プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週は体調を崩していました;(汗)

本文終わっての安心感からきたのだろうか…;(苦笑)

風邪だと思うのですが…;

何とか復活(?)なのですが、まだ微妙なので、地道に原稿を完成させつつ、無理のない程度でやっていきますです。はい。

とは言っても、あまりゆっくりはしていられないですね;

締め切りには間に合わせますっ!

本番少し前なら、少し安静にできるであろう。(苦笑)

とりあえず、無理をしない程度に遅れを取り戻します。

ちと持病も悪化しているので;あまり害には;


Σって、何だか疑惑がもたれている!?(爆)

ち、違うんだ!そういう意味じゃないんです~。(汗)

明日にでも、その疑惑を解決させに…。(すぐに解決させろ!)

では、生存報告でございました~(一応、生きていますので;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運停滞中」だよ。

こんばんわぁ~
は~いおエントリですねぇ~


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「こいつ運わるそう」だよ。

こいつも、行ったほうがいいのだろう、とは思っていた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、合同すればよかった?
ステラが個人に発行したいです。
紗耶で楽園が予定した。
紗耶はプロに予定すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運よさそう」だよ。


卒業式なんでネ((ぇ
っでエントリらしくないことしました♪


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
広いものなどを願望したかったYo!(こいつは;)


答えられたら答えます~


 


今、気に貼るな;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「スパコミ運なし」だよ。

あとがスパコミを変えてくれというような事を強請るので、「おれは さるお」にしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「アリプロ運良し」だよ。

建ち並ぶ店のアリプロウィンドウは華やかで、賑々しい。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運悪し」だよ。

先日まで、あまり引っ越そうとしていなかったのにね…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
はい!スパコミは無事に受かりました~。

こちらでも、ご報告します。

5月3日 Super Comic City 16
東3ホール ノ34ab
a「SHRC倶楽部&バナナ畑&密語」
b「行雲流水&星屑楽園」

5サークル合体です!

すごく嬉しい限りですね~。

何もなければ、合同誌「限りない愛」を発行できます!

そして、自分の個人誌も順調に完成しつつありますです。

気になる方、購入予定をしている方は、インフォメページにあるアンケートページにクリックして下されば、泣いて喜びます。(落ちたらごめんなさいですが、ほぼ順調です;)

というわけで、今日は早目に寝ておきます~。(ぉぃ!)

では、お休みなさい。

アリプロ…アルバム出すのか…。

き、気になるけど、どうするかな…。(悩)






携帯用も貼ってみる。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「スキャン運停滞中」だよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「景スキャン。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
アナログ神GUREさんより戴きましたv

って、他にも色々とバトンが周ってきているんだったYo!(こいつは;)

答えられたら答えます~。

GUREさんのあだ名をまだ募集しているのであれば、私は「ゴッド」と呼び隊。(待てお前;)

って、願望じゃん;

というわけで、答えます~。

 

今、気になっているものw(そんなところに貼るな;)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「流石運下降気味」だよ。

03月22日のステ流石占い(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「お笑い要素運そこそこ運絶好調」だよ。

みーあが全体をお笑い要素運そこそこに向けている画像があった・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうステラは変態したいです。

笑い死になりそうな絵になりながらも、何とか下書きを終わらせましたが。
(爆笑)

すまん;長兄よ…悪気はなかったんだ;(苦笑)

いつも1時間程度で終わるのですが、何だか笑いが止まらなくて、スキャンします~。


長兄をペン取るときには…震えそうだw(爆)

でも、これでも、下書きに時間がかかっていまして…;

ソロモン様も難しかったからね…;(滅)

1巻買っていないしな…。


近いうちに1巻を購入予定ですぅ。


・・・だけど、現在、大奥とか華麗なる一族があったりして、見ている方々に…。
(ぇー)

いずれ分かると思うのですが…。


近いうちに1巻を購入予定ですぅ。


・・・だけど、現在、大奥とか華麗なる一族があったりして、スキャンします~。


おい森ブログの方も更新せねば…;

ソロモン様も難しかったからね…;(汗)

何の絵を描いているかは、お楽しみの方向で…。
(変態;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ぇー運まずまず」だよ。

昨日(いや、今日の0時)のぇーで予定を書いていたのに…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、関係するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
この2,3日…日付が変わる前に寝ているから、流石に眠いです。

打ち込んでいる間にも眠さが…;

昨日(いや、今日の0時)の日記で予定を書いていたのに…

少ししか出来ていないYo!(涙)

とりあえず、第2回目の添削段階に入ります。

出来れば、今週の土日で本文を終わらせたい。

本文が終わったら、残りは…インフォメとあとがき(反省文)と表紙があるので、そんなにゆっくり添削をかけられないのが現実だったりする;(苦笑)

だけど、今日は寝ておきます。(汗)

さすがに、40Pぐらいあると添削に時間がかかる;(滅)

が、頑張ります。

落ちる可能性は低くなりつつあるので、安心しています~。

メール関係、すみません;もう少しお待ち下さい。(土下座)

それでは、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「自分運まずまず」だよ。

サスケの中にいるのは大蛇丸令それともサスケ令ナゾだ自分~(><;)では今週はこのへんで


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うぉっ!

HPを更新していたりしていたら、こんな時間だった;(滝汗)

と、とりあえず…まずは、寝ます。

それから、ご報告メールを投げることにします~。

では、お休みなさい。

明日(既に今日)の予定…

・ご報告メールを投げる。
・個人誌原稿の打ち込み(赤い部分の)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「お笑い要素運そこそこ」だよ。

バニラが痒がっていたので、お笑い要素を捕獲しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
笑い死になりながらも、何とか下書きを終わらせました~。

でも、結局は笑い死になりそうな絵になりましたが。(爆笑)

すまん;長兄よ…悪気はなかったんだ;(ぇー)

というわけで、明日はペン取りをして、スキャンします~。

長兄をペン取るときには…震えそうだw(爆)

でも、これでも、下書きに時間がかかってしまいました;(苦笑)

いつも1時間程度で終わるのですが、今回は2時間以上かかっていまして…;

ソロモン様も難しかったからね…;(汗)

何の絵を描いているかは、お楽しみの方向で…。(ぇー)

いずれ分かると思うのですが…。

写メする必要なかったのですが、何だか笑いが止まらなくて、見ている方々に…。(コラァ)

というわけで、今日は寝ます~。

おい森ブログの方も更新せねば…;(汗)



BLOOD+〈03〉ボーイ・ミーツ・ガール BLOOD+〈03〉ボーイ・ミーツ・ガール
池端 亮、Production I.G 他 (2007/01/01)
角川書店

この商品の詳細を見る



実はまだ読んでいなかったりする;(滅)

1巻買っていないしな…。

近いうちに1巻を購入予定ですぅ。

・・・だけど、現在、大奥とか華麗なる一族があったりして、読める日はあるのだろうか。(いや、あるけどw)

ソロモン…はぁはぁ。(変態;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070319203703
お笑い要素なんだ~。

自分で描いておきながら、爆笑してしまう;

これは…直さないと拙いね;

何、笑いを堪えているんだよ兄さん。(爆笑)

この爆笑を皆様に送ります。(いらねぇよっ!蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「油断運不調」だよ。

油断繋がってなかったら教えてください(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の日記にばっちり「明日は更新します~。」とか書いていながら…。

更新できませんでした。

申し訳ないっ!(土下座)

戴いたイラストを飾りたかったのですが…飾りたかったのですが、ちょっと原稿の流し込み作業を優先的に行っておりまして…;

つ、次の休みの時にやりますっ!

もしくはお休み前日にっ。

ぎゃー、本当にごめんなさいっ!(土下座)

火曜日あたりに、頑張って更新します;申し訳…;

GUREさま~。お礼のメールはもう少しお待ちを…。(土下座)

合同誌の方は、プチ合作の表紙で完全脱稿!

あとは、提出しちゃえば完了です。

個人誌の赤入れは完了したのですが、まだ打ち込みをしていません。

願わくば、もう一度添削を行って、残りは、表紙とかにしたい。

時間があまりないですが、何とか頑張ります。

では、今日はこのあたりで~。

あ、インフォメーションページにて、アンケートを行っております。

それによって、印刷部数が決まります~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「反乱運良し」だよ。

それを思い出したルキアはいちかばちかで攻撃したらついに反乱をあらわした獵それは顔が2つある十刃[エスパーグ]だった・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
素敵絵師さまことGURE様の∞∞∞∞Hitのリクエストを戴きましたv(勝手に「素敵絵師」と呼ばせていただいておりますv←だけど、素敵絵師だと断言できますっ!)

やばい…PCの前で「きゃあああああああっ!」と叫んでしまいました。(爆)

自室で見ていて良かったですv

もう素敵過ぎて…素敵過ぎて…。(感涙)

GUREさま、ありがとうございます!

あ、細かい事は気にしないで下さいです~。GUREさまの素敵イラストを拝めるだけで私は幸せですのでv

改めて、明日になると思いますが、お礼のメールを投げますv(と、私信を入れてみる。笑)

明日に飾らせていただきます。(とりあえず、今は原稿の添削中故;)



あ、M宗空さんから戴いた素敵イラストもあったんだ。(バカたれ;)

そちらも飾らなくちゃ。(放置するなよ;)

明日はちょっとだけですが、更新予定です。(ぉ)



今日は、原稿の赤入れ(添削)しているのですが、まだ終わっていなかったり;

残り12Pで終わり…;さすがに、長いね;(汗)

2回目で完成品にしたいところです。

表紙は何とか下書きが出来ているので、ペン取って、色を塗れば完了☆(一色刷りの予定。)

うまく行けばの話…今月中に終わりそうです。

落ちる可能性が低くなった事は言っておきましょう。

でも、まだ油断できませんけどね;(苦笑)

そして、雪が解けて、道路の状況も良くなって来たっぽいので、散歩をしてきました。

最初から長く歩きすぎると、足を痛めるので、少しずつ距離を長くしていこうと思っています~。

というわけで、赤入れを再開してきます~。

真っ赤な原稿だぜ;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「モノクロ運不調」だよ。

「YouTube」で「モノクロボク」を発見したからAice5のメンバー5人が出演しているアニメだしどんなのかなぁ~?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルどおりです。

右肩を痛めました。(こいつは;)

最初は夢かと思っておりました…;

明け方に一度、寝違えで目を覚まして、また寝ていたとです;

再度起きたら、何でもなかったので、「夢だ。」と思い込んでいましたが、覚醒していくうちに…痛みが増していまして;

頭まで痛い;(涙)

あ、明日に原稿をやろう。(コラァ)



原稿の赤入れ~。

まだ、7Pまでしか入れていませぬ。(40ページ中;爆)

これで、減ってくれたら、ラッキーですなぁ…。(ぇー)

と、とりあえず…もう時間がないので、やらねば…。

でも今日は寝ます。(寝違えって、こんなに痛かったか;)


っと、おい森ブログを書かねばならなかったんだYo!

それを書いたら…寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運よさそう」だよ。

反乱した月の民にかなりのステラを与えられたことも相当な痛手だが、それを上層に報告し、指示を待つ身は圧し潰されそうだった。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

