プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
アンカル作品完成しました~。

先ほどなんですけどね;(汗)

まだ1日になっていないので、1日になったら、トップ共々Up致します~。

今日、採血しに医者に行って来ました。

あは~。薬が小さくなりました。

良かった~。散歩のおかげですね。

これで、次第に良くなれば良いのだけどね…。

現実は甘くないかな;(汗)

明日は、メイトに行って来ます~。

待ちに待ったDVD7巻!

初回限定じゃなかったら…暴れます。(Σ)

たぶん、限定だと思いますが…。(笑)

PASH!もあれば良いのだけどね…。

今、某所の絵茶で遊んでもらっていたり。

サイトを更新したら、落ちますが…;(汗)

だが、もう既に眠い;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「予報運悪し」だよ。

06月28日のステ予報占い(BlogPet)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昼…いや、夕方からすごく気だるくなっています;(汗)

うーん…何だろう;(汗)

木曜日は大抵気だるくなるのよね;(汗)

風邪を引いているせいもあるかもだけどね;(苦笑)

しかーし、アンカルの完成を目指さねばならぬので、今からやります。

今、ロボ避けのタグをホムペ内に打ち込んでいるので、明日までにはそのタグの打ち込みも全て終わらせてUpしたいです。

1日にはトップイラストをUpしたいから、それまでには打ち込みたい。

あと半分なんだけど、小説の量が…。(滝汗)



明後日は色々と用事があるから、明日に採血してこようかな…;(ぉぃぉぃ)

明後日、調べに行く事もあったりするから…;

今月、採血の月なんだけど…先日は薬だけ貰ってきて…まだ採血していないんだよね;(2ヶ月に1回は採血を受けろと言われているもので;苦笑)

ご飯…食べずに明日半日持つのだろうか…?(滝汗)

ま、仕方がない…か。

自分の身体だからさ…;




ああああああああ…BLOOD+のDVD7がかなり気になる。(まだ言うか;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「不安運好調」だよ。


すみません;今日の日記は不安すぎて;(汗)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
時間を考えて行動をしてくれ~。

おかげで、眠れなかったんだ!

アニスじゃないけど…

次やったら、潰す!

そんな物騒な言葉まで思い浮かんだよ。

ったく…2:30にガタガタと物音を立てるな。

物音に目を覚まし、喉が渇いたので、麦茶を飲んで再び寝ようとしたら…。


奴が待ち伏せしていた。

そして、「このメディアを買ったときの、レシート知らない?」


明日、仕事なんだよ!!


寧ろ、時間を考えて聞けよ;頼むから;

レシート探したけど、財布になかった。

確か、奴に渡したんだよな…。(汗)

そう思って、「自分の部屋で調べてみて。」と言って、部屋に引っ込む自分。

しかーし、部屋の中で奴は…


時間も考えずに、自分の部屋を捜索し始めた。

このやろう…完全に寝かせないつもりか…

私の体はあんたと違うつくりになっているのですから;

おかげで、4:00近くまで眠れなかったです。・゜・(ノД`)・゜・

途中で携帯からmixiっていたけど。(爆)

くそ~。

微妙に喉が痛む;。・゜・(ノД`)・゜・

朝起きてから…「おはよう」じゃなくて、「時間考えろ!」と叫んだのは私です。

奴は居なかったのですがね;(汗)

母、びびる。(爆)



そして、夜になり、奴が「眠い…眠い…」とか言って上がってきたので、つい…


「うるせぇっ!」


ついつい怒鳴ってしまいました。(爆)

あの野郎…今日はPC貸さんぞ。とか思ったけど、急ぐらしくて、今日も貸すことに。

とほ…真面目に、DSのFF3を買わせるぞ。(号泣)

おかげで紗耶さん…寝坊しました。(爆汗)

アンカル完成させようとしていたのに…。

次やったら、潰す!


すみません;今日の日記は物騒すぎて;(汗)

もう寝ます;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアが予報したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「計画運上昇中」だよ。

次々と浮かぶ疑問と、それに付随する不安、もしやと心当たってしまう自分に対する計画、…


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
もう既に目がおかしい;(汗)

とりあえず、今日の出来事。

夕方に降る予定の雨が昼に降ってきた。

天気予報、華麗に外した。(爆)

大雨ですよっ!台風でも来たんじゃないと思われるくらいに;

今、雷鳴っているし…。

明日と明後日ぐらいまで雨は降り続くらしいです。

でも、本州方面の方が酷いのですよね…。

あ、アニ●ージュ買いました。

うひょーっ!ソロモン様…はぁはぁ。

資料集、細かいよっ!

凄いよ~。はぁはぁ。

ネイサンも凄い顔を見つけちゃったよ。

少年エースも買ったよ~。

40話(アニメ)が、かなり気になる。



さて、そろそろ寝よう…ってか、昨日と同じだ;

アンカルも完成できず;

いや、本当にもう終わらせます;(汗)

原稿で頭がいっぱいのせいもあって、ちょっと今回は笑えないかも;(笑う為に書いているのかあんた;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「プレッシャー運良し」だよ。


何かしら身体の不調を彼女にプレッシャーしている気がするでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
アンカルを処理します。

処理って言ったら失礼ですな;(汗)

途中にしているアンカルを終わらせてから、原稿に取り掛かります。

昨日、寝る前に、CPの方で、思い浮かびました。

何だか嬉しかった。

昨日は、思い浮かばなくて、ムカついて…イライラして…「自分、無理かもしれない…。」とかもう闇に落ちた気分だったから。

でも、また落ち込む可能性はありますね;(苦笑)

自分…すぐ凹むし、自分に自信がありませんから。

一種のトラウマと思っても良いのよね;(汗)

とりあえず…思い浮かんで入るけど、何か曲を聴きながらやらないと、また私がダメになる;

CPソングとか色々と探して、素材集めをします。

今週中には、アンカルを完成させる事を目標としておりますです。

…とか言って、自分にプレッシャーをかけるのは良くないね;(あは~;)

余裕を見つけて、絵茶ログも編集します。

続きは拍手のお返事でございます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「あと運まあまあ」だよ。

あとて何か使いこなせてないんだよね;
どちらが使いやすいのか。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まずは、昨夜の絵茶はお疲れ様でした。

ログは後日にUpします。(まだ整理していない;←しかも、ジェイムズお仕置き絵茶もまだ;滅)



今日は、買い物に狩り出された後に、洗濯をする。

その後、ガシガシとラウ様の着色。

途中でアビスやっていたりしていたら、1日が終わった。

まぁ、先ほど、ラウ様は完成して、ソロモン様と一緒に合体。

Σって、そこ、変な想像しないで下さい!(お前がしているんだろ;爆)


右足の後遺症…痛みがあったけど、散歩はしてきた。

少し、距離を縮めていこう;負担をかけているかもしれぬな;(汗)



あ~。

…にしても、ちょっと自分にプレッシャーをかけちまっているわ私;

何だか…自分自身の原稿をやろうと思っているのだが、うまいようにまとまらない;

スランプになりかけていそう;(汗)

考えたら、考えたらで…頭が痛くなるぅ;。・゜・(ノД`)・゜・

今日は寝よう。

とりあえず、アンカルを書いてUpしてから、原稿にとりかかるから、それまでは色々と考えよう。

色々とネタはあるのだけど…自身がない;

文章に表現するのが難しいというか…なんというか…;(汗)

が、頑張ります。



てか、歯が痛い;。・゜・(ノД`)・゜・

明日まで様子を見てから、歯医者に行くか決めよう。(一時的な痛みかもしれないから;)

というわけで、今日は寝ます。

日記も意味不明や;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060625181326
レベル50ですが、何か?
ザレッホ火山のバッセージをクリアしました。

次はお待ち兼ね(?)のディスト締め上げが…。

た、楽しみです。

…原稿のプロット立てなければ…。(現実を見てしまいました。)

イラストはあと髪のみ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こないだ、紗耶が
*このエントリの06ラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「06ラ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ソロモン様運まあまあ」だよ。

てか、35話同様にドキドキしながら見ないといけないかも;(ソロモン様)


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
現在、絵茶中でございます。

今日はAirH"君のご機嫌が悪いですわ;

今日は、ソロモン様を完成させました~。

あとはラウ様のみだ。

1日には間に合いますね~。

続きはアビスです。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060624155123
メイドの姿で睨まれても;

コスチューム変われるのティアだけです;

他の人(特に大佐)も変えたい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
経過~。

というか、今しがた、完成しました。

あとは、ラウ様だけ。

てか、ちょっと微妙なソロモン様になってしまいましたな;(汗)

直したいが…直したら、7月1日Upまでには間に合わない;(涙)

リベンジしよう。


いつも肌から塗るのだけど、今回はスーツから塗りました。

スーツの影付け…難しいんだよね;(苦笑)

いや、色塗り自体が難しい;

ちょっと描き方(?)を変えたから、微妙だな;(汗)

ソロモンのつもりでいます。



今日のメルマガ…

カールのシュヴァリエの馴れ初めらしいですね。(馴れ初めじゃないって;)

楽しみ半分、覚悟半分…。

もし、そうなるのであれば…次のこととか考えちゃう。

ソロモン~。最後まで居て下さい。

寧ろ、翼手化しないで欲しいとも考えている。

いや、もっとぶっちゃけて言うと…戦うな!(爆)

というわけで、続行します。

あとは、目と髪だけ~。

そして、ラウ様の着色~。

うまく行けば、明日に終わるかも;(笑)

そしたら、アンカルやって、原稿だね~。

よし、一息つけてアビスってきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「DVD運なし」だよ。

*このエントリのDVDラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「DVDラ」が書くでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
間違えて、テンプレート消しちゃったよ;

ゆえに、DL→設定しなおす。

だが、まだおかしい;(涙)

たぶん、あの部分を直せば…機能するはず;(ぉぃぉぃ)

何をやっているんだろう私は;(汗)

記事がセンタリングしているのはお許し下さい。

ラウ様の下書き終わりました。

ソロモン様よりも、苦戦しました。はい。

これで、いいかな。(ちょっと納得行っていないが;)

1週間で着色という名のタイムリミット…明日と明後日に頑張れば…何と無かるかと;(汗)

てか、風邪が~;

ちゃんと髪の毛乾かせよ俺;(汗)

明日は、部屋の掃除をしないと;

掃除機かけなくちゃ;(滝汗)

あとは…着色する。

出かけられたら出かけたいのだけどね…。(遠い目)

色々と買出しを今からしておかなくちゃ;

髪も切ろう。

今から切って伸ばせばいいかな…?(何が;)

インフォメーションの更新は明日にやれたらやります。(そこで、参加予定のイベを掲載します。)

とりあえず、アビスってきます。(コラァ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「ジェイムズ運停滞中」だよ。

ジェイムズのお返事したいけど…、明日にお返事しますぅ。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラが占ってあげるね。

今日は「バカ運好調」だよ。

バカがあったのか、と内心自嘲しながら曲がると、数歩先に暗がりが口を開けているでしょう。


*このエントリのステラ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
眠りが欲しいかも…(がくっ;)

「ぬおおおおおおおお…」と叫びたいくらい;

でも、ラウ様を描かねばならぬ…。

昨夜少し、描いたけど…ダメっすね;

ラウ様じゃない;

久々のZAFT服にするつもりですの~。

久々だから、忘れたよ;

資料見ながら、描いております。(苦笑)

来月になったら、原稿に入ります。

ブラプラです。最初で最後の個人誌のつもりで作成しようと考えています。(スペが取れればの話です;)

何にするかは決めているけど、秘密ですv

今から少しずつやっていこうと思っています。

あう~。メールのお返事したいけど…、明日にお返事しますぅ。(私信するな;)

ひーん。ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・

イラスト下書きして寝ます~。

…DVD見ようかな。(ぇ)

ジェイムズ初登場から。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060622184519
犬がね。

散歩係りの父が、まだ戻ってないから、犬は待ち惚けを食らってます。(爆)

そんな愛犬に撮影しちゃった。(コラァ)

ついでに遊んだし。(滅)

あはは…

父よ。早く戻って来い。

次男(愛犬)が待ってるぞ。

ではまた後ほど~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルどおりなんだよな…。

今日は、明け方の嫌な夢から始まったようなものじゃな;

いつまでも過去を引き摺っているわけじゃない。

だけど、何かと気にかけて、引っかかっているのは確かでしょう。

とか言って…寝ぼけ眼で、携帯から投稿するなよ俺;(爆汗)

その後、眠れたのだけどね…。

眠れなかったらどうしようとか思った;(汗)




そして、朝になって起きると…乙女が来たようです。

現在の紗耶さん…ぐったり寸前±頭が痛い;

しかも、仕事中もぐったり気味になって、台所で、フラフラしていて、壁に頭をぶつけました。(爆よりバカ)

明日はそれなりにジタバタしています。(Σ)

ついでにいうと…風邪をも引いた;(明け方の喉の痛みが風邪だったようで。)

素晴らしいダブルパンチ。(滅)

まぁ、まだ少しの咳だから。(薬を飲んだから;)

早く寝よう;。・゜・(ノД`)・゜・

アビス…やりたいのだけど、休日まで封印します。

じゃないと…トップイラストが7月1日に間に合わない~;(号泣)

では、トップイラストやります。

あ、その前に…拍手のお返事です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
いただいて3ヶ月が経とうとしている;


魁斗さんよりいただいておりました。

プレイ中ですが、現在での状況の中で答えます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
何だろう…;

すごく嫌な夢を見ていた;

内容は詳しくは言えないけど…

昔の夢のような…

今の夢のような…

とにかく、すごく嫌な夢だった;

もう一度、寝なければ;(また夢を見そうで怖い;)

うー;喉が微妙に痛い;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
テンプレートを見ていたら、良い感じのがあったから、ついつい弄る。

でも、今回は一部、スクロールバーや続きを見るとか弄られていて、簡単でした。

タイトルが少々、大きかったので、そこを直していたりしていて、時間がかかった;

ああ~。今日こそ早く寝ようと思っていたのに~。

本当…私アホ;

ついでに、ラウを描こうと頑張ろうと思ったけど、アビスやっちゃっていたし;

計画性…ないよな私;

こんなのでダメなのよね;(汗)

はう~。(凹)寝よう…。


あ…うちのサイトの3周年を記念して、BLOOD+祭りを絵板でやろうかな。(ぉ)

うちのサイトの絵板…ちゃっかり、私一人でBLOOD+祭りになっているけど、良かったら使ってやってくださいv(開放という奴?笑)




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、紗耶が

てか、まだBLOOD考えの5巻を見ていないのに、6巻をあけて、20話を拝んでいましたよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やる事が色々とある;

特に来月からちょっと忙しくなる予感がします。

仕事のほかに…ね。色々と調べに行かねばならないわけで…。

それに、それまでに、やりたいこともたくさんある。

うん。自分なりに頑張ります。

ま、少しずつ消化していきます。



今日は、何だか、すごくだるい;。・゜・(ノД`)・゜・

ああ…先月もこれぐらいの時だったね…。(がくっ;)

また、気絶しそうになったら…それはそれで大変だな;(汗)

昨夜は、23:30ぐらいまで起きていて、その後寝たのだが…


帰 っ て き た 愚 兄 に た た き 起 こ さ れ ま し た 。(PC強奪とも言う。)

野郎…絞めたろか?(素←Σ)

しかも…「ドローだったぞ。」とか「●●家のなおらいが、長引いてよ…。」とか言っていた;

んなこと聞いていない;

寧ろ私は明日、仕事なんだ!

寝かせろ~!(絶叫)

たしか、無意識で時計を見たら…0:10ぐらいだったぞ。(爆)

「お疲れ~。」とか言って降りていったが、バタバタと足音とかがうるさくて…少し眠れなかった;(だけど意識を落としていた;)

しかも、日中…頭が痛かったし、ちとカルシウム不足気味;(カルマンかよ;)

速攻寝たいが…ソロモンのペンを取らねばね;

ペン取り苦手ですぅ。

てか、久々に宇多田ヒカルを聞いている私。

しかも、HEROが再放送されている影響からか…「Can You Kepp A Secret?」を聞いている。(爆)

いや、この歌、好きなんです。

そういえば…アルバム出ているよね;(汗)

まだ、買っていないです;(滝汗)

Σって、今、ニュータイプのBLOOD+の資料を見てショックを受ける。

カールの部分が…破れてる。・゜・(ノД`)・゜・
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

