プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さてさて、2007年もあとわずかになりました。(危なく、2007円と書くところでした;←最後の最後まで;)

今年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。

オフ会ではぶっ壊れていましたが、楽しかったです。

来年も機会があれば、遊んでいただきたいです。

今年は、色々な方と出会えましたv

スパコミやポロサツでの思い出は印象強いです。

かなーりチキンではあったのですが、話し出すともう止まらない・・・。

「この人は一体・・・」と思われてそうで怖い;

来年はテンションを上げずに冷静に話そうと思いまする。(滅)

来年もよろしくお願いします。(ぺこり)


仕事の方にも触れておきます。

まぁ、夏ぐらいに新しいお仕事を戴いたと言ったかと思います。

そのお仕事も最初はミスばかりしていましたが、そこの現場の方々が優しく支えて下さっていただきました。(私一人の思い込みですが;)

来年は、支えてくださった方々に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

数年ぶりに台帳を記帳して、最初はオロオロ状態でした;(苦笑)

少しずつ、思い出してきています。

てか、経費の台帳を付けてから…何気に経費に関して気を使っている私がいます。(爆)

冬には、一時期ではありますが応援部隊として、別部署のお仕事もお手伝いしていました。

こちらのお仕事も良い経験になりました。

今年は色々と新しい経験・久しぶりの経験を味わいました。

来年はこの経験を生かしたいです。


年賀状は、滑り込みで年内に出せました。

というか、今日の午前中に出しました。(フルボッコ確定;)

ぎゃーっ!す、すみません;

大掃除も今日中に無事終わらせました。



さて、そろそろ紅白の時間ですね。

この後は、紅白を見てから、別番組(どれにするかは謎ですが;)でカウントダウンを見ます。

皆様、良いお年を。

2008年もよろしくお願い致しますっ!


∑あーーーーーーーーーーーっ!

志方あきこさんのIstoriaの注文を忘れたーーーーーっ!

ら、来年にしましょう;

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうははるかオレちゃまは応援するはずだったの。
だけど、苦笑しなかったよ。
それできょうラウはたんぞうステラと放送しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラが作業するはずだったみたい。
それできょうは、花月は成功しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「一日で終わるわねv」と甘く見ていました。

今日(30日)で年賀状作業が3日かかっております。(爆)

昨日(29日)は一日中着色していました。

今までかかっていました。

てか、久しぶりのフルカラーというのもありですが・・・。

あとは文字入れをして、完成です。(宛名は私の汚い字ですが。←殴られろ;)

これが終われば、あとは部屋の掃除をして・・・

とりあえず・・・起きたら、黒インクを買ってこよう。(昨日、親の宛名の印刷をしていたら、黒インクがなくなりかかっているとか;)

さて、文字の色は何色にしようかな・・・。自分、センスが悪いからな;(汗)

というわけで、寝ます~。(微妙に胃が…;)

では、おやすみなさい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルはタイトル通り(?)というわけでして・・・。

実は、一週間ぐらい前に腰を痛めていまして・・・;

どうやら、冷えから来たようです。

「年?」と言われたら、それは色々な意味でつらいのですが・・・;

鈍痛に襲われております。

今日はマイナス20℃行きました。

い、いきなりかよっ!

来るなら「明日の朝、そっちに行くよ~。」と言ってよ!(まず無理;)



年賀状の下書きはまだ途中です。

明日にはペン取りに入れそうかな。(たぶん;)

てか、葉書を買ってなかったーーーーーーーーっ!(ダメ人間がここにいます;)

最強のダメ人間ですみません;(汗)

コンビニにまだあるかな;

ダメだったら、郵便局に行かねば・・・。

いや、郵便局の方が良さそうだな。(苦笑)

昨年は確か、郵便局で買ったんだよな。(コンビニいったら、「ないですよ。」と言われた;爆)

28日は午前中で終わるから、その時に買いに行くか・・・;(お前という女は;)

そして、年賀状は28日中に終わらせよう。

今日はもう眠いので、これにて~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのう、はるかで優勝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071223114336
FF4は私とFFの出会いのきっかけを作ってくれた作品です。

出るという話を聞いた時は…
「DS版?ふーん。」と思っていた私ですが…

つい買ってしまいました。

しかも、歳末セールだから、少しお安くて。

ボイス付きで、「微妙だな…」と思っていたんです。

店頭CMを見ていたら…

若本ルビカンテにやられました。(爆)

ヤ●ダのポイントが貯まってます。
ポイントで買えば良かったな…;

スキャナーも無事に買いました。

一番安いのをね。

これで年賀状が出来る。(しかし、紙は白紙;爆汗)

さて、これからイ●ンに行って来ます。

風邪気味だから、イ●ンに行ったら、帰ろう。

すれ違い…成功するかな。(●マダはダメでした;)

何だか、文がバラバラですね;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラは、優勝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶と、気合いみたいな対応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
BlogPetに新しい子が出来ているw
 
パーツ好きな私としては気になる所です。←
 
 
 
・・・また寝違えたようです。(いきなり話を変えるなw)
 
寝違えたというのだろうか・・・?
 
とにかく、首or肩が痛くて・・・
 
頭が痛いのはこれのせいか?(苦笑)
 
というわけで、お昼ご飯を食べてきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウは大型がほしいな。
紗耶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日も9時間ぐらい、ばっくり眠っていたのですが・・・

どうやら…


寝違えました。



でも、右肘も痛いから、寝違えたというのかは謎なんですよね;

今日、スキャナを見に行こうと思ったのですが、天気が悪くて行けず;

うーん…次のお休みにしようかな。

って、ダメじゃん私;

はい。確実に元旦には届きません。(例えキルベDo内の方にも;)

気長に待ってやってください。

というか、年賀状じゃなくて、寒中見舞いになったら、それはそれで許してください。

あ~。年賀状になる可能性のほうが高いですよ。

だって、29日にポストに入れた時もあったから。(爆より馬鹿野郎ですみません;)

とりあえず、スキャナを見ないことには…;

というわけで、今日はこれにて~。おやすみなさい~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071215222545
というわけで、先程戻ってきました。

忘年会会場に懐かしい駄菓子があったのでつい購入。

う●い棒…

スパコミの時に宿泊したホテルにありましたね。(笑)

この20円のタコ焼きスナックはかなり懐かしいです。

赤い袋の駄菓子もおいしいですよね。

レスしたいのですが、頭痛の為、今日はPCをつけませぬ;すみません;

明日にレスをします。

お許しを…;

ガンダ●も見たいのだが…どうかな;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
行ってきます。

席はくじ引きだから、ドキドキです。

天国か…地獄か…(言い過ぎです;)

手短かですが、これにて~。

ガンダ●はセット済みです。

電脳コ●ルは再放送だから、いっか~♪

ではでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラは、得点したかったの♪
それで試合するはずだったの。
でも、景吾。でスキャナ応援♪

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071213214423
20071213214422
長政様で埋まった。

てか、長政さましか使ってないわけで…(爆)

光秀と大舞踏会…じゃなくて大武術大会に出てみる。

みっちゃん…

こんなに動きが悪かったか;(汗)

また時間がある時に武術大会に行きます。

少しずつバサラの勘を取り戻しています。

あ…年賀状…

ははは…年内に出来るかな。

下書きすらやってない;(殴られろ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200712091813092
20071209181309
まだまだではありますが、やっとこさ500以上のフィーバーを叩き出せました。

やっぱり、フィーバーするなら関ヶ原ですな~。

てか、長政様と小十郎で埋まっているのは気のせいではない…はず。

長政様ばかり使っているからね;

長政→お市→小十郎→幸村→みっちゃんこと光秀

…5人しか使ってないな;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは紗耶と優勝しようかな。
紗耶は応援してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのうは紗耶は仕事したいなぁ。
それでステラはメールするはずだったの。
だけど、ステラは苦笑した。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのうラウが、修理するつもりだった。
だけど、試合みたいな対応するはずだった。
だけど、録しなかったよ。
でも、紗耶の価格とか意味したの?
でも、バトンとか完敗するはずだったみたい。
でも、ついでは話したいです。
でも、紗耶は実験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
J1昇格!
そして、J2優勝!

うおおおお…

おめでとう!(感動)

愚兄もポロサツへ行きたがっていました。(今日が最終節と知らなかった;爆)

でも私は…午前中はお仕事していたからな;(苦笑)

興奮して、すみません;

実は、私が見始めた途端に1得点入ったです。(爆)

「優勝だ!」と喜んだ途端に…クレイモア(DVD)が届きました。あはは…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071201134249
今、大型車の音が聞こえたから、下に降りたら…

うおーっ!

来たーっ!

はぁはぁ…(変態注意!)

すぐに開封したいけど、今、サッカーを見ているから、それが終わってからにやります。

コンサ●ーレ…昇格して~。

レスは後ほどにします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶と、気合いみたいな対応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

