プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
作業になりませんがな;

日曜日に行って来よう…。(滝汗)

インクは市内でも買えるけど、紙がないと作業になりません;

これは、少しゆっくりしても良いというお告げなのか…?

それとも、体調が微妙な状態だから、休めというお告げなのか?(どちらもおつげじゃねぇかよ;)

微妙に風邪を引いたようだ;

もう半袖で寝るのはダメっすな;(私の体質だとね;)

微妙なテンションでいました私;(爆)

そして、微妙なテンションだから、新たなCP萌えになりそうになったりして…。(あんたは何を考えているの;)

カイ真央…王道なんだけど、今、気になっているBLOOD+ノーマルCP

姐さん、諦めちゃダメだ!


というわけで、また明日。(意味不明;)

とりあえず…一戦だけ、BASARAってきます。(コラァ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「日記運あり」だよ。

「このマンガ
片付けないと日記だね」
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弦一郎。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いやいや…印刷屋さんの見積もりに、おったまげましたよ;

流石は田舎;

明日に返却してもらいます;

だって…カラー表紙で9万円、一色刷りで5万円。



ま ぢ で す か ?


ちょっと、超予算外!

さすがは、田舎の印刷屋だ。

ぼったくりも良いところだ。(酷い事を書いているような気がする;)

仕方がないので、ちょっと探してきました。

やはり、本州でお願いせざるを得ないわけですね…。

何事も勉強ではありますが…。

とりあえず、先ほど印刷する会社は決めました。

ちょっと、色々と調べていたりしていたので…知恵熱が…;(知恵熱って;)

というか、仕事が微妙に忙しいのに、調べ物をするなよ私;

というわけで、マニュアルを請求します。(ぉ)


今日は乙女が来てしまう。

そして、熱っぽい;少し吐きました;

本当・・・体調悪いな私;

息苦しかったし;

一度、心電図かけるべきかもしれぬな;(滝汗)




気がつけばこんな時間;

もう寝ましょう…。

わけの分からない日記になっているな;(滝汗)

というわけで、明日も頑張りましょうかな~;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)


まさか、うちの工場で、事故が発生


怪我…
安心したかったの♪
と、紗耶が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「安心運まずまず」だよ。


無事な写真があれば今度載せたいんだが、PCと繋ぐ配線が今安心に無いんでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
印刷屋さんに、原稿を持って行ってきました~。

あとは完成を待つのみ…ではあるが、その前に値段を計算してくれるらしいとです。(明日に連絡される。)

小部数だから、割高だとか;(滝汗)

てか、20部って少ないかな;(苦笑)

ま、少ないけど、良いでしょう。(ぇー)

原稿終わって…安心しました。

しばし、ゆっくりしています。


今日は職場の工場で、事故が発生。

怪我…多いな;(苦笑)

その怪我をした人は、足を複雑骨折したらしく…;

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ;

その工場は、昼から止めて、現場検証していました。

救急車走っていたから、何事かと思ったら…。

まさか、うちの工場だったとは;

皆さん、お怪我にはお気をつけを…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」がテスト投稿の為に書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運そこそこ」だよ。

今日は眠さと戦いながら、ブログペットを片付けました。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今の私の状態です。

とにかくグデグデっす;

乙女が近いせいかもしれない;ちょっと上昇中;(何が;)

頭がふわんふわんしております;

原稿で中表紙を入れるのを忘れていました;

そして、あとがきに書き忘れた部分も;

印刷屋さんが閉まっていて、ある意味、助かりました;

明日のお昼にでも、打ち合わせ兼ねて出してきます。



歯医者、無事に終わりました~。

だけど、4ヵ月後に来てくださいだそうで…。・゜・(ノД`)・゜・

定期健診ですぅ。

まぁ、イベントまでに間に合ったから、それはそれでありがたいですねv

明日から、BLOOD+のDVDを見ようと思っています。

BASARA2も遊びたいけどね~。

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「仕上げ運そこそこ」だよ。

本当はやりたくなかった仕上げですが、「此処までしないと分からないのか…?」と思って、閉鎖を判断しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
睡眠時間5時間30分はキツイね;

眠いっす;

今日は眠さと戦いながら、原稿を片付けました。

はい。終わりました。

明日にでも印刷屋に持って行き、打ち合わせてきます。

仕上げ段階だというのにBASARA2で遊んでいたよな私;(滅)

天下統一モード…難しいからやり始めているのが悪いな;

すぐにやられる;(馬鹿だよあんたは;)

今日はストーリーモードで遊んでいました。

まつ姉ちゃんとザビーが出てきました。(爆笑)

プレイしている人は誰のストーリーモードで遊んだか、分かりますね。(笑)

というわけで、今日は寝ます。

…と、その前に23日の拍手のお返事をば。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060827082124
プリンタの性能かもしれないけど、画面とプリントしたものが、かなり違うのよね;

まぁ…直すにしても塗り直しだし…良しとするか;

もしくは印刷屋に出力して貰うか…(出来たらの話だが;)

考えたら、考えただけで、やり直しを考えてしまいます;

ぐぅ;画力欲しい;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「カラス運好調」だよ。

目前にカラスを据え、そこに人工物の光を認めたときには、心底安堵した。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
6:30に蠅やら、カラスが屋根の上を歩いていたりして、起きてしまった;

もう一度、寝ようとしたら、色々考えて寝れなくなったから、仕上げに入ることに…。

学園の方のノンブルはトーンの都合があるから、ネームを使うが、ソロ様中心は…一太郎でページを打って、刷り直そう。うん。(笑)

完成させたら、死ぬように寝たいです。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トンボ!
トンボ!(爆)

最近、トンボと縁があるな…。(笑)

昨日も巨大なトンボを捕獲して逃がしたのよ…。(こちらも来社されたトンボ様です。)

とりあえず、捕獲して逃がしてあげました。

でも、弱っていたな;

そりゃ、電気の周りにいられたら…;(汗)



さっきまで、裏表紙を完成させました。

手ミソです。

もう少し時間があればな…;(汗)

明日、プリントしてみます。

とりあえず、もう寝よう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか、今日はやる気ゼロモードでした。



土曜日まで仕事をしていられるか!?


そんな気持ちがあったり、休んでいる人が多かったりして…や っ て ら れ ね ぇ 。(コラコラ)

やってられないというか、データ整理しようと思っていたから、別に良かったが…。(何ー)

今日は医者に行って薬を貰ってきました。

ヤバイ…すごい数値だった;(滝汗)

ちょっと、無理が祟っているかも;(苦笑)

もう少しだからやるけど;うん。



BLOOD+オンリーイベントは…


合格しました!


といいますか、お手伝いしています。個人誌も出しますv

Kさんが申し込んだので。

詳しく分かり次第、サイトのほうに更新します。

というわけで、来週に印刷所に持って行きます。

…あ、両原稿ともページ数を入れるのを忘れた;(滝汗)

とりあえず、ネームランドで打っておきます。

あとは、もう一冊の方の完成を目指します。

ちょっと数値やばいけど、やります。

今日の血+の感想は別館にて書きました。

慌てて書いたので、間違えているかもしれません。

その場合はご了承願います。

では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアがミスされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「サイト運絶好調」だよ。

サイトの村でも私の名前がよく出て来るそうで…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
一度、書いてプレビューを見ようとしたら…鯖が見つからないとエラーが出ました。

くっ…。

今日は、イライラしていました。

カルマンからカルシウムを奪おうとしたら、返り討ちに遭いました。

カルマン「俺から、牛乳を奪うなんて良い度胸だな。」

…なので、モーゼスのベストショットと見せかけて、カイの写真を送りつけておきました。(一部、フィクションです。)

たぶん、乙女が近いのだと思うのだが…;

そして、微妙に疲れています。(滅)

たぶん、残務処理の微妙な疲れが残っているのでしょうね…。(遠い目)

今日はもう寝ます。

もう少し、ヴァンのスーツを塗ってから…ね。

もう少しでヴァンのスーツが終わるんだ!(爆)

明日、結果発表ですね。

ドキドキします。(自分が申し込んだわけではないのですが;)

受かる事を切に願います。



サイトのほうを少しだけではありますが、更新しました。

Web用に保存しようとしたら、スーツの色が黒一色になるので、ちょっと色を変えました。

本の表紙は多少違うと思います。

ソロモン、バナーの方も変えました。

明日も仕事ですぅ。

たぶん、明日は叫んでいるかもしれませぬね。

とりあえず、定時に帰れるようにしなければ…。

捕獲厳禁!(爆)

とりあえず、BLOOD+はセットしておきます。

…メイ●、いつ行こう…;(滝汗)

来週も仕事だから…;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ占い運良し」だよ。


ここまでのステラ占いでは見かけなかったので
なんとなく「お仲間発見!」と思ってしまいるでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっと、別館Blogを弄っていたら…こんな時間;

余計な事をしたようだな;

あまり弄っていないが。

いや…弄ったが、エラーになったので戻したという。

PCちゃんが最近、不調がち;

もう少し頑張って欲しいと願う今日この頃。

メモリ増設すべきなのか…?(汗)

そして、私は見事に残務処理期間に入ってきています。

…早く、表紙を終わらせなければ;

あとは裏表紙とあとがきなのよ;

とりあえず、途中まで塗りました。

明日には完成すると思います。

もう、ミスをしてもそれで出さざるを得ない;(汗)

時間がないし;

今日は微妙に疲れました。

朝から風邪気味だったというのもあるが…;


FC●さん、ちょっと不調でしょうか?

それとも、私のPCちゃんが悪い?;

微妙に重いぞ;(汗)

いいや…もう寝よう;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200608242113012
20060824211301
武蔵出てきました。

天下統一モードばかりやっているからね;(だから、何やってんの?あんたは;)

武蔵で遊んでみたい~。(コラァ)

ヒット数…政宗様とかすがで埋め尽くされました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「線画運なし」だよ。

*この線画のステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ので、この日記を書いたら速攻で寝ます。

たぶん、ちょっと疲れが出ているせいかも;(苦笑)

来週から愛機出勤します。

最近、色々とあって、仕事が進まない;(滝汗)

残業しています。(苦笑)

時に現実逃避はしているけど…(コラァ)

でも、現実逃避している量は減っている方です。

とりあえず…今年は対策も練りました。練らせていただきましたとも~。(爆)

昨年、「お前が気を使え!」というような言い方をされたので、このバカ頭をフルに稼動させましたとも。(ある意味、負けず嫌いだろ;)

これで、多少は効果が出れば良いのだけど…ね;

いきなり「今日出せ!」とか言われたら、こちらも困るから;(苦笑)

そろそろ、大きな物件も出てくるらしいから…;

今週は徒歩出勤するけど、来週から愛機出勤します。


とりあえず、線画の方を抽出しました~。

あとはガツガツ塗るだけ。

ちょっとBASARA2を封印しないとね;

着色はすぐに終わると思うけど…;

BASARA2…明日はやらない方向で…。(苦笑)


オンリーイベント…サークル数がオーバーになってしまいました;

ひぃぃぃぃぃぃっ;ドキドキしますぅ。

どうか受かって欲しいと願うだけですぅ。


Σって、もう23:00やん;寝よう…;

しかもブログさん…愚図らないでよ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060823211221
かすが→政宗→かすが→政宗→かすがです。

しかも、ふつう→難しい→ふつう→難しい→ふつう…だし。(爆)

ついでに…
関ケ原→けんか→関ケ原→けんか→関ケ原…

すべて交互やねん。(てか、何やってんの?あんた;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運よさそう」だよ。


看板部分は、いつもステラ会場で見本を貼ってあるみたいなのが…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ええ…知りませんでしたとも。

もしかしたら、小さい頃に聞いていたかもしれぬ。



初恋の味


だったなんて…。

初恋の味と言われて、「何でしょう?」と聞いたおバカな私。(爆笑)

カルピスの裏ネタ(?)は知っていたけど…。(腐女子;)

あはは~。また紗耶さんは賢くなりました。(爆)

先輩に聞いても「常識でしょ!?」と爆笑されましたとも。(爆)



今日は笑い三昧でしたな。(Σ)


工場の某お方が此処に来ていました。

上司は私に用があって私を呼んだのだけど、そのお方に名前を間違えて…。(私は、台所に居た;)

その直後、輸送課の人が「K君…。(本当はF君)」と間違えて…。(爆笑)

間違えられた某お方、かわいそうというか、すみません。笑いました。(滅)

その後、打ち合わせだったのですが、ここで私がホットコーヒーを出して(一人はアイスコーヒーと先手打ってきた)…



「今日は打ち合わせじゃなくて、我慢大会だ!」


すみません…すみません…。

我慢大会にしてしまって…;(汗)

「ちゃんちゃんこ着て、やるぞ!」

「冷めないうちに飲みましょう。」という会話が…。

あああああああ…まぢ、すみません;(がくっ)

わざとじゃないッス~。

今日は残業していました。

そろそろ多忙になるね…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ステラ運なし」だよ。


ハルカによれば、これに先駆けて、その星の意思に殉じない駐留軍兵は既に何らかのステラで排除されているという。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
駒大苫小牧、残念でしたね。

最後の最後で追い詰めたけど…惜しい!

でも、此処まで来るのは、かなりの道のりだから、今は「よく頑張った!」というべきでしょう。

最後の方では、皆で見ていました。

奇跡を信じて見たら、追い詰めた!

だけど、振り切られたのが残念でした。



今日も今日とて暑い;

この異常気象を何とかして欲しいと願う今日この頃。

もう暑いのは嫌だ~。

ソーンが出るのは勘弁してくれ~。


歯医者、来週で終わりそうです。

良かった…。(ほっ)



サイト用で作品を来月中にUpしようと思っています。

BLOOD+ですが。

とりあえず、今は表紙とあとがきを片付けようと思っています。

もう少しだから、頑張らなくちゃね…。

終わったら、ゆっくりしたい…ゆっくり…がくっ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ブラプラ運悪し」だよ。

08月20日のステブラプラ占い(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

