FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:携帯から一言
いや…シャレじゃなくてマヂ;

会社に置いて来ちゃったようで…

今、ちまちま運転で見てきたけど鍵がかかっていて…(>_<)

明日は早いから、明日に確かめたくても;

前の眼鏡を使っています。(度が違うけど;)

見辛いけど、ないよりはマシ;

忘れた私のバカ;

大バカです。

ではまた後ほどに。

ヴェイグちゃんと遊びます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「緑が多すぎる!」と怒られそうで冷や冷やしながら今日は過ごしていた。

どうぶつの森っすよ。(爆)

今日は、電源を入れると雨でした。

お花に水やりはサボり~。(ぉぃ)

セントアローさんが引っ越そうとしているよ~。

待って~。セントアローさん~。


今日は、冬の戦利品が届きました。(こらっ!其処!「今更?」と呟かない!)

いつもお願いして申し訳ないですぅ。お忙しい中、ありがとうですv

…というか、今回はかなりのサークルさんに行ってもらったりしているので、大量です。

郵便局さん~。19:00~21:00の指定にしてもらったけど、21:00ギリギリに来るとは吃驚しましたよ。(滝汗)

しかも、郵便局が来たら、犬が興奮してスリッパをぶっ飛ばして…。

やっと出られたかと思ったら、仕事から帰ってきた兄が受領してくれていた。(滝汗)

さて、Blog書いて、今日の脳年齢をチェックしてから、少しずつ読みます。

…あれ?何か言おうと思ったのだけど…なんだった;(コラァ)

ああっ…忘れた;私のバカーーーーーっ;(滝汗)

明日は明日で色々と準備をしなくちゃね。(遠い目)

MDを作ろうと思ったけど、これも作っていない;(汗)

実は、荷物を待っている間に、昨日の愛のエプ□ンを見ていました。(笑)

まだ頂上対決が残っているけどね。

あ、思い出した。

ちょびリッチがログインできない~。

何故だ…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
誰からかメールが来るのですよね…。(遠い目)

逆に音を鳴らしている時には、静かだったり…。

私の携帯…天邪鬼?(苦笑)

今日の状態は、少し微妙でした。(誰も状態は聞いていないから;)

風邪なのか…それとも…?

少々、すごーく嫌な予感を抱いていますとも。ええ。(15日と重なるな!頼むから;)

15日はちょっと出かける事確定だから、体調を整えなくちゃ;(私がダウンしたら行けないけど;)

というわけで、15日のBLOOD+はリアルタイムで見れないから、行く時にセットしておかなくちゃね;

愛のエプロン…I原軍団で面白そう(I原軍団に失礼だろ;)だったので、ビデオに録画しちゃいました。(検索避けのため、I原軍団と書かせていただいています。)

後日、見ておこう。

昨日は何だかすぐに寝付けなかったから、今日はちゃんと寝ておこう…うん。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
こちらは松本和華さんからです。

こんなバトンもあるのか…。

てか、どの創作で行こうかな…。(悩)

色々な物でオリキャラ入れているからな。(帰れ;)

オリジナルで行きます。(ちょっと、種D連載のキャラたちにしようかと思ったのですが…ここは、GPに花を持たせます。ぉ)




では行って見ましょう!



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さんより戴きました。

なんと素敵なバトンなんでしょう♪

というか、後者(アンシェル)は勘弁~。(爆笑)

一応、アンシェルマスターだけど…愛しているのはソロモンですから。(爆待て)

ついでに、アンシェルできたら、何も入っていないですよ。(アンシェルに対して酷いな;爆)

というわけで、逝きます!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、紗耶が
昨日、紗耶が(Σ)とりあえず、私はアンシェルリバーとジェイムズリバーのヤケを守っていきますぜ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
叫びたいくらいに腰が痛かった一日でした。

日曜日あたりから痛いのよね…。(遠い目)

毎月恒例行事が来ていないせいでもあるけど…。

ううっ…来るなら来てくれ。(半ヤケ)

でも、15日には来るな;(我儘だろ;)

行くと決定したら、その日に来ては泣かなければならない;(滝汗)

というか、ユウナ坊ちゃんが変身している。(笑)

ネオは黄色だったのに、ユウナ坊ちゃんは緑ですか。(笑)

紫を希望していたのだけどな…。(希望するなよ;)

というわけで、どうぶつの森をやってから寝ます。

ちょっとウィズをやっていたからな…。(ぉぃ待て;)


素敵なバトンを戴いているようですが、明日に致します~。

すぐに答えたいけど、少しお待ちを;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっと、春が来たって感じ…かな?

今日、帰り道で、雪解けでぐちゃぐちゃな道を歩いて思った事です。

てか、選挙がやかましい;(滅)

昨日から始まっているのですよね…。

週末は選挙ですぅ。

(親に)強制的に連行されます。(滅)

誰に入れようかな…。

Σって、学生時代の先生も出るって…、しかも…と、年が…。(Σ)

一応、確認のつもりで、嫌だったけど卒業アルバムで確認。

やっぱりそうだ…。

そして、ぷっと吹きそうになる。

一瞬、目に映ったのが…無表情な体育教師。(爆笑)

実家がうちの近所。(爆)

たまに見かける事がある。(笑)

もっと笑えたのは…。



数学教師(恩師)



ってか…改めて、卒業アルバムを見て、思う事。





お前ら、笑えよ。(マジで




無表情な教師ばかりで笑えます。(酷;)



というわけで、選挙は誰に入れようか悩んでいるのは私です。

地域の為に一票を入れるか…、違う人を入れるか…。うーむ。(悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、紗耶が
(Σ)とりあえず、私はアンシェルリバーとジェイムズリバーの座を守っていきますぜ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気が付けば、今日の大半はゲームでしたな。(帰れ;)

テイルズやっていたり、ウィズをやっていたり…。

今のメインってウィズですが、リバースもやっていますよ。(笑)

でも、またリバースを止めちゃうかも…。(テイルズ面白いけど、ウィズを中心にやりそうな予感;)

ユージーン…ごめんね;(爆・さっきも謝っただろ;)

とりあえず、56から守ってあげるわ。(ゴルって節操ない?ぇ)


昨夜は絵茶をやっていたので、デジモンを見逃しました。・゜・(ノД`)・゜・

というか、ビデオが切れていました;(私が見たところは主人公がSatに入ると言っていた所でして…。)

もしかしたら、今後、別館での感想に取り入れる…かもね。(笑)

このまま、BLOOD+の感想のみでいくかもしれないけどね…。(遠い目)

あ、先ほども言いましたが、昨夜の絵茶はお疲れ様でした。

後ほど、最初のログだけではありますが、Upしますので。

あのジェイムズを取り損ねたのは痛かったですが。(爆汗)

最近、絵茶ではゴルよりもアンシェルが目立っているのは気のせいかしら…?

こ、このままではゴルの時代が終わってしまう。(滝汗)

さすがはアンシェル…。ゴル属性とパトリック属性を持ち合わせた奴。(Σ)

とりあえず、私はアンシェルマスターとジェイムズマスターの座を守っていきますぜ。(守らなくても良いって;寧ろソロモンマスターになれよ;)

ラブレボ…ちょっと気になっているかも。(笑)

買うのはいつになるかは分かりませんね。

公式サイトを見て、豪華声優さんが起用されている事に驚きでした。

では、明日からまた頑張りましょう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
現在、後半部を書いています。

まだ下書き段階ではありますが、ペースは速いほうです。

さすが、構成をメモっていただけありますね。(自分で褒めるな;)

今月中に脱稿できれば良いと思っています。

というか、さっさと脱稿させて、ゲームをたらふくやりたいかも。(平日既にやっているだろ;爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060409124830
名前を変えました。

テイルズとか名前が変えられるゲームは、必ずと言って良いほど変えています。

リバースはシュヴァリエ御行様にしました。(大暴れ;爆)

アニーが出たら、もちディーヴァになるでしょう。(まだ序盤っす;)

ユージーン…ごめんよ。

昨日の影響からか、君の名前が…アンシェルに;(爆笑)

笑って許してください。

ちなみに、ヴェイグちゃんはソロモンで、マオはシャールです。

カールの方が良かったかな…?

また後でやりますよ~。(たぶん;)

リバースも少しずつ進めていきます。

昨夜の絵チャはお疲れ様でした。

少ししかログを取りませんでしたが、後日にアップします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
結局、あの後は中古屋に行きませんでした。

兄に聞いたら、「もう少し待つ。」ということだったので、私も種Dのゲームを今回はやめておきました。

だって、ウィズをプレイし始めたわけだし…。

テイルズ・オブ・リバースも少しやっていますので、これ以上溜めたら大変になる;(汗)

タダでさえ、ベルサガとかやっていないわけだし。(ベルサガ…怖くてプレイできません。・゜・(ノД`)・゜・←何があった;)

昼に、兄のレストランでご飯を食べる。

色々とサービスしてもらった…。

恐れ多いよ。(汗)

FreeSpotは使えなかったっす;

IDとパスワードを聞かなければいけないようで…。

フロントの方が忙しそうだったから聞けなかった;

兄に頼んで設定してもらいたいかも。(苦笑)

また、再挑戦するかもです。

今日のタイトルの意味は…

兄が…昨夜、私のウィズのキャラのLv.を上げてくれていたのですが、今朝、見てみたら…変わっていなくて…。

兄に「何も変わっていないよ。」と言ったら。

「俺、セーブし忘れたかな?」と言って出勤。

それから少ししてから、メールが入る。

「一応、俺のデータを見ておいて。」と…。

そして、出かけてから見てみたら…。

奴のデータに私のデータが上書きされていました。(要は、奴は私のキャラのLv.を上げていて、自分のメモカに入れてしまったわけです。)

あ、哀れだ…。

いつも、兄の不幸を見て喜んでいる私でも泣けて来ました。

せっかく、100時間もかけてクリアしたというのに…。

何と言うか、痛いぞ。兄よ…。・゜・(ノД`)・゜・

また最初からやるそうです。

キャラメイキング…あれは大変なのよね。(遠い目)





さて、本日は絵茶でございます。

デューイ大佐の追悼絵茶ではありますが、オールジャンルでございます。

アンシェルも暴走するかと思います。(ぉぃ)

…でも、今日ぐらいは幸せにしてあげたい気分です。(笑)

ソロモンを生かしてくれたから。(そんな理由かよ;爆)

というわけで、また後ほどに、入り口を開きますので~v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今日、GE●の広告がありました。

第3次スパロボが…種Dが…安い。

欲しいっす。

スパロボは兄に買わせて…(酷い妹;)、私は種Dを…

まずは相談っすね。

アビスは高い;(>_<)

これだったら、もう少し安くなるのを待つか…新品を買うべきかのどちらかっすね。

ヴェイグちゃんの冒険で遊ぶのも良いけどね;

ではまた後ほど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
4月だというのに、まだ雪が降っております。


今日は、5:30に目を覚まして(目覚ましがあったとも言う;)、再び寝ようと思ったけど、眠れずに、そのままどうぶつの森をやっていました。(爆)

こんな時間にやるのは初めてだよ。(当たり前じゃ;)

村長はこの時間にはいないということが分かった。(只今、ガーデニング大会中。)

くっ…24時間戦っている村長を想像したのにな。(悔)

…こんな時間に起きているから、かなーり眠いです。

途中で睡魔様が降臨しかけていました。(危)

何気に持病の数値も上昇してっぽ;(汗)

とりあえず、色々と更新して、ウィズをやって寝ます。

今日こそやります!

毎日のように愚兄に、自慢話をされては…女が廃る。(言葉が違う;)



明日の予定としてはFREE SPOTに行って来て、友達コードを取得してきますぅ。

もしかしたら、中古屋行って来るかもね~。(爆)


では、また明日v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
トラディストラが変身したよ~。

って、あんた…何者?

熱血野郎?(待て)

ニョロロ…面白い進化をなさる。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日、攻略本を買った影響か、テイルズ・オブ・ジ・アビスがやりたいです。

でも、ウィズ(エクス)と原稿があるから、無理;(涙)

来週に、ちょっと遠出するから、その時に、周れたら見てみようかと思っていますぅ。

きっと…買ってプレイしちゃうかもしれないね…。

何かと気になるのは眼鏡大佐とツンデレヒロイン(?)。


原稿は構成を纏めました。

うん。こんな感じになる…ね。(笑)

ギャグに走りそうです。はい。

とりあえず、4月中に終わらせたいです。

ウィズとかもやりたいから…

って、何気に私、ゲームしたい病かも;(汗)

先ほど、やろうかと思ったけど、愚兄が帰ってきそうだから、やめておきました。

明日はやるかもしれませんね。

というわけで、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さんより戴きましたの。

久しぶりのバトンですの。

というわけで、回答行きますの。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝からずっと腹痛で撃沈寸前です;(涙)

いや、下手をすると昨日の夜からかも…;

ちゃんと寝ろというわけなのだろうか…?(苦笑)

今日こそ、さっさと寝よう。うん。

微妙に頭も痛い…;(涙)

原稿の構成を書きます。やらないと…やらないと…;(ぶつぶつ)

というわけで、バトンは明日か明後日にします~。

って、アンシェルマスターですかぃ!?(爆笑)

これを見た途端に、吹きましたよ。(私信;)

アンシェルはギャグ風に描いちゃうのが特徴ですね。(ぉぃ)

ソロモンマスターになるように頑張ろうv





シンフォニア相似度チェックを見つけたので、やってみました。

ロイ度 170シンフォ
コレット度 410シンフォ
ジーニアス度 260シンフォ
リフィル度 160シンフォ
しいな度 200シンフォ
ゼロス度 -110シンフォ
プレセア度 280シンフォ
リーガル度 270シンフォ
クラトス度 350シンフォ
ミトス度 100シンフォ


コレットかよ。(笑)

いいよ…いいよ…私はドジっ娘ですから。(爆)

大好きなクラ様が2位で、プレセアちゃんが3位で嬉しかったけどね。

って、ゼロス君が-110っすか。(笑)

何気にリフィル先生が下から3位だし…。

先生は好きなのに~。

やっていない方は是非ともv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうは逮捕したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々とやっていたら、もう寝る時間になっている;

原稿をやっていたわけじゃないのにね;(汗)

メモを取って、構成を練ろうと思ったけど、何だかんだと言って、作業が遅くなる;(汗)

や、やらないと…。

でも、今日は眠い;

メールの方も戴いたのですが、明日以降にお返事いたします。(すごく嬉しかったですv)

今日は何かとやることが多く、充実していた方かも。(笑)

てか、最近、寝る時間が遅いかも;(汗)

昨夜は寝ようとしたら、愚兄に逮捕されてしまったし…。

しかも、寝ているのに、奴に起こされました。

倒したくなりました。(待)

さてと、脳とどうぶつの森をやって寝ます。

って、どうぶつの森、ガーデニング大会なのに…水を与えていない;(汗)

というか、昨日からどうぶつの森にあまりされていないっすよ~;(叫)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日から8:00出勤となったのですが、今まで7:00まで寝ていた私だけど…。

今日は見事に、6:30に目を覚ましたよっ!

いや、もう一週間前から目覚めはあったのだけどね…。

体が慣れているというか…何と言うかね…。

気分は3月ぐらいだというのにね…。(まだ雪が降っているから、4月という気持ちになれない;)

今日から原稿に取りかかろうと思ったのですが、コナンを見ていたので、取りかかれませんでした。・゜・(ノД`)・゜・

明日からやらねば…。

大体、話はまとまったようなものです。

カイルか王子が主人公です~。

というわけで、明日も起きれるように頑張ります~。

昨夜の絵茶はお疲れ様でした。

いつも、暴走してごめんなさいです。

また遊んで下さいね。8日にうちでやるよっ!(ぉ)


というわけで、続きは成分解析をやってみる。(笑)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうステラが、遊戯したいなぁ。
しかも紗耶で、攻略するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
早起きだというのに、今、絵茶にお邪魔しております。

昨夜もやっていて、楽しかったです。お疲れ様でした。

昨夜に引き続き、バカやって申し訳…。(しかも人様の絵茶なのに;)

ハジ受だからね。(爆)

さすがはキング・オブ・受!(待てよお前;)



本日はエウレカの最終回を見る為に、7:00に起きました。

何だか寂しいですね…。

今後の日曜日は、遅く寝ていられるけど。(ぉぃ)

というわけで、ホムペにも告知しましたが、8日にデューイ大佐追悼絵茶を行います。

お時間がありましたら、遊んで下さいな。(オールジャンルにしておりますので。)

今日はソロヴァンをUpしました。

自分的には悪い出来と思っています。

うん。今、原稿をやらなくチャというプレッシャーに負けているからかもしれないね。(苦笑)

原稿が終わるまで、次の作品は書かないでおこう;

メモっておきます。うん。

今日は買い物に行ったり、感想を書いたり、ソロヴァン仕上げて、幻水やっていた日でした。

功名が辻もすごい展開になりましたね…。

毎週、見ていますね。(一度、あまり見ていなかったけど;)

信長…変わっていますね…。



さて、明日から早出だ。

起きれるか…不安;(汗)

もう、ストーブはいらない次期なのに、未だに頼っておりますの。

であ、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
本日でクリアしました。

うん。前作よりはまともですね。(苦笑)

前作は、一度で終わってそれ以来…やりませんでした。(苦笑)

というわけで、簡単な感想です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
幻水5クリアしましたよ。

何となく諏訪部さんの声が聞こえていたけど、キャストを見るまでは確信が取れなかったです;

やっぱり出ていたのね。諏訪部さん。(笑)

本当に豪華声優陣ですね。

詳しくはまた後ほどに。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラ
気が付けばこんな時間でした;(汗)

今日は色々と回ってきました。

すれ違いもやってみましたよ~。

な、なんと、すれ違い通信できましたv

すごいですね~。

さすがは都会って感じです。(田舎だよな…此処;)

再来週には観戦に行くから、またすれ違いをやってみようかな…。

てか、木の実が欲しいですね。(涙)

地元となると、Free Spotだからなな;(汗)

ここにも置いて欲しいとです。

不憫すぎて…。

まさか、毎週Wi-Fiの為にいくというのもね…;(汗)

今日は血+のDVDや、アビスの攻略本をGetしました。

あと、プチスタジオやレイ君が入っているかもといわれるハロカプ…。

プチスタジオ…ステラとルナでしたv

ルナは兄に渡しちゃいました。(苦笑)

ハロカプは…アスランでした。

見た途端、すぐに閉めちゃいました。(出してやれよ;)

プチスタジオ…フレイ様も欲しいな。(笑)

あと、レイ君のクリアホルダーをも買ってしまいました。

レイ君が可愛くて…。(笑)

あと、ふしぎ遊戯の5巻(CD付き)があったので、Get☆

EGの新刊…出ていたわね;(汗)

これはちょっと見送りました;(さすがにね;)

でも血+のDVD4巻…メイ●になかったです。

次にいった家電店で見つけたので、そこでGet。

って、定価より1260円も安い;(しかも新品)

でも、4巻だけ置いてあったからね…。全部取り扱っているのであれば、そこにしていたかも;(メ●トで予約しちゃったからね…;)

色々とブラブラしていたから、帰ってきたのは15:00過ぎでした。(苦笑)

帰って、ご飯食べてから、幻水やっていました。

明日でクリア…できるか不安;(汗)

ソロヴァンも書かないと…;(書けなかった;涙)

今は何気に眠いです。

明日は、エウレカセブン最終回です。

そのために、早めに寝ます。

では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
何を買ったのか分からないな;(汗)

アビスの攻略本は確保したよ。

あとは血+と…。

とりあえず…荷物を整理しよ…。

その前に幻水やろう。

奴がいるから;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ