プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「レポ運よさそう」だよ。

アスヤはレポピットを見回してもう一度溜息をつく。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運良し」だよ。

*このエントリのステラエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の日記を書いたあとに、布団に入ったのですが…

喉がヒリヒリしているような…乾いているような感じが…;

うーん…やっぱり、風邪かな;

最近、寝るのが遅いのもあるのだけど…

寒かったり暑かったりするから…。(滅)

今日は真面目に寝ておきましょうかな…;(汗)

ネタがあまりないっす;

三成の可愛さを研究する為に戦国2は少しずつやっています…

が、やっぱり、OROCHIばかりやっていますね;(ぉぃ)

平日だとレポをやる気力が削がれてしまって…;

休日になってしまう…ごふっ;

というわけで、今日は寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「オフ運停滞中」だよ。

暗黒天国ALIPROJECT(2007/05/23)オフこの商品の詳細を見る


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
もう今日はびっくりでしたね;

ZARDの坂井さんが…坂井さんが…。(号泣)

自分の目を疑いました。

CDは少しだけなのですが、ZARDの歌は好きでした。

正直、驚きと言葉が出ませんでした;

「負けないで」とか…「マイフレンド」とか…

たぶん、今、ZARDの曲を聞いたら、泣くかもしれませんね;(苦笑)

ご冥福をお祈りいたします。



話は変わって…

昨日、OROCHIで忠勝を出して喜びながら、育てました。(お前…レポをやりなさいよ;)

あと出していない武将は…

・劉備
・宮本武蔵
・前田慶次
・呂布
・佐慈
・妲己
・遠呂智

さて…第4武器を先にとるか…仲間を集めるか…ですなぁ。

蜀と呉はあと1話で終わるのですが、頑張って終章外伝を出そうとしていますw


…さてと、おい森をやって寝るか。

明日とかちゃんとレポをまとめて行きたいな。(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「構成運不調」だよ。

*この構成は、ブログペットの「はるか」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
レポが、残り執事で終わりです。

も、もう少しだ…もう少しで光が見える…。

気合を入れてさっさとやろうよ私~;

忠勝ーっ!


忠勝を出して、喜んでいる余裕はないですよね;(爆汗)

もう少しお待ち下さいです~。

昨日は、色々と周ってきました。

メ●トには行かなかったな…;(遠い目)

ショッピングセンターに行ったり、100円マッ●したり(爆)、ソフトウェアを見たりしていました。

帰りにゲ●で戦国無双2が安く売っていたので、買ってしまいました;
戦国無双2(通常版) 戦国無双2(通常版)
PlayStation2 (2006/02/24)
コーエー
この商品の詳細を見る


まだ戦国2はやっていませぬ;

少しだけやった程度で…三成の可愛さを検証しよう。(笑)



あと、CDを2枚ほど…。

由衣ちゃんとアリプロの新曲を~。

どちらも良かったですぅ。

暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る


Days(初回限定盤)(DVD付) Days(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣 (2007/05/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る







gravitation gravitation
angela (2007/05/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


angelaの新曲も探していたのですが・・・見つからなかった;orz

来月に通販で買います。

今月は…今日に、某サークルさんの本を書店の通販で買ったので資金が…;


っと、日記を書いていたらこんな時間でした;

寝なくちゃ;(汗)

…にしても、今日は寒かったですね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


周りの方々がやっていたので、やってみました。

メフィストでした。

長所はあっているのか微妙ですが、短所は滅茶苦茶遭っているw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「絶望的運停滞中」だよ。

ここで絶望的するつもりだった(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運悪し」だよ。

私は、「ステラステラきゃんきゃん」と∞を泣かせるように、これから構成を立てます。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうステラが、ここで構成したかも。
また紗耶はあんも仕事したかも。
さもなければここでわけみたいなオフするはずだったみたい。
さもなければきょう紗耶で、構成したかもー。
またここへ構成するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あはははは…

口内炎で二度も同じ部分を噛んでいます。(爆)

痛いのなんのって…;

とりあえず、薬を塗った。

その後、気付いた…

歯を磨けよ!…と。


ここ、数日間…。

胃の調子が悪いと思っていたのですが、流石に…;(汗)

原因は分からないでもないっす;

お菓子の食べすぎかと…;(滅より自業自得;)

ううっ…かるかん饅頭の為に、頑張っていたのですが…撃沈;

なので、かるかん饅頭の注文は先送りとなりました;

明日、お出かけの予定なので、今日はこれにて~。

って、予定を立てているのに…何故か、進まない愚かな私;

明日、帰ってから…色々とやろう。

早目に帰れたら良いが…;(遠い目)

明日、雨ですし…。(シクシク)

あえて予定を書くのをやめておきます;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「構成運あり」だよ。

という構成で、何だか構成の分からない日記になりましたね…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こないだ、紗耶が
違う華麗に移動して、OROCHIをやっていましたが;(私の華麗にはTVがないのです;爆)
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな予定です。(何の話だ;)

どうも、こんばんわ。

最近、寝坊しがちなダメ人間です。(んな事、聞いてない;)

カルマン受アンソロジーに参加しました。

いや、既に水面下でリストに加わってました。(言って良いのか謎ですが;)

が、頑張って、∞を「あんあんきゃんきゃん」と言わせます。(Σ待て!「ひぃひぃあんあん」だ!)

参加者様、募集しております。

カルマン受けが大好きな方は是非とも!

一緒に思い出を作りましょう!(「思い出」という単語は…ある意味、卑怯ですね;)



私は、「あんあんきゃんきゃん」と∞を泣かせるように、これから構成を立てます。

既に構成を立てたのですが…ヤバーイくらいのエロになりかけています。(爆)

とりあえず…笑いを取るように「あんあんきゃんきゃん」(うるせーよ;)にします。

えーと…10月にプチオンリーがあるのですが、行けないと思います。(仕事が多忙期に差し掛っているので;)

地元だったら行けるのですが…行けるのですが…。(シクシク)

行きたいのですよね…本が欲しいのですよね…。

まだ謎ですが、可能性としては絶望的かと;

うおーっ!行きたい;

…というわけで、何だかわけの分からない日記になりましたね…;(汗)



…うん。

全力で原稿に励みます!

アンソロ原稿の提出目標は7月に定めておきます。

来月から取り掛かろう~。

とりあえず、構成を考えつつ…OROCHIしています。(コラァ)

特技のLv.を上げなければ…さもなければ、第4武器が取れない;(シクシク)

アクション好きになってきたけど、やっぱり下手糞…orz

滞っている事…明日にはしておこうかな。(土下座)

レポは、今オフの部分を書いています。

あと少し…のはず;(いつまで待たせているんだ;)

では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「記憶運まあまあ」だよ。

って言っても改装の馨が好きなわけじゃない私は記憶派ですさすがドSの水面ですな!


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「水面運あり」だよ。

刻限は零時、既に月の軍、水面の軍と化した駐留軍の地球への降下は極力阻止しなければならないでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日、色々とサイト周りをしていたら…シムピ日記があったので読んでいました。

ひ、久しぶりにやりたくなった。(爆)

…アンインストールしたんだよね;(苦笑)

BLOOD+スキンはないのかな?
あまり調べてないけど…あれば良いな♪

特にシュヴァリエとかシフスキンを希望♪

うーん。
またインストールしてやろうかな…?(その前に容量を見ないと;)

しかし…レポを終わらせない限りは…無理;(いつまでかかってんだ;)

レポは残りは打ち上げオフと執事~。

昨日で、イベントレポは書いた…。(再度、確認します;)

出来たら、一気にUpします~。(もうしばしお待ち下さい;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「名前運下降気味」だよ。

ここで名前するつもりだった(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「お仕事運そこそこ」だよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お仕事」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何をゆっくりとしているんだ私;

す、すみません…;

OROCHIばかりやっていて;(滅)

ハマってしまいまして…;(汗)

「ハマってないで、レポをやれ!」というのは重々分かっています。

「さっさと肩を治せ!」というお叱りも受け付けます。

でも、面白すぎて…。(ダメです;)

でも、さっさとレポを書かないと記憶が薄れつつあります;(涙)

ううっ…頑張ります;

今日も途中まで書いていたのですが、寒くなって肩が…;(号泣)

…やっぱり、冷えから来ているのかな…;

違う部屋に移動して、OROCHIをやっていましたが;(私の部屋にはTVがないのです;爆)



さてはて、OROCHIですが、今日で魏のメンバー全員出しましたぜ☆

司馬懿のおいちゃん…出すの難しかったです;

蜀の方は、7章外伝で泣かされたりして…。(民が…民が…;号泣)

呉は、慶次が仲間にならなかったり;(シクシク)

頑張って説伏せてやるぅぅぅぅっ!

最終章外伝はどこも出していないな…;(汗)

とりあえず、今の所、キャラアイテムを持っているのは、曹丕・三成・信長だけだったりする;(爆)

壁紙を三成にしたら…和みました;(爆)

他のキャラも頑張ってやるぞ~。

では、また明日から頑張ります。(レポ共々;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「改装運下降気味」だよ。


って言っても改装の馨が好きなわけじゃない
私は光派です
さすがドSの水面ですな!


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロコードを張り替えないといけないのかYO!

通りで成長しないわけですね…;

はふ;

数日間…勿体無い;(滅)

明日はゆっくりとレポをやりつつも、無双OROCHIをやっています。(コラァ)

出来れば、お返事もしていきます;(汗)

3日のレポを途中まで書いていますし…;

明日にUpできるか謎です;(苦笑)

拍手でサイト名の修正依頼を来ておりますが、改装する際に直しますので、お待ち下さいね。

ダメだ…今日は寝る;




今日はお仕事でした。

土曜日まで…(ry)


では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「心配運上昇中」だよ。


石田さん&鈴村さんの名前も「愛を歌うより俺に溺れろ」の心配に・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
新聞代を払う気ゼロですね。(爆)

しばわんこを見ました~。

これが噂の、「踏み倒し☆しばわんこ」なのか…。(違)

紳士同盟クロスの新刊をGetしました。

ぎゃああああっ!

相変わらず有菜っちは、予想を越える展開にしてくださいます。

そこが大好きなんですよねv

今回の表紙は、十夜・千里先生・桐彬さんでした~。

次は小牧が来るとか来ないとか…?

早く8巻が出て欲しい!

それぐらい展開が早いです~。

てか、有菜っち…おい森をやっているのか。(笑)

シルエットちゃんがお気に入りのご様子ですv

てか、おい森…全然やっていないというか出来ない;(滅)

とりあえず、少し顔を出しておこう…。(誰かが引越準備をしていそ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「心配運まずまず」だよ。

ユウオデアは巨人の心配から、足を見上げているナオミを見ていた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いつも、紗耶は
(昨日、mixiでコミュ検索して「ちまちま軍師」に反応して、見ていたら諸葛亮は違っていたw←周喩や陸遜でした;)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
2日目(?)のスパコミ編のレポを書き始めています。(遅っ;)

OROCHIやりまくっているのですが…いい加減にレポを終わらせようと思いつつ、重い腰を上げつつあります。(こいつは;)

昨日は日記をサボってしまいました;

2日ぐらい前から、右肩を痛めてしまって…;(微妙に違和感を抱いていました;)

どうやら、風呂に入ったら治まるので冷えから来ているかと…;

肩を温めながら寝ようと思います。

てか、湿布を貼ったら…夜中に起きて剥がしていました;(爆)

湿布負けしやすい肌でして…。ううっ…

子供の頃は湿布を貼っても大丈夫だったのに…;(足を捻挫しやすくて、その度に湿布を…;)

ついでに、昨日は腹痛で撃沈;(滅)

はううううううっ;(涙)

とにかく、この崩しがちの体調を治さねばならないです;

明後日も仕事だからな…;(休み出そうかと思ったが、やめておいた;)

あっ!スパコミで買いそびれた本が書店にある~。

近日中に、注文しよv(笑)

…お返事関係が滞ってすみません;

ポロサツ行きたい~。(ポロサツってどこだよ;)

OROCHIの魔力は恐るべし;

だって、真・三國無双や戦国無双2がやりたくなるんですもの~。(爆)

三國無双の諸葛亮…渋いぜ。(昨日、mixiでコミュ検索して「イケメン軍師」に反応して、見ていたら諸葛亮は違っていたw←周喩や陸遜でした;)

陸遜の腹チラやら、曹丕のツンデレやら…甄姫さんの色気やら…。(爆)

女性で一番は、月英さんかもしれない~。

戦国無双は、三成が可愛いv(可愛いっておまっ;)

そして、家康を弄り倒したいのは何故だ…;(爆)

色々な意味でOROCHIはSUGEEEEEEEE!

では、お休みなさい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「地元運まあまあ」だよ。

とお別れしましたので、いちご村のるいさんと地元をしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアは、気持ちを心配された。
ですから紗耶がここへ紗耶の頭っぽい何とかしたよ♪

ステラ占いは、B l o g P e t(ブログペット)の「ステラ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

