プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
原稿が終わって、力が抜けました。

これで、今抱えた原稿は全て終わりました。

次の原稿はいつになるかは謎ですね…;

少し休んで、それからサイト更新に力を注ぎます。

しかし、書きたい作品は多々あり;(爆)

まぁ、スローペースで行きますわん。

本当…すこしゆっくりしたい気分;(苦笑)

テイルズをやるなり、ウィズをやるなりしていますわん。

ウィズといえば…ヴァンが僧侶の癖にヒットポイントが馬鹿みたいに高いです。(爆)

今のメンバーの中で一位です。

これは…苦労人の表れか…?(ぇ)

君主さまのクリフトさんも侍のルースさんもヒットポイントは上がりやすいのに…ヴァンに負けている;(ちなみにこの兄弟、運の値が下がりやすいです。爆)

テイルズは、クレアさんを救う為に祭壇へと向かっています。

攻略本を見ていたら…そこのボスが、かなり強そうなのですが…;(滝汗)

鍛えなければ…;

Lv.37だけど、鍛えた方が良いのかな…?(汗)

今日はこんな感じ…かな。

明日は病院へ行って来ます。

6日…病院がお休みで、明日か明後日に逝かなくちゃ、薬が足りない;(滝汗)

それでは、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060430144502
コンビニでコピーを取って、少し買い物をする。

ZのEFコレクションがあったから、エマさん狙いで買ってみる。(何;)

クワトロでした。

シャアでもキャスバルでも良いが…。(何がじゃ;)

というわけで、ウィズします。

ああっ…昨日も今日も歩いてないわ;

明日は医者に行くから、愛機で行くから、3日サボり;

今日は天気が悪いから、やめとこ…;

明日は天気次第っすね;(待てあんた;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか夕方になって、腰が冷えて…

BLOOD+中に腹痛;

BLOOD+が終わるまで、耐えていましたとも…;

今日からツバサ・クロニクルの第2期が始まりましたな~。

って、BLOOD+と5分重なっている;

OPが見れない~;(><)

ま、良いけど…。

今日は、午前中は出かけてきました。

アダージョと夜行城市があってよかった~。

まだ、読んでいないっす~。

そして、ゲ●に行って来る。

やりたいゲームは多々あり…だが、これ以上溜めるわけにはいけないので、買わない。

てか、高いっす;

そこでは、ホリックを3巻まで買う。

1巻だけ読み終えました~。

面白いよこれ!

読み終えたら、4巻から買おうv

というか、ツバサ…まだ読んでいない;(汗)

少しずつ買って読むのが良いのよね…;(遠い目)

原稿は、最終チェック中です。

明日には仕上げなくちゃ;(汗)

つぅか…おえびで落書きしている余裕があるなら、最終チェックしろよって感じです。(苦笑)

別館にその駄イラがあります。(爆)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日の血+のメルマガ見て、「ヴァンのバカ野郎!」と思い叫んでしまいました。

はい。ヴァンは、お仕置確定。

脱稿したらお仕置作品を書いてやる!(待て)
ふふふ…そう遠くはないわよ~。

お仕置絵チャもやってやる~!(Σ←てか、誰か止めてやって下さい。)

愛ある裏切りなら許すけどね。(ぉ)

でも、どんな展開になろうとも…ソロヴァンは愛して行くよ。

たとえ…私一人でもね…。

あと約五時間二十分ですよ~。

アダージョと夜行城市ありました♪

新刊の山に埋まっていた感じで、途中で諦めていたら、見つけてなかったよ。(アダージョと夜行城市は少なかった;)

あって良かったよ。

さて…ご飯を食べて、仕上げます。

夕方にはゲームやります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
絵茶、5日にしようと考えていたのですが…

都合が悪いことに気付く。(苦笑)

6日にメイ●に行く予定になっていたもので…。

エウレカセブンのコンプリートベストが6日に入っていそうな予感がするもので…。(7日発売)

フライングでGetできるかは謎なんですけどね…。(遠い目)

一応、6日に予定しております。(下手すると早く行くかもしれないけど;)

4日にやろうと思っています。

一応、4日で告知します。

詳しくは明日の更新にて・・・。(ぇー)

今日の頭の中は、ソロヴァンで妄想しておりました。はい。

さっさと、原稿を終わらせなければ…;(滝汗)

今日はおえびで落書きしていた;(不覚)

とりあえず、ゲームをやって、まだ睡魔が来ていなければ、最後の添削を…。

マジに、明日に終わらせちゃおう…そうしよう。

でも、明日はちょっと出かけてくるのよね…。

BLOOD+の夜行城市とアダージョを探してきます。

まだ、地元に入ってこなくて…。(通常、発売日から2日後に発売されるのですが…今日になっても入ってこない。・゜・(ノД`)・゜・)

さっさと帰ってきてから添削だ!

やるしかないぜ!

もう少し待っていてね。

ソロモン、ヴァン、ラウ。(何故ソロヴァンとラウに言う;)

連休には、1つは作品をUpするぞ!

というか、イラスト描けよ私ですね;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だろう…凄く眠い;

頭痛というのか…頭も重い;

どうしたんだ私は;(汗)

今日は、帰ってから母がいなかったので、主婦をする。(爆)

いや、たまに母の帰りが遅い時は主婦をやっていますけど。(笑)

散歩も欠かせずにやっています。

帰り道を遠回りしているだけだけど、少しずつ距離を伸ばしていくぞ!



ヴェイグちゃんいじりが楽しいですv

エンハンスが楽しいだけなのですが…。(笑)

とりあえず、ワルトゥとミリッツァの二人にお仕置きの為にちょっと、武具を上げています。(笑)

てか…私、戦闘ランクをEasyにしていました;

とりあえず、Normalに戻す。

確か…戦闘方法が難しかったから、最初にEasyにしちゃったのよね・・・。

Normalで頑張ってみよう。

…ああっ。

ヴェイグちゃんと遊んでいたから、自分…原稿をぶっ飛ばしている;(汗)

あと少しだというのにね…。(遠い目)

とりあえず、土・日に仕上げる。

月曜日に発送できたら良いな…。

っと、原稿のコピーもとっておこうかな…。

ま、小説だから、PCに入っているわけだから…。(何)


あっ!

絵茶ですが、5月5日と5月13日にやろうかなと画策中です。

でも、5月5日だけを希望しています。(何)

どうしようかな…。(悩)

両方するか…。(深悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どこから、持ってきたのか謎ですが、劇場版テニプリの広告が。(シネプリとも言います。)

そして、何を思ってか奴は…テニプリの原作を貸して欲しいと言ってきました。

シネプリが面白そうに見えたのか…?(何)

私は見に行くかは謎ですが…;

10巻まで貸しました。

その後は、随時貸すというわけで・・・。(何)

今まで、見ないと言っていた兄が…何を思ってかテニプリを読んでいる。(笑)

NARUTOやBLEACHやデスノートは読んでいるのに、テニプリだけは関心を持たなかった兄が…。(笑)

今日もまた、リバースをやっていました。(頼むから、原稿を済ませてからやってくれよ私;)

どうしても、テイルズがやりたくて…やりたくて…。

ウィズもやりたいのですけどね…ウィズはやっぱり、休日に;

明日こそ、ちゃんと添削をします。はい。

今日は腹痛が酷かった;(涙)

というか、腹痛3日連続だよね…。(汗)

今日も早めに寝ておきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、紗耶が
家に帰ると、家に出る気になれない;ヒッキーの体質なのかしら…?(違;)なので、一石二鳥という考えもあって、構成して帰ることにしてみる。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
オフラインのことなんですがね…。

いや…私の行動が悪いといえば悪いのだけど…あんな言い方をされたら気分が良いものではないね…。

あんな言い方しか出来ない人なのは分かるのだけどね。(苦笑)

ま、続きの方に書きますが…;



千年家族…最初から爺さんが離婚していますよ。(爆)

さすがはアンシェルだ。(爆)

ディーヴァに逃げられた。・゜・(ノ∀`)・゜・(←笑い事ではありませんよ;)

気分がリバース(テイルズ)をやりたい気分だったので、少しだけやってみる。

リバースもなかなか良いねぇ~。

でも、私の戦い方が悪いのか、GradeがなかなかGetできませぬ;(涙)

頑張って育てます。

現在、登山洞に入ろうとしているのですが、そこのフィールドの敵が強いというか…うまく倒せない;

エンハンスしまくってLv.を上げていきます。

現在、Lv.は31です。

何気に、育てすぎ?(笑)

本当、テイルズ…Lv.が上がりやすいですね。

逆に上がりにくいのはウィズですが。(遠い目)

ゲームがやりたい平日はテイルズをやっていこうと考え中…。

休日はウィズをやろうかな…。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060425064508
ゲットしました。

あら?確か…12日からすずらんが咲いたはずなのに…(汗)

もしかして…10日からサイコーだったのかな…。

すずらんが咲いた日に環境の事を聞いたから;

ま、15日継続できて良かったよ♪

次は金の竿を狙おうかしら…?(ぇー)

つぅか、金のあみと竿は図鑑(?)コンプしないとならないやん;

ここはパチンコかしら?

昼間しか出来ないけど;

渡り鳥の泣き声が聞こえますな~。(気のせいかも;)

さて、本日も頑張りますか~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
散歩しようと思っている今日この頃。

だけど、家に帰ると、家に出る気になれない;

ヒッキーの体質なのかしら…?(違;)

なので、一石二鳥という考えもあって、遠回りして帰ることにしてみる。

三日坊主になるか…続くかは謎なんですけどね…。(遠い目)

続けていこうと思っています。

見守ってくださいな。(ぇー)

何とかしないと・・・医者に注意される。(滝汗)



何を思ってか、私…。

久々に…


千年家族


やりはじめました。(爆)

もう…私は何をやっているのでしょうかね。

家族構成…

シュヴァリエ家

祖父…アンシェル
祖母…ディーヴァ
父 …ソロモン
母 …ヴァン
息子…カール
息子…ジェイムズ
息子…ネイサン


ごめんディーヴァ…。

このハゲと一緒にして申し訳ないと思っています。(一部酷いぞ;爆)

カールにしたら可哀想だし…。

てか、カールを息子にしたかったし。(何ー)

千年続くかは謎ですが、こちらも笑って見守ってください。(マテあんた;)

そういえば、テンペスト…6月発売予定だったけど、延期になったようですね。

2006年内ったら、FF3と同じ位になるのかな?

テイルズ・オブ・テンペスト…密かに悩んでいます;(苦笑)

FF3とFF6は買うつもりだけどね。(苦笑)

原稿は今日はお休み~。

週末まで仕上げますよ~。あと一息頑張れ私!(自分で応援しているバカ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日紗耶たちが、札幌で
苦笑
な、何とかして良い方向へ行かねばなりませんね…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うん。

原稿がもう少しで終わりますよ~。

3回目でラスト添削にしたいと思っています。

今回はギャグに走っているのよね…。(Σ)

ま、詳しくは後日、更新用の方で語れたら語ります。(たぶん;)

今日は、原稿の他にゲームもしていました。(ダメ人間;)

ウィズ中心ではあるけど、最近リバースも楽しくなってきちゃって…。

名前変えている愛着からか…。(違うと思うぞ;)

とりあえず、テイルズにハマりつつあるのは確かです。

でも、先にウィズを終わらせる方向で…。(でも、きっとテイルズが先になるかもしれぬ;)

ウィズは、魔術師のヴァンを僧侶に転科させました。

そして、ソロモンさんに外れていただき、お嬢ことフィリア嬢を復帰させる。

そして、先日拾った鎌をお嬢に装備させる。(爆)

お嬢…怖いよ。怖いよ…。(ガタガタ)

クリティカル出しまくっているのですが…。(ここでのクリティカルは、凄いです。何)

ごめんねお嬢…しばらく置いていってしまって…。

最初のメンバーになったので、またアイテムを探していこう。

てか、侍のルース専用の防具しか出てこない;

君主のクリフトさんや神女(バルキリー)のフィリア嬢の武具も…。

テイルズはリブガロを狩って、アニーを助ける前まで終わりました。

テイルズ…Lv.が上がりやすいのよね。

現在、Lv.27です。

上げすぎ?(爆)

ああっ…段々、テイルズにハマりかけてくるぅ。

下手すると…DS版の買いそうだ;(ぇ)

でも、どうなるかな…微妙ですの;(苦笑)

考えておくけど、ファンタジアも捨てがたいですの。(苦笑)


ストラップ
Upし忘れていた;

先週買ったストラップです。

JR限定らしいっす。


ドジ犬;


で、こちらは…うちの犬;

いや…夕方にリバースをやっている間に、犬が「きゃん!きゃん!」と泣いているから何事かと思って、外に出ていたら…



脱走



でも、ロープをついていた状態なので、大丈夫でしたが。

そして、奴は…鼻の上に傷を作りました。

ココってなっているのが奴の勲章でございます。

見て笑ってやって下さい。(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テイルズ
楽●で見ていたら…。(いつも見ているショップOnlyっす。←何;)

GW直前特価で3505ガルド…。

ちょっと悩む。(苦笑)

でも、送料と手数料を考えたら…中古屋価格と同じくらいの値段になるから、ちょっと考え物…。(^^;)

もう少し待とうかな…。

今、リバースにハマりかけているから。(爆)

ファンタジアのGBAも高いな…。

これなら新品で買ったほうが良いかも…。(苦笑)

てか、本当にテイルズにハマりかけているわね私;

デスティニー2…途中にしているのにね;(確かLv.が57あたりだったような…。爆←18年前のところで止めた;)



あ、原稿状況のカテゴリーを更新用Blogに移行しようと思っています。

原稿やっていて、サイト更新できないと、あちらが機能しないので;

原稿は、もう少しで終わりますよ~。

5ページと少ないからか、スムーズに添削が進む。(短いからな;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気が付けばAjax機能と言うものが出来ていた。(気付かなかった;)

「何が良いのかな…?」と思いつつ、オンにしてみる。

ちょっと様子を見ることにする。(苦笑)


その後、原稿の添削をして、ウィズをやっていました。

テイルズはBLOOD+が始まる30分前に遊んでいました。(爆)

てか…BLOOD+の最初のアバンに間に合わなかった;

OPの途中から見ていました。

後で見なくちゃ;

おっ!今日からホリックが放映されるv

これはビデオに録らねば…。(時間が2:10と深夜;涙)

何だか今日は、何もしてないのに、疲れた;


エンタの神様を見てから寝よう…;

それから、また原稿をやろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
次回、平日に病院に行ってこなくちゃいけない;

今日、ちょっと悪くなっていたから、2週間分しか薬が出なかった。

病院、6日はお休みするというからね…。

平日しか無いじゃん;(汗)

1日か2日に行かねばなりませんね…。

しかも…家でも計ってくださいとも言われた。(号泣)

嫌なんだよね…。うちの親父がうるさくて。

運動不足…なのか;(汗)

でも、先週はかなり動いていたつもりだったのに…。(札幌で。苦笑)

な、何とかして良い方向へ行かねば…。

下手すると、地方の病院に行って検査になるかもしれない;(滝汗)

気をつけなければ…;(汗)

というわけで、ご飯食べてから、原稿をやります。

ヴェイグちゃんで遊びたい~。

ウィズやりてぇ~。

夕方にやるけど。(マテお前;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝から喉が痛かったです。

風邪がまだ抜け切れていないんだな。(そりゃ、早く寝ない自分が悪いのですが;)

今夜はお風呂に行ったら、ウィズをやります!

テイルズ(リバース)もやれたらやります。(さっきやっていたのだけどねv)

テイルズ…何気にハマっています。

レジェンディアも気になっているのですよね…。

主人公が鈴村さんだからね…。(シンと名前を変えたい。爆マテ)

だって、主人公に妹さんがいらっしゃるようですし、シスコ●らしi…ごふっ;

って、まだどうぶつの森…花に水を与えていない;(バカたれ;)

夜中、寝る前にやろう…。(マテあんた;)

原稿があるというのに、ゲームがやりたいとは・・・自分は愚かだわ;(汗)

明日は、医者に行って来ます~。

2ヶ月に一回の採血もしてきます。

まだ風邪が微妙だったら、診察してきます。はい。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いつまでも尾を引くつもりは無いのだが…。

どうしても、納得が出来ない点があったり…なかったり…。

うーん…いつまでも悩んでいたって仕方ないか…。

消化しきれて居なくてちょっと気持ちが悪い;

いや…解決されたから、良いけど…;

でも、私が処理した記憶が無いのですよね。(いつも私が処理をしたら、プリントアウトして、ファイルにつづっておくので;)

でも、ちょっと気になる;



気が付けばもう木曜日で週末ですよ。

今週は何をやっていたのか謎だけど、充実に近い物があります。

明日は、ウィズをやろう!(何故;)

とりあえず、原稿を添削します。

それよりも、赤ペンは何処に行った?(Σ)

筆入れにいれたはずなのに;

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
投稿しようとしたら、管理ページのトップに戻された。

くっ…またかよ;(汗)

風邪は微妙な状態です。

下手すると悪くなっているって感じです。

鼻水は止まったのだけど…咳が出ていたり、夕方には腹痛を起こしていたりして…。

そんな中だというのに、ウィズ(エクス)やどうぶつの森をやっているバカは私です。(滅)



どうぶつの森…サイコーの村7日目です。

よく保っているな私。(笑)

あと8日保ちます。(15日間保てば、金のじょうろ!)

大丈夫かな…。(不安;)

頑張って、金のじょうろをGetします。

原稿…プリントアウトをしたのに、赤を入れられなかった。

明日にやろう…。(そう言いながら、進まないバカは私です;)

BLOOD+のDVDを見ながらやろう。(ウィズをやっている私が悪いのよね…。くすん)


そういえば、兄がケーキを10個ほど貰ってきたそうで…。

太れというのか…。(滝汗)

食べたいけど…先日、買ってきたお菓子が大量。(滝汗)

でも、品質的にはケーキが最優先になるか;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうルキアはドみたいな号泣ー!
ではきのう、ここまでセットは苦笑したかも。
ではここへアドバンスはウィズに攻略するつもりだった?
でもきょうアドバンスの、薬変態すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
珍しく、この次期に風邪を引いたって感じです。

しかも、鼻風邪を…。

涙目になったりしていました。

花粉症ではないはず…;

この辺り、花粉が舞うような場所じゃないし。(汗)

生まれてこの方数年…花粉症にかかったこともないし;(花粉症にかかった方、皮肉交じりかもしれないです;ごめんなさい;←何)

いつも、風邪をひいたら、咳が出て終わるのですが…鼻風邪となると…;(滝汗)

珍しいです。(苦笑)

ティッシュペーパーが一気に減りました。

ああっ…コ●サドー●のティッシュが半分に…;(汗)

というわけで、今日は原稿をお休みして寝ます。

てか、ウィザードリィとテイルズ(リバース)をやっていたよ私。(おまっ;)

どちらも楽しくて…。

本当にテイルズって豪華な声優さんを起用しますね・・・。

ミリッツァ…水谷さんですよね。(聞いているとそんな感じだった。)

どちらも、少しだけどやってしまいました。(爆)

ウィズはアイテム探しとLv.上げをしていました。

ソロモンが追いついた。(ぉ)

ファンタジア…アドバンスでプレイしたいかも…。(プレステはめんどk…ごふっ;)

先にFF1・2でも遊ばないと…。(汗)

最近、全然やっていないよ;(滝汗)

どうぶつの森にハマっているせいもあるからな…。

その前に原稿を終わらせます。はい。

明日から、原稿を終わらせる為に頑張ります。

添削だから、BLOOD+か種Dを見ながらやろうかな…。(手が止まるだろ;蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか選挙が終わって、静かになったと実感。

そして、今、原稿の下書きを終わらせる。

毎度のことながら、物書きに下書きは不要なんですが、私は下書きっぽい事をして、添削を行って、肉付けをして、再び添削をして、何かあったら肉付けをしたり、OKだったら、提出します。

クドクド作業なのですが、こうしないと後で間違いを見つけて撃沈しちゃいますからね…。(何苦笑)

明日は赤を入れます。

暫くは脳のトレーニングを休んででも、こちらを優先にさせます。

こっちの日記は書くよ~。(笑)

さっさと、原稿を終わらせて…ソロヴァンたちに愛を注ぎたい。(ぇ)

ラウにもねv(笑)

最初はアンカルを一発!(Σ)

とりあえず、今月中に終わらせます。

終わらせたいです。

絵もいい加減に描かないとね…;(遠い目)

というわけで、今日は寝ます。


あ、5月の第2土曜日に絵茶しますよ~。

「シュヴァリエ兄弟 DE 阿弥陀絵茶」というわけで…。

今回は阿弥陀やりますよ~。

てか、やってみたい。(爆)

都合によってはハジも、加わります。(ぇー)

詳しい詳細は後日にUpします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
Ruiさんより戻ってきました。

というわけで、答えます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶が
昼ごはんを食べて、BLOOD+の感想を書いていたら、ゲームがしたくなり、ウィザードリィとゲームをやっていました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は何をやっていたんだろうか…;(汗)

朝起きて、デジモンを見て、選挙→買い物に行って、本屋→叔母の家に行くと言うので、一緒についていくことにした。

いや、昨日、幻水Vの攻略本があったけど、地元で買おうと思っていたからね…。

本をパラパラと見たら…西の離宮に行かなかったな…と反省。

場所が分からなかったので。(爆)

って、サイアリーズ様って実は若かったのね…。

陛下と年がこんなに離れていたなんて…びっくり;(汗)

ギゼルも思った以上に若いし…。えーっ!びっくり。

一番びっくりなのはベルナデット様のイラストですよ。(何を思った;)

いや…語ったら、「お前は本当に変態だな。」と言われそうなので、言わない方向で。(爆笑)

気付いた人は黙っていてください。(ぉぃ)



叔母の家から、帰ってきたのは昼でした。

叔母は思った以上に元気で良かった…。

それから、昼ごはんを食べて、BLOOD+の感想を書いていたら、ゲームがしたくなり、ウィザードリィとテイルズリバースをやっていました。

ウィズ…経験値が稼ぎやすくなりつつも、敵が強い;(汗)

頑張って育てなくちゃ…。

というか、君主のクリフトさんが、必要経験値がかなり高いから、育たない。(何苦笑)

ソロモンは、追いついてきていますv(現在、Lv.9です。)

また時間を見つけてウィズをやっています。(待て;)

テイルズは、ティトレイが仲間になって、ヒルダさんを今、サニイタウンまで運んでいます。

ヒルダさん…名前を誰にしようかな。(変えるんか;)

夕方になって腹痛が酷かった…;(号泣)

原稿は今、少しだけですが進めました。

もう終わる(下書き)のだから、今週中には下書きを終わらせたいですね。

ページ数は短いです。はい。

最近、原稿は短く終わらせる事が多いですね。(ぉ)

昔は長く書いていたけど…。

では、また明日から、気合を入れますか。

って、週末は医者に行かねば…薬がない;(汗)



あ、昨日の日記はぐったりしてあまり書けなかったけど…。

アビス…さすがに高くて手が出せなかったです。・゜・(ノД`)・゜・

もう少し待ちます。

何気にリバースが面白いから、頑張ってみます。(途中で投げ出したら指差して笑ってください。)

そういえば、ティアサが攻略本セットで3000円なんだね…。(ごめん姉さん;私は、ちゃっかり中古屋でセットにして売っているかと思っていました;)

帰りの特急で、キ●ィちゃんのJR限定ストラップがあったから、思わず買ってしまいました。

写メしているけど、明日にUpします。


あ、6月にレジェンドの1/100が出る!予約しなくちゃv

レイ君の為にv

Mother1・2の廉価版…うちの地元では、在庫がなくて、問屋に問わなければいけないらしい。(何ー)

気になるんだよね…。

でもFF1・2アドバンスもあるし…。(早くやれよ;)うーむ…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さんよりいただきました。

遅くなりました。

では腹痛の中、行って見ます!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
2時間ほど前に戻ってきました。

19:50に到着しましたので。(笑)

まだ、BLOOD+を見ていません。

兄がマトリックスを録画しているので。(倒しても良いですか?←待て;)

てか、見れるか謎です。

ちょっと…疲れたので;(涙)

ソロモンが出ているかが気になるので、EDだけでも見ようかな…。

EDだけ見ようと、と言いながら全部見そうだ。(爆)

体力的に見れたら見る。

バトンは明日にします~。

明日は選挙だな…さて、どうするか。(悩)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ハラハラしたけど、勝ちました。

コンサドーレ札幌。

昨年も観戦に行った時も勝ったから、嬉しかったです。

来年も行くかもね。(来年かよ;)

では、これより駅に戻って買い物をします。

まだ人が多いから、待ってます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
現在、駅。

JR待ちです。

忘れ物はない…はず。(Σ)

ま、チケットさえあれば…ね。

血+もセット済み。(笑)

ジャポニカロゴスのスペシャルがあるのか…。(兄が見たいので、セットする。何)

ほんでは逝って来ます。

18:00には別館で叫んでいるかと…。(待ちなさい、あんた;)

てか、少し寝不足;

毎月恒例でぐったりしそう;(鼻が痛いし;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
…ありました。

布団の中に。(何故、布団の中なんだよ;)

全部、調べたのにな…。

あはは…お騒がせ致しました。

あって、良かったよ。

てか、母上も巻き込んだんだよな。(待て;)

ま、見つかって良かったよ。

これで、観戦が出来る。(笑)

今日は寝坊しました。

時計を見て、絶叫。

目覚めたのは…



7:15




「うおーっ!」と心の中で叫びながら、降りていきました。

親に「寝ていたのか?」と言われた。(いつもなら、起こされずに起きてくるので。当たり前だ;爆)

ご飯を少し食べて、ギリギリに近かったけど、間に合いました。(笑)

しかも…自分、月行事が来たみたいです。

やめてよね…明日は楽しみにしているのだからさ…。・゜・(ノД`)・゜・

状況に応じては薬を持参せねばなりませんね…。(遠い目)

今日は、寝坊したり、乙女が来たみたいだし、眼鏡が失くしそうになったりと…何という一日だったんだ。(爆)

ヴェイグちゃんの冒険は今、ティトレイの暴走を止めに殴りこみに行く寸前です。

まだ序盤です。

ウィズもやらなくちゃね…。

明日はさすがに出来ないけど。(涙)

というか、真田のアルバムってどうなっているんだろう?

気が付けば来月発売ですよね。

ゲストは誰なんだろう?

やっぱり、幸村は外せないよね?(ぇー)


明日は余裕を見て、携帯からBlogします。


絵茶ログ、日曜日にUpします。

何だかんだと言って、ゲームしていたりしていたから、やっていなかった;(汗)

昨日、少しだけログを見たら…本当に最初だけでした。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

