プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「絆創膏運不調」だよ。
きょうの運勢は、絆創膏級
【紗耶のツッコミ】
 
そんな運勢はいらないよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「占い運絶好調」だよ。
きちんと占いをしましょう?いやでしょう
 
・・・なんじゃそれは;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ラウ運絶好調」だよ。
絆創膏の上にラウを貼っておきますでしょう
 
そ、そんな・・・
 
絆創膏の上にラウさまを張るなんて・・・
 
 
私にはできませんよ~;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「号泣運停滞中」だよ。
きちんと号泣をしましょう
 
いやだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「爪運あり」だよ。
足に爪が落ちて来たんでしょう
 
おみゃーも痛い話をするなーーーーーーーーっ!(号泣)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「間運あり」だよ。
足に間が落ちて来たんでしょう
 
痛い話はやめろーーーーーーーーーーーーーっ!(マジ痛くて、泣きそう;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071028231933
ぬあああああああああああああっ!

見苦しい画像をすみません;

片付けたら後、足にテーブルが落ちて来たんです。

しかも運悪く、足の爪に直撃した;

当たった途端に、倒れた私です;

足を見たら…

いやあああああああああああああっ!(絶叫)

爪に直撃したのがハジめてだから、どうしたら良いのか分からなくて;

とりあえず、絆創膏の上に湿布を貼っておきました。

絆創膏と湿布の間には、ティッシュを詰めていますが;(皮膚が負けますので;)

ね、寝ます;(まだ痛みがあるけど;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
またかよっ!

もう勘弁してくれ…

私のお寿司に再び髪の毛が入っていたとです。

前回も入っていたんだ;

この長さは私のではないよね…;

うちの母にも見てもらう。

私の髪の毛ではないような反応。

母怒る。

私は当たり屋?;

久々にお寿司を注文したのに…;(今回は本当に入っていたのか謎なので、電話はしなかったです;)

またしばらくの間、寿司食べたくないです;

しかも、微妙に喉が渇いている;

そして…今日は相棒のPCを修理に出しました。(くすん)

既に軽い…いやプチ重度の禁断症状が出ています。(爆)

無事に戻って来て欲しいな…。(遠い目)

見積金額と修理日数は、メーカーによるそうで;(涙)

はう~;(涙)

PC修理中なので、日記は携帯から投稿します。

メールは申し訳ありませんが、チェックが出来ません;すみません;

サイトの更新も出来ません。

おやすみなさい~。

そ、その前に…み、水;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
完全に画面がダウンしました。

うっすらと見えますが、暗いです;

昨日はデータのバックアップを取ったら調子が良かったのに…;(涙)

ショックが大きい;
部品交換で直るかな…(ガタガタ)

今、絶望感を抱いています。

昨日、兄貴が使ったんだよな…(調子悪いとは言ったけど;)

…本当、泣けてきました。

兄貴から、修理代を徴収したいです。(号泣)

ハロウィン絵…アナログになるけど、ギリギリまで描いてみようかな…。

あ、オレンジのコピックがないんだ。(しょぼん;)

少しアナログ絵を描いてから寝ます。(くすん)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ガンダムはワンセグで見れたけど、電脳コイルは電池が少なくなったから見れなくなった~;

帰ってから見るよ;

イサコさまの悲しみシーンから…切れた;(泣)

ハロウィンだから、かぼちゃパイが売っていたので、買っちゃった☆

画像にしようとしたが、こっちも電池やばすのため起動できず;(涙)

帰ったら写メして食べてやるw

てか、このかぼちゃパイ…少し北の町やん;(よく行く町だったりw)

あと一時間ちょいで家ですよ~。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071027132254
カイとヤーン。(違)

Y∞Iさんと合流しました~。

画像はY∞Iさんが見つけた物です。

カルマンに苦労しているコンビ?(完全に違うやん;)

G∞Eさんが、マヨで∞と書いていたw

Y∞Iさんがお店の名前を素敵な呼び方を…

読み方はG∞Eさんの日記を待て!ムフフ~。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶と、掃除へお願いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶と、主催へスタートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
おはっす!

これからポロサツへ向かいます。(ただいま汽車の中~。)

5:30に起きれました。(いつもなら、二度寝してます。爆)

だが…朝、起きたら、鼻水ズル…微妙に腹痛;

ポロサツに着くまで落ち着いて欲しいぜ;

朝ご飯を抜きました。

昼ご飯はお好み焼きそばだから、腹は空かせよう。(ぉぃ)

だが、水分は必要だから、ポカリは買った。(笑)

久しぶりにG∞Eさん(∞は定着しつつあるな;)と会えるから、かなり緊張してます。(ドキドキ)

所々で実況できたら良いな~。(せんでええわ;)

この時間帯は学生が多いな;

寝ている人もいるけど;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今はそう願いながら、一部のデータを外部ハードに入れています。

この現象…まぢ怖いよ;

今までこんな現象になった事がないから、ビクビクしてます。

今は画面は安定していっぽいね;

うう…まぢ怖い;(ガタガタ)

とりあえず、相棒のPCちゃんは入院の方向ですな;(シクシク)

明日はG∞Eさんとポロサツで遊んで来るので、明後日に出してくるか…(とほ)

てか、少しデスクトップを整理したら直った?;

まさか、スタートアップのプログラムが悪いのか?!うーむ…;

しばわんこも気になるが、相棒(PC)も気になる;

今日は足をグキッとやりました;

まぢ痛い~(/_;)

しかもモロ見られたし;(爆)

とりあえず…明日の為に、早く寝よう。

明日は朝7時のJRだ☆

寝坊しないようにしなくちゃ;

では、おやすみ~。

Σあっ!トムーーーーーっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「症状運停滞中」だよ。
画面がぶれたりと症状が出てしまった;昨日までそんな状態じゃないでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
まったく、その通りでございます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「症状運好調かも」だよ。
症状が使っていたから聴取でしょう
 
謎過ぎるよラウニャン;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
PCで色々とサイトを廻っていたのですが、途中で暗くなったり、画面がぶれたりと症状が出てしまった;

昨日までそんな状態じゃなかったのに…

しまいには変な音までして;

明日に再び様子をみようかな…;

もしくは見てもらうかな…;

買い替えを薦められたら、どぼじよう;(泣)

昨夜、愚兄が 使っていたから聴取だ。

…何もなかったようだ。

一体、何なんだーーーっ!

しかも奴は「お前が、色々と入れてるからじゃないのか?」と言ってきた。

そんなの関係ねぇ!

今日は寝よう。

ああ…頭痛い…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「書類運好調かも」だよ。
乙女さんがちょっときついですね;書類を崩しているでしょう
 
おみゃーは書類を崩しているのか;
 
…掃除も書類もどっちも嫌だな;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「掃除運そこそこ」だよ。
乙女さんがちょっときついですね;掃除を崩しているでしょう
 
く、崩さないでくれ・・・;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
乙女さんがちょっときついですね;体調を崩しています。

まぁ、今週は書類の山というわけではないので、早めに帰ってきています。(でも、台帳をつけていない・・・;ガタガタ)

昨日と今日はちょっと眩暈というべきかは謎ですが、フラフラしていまして…;

確かに頭は痛かったりする…;(ヤバイだろ;)

早めに寝る事にしますかね。

なにやら我が愚兄が「掃除したい」とかほざいています。

倒して良いですか?

寧ろ、お休みの時の昼間にしろよっ!

私を寝不足にしないでくれ~;頼むから~;

というわけで、お休みなさい~。


下の告知文が可笑しくてすみません;

文章を考えるまで頭が回っていなくて…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「上昇運よさそう」だよ。
きちんと上昇をしましょう
【紗耶のツッコミ】
 
どんな風に上昇するんですかぃ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「上昇運下降のきざし」だよ。
上昇することでアンシェル本はあなたのもの
 
・・・すんげぇ、嫌なんですが;<アンシェル受本←受は入っていないって;>
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「髪運上昇のきざし」だよ。
髪の一冊に仕上がったと思うでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
 
髪の一冊・・・
 
アンシェル先生か!?
アンシェルアンソロジー・・・(ぼそり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラウが占ってあげるね。

今日は「追記運まあまあ」だよ。
追記の一冊に仕上がったと思うでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
それは色々な意味で嫌っすよ~;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
地獄と考えたくないのだけど、考えてしまう。

ちょいとブルーになってしまう。

肩は痛いは・・・しまいには乙女さんが来てしまって憂鬱です。

憂鬱といえば、マジックの憂鬱を思い出すw(爆)

あの作詞のお方は髪・・・いや神です。

寧ろネ申!

あれを歌った速水さんも素敵すぎるですv

てか、密かに携帯に突っ込んでいたりしているんですよね。(爆)



えーと・・・ギリギリ告知をしようと思っているのですが、まだGoサインが来ていないというのもあって、今日は告知しないでおきまする~;

明日あたり、早めに帰ってこれたらギリギリ告知をしますです。(ご、ごめんなさい;土下座)

今日はこれで寝ようかな…;

昨日と今日は、寝たような寝ていないような・・・;

日中、めちゃくちゃ眠かったが;(今も睡魔様が・・・;)


【追記】

あ、カルマン∞をひぃひぃあんあん言わせるアンソロジーが届いたですv

まだパラパラ程度しか見ていないのですが、最高の一冊に仕上がったと思います。

主催のお二方の漫画にニヤニヤしてしまった奴は私です。

まだ買っていないお方は、こちらで通販をやっておりますので、是非ともvよろしくお願い致します。(ぺこり)



  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「耶運停滞中」だよ。
?今も耶をやっているのでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
なんじゃそれは;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「クライマックス運停滞中」だよ。
先程に帰ったのでまだ見てないです;今は日本●クライマックスを見ているでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
今もクライマックスをやっているのですか!?
 
素敵過ぎるぜ。ステラちゃん!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20071018210349
プチオンリーのパンフとカールのアンソロ☆

もう一冊あるのですが、こちらは伏せるです。

先程に帰ったのでまだ見てないです;

今は日本●厶戦を見ています。

頼むよ!不/動/の守護神!

今週は、帰りが20時近かったり、過ぎたりしています;

ゆっくり寝たいです。

とりあえず、クライマックスを待ちながら、戦利品を見ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ゃ運下降のきざし」だよ。
?ゃを滅するのか・・・?おみゃーは謙信公でしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σ( ̄□ ̄∥;)
エーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

