プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯医者が…。

噛み合せを調整して、様子を見ましょう。

というわけで、終わったんです。

「歯茎の方はどうします?」と聞かれたので、「今回は(見なくて)良いです。」と答える私。

大事なのは重々承知なんだけどね…;(苦笑)

神経が悪さをしている可能性もあるらしく…;

少し様子を見て、ダメだったら…この付近の神経も取るはめになるんだろうね…;(遠い目)

ヒビは割れていないから大丈夫だと思うが…。(苦笑)

ま、しばらく様子を見ることに…;



早めに寝ようと思ったら…コミ☆スタに慣れてきたのか…楽しくなっていました。(爆)

あと少しで完成する。

って、2時間以上かけています。

下手すると6時間ぐらいかも…;(苦笑)

慣れるまで時間はかかるけど、がんばってみる。

というわけで、今日はこれにて~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
愚兄が「カルドやろうかな…。」と言ったのですが、

自分…「狩人やろうかな。」と聞こえてしまいました。


つい「え?あ●さ2号?」と聞いてしまったのであった。(バカすぎー;)

「お前…、俺はカルドをやろうかなといったのに、何で狩人なんだよ?」とやっぱり、鋭いツッコミは来てしまったのであった。


今日も腰が素晴らしく痛かった;

何をやったんだよ私;

昨日は選挙速報を見入ってしまいました。(爆よりバカ)

それからちょっとだけ作業をして、寝ていたのは23:30。

昨日…「早く寝よう」と言った伊集院紗耶って女はどこにいるんだ!?(爆)

ちまちまと作業をしていきます~。

でも、今日は腰が痛いので、これで寝ます。(お前という女は;)

今日は何かと詰まっていました;

もう色々とテンパっていましたよ。(苦笑)

立つたびに「あだっ!」と言っている愚かな私;(涙)

というわけで、今日はここまで~。

明後日に、ブツが届く~。楽しみ~。ふふふ~。

てか、何となく桑島様の為にDVDを増やしそうな予感;(苦笑)

彩雲国物語(?)も見たいけど、DVDは多そうですよね。(ガタガタ)

辻谷Voiceの何かがあれば、そっちも頑張っちゃいそうですな。(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「委託運不調かも」だよ。
委託になるかコピーになる予定でしょう

【紗耶のツッコミ】

 

不吉なことをいわないでくれ・・・;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
乙女というわけではなく…

重いものをもったわけではなく…

物凄く腰が痛いわけではないのですが、痛いんだ;(何を言ってんだお前は;)

でも、買い物へは行きましたよ~。

それから、選挙へ行ってきて…

その後は、コミスタと格闘していました。

でも、腰が痛くて…;

少しずつ慣れて来ました。

魁斗さん、ありがとうございますv

少しずつマスターを目指しますですv

今日一日、その作業を何とか終わらせようと思ったのですが…腰が耐えられず;

三國無双をやっていました。(お前っ)

ノジケンボイスの陸遜を弄っていました~。(笑)


GUREさんが夏戦に行かれるようですねv

楽しんで行って来てくださいな♪

そして、少しずつ元気になられたようで、良かったですv(心配していたです;)


はぅ~;オフ会…行きたいですぅ。(シクシク)

まぁ、大人しく原稿をやっていますが…。(苦笑)



また携帯が変な反応を起こしているな…;(Ez接続するのが微妙に遅い;)

では、明日からまた頑張りますか!

ううっ…一晩で腰が治ることを祈るだけです。(号泣)


あ、そうそう。

昨日、別IDで飼った子です。

∞カルマン∞


小生意気に育てる予定w

私の文書次第になるが…;

…となると、ユアンも小生意気になるのか!?(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「自分運わるそう」だよ。
ヤヴァイ自分になりますでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

自分運悪いのか…;

って、ヤヴァイ自分ってどんな自分ですか!?(爆)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
主催者様に申し訳ないくらいの、ヤヴァイ出来になりました。

色々と申し訳が…;(土下座)

とりあえず、完成した原稿はもう少しこちらで保管してから発送する方向です。

あ…主催者さまにメールしていない;(滝汗)

明日にメールしますね;



プチオンリーに向けて、一冊本を作ろうと企んでおります。

以前にも話したと思います。

色々と悩んだ結果です。

正直、間に合うかはわかりません。

自分の中で、本文のタイムリミットは8月19日で設定しました。(お盆明けです。)

明日から動いていきます。

間に合わない場合は、既刊になるかコピーになる予定です。

とりあえず、ペライ本なので、全力で頑張ります。

受かるか謎なのですが、先ほど、委託で申し込みをしました。



コードギアス…今日かと思ったけど・・・来週でしたね;(汗)

来週は全力でビデオをセットするぞ!(あの時間は無理だから;涙)

今日はこれで寝ます~。

今朝、起きたら…右足の裏がつけないくらい痛かった;(涙)

湿布貼っていたら落ち着いていたけど、また貼っておく;

ビリーさんはお休みしています。(とほ;)

明日…電王とプリ●ュアの時間には起きていたい。(爆)

先日のプ●キュア見たら…新しい武器で爆笑してしまいました;(気に入った方、申し訳ない;)

愚兄が横で「光になれーっ!」と叫んでいるし…。(そこでまた笑いが;)

…にしても、今日は寒かった;(なのに、窓を開けていたバカは私です;)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「アンソロ原稿運良し」だよ。
アンソロ原稿を仕上げるでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

よっしゃ!

 

頑張って仕上げを目指すぞ!(単細胞;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
甘いものを求めているんだ私はっ!

くそっ!(カルマン∞風に)

この歯の痛みがなければ…;

まぁ、甘いものに反応するわけじゃないのですが…;(暖かいものに反応する事がありまして…;)

食べても大丈夫だと思うけど…ちょっと恐い;(爆)

だって、ミ●ドが安くやっているんですよ~。(そっちかYo!)

いや…ミス●のCMを見ていたら…食べたくなって…;

母に言ったら、「あんた一人で頑張らないとダメなんだから;」と言われた;(汗)

愚兄よ…時には私を手伝って下さい~;

ううっ…歯医者は、あと4日待たないといけない…。

だ、大丈夫だと思うけど…;(最近、痛み止めは飲んでいないけど;)



昨日は胃痛と頭痛で死んでいました;

しかも、明け方…凄い夢を見てしまった;

これ…いつかは、現実になるんじゃないかと思わせるような夢でした。(汗)

点滴を打っていた夢ですが、詳しくは語らない方向で…;



明日は、持病の薬を貰いに行ってこようと思います。

ま、早く起きれたらの話ですが…;

明日は、密林に入金をしないと。(メモ)

明日と明後日で、アンソロ原稿を仕上げます。(一応、予定;)

次でフィニッシュします。

じっくり読まないと…また誤字とかありそうで恐いです;

それでは、また明日~。


今日のしばわんこは、再放送(?)でしたね~。

トム∞の浴衣姿でした。

またトム∞の浴衣を見られるとは~。

しばわんこって…DVDで出ているんだね。(知らなかった;)



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ネイサン運なし」だよ。
ネイサンで注文しちゃいますでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

ネイサンが何を注文するんだ!!!!?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「爆運絶好調」だよ。
ルキアのIDで爆を飼おうとは思っているでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

ルキアのIDで爆って…。

爆弾ですかぃ?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あははははは…やっぱり、筋肉痛になったぜ;(汗)

座るたびに「いてっ。」と言いながら座る馬鹿は私です。

筋肉痛万歳!

運動不足万歳!

やっぱり、暫くの間、基礎を固めよう。うん。

というか、自分…かなりハマっているのだろうか?

気がつけばスクワットしていますからw(爆)

というか、昼にBlogPetのユアンたんと遊んでいたら…

「じぇいむじゅ」と言った。

どうやら、ジェイムズと言いたかったようですね;

カルマンやソロモンとか言ってくれるかな…?

兄さんでもOKですが。(ぉぃぉぃ)

アンシェルやカールやネイサンとか…。

ユアンはどんな子に育っていくのだろうか…?(ワクワク←親バカ;)

もう少し落ち着いたら、ルキアのIDでサブを飼おうとは思っています~。(新種でねv)

今はユアンの育ちを見たいので~。

カルマンみたいなキャラがいるから、その子を飼うかもですw

ではお休みなさい~。

今度のお休みには、拍手とか足跡とか付けたい~;

原稿も仕上げなければ…;(ガタガタ)



桑島様出演のクレイモア…密林で注文しちゃいました☆(爆)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「歯ブラシ運あり」だよ。
歯医者の歯ブラシをしたのでしょう

【紗耶のツッコミ】

歯医者の歯ブラシをするって…何?;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯医者の予約をしたのですが…来週になりました。

痛みがあると言ったのに…;

てか、痛みがあるのに、歯ブラシは必要ですかぃ?

まぁ…少しの間、放置した私が悪いのですから…;(苦笑)

とりあえず…一週間、痛み止めを飲みつつ我慢しようか…。


そして、今日は久々に腹痛が…;(がくっ)

工場に行く時間を少しだけ遅くしてしまいました;

思わぬアクシデントですな;(汗)

何とか工場業務中は持ちこたえたけど…帰りにやばかった;

帰った途端に…死んでいました。(半分;)

腹…冷やしたのか…日ごろの行いだろうか;(爆)

今日のビリーさん…1ランク上をやってみましたが…20分ぐらいで撃沈しました。

もう少し基礎を押さえてから頑張ります。

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「爆運好調」だよ。
ちょっと爆に行って来るでしょう

【紗耶のツッコミ】

・・・どこに行くねん;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
微妙な状態だったので、我慢をしていたのですが…。

ちと痛みが走ってきました。

くっ…あの歯医者が悪いんだ;

3ヶ月後とか言っておきながら1年も待たせているんだからYo!(神あわせが可笑しくなった時点で、歯医者に行かないアンタもアンタだ;)

明日にでも、予約しておこう。(毒を吐かないようにしなければ…;←お前という女は;)

でも、行きたくなかったり…;(歯石取られたくない;)


昨夜は寝付けなかったな;

今日は、もう寝よう…。(流石に今朝は、起きられなかった;)

微妙に疲れています。

って、最近の口癖って「微妙」…だよね;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「疲れ運絶好調」だよ。
ちょっと疲れに行って来ますでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

そんな絶好調な運勢は、全力でいらないYo!

ちょっと疲れに行って来ますって…

 

今朝の私の状態ですがな;(爆)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
疲れが取れにくい…。

はいっ!そこ、年と言わないっ!(毎度のことながら…ですが;)

今日は、9時間睡眠でした。

起きて、母に「疲れたような顔をしているね。」と言われました。

あは~;

起きたばかりなんですが、まだ眠さがありましたぜ;(苦笑)

このまま眠っていたら…夜眠れなくなるので、寝なかったけど;

買い物に出かけた後に、ちょっとドライブに行って来ました。

収穫は…いただきストリートDS。(お前ええええええっ!)

これは面白いです。(原稿をやらないで何をやっているんだよ;)

原稿の打ち込みをやりながら、やっていました;(サイコロを振るだけというか…すごろくだからw)

優勝は1回だけですが、それからはビリだったり3位だったりする;(苦笑)


昨日、ビリーさんをやった後、肩を可笑しくしたようだ;(滅)

無理な体重をかけるなよ私って状態です;

でも、効果は少しずつあるようです。体脂肪率4%減っていたりしているので。

今日は、見たいテレビがあったので、やらなかった;

スクワットぐらいしかやっていません。

気がつけば、スクワットとか腕をまわしている。

仕事場でやって、誰かに見られたら「変人・伊集院」と思われそうだ。(今まで以上にw)

では、お休みなさい~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「物体運そこそこ」だよ。
?そんな未確認物体にやられたくはあるでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

未確認物体にやられたくないって;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「!!!!!!?運わるそう」だよ。
今日の!!!!!!?にやられるでしょう

【紗耶のツッコミ】

 

そんな未確認物体にやられたくはありません;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だ!!!!!?

何なんだ!!!!!!?

わんこの…



この可愛さは…



今日のしばわんこにKO寸前でした。

雷を怖がるわんこにきゅんv

ちょっと、みけにゃんこに殺意を抱きましたが;(物騒;)

くそー…今日のしばわんこにやられたぜ。(爆)

癒された…。

明日…軽く頑張れる。(軽くってあんた;←休みだったら、かなり頑張れるという意味か;w爆)

トム∞が出てこなかったのは寂しかったですね…。



ビリーズブートキャンプ…今日は最後までいけたぜ☆

いえーい☆

でも、早くなると着いていけません;

しばらく、基礎を押さえてから、次のステップへ入ろうと思います。



さて…明日も頑張りたくないけど、頑張ります。

…今週は、あましサイト周りをしていない…というか、足跡(?)をつけていない;(シクシク)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「提出運不調」だよ。
きょうは、提出をするとよさそうです

【紗耶のツッコミ】

・・・何を提出する?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週・・・はじまって、いきなりドカーンと来た物が…片付きました。

ふひ~;

いきなりドカーンは心臓に悪いですね;(汗)

でも、今日も残業をしていました;(苦笑)

明日は…普通に帰れるかな。

って、最近の私の普通って・・・1時間残業っぽ;(汗)

提出期日を守りたい一心でやっているからね…;(当たり前ですが;)

そういえば…未だに【かるかん饅頭】と【もぜかるかん】を注文していないバカチンは私です;

いや…注文しようと思っているのですが…なかなか注文できないというか…;

忘れているわけではないのですが;

先日、ポロサツで買ったお菓子を食べてからにでも…。

目標は年内にまた注文で。(ぉぃぉぃ)

というわけで、今日は微妙に風邪気味(プチ頭痛)なので、これにて~。

昨日とか遅かったからね;

昨日は確か…愚兄が騒いでいたはず。(逃走中を見ていた愚兄w)

では、また明日~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
BlogPet 今日のテーマ 小学校の給食の牛乳
「小学校の給食の牛乳はどんな容器に入ってましたか?ビンですか、紙パックですか、それとも他ですか?」

気になったので、答えてみるw

 

私の時代は紙パックでした。

 

 あれ…鞄に詰めて持って帰ると、教科書に潰されて…。(以下、略)

 

持ち帰りにご注意ですね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「主演運上昇のきざし」だよ。
きょうの運勢は、主演級

【紗耶のツッコミ】

 

運勢は主演級ですかぃ?w

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日…色々な意味で修羅場でしたからね;(遠い目)

今日は昨日より帰りは早かったです。

微妙に眠さが襲ってきます…;

この日記を書いたら…寝よう;(汗)

って、全然出来ていない;

真面目に…日曜日までお預けしそうです;(がくっ)

とりあえず、今の私は…原稿を優先します。

明日はきっと、早く帰ってこれると思います。(たぶん;)


ビリーさんをやっていたら…かなり効いています;

夕方になって、筋肉痛が来るw(爆)

でも、30分ぐらいで撃沈します;(体力ない奴です;)



では、今日はこれにて~。

【追記】
桑島さま主演のクレイモア…買おうかどうするか滅茶苦茶悩み中です;(爆)

見たことがなくて;

電脳コイルは見ているのですが…;(苦笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「書類運絶好調」だよ。
明々後日着の書類が一気に出てくるでしょう

【紗耶のツッコミ】

まったくをもって…その通りだったりする;

 

って、絶好調にならんでいいよ;(紗耶さんは低テンション;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっきから、鼻が気持ち悪い;

って、そろそろ寝ないと明日はキツイぜ;(汗)

明日のきっと、遅い帰りです。(きっと…;)

明後日着の書類やら、明々後日着の書類が一気に出てきた。

…向こうの仕事もしているのだから、少し考えて依頼を出せって言いたい所ですが、いずれ上司が向こうに言うであろう。(向こうって何処?というツッコミはNoThanksです;)

今週の土曜日は勤務日…。

この状態だと、休みを貰えないので、きっと仕事してきます。(苦笑)

さっき、ビリーさんを30分ほどやってみました…。

最初だからキツイ;

というか、全身筋肉痛になりそうです;(遠い目)



カルマン’s ブートキャンプ


すみません…ちょっと言ってみたかった。





まぁ、


ジェイムズ とサバイバルキャンプ




よりはまとも…ですよね?(Jの方が嫌だよ;)

すみません;

真面目にビリーさんをやっています。



とりあえず…今日は寝ます。

お休みなさい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
夕方になって、ドカーンと来た。

気力あらば後ほどに書きます~。

あ、【牛に願いを】の録画をしなくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「原稿運あり」だよ。
久しぶりにクラ原稿に萌えますでしょう

 

【紗耶のツッコミ】

 

クラ原稿運って…何?w

「原稿運あり」だから、全力で頑張ってみようかのう~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
レポが出来なかった;(がくっ;)

計画的じゃないよ私って状態でございます。

添削していました。

だけど、まだ途中;orz...

もう少しで終わるのだけど、全然進まず;

明日からちまちまとレポorアンソロ原稿をやります。

そろそろ、動かないと、色々とヤバイですね;

オンリーで委託で申し込もうかと考えている所ですが、ペライ本を作ろうかなと思っているのですが…。

間に合うのだろうか…?と思ったりして…;(ガタガタ)

うーん…一応、申し込んでみようかな…。(悩)

とりあえず、アンソロ原稿が終わり次第、考えます。はい。

間に合わなかった場合…うちのサイト通販オンリーになるかもね;

先日、ポロサツに行った時に、買ったシンフォニア(テイルズ)のコミックを買ったのですが…。

久しぶりにクラトスに萌えました。(おまっ;)

クラトス大好きだ~。(爆)

でも、このコミック…プレセアちゃんの出番が少なかったのが痛かった;

シンフォニア…久しぶりにやりたい…。

しかし、先に原稿です。

さて、明日から行きますか~。

にしても…頭が痛い;

あの後、結局…アイスも何も買わずで終わりました;(滅)

ギアスのナナリーのコミックを探していたのですが、見つからず;(涙)

違うところで探してみよう…;

あ、BlogPetの新機能で新しい子を飼ってみましたv

1つのIDで複数のPetを飼えるらしいですな~。

ステラのIDを登録したままの状態で、飼おうとした時に複数で飼えるのに気付いた;(どうやら、切り替え式らしいです;)

成長式なので、ユアンを出してみたり。(何ー)

ユアンをよろしくです。

っと、気付くのが遅かったのですが…

地震があったようですね;

被災者の方々、お見舞い申し上げます。

震度6…亡くなられた方もいらっしゃって…。ご冥福をお祈りいたします。


 
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

