プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
別館Blogの移転について

一部の記事の移行は完了しました。

あとは、デザインを触ったり、Blogパーツをうつせば、終わります。

明日には全て終わるかと思います。(たぶん;)

というか、久々にBlogのタグを弄っているから、忘れた事が多々あり;(滝汗)

さすがに記憶力というか脳が堅くなってきているわね…;

この移転作業が終わったら、ソロヴァンを仕上げます。

もう終わるのですが…。(オチが甘いというか…わけ分からないと言うか…;滝汗)

その後はアンカルかな…

その前に絵を描きたいのですけどね。(遠い目)

3周年記念のトップを今から拵えておかなくちゃね~。(笑)

うー…喉が痛くなってきた;(早く寝ろよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、Getしました。

アンジェラ・アキさんの「This Love」を。

アンジェラ・アキさんの曲、何気に好きかもしれない。

この曲…頑張ってマスターしたら、歌えるぞ。

私にとっては歌いやすい曲でしたv

特典DVDも良かったです。

やっぱり、あったよvハジVSソロモンが。(笑)

あの悪面なソロモン様にはぁはぁ…。(ここに変態が居ます;)


テニプリOVAのOP曲はなかったです。・゜・(ノД`)・゜・

売れたのか…入荷しなかったのか…。

とりあえず、週末にメイトに行くから、その時に探してみようかな。



…というか、自分。

また、風邪気味っす;(滅より治せよ;)

日中、咳とくしゃみが出ていました。

さっさと寝よ;

ああっ…ソロヴァンが仕上げていない~。

移転作業はもう少しで感想を移行完了させられますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、紗耶が
後br/>後br/>あと、ヴェイグちゃんとクレアさんが再会したところとか…。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Blog移転作業。

最後に見つけたところで腰を落ち着けることにしました。

今、あちらにあった、BLOOD+の感想を引っ張ってコピーしております。

てか、自分…普通は、古いものからやるだろ;

33話からの記事から投入しているので、エントリー番号が…。(要は、33話のエントリー番号は1番で、32話が2番と普通とは逆の方向になっていたり。笑)

やっと、21話まで投稿したので、あと10話ちょいでしょうね。

うん。

この調子で行くと、明日には移転完了できそうなよ・か・んv(帰れ;)

でも、他の設定もしないといけないから、最悪金曜日か土曜日には終わらせるかな…?

てか、金曜日には終わらせたい。

前夜祭やらないといけないから。(そっちかよ;)

今まで使っていた別館Blogは、amazon機能が捨てきれないので、利用する予定。(タグ生成のみだけど。爆)

ソロヴァンもあともう少しでフィニッシュなので、頑張らなくっちゃv

今日は移転作業はここまでにします。(朝にも少しやったので。)

ソロヴァンやっぞ!(ぉ・ちなみにこちらも朝に少しやった。)


あ、飴…じゃなくて、雨、夕方には晴れました。

良かった。良かったv

でも、途中で骨盤(?)が微妙な状態だったので、いつもコースを途中で引き返してしまいましたが;(汗)

無理はできませんね。(苦笑)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」がテスト投稿の為に書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
傘忘れた;

てか、今日、雨降るなんて言ってないやん;(曇りやったよ;)

帰りまで、止めば良いが…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日が終わるわけですなぁ…。


今日は、ソロヴァン作品を書いていたり、別館Blog移転作業をしてたり、テイルズをやっていました。(親の手伝いで買い物にも行きました。)


ソロヴァン、もう少しで終わるのだけど…、移転作業の方にチカラを注いでいたから、終わらなかった;(不覚)

テイルズは、アニーとユージーンが和解した。

何だか感動しました。

あと、ヴェイグちゃんとクレアさんが再会したところとか…。

この辺り、涙を誘いますね。(ほろり)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BLOOD+の感想を書いていたからね;

今回は、カットなしだが、バカネタはあり。(ぇー)


今日は…アビスがなかったとです。(さっきも書いたけど。)

でも、靴は買って来ました。

いつも黒靴なんっすよね~。(母に「白系買えよ;」と言われました。爆)

とりあえず、ラウサイドUpです。

2日で書き上げられました。

萌えパワーは素晴らしい。(爆)

次はソロヴァンです。

アンカルとどっちにしようかと思ったけど、ソロヴァンを先にしました。

どちらもすぐに書けそうだけどね…。

つぅか、どっちもアホだ。アホになる予定。

特にアンカルは…ヤバイかも。(ぇ)

いや、そんな危険な表現を書けないのだけど…、ある意味アンカルは危ないかも。

カルはどっちでもあります。(Σ)

乞うご期待…しなくて良いですよ。(爆)

というわけで、もう少し書いてから寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
当サイトに関するアンケートを設置してみます。

項目がBLOOD+が多すぎ;(汗)

気にしないで下さい;

サイトのほうにも置いておこうと思います。

ちょっと…内容は失敗していると言えば失敗しているけどね;

今後の参考にするつもり(一応、予定にしておきます。)なので、よろしければお願いしますv

質問 当サイトへ何を楽しみにして訪問されますか?
ソロヴァン(ソロモン×ヴァン)
実は、アンカル(アンシェル×カール)
ソロモンVSアンシェル
種連載 ラウサイド
幻水連載 フリオデ
幻水5に手を出して欲しい
実はイラスト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
すごいね…アビス;

売り切れていたよ。

くっ…悔しい反面、嬉しいのは何故だ。

ヴェイグちゃんで遊べと言うのか!?

ヴェイグちゃん。(謎)

さて…靴屋へ行きますか;とほ。

ケロ□借りたいが…勇気いるよな;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、昨日の広告でテイルズのアビスが2780ガルドなんですよ。

それで…昨日からずっと悩んでいまして…。

気が付けば、今、兄貴にそこの会員証を借りていた。

てか、もう少しで有効期限が切れるぞ。

てか、ちらしの印刷ミスだったら笑えるのだけどね。(爆)

まぁ、後ほど見てきましょう。

チャリンコ(自転車と言えよ;)で行くついでに、靴屋さんも見てきましょう~。




いや、もっと引かれたのは…

何気に攻略本を眺めていたら…。

大佐がホテルで寝込んでいるディストに、仲間に見せられない尋問をしたとかで…。(パラパラめくった先がそこだった。爆)

それが、知りたくて…。・゜・(ノ∀`)・゜・

まずは、見てきましょう。

売り切れたら泣くけどね;

ちなみにゲ●は…4000ガルド近かった。(ほろり)


アビスで気になるキャラはティアとジェイドですね。


何かとDVDも見たいから、借りてくるかもね~。(笑)

たとえば?

ケ□□とか。(帰れ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は何かをしたわけでもなく…疲れた;

眠い;

いや、眠いのは理由があるな;

今日、5:30に起きたから。(爆)

早起き。

だって、5:30に目を覚まして、寝ようとしたら眠れなかったから;

仕方が無いので、起きて、PCつけてラウサイドをやっていましたよ。(爆笑)

早起きは3問の得ですね。(華麗に誤字ります。)

とりあえず、もう寝て…明日起きたら、ラウサイドの続きを書きましょう。

つぅか、明日か明後日中に終わらせたら良いな…。(ぇー)

BLOOD+の作品もさっさと書きたいので。(ぉぃ)

イラストは…3周年に向けて描こうと思っています。(3周年になる7月1日にUpできるようにね。)

さてと、風呂に行って来ます。


あ、明日の広告次第で、アビスを買うかもしれませぬ。(笑)

てか、その前に靴を見てこなくちゃ;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今朝の広告を見て…

アビス…2780ガルド。

まぢ欲しい~。

明日…ゲ●あたりの広告が入りそう。

明日次第ですね…;

てか、それぐらいなら、まぢ欲しいよ~。

しかし財布…やばし;

ま、メイト行きは来週にしたから良いが…;

さて、出撃や~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々な噂が立っているようですが、うちのスペースは平和でございます。

何となくではありますが…怯える日々から解放されるらしいです。

ただ、私の中で情報量が少ないので、何とも言えないのだけどね…;(ほろり)

情報が欲しいところ。(苦笑)


てか、散歩しながら帰っていったのですが、途中で携帯を見たら…


着信あり2件


「また、いたずらでしょ?」と思って、開いたら…


見覚えのある番号


ここで、無視をしたら…明日が怖い。(ガタブル)

3分ほど悩む。(ぇ)

そして、かける事にする。

すると…

「お前、一つの事をやり遂げて、一つの事を忘れてるだろ?」と…。


へ?


もう一つの図面が必要だったようで…。(苦笑)

てか、私…どの図面だか分からなかったから、書いた人に言ったのに…;

良いわけじゃないけど、その図面もいるなんて言ってなかったじゃん;(私が聞き逃したかもしれないけど;)

「散歩途中なら戻って、送くれ。」と言われたので、「まったくしょうがないな~。」と答える私。(爆)

「おまっ!それは俺の台詞だろ!?お前が男だったら、絞めてたぞ。」と笑いながら言っていました。

「いや~。●●さんの台詞を先に言っておいたまでですよ~。」と答える私。(爆)

それから、会社に戻って、頼んでおく。

携帯で電話すると言う手もあったが…。もう少し歩きたかったので、歩いて戻ることにする。


てか…


何故、私の携帯番号を知っているの!?


そう思っていられない。

どこから出回っているの!?ねぇ!

番号、変えたくなった。(ぇ)

一体、どこから知ったんだ~。・゜・(ノД`)・゜・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
見事に自滅

気が付けば27000Hitです。

遅い方かもしれないけど、ここまでよく頑張ったなと自分で褒めます。(ぉぃ)

サイトを運営して3年になろうとしています。(2003年7月1日開設です。)

この3年…何をやっていたのでしょうかね…。(遠い目)

来月はサイト3周年に向けて何かやりたいけどね…。

おえびでシュヴァリエ祭りにしておこうかな。(ぇー)

私は作品書きやら、3周年のトップ画像を描くように頑張ろうかな…。

はい。というわけで、おかげさまで27000ヒットです。

まだまだ走りますよ~。

日記はまた後ほどに…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やってみました。

紗耶の61%は薄紅梅(うすこうばい)でできています。

紗耶の18%は(みどり)でできています。

紗耶の12%は天色(あまいろ)でできています。

紗耶の6%は二藍(ふたあい)でできています。

紗耶の3%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。

紗耶の解析結果を調合すると#a897a5になります。



良い色ですねv

ソロモンの50%は紺瑠璃(こんるり)でできています。

ソロモンの34%は鶯色(うぐいすいろ)でできています。

ソロモンの11%は山鳩色(やまばといろ)でできています。

ソロモンの4%は鶸萌黄(ひわもえぎ)でできています。

ソロモンの1%は朱色(しゅいろ)でできています。

ソロモンの解析結果を調合すると#516a62になります。


ソロモン様…腹黒大王的な色;(爆待て;)

アンシェルの56%は木蘭色(もくらんじき)でできています。

アンシェルの16%は錆御納戸(さびおなんど)でできています。

アンシェルの12%は似せ紫(にせむらさき)でできています。

アンシェルの10%は薄鼠(うすねず)でできています。

アンシェルの4%は茶鼠(ちゃねずみ)でできています。

アンシェルの2%は千歳茶(せんさいちゃ)でできています。

アンシェルの解析結果を調合すると#9d9372になります。


兄さん…凄い色なんですが。(爆)

ラウの43%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。

ラウの22%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。

ラウの19%は梅鼠(うめねず)でできています。

ラウの16%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。

ラウの解析結果を調合すると#936365になります。


ラウさま…。(ほろり)

ラウ・ラ・フラガの61%は梅染(うめぞめ)でできています。

ラウ・ラ・フラガの22%は菖蒲色(しょうぶいろ)でできています。

ラウ・ラ・フラガの12%は宗伝唐茶(そうでんからちゃ)でできています。

ラウ・ラ・フラガの3%は花緑青(はなろくしょう)でできています。

ラウ・ラ・フラガの1%は白鼠(しろねず)でできています。

ラウ・ラ・フラガの1%は丁字染(ちょうじぞめ)でできています。

ラウ・ラ・フラガの解析結果を調合すると#9b777aになります。



菖蒲色がかっちょええっす!

とりあえず、ここまでにしておきましょう。


提供先は…ここ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜、いつもより30分ほど早く寝たら、おかげさまで回復しました~。

ご心配をおかけしました。(ぺこり)

…にしても、今月は酷かった;

ここまで体調を崩すなんて自分でもびっくりでした。(苦笑)

もう少し大事を取って早寝しようと思いますぅ。

昨日の夜、ちょっとだけだけど、ラウサイドをやっていました。

うーん…ソロヴァンも書きたい!(爆より待て;)

とりあえず、先にラウサイドをやります。

…寧ろ、イラストもそろそろやらないとね;(トップ画像;)


今日、愚痴をこぼしたい事はあるのだけど…辞めておこう;(何故;)

何だか愚痴って、考えていたら…また体調を悪くしちゃうからね;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ダメやった;(涙)

ああ・・・何というか、此処まで体調を崩しているのって初めてです。

今日もさっさと寝よう。

ソロヴァンでネタが浮かんだぞ~。

というか、この話でも、ソロモン様が黒い。

ヴァンのことになると黒い。

ソロヴァン+アンカル風味になりそうです。(爆)

てか、真面目に…ラウサイドをやれよ俺;

とりあえず・・・どちらも私の調子が回復してからやります。

明日には回復しているとは思うのだけどね…;

くそ~。

どうして、此処まで不調なんだよ俺~。(号泣)

続きは秘送コメントのお返事ですぅ。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
薬のおかげ…なのですが;

先ほど少しの間、激痛が走っていました。

布団に入らないといけないくらいに…。(床にへばっていた;)

少し熱っぽいかもしれへんな;(なのに日記は書いているのは私です;)

いや…今日、ずっと体調不良だったから;(胃痛から始まり…色々と;)

今日は、ちゃんとパン屋さんは待っていてくれました。

また待たずに帰ったら、私に絞められちゃいますからねぇ。(Σ)


デスノート…コミックは買っていたけど、どこまで読んでいたか忘れました;

確か…Lが消えるところまでは読んでいたのだけど…;

途中から読み返そうかな…。




あ~。ダメだ…寝よう。(汗)

此処まで辛いのは、久しぶりだな。(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうは乙女へ専用したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
二日連続でアンカルを書いている自分。

本命じゃないのに、なぜこんなに盛り上がるのだ…?

やはりギャグだからか…。(爆)

次はソロヴァンを書こう。

本命はソロヴァンだというのに…愚かな私;(ほろり)

てか、ラウサイドにも手を出さないといけないわ;

ソロヴァンの前に、ラウサイドを書くかな…。(悩)

どちらも構成を思い悩まないといけないからね…。

明日からじっくり考えよう。

その後、テイルズをやっていました。

最近、ウィズやっているよりもテイルズをやっている方が楽しくて…。

アビス…安くならないかな…。(遠い目)

というわけで、本日は寝ます。

何故か…少女革命ウテナのゲーム攻略本を見ている私;

てか、やりたくなった。(爆)

また見たいけど、兄貴が封印したからな…。(遠い目)

樹璃さんがかっこ良くて好きなのよね…。(ぉぃぉぃ)

明日から、また気合を入れます。



あ、言い忘れる所でした;


Happy Birthday!真田弦一郎!


昨夜は短い時間だったけど、お疲れでした。

また遊んでやってくださいねv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
んな事を日記のタイトルにするな俺って感じですね;(汗)

でも、だるいんです;

めっさだるい;

散歩行こうかと思ったけど…だるすぎて、ダメ;

断念;

でも、明日は車出勤するから、またサボる…。(ごふっ;)

これだと…明日は撃沈しそう;(汗)痛みがなければ良いのだけど…;

だるいけど…アンカル2作目の完成を目指しています。

でも、このだるさと戦いながら…だから、良い作品にならないのは確か;(汗)

最後は皆を出して落とそう。(待てお前;)

また次の機会にアンカルを書いてやるさっ!

本命のソロヴァンに戻りたいから。(待て;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウサメ
私は、今日はこの為に休みを取ったのか…?(汗)

乙女が来ちまったよ。

今、頭が重い;(涙)

このために休んだようなものかよっ!?(何キレ;)

とりあえず、まず医者に行って、ちょっと買い物をする。

それから、帰ってアンカルを仕上げたり、ムラサメを仕上げた。

アンカル2作目を今、書いています。

BLOOD+萌えパワーがすごいです。

恐ろしいです。

本命はソロヴァンなのに…。(ほろり)

今、ゲームよりも作品を書きたいかも。(爆)

でも、テイルズはやっていました。(リバースねv)

それから、BLOOD+を見て…。

んな展開になったのか!?(汗)

明日に、感想をUpします。

はい。画像は、完成したムラサメです。

私は「ラウサメ」と呼ぶことにしましたが。(爆)

いや…ラウ専用ムラサメのつもりで塗ったので。(笑)

傾けたのは、ちょっと白い部分があったから、隠しました。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BLOOD+まで、あと約20分。

うわ~。

何だか分からないけど、ワクワクしているのですよ。(爆)

アンカル作品は1つ完成しました。後ほどUpします。

今、何故か…2つ目を書いています。(ぇ)

本命はソロヴァンだというのに…。

でも、アンカル2作品目はソロヴァンもネイジェイもいたりします。(ぉ)

てか、アンカルがシリアスに書けない自分が情けないですね。

もう、この際だ。

ギャグ路線を貫こう。(待てあんた;)

今日に限って…うちの母が仕事だし…飯の支度…しないといけないし…BLOOD+、真面目に見れるかしら…?(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
残業していました。

明日、休むからね…。(苦笑)

やることは色々とあったりなかったりしましたね…。

時に喧嘩を売られたりしてね…。

だが、その喧嘩は、買うつもりは無いのだけど。(ぇ)

買ったら負け…ですから。



明日はとりあえず、病院に行って来なければ。

あっ…グラフに線を入れていないし、結果を貼っていない;

起きたらやらなくちゃ;(汗)

ああ…Mother3やりたい…。(涙)

でも、今日はもう眠いからやめよう。

明日にしよう~。

アンカル作品も明日にしよう。うん。(ぉぃ)

明日には完成できそうだからv

では、また、明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「このBlogを見ているのですか?」と言いたいです。

メロとBlogPetの申請されるのは嬉しいのですが…、同ジャンル限定なのです。

特にメロメロパークに関して言うと…

吊るし上げるつもりではないのですが、今日の申請を見て吃驚しましたね。



「メロ度って、どうやったら上がるのですか?お友達になってから教えてください。」



明らかに子供ですよね?

申し訳ないけど、私は天邪鬼属性に近い人間なので、「教えねぇよ。」と答えたくなります。(実際は答えていないけど;)

ぶっちゃけ本音を言うと、お子様の申請は受け入れられません。(にっこり←黒)

あと、「お友達になってくださいw」とwの意味を分かって使っているのか?と思わせるようなメッセージも受け取ったことがございます。

まずは、「はじめまして。」とかの挨拶をしろって!(ちょっと怒;)

しまいには、「申請をしたのですが、あなたのところのメロの承認を得ていません。拒否させてもらいます。」というメッセージをもらった事とてあります。

あのさ…君達、本当に利用規約なり、FAQなりの文章を読もう?

あの文章、日本語で書いているから、ちゃんと読もうよ。

それでも分からないなら、運営事務局に聞くなり、問い合わせをしろって。

Blogを読んで、自分と同じジャンルの事を語っていると思うなら、申請の時に「●●が好き」とか言ってくれれば、こちらも承認します。

だけど、いきなり「お友達になってください。」は、勘弁願います。

色々ときつい事を書きましたが、お願いしますね。


あと、ジャンルと何度も言っているけど…

うちのBlogはほぼ日記なのだけど…BLOOD+・ガンダムSEED(DESTINYも可)・幻想水滸伝をメインにしています。

あとテイルズ系のプレイ日記も時々書いています。(寧ろゲームのプレイ日記などです。)

ちょっと、頭に血が上っている状態で書いています。その点は失礼;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
拍手のお返事をします。(てか、色々な意味で流したいとも言う。爆)

投稿しようとしたら、右側が白かった;(汗)


アンシェルとカールに夢中なご様子…しめた…これで最大のライバルはソロモンだけ…

ソロモンの目を盗んでヴァンを強奪…ニヤニヤ はっ!!!ぎゃーソロモッ

だが構わん!いつでもスタントマンの気持ちでヴァン強奪大作戦だ…!ゲット!

と同時にターイホ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ソロモン「やれやれ…こんな所で失礼しました…ニコ」


ほほほほほ…ソロ様からヴァンを強奪するなんて、至難の技ですわよ~。

てか、私がアンカルに浮気をしようとしているから、ソロ様が…。

ぎゃー、ソロ様~。アンカル終わったら、書きますから!

書きますから!ぶたないで!

Σそ、そのムチは!?

それでヴァンを縛らないで~。(ちょっ;)

でも、そんな鬼畜なあなたがす・て・きv(帰れ;)

あ~。ラウサイドも頑張らなくちゃ。

最近、BLOOD+熱が高すぎる~。

ソロヴァンとアンカル中心なんだけど…。

シフはKさんにお任せしちゃう。(マテお前;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
カチンと来る時はしばしばあります。

でも、差別的言語は許されません。

詳しくは書くつもりはないけど、契約社員と普通の社員で隔たりを作るのは辞めていただきたいと切に願う。

扱いは同じなのに、契約をしているか、していないの差です。

それを…社員より下という見方をしているようで…。

本当、何様のおつもりでいるのか理解に苦しみます。

はい…毒を吐きました。

何だかね…マジにカチンと来た会話があったわけですよ。

あまり語ると、大変な事になりかねないので、言わないけど…。

差別として受け取っておくべきかもね。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:携帯から一言
200605181803324
200605181803322
20060518180332
散歩道を歩いて、ふと見たら…

桜が咲いていたので、パシャリ☆

しかも3枚も。(笑)

急に暖かくなりましたからね。

うちの地方は遅い方ですから~。

あ、桜と言えば思い出す。

ソロヴァン作品を。(そっちかよ;爆)

紳士同盟†あったよ~。

今から読みますぅ。

携帯の電池が危険だわ;

携帯からの投稿でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
己の隊長体調がよろしくないのか、何かと今日はダメダメモードでございます。

本当は今日はお海老で落書きをしようとも考えていたのだけど…

ダメだ;

頭痛でダウン寸前;(汗)

今日こそ真面目に寝ておこう…。(滝汗)



こんな時に限って、今日は自宅から宅急便に出す荷物が出て、その集荷を待っていたりして…。

しかも、来る時間が遅い;

時間外泥棒って奴っすか?

ごめんなさい。泥棒をするつもりじゃなかったのです。

すぐ来てくれると思っていたので…押さなかったわけで…。(しくしく)

しまいには、2回も電話入れちまったよ。(私情を挟むつもりは無いのだけど…ここまで遅いと心配だし;)

18:15ごろに着ました。

それから、帰る。

…にしても、今日は一日イライラしていたかもしれない;

気を許すと暴れそうだったわけだし…。(ぇ)

あ~。近いね…近いのね…。

だああああああっ!アンカル書きてぇ!

おえびで落書きしてぇ!

別館の更新をしてから、少し手を出そうかな…アンカル。(ぉぃぉぃ)


つぅか…紳士同盟クロスがまだ届いていなかった。

楽しみにしていたのに~。(号泣)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

