プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
では、真面目に気合を入れていかねばなりませんね。

気が付けば、7月が終わりましたね。



今日は歯医者でした。

ぐほっ!酷い目に遭ったよ;歯が大出血;

車に乗った途端に



「よくもやりやがったな!」



と叫びました。(お前はアニス(テイルズのです;)かよ;)

うまく行けば、早く終わりそうv(てか、常に「モタモタ治療するなよ。」というオーラを漂わせているのは私です。爆)

歯肉炎も良くなって来ているのでv

今日は腹痛があった;(滅)最近、私の乙女は可笑しい;

バ●ァリンを強奪して飲んでいたのは私です。

てか、腹痛よりも頭痛が酷かったような・・・;

肩こり…かな;

休むわけにはいかないのだけどね…;(苦笑)

でも、今日は早目に寝ておきましょう。

あ、あとがきという名の反省文がまだだった;(汗)

あれを終わらせないと…あの原稿は終わったと言えない;(滝汗)



あ、先日、FC●さん、変わった?と思っていたのですが、どうやら私が…WYSIWYGテキストエディター機能を使用する設定にしていたらしいです。

お騒がせしました;(ぺこり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「苦笑運絶好調」だよ。


どれだけ使って元が取れるかわからないですけど
あと、苦笑もUSBよりも飛びそうだし…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

気が付けばこんな時間じゃないか。


というわけで、こんばんわ。


無事に、一本目の表紙を片付けられました。(雑ですが;)


うーん。ちょっと安心v(合否が分からないと言うのに、早すぎだよあんた;)


あとは、あとがきという名の反省文を書いて終わらせます。


明日から、もう一本の方を書きますv


こちらは何気に気合が入っていますよ~。(笑)


 


てか、一度…サイトのほうの作品を書きたいかも。


まぁ、進行状況次第…ですね;


イラストもそろそろ変えたいが…余裕が;一枚書き溜めしてありますが。(爆)


 


今日のテイルズ


闘技場を荒らしました。(Σ)


全員、上級クラスをクリアしました。


そりゃ…ね;


皆さん、Lv.80近いし…。(笑)


リッド一味もぶっ飛ばしちゃいました。


バカボンド息子最高!(その称号を使ったな;)


あとは、ネビリム先生をぶっ飛ばしつつも、料理をマスターしないと…ね;(苦笑)


てか、迷路屋敷を買っていない;(滝汗)


ラスボスをぶっ飛ばすのはまだまだ先になりそうですね。


とりあえず…アッシュにはぁはぁしていると良いよ師匠。(Σ)


 


さっきまで、痛みがあったけど…バファ●ンで治まった。(ほっ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調」だよ。

明日は、病院に行ってクエントリを貰ってこなければならない;


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうステラは、クは検査されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

今になって微妙に重くなってきている;


明日は撃沈しているでしょう。(滅)


って、いつの間にか…FC●さん、様式が変わっているよ~。


全然気付きませんでした;


 


今日は、医者に行って来て、クスリを貰ってきました。


あと血液検査の結果を聞きに~。(しかもチャリで)


帰って、マイカーのガソリンを入れてくる。


だって…8月になったらまた値上がりしちゃうから;(苦笑)


 


それから、戻って、イラストを描いていました。


ソロモン様も描いたぞ~。


てか、描き溜めしているソロモン様…あれも近いうちに塗らなくちゃ;(汗)


まずは、原稿をやらなくちゃいけないのだけど;


さてと、絵茶に集中します。


日付変わる前に落ちそう;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060729123938
難しいですな;

今日の【ちょっとだけよ。】です。(いらん!byカール)

いつも長兄を不真面目に描いているからね;

不真面目モードにしようかと思ったが…頑張ってみた。

これで…良いかな;

昼ご飯食べたらペン取ります。

線画→着色まで行けるかな…?

腹痛でダウンしたら…(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ダメ運好調」だよ。


何事かと思ってみると、コップの底が足元を転がっている;ダメの底が抜けたようだ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あーあ…来ちゃったよ;

まぁ、明日はお休みだから嬉しいが…。

おかげで今日は日中、ボーッとしていたよ。

喉も痛いし…はふ~。

とりあえず、アビスしたいので、もう少ししたらアビスってきます。

今、ネイサンを描いています。

あなた、難しいよ;

きも可愛くしたいです。(きも可愛いってあんた;そして、ネイサンにボコられる私;)

カルマンも描きたいけど…奴こそ難しいですよ;

どうしようかな…と悩み中;

カルマン代打として、モーゼスにするか…。(悩)

悩みながら描きます。



明日は、病院に行ってクスリを貰ってこなければならない;

あう~。

血液検査の結果も聞いてこなければならぬね…。(遠い目)

それでは、また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「+小説運悪し」だよ。

「アンシェル兄さんはツンデレじゃない!」「アンシェル兄さんの変な姿は見たくない!」そんな方は読まないことを+小説しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルには、ちと意味を込めています。

追い込まれて、追い込まれて作業しないとダメだよ私;

今日の作業は一つもしていません。

休憩しちゃったよ。(帰れ;)

アビスっちゃったよ。(Lv.上げ30分。爆)

あーあー…ダメだよ私;(滅)

とりあえず、今日は寝ておきます。

喉が痛み出した;

夏なのに、何、風邪を引いている俺;バカだよ;

あっちかもしれないが…最近、遅く寝ているせいかもしれない;

というわけで、寝よう…。

明日は、表紙だ!

真面目にやらねば…ね;(滝汗)

あ~。小さな虫がいる。

殺虫剤も効かない?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日は、しょとか日記やドリとかもと、ミクの方に進めない;


そして、次のを決着すればよかった?
下手や下手を
と、紗耶が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ページコーン運下降気味」だよ。

BLOOD+小説(ソロヴァン)【ヴァンの無断欠勤?】をUp☆【一言】ページコーン不明の作品かもしれませぬね;(汗)とりあえず、ソロヴァンがラブラブを書きたくて…。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
変なタイトルにしたかった。(爆)



添削作業が終わりに近づいてきました。

本文はこれで終わりにしようと思っています。

てか、スペースがあるから、何か絵でも描こうかな…。(笑)

これで、一本完成。

あとは表紙と反省文をばっ!

土日で表紙を終わらせたい気分ですな~。

来週からもう一本の方に愛を注ぎます!(笑)



ううっ…喉が痛む~。

早く寝たいが…本文添削があと少しだから、それを終わらせるっ!

今日は何だか忙しいような…暇だったような…

微妙な状態でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「日記運不調」だよ。

申し訳ありませんが、ご日記の程をよろしくお願い致しましょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか、今日は涼しい。

いや…私が風邪気味のせいかもしれない;(苦笑)

くしゃみが出ていたけど、開いている窓を閉めるわけには…行かない;(倒される;)

てか、夕方に外から帰ってきた人が窓を全開;

「ぶぇくしょん!」ってド●フ風(あれ?ドリ●だったかな?;)にくしゃみしそうだったよ。(爆)

さっさと寝ようか…だが、原稿が;

そろそろ決着をつけなければ;。・゜・(ノД`)・゜・

次の方に進めない;

そして、次のを落とす;(号泣)

というわけで、ミクの方の日記を書いてから、原稿します。(ミクをやれるだけ根性はあるんだな俺;)

というか、ハガレン…12巻から読んでないな;(下手をすると、10巻からかも;)

では、また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ページ運よさそう」だよ。

さっきまで、ページコーンが喉に入った状態で苦しんでいるでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっきまで、ワッフルコーンが喉に入った状態で苦しんでいました。(バカだこいつ;)

たぶん、溶けた;

きっと、溶けた;

ふひ~。一時はどうなるかと思った。

てか、しばらくワッフルコーンは、勘弁かも;(滅)

帰りの航空券は希望と違う所のではありますが、無事に取れました。

よしっ!あとは原稿と準備を残すところだ!

あう~。本当に間に合うのかな…?(って、そこで不安になるな!)

これからまたやりますぜ~。



今日はカルシウム不足でした。(Σ)

カルマンから奪いたいです。(ミクで言っているだろ;)

今日は歯医者でした。

滲みない薬を塗ってもらって、歯ブラシ指導。・゜・(ノД`)・゜・

そして、洗ってもらう。

てか、歯医者で「ちちをもげ」はないだろ;(爆笑)

ついつい吹いたぞ。(爆)

会計の時に指導書を貰ったよ。(爆)

単純性歯肉炎なのか…。(笑)

では、また明日~。

日記、何だか意味不明だ;(睡魔とプレッシャー?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日、JT●さんに帰りのチケットの件は明日になると言われ、明日は18:00以降に連絡してもらうようにお願いして待っているが、一向に来ねぇ;

ま、まさか取れなかった?

…んなわけないと思うが…不安;

ああああああああ…早く連絡を下さい~;

風呂にも行けない;(苦笑)

そういえば、今日、歯医者でのBGMに【ちちをもげ】が流れて、吹きました。

治療中に(笑いと痛みに)耐えながら、堪えていました。(爆)

では、また後ほど~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「アキ運悪し」だよ。

本文が終わって、アキという名の反省文と表紙を描けば一本目は終わり。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
カルマンのような苛立ちを覚えてきそう。

いや、今本文の添削をかけている最中で、これで終わるか不安であって、間に合うのかという焦りがあるわけなんです。

本文が終わって、あとがきという名の反省文と表紙を描けば一本目は終わり。

その後、二本目に取り掛かるわけだが…二本目が間に合うのか不安になるわけです。

でも、やらないといけない。

二本目のページ数が少なくなろうとも…ね。(苦笑)

とりあえず、添削作業に入ります。

最近、乙女研究部を聞いていないな。(汗)


今日は、午前中に用事を済ませてきました。

服を見てきたけど…イマイチ;(苦笑)

帰ってきて、コンビニに行ってコピーを取ってきて、アンソロ原稿を送付準備完了。

現在、自分の原稿のほうをやっております。

状況は…更新用のBlogの方にも書いているし、前述したとおり、ちょっとイライラしている;

アビスやっている俺が悪いのだが。(それが原因だボケ!)

アンジェラ・アキのアルバム…良いすね~。

玉置成実ちゃんの3rdも良かったv

牙のOPが好きですv(シングル買わなかった;)

というわけで、原稿再開します。

てか、毎月恒例行事が近いせいか…甘いものを欲しているのは私です;

…コンビニのくじで当たったコーヒーゼリーがおいしかった。(爆)

また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060723191210
うちの畑で取れた胡瓜。

実に葉が生えてます。

母が「紗耶、胡瓜に葉が生えてる」と意味不明な事を言ったので、実物を見て爆笑しました。

あ、あるんだ。(笑)

てか地方の新聞に載っていたらしいとか…。(何)

晒してみる。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「人気運停滞中」だよ。

最初は機材が落ちたと思ったけど、人気が落ちていたなんて…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ほんとうは、紗耶は
機材が落ちたかと思ったら、人が落ちていたとは迷っ;まぁ意識はあるから、命に別条はないようですが;今、血+やっていたら半分は見れてなかったね;(苦笑)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
道に迷って疲れました。

…私、どちらかというと方向音痴ですから。(苦笑)

ふ~。疲れた。

でも、行き方が分かった。

繋がっているというわけですね~。(何が;)

迷ったり、色々と周って、珍しく今日は帰りが遅かったです。

BLOOD+に間に合いました。

てか、18:00からですかぃ。(笑)

アニメージュも無事にGetしました。(メイトで買うのを忘れていたバカ;)

辻谷さんと吉野さんの対談にはぁはぁ。

買って良かったよ~。(感涙)

帰ってから、アビスやっていた。(コラァ)

原稿、一つもやっておりません;(滅)


あ、お迎えさんの家の人身(?)落下事件については、あの後警察が来て、1時間以上聴取を行っておりました。

お迎えだから、私も母も間接的に状況を覗いていました。(我が家の2Fから見ていた。)

すごい音が聞こえてきましたからね…。

最初は機材が落ちたと思ったけど、人が落ちていたなんて…;(滝汗)



さて、明日も午前中は出かけてきます~。

午後からは…原稿に取り掛からねば;

いや、その前にアンソロジーを発送します。

では、また明日~。

エンタの神様を見てから寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「添削運悪し」だよ。

添削中に、同ジャンルの方が来てくださって、対応が遅れることもありますので、ご了承願います。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
血+が18:00からで、ある意味、助かりました。

お迎えさんの増築工事で事故が;

さっきすごい音がしたかと思ったら…すぐに救急車が;

労災だから、後に警察が来るらしい。

機材が落ちたかと思ったら、人が落ちていたとはビックリ;

まぁ意識はあるから、命に別条はないようですが;

今、血+やっていたら半分は見れてなかったね;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
人気がすごいですな。

今日イ●ンに来ているようで混んでます。

ゲームのワゴンセールで、種やレジェンディアが…1980。

手を出したいがアビスや原稿が…;

諦めました。(あまり見てないからもう一度、見ようとは思ったが;)

また行かねばならないし;

航空券はまだ早いので予約と言う形になりました。

人気があるらしく、取れるか謎らしいっす;(第二希望まで聞かれた;)

出来れば第一希望で通して下さい。

明日と明後日に連絡が入ります。

お願い、取れてっ!(祈)

あ、アニメージュは無事に買えました。

ニュータイプロマンスは買ってないな;

さて、家電店に行って帰ります。

クレープで軽く腹拵えも完了。

てか…飯食えよ俺;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、ハウルの動く城を見ているわけです。(笑)

どんな終わり方をするのかドキドキしています。

てか、2年前の作品だったのね。(笑)



今日は、残業していました。

明日、お休みするからね…。(苦笑)

いや…真面目に用事があるので;

ま、何とか終わらせた~。

てか、この程度で疲れるとは;(汗)

風邪気味が治まっていないせいかもしれぬね…。

ハウル終わったら、寝よう…。

あひぃ~;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ジェイド運上昇中」だよ。


昨日は友達のジェイドでいっぱい読んできましたv
最近の作品も好きですがね。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

