プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気がつけば今日が12月31日なんですね。

実感がありません。(待)

そして、年賀状もまだ出来ていません。(土に還れw)

まだ、ひっそりこっそりと年賀状は受け付けていたり。

おそらく、多めに買っておいたので。(爆)

というわけで、年賀状をやりますw

何だか年末に風邪を引いたりしているから…予定がかなりズレこんでいます。(苦笑)

サイト用で年末作品をUpしようかと思って途中まで書いたけど、何が書きたかったか謎だったので、消しちゃいました;(苦笑)

まぁ、来年早々に何かシリアスorギャグで書くかと…。

SEEDとBLOOD+の連載もやらなくちゃね;(遠い目)



今年の一番Bestな思い出は、やはりブラプラオンリーイベントですね。

皆さんにお会いできて嬉しい限りでしたvすごく楽しかった思い出でしたv

また五月にお会いできる事を祈っております…。

しかし、私の足の状態によっては、五月は断念することも視野にいれていたりもしています;(苦笑)

断念する場合は、原稿という「思い」だけを会場へ。(ぇー)

まぁ…とりあえず、足は新年早々に病院へ行って診せてきます。(遅いかもしれませんがw)

では、アホな奴ではありましたが、来年もよろしくお願いします。(ぺこり)


そして、何とか年賀状完成を目指さなければ;

紅白見ながらでもw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「俊彦運停滞中」だよ。

っと、その前に、同盟の名簿を俊彦します~。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あとは拭き掃除で終わるだけですが。

古い雑誌を捨てる為に切り抜いて、縛ったから時間がかかりました;

切り抜いた部分は保存しますv

もちろん、法子さまや辻谷さんや俊彦さんの記事をv

諏訪部さんの記事も抜きましたよんvうふふ~vV

だが、年賀状が終わってない;

塗ってない;

予定より先に掃除をしちゃったからな;(汗)

とりあえず、拭き掃除が終わったら速攻でやろう。うん。

自分の頭の中の予定がかなりズレこんでいる;(滝汗)

な、何とか取り返さなくちゃ;

てか、年末に一本作品を書きたい!

年越し作品を書きたいところ…;

かなり短文だけどUpできたら、Upします。

今日は洗濯と掃除で終わっちゃったな;(遠い目)

9:30まで寝ていたし;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「中止運上昇中」だよ。

*この中止は、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「風呂運悪し」だよ。

宣戦布告を受けて風呂の走る港内では、プテリュクスが出航準備を進めていた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
本日の絵茶、中止します。

まだ、風邪の方が治りかけでして…;

治りかけが肝心ですので、本日は中止する事にします。

次の機会…いつになるか謎ですが、来年早々にでもやりたいと思っております。

大奥見てから、寝ます。

今日は年賀状を完成させようと思ったけど…進めず;

ペン取りで終わってしまった。

明日はスキャンして、縫って行きます。

洗濯もしなくちゃ;(遠い目)

…これでは、原稿に踏み込めない;(滝汗)

連休中…原稿できるかのぅ…。(やれって;)

が、頑張らなくちゃ;

ゲームもしたいから;(待てやお前;)

というわけで大奥を見ながら、FFをやっていましょう~。

FFVが気になってきました。ど、どうしようかな…;

VIをクリアしてから…決めます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
1がつ1にちの18じすぎに「ヴィラス」とあそぶんだよ。

90かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運わるそう」だよ。

風呂行って布団に入って、どうぶつの森をやステラ…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の、回も出勤したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
伊集院紗耶。

久しぶりに、鼻風邪を引いてしまいました;

いつも、咳なんだけどね…;(遠い目)

もうズビズビ状態で、鼻が真っ赤でございます。(号泣)

…ダル;

明日で、仕事納めになるわけでございますが…実感がない;(爆)

またあさっても仕事に出そうな予感。(爆笑)

…というのは冗談ですぜ;

明日は夜から忘年会です~。

風邪…何とかしなくちゃ;

また昨年のように、一次会で帰る羽目になるぜ。(いや、昨年のは色々と事情はあったのだが;)

さて、風呂行って布団に入って、どうぶつの森をやろ…;(おい森やらんで寝ろ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「苦笑運下降気味」だよ。

サヤもシャーリーもロデオ君のことお苦笑だと思っているのですけどね。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
珍しく(?)真剣に、会社の台所を大掃除していたら…

夕方には腰を痛めました。(爆)

帰って、お風呂に入ってご飯を食べてから、布団の中でウニウニしていたら、治まりました。

ふぅ~。

…あ、年じゃないよ。

年かもしれないけど;(爆)

明日も少し大掃除をしようかどうするか…。(悩)

自分の部屋もこれぐらい真剣にできれば良いのにね…。(苦笑)

とりあえず、自室の大掃除は28日に。

色々と収納グッズを買ってこなくちゃ;(汗)

年賀状は29日にやっちゃいます。(遅っ)

はい。確実に届きませんよ~;

5日までに届く事を祈るばかりです。(ダメっぷり発揮;)

まぁ、寿命が延びている事は確か・・・ですが。(コラァ)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ;少々、お待ち下さいませ~;

では、また明日。

28日は…忘年会があるな。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「正直運悪し」だよ。

正直より時間が無い、その切迫感は常軌を逸しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
たぶん、夜中か寝る前なんだよね…;

よく覚えていないけど;(苦笑)

とにかく、鼻が詰まっていたわけで…。

朝起きると、微妙な状態。

珍しく風邪薬を飲んで出勤しました。はい。

夕方にはその効果は切れちゃいましたが…;(滅)

珍しいな…鼻が詰まるなんて;(苦笑)

しかも、足の調子もよろしくない;

…病院行けよの世界ですが…腕の悪い先生に当たったら一貫の終わりだろう。(酷っ;)

腕のいい先生がいるらしいのですが…いつだか謎な状態で;

正直、最近となっては微妙に足を引き摺っている状態でございます。(ヤバイだろ;)

とりあえず…もう少し騙し騙し様子を見てから、病院へ行きます。(年明けは確定;)

…下手するとスパコミ遠征…考えないといけない状態です;(以前にも言ったと思いまするが;汗)

医者の診断次第…ですが、早めに行っておきます。はい。(遅くても来月中には;)

さて、のだめ最終回を見なくちゃv

それから、寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「下書き運なし」だよ。

今日おほりにお母さんと下書きに行ったんやけどガーコの水入れをいれかえようとしたお母さんがおほりにダイブ!?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ゲームがやりたいんだな私;(やっちゃったけど;←待て;)

てか、今日のどうぶつの森やっていないし;(滅)

とりあえず、今日のノルマ(?)のペン取りがまだ終わっていないわけで…;

ペンを取ってから寝ます。はい。

ソロ様とラウ様+αでございます。(爆笑)

+αは明かせない。

とりあえず…受け取った方は、目が腐るか笑い死になるかと…。(Σやっぱり殺人的!?)

あははははははは…。

とりあえず、ペンを取ってどうぶつをやって寝るか…。

こ、今年中はやはり8:00出勤なんだろうか…(とほ)

ひーん…が、頑張ります。


あ、コルダは…王崎先輩を落としました。(爆)

次は…金やんか志水かな…。

天羽ちゃんも落としたいんだよね。

あとは…月森・火原・土浦あたり?


…その前に、年賀状と掃除をしなければ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「理由運下降気味」だよ。


スローライフは似合わないしね(笑)
ていうかルルも似合わないジャンって理由は拒否しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
原稿をやらねばならないが、先に年賀状の下書きに取り掛かります。

PC付けるとネットしてしまい、作業が進めないから封印をば;

とりあえず、下書き→ペン取りが終わるまでは集中しよ…。

どうぶつの森とか、コルダとか…やりたいけど、集中が切れたら…。(コラァ)

いや、真面目に年賀状やります。はい;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
眠いので、絵茶は終了という形をとっちゃいました。

29日にまたやる予定なので、その時に遊んでやってください。(この時期も微妙…ですよね;汗)

というわけで、少しだけ年賀状の下書きをしてから寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「早々運なし」だよ。

動かねばならないというのに、動けない早々が情けないでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
絵茶開始ギリギリまで、ゲームやっていたダメっぷり。

只今、入り口を開いていますよ~。(トップの方に;)

らくがきチャットを借りようと思ったのですが…忘れていました;

次回の絵茶は、借りてらくがきでやろうと思っています。

す、すみませ…;


今日は母を連れて買い物へ。

ゲ●でDS Liteがあってびっくりしました。

VPの廉価版があったので、つい買ってしまいました。(滅)

1台で愚兄とバトルになるからな…とか、ずっと悩み続けていましたが、買わず;(苦笑)

どうぶつの森ももう一つ買ってやろうかとも考えましたが、時間とかマイナス面で考えてやめました。

ポケモ●のリーフグリーンは買っちゃったけどね。(待てコラァ)

VP…ちょっと扱いで苦戦しています。

頑張って慣れます。

てか、学プリもやらないといけないな;

ゲーム溜めすぎているダメっぷり。(爆)

帰ってからゲームばかりやっていました。(待)



しかも、親子揃って足を引き摺って街中を歩いていました。(Σ)

…真面目に整形に行ってこよう;(汗)

年内に行くかは謎だけど…来年早々には;

デジカメも来年早々に買うかもしれませぬね~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜から胃が気持ち悪かったりする。(汗)

脂っこいもの…夕飯では食べたが…

昨日の夕飯はそんなに酷いものじゃなかったはず。

てか、風邪引いているし;(滅)

でも、ノロじゃないと思うし、思いたい。(爆)

仮にノロだったら、発信源は分かるしね~。(コラァ)

というわけでさっさと寝よう。

明日はちょいと出かける予定がありますので;

BLOOD+のDVDを取りに行って来るだけではありますが…;

またその辺、ブラブラと探索してきます。

JRだから、またポケ●ンorおい森を持って行きます。

FF6は攻略本を持参しないといけないので、荷物が出来るので;(そんな理由でかYo!)

帰ってから、年賀状の下書きやらな;(汗)

デジカメ…欲しいので、ちょっと検討中だったりする。(いつになるかは謎ですが、いずれは買うと思います;)

では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「待機運悪し」だよ。

近頃の待機(自分の倍は生きてるような)は…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
動かねばならないというのに、動けない自分が情けない!

何だかんだと言って、あと10日で今年が終わるんですね…。(苦笑)

というわけで、何だかんだと、もがいているのですが…全然進めない状況です。

何とか打破しなくちゃ;(汗)

…というか、実はネタがなかったり;(苦笑)

てか、風邪ひいてしまったようです。(シクシク)

ぐぅ…;

気がつけば22:00だ;(苦笑)

ちょっと原稿の設定ページを直していたので;



今日の出来事は一瞬、血の海が見えた。(Σ)



では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「紅白運よさそう」だよ。

今日は、紅白など見たい今日は、布団とかを待機してると見事寝落ちます次に目を覚ました時いつも通販番組と、テレビとか落ち込む今日、ネットでテレビを待機しなかった?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは常識に下書き♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
本腰を入れないといけないとは思っている。

だけど、実行に移せず;

うん。そろそろ頑張らないといけませんな;(汗)

年賀状…原稿…。(クラクラ)

年賀状は…下書きすらしていません。(ダメすぎ;)

情けない;(がくっ)

今は、ゲームがしたい気分。(この辺りがダメすぎな証拠;)

正月休みに…頑張ります。

でも、週末にはゲスト様にはお知らせしないといけない事があったりする;

な、何とか頑張ります。(がくっ)



昨夜、うちの愚兄に起こされました。

「常識やるから、DSを貸せ」と。


お前は常識をやる資格はないわっ!


寝ているところをたたき起こされたので、キレました。(物騒な人;)

「お前、常識考えろ!」と怒鳴っていました。(苦笑)

しかも、アダプタの事を言うので「モ●だ。」とキレ気味で言いました。(物騒だ;)

朝、親に挨拶する言葉は…

「あの男は常識を試す資格はない。」と発していた私。

諦めろYo!

今日は早目に寝たい気分です。

とりあえず・・・今日もFF6頑張ります。(頑張るのかよ;)

魔大陸に行く前に、爺さんとその孫に魔法を覚えさせます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「プレイ運良し」だよ。

もう少し、自分が落ち着いてからプレイに取り掛からないと…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルっていつも困りますね;(苦笑)

最近、空気が乾燥しているような気がしています。(ぇー)

紅白の曲目も決まりましたね~。

アンジェラ・アキは「HOME」ですかv

HOMEは結構、好きだったりv(笑)

って、あと12日で今年が終わるのですか!?

時間の流れ…早いですね。

先日、東京に行ったと思ったら…。

何だか年寄り臭いですね;(汗)

右足の調子…何だか悪いです;

こりゃ、本格的に考えた方がいいわね…;(遠い目)

てか、太りすぎとか言われたら…それはそれでショックなんですが…;

それ以前にセクハ●の範囲になるのでは…と思ってくる。

ええ。確かに最近は運動不足ですからw(言い切った;)

早目に寝るさ;(苦笑)

風邪気味だし;(滅)

てか、ちょっと個人誌の考えもまとまったから、それを更新しようと思ったのですが…できず;(滅)

明日、出来たらやります。(倒)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「影響運まあまあ」だよ。

まだまだあるんですけど、影響になるので(もうなってるし)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

