爆)

沖田さんの腹黒に笑えました。

土方さんもいいキャラしているwwwww

銀魂もウィッシュリストに入れておこう。

鰤も続きが気になります。

原作で見ているのですが・・・。


テニプリは、ウィッシュリストに入れておきました。

無料キャンペーン2週間のレンタル期間中に4枚借りたから、その期日が切れるまでは送付されないけどね;(無料キャンペーンは4枚までなのです;)

25日までだから、それ以降にまたDVDやCDが届くかと…

やましげひとりぼっちDVDも借りたいが・・・うーむ。(ぉぃ)

∑あっ!クレイモアの6巻を見てなかったーーーーーーーっ!

明日に見よう;

昨日はヤ/ッ/タ/ー/マ/ンを見ました。

…カイ兄ちゃんが「ヤッター!」と変身してくれることを信じてみたいですな~。

カルマン「∑なにぃっ!?カルマン様の変身を見れよっ!」

モーゼス「・・・君なら、放送禁止なくらいな返信を見せるんだろ?カルマンはママより怖いお仕置き確定だね。」

カルマン「いやあああああああああっ!」

久々のおバカネタを失礼しました;




先日の土曜日・・・氷点下30度行きました。

急激に冷え込んだせいもあって、風邪気味です;(滅)

日曜日には死んでいたのですが、まだ微妙です。(しくしく)

本州方面も雪が降っていたりしていますよね…。

異常気象・・・というべきですね;(苦笑)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう紗耶の、ポケットを熱中しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
学校にいく道で、肌が書くのを見てしまいました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日の朝は氷点下27度を記録しています。

今夜も逝きますな…

夕方からずっと寒かったわけで…

某所では、氷点下16度だとか…。

か、勘弁してくれ…;

わーい☆

Istoriaが今日(昨日?)発送された~。

楽しみです。

次回は予約忘れないようにしなくちゃ;

レンタルリストに鰤とアニプリを入れてみる。

すぐには来ないけどね;

兄貴が鰤と銀/魂の1巻を単品レンタルしているし;(奴がレンタルしたので、ポケットの中の戦争を入れておいた。)

兄貴がレトロゲームを引き出して勧められてやったら…楽しすぎて熱中してしまった;

さて寝ますか…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっきまでメール設定の都合で涙目になりながら設定していました。

私のプロバイダ鯖アドのメールがたまっているとかで…;

たぶん、直った・・・はず;


そして、注文できました!

志方あきこさんの「Istoria」を・・・。

年末に注文しようとしたら、品切れ状態だったんです。(しくしく)

先ほどに密林を見ていたら、注文ができたので、速攻注文。(笑)

できれば、お支払番号のメール…今日来て欲しいと願う。

明日、ちょうど、コンビニに行く用事があるので・・・。(セブ●イレブンで本を注文したので;)

・・・ってあれ?メールが届いていない;(汗)

ぎゃあああああっ!どうしよーっ!

あ、密林さんで印刷ページがあった。よかった・・・





…そして、今気づいた。

一週間以上、日記を開けているのは私です。

プチご無沙汰しております。(滅)


先日の土曜日にかかりつけの病院にて、足の痒みを医者に話しました。

足もそうなのですが、他の部分も痒かったりして…。(足については時々、夜中に目を覚ましてかいている状態でして;)

たぶん、メインで痒い部分に便乗している?(なんじゃそれは;)

とりあえず、そこの病院で飲み薬をもらって様子を見ることになりまして・・・。

これで治らなかったら、皮膚科を紹介してくださるそうで…;(いつもかかっている病院は内科なので;)

色々な意味でいやっすね;(滅)

早めに治さないとね;

ポロサツやスパコミに行けなくなるのは…;(まだ日はありまするが;苦笑)





先日、兄貴が教えてくれたレンタルサイト・・・すごく魅力的というか、TV東京が見れない私にとっては宝庫です。(大袈裟ですが;)

見たいものとしては…

・アニプリ
・BLEACH
・銀魂
・彩雲国物語

このあたりは見たいっ!

というか、鰤と銀魂の1巻は単品で借りると180円!

ぐはっ!

単品の180円で借りたいけど…その後続くかどうかが…。(ガタガタ)

アニプリは最初から新作まで480円ですが…;

彩雲国物語は桑島様狙いです。

彩雲国物語は、衛星放送だから見れるんだけど…見てなくて;(滅)

アニプリは前々から見たかったんですよね・・・。

っと、この日記を書いている時に愚兄が取引を持ちかけてきた。

「鰤と銀魂の1巻を借りるから、ポケットの中の戦争(ガンダム)をおまえの月額で借りてくれ。」

ええええええええええええっ!?

辻谷Voiceのガンダムを借りれと!?

しかも、少年は浪川さんですぞ!

てか、愚兄よ・・・あなたが少々得していると感じているのは私の気のせいか?(爆)うーむ・・・。かなり悩むところ。


ではでは~。

も、もう・・・寝なくちゃ;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウは、反省ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは自分についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょう紗耶と、H木先生も反省ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こう来たか・・・;

今日は乙女で頭痛です。

ちょっと熱っぽいのだろうか・・・;うーん。

今日は、寝過ぎなくらい寝ていましたから;(のだめ見た後に速攻で布団に潜った奴;)

明日からお仕事だというのに・・・腹痛で死ぬのだけは勘弁してくれ;(がくっ;)



年賀状、ぼちぼちといただいております。ありがとうございます。

GUREさん、正宗空さん、松本和華さん、こうがせいむさん、猫一喜さん

以上の方、届きました。

失礼かと思いますが、ここでお礼を申しまする。



正月休み中は皮膚(?)というか、肌がヤバかったです。

新年会のとき、うちのおかんが看護婦の従姉妹と隣だったというものあって聞いたようで…。

どうやら、アレルギーらしいです。

病院に行くまでいきませぬが、市販の塗り薬と飲み薬(両方とも薬局で勧めてもらった薬)を飲んでいますし、酷い部分塗っています。

まさか、ここまで酷くなるとは・・・;(苦笑)

昨年は、「ちょっとかゆいな・・・。」という程度でしたが、お休みになって、一気にかゆみが出てきて・・・。

まぁ、湿布を貼ったらすぐにやられたりしましたが;

お休み中の一時期、かゆさのあまり、寝つけられずの状態でした。

今は体質を変えているので、効果が出るのを待つことにします。



さて、明日からまた頑張らない程度(∑)で頑張ります~。

結局・・・Istoriaを注文し損ねた;(しかも密林さんでは品待ちになってる;)

ではでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのうステラが、たんぞうは着色したかった。
それできのうステラが、ぶりに掃除したかったの♪
だけど、郵便局を下書きしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
つくづく外食や店屋物には、ついてないです私。

今日は外食してきたのですが…

ぬぉぉぉぉっ!

注 文 し た も の が 、 い つ の 間 に か 、 キ ャ ン セ ル さ れ て い ま し た 。

…倒して良いですか?(素)

注文したのですが、材料がなくキャンセルとか…。

何故、言わないんだ?

こっちは待っているんだよ;

くそーっ!

親や兄は食べてるのに、私だけですか;

「ビーフカレーならありますが…」と店員に言われたのだが、「いりません。」と即答しました。

烏龍茶とつまみ程度しか食べられず…;(あと母のあんかけ焼きそばを少しつまんだだけで。)

もう胃が痛いから、ご飯は食べません;

今回は食事券があたったから行ったものの、二度と行きたくないですね。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨年は色々とお世話になりました。

今年もご迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

早速年賀状もいただきましたvありがとうございます。

私のは・・・近日中には届くかと思われます。(おまっ;)

ガキの使いを見ていたので、気がつけば1月1日って状態でした。(苦笑)

日付が変わった途端に眠ってしまったようです。(苦笑)

昔は3時まで平気で起きれていたのですがね;(苦笑)

今年はサイト運営も頑張らないとまずいですな;

ジャンルについても少々、悩みがちだったりしますが、今のところは血+とガン種かと・・・。

昨年は一つもサイトに手を出していない状態でしたので、こちらも何とかしたいです。

あと、ブラプラ学園の修学旅行後編の本を出すことを考えています。

それ以降はどうするかは正直、謎です。

昨年の反省を無駄にせず、頑張っていこうと思っています。

今日は家でゆっくりとしていました。

明日は親族の新年会・・・。(どよーん;←∑)

その前に、初詣に行く予定です。(しばらく行っていなかったもので・・・;)

帰ってきたら、お絵かきでもしようかな…。(私の気分によるのですが;←おまえという女は;)

まぁ・・・何かとゆっくりマイペースとなりますが、今年もよろしくお願いしますっ!

というか、H木先生の占いによると今年は中/殺/界と運気が悪いらしい;

昨年の暮に椅子から落下していたりしたから、もしかして既に中/殺/界に入っている?って疑っていたりする。(苦笑)

はい。この運勢を跳ね返すよう頑張りますっ!

見守ってやってください。



…兄貴にドラクエⅣ(DS)を持っていかれました;

今、私はFFⅣをやっているからね・・・。

FFⅣは昨日、開封しました~。

難易度は上がっていますね;

レベルを上げつつ、進めています。

現在、セシルがレベル24(暗黒騎士)です。(爆)

まだ、ミシディアに行っていないです。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

