FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっとこ、ワイパーを取り替えたバカは私です。(まだ替えていなかったのか;)



何だか、今日は、原稿をやろうと思ったのですが…。

いざとなって…。



やる気ゼロモード。


ダメすぎです自分。(滅)

ゲームばかりやっております。

だって…FF6が届いて、早速やっちゃった☆(ポケ●ンもやっていますぜ。)

FF6とかポケ●ン話はゲーム事情にて…。

コルダもちょっと手を出しちゃいました~。

学園祭の王子様は少し拝んでからやります。(ぉーぃ)

また、おい森が止まりそうな予感;(コラァ)

極力、見るようにします;(てか誕生日の時のレポートが…;)



最近、乙女研究部を聞いていないぜ私;


サイトの更新も止まっていて、すみませ…;

色々と止まっている;(滅)

時間が出来たら、頑張って進めます。

ラウサイドとか…幻水の続きとか…ソロモン話とか…もう一つのBLOOD+シリーズとか…。(やる事多すぎ;)

原稿もそれなりに頑張りまつ…;

では、また明日~。
スポンサーサイト



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「プレゼント運まあまあ」だよ。

そんなことを思っていないし、プレゼントにもなかったのに…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20061203150742
コンビニで支払いをして帰って来たら、家の前に来てましたv

はぁはぁ…セッツァー…エドガー…。

跡部さまぁ。(バカです。)

あ、コンビニの支払いというのは、兄のプレゼントのケミのベストと、血+のサントラ2(私の)です。

水曜日に届くと思うです。(たぶん;)

ゲーム未プレイなのが、貯まりすぎだから、あまり買わない方向で…。

コルダもあるし。

後でFF6はやるかもv

でもポケ●ンをやらなくちゃ;(ぉぃ)

てか原稿もやらねば…;(がくっ)

今日だけ、原稿を忘れて良いですか?(待て、最近の平日は、忘れまくってるだろ;)

昨日に引き続き、微妙に眠いっす;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ