プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。
前から国体のマスコットキャラ「めじろん」の焼き印が入った回転焼きを食べてみたかったから買いました(#^-^#)めじろんエントリ撚


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
時間、中巻を持って行って読みます~


 
と、ステラは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運良し」だよ。
明日、5月2日~5月4日は遠征の為、ステラでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


来月に赤を入れても、明後日に届くvV

知って、いずれブログを一つに統合するかもしれないが;(汗)


今日は寝よう


昨日…
あの後に布団に潜ったら速攻で…
寝ていました;(汗)


今のままでは…
かなり危険なものになって完成させます☆



にしても、眠い;(汗)
かなり危険な!


*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の夜は…蚊のうるささで眠れなかったんだ。

あと、愚兄のやかましさか…。(爆)

あいつ…最近、消灯していても、話しかけて来るんだよな;

まぁ、一番眠れなかったのは蚊だったりする;

気がつけば意識を落としていたんだす。

先日、部屋の虫除け香水をぶちまけたから近づかないと思っていたけど…甘かったようですな;(遠い目)

だけど、起きたのは5:30w

目覚ましと称して、Uverの曲が流れてきて、いつもなら寝ているのだけど、その携帯の電源が落ちていたりしたので、動いていたら…目 が 覚 め た ;


明日は、ちょいと工場へ行って教えてもらってきます。(半日というか、短時間で帰って来るかもね。)

わ、私に出来るだろうか…?(ドキドキ)

てか、眠い…;

おい森の様子を見てから寝よう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「買い物運停滞中」だよ。
ビビった;とりあえず、「出来る買い物の仕事であれば、やらせて下さい。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日、うちの上司が社長達と打ち合わせしていたんです。

上司が呼ばれる=誰かが異動?

こんな式が私の中で成り立って、ビクビクしていたわけです。

上司がその後、工場に行ったりしているから、心臓がバクバク;(きっと青くなってるように見られてた;)

その後、上司に呼ばれ、覚悟を決めつつも、内心抵抗していましたです。(おまっ!)

…どうやら違うようでした;

本籍は今の部署だけど、1,2時間程度に工場の業務を手伝って欲しいという事でした。

今いる人は違う工場に異動して、新しくは置かずに今いる人間を使う戦法で…。

話を聞くまでは…半泣き状態でした;(爆)

あはは…。

マジ…ビビった;

とりあえず、「出来る範囲の仕事であれば、やらせて下さい。」と返事をしました。

上司の理想としては、工場に行き来せずに、今の場所で作業が出来れば良いと…。(私もそれに激しく同意です。)

まだ本決まりではないのですが、今の所はその方向で…。

ずっとでは、ないらしいし。

何かあれば、また作戦を練って行く方向だから…。

ある意味、寿命が縮みました。

通販(代引)のブツが届く。

いつものお兄さんだから、職場まで持って来てもらった;(ヲタって、バレそ;滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「様子運不調」だよ。
時計を見たら15:00で様子しましたが;(いつもなら、この時間は帰っているんです;)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
部屋の虫除け香水をぶちまけました;

昨日、買ってきたばかりだというのに…;

今、物凄く臭います。(滅)

これは…自滅行為というヤツです。

今日・・・眠れるであろうか;(遠い目)

それだけが気がかりです。

一度、窓を閉めていたのですが、また開けています。

今日はプチ残業していました。

文章作りに集中していたとです。

原稿もこれぐらい集中していれば良いのだけどね…;(遠い目)

気がつけば、定時を過ぎていた…。(笑)

そうそう、今日…やっとこ、華麗なる一族 上巻を読み終わりました。

帰ってから読んでいないので、時間がかかりました;

明日から中巻を持って行って読みます~。



あ、今…タランチュラをはじめて確認したw

捕獲しようとしたら…逃げられた;(涙)

さて、少しだけ原稿を進めて寝ます~。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「完成運上昇中」だよ。
完成を見たら15:00で吃驚しましたが;(いつもなら、この時間は帰っているんです;)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
アンソロ原稿の話です。

どういうオチにしようか悩みに悩みました;(汗)

今のままでは…かなり危険なものになっていますからね。(爆笑)

笑いで落とそうと思います~。(爆)

というか、あの状態で、笑える部分が少ない;(笑いを求めるな!)

もう少しでオチに入ります。

思ったよりもページ数が少ないかもしれない;(苦笑)

たぶん、添削かけたら…増えるであろう;(滅)

今週中には下書き(?)を終わらせる予定です。

来月に赤を入れて完成させます☆


…にしても、眠い;(汗)

今日は寝よう。

昨日…あの後に布団に潜ったら速攻で…寝ていました。



昨日、通販注文出した本が…もう送られた。

うまく行けば、明後日に届くvV

知っている兄ちゃんならば…会社に持って来るかもしれないが;(汗)

いずれまたな…じゃなくて、いずれブログを一つに統合するかもしれないです。(只今、検討中;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運絶好調」だよ。
06月24日のステラステラ(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
微妙に疲れが抜けていない状態のようですな;(汗)

昨日はバーゲンセールで30%OFFの服やスカートやキュロットがあったから、ついつい…粘りました;

ちょっと年を感じたかも…;(爆)

服も見ていたのですが…腕がキツかったりして…;

着れないことじゃないのだけど…;

腕を細くしたいと思ったりする…;(遠い目)

問題は腕だけでしたから…;

時計を見たら15:00で吃驚しましたが;(いつもなら、この時間は帰っているんです;)



昨日はメ●トでら●☆すたがエンドレスに流れていて…頭からその曲が離れられません;

・・・というか、あの振りつきで踊ってくれないか?カルマン。(Σ)

振り付けは、こんな感じ。

どうも、カルマンたちが踊っているシーンも想像してしまう。

私の脳内は、凄くアホですね;(滝汗)

コミスタをPCに入れました~。

まだ使い慣れていない…;

が、頑張って使ってみます。

アンソロジー原稿も色々な意味で危険です;(汗)

もうすぐオチをつけて終わらせようかと思います。(だけど、ちょっと短いかも;滅)

今日は、起きてから母と一緒に祖母の手合わせに行ってきました。

その帰りに買い物をば。

昨日から母に「昨日行った場所、腰が良くなったら連れて行って。」と言われましたw(イ●ンですw)

気になっているご様子ですから…。(笑)



さて今日は、これで寝ましょうか…。

まとまっていない日記;

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「破壊運運まずまず」だよ。
翔太くんの破壊運もみつかったけど、その破壊運もなんか様子が変だし・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
一人ドライブでは最長かも;(何)

プチ渋滞してるっぽ;

バーゲンだったから、ついつい色々と見ていました;

スカートゲット☆

本当はキュロットが欲しかったけど…合わなくて;(シクシク)

まだ、家電店に行ってないから、見てきたい;

あと中古屋と;

うわあああ;

電脳コイルのセットをしてないんだ;

18:00には帰れるはず;(汗)

地球へまでには帰ろう…。

てか、昼飯抜きだぜ☆イエーイ☆(壊)

コミスタを買いました。

メ●トでらき☆●たのOPが流れて頭から離れられない;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ほんとうは、紗耶は
*このエントリのステラ06は、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「破壊運あり」だよ。
2巻のLimitedEditionは、ちと高いかも…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶の、一言が苦笑すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
必ずと言っていいほど胸やけをする。

食べたものがヤバかったのだろうか…;

甘いものを食べたいという気持ちはあっても…胸焼けを恐れてしまう今日この頃。

というわけで、こんばんわ。

我が愚兄が早く帰ってきたのもあるのか…かなりうるさいでございます。

しまいには「もういいから;」とキツイ一言を浴びせてしまった。(なんという妹だ;)

なにやら色々とやりたい事はあるのですが…全然進まない状態でございます;(滅)

私のやる気の問題…ですね;(汗)

忙しいのか謎なんです;(苦笑)

まぁ、クドクドと言っても仕方がないので、今日は寝ますか…;

ダメだ…色々と考えや思いを張り巡らせてしまっている;

マジ…寝る;


 ←思わず貼ってみるw(何かと思って、見ちゃった;爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「格好運好調」だよ。
母がやたらと「暑い暑い…」と言うのですが、私的には格好でしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラが占ってあげるね。

今日は「ヤバイ運なし」だよ。
今日は風邪が治って来ているというのもあったけど、ヤバイでした。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日まで暑かった故、半袖で出勤していたのですが…

私が風邪をひいているのもあって、私の体温が可笑しいのか…

寒く感じるんです。

だけど、皆さん半袖で過ごしておられる…。

ええーっ!?

私…長袖+カーデガンです…よ。(爆)

昨日は喉が痛かったので、そんな格好でいたんですが…

今日は風邪が治って来ているというのもあったけど、長袖でした。(苦笑)

あはは…私、寒がりです。

周りは暑がりが多い?;(何・苦笑)

ちなみに私は、25度越えない限りは長袖で居ます。(変な奴;)

ちょっとだけ、部屋の窓を開けたら…寒くなった;(滅)

寝よう…。



アンソロ原稿を少しずつやっているのですが…。



ヤバイ。



色々な意味で、ヤバイです;(滅)

私、今ならノーマルDE裏いけます。(ノーマルですかぃ;)

というわけで、今日は寝ます。

まとまりのない日記ですみませ;



 

クレイモアのDVDが出る!

気になるから買う予定です~。

でも、2巻のLimited Editionは、ちと高いかも…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
母がやたらと「暑い暑い…」と言うのですが、私的には逆です。

寒いというか、冷えているというか…;

買い物に行っている間に、腹痛に見舞われていたりして…。

早く寝るか…;

というわけで、昨日と今日は家に引きこもっていました。(買い物は行ったけど;)

喉が痛い~。

やっぱり、風邪かしら…?;(汗)

メールとかしたいのですが、今日はこれで寝ます。

あ、少しだけですが原稿をやりました~。

ちょっとヤバイかもしれない;(危険域;)

少し書いてみて、ヤバかったら軌道修正をしないと拙いです。

もう最初から…真面目にヤバーイ;(爆)

サイト用の作品も書きたいですが…、同時進行は自分的には難しいかもしれない;

まぁ、合間を見て書いてみます。

イラストも書きたいし…サイトの改装も…。

やる事大量…ですな;(汗)

とりあえず、今日はこれで寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運運わるそう」だよ。

今も、故郷を破壊するかもしれない滝ステラ占い運を調べているでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出かけようと思ったのですが・・・

朝、起きた途端に、腹痛;

出かけるのを断念。

出かけたとしたら…市内に出かけていました。(コンビニw)

朝食抜きー;

って、持病の薬を飲むのを忘れかけていた;(ギリギリで飲んだ;←お前;)

ライアーゲームを見てから寝ます;;

風邪なのか…消化不良か…;

喉も痛いし…;

風邪の方が強いのかな…;(汗)

今日は、寝ていたわけではないのですが、何もしてない;

PCも今、さきほどつけた;(爆)

さて…明日から原稿を取り掛かるかな~。

スタートが遅くなっていますので、今から巻き返さねば…;

すみませ…;今日はこれにて…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運悪し」だよ。

06月14日のステラ占いラ占い(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、紗耶が
わ突撃突撃突撃突撃突撃vVゴッドなGUREさんにメ突撃ルを送っている間に、猫さんからメ突撃ルを戴いたですvV*このエントリのステやる占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステやる」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日のしばわんこ。

和菓子を土産にしているわんこ。

舌を出して居ると言う事は…

わざとだな?w(ぉぃ)

もしかして、天然か?(笑)

まあ、可愛いが…。(爆)

今日はPCはつけませぬ;

風邪気味が、風邪へと変わりつつありようで…;(ちと寝不足もあり;)

少し戦国無双2をやって寝ます。

明日…出かけようかな…どうしようかな;(悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「テンション運上昇中」だよ。

マナカはそれをテンションに向かう船の中で聞いた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアが口は話しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

