プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風邪を引いたみたいです;

朝…ご飯を食べている時に、頭が熱かった;(汗)

熱でも出ていたのか…;

いや、大丈夫でしたが。(苦笑)

…こんな時に体温計の電池がなかったりして…熱を計れヌェー!

いやぁ…最近、微妙にイライラしているから、あっちかもしれないけどね;(苦笑)

少しだけポ●モンをやって寝ます。(それでもポケモ●をやるのかあんたは;)

モデム届きました~。

あとは開通日を待つのみでございます。

うまくセッティングができれば良いのだけどね~。

そうなると…Wi-Fiで遊べるぞ!

ネット通信が快適になるぞ!

そして…どうぶつの森を見るのが怖くなってきました;(滝汗)

ゴキブリだらけ…草ボウボウ…

ぎゃーーーーーーっ!




というわけで、寝ます。(どういうわけだよ;)


明日から11月ですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「苦笑運不調」だよ。

余計な事を書きすぎたかもしれませぬ;(汗)苦笑のある方はどうぞ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ痛いですの~。

バン●リンを塗りました。

これでよくなって欲しいものです。(土曜日にも塗り捲っていたが;←続けろよ;)

今日は危なく寝坊するところでした;(滝汗)

起きていたつもりが寝ていた;(何じゃそれは;)

夢の世界に入っていたわけで…。(爆)

何やってんだよ私は;(汗)

というわけで、今日はこれにて~。

明日には道具が届くだろう…開通は2日だけどね;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運不調」だよ。

BLOOD+COMPLETEBESTTVサントラ、高橋瞳他(2006/10/25)ステラ占い


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あのまま、おかんが「タイヤ交換」と起こしてもらえなかったら…

もっと寝ていたことでしょう。

てか、8時間は寝ていたんだけどね…。

まだ寝たいところです;(苦笑)

そして、微妙に体調が良くないです;(滅)

この日記を書いたら寝ます。

タイヤ交換して、買い物に狩り出されて…お昼になっていました。

お昼からイラストの着色をしました。

イラストを仕上げました~。(相変わらず、酷い塗り方;)

その後、戦国無双をやる。

何とか慣れつつも…;

てか、自分方向音痴だということが、思い知らされます;(滅)

行ったところなのに…また周っていたりして;(爆)

おかげで時間切れでした。(2Fまで進んだのに。爆笑)

…お休みの時に、買い物に行って来るからその時に、攻略本を買ってきましょう。(中古でv)

さてと、明日からまた頑張りましょうか~。

では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運絶好調」だよ。

まだステラ占いには余裕があるのですが、そろそろ私自身の方に余裕がなくなりそうなので;(苦笑)でも、一つ分からない部分が…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いつも、紗耶は
とは言っても、15日は夜しか動けないかもしれぬが;(家族全員)*このエントリの10ラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「10ラ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
全然進んでいないです;

今回は服から塗っています。

あとは、髪とソロモンの服のみでございます。

明日には出来るかと…。(んな無責任な;)



今日は、採血しにいった後にドライブして、ゲームの中古屋へ寄りました。

いや…ちらしで戦国無双が安かったからつい…。(笑)

夕方にプレイしたのですが…うーむ、ちょっと難しい;(涙)

マップが見づらくて…;(シクシク)

攻撃しても当たらなくて;

やさしいモードにしたのですが…したのですが…;(しくしく)

自分へたくそ~。(号泣)

頑張って、Lv.上げます。

あ、戦国無双1です。(笑)

最初に出た奴v

お市さまを少し使って、その後、光秀さんを使っていました。(爆)

くっ…久々に聞くぜ。緑川Voiceを。(爆)

しかもアンシェル様までいらっしゃる~。(中田譲治さんと呼べよ。爆)

あとは檜山さんやら…永島ゆっぴーがいらっしゃる~。

てか、青●プロの面々ばかりですね~。(笑)

というわけで、会議の時間だ。

行くぞ。ソロモン。(Σアンシェルが乗り移った~。←さすがはアンシェルマスターと呼ばれるだけ…げふっ。)

明日こそ、トップイラストを仕上げよう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「家族全員運絶好調」だよ。

とは言っても、15日は夜しか動けないかもしれぬが;(家族全員)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
採血に行ったら、少しドライブしてきます。(エネルギーがヤバイですので、補給をば;)

ちょっと中古屋を見てこようかな…。

本も見て来たいが…。

何だか気分が落ち着かず;

乙女が近いからかもしれないけどね;

微妙にイライラもしているし;(汗)

ちょっと気分転換をしてきます~。



…鼻水が止まらない;(滝汗)

これは風邪なのかしら;(苦笑)

う~。

最近、眼鏡が合わないせいかもしれないけど…頭が痛い;(汗)

近いうちに度を合わせてこようかな…。

いや、工事費用を払い終わってからにするか…;(苦笑)

眠いので、今日はこれで~。

あ、まだ…WindowsのUpdate中なんだった;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「追記運あり」だよ。

追記布告を受けて緊張の走る港内では、プテリュクスが出航準備を進めていた。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
札幌ドームで胴上げを見れるとは思わなかったです。

うっひょーっ!

最初はどうなるかと不安で、途中で見るのを止めたけど、ネットで状況を見ていたら…



3 点 入 っ て い る じ ゃ な い か 。



そこで、兄貴の部屋のTVの電源をON☆

音を聞いていました。

そして、9回表で茶の間に行き、見守っていました。

うちの母がマイケル中村が気に入ったようですな。(笑)

優勝できて良かったよ!

札幌ドームは3回行っています。(1回はイベ。あと2回はサッカーの試合)

来年もコンサドー●を見に行くでしょうね。(笑)



今日は調子が悪い;

夕方には腹痛で死んでいた;(乙女じゃないよ;)

乙女が近いからね…;(滝汗)

というわけで、また明日~。


追記

うわ;

コードギアスをビデオにセットしようとしたら…

Gコードがまとまっているのですが;

…何時になるか微妙だよね;

なので、Gコードでセットしてしまいました。

深夜枠…まとめないで欲しいです。(ほろり)

EDだけ見ました。

おおっ!ALIPROJECTではないですか!?

すぐに分かってしまいました。(CDはあまり持っていないけどNOIRのCDを買ったときに聞いていたv)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「バッヂ運好調」だよ。

*このバッヂのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
最近、ブラウスに血がついている;(とほ)

その辺(特に顔)傷だらけだからな…あはは;(滝汗)

ぐぅ…(凹)



…にしても、日本シリーズが熱いですね~。

私は日ハムを応援していますぜ。(中日ファンの方、すみません;)

今日は家族全員で見ていました。(皆、寝る時間だというのに…;)

ついに王手です!

明日で胴上げを見せて欲しいものです。


薬…母上に取りに行ってもらいました;(滝汗)

土曜日に血液検査をしてきます。

ポ●モンは、4つめのバッヂをGetしましたぜ☆

ライバルも締め上げましたよ~。(ライバルの名前はカルマンv)

今日はもう寝よう;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、紗耶でリーダーを苦戦しなかった。
紗耶で返事するつもりだった?
紗耶で返事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ルージュ運絶好調」だよ。

(思いますって;)あと裏ルージュを着色して、あとがきを書いて終わりでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
息苦しい一日でした。

いや、たまになるんですよね…。

頑張って、呼吸を整えているのですが…ため息混じりになってしまう。(下手をすると誤解されそ;)

今月、採血の月やったわ;(汗)

週末に医者に行って、血を抜いてきましょう;

今日はこれで、PCを切って、少しポケ●ンorガンプラ(ルージュ)をやって寝ましょう。(それでもポケ●ンかガンプラはやるんだ;笑)



最近、寒くて布団からでたくn(ry)

というか、眠さもありかもしれないね…;(遠い目)

…ネタがあまりない;

続きは拍手のお返事でございます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運悪し」だよ。

●カチュウは、Lv.22で、□エントリはLv.30でしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
雪でも降るんじゃないのか!?

今日は布団から出たくなかったですYO!

今日も早く寝てやろうZE!


「のだめ」楽しいですね。

原作買いそうな勢いです。

愚兄が買いそうな予感~。(笑)

そっちに期待するけどね。(コラァ)


ポ●モンは、平日になると…あまり出来ない;

今日も少ししかやっていないですぅ。

寝る前にやろう…。

まだ全然進んでないとです。(ほろり)


作りかけていたストライクルージュのプラモを再び組み始めた。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「希望運良し」だよ。


遅くなって希望、実は忘れ(ry
ほんとに


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな一日でした。

買い物に狩り出されたり…

イラストを描いて、今、ペンを取り終わったり…

ポ●モンやっていたりして…。

何をやっていたのか、分からない一日でした。(爆)



ポケ●ンは、バッヂ4つめをGetの為に、修行中です。(笑)

ジムリーダー…絶対に強いよ~;

3人目のスモモちゃんでも苦戦したのだからさ…;

とりあえず、ピカチ●ウか□ゼリアで戦います。

●カチュウは、Lv.22で、□ゼリアはLv.30です。

もう少し育ててから、挑戦してみます。

もう少し強いLv.の●ケモン出てこないかな…?(ぉぃぉぃ)

続きは拍手のお返事でございます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の、癖がblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「しかー運わるそう」だよ。

建ち並ぶ店のショウしかーは華やかで、賑々しい。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20061022111305
昨夜に描いたソロモン。(下描き)

久しぶりに描いたようなものやから、違和感を;

たぶん癖毛かな;

そして、右向きは苦手です;

ポケ●ンをやる前に…直しますか~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
土曜日の勤務日はやる気が出ません。(コラァ)

んな事いったらボコられますよね;(汗)

でも、気が付けば、定時になっていました。

そして、定時に帰る不届きモノは私v

来週でも大丈夫な書類ばかりですから~。(コラァ)

朝に…コピー機壊れたし;

ついつい…「クラッシャー in the sky♪」と歌っちまったYo!(アホ;)

でも、壊したのは私じゃありませんので;(汗)


日中に、NT●さんから電話が来てビックリした。

まだ先だから来週に電話が来るかと思った;(汗)

な、なんとっ!

希望日の11月5日前の11月2日に開通されるv

うほほっ!

3日には、ウィルコ●さんに解約してきます。(その前にADSLでPCが、動くかどうかなんですがね;)

これで、絵茶やWi-Fiができますな~。

もう少し我慢します。

ちょっと財布の中身は痛いけどね;(工事費などは全て私が負担;)

今日は早めに寝ます。

ドラマとエンタを見てからねv

コードギアスも見ないと;(滝汗)

今は少し絵を描いています~。

今年ラストになるかもしれないトップをば。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ぇー運よさそう」だよ。

耐え抜くなど初めからぇーというものですよ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな気分~。

なんだけど、時間がぬぇーっ!

ぐぅ。(シクシク)

お休みの時に寝ているが…少し下書きしようかな。

次のトップを起こさなくちゃ;(これが今年最後のトップになりそ;)

ソロ様になりそうですな…。



そして、本日は目が痛い~。(なのにPCつけてるバカは私;)

●ぶない刑事を録画しました~。

…いつ見るんだろう;(滅)

14歳の母も1話を録画したものの…まだ見てない;

コードギアスとかデスノートの2話とか…見るのがいっぱいじゃん;(滝汗)

ゆっくり見よう…うん。

というわけで、また明日。

明日も頑張ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
●疋屋のモンブランを~。

うまい!

めっちゃうまい!(爆)

時間を忘れて食べていたから、遅刻寸前でした。(バカだこいつ;)

というか、ちょっと余裕が出てきた。

しかーし、土曜日も仕事ですよ~。よよよよよ…。(倒)

…とりあえず、土曜日の為に、適度に仕事を残そう。(この女は;)

というか、私事で調べ物をしまくるのも良いか…。(殴られろ;)

…という、アホは置いておいて…。(一部本気でもあるがね;)



父が、ADSLにする為にNT●さんに電話したよ。

父よ…あんたは偉人です。(爆)

私は色々と調べながら慎重にやっているのに、この人は…堂々と電話をしたよ;(爆)

私、チキンですから。(爆汗)

寧ろ、親父の方が…ノリノリなんですが。(爆笑)

しかも「早く申し込め!」と来たもんだ!

あんた…あれだけ、ダメと言っておきながら…。(苦笑)

とりあえず…年内にはブロードバンドになりますぜ!(爆)

…うちって本当に、行動が早い方かもしれないよね;(汗)

というわけで、また明日~。



…あ、今日こそ、コードギアスのビデオをセットしたぞ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「体調運絶好調」だよ。

今後とも、ソロモン様を体調して行きましょう!


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
モンブラン♪モンブラン~★
モンブランが。

先月下旬に注文を出しました。

千●屋さんのモンブランでございます。(期間限定の通販)

まだ食べていません。

明日に食べます。

例の作戦は成功です。話が進みました~。(朝、再び言ったバカ;)

まぁ、開通とかの手続で躓きそうだから、まだすぐには出来ない方向で…;

とりあえず、愚兄にはPCは貸さないという決意は揺るいでおりませんので;(酷い妹;)


というわけで、本日はこれにて~。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

