プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070929124625
昨日、自分のblogを見ていたら…

BlogPetの∞カルマン∞が爆弾発言をしているw

カイ兄ちゃんは悪いって…。

昨日、見た途端に笑って、つい写メってしまいました。

カルマンにとってカイ兄ちゃんは、何だろう…?(爆)

やっぱり、粗●n…ごふっ;

さすがはカルマンだw

今日は定時で帰る~。多分;(爆)

電脳コイルのセットをしなくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「停滞運停滞中」だよ。
めんどうくさくても、停滞をしましょう
【紗耶のツッコミ】
 
やめぃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「カイ兄ちゃん運停滞中」だよ。
クレイモアのカイ兄ちゃんを見るでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(爆笑)
 
カイ兄ちゃんがクレイモアになるんか!?ねぇ!
 
カイ兄ちゃんのナンバーは何番だろうか…?
 
となると、カルマンもクレイモアになるんか!?(ちょっ;)
 
カイ兄ちゃん・・・妖力解放してくれ。
 
寧ろ覚醒人になってもいいぞ。(おまっ;)
 
てか、今の私は何が熱いんだろうか・・・?
 
血+?種?それとも、クレイモアorパプワ君?(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070927195148
クレイモア2巻3巻とアンジェラ・アキのアルバムが届いた☆

今回、アンシェル…じゃなくて(今、マヂでアンシェルと素で打っていた;)アンジェラ・アキのは初回で予約しましたの。

早速、開封して聞こうかな♪

クレイモアも見たいが…うーむ。

200709271951482


クレイモアのジャケットを見たら…2巻(↑画像の左側)のクレアたんがセクスィ~。

Σって、カイ兄ちゃんが出てる!(吉野さんと言えよ;)

やっぱり…なのかな。(何だよ;)

まずはCDとDVDを開封しよう~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「紗運上昇中」だよ。
?紗が上がって欲しいでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
上がらなくて良いよ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「挑戦運まずまず」だよ。
挑戦をするとコンビニレベルがアップ
【紗耶のツッコミ】
 
挑戦運ですか…。
 
コンビニレベルが上がって欲しいですな。
 
他に色々な物を置いて欲しいところ。(コンビニの進化を求めるな;蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは、花月で鼻詰まりも準備するはずだった。
でも、オレちゃまと年齢を注文された。
だけど、動画へ苦笑された。
それで∞カルマン∞は停電したいです。
でも、きょうは、仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070925125250
昨日、コンビニで見つけたミニUFO。

これぐらいであれば、胸やけをせずに済む。(たぶん;)

焼きそば弁当とか時々食べるけど、胸やけしてしまうわけで…;(苦笑)

食べたいのよね;

今日は朝から雷です。その後に雨降って来たり;

一部地域は…停電になったとか;(ガタガタ)

うー…;今日は早く帰りたい;(しくしく)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「挑戦運下降気味」だよ。
あとは挑戦を待つのみでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
誰からの挑戦を待つねん;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ウィジェットなるものを入れ込んでみたけど、ダメでした;

また再挑戦してみます。

また、この人は好奇心に走っていますね;(爆)



というわけで、プチオンリーの新刊は無事に発送しました。

あとは本番を待つのみです。

ペーパーは…昨日、グダグダ状態でやっていたので、微妙な文章でずびばぜ;

良い思い出になるプチオンリーになる事を切に願います。

っと、Infoの更新を忘れないようにせねば…;

たぶん、週末になりそうです;(がくっ;)



昨日、ニコニコ動画を見ていたのですが、市場で吹きましたw

ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2


この中に、噂のベジータ様の歌が入っているんですYo!

しかも、残り1点と来たもんだ。

お値段はなんと、1500円も行かない!さあ、どうしますか?奥さん!(通販の人になっているYo!爆)

それにしても、ベジータ様は偉大ですね。(偉大というべきなのか?爆)

私はおそらく…南国少年パプワくん スーパー・ベストを買うでしょう。(おまっ;)



マジック総帥の歌声が素晴らしすぎて…。(爆)

あれはエr…ごほん。

やべっ!こっちもあと1点だ;(汗)



今日は久しぶりにドラゴンクエストIV(PS版)をやっていました。

久しぶりにやると…面白いw

DS版は買いますね。決定!(あ、まだ注文していないですね;)


リッチマン戦士wリッチマン戦士かYo!(爆)

ライアンさんの章は、すぐに終わってしまいました。(早すぎだっちゅうねん;)


じじぃがでかっ!じじぃことブライじいさんがでかいのは気のせいだろうか?(爆)

この爺さん・・・年齢はどれぐらいだろうか…。(ぉぃ)

じいさんは、態度がでかi…ごふっ;

では、明日からまた頑張らない程度に頑張ります。(どっちだ!?)

では、また明日~。

あ・・・バトン;時間がある時にやりますね。
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「風邪運不調」だよ。
風邪を作っていますでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σそんなの作るんじゃないっ!!!!!!!(焦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070924151301
いびつでずみまぜ;

袋詰めできました~。

発送準備も終わり、後は発送です。

後ほどに送ってきます。

ううっ…;鼻が気持ち悪い;

明日までに治せというミッションが来ても治せないから;(爆)

修羅場っている方へ、頑張って下さいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトル…ちょっと、いヤーンな響きですな;(汗)

十時間ほど眠っていました。

自分でも吃驚でした;

最近、睡眠時間が6時間ぐらいだからな…;(苦笑)

起きたら、ペーパーを作っていました。

明日にコンビニ行ってコピって来よう。

風邪の方は、まだ治っていないとです;

鼻の方は落ち着いているのですが、喉がやられがち;(滅)

今夜も薬を飲みました。

明日…どこかへお出かけしたいところだが、どうだろうか;(苦笑)

まあ、コピーぐらいはしたいところ…というか、しないといけないんだよーーーーーーっ!

コピーして、袋詰めしてですな~。

バトン、いただきましたが、明日以降に答えますね~。

今日は・・・これで、寝ます。頭が痛い…;

風邪、早く治さねば…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「新刊運そこそこ」だよ。
コピー本の新刊品来ますでしょう
【風邪っぴき紗耶のツッコミ】
 
既に来ているんだよ~。(苦笑)
 
明日には袋詰めだす。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070922174903
コピー本の完成品来ました!

感想は「すげぇ!」の一言です。(笑)

コピー本ですが、無事に新刊を出せそうです。

後は…ペーパーを入れる予定ですが、何を書こうかな…;(おまっ;)

明後日には、主催者様へ送りたいですね~♪

もう少し、頑張るぜ。

風邪…ちと悪化しています;

薬を飲んでいけば良かったな…(反省;←こういう奴をアホと言う。)

では、また後ほど~?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
鼻詰まりが悪化気味;

咳は少々;くそっ!

昨日、ニコニコ動画を見て、マジック総帥(CV速水奨さん)の歌が頭から離れないです;(爆)

あのCD…欲しいかも。(Σ)

そういえば…テイルズのデスティニーは未プレイですな;

機会があれば、購入してプレイしてみようかな。

というか、アビスもヴェイグちゃんも途中だな。(爆)

さて…昼も頑張らないよ。

今日は定時で逃げてやる~。(爆)

あ、帰ったら電脳コイルのビデオセットしなくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ヤ運不調」だよ。
しかもヤが痛い;寝るでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
ヤって何だろうか・・・?
 
 
鼻づまりが辛いぜ・・・。
 
 
・・・帰りたい;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何かとお仕事が忙しい状態で…PCを開けなかったです;(くすん)

水曜日は22:00でしたぜ。(苦笑)

メールチェックとかしていなかったから、メールを見る・・・。


溜めすぎだっちゅうねん;


…溜めすぎてるねん;

しかも二日もPCを開けていなかったからな…;

ヤ●ーをあけてみる・・・。

Σ( ̄□ ̄;∥)


Σ( ̄□ ̄;∥)

…に、20通なんて;

二日も空けていたのはハジめてだからな…;

…あ、遠征中に空けていたか;(苦笑)

それはどうでも良い!(ぽいっ!)


とにかく…すまん;鼻が詰まっている。(こんな時間まで、ナニをやっているんだ;)

しかも右肩が痛い;

寝ます。ずみばぜ・・・;

ニコ動で懐かしいものを見ていたら…やべぇ;

パプワくんが再び読みたくなってきたw(ぉ)

サービス様が好きv




たぶん、これを買うと思う。(ぉ)

FFⅣは…欲しいところだが、微妙ですね;

 

いいよねvパプワくんv


【携帯用】


 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「仕事運下降のきざし」だよ。
仕事や意味をするとよさそうです
【紗耶のツッコミ】
 
仕事や意味をするとって・・・
 
どういう意味だろうか・・・?(汗)
 
今日は、まともに帰りたいところ;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「意味運不調かも」だよ。
きょうは、意味するでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
どんな意味じゃい!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
いきなり、明後日着なんて酷いぜ;

ただいま、その資料のプリントアウト中;

こ、腰が痛い~;

昨日も今日も遅いぜ私;

寝たい…;

てか電池やばし;

意味不明な日記でずみまぜん;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「処々運上昇のきざし」だよ。
ごふっ;布団の中で紳士処々†の新刊を読んでいますでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
読んでいたんだYo!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「展開運そこそこ」だよ。
展開に行って手に持ってから決めようと思っているでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
天下一武道会に行って、何を手に持つんだろうか・・・?(解釈違う;)
 
天下一武道会と言えば…天津飯ですな。
 
奴しか思い浮かばないwwwwww
 
ところで、ヤムチャってどうなったんだろうか…?(お前はなんの話をしているんだYo!)
 
とりあえず、ベジータ様・・・天津飯とヤムチャで何かを調理してやってくださいな。(Σ)
 
あのお料理地獄が…頭から離れない;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日は10時に起きました。(寝過ぎた;)

それから、少しボーッとしてから携帯の機種変更に行ってきました。

カタログを見ていて、2種ほど、気になっていたのがあったので、ショップに行って手に持ってから決めようと思っていまして…。

W52SHにしました。(指紋とか気になりますが;)
ちなみにもう一つの候補はW52SAでした。

使い慣れるまで時間がかかりそうですな…;

データ移行に時間がかかると言うので、中古屋で時間を潰すことに…;(おまっ;)

戦国無双2猛将伝…気にはなるが…。

色々と見ている間に奴は、私に牙を向ける。

時間になったので、携帯を取りに行って、コンビニでご飯を買って帰りました。

ご飯の後は…乙女で完全に撃沈していました。ごふっ;

布団の中で紳士同盟†の新刊を読んでいました。

紳士同盟†…凄い展開になってますね;

灰音ちゃん…(ほろり)

夕方になって、気分が少し楽になったので、オンラインプリントの注文をする。

た、対応が早い~。

少し時間はかかるでしょうと思っていたので、PCを切っていました;

注文して、少ししてから、電話が来ました。(びっくりでした;)

完成が楽しみです。(処々の都合で白縁?有ですが飾りで;爆より大馬鹿野郎ですみません;)

これで、脱稿と言えるですね。

後は…ペーパーをやるか…やらないか…なのよね;(反省補足文を書けよ;爆)

サイト用の作品…次は何にしようかな。

久々にラウサイドやろうかな。(さっき読み返していた。笑)

うーん。ま、私の気の向くままで~。(コラァ)

今日はこれで寝ます。(あ、頭が…;)

ああ…調べ物が…;(がくっ)

てかこれを打つのに時間をかけすぎだ;(30分ぐらいはかかっている;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「意味運下降気味」だよ。
意味を変えに行って来るでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
いや、意味を変えに行っても可笑しいねん;(お前も意味不明だ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは携帯とかサービス♪

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
表紙をちょっとだけよ?
やっとこ、コピー本原稿が出来ました。

今回は表紙から中身までコピー本になってしまいました;(時間があまり取れなくて、表紙のオフの締め切りも間に合わず;シクシク)

キルベDoのキン○ーズの時間が閉まっているので、明日にオンライン注文をしよう。

今回は絵で遊んでいるからな…。(爆)

笑って許してくださいです。

まず、挨拶ページを見て笑うか、「きもっ!」と言うかのどちからでしょう。(Σ)

今日は携帯の電源を切ってやっていました。

てか、フォトショ→PDFファイルにするのに時間がかかった;

そして、PDFファイルのテスト印刷も時間がかかった;(2時間とかって;相当、重いファイルだぜ;)

あ~。疲れた…;

だが、これで、思い残すことなく明後日から、残業と戦える。(爆)

時間があればペーパーも作りたいところ。(絵はつかいまわs…ごふっ;)



私の懐かしのファイル。先ほどにちょっとファイルを見ていたら…懐かしの作品をファイリングした奴でした。

オリジナル絵か作品を書きたいな…。(遠い目)

少し休んでから、サイトを動かそうかな;(汗)



あ、明日こそ…携帯を変えに行って来ます…;

さて…寝よう;

乙女さんが辛くなりそうだ;(汗)



…意味不明な日記だな;

うん。ボチボチ復活します。

では、お休みなさい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「コピー運下降気味」だよ。
きちんとコピーをしましょう
【紗耶のツッコミ】
 
へーい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「印刷運あり」だよ。
きょうのあなたは印刷とおなじぐらいの運勢です
【紗耶のツッコミ】
 
結局、完全コピー本になっちまいましたが;(爆)
 
連休中に仕上げなければね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「印刷運良し」だよ。
印刷で一枚半を片しますでしょう
 
【紗耶のツッコミ】
 
既に片しましたが何か?
 
・・・眠い;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

