プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
と…一人絵茶だったら寂しいよね;(くすん)

というわけで、今から待機します~。

でもでも…

レポートが出来ていねぇ。


ダメ人間だ;

まだ、一日目の夕方編の途中だ;

ぎゃーっ;

今日は、血+の最終回をもう一度見直して…感想を書いて、丁度良い時間だったから、コンビニに行って、支払いをして飯買って…

昼から、レポートをやっていたけど、途中で果てて…;(果てるな;)

FF3をやっていました。

それから、今も少しだけやっていますが、全然頭が回らない~;

ひーん…。・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、絵茶の時間なので、絵茶しよう。

ぐぅ…耳が痛い;今朝、軟膏は塗ったのだけどね…;

やっぱり、耳鼻科に行ってこないと行けない…かな;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「お返事運よさそう」だよ。

こちらは、本文(打ち込みでお返事)・表紙・あとがきでお返事でしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
痛いのです。えぐえぐ。

ううっ…今日はレポートをまとめたいところですが…眠いので、寝ておきます。

おかしいな…なんでこんなに眠いんだろう;(汗)

でも、私のレポートは…あまりまとまっていないかも~;

アホばかりやっていましたから~。

まぁ、ミクで炸裂させたアホ小話は一部公開するかも~。(ぇー)

えっと…今、同時に、通販の方も少しずつ作って行っています。

ただ、口座の方が今日、申し込んだので、開始するのは来週になるかと思います。

すみません;

現在の残部数はミクの方では、一応公開したのですが…ちょっと減る可能性もないでもないので、通販開始時にお知らせします。

結構、余っているのですがね…。

ぐぅ…腰が痛い…;

ダメだ…限界…寝よう…;


あ、明日は絵茶やります~。

参加できる方、遊んでやってください~。

久々に暴れたいですの~。


明日の予定

・ブラプラ最終回の感想
・オフとイベのレポート
・そのほか諸々。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「コラァ運下降気味」だよ。

コラァ、Voice Newtypeが届きました。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
雪でも降るんじゃないのか;

すごく寒いのですが…。

もう布団に篭りたいです。

やっとこさ、箱を開けましたとも~。

すごく余っている…。(滝汗)

通販の準備は少しお待ち下さいませ~;

来週以降になると思います~。

今、イーバン●の口座を開こうかどうするかと…悩んでいる最中でして;(ぇー)

為替だけじゃ…ね;(滝汗)

…にしても、寒いですの~;

とりあえず、メロの旅立ちと拍手のお返事をしますぅ~。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「体調運そこそこ」だよ。

四角い体調を先から押しつぶしたような、ずんぐりとしたご主人をしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は大人しくしています。(微妙に疲れと体調が;)

戦利品を読みます。(コラァ)

もしくは、FF3をやっています。

オフのレポとかをやらないといけないが、土曜日にまとめますぅ。

皆さん、よくまとめていらっしゃる。ひぃぃぃぃぃぃぃっ;(何;)

てか、在庫確認すらしてねぇ;(汗)

10月になってから本当に通販が出来るのだろうか…?(滝汗)

とりあえず、フォームぐらいは作っておこうかな…?

いやその前に…口座を開設しておかねばならぬ;



あ、メロのユウナりんが旅立ちじゃな;(汗)

明日に旅立たせるかな…?

次の子は何にしよう…?(ぇー)

カルマン…はいるからね…イレーヌかモーゼスにしようかな。(ぉぃぉぃ)

別館は決まっていますけどね~。うふふ~。(Σ)

戦利品といえば…結構、エ□ばかり買っている。(爆笑)

小説も結構、買っていますね~。

ぎゃー。さっさと読もう;

全然読んでいない戦利品だらけだし~;

とりあえず、少しゆっくりしつつも色々と、やる事を済ませていきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ご主人運良し」だよ。

四角い色鉛筆を先から押しつぶしたような、ずんぐりとしたご主人をしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはモンブランに苦笑しなかった。

お帰りなさい。
ご主人様(お嬢様)。
って、誰だよステラwスペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました;(ギックリ腰になりました。
うふふ~♪今まで以上に戦利品がwどれも素敵過ぎて、ついつい…;(えへっ)はい…実は、紗耶さんは、サークルを周っている時に周りに聞こえない…自分にしか聞こえない「ぐきっ。
」と;それから、座りっぱなしで売り子ってました;明日、P C開きます;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ、開けていない;

ゆえに、まだ在庫確認をしていない。(爆よりアホ)

通販は、10月に出来たら良いな…いいな…いいな…。(弱気;)

まだどうしようか調べている最中でして;

一応、銀行口座を置こうとも考えてもいたりして…;

為替と振込みかな…とか色々と他のサークルさんのを調べているところです;

通販で、売れるのかは…大いに謎です。(爆)


今日は仕事中でありながらも、千疋●を調べていた馬鹿たれは私です。

だって…昨夜…兄さんが…兄さんが。・゜・(ノД`)・゜・

おいらに

「どうして、●疋屋のマンゴープリンを叔母にやるんだよっ!」と怒るんだもん!

いや…それは…お土産を買った親父に言ってくれよ;

私は会社の分しか買わなかったし…家の方は親父に任せっぱなしで…。

一つだけ残して、私が食べましたが☆(あはっ。←あはっ。って言える年じゃないだろ;)

ていうか、ウダウダ喧しい事を言う叔母にも原因があるけど…。(何で、運悪く東京に行った土曜日に母の所に来て、色々と文句を言いに来るんだよ;)

ちょっと、この辺りですごく自分自身どよーんとしています。(苦笑)

東京での思い出は、楽しかったし、大切にしたいですよっ!

誰かの思い出になれたしv(爆てか、本当自分…シフも好きだねv←ソロモン本命ですよっ!)



あまりにも、兄がかわいそうなので、ひっそり、こっそりと期間限定のモンブランを通販で注文しておきました。(私も食べたかったしw)

来月下旬ぐらいになっちゃうかもしれないけど…奴を驚かせてやるさっ!(笑)

東京バ●奈を開けた愚兄にも非はあるが…。

最終的に、お土産の管理をしない私が悪いと言われそうな予感がするので;(えぐえぐ)

ああああああ…本当、戦利品が読めていない~。

アンソロジーも読めていない~。

今日こそは早目に寝ておきましょう。(いや…マジ、日中睡魔様が降臨して大変で;)

でも、少しだけ読むぞっ!(爆)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ショック運悪し」だよ。

被害ショックの報告が飛び交い、対処に追われて走り回る喧騒が満ちているでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ミクの方で知りました。

同じ本をマイミクさんが買っていたようで…。

あの本は演出でした。(たぶん;)

自分、ちょっと心当たりがあったりして…。(爆汗)

思いっきり、一度落としちゃったのよね…;でも無事だったから。(何;)

でも、他の本は何もないよな…;とか思っていたりもして…。

ぎゃーっ!戦利品、全然読んでない~。

読みたい…読みたいよ~。

とりあえず、土曜日まで我慢だ!我慢!

白い恋人の袋に入れた状態だったりするw

うわーん…全然読んでいないですぅ。

はぁはぁしたいです。(変態が居ます。)

てか、長兄って本当に弄られているよな。(爆)

そんな兄さんが大好きです。

私一人だけかと思っていたので~。(汗)

というわけで、睡魔様が恐ろしいくらいに来ているので寝ます~。

ダメだ…眠い;

てか、また23:00過ぎかよ俺;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060925061906
戦利品を今、少しだけ整理していたら…。

穴が空いてた…。°・(>_<)・°。

イベントで空いてた穴?

それとも、飛行機の揺れor移動中に?

帰ったら直そう…。

下から取れば良かったな…(ノ_<。)ビェェン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
お帰りなさい。ご主人様(お嬢様)。

って、誰だよ私w

スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました。

うふふ~♪

今まで以上に戦利品がw

どれも素敵過ぎて、ついつい…;(えへっ)

はい…実は、紗耶さんは、サークルを周っている時にギックリ腰になりました;(ギックリ腰はあまり経験してないけど、腰が痛い;)

歩いている時に周りに聞こえない…自分にしか聞こえない「ぐきっ。」と;

それから、座りっぱなしで売り子ってました。

イベントにギックリやるとは;アホ過ぎ;

飛行機で、揺れる度に…ぎゃー。

ギックリ腰はアンシェル兄さんだけに…(意味不明;)

すみません…緊張の糸が切れてしまって疲れました;

明日、PC開きます;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは新宿にお知らせするはずだったみたい。
それから紗耶がお知らせするつもりだった?
それから新宿まで紗耶で萌とか合流しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ヤバいかも;

というわけで、おはようございます。

何だか緊張しているようで、あまり眠れなかったです;(2時間30分程度で、残りは目を閉じていたので寝ているか微妙;)

顔を見たら青いような…;(いや、眼鏡をかけずに鏡を見ていたから;)

自分…生気を失っていたら、すみません;

数年振りの東京というのもあって、自分では自覚していない緊張が…;

冷えピタ買えたら買おう;(首に貼ろう;)

寝不足が祟ると熱っぽくなるから;

今日が終わったら…死んでるかのように眠りそうな私がいそう。(ぇー)

今日も頑張りましょう~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
無事に東京に着き、Kさんと合流できました~。

緊張して、Kさんに何を言っていたんだろう;私;(うわぁ、ごめんなさい;爆)

それから、ホテルに向かい、休んでから、池袋駅で、HさんとSさんと合流しました。(それからメイド喫茶へ。爆)

夕方には、新宿でMさんと合流してオフ会を~。

萌をいただきましたとも~。(爆)

てか、もう一つの最終回を真面目にやっても良いですか?(Σ)

アンシェルは既に先生で通っていて…(爆)

先生シリーズ頑張ります。(ぇー)

明日は本番です。

きゃーっ!

かなり緊張しますぅ。

よろしくお願いします。

あと…後日、改めてお詫びしますが、今回の遠征、現地でお会いしたい方はたくさんいたのですが、色々と修羅場っていて、一部…いや二人の方しかお知らせ出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

もし、この日記を見て、私に会いたい方がいらっしゃいましたら、お知らせせずに、ごめんなさい…。

都合良ければ、遊びに来て下されば!(最低;いや、ちゃんと謝ります;)
次回、出陣する際は、なるべく多くの方に連絡をいれたいと思っています。

それでは、また明日。(いや、今日ですね;)

楽しいイベントである事をっ!

B+EXPO No.60 『バナナ畑』にいます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
搭乗手続きとお土産を買い終わりました。

後は乗るだけです。

うわぁ…ドキドキする。(笑)

今日は何回日記を書くんだろうか。(笑)

てか腹痛い;(馬鹿)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
現在、紗耶さんは腹痛に見舞われております。(がくっ;)

私はどこまでアホなんでしょうか…;

ひーん…明日の朝は治まって~;

じゃないと、運転できないじゃないか;

喉も微妙に痛んでいます。

アホな女は伊集院紗耶です。(滅)

そして、明日も寝不足です。(爆)

もう寝るけどね;(汗)

さて、明日はイベント出陣です。(前日入りです!)

オフ会するので、楽しみです。

だけど、色々とご迷惑をおかけします。

…薬、忘れないようにしなくちゃ;

何とか休みをGet☆(根性で、処理すべきものを処理した。笑)

というわけで、お休みなさい。

明日と明後日は携帯から投稿します~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ろう運下降気味」だよ。

ろう&翼のコンサートが12月にあるんやけど会場が大阪城ホールと横浜アリーナだけ輦完全に遠すぎていけない・・・


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
なーんだか、軽く体調を崩しがちです。

やべーよ;本番;

私、本番に弱いのかよ;(滝汗)

色々とダメージも受けているんだろうな…;

気持ち悪い~;(寝ろ;)

朝、喉が微妙だと思ったら、風邪を引いていたようだ;(涙)

夕方になって咳が出てきた;

やばいよ私;(滝汗)

グデグデです。

しかも「行くの辞める!」とか親に言っていたりして…。(本心じゃないのに;)

何をやっているんだろう私…;

明日…勝負だね;

うん。頑張る!

色々上等!

だが、23日は休みをもぎ取らせていただきます。

当日は這ってでも出陣してやる!

では、何だか暗めの日記でした;すみませ…;

また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「起動運良し」だよ。


そういえば起動が終わる時に
「7時からのショーで会いましょう!」って言ってなかった?


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だかんだと言って、今日は遅くまで仕事をしていましたとも。

何とか片付けて行ってるが…;

つぅか放置されているものも多々ありき。(何;)

舌が落ち着いたかと思ったら、落ち着いていなかったりして…;

しかも朝っぱらから、母が「イベント、本当に15:00に終わるんでしょうね。」と言い出すわ…。

んなの俺が知るかよ;(素)

とりあえず…お願いだから、


23日は休ませて!


これだけは叫んでおく。

休日なんだけど、出勤しそうな予感がしないでもないので;

半年前から、決めていた用事なんだよ;

22日まで地獄を見てみる。

25日からも地獄を送る。

だから…23日は休ませてくれ…;(切実)



ボイスニュータイプが明後日には到着するv

イベント前に読めるv良かった~。

では、今日はこれで寝ます。

ザ・ファミレスを起動させたまま1時間近く放置しています。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「経営ゲーム運運まずまず」だよ。


詳細はmixiの経営ゲーム運で書いたんでめんどくs…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、槍をレスすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ぐぅ~。

既に眠いんです。

腑抜けたわけじゃないです。はい。

ザ・ファミレスは楽しいです。(何をいきなりw)

初級をクリアしちゃいましたとも。(爆)

今、中級やっとります。

中級は槍応えあるかもしれない。ははは~。(何だ;そのテンションは;)

FF3を少しプレイしております。

かなりグラフィックが変わっていて吃驚ですの。(完全リメイクだから当たり前ですが;)

エリアさんの姿に吃驚~。

露出が…露出が…。(お前はそっちばかりだな;)

くっ…。

ダメだ…眠い;寝よう…。

寝られる時に寝ておきます。(体調を整えなくちゃ;)

サークルチェックも…やらなくちゃ…;(がくっ;)


てか、台風が着ますな~。

しかも夜中に…;

ちっ…いやっほぅ!とか叫べないのか。(何嬉しがっているの;)


では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「経営ゲーム運よさそう」だよ。

目前に惑星を据え、そこに経営ゲーム物の光を認めたときには、心底安堵した。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
4P+表紙のコピー本できました!

あとは当日を待つのみ~。

当日まで、安静にしておきます。はい。

更新作業もしたいのだが…休憩後に;

次の作品はシュヴァリエ追悼作品かもしれない。

ギャグですが。(Σ)

ソロモン様のは…まだ…ね;

信じていないので。(苦笑)

あ、学園祭の王子様…ベストになるv

欲しいかも。(笑)


先ほど、経営ゲームをプレイしました。(ザ・ファミレス)

久しぶりにやると、面白い~。(笑)

プレステのメモカ探すのに必死でしたが…。(どこに片付けたか;)

おかげで、少しではありますが、掃除しました。(爆)

まだ片付けないといけないのですが…イベントが終わってから…終わってから…;(汗)

紳士同盟クロス5巻とツバサ16巻が届いた。

あ、ツバサ15巻ないな;(汗)

ゆっくり読みましょう。




ううっ…何だか力が抜けた。

眠い;

寝ます…。

では、また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060918112632
ザ・ファミレス。(笑)

経営ゲームですの。

いやいや…昨日、経営ゲームやりたいと言って、愚兄の部屋を荒らしておりました。(荒らすな;)

本棚の中にありましたよ~。

後でやろう。

A列車とかもありますがね。(何)

あれ…メモカ使うんだよね;(15ブロックフルで;)

このザ・ファミレスも結構、使いますな;(プレステ1だったりする;)

てか、プレステ2で経営ゲームあったかしら?;

とりあえず、表紙のコピーに行って来ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運停滞中」だよ。

今日は少しだけではありますが、ゲーム支度をしましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

