プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今年は全て大文字で!(何)

おめでとう私。

ですが、気分は二十歳ですから~。(昨年も言ってたが;)

ははは~。(壊)

はい、そこっ!●十路へのロンドとか言わないで~。痛い~;

mixiも豪華になってる~♪(携帯からだけ見てるけど;)

明日にバサラが来る~。

てか、クレイモアのDVDと一緒に送って欲しかった~。

クレイモアも明日に届くけど。(苦笑)

てか明日…午前中に日報を締めたい。

月曜日にひいひい言いたくないから;(カルマンみたいだ;爆)

さて、今夜のご苦労さん会に間に合うように昼からは気合いをいれねば…;(しくしく)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
会社でご苦労さん会だそうな。

焼鳥だ~。

仕事を早めにあがらなくちゃね;

てか…、この日はしばわ●この日だ~。

その時間までに帰れるかな…。

ビデオに録っておこう~。

ついでに…30日は自分の誕生日です。(会社で祝ってくれると思ってた奴;爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
気にしないといけない事をスルーしていた;

今のスキャナ…Vistaに対応してぬぇーっ!

今後もVista対応にしないとか…がはっ;

実験(?)で、98で読み込んだが、外付ハードやUSBに98が対応しきれず;(しくしく)

どちらにせよ、年賀状もあるから、スキャナは年内に買わねばならぬ;

来月に買わねば…

財布が痛い;

色々と考えてみたら…このスキャナは古いわね;

もう八年は使っているね。orz

…安いスキャナ…ないかな;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうラウは、愚兄に監督したかったの♪
でも、きょうラウがちっぷは修理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071124132649
わーい☆

届いた~。

さっきポストを見たらなかったんだよね;

DQMJもやっているけど、こっちもやりたい。(ダメな奴;)

後でやろう。

今は絵のペン取りをやります。

この絵はデジタルになるな;(滅)

アナログで描きたいが、もう少し勘(コツ)を思い出してからにします;

久々のトップになる。(かなり放置しまくり;)

あ、灯油がないから入れなくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラが監督みたいな応援しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
着物着てくれーっ!

と思ったら、着てるよ;わんこw

ゆきちゃんもおばあちゃんも着物にく・ぎ・づ・け☆

…楽しんでいたら、終わっちゃった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
さーむーいー。

い、生きてますよ~。

灯油の価格が上がっているから、あまりストーブを炊きたくない;

しかーし、ストーブを炊かないと、私がインフルエンザになる。(インフルエンザは大袈裟ですね;)

…あ~、寒い;

今、み●クエ(検索避け;)にもいます。

改めて、名前を検索していたが、カルマンとかモーゼスはいないね;くっ…(ぉぃ)

明日にドラクエ4(DS)が届く~。

楽しみです☆

今日は絵を描いています。

しばらく描いてないからな;

気に入るまで、頑張る!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうラウは、メールするつもりだった?
それできょうは、エントリ下降した?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「サイト運上昇のきざし」だよ。
応援要請という名のサイトをいただきますでしょう
 
そんなサイトは要らないYo!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
真面目に日記を書かねばなりませんな;

いや、真面目に書きたいのですが、先週中旬ぐらいから、業務が一つ増えて・・・;(応援業務というヤツ?笑)

22日までに上げないといけないブツでして…先日、応援要請という名のラブコールをいただきました。(二股…いや、二又、三又状態というべき?←何ー;)あ、メインは自分のお仕事ですよ~。(さらに何?意味不明ですみません;)

今週の平日も日記を書ける・・・かな。

がんばって書きたいところです。


今日は9時間ぐらい寝ていました;(爆)


話を大きく変えまして…。

おニューのPC・・・

いまだに使い慣れずな状態です。

画面が綺麗なんですが・・・キータッチが今までとちょっと変わっていて;

メーカーが違うからか・・・?

がんばって使い慣れたいです。

まだPCのソフトもそろえないと行けないわけで・・・;

これは来年ぐらいになるかな・・・;(し、資金が;)

早めに揃えたいです・・・。

まだ使い慣れていないというのもあって、サイトの方もかなり放置プレi・・・ごふっ;


今日、お絵かきをしていたのですが、うまくいかず・・・;(涙)

カン?を取り戻したいところ;

てか、そろそろ年賀状ですね;

元旦に素敵に届きませんが…もし「仕方ないな・・・送ってやるよ。」という方がいらっしゃれば・・・


さて、今日は早めに寝ますか~。

その前にバトンをやります。

以前、いただいているものがありますよね;すみません;

出来れば、やりたい所ですが、スルーしてしまったらすみません;

とりあえず、まずは一つだけ消化しますです;

続きをどうぞ!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
あと一点取れたら良いが…

このまま守り抜いて欲しい所で…

てか、今日の試合はポロサツドームですかい?
だから愚兄が「札幌」と先日に言っていたのか…;

あと少し…頑張れ!

J1勝ち取れ!

あ、コンサドー●の監督が代わっていたね;(今、知った奴。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうラウはオレちゃまと関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
そんな感じでございます;

昨日は電話途中で咳が出そうになって、耐えた。(電話を切った後、おもいっきり咳込んだ;)

今朝、起きたら、喉が痛かった;風邪でもひいたのか;

昨日…いや木曜日から雪が降っていますね;(降っては溶けてます。)

さて、ガンダ●を見ますか~。(ウトウトしつつ)

メール関係は、気力があれば…;(すみません;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラは自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「運勢運絶好調」だよ。
ソフト級?・・・どういう運勢でしょう
 
ラウにゃんが壊れてしまったようです。
 
さてはて・・・
 
不幸キャラが現れた コマンド
 
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド
コマンド


・ 
エンドレス
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ソフト運不調」だよ。
きょうの運勢は、ソフト級
 
・・・どういう意味だYo!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「修理運好調かも」だよ。
修理することでソフトをみかけることになるでしょう
 
ソフトをみかけられたらいいのだけどな~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ソフト運まずまず」だよ。
ソフトとラウの交換ができそうです
それはダメだっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラは、メールするつもりだった?
それできょうは、エントリ下降した?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ビデオ運下降気味」だよ。
きょうのあなたはビデオです
 
・・・それは、嫌です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
10時間ぐらい寝てた;(今、起きた;)

電Oとプリ●ュアを見逃したーーーっ!

しかも、プ●キュアの方は愚兄がセットしているのに、最近、ビデオに録ってないようで;

ニ/コ/動で見れるかな…。(汗)

その前に買い物して来なくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
キャスト見れなかったが、あのおっさんの声はネイサン…よね?(たぶん)

グラハムさーん!

一週間ぶりです~。

ビリーとスメラギさんは何かありますね。

ポニーテール同好会?(Σ)

てか、今日のビリーに魅力を感じたw

一言で言うと…エロi…ごふっ;

アレルヤ…一週間も監禁されたのね。(監禁言うな;)

さて、電脳コイルを見るよ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
あ~。

水曜日から、21:00まで仕事していて、今日は間に合うか不安だったのですが、途中で投げ出しました。(日本語変;)

来週が怖いな;(コワイナー?)

帰ってから少しだけご飯を食べているからか、唇が荒れてます;(アレルヤではないですよ~。)

やばい…三日間PCを開けてない;

明日、開こう;

社長から知恵の輪を借りました。

苦戦しております;

社長から、借りた時に上司に止められるまで、必死にやっていたのは私です。(爆)

色々と意味不明ですみません;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「ソフト運下降気味」だよ。
修理するよりもソフトをお勧めするでしょう
 
うーん。
 
いまいちだよラウにゃん;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「兄ちゃん運不調かも」だよ。
修理するよりも兄ちゃんをお勧めするでしょう
修理するよりカイ兄ちゃんを勧めるのか・・・。
 
カイ兄ちゃん・・・自分を大切にしてよ;
 
人身売買だってば;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昼に高い場所で、崩れたファイルを整理していたら…

椅子から落ちました;

しかも腰から落下;

こ、腰が…

い、痛い…

骨は折れてない…はず;

打撲だな。うん;(たぶん)

私、先週から不幸の紋章を宿していそうで怖いです;(シクシク)

猫さんの言うように、厄除け必要かも;

いや、厄よりも私が何をやってんだ;(何爆)

【追記】

実は・・・先日の日曜日にPCを買ってしまいました。

お店のお兄ちゃんが、「修理するよりも買い替えをお勧めします」と言われて;

あと2,3年でハードも逝かれるそうなので、涙を呑んで買いました。

一応、ネットをつなげたけど、中身の設定がまだだったりする;

新しいOSだから、使いなれてもいませぬ;(しくしく)

速度とかは前のよりは良いです~。

ソフトに制限がかかってしまいますが;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ラウ運上昇中」だよ。
ラウの為に出勤してくるでしょう?ラウの為に出勤って・・・?微妙でしょう
 
絶対にラウのために行きます!出勤しますっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「出勤運よさそう」だよ。
きょうは、出勤するでしょう
 
既に出勤していますがな;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運わるそう」だよ。
エントリの為に出勤してくるでしょう
 
 
それは、また謎な運勢ですな;
 
あ~。頭が痛い;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

