プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
早いものです。

明日から2月ですよ。

仕事はもちろん、原稿も気を引き締めて行きましょう!

合同誌の方の原稿は、何とか進みが速い方かと…。

漫画のペン取りも、先ほど済ませました~。

週末にグレースケール作業を頑張りますです。

その間に本文を全て終わらせたいところだが…。

ちょっと無理がありそうです。(滝汗)

今、3話目だが…全然進んでないっす;(遠い目)

この辺りは少しスピードを上げなくちゃv

個人原稿も2月から少しずつ手を付けていきます。

準備編の構成はまとまりました。ショートストーリー風になります。ふふふ~v

とりあえず、カルマン弄りのウォーミングアップを始めておかなくちゃv(Σ)

カイ兄ちゃんもソロモン先生も頑張りますよ~。

あ、影の主役ことネイサン先生も動きそうな予感v(Σ)



合間見て、行く場所の地図をプリントアウトしておきます。

何だか迷いそうだしw

というわけで、また明日v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運なし」だよ。

*このエントリのステララ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステララ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや…ちょっと、色々とあるものでしてね;(遠い目)

詳しくは言えません;

最近は、色々とあるもので、少々頭を抱えて考えている所です。

いや、解決したと言えば解決したのだが…;(遠い目)

一応、解決していますので、大丈夫ですよ~。

でも、ちょっと、今日は胃が痛いです;

色々と悩む事もあったりするからね;(苦笑)



まぁ、ペン取りはあと1ページだけですので、明日にします~。(小説本編はまだ途中;)

グレースケール化は週末にやりますですぅ。

週末で3ページ終わらせられるか…さてはて。

私の根性次第です。

というわけで、本日は、これにて~。

おい森ブログ…ちょっと書いておかなくちゃ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「感想運上昇運よさそう」だよ。

状態運様、相変わらず美しく、カッコいいv(爆)*このエントリのステラ感想運上昇は、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっと、ウィキペディアを見ていたら…こんな時間でした;

今、21:00かと思っていたのだが…。(アホ;)

何をやっているんだろう私;

(机の上に目をやり…)

ぺ、ペン取り…。(滝汗)

途中だYo!


てか、今日は早目に寝ようと企んでいたのに…何をやっているんだ私は;(滝汗)

…実行に移せない弱い女;(苦笑)

というわけで、ペン取り途中だけど、寝よう。(コラァ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「状態運運好調」だよ。

状態運様、相変わらず美しく、カッコいいv(爆)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は、送別会の後に…会議に参加していました。

昨夜の会議はお疲れ様でした。(遅刻した奴が言うな;)

とりあえず、少しずつ固まりつつありまする。

合同誌の個人作品は2月上旬に終わらせる方向です。

それから、自分の本を…。

ま、間に合うのか微妙な線です。(滝汗)

今日は、漫画の下書きを終わらせました。

…兄さん、すごく可愛いよ。(爆笑)

やばいです。かなーりヤバイです。(爆笑)

ソロモンも可愛い+怖いの狭間ですが。(爆)

明日から、ペンを取ったり、作品(小説)をやったりします~。

とりあえず…この週で小説を終わらせて、流し込みます。(今日、流し込み作業をしようと思ったが、手付かず;苦笑)

今週中のミッションは…

・小説の完成→流し込み作業
・漫画のペン取り(土曜日・日曜日にグレースケール作業)

こんな感じですね。

個人誌の方は、これが終わらない事には手が付けられないので;(何度も言っているが;)


昨日、3:30まで会議していて、9:00に起きたので、今日は、もう寝ます。

体内時計って怖いですw(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「状態運よさそう」だよ。

彼のところなら状態だ、と思ってましたから」
柔らかく笑んで答える。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「感想運上昇中」だよ。

まだ感想サイトを見ていないのですけどね;(苦笑)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日もこんな事を言っていたけど、寝ていなかったです;(待て;)

えーと…何をやっていたんだろう…;(ぉぃぉぃ)

ちょっと調べ物をしていたかな…。(ダメ人間登場!)

合同誌の原稿を少しだけやっていたけどね…さてはて…。(悩)

合同誌の小説原稿は順調な方…かな。(ぇー)

とりあえず、5個中2個は完了★(画面上で添削しながらやっていますw)

あとは、3個です。

考えはまとまっているので、何とかいけそうv

目標は2月上旬完了なので、頑張ります。



今日は、風邪のせいかと思うのですが…腹痛です;

夕方になって腹痛です;(滅)

何やっているんだ俺は;(滅)

風邪ひいているのに、早く寝ない自分が悪いのですが…;(汗)

あははははは…。



最近の日記は壊れがちですが、壊れていますので。(ぇー)

あ、廃人までは行きませんよ~。(そこまでなれませんので;)

とりあえず、明日はゲスト原稿の発送作業をしよう。

いや、作業じゃないね。発送するんだ。(爆)

…何を書いているんだ私;(お前の頭はパニックだなw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「合同運下降気味」だよ。

今回は合同が少々細かくて、途中で通信が切断されてしまって…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうステラが、ここまで個人に休憩すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
と思いながらも実行出来ず;(爆)

昨日は通信が終わった後に…寝ようと思ったのですが、原稿が気になって、少しだけやっていました。

しかし、気がつけば…23:30で…;

何をやっているんだ私って状態でございます。(滅)

風邪も油断できないというのにね…;

今日は、原稿に少しも手を付けていない;(朝に少しだけやったのだけど;)

とりあえず…休日には、進めていこう。

2月上旬に合同誌の個人作を終わらせると決めている故。(一応、目標。)

だけど、今日は休憩します。(マテ;)



今日はギアスの日。

ビデオはセットしたよ。(苦笑)

先週のようなヘマはしない。(だけど、またいずれやっちゃいそうw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「コミュ運絶好調」だよ。

昨日は早目に寝たのですが、まだ治らず;(シコミュク)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)


すごく泣けました
今日は遠い
通信したかったの小説…
今回は字が少々細かくて、途中で通信が切断されてしまって…;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ公式サイトを見ていないのですけどね;(苦笑)

昨夜…ちょっとWi-Fiを弄っていたら、途中で通信が切断されてしまって…;

通信エラーが頻繁だったのです;

私だけかと思ったのですが…相手様の方もエラーになって、ミクシ●のコミュを見ても、同じ現象の方々が多く。

これは、エラーなんだなと…。(苦笑)

今夜は出来るかな…?うーむ…。

とりあえず、ちょっとだけ原稿をやってから繋いで見よう!そうしよう。

大奥の小説…今回は字が少々細かくて、読むのが遅いです;

いや…読む時間がないとも言うが;(遠い目)

今日、先週のコードギアスを見ました。

すごく泣けました。(号泣)

感想は別館にて…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ふたり運不調」だよ。

妄想の7割ぐらいはソロモンの事を考えたり、ふたりの暴走とか…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は早目に寝たのですが、まだ治らず;(シクシク)

今日も早目に寝ておこう…;

一気に熱が出てきてくれたら良いのだが…。

熱も出ずに、咳と鼻水が出るだけで…。

歯がゆい。




原稿は、合同誌をちまちまとやっています。

作品その1完成☆(ショートストーリーを数点出しますv)

今はその2を手がけています~。

たぶん、1日ずつのペースで終わるかと…。(小説は全部で5本の予定+αです。)

何とか順調っぽいので、良いですね~。(ぇー)

だが、個人誌もあるから…こちらもそろそろ手を掛けていかねばなりませぬね;(遠い目)



昨夜は色々と大失態をしてしまった;本当に色々と申し訳ない。(土下座)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運良し」だよ。

きのう、ここへRuiとここまでRuiとここへRuiがここまでエントリすればよかった?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風邪がぶりかえってきた;

くじょー…な状態です。

今朝、起きたら喉が痛かったのよね…;(くっ;)

何だか今日は「ハゲ」で盛り上がっていました。(爆笑)

「ハゲ」と、連呼して…もう笑いが止まらなくなって…。

「ハゲが…ハゲを…」って、全てハゲやんっ!(爆笑)

笑いが止まりませんでした;

ツボにハマっていま伊集院紗耶でした。(爆)

このハゲネタ…間に合えば、合同誌に使うかもしれない。(Σ)

とりあえず、使うつもりでいるから、あまりハゲネタを語りませんよw(何となく分かるかもしれないが…秘密の方向で。ぇー)

てか、土曜日に送別会って…;

か、会議…;(滝汗)



とりあえず、今日は、早く寝よう。

昨夜は日付が変わる前に寝たから;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運まあまあ」だよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むーエントリ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
かなり前から、書きたいと思っていた作品でして、やっと書くことができました~v

これで、心置きなく原稿に取り掛かれる。(汗)

合同誌の方は、構成が固まりましたので、明日から取り掛かろうと思っています。

個人誌の方も少しずつ考えているから…あとはメモを取っておいて…ですな。(汗)

まぁ、まだ少しゆっくり出来るけど、ギリギリになって取り掛かるのも拙いから、今から準備をしておこう。

ゲスト原稿は週末に送ろう。うん。



アルトネリコは、Phase3に進みました。

きゃーっ!シュレリアさまぁ。

やばい…自分…シュレリアさまに落ちたかも。(Σ)

シュレリア様が可愛くて好きです。(笑)

しかも、管理者でカッコいいし。

というか、どの詩も好きだったりするv(音楽好きw)


って、もうこんな時間でした;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さん、素敵なバトンをありがとうございます。

色々とバトンを溜めているような気がするのですが…;

思い出したら、答えます。(思い出したらって;)

というわけで、久々のバトンでございますv



Q1:好きなキャラクター

ソロモン・ゴールドスミス

彼が一番でございます。はぁはぁ。

続いては…ヴァン・ネイサン・モーゼス・カルマン・真央・カール・アンシェル
 
シュヴァリエとシフは大好きv

…え?シュヴァリエ一人足りないって?
いえいえ、4人ですよ。(酷ー)
あとは雑用係のJ氏が居ますが。(Jムズファン、すみませ;)

Q2:好きなシーン
・Episode11のソロモン様のお姿を拝めたシーン。(Episode10のソロモンVoiceにもかなりやられましたv)
・Episode23のふたりのシュヴァリエのソロモンの語り
・Episode45のカルマンのモーゼスへの言葉。(「それぐらいお前も分かっていただろ?」的な言葉。←怖くて45話を一回しか見ていませんYo!)
・Episode38でソロモンが小夜を助けに来たシーン
・Episode20でシュヴァリエ全員揃ったシーン
・ネイサンの本性
・デヴィッドに怯えているチキンヴァン。

…書き切れませんがな;(コラァ)


Q3:好きなCP
ソロヴァン
カルモゼ
アンカ(ー)ル

ソロヴァンが一番。
あとソロモン×オリジナルヒロインとか有だったら、それも…。(待てお前;)
カルモゼとアンカ(ー)ルは…

カルマン→モーゼス
アンシェル→カール
片思い構図ですが…。(自分が作品を書く場合;)

このカルモゼとアンカ(ー)ルは笑いに走ってしまいます。(爆)


Q4:BLOOD+どれくらい好きか

どれくらい…?
語りだすと止まらないので、簡単に…。
えーっと…妄想の7割ぐらいはソロモンの事を考えたり、カルマンの暴走とか…色々の構図を考えていますねv
残り3割は種のラウ様関係v

ソロモン…はぁはぁ。(ぉぃぉぃ)

最初は、苦手になりそうな作品と思っていたけど、かなりハマりました。

Q5:バトンを回す3名をどうぞ

・mikanさん
・Ruiさん

このお二人でv
もう一人は…悩みが生じたので;(ぇー)
スルーOKです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「本当運不調」だよ。

彼のところなら本当だ、と思ってましたから」
柔らかく笑んで答える。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
サイト用のシリアス作品。

何だか話が微妙な感じになっている。

笑いに走っているせいかもしれないが…;

明日にはUpできるかと思います。

…今夜中には、完成させたいところ;(苦笑)

そして、明日から、地道に原稿作業をしますだ~。

今日は起きて、少ししてから、病院に行って薬を貰ってくる。

それから、どこにも寄らずに帰ってきて、ソロモン作品をやっていたわけですが、途中で気分転換として、アルトネリコをやっていました。

アルトネリコはそろそろPhase02が終わります~。

あ、FF6は魂の祠をクリアしました~v

これで、FF6は終わったようなものですね。

でも、まだ全魔法をマスターしていないし、モンスター図鑑も埋まっていない;(苦笑)

しばらくしてから、再開します~。

FF6を凍結して、FF5をやろうw(笑)

さて、ソロモン作品を完成させて、原稿やるぞ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「微妙運停滞中」だよ。

ミクシィで、ギアスのコミュを見て、微妙とした。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ミクシィで、ギアスのコミュを見て、愕然とした。

…ギアスのビデオをセットするのを忘れたんです;

何やっていんだよ私;

水曜日に愚兄に「明日はギアスだから、デジモ●を見ておいてね。」と言っておきながら…言っておきながら…。

忘れる自分がいる。(滅)

うわーん…。(号泣)

13話もまだ見ていなかったから、ネット配信のを見ていました。

感想は明日にでも別館(最近、機能していないけどw)に書き込みます。

…にしても、迂闊でした。

一度、録り忘れると…それから、「録らなくても良いか~。」という気分になりますからね。(ホリックの最後の2話を録り損ねたバカです。)

本当、何やっているんだろう私って状態です;


明日は、医者に行っていつもの薬を貰ってきます~。

とりあえず、原稿とか取り掛からないと…;

サイト…いい加減に改装したいのだが、原稿が終わらない限りは;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。

エントリさんのバーゲンセールという魅力にやられつつ考えていたのですが…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
1がつ21にちの24じまえごろに「ラウ」とあそぶんだよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
浮かんできた。

良かった…。(ほっ。)

とりあえず、今はサイト用の作品を完成させることを考えよう…うん。

この作品も微妙になってきた;(汗)

俺…何気にスランプ?(滝汗)

何とか脱出しなくちゃ;

色々と書かなくちゃいけない状況なのに…;

でも、合作の方は少しずつ浮かんできたので、何とかなりそうです。

今まで考えていた事をリセットしたのですけどね;(苦笑)

あとはブラプラ学園…。

これも、色々と考えているところです。

まぁ、書きはじめたら、何とかなりそうです。

とりあえず…頑張ります。はい。(てか、口だけやんw爆)

何か笑いの材料が転がっていたら良いのですけどね…。(遠い目)

笑いの材料…笑いの材料…カルマン…?(違うだろw)

…アンシェルだよね笑いの材料は。(コラァ)

今日は寝るか。(そう来たかw)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

