プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出発、明後日じゃないか~。

ぎゃーっ!今まで何も感じていなかったけど、緊張してきた~。(汗)

ペーパーも作ったし…荷造りも大半終わった。

明日になったら、資金とDS+充電器と携帯の充電器を詰め込んで終わり…かな。

あと…折りたたみ傘は入れておいたほうが良いのかな…。(遠い目)

というか、かなり荷物が多いw

まぁ…既刊も持っていくからね…。(遠い目)

イベントが終わったら、既刊も詰めて送れば良いさv(ぉぃぉぃ)

とりあえず、明日は頑張ってきます。(仕事)

眠いので、今日は寝ます…;

というか、おい森止まっているに等しい;(少しずつやっているけど;汗)

ギリギリでしたが、Informationページにて、新刊の表紙・背表紙・裏表紙の合体VerをUpしました~。

何もなければ、無事に発行されるです。はい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
また値上がりするのか…(しかも明日から;)

無双OROCHIやっている時におかんに言われ、今、慌てて入れてきました;(2日に入れるつもりでいた;)

さてOROCHI再開しましょう…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ぇー運停滞中」だよ。

ぼやけていたので、この一枚だけでぇーを…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ネイヴァーナ運絶好調」だよ。


答えの意味を図りかねてハルカのネイヴァーナをじっと見た。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
オロチが強かったです;

声はオッキーでした。(笑)

最後は信長・信玄・陸遜の技トリオでした。

妲己は良いキャラでした。

可愛いvV(あんなに苦しめられたのにかよ;)

次は途中の蜀編か…呉に行こうかな。

…って、おい森の写真編集してなかった;

とりあえず、ペーパーを作り上げてからにしましょう。

フォトショの四角形のラインがうまく引けず…orz
前のバージョンはうまく引けたのにな;(涙)

もう少し、頑張ってみよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運あり」だよ。


取り敢えず先日ステラしたかと/
うかをステラすればよかった?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ぐ…;

微妙に腹が筋肉痛のような痛みが…;(滅)

今日はもう寝よう…。

色々と周りたいのだけどね…;

明日にしよう。

というか、明日からの3日間でサークルチェックしないと拙いですね;

でも、あまり回る場所がないorz

でももう一度、チェックしておきますか~♪

路線図とかも印刷完了☆

あとは何かあったかな…?;

たぶん、これでほぼ完了のはずなんだけどね…;

とりあえず、ペーパー…作ろうかな。

間に合えばペーパーです。(ぇー)

というわけで、お休みなさい。(短文過ぎー;)

…あ、おい森やってない;(メインはやっているけど…;)

無双OROCHI(通常版) 無双OROCHI(通常版)
PlayStation2 (2007/03/21)
コーエー

この商品の詳細を見る
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
ネイヴァーナとお別れしました。

お手紙


お手紙の内容


単語にシフが出ているw


バイバイ。ネイヴァーナ


バイバイ。ネイヴァーナ…。

あ・・・;


Σネイヴァーナ!?

泣かないで…。


ううっ…泣かないで~。(涙)

新しい子は「フエイ」と名づけました。

「ヤーン」にしようか悩みましたがw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運不調」だよ。


いつもステラ占いになってます(`・ω・´)ゞ
早速始めたいと思うでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは覚悟しないです。
さてここまで運に苦笑したかもー。
さてここで紗耶で覚悟したかったの♪
さて紗耶と便は引越しするはずだった。
さてここで引越ししなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週に入って、ずっと片付け作業をしております。

とは言っても、シュレッダーをかけるだけなのですが…;

それでも、重いものを持ったりするからね…;(遠い目)

あ、明日には解放されるんだよね…。(たぶん;)

も、もう少しだ。

カルマン、頑張る。(何故そこで、カルマンが出てくるんだw)

今朝は、起きたら、腹が痛かったとです。(腹が痛くて目が覚めたとも言う;)

今日は、さっさと寝る;うん;(苦笑)

昨日はシムシティで遊んでいたのが悪かったんだな;(滅)

とりあえず、今の私は…漁に勤しみます。(ぉ)

おい森ブログのまとめは明日にします~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「す私運悪し」だよ。

ます私すごくないですか最近驚かされてばっかりですお?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶が
連休明けに行ったら04がなかったり、花が置かれていたら、凹むし;(んな典型的な意地悪はしないと…
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「楽しみ運上昇中」だよ。


その様子を艦橋の中央で複数のモニターに観察していた艦長は、一つ溜息をつき倒れこむように楽しみを下ろした。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ううっ…切腹覚悟で出してきました。

その日は、引越しなのに…引越しなのに…運が悪いです私;。・゜・(ノД`)・゜・

だけど、半日出てくる覚悟は決めています。(一応、一日で出したのですが;)

14:00の便だから、昼までは手伝えるわけで…。(日中、色々と考えたんです;)

連休明けに行ったら机がなかったり、花が置かれていたら、凹むし;(んな典型的な意地悪はしないと…思う;爆)

心を痛めながら、出したけど…;(苦笑)

まぁ、それは1日の引越し状況次第ですが…;さてはて;(苦笑)

あ、ちゃんと出陣するようにしますので、ご心配なく…;

イメトレも何とかやっています。(コラァ)

というか…風邪を引いているようです;

昨日、寝るのが遅かったりしたからな;(シクシク)

今日は早く寝ます;



メロパ…新しい子になるらしいのだけど、エラーが出て出来ませんでした;

後日にやります。というか、新しい子…可愛くな…ごふっ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運下降気味」だよ。

ステラ占いOROCHIも少しだけですが、やりました。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
…2日の休日願を出しそびれました。(どこまでもアホな奴;)

書いたのだけど…書いたのだけど…;(滝汗)

あ、明日に出します。

何だかバタバタしていて、出しそびれてしまいました;(苦笑)

は、半殺しで済まされない…かも?(滝汗)

ううっ…喉と胃が痛い;(涙)

た、体調だけは十分に管理しないといけないやも;(シクシク)

じゃないと…せっかくの楽しみが…;

…ブツを提出して、寝ます;(苦笑)

ペーパーは作れたら作る方向で…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「真意運まあまあ」だよ。

*このエントリのステ真意占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステ真意」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運絶好調」だよ。

欠けてしまったし、いつ、この持つ部分が折れても良いエントリなので、今日はおニューのカップを持って行ったのですが…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日と今日は微妙に忙しかったです。

昨日は起きてから、顔を剃ってもらって(爆)、帰ってから、作業(作業内容については秘密の方向で…;)をやってから、15:00になって、服屋に行って、服を見てきたりして…。

帰ってから、旅支度(早っ)を少しだけやっていました。

無双OROCHIも少しだけですが、やりました。

気がつけば、「地球へ…」が終わっていたり;(終了10分前に気付いた;)

今日は…プリキュア5を見逃しました。(コラァ)

起きた途端に、買い物に狩り出されました;

そして、帰ってきてタイヤを交換して、作業を終了させました。

私の中では微妙に忙しい土日でした。

とは言っても…今週末の方が忙しくなりそうかもしれないです;

間に合えば、ペーパーを作れたらいいな…とも思っていたり。

サイト更新が出来てない;(汗)

…週末にやります。(たぶん;)

では、また明日から頑張らなi…ぎゃあああああっ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運わるそう」だよ。


会場ではほぼ見てなかったから(笑)
今日改めてちゃんと見れました
爪を舐める吸血鬼姿がセクシーでしたねエントリヴェスのストーリーは切ないっす…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、自分の不注意でカップを落として、持つ部分を欠けさせてしまいまして…;(しかも、真っ二つに割れずに、まだ生きている;)

欠けてしまったし、いつ、この持つ部分が折れても良い状態なので、今日はおニューのカップを持って行ったのですが…

お湯を注ぐと…


臭っ!



半端じゃないっすYo!


臭いを消さないと…と思って、漂白したのですが直らず;

何度かやれば消えるだろうと思ったが…ダメでした;(シクシク)

15時のお茶の時に「このカップ…臭いです;」と同僚の方に言ったら、その人は爆笑していました。

てか、


おいしくお茶が飲めない!



泣く泣くお持ち帰りしました;

来週からどれで飲もうかな…。(汗)

明日にでも探します。

匂いといえば…キャリーも何だか微妙に匂うので、蓋を開けておきます;(苦笑)

そろそろ、支度もしておかないといけませんね…;(遠い目)

というか、明日は色々と用事があったりする;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運まあまあ」だよ。

ハルカ様のところへ行きたい?」
その真意を図りかねてアスヤを仰ぐエントリ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう紗耶の、1つみたいな消化するつもりだった?

ステラが占ってあげるね。
今日は「気持ち故を決められる方は続きをどうぞ☆*このエントリのステラ占いは、B l o g P e t(ブログペット)の「ステラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
この不快な胃痛は…;


ここ2,3日ほど胃痛だったりするのです;

微妙に喉も痛いので、風邪から来ている可能性もない;

やばいな…体調管理しておかなくちゃ;

というか、今、Tokyoは「麻疹警報」があるとかないとか…;

やべぇ…;

確か、麻疹にかかっていないぞ;(Σ)

予防接種を打つか…マスクをするか…;

自分、昔に比べて免疫力が低いので…;(滝汗)

今、iTunesに色々と曲を詰め込んでいます。

詰め込んだら、iPodに入れるんだ~v(笑)

…でも、重い;(シクシク)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運不調」だよ。

いつも、紗耶は*このエントリのエントリ04占いは、BlogPet(ブログペット)の「エントリ04」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いつも、紗耶は
*このエントリのステ04占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステ04」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ヤバイ奴運運良し」だよ。

うっかりヤバイ奴運してしまいました;(バカすぎ;)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「作業運なし」だよ。

というわけで、今日は作業森Blogを休んで寝ます。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルは意味不明です。

…にしても、胃が痛いです;


あ、更新Blogを弄っていない;(滅)

サイト更新しました。はい。

お題を1つ消化しました~。

全て消化し切れるかは謎ですが、萌えがあれば、頑張れるv(ぇー)

というわけで、今日はおい森Blogを休んで寝ます。

…その前に更新Blogを…。

とりあえず、入稿完了しましたので、こちらのBlogに戻ってこようと思います。

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

