プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
また、年を取ってしまいました。

おめでとう。秋篠宮さま。

おめでとう。甲斐田ゆきさん。

おめでとう。自分。




ケーキ


ケーキを食べ損ねました自分。

帰りが遅かったから;

しかも、カメラ…回転させずに転送させちゃった☆(待て;)

ケーキは明日の朝にでも食べてやる~。

というわけで、また明日~。


明日から、12月ですなぁ~。

早いぜ…;1年。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運まあまあ」だよ。

BLOODステステラを続けるつもりでございますので。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは、紗耶で話しなかったよ。
ステラは、ここに爆笑したいなぁ。
紗耶が爆笑♪
ここで紗耶は話された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
微妙な喉の痛みを感じている今日この頃。

乙女が近いわけですな…。(遠い目)

今日も今日とて、全力で頑張りました。(全力って;)

何故か、今日はニ●ちゃん大王でツボにはまっていました。(爆笑)

自分でやっておきながら、広めて広めて…。

かなり爆笑していました。

仕事中には、その記憶は飛んでいったけど、帰ってきてお風呂に入ってから、再び戻ってきました。

だって…「画像を見つけたら、壁紙にする」とか言うから。(爆笑)

最高すぎるぜ。ニ●ちゃん大王。

あ~。眠い…。

とりあえず、お祝いをしなくちゃ;



Happy Birthday! ムウ&玄奘三蔵様。



絵描けなかったな…ごめんね;ムウ;(毎度の事だろw)

しかも、絵茶すらやらなかったし;(爆)

12月中旬に絵茶をするよ!

一応、16日あたりに…。被らない事を切に願う。(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運わるそう」だよ。

BLOODステラを続けるつもりでございますので。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日に書いたと思うけど、右足の違和感を未だに感じています。

いや…実は…

親指の付け根部分(?)が…




骨が出ているんです。


伊集院さんビックリ~。(気付いていたのは土曜日なんですが;)

それが今日…スリッパに当たっているから痛い痛い;(シャレにならねぇ;)

今の状況で病院に行くわけには…。

もう少し落ち着いて様子を見てから病院に行きます。

運動不足が祟ったようだが…以前から、この部分にはイボらしきものが出来ていて不自然感はあったのよね;(苦笑)

途中で集中が切れちゃったので、帰ってしまいました。(涙目になっていたし;滅)

暫くは騙し騙しで…;(苦笑)

先日出した…厄介な書類が戻ってくるショックから痛み出したのだろうか…。(違うから;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「原稿運良し」だよ。

その間にも原稿カンがありますからね…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか分からない。

オレンジ症候群になりつつあるのか…。(大爆笑)

ギアスにハマってきているのかYo!

いやいや…大丈夫!

BLOOD+を続けるつもりでございますので。

ソロモンですので。

ギアスはシャーリーが好きだ~。

オレンジは弄り倒す方向ですので…。(いつもジョージキャラを弄っているというのに;爆)



って、何言っているんだ私;(爆)

てか、オレンジの話をするつもりはなかったんだ!

部屋の灯油が切れた;(滅)

ぎゃーっす!

今日は寝るだけにするか…。(現在、茶の間でのだめを見ていた。)

ぎゃーっす!(再び)

何故NH●の連ドラに出ていた方々が多すぎるって~。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうルキアが、電話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「周り運なし」だよ。

Stage5 【周りと魔女】
Stage6 【奪われた仮面】


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
原稿とポ●モンで一日が潰れたな;

しかも、Wi-Fiが翌日になっても使えなかったから、先ほどアンインストール掛けて、動かしたら治った。


セキュリティソフトに問題があるのか…?

危なく任●堂に電話を入れるところだったよ;(爆汗)



とりあえず、まず一本目の原稿は、書き上げて、後日に赤を入れます。

年内に出来たらBest…かな?(ぇー)




最近、オレンジという単語に敏感になっている。

たぶん、周りの方々もオレンジという単語に敏感になっているのでは?(ぇー)

全力ですよ!

というわけで、明日からまた頑張らない方向で。(頑張れって;)

全力でやらせていただきます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「接続運そこそこ」だよ。

昨日はDSで通信を行った後に、絵接続に参加しておりました。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
五本槍じゃないですよ~。(爆笑)

足が可笑しいのですよ。(汗)

右足の親指が重くて;(滅)

運動不足な予感…;あははははははははははははは…。(壊)

てか、HPをちょっとだけ直したけど、Upするのは明日にしましょう。うん。

まだ、解禁した情報ではないのですが…。

再び原稿を頑張ります。

個人誌は後回しにして、まずはゲスト原稿からはじめて行こうと思っています。はい。

でも、ゲームもしたい。(帰れ;)

…Wi-Fiが接続出来ない;

雑音のせいか;(号泣)

先日、通信できたから、大丈夫だと思うのだけど…。ひーん。(涙)

というわけで、また明日~。

眠い~。

てか、デジモン見ていないから、デジモンを見てから寝るかも;(苦笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「パトラ運なし」だよ。

てか、そろそろ原稿に取り掛からないと拙いですね;(パトラ)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お疲れ、お疲れ~。

久々に22:00まで働いていたよ;(滅)

いや…机の上が山になっていた。(何の;)

もう疲れちゃったよ。パトラ●シュ…。と言いたくなるわ;

思わず「ひーん」と言った自分がいる。(爆)

もう寝たいところなので、寝ます。

てか、自分…蛍光管と言われているのに、蛍光灯に指を刺していました。(今朝の話;)

何寝ぼけているんだ私は;(爆笑)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。

エントリ(シルメリア)が3000円だったのですが…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんな時もありますとも。

昨日はDSで通信を行った後に、絵茶に参加しておりました。

絵茶はお疲れ様でした~。

いつも早く落ちてしまってすみませぬ;(もう年かも;爆)

今日は9時に起きました。(寝すぎか;)

ヴァルキリープロファイル(シルメリア)が3000円だったのですが…色々と考えた結果、やめる。(苦笑)

Best版が出てからにします。

その前に1をやりたいからね;(苦笑)

それから、次なる原稿の設定集を作っていたり、ポ●モンをやっていたりしていました。(まだハマっている奴;)

てか、そろそろ原稿に取り掛からないと拙いですね;(汗)

とりあえず…まずはゲスト原稿からやります。

自分の原稿は後ほどに…。

というわけで、今日はこれにて~。

ちょっと、考えている企画はあるのですが…どうしようか、かなり悩んでいるところだったりします。(苦笑)

ではでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「原稿運まずまず」だよ。

原稿モノはハマらないと思うんだが、こればっかはヤバイなぁ…(笑)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)


ちょっとだけ、ポ●
モンやっています
ひーん;


何度も鼻をかんでいたけど、即座に引っ込めましたのは、微妙や大きい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「リンク運なし」だよ。

(あまり分かっていない部分が多すぎなのでリンクに;)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と煮詰めていたら、自分には無理という事で、決着。(笑)

でも、いずれはやりそうです…。R18とか。(土に還って下さい;)

一瞬、ノーマルCP R18アンソロ企画とか考えていたけど、即座に引っ込めました。(Σ)



右手のバンテリ●が効いて来た。(笑)

いや、さっき…かなり重く感じて;(滅)

さっさと寝ようかな…;

風邪の方も微妙に戻ってきています。ひーん;

何度も鼻をかんでいたのは私です。(爆)

てか、今日、ポ●モン…あまりやっていない;(滝汗)

だって…コードギアス6話を見ていたから。(コラァ)

あの話、気に入りましたよ。

シャーリー株が上がっていますし。(笑)

くっ…DVDのレンタルで、1話~3話を見るぜ。

というわけで、また明日~。

ちょっとだけ、ポ●モンやって寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「西川貴書類運あり」だよ。

甘いもの大好きで、西川貴書類たちからも絶対糖尿になるって脅されてたからなぁ;
でもこれもRui。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
って、どうして、こんな内容しかかけないんじゃ!

ヒンバス捕まえる為に、今、必死なんです。(ヒンバスって;爆)

だが、見つからない;(滅)

今日は諦めます。

…って、こんな事を書くつもりはなかったのですが…。(涙)

ネタがぬぇ~;


ペットの名前話があって…ヒットしまくっただけですが。(何ー)

笑ったら…笑った…。

こんな感じですがな。(何を言っているんだよ私;)

というわけで、また明日も頑張りますだ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアはリンクされた。
また紗耶は原稿を苦笑するはずだった。
またここで苦笑された!
またきのうルキアが、ここに紗耶と苦笑するつもりだった。
またきのうは日記とかリンクしたいです。
またここで紗耶の次に設定するつもりだった?
またルキアは設定したの?
また紗耶がここまで本当へ苦笑した?
またここまで別がリンクしたかったみたい。
またここで苦笑ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「書類運わるそう」だよ。


主演は西川貴書類なのに、見出しは三浦さんですか…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ寝たりない状況でございます。(苦笑)

あーあー…眠い;

日記書いて、mixiの日記を書いたら寝ますよ~。

明日からまた頑張ります~。

最近、Wi-Fiが出来てから、DSばかり触っておりますな。

特にポケ●ンですが…。(爆)

プレイ日記は別Blogに語っておりますので、気になる方はどうぞv(リンクにありますので)

あと、今日は、次なる原稿の設定を作っておりました。

今回はゲストさんを呼ぶので、早目に設定を出しておかなくちゃ;(本当、遅くてすみません;)

今日はこんな感じでしたね。

まだ風邪の方が治っていないというか…しぶといぜ;(汗)

さっさと寝て治さなくちゃ;

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「テンション運まずまず」だよ。


 「なっ」
悪戯っぽくきゃらきゃら笑うアスヤをねめつけて、そんな柄でもないだろう、とテンションを吐いた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Σ( ̄□ ̄;∥)


とにかく、昨日が終わっていたんです。

てか、二次会の時にかなり素になっていた;(バカです;すみません;)

最近、本当に外で遊ぶ機会が減っているな…。

うーん、もっと外に出ないといけませんね…。(遠い目)

とりあえず、寝よう…。

ばっくり寝まくってから、おのおの作業をしましょう。

では、また後ほど~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「顔色運停滞中」だよ。

お出迎えの準備は出来てるかい?」顔色っぽく笑うクリスに、ミキヤが ええ、と苦笑いした時、がくんと艦が揺れた


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
このテンションの高さは;(爆)

昨日の自分と今日の自分…かなり差がありますとも。(爆)

風邪の方はうーん…微妙です。

昨日よりは楽な方ですが、夕方になってちょっとだるかったりして…。

珍しく風邪薬を飲んでいったからな。(普段はあまり風邪薬を飲んで出勤はしない;)

夕方にだるさと同じように妙にテンションが高くなって壊れていました。(既にネジ2本ほど落ちていますが。爆)



だが、昨日、早く帰ってしまったためか…

昨日やるべきだった書類を超特急でやらないといけないわけで…。

昼休み30分ほど潰して、やっていました。

じゃないと終わらないって状態で…。

終わらないというか間に合わないというか;(苦笑)


明日も仕事だ~。

ぐぅ;(涙)

明日も何気に頑張りますですぅ~。

…とりあえず、大事を取って、今日も早目に寝ます~。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

