プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「注文運上昇中」だよ。
注文することでメーターになるでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
おみゃーも注文とメーターなのね・・・。(苦笑)
 
うん。原稿がんばるよ。
 
そう自分に言い聞かせてみるw(爆)
 
無理やり、本文を終わらせたのは私です。
 
残りは表紙やら一枚絵やら・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ルキアが占ってあげるね。

今日は「メーター運停滞中」だよ。
メーターと足下を注文しましょう
注文から離れてください;
 
しかも、足元って;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070830125031
愛機のメーターが見事なゾロでしたので、写メってみる。(爆)

着く前にゾロになったから、「変わるな!変わるな!」と言いながら帰ってました。(爆)

画像…ちと悪いな;

って、今足下を見たら…見事な伝線w

き、着替えなくちゃ;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「注文運不調」だよ。
注文にしようかと思うでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
注文運不調ですか・・・。
 
注文しちゃいましょうよ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「月運よさそう」だよ。
月にしようかと思うでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
一瞬、夜●月を思い出しましたw
 
Lでも良いけどね・・・。(何の話だw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ばっちりとは行かないのですが…皆既月食は見られました。(バッチリといって良いのか謎ですね;)

写真は一応、撮ったのですが…何だか分からない状態orz...

なんというか、凄い…。

そして、20時過ぎに月を見ていたら・・・いつもの月に戻っていました。

神秘的…。(うっとり)

というわけで…PCからの投稿、お久しぶりです。

時間を見たら…寝る時間であった;(汗)

寝なければ…;

原稿は、2度目の赤入れを完了しました。

これで、フィニッシュにしようかと思います。

ギャグ度は…温い方かと思います。

全然笑えない;(滝汗)

笑い要素のあのお方をおまけに入れよう。(あのお方って;爆)

明日に打ち込みをしなければ…;(汗)

ニ●動の魔力に吸い込まれているのは私です;(爆)

やばい…あれはネ申だ!

見てしまっては最後…魔力に引きこまれます;(汗)

原稿が終わるまではニ●動は封印したいところ;(苦笑)

クレイモアの続きが読みたくて、昨日…注文を入れてしまいました;

週末が楽しみだったりする~。(原稿をやれYo!)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「食事運良し」だよ。
食事のおかげで食事しそうです
【紗耶のツッコミ】
 
衣・食・住もとい胃・職・銃は必須ですな。(後者は一発変換)
 
いつまでも潜っていないで、Blogを更新すべきかもしれないな;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「食事運なし」だよ。
食事することでラウをみかけることになるでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σなにぃ!?
食事をしたらラウさまを見つけられるのか!?(Σ待てや!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは、景吾。と準備を下降したかも。
だけど、たんぞうヴィラスで仕事すればよかった?
だけど、きょう、はるかと墜落するはずだったみたい。
それでラウで食事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「採血運まずまず」だよ。
さーたーあんたー採血(密かに好き)とかおいてありますでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
ええっ!?
 
さーたーあんたー採血って謎ですよ~;
 
最近のステラちゃんは強烈だな・・・。
 
では、潜ります。(ブクブクブクブク・・・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070825194915
私の町で行われる、年に一度にある市でございます。

昨年…行ってないな。(爆)

仕事から帰って、行ってきました。

そしたら…沖縄のお菓子が!

ちんすこう(ちん●す●じゃないですよ。←腐れめ;爆笑)やら、さーたーあんたーぎ(密かに好き)とかおいてありました。

私は紅芋タルトが好きなのでつい…(おかんが買ったのですがw爆)

あんたーぎの粉まで、ありました。

モーゼス「カルマンの為に作ってみたいー!」(カルマン∞の妄想)

沖縄専門の店(?)があって良かったです。

他に色々と夕飯と言う名の食べ物を。(笑)

明日…行こうかな。

いや原稿をやらねば、ならぬね;

紅芋タルトの他に甘い物が食べたい所;(爆)

今日は採血をしたので、朝食抜きですた;

…クラクラしましたな;(爆汗)

だから尚更、甘い物を求めているのか私は;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「兄貴運下降気味」だよ。
兄貴を斬ったら駄目でしょう
【紗耶のツッコミ】
 
兄貴が墜落するーーーーーーーーーーっ!(爆)
兄貴はまだ斬ったら駄目なんだ。
奴にはまだ価値がある。(おまっ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「兄貴運わるそう」だよ。
兄貴を切ったら一気に冷たくなるでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σちょっ!兄貴を斬ったら駄目ですよ~。
 
まだ使えるのだから。(おまっ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
最近、携帯を触っていると熱を持つようになります;

手が熱いのか…と思いつつ、昨夜、電源を落として電池を外すと、本体が熱い;

やはり携帯か…;

今、電源を切ったら一気に冷たくなった。

一体、何なんだ…;

だが、私より兄貴の方がYABAIですな;(電池が膨張してる;)

近いうちにカタログを貰って、値段も聞いて来よう…(とほ)

その前に兄貴が行くかな…?;

8月は今週で終わりと勘違いしたバカちんは私です。

しかし、そんなにゆっくりは出来ないね;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「?運停滞中」だよ。
マウスの?をお願いするでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
マウスの“ ”って何!?
 
その空欄は何?ねぇ、教えて。ステラちゃん!(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「マウス運絶好調」だよ。
マウスは残り一桁ページでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
Σ実験体(マウス)が残り一桁なのか!?
 
「ヴァン、マウスの手配をお願いしますね。」(Byソロモン様)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070821231207
タイトル長過ぎだ;

PCの片付け(?)をして、ふとマウスを見ると…

見事に汚れている…というよりも黄ばんでいるw

しかも右側だけ;

一応、写メってみる。(恥を晒すな;食事中の方、いらっしゃったらすみません;)

次の休みに拭いてみるかな…

添削は残り一桁ページです。

明日には赤を入れて、打ち込みを出来るだろう…。(早く帰って来れたらの話ですが;)

今日はさすがに眠かった;

朝4時に喉の渇きに起き、6時にトイレに起きたりしたので、何時間睡眠だか、分からない;(爆)

愚兄に「もう寝るから静かにね。」と言っておく。(酷い妹;)

あ、クレイモアのDVD2巻とアンジェラアキのCDを予約しました~。

来月発売だ~♪(寄せておかねば;)

…電脳コイルはどうしよう;(まだ悩んでいる;)

では、また明日~。(明日は潜るかもだが;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「添削運下降のきざし」だよ。
きょうのあなたは添削です
【紗耶のツッコミ】
 
あぁ・・・確かに添削するよ。
 
眠い・・・;眠すぎる・・・;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
なのに携帯を弄る愚か者は私;

やべぇ…まぢ眠れないんだ;

頭の中が…色々とグルグル回ってる…

カオスと言うべきか…(何か違うぞ;)

すまそ…

今日…いや昨日は、ちと遅かったから、結界師が見れなかった;

添削も少しだけ;

明日は何とか進めたい;

ヤバい…;

とりあえず、全力で寝なければ…;

おやすみ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運わるそう」だよ。
エントリのおかげで睡眠しそうです
【紗耶のツッコミ】
 
エントリのおかげって・・・;(苦笑)
 
寝ちゃ駄目だ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは、ヴィラスで睡眠された!

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「下書き運悪し」だよ。
下書きになるとスピードは上がる・・・筈;(おまっ)頑張るでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
これは・・・今、書いた日記だろwwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
頭が痛いーーーーーーーっ!

昨日も頭が痛かった;

昨日も今日も暑いわけではなかったが・・・25度近かったよな;

原稿は何とか下書き(?)が終わりました。

当初の目標は今日で本文が終わる予定だったのですが、予定通りには行きませんね;

だけど、添削になるとスピードは上がる・・・筈;(おまっ)

頑張ります。

今週末には本文を終わらせたい所です。

添削2回出来たらベストです。

もう失敗に恐れないです。(ぉぃぉぃ)

目標ページよりちょっと越えていたりしているので、一枚絵を入れて、調整を行いたいところです。はい。

とりあえず・・・今週には本文を終わらせたいのが目標です。

なので、今週は潜っているかと…ぶくぶく。(Σ)

でも、気が向いたら何か書くかも。(ぉ)

昨日は部屋の掃除をしていました。

多少、広くなりましたv

そして、今日は布団を干していました。

あ・・・ブツを送る準備をしていなかったーーーーーーーーっ!ラベルを作らねば・・・;(滝汗)

では、また明日から、やん張りません。(許可もなく『やん張る』を使うんじゃありません;)

志方あきこさんのCDを買った…というか愚兄に貸した(?)お金の返済として、買ってもらいました。

これは・・・良い!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
電王見なかった;

8:00に起きたのに、身体が起き上がれなかったんだ;くそっ;

プリ●ュアはちゃんと見たけど…(爆)

クレイモアの続きを読みたいが、今日はやめておこうかな。

今日は、原稿に集中しなくちゃ;

この原稿の笑い度は…かなり低い;(苦笑)

目標ページに突入したけど、まだ続きそうだし;

そろそろ終了させたいのが本音;(爆)

今日でオチを決めよう。(行き当たりバッタリで書いています。)

とりあえず、笑いの神様…降臨してくれー!(切実・爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「窓運下降運なし」だよ。
きょうの運勢は、窓運下降級
【紗耶のツッコミ】
 
日記を書いていない私が言うのもなんなのだが・・・
 
窓から離れてくれ;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「窓運下降のきざし」だよ。
行かれる方は窓をつけて下さるでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
なんで窓やねん;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
これって、一体…?

体調を崩す人もいるだろうね。

本州は今日も暑いと言うのに、キルベDoはいきなり、10度ぐらい下がってしまいました。

確か…昨日は30度越えだったけど、今日は18度ぐらいって…;

此処は砂漠か?

昨日、窓を開けたまま寝ていたから…今朝は寒かった;(苦笑)

今日は窓を閉めて寝よう。

昨日まで半袖短パンで寝ていたけど、さすがに今日は長ズボンで寝る。(爆)

原稿は…もう少しで下書きが終わる…かな?(ぉ)

お休み中に何とか進めるだけ進めるです。

だけど、今日は寝ます~。

明日は本番ですね。

行かれる方はお気をつけて下さいませ~。

というか、今朝、地震があったようですね…。

大丈夫かな…。(心配)

くっ…行きたい。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「退院運まずまず」だよ。
退院することで退院になるでしょう
【紗耶のツッコミ】
 
意味が、分からないですよ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200708161430492
20070816143049
連合vsZAFT2を買ってしまいました;

密林のユースドの値段と比べたらそんなに変わりがないので、つい…(滝汗)

ニコ動で見ていたら、ラウ様がラウ様が…(爆)

早速やってみよう。(おまっ;原稿はどうした;)

原稿はあと5P程で目標に到達です。

カルマン∞中心だから、早く行けそう☆(爆)

二枚目のラウ様は昨日のCEのです。

はぁはぁ…ラウ様vV
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
汗疹さんと仲良くなっています。(シクシク)

あー!もう!痒かったり痛かったりして…。

いい加減に涼しくなって欲しいと願う今日この頃。

しまいには、首がやられています。



今週末に出かけるのかと思ったのですが…、日曜日とか言うので、行かなくなりました。

日曜日に出かけて疲れを残したくないわけだし…。

原稿をやろうと思います~。

とりあえず、今月で何とか本文を完成させなければ…。

ギャグにしたいのだけど…笑いが取れていないんですよね;(苦笑)


今日はお盆なので、お墓参りしてきました~。



っと、明後日からコミケですね。

行かれる方はお気をつけて~。

良い旅を~。

私はソーン(汗疹)と戦っています。(シクシク)



…日記がまとまってねぇ;(汗)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

