プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「デジカメ運不調」だよ。

蜜妃さんのデジカメATHRUN
からもらってきましたw
テイクふりーだったんで、今度は花月で・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「カルマン運まあまあ」だよ。

【キャラデートカルマン】
キャラはカルマンを回して下さった方から指名されております。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっとだけデジカメを弄っていましたが…

機能が多すぎですね;

親が持っているデジカメが古い所為もあって、そんな感じがします。

頑張って使い慣れます。

というか、説明書が…CDですかぃ;(汗)

まだSDカードは入れていませぬよ~。

256Mで買ったのだけど、十分…だよね?(買ってから、言うな;)

というわけで、もう少し原稿をやってから寝ます~。


【追記】

誰でもいいから…



カルマンの暴走を止めてください。


只今、原稿中です。

カルマンを壊しまくっていますw(カルマンファン、すみませ;でも、カルマン好きなのでv)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「完了合同運そこそこ運なし」だよ。


リンク繋がってなかったり完了合同運そこそこが表示されてなかったら教えてください。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070225190636
こ、これが噂のアビスフィギュアか~。

ティアがあたって、はぁはぁ。(危険;)

次は大佐を当てたい。

てか、まだ原稿やってぬぇ;

ご飯食べてからやるか…。(滝汗)

念願のデジカメゲット☆

まだ使ってない;

フィギュアを開けて、さなバレと不条理を聞いてはぁはぁしています。

さ、さなバレは…笑えるw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運好調」だよ。

昨日の銀鉄で「なんとかなるさ」ってブログペットが言ってたんでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
なので駅に近付けない;

しかも取引先の支店じゃないか;

うわぁ…メ●トに行けないし、動けない;

先にヤ●ダに行くか…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20070224193954
いきなり、変なものを写してすみませ;

今、左手を見たら…ブツブツと;

湿布を貼ったわけじゃないのにな;

ビックリです;

わー。

昨日、PC開かなかったから、メールが20通ほどw

あはは…;

さて、昨日の遅れを取り戻そう~。

今日は、ミッション終了後、上司に「帰って良いですか?」と言ったバカたれは私です。

昨日の残業一部(一時間ぐらい)をカットという犠牲が出たが、ぼけーっとしているよるは…ね。(ぉぃ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運まあまあ」だよ。

こないだ、紗耶が
こないだ、紗耶が
1~11話(?)のよう配信期間見逃したから、オレンジたんとこないださんの関係は、上司とブログペットで良いのか…。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
明日は早く出るぞ~。

全然、出来なかった;

やっと、第一段階を済ませた段階で、ギブ;(全三段階)

第二段階・第三段階は、軽いが…

まだやる事が………;

とりあえず、ご飯を少し食べて、風呂逝って寝ます~。

原稿は…お休みですみません;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「完了合同運そこそこ」だよ。

めちゃめちゃ完了合同状態なので一応、生存報告をば。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうステラが、寝不足するはずだった。
きのうは紗耶とここに検討するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「合併運好調」だよ。

お出迎えの準備は出来てるかい?」
悪戯っぽく笑うクリスに、ミキヤが ええ、と合併した時、がくんと艦が揺れた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
企み中ネットで眠いのですが確かなどを完了したいはずだったのです
(検討して…PCちゃんがご機嫌悪い;(苦笑)


今、検討中です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
合同誌で残すところはプチ合作のみ!

只今、書いています。とりあえず…週末に終わらせるスピードでv(週末はメ●トへ行く予定ですがw)

ブラプラ学園は3月から本格的に動く予定です。

お、終わるかな…;(ガタガタ)

でも、やらねばならないわけですよね。

というわけで、今日は寝ておきましょう。

今朝は、寝坊してしまったYo!(爆汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「フォトショ運わるそう」だよ。

(プチ合作の方が進めなかったのですが、自分原稿の流し込みは、ほぼフォトショ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ここ2日間…

日付が変わる頃に寝ています。

寝不足です。(私の中では;)

今日は寝ておきます。

ヤバイです。持病が…;

今日はため息混じりで深呼吸をしていたものでしたので;(汗)

でも、寝不足覚悟の上でやらねば・・・完成できないです;

まぁ、昨日の段階で何とかコマを進めた事は確かです。(プチ合作の方が進めなかったのですが、自分原稿の流し込みは、ほぼ完了。)

あとはフォトショに写したら完了ですv

というか、途中で重くなったりして…PCちゃんがご機嫌悪い;(苦笑)



今、mixiの日記とここの日記を合併しようかなと企み中です。

Blog持ちすぎと言うのもあるのですけどね;(苦笑)

合併するとなると、新しくBlogを借りねばならないわけで…;(遠い目)

今、検討中です。(検討している余裕があるなら、原稿を進めろと言われそうですが;)

というわけで、もう少しプチ合作をやります。

もう眠いのですが…;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運なし」だよ。

続いて、Oさんがステラして、あん村のまさひろさんが来ました。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「コマ運わるそう」だよ。

3日(土)にいちご村のるいさんとコマをしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「急激運そこそこ」だよ。

CD屋に到着して、忍急激のA気持を乙女したけど、さなバレと眼鏡’sがなかったので、店員さんに聞いたら、予約分しか取っていないそうで…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
文を流し込んでいる途中で…足が…

うおおっ;

これは、休憩をしろと言うのか…;

一旦、休憩~。

朝からPCちゃんが、動いているからね;

というか…隙間が空きまくってる…;

漫画の一コマで飾るかな;(使い回すな!蹴)

一旦、休憩します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ギャグ運あり」だよ。


気合はすごい入ってたっぽいけどね~
あと、「ギャグ」は陣内もコバも三浦さんに食いつきすぎ(笑)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さなバレと眼鏡’s…今日入る予定だたのですが、手違いがあって、今日に入って来なかったらしいです。

そんな電話が夕方に入りました。

「どうします?」と聞かれたので、悩みつつも、「もう少し待ちます。」と答えました。

来週末まで来なかったら、メイトで探します。

メイトで、見つかったらキャンセルの方向で…。

楽しみが長引きましたな。(笑)

今日は、物凄い乙女が辛かったです。(汗)

足まで響いていましたからね;(遠い目)

今日は早目に寝て、明日、プチ合作と裏表紙の作業をやろうかな…。

もう少しプチ合作の方を書いてからv

プチ合作…色々と試行錯誤をしていたのですが…打ち込んでいったら、不思議と出来ているw(笑)

プチ合作の目標


笑いに走らない!



いや、もう…個人誌含めてギャグ3連発なので、此処はシリアスに仕上げたいです。(スタートがシリアスなので、シリアスを維持しておきますv)



では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「乙女運上昇中」だよ。

CD屋に到着して、忍足のA気持を乙女したけど、さなバレと眼鏡’sがなかったので、店員さんに聞いたら、予約分しか取っていないそうで…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶たちが、そうかもしれない
(やっぱり、ネイサンは出てきたりしていないのがな)
(遅いぞ学園などしました)


どうしよう…


もしかして、ます
(買ったのは私なのかもしれない)


でも、原因が分からず;
と、紗耶が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そして、PCの不調を解消できたっぽい。(笑)

これで大丈夫だと思う。

コンフィグ見たら…変な物が入っていた。(何だよそれは;)

今のところは一度も固まっておりません;良かったv

今日、月奏と大奥第一章と解析不能が届きました☆

さっそく、MDに入れましたv(FLOWとかアリプロもMDに入っていなかったので突っ込みましたv)

月奏…良いですv

星詠もいずれ買います☆

月奏の曲はどれも素敵な曲☆気に入っていますv



そして、現在…私は、急激な腹痛に参っています。(滅)

これは、さっさと寝ろというお告げか…?

乙女なんですが、その痛みじゃないのですよね…;

ヤバイ…です;(汗)

寝ます。




えーっ…ちょっと色々と詰まってきています;

なるべく毎日書くつもりですが、原稿の為、日記が止まったらごめんなさい;(汗)

私には三つの道がありますが、まだその三つの道を選ぶ時ではないので…;(汗)

既に別館Blogは止まっていますが;(爆)

おい森Blogは週に1回程度になりそ;(がくっ;)

それでは、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「撃沈運なし」だよ。

後ろから、車が来ていましたね;(汗)助けもせずに撃沈の左隣にストップ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶で、始動するはずだったの。

昨日は、本職(?)の小説の方の完成を目指しますです。
(酷い奴;)



Σ( ̄□ ̄;∥)


吃驚して+睨んでしまいましたね;(汗)

というか、あの運転手さん…出てくるところにルキアは怖かったぞ;(鞭打ちか…それ以上になっているのが筋でしょう。




今朝は咳で起きましたルキア。
(もしくは、無理に追い抜こうとしたのでしょうが;)

そして、あの車も間一髪でした。
(雪山ほどではないかっ!?

そして、父に話したら…笑っていたら…

後ろから、車が来ていましたね;(汗)

助けもせずにルキアの左隣にストップ。
(ぉぃ)

あれは…紛れもなく、あちら様の前方不注意だろう;)

少しずつでもいいですね…。


とりあえず、まずは合同誌の方を完成させるのみですv

よーしっ!頑張るぞ!

明日にはこちらも終わらせたいところです。
はい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だろう…。

昼に舐めた飴が原因か;

あの飴…滅茶苦茶、甘いんです。(買ったのは私なのですが;)

机に入れておいても…ちり紙にうつっている。



いやあああああああっ!(絶叫←すな;)



そして、今日も快腸すぎるのです;(汗)

いや…違うと思うが、そうかもしれない。(どっちだYo!)

わ、分かりませんがな;

というか、インフルエンザが流行っておりますな。(遅いぞ俺;)

気をつけないと;(暫くの間、予防接種をしていないバカです;)



というわけで、ブラプラ学園、少しずつ進めています。

どうしようか考えながら、ジュリア先生が出てきたりしています。(やっぱり、ネイサンは出てきたw)

今日は、IEがご機嫌斜めだったので、ウィルスチェックをしていたりしていました。

でも、原因が分からず;

不要のアプリケーションも削除しました。

これで、回避できればいいが…。

もしかして、SP-2になっていないのが原因なのか…?(悩)

というわけで、もう少し、ブラプラ学園をやってから寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「在庫運絶好調」だよ。

02月11日のステ在庫占い(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

