プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
心の中で笑ってしまいました。(事情は続きの方に書きます。←プチ愚痴故;)

私…バカだけど、そこまでバカじゃないよ。(何)

もうお腹が痛いというか…爆笑してしまいました。そこまで傲慢とは;

さて、明日は病院に行って、薬をもらってから、メイトへドライブしてきます。

天気が悪かったら、やめる方向ですが…。

というか、もう明日から4月ですよっ!

実感が沸きません。

だって、まだ雪が降っているから。(遠い目)

というか、毎月恒例行事が来ているのか…微妙なのですが、気分が重い;(汗)

さっさと、寝よう。

ソロヴァンは明日帰ってきてから、頑張ろう。

その前に幻水5をやるかもしれないけどね…。



続きは愚痴です。(お気をつけて下さい。)



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うーむ…昨日は、早めに寝たというのに…。

喉がイガイガしているって感じで…;

風邪が抜け切れない…;

私的には抜けて欲しいのだけどね…;

明後日、メ●トに行くのだけど、その前に医者に行かねば;

薬がない;(号泣)

月曜日まであるから、後で取りに行くと言う手もありだけどね。(遠い目)

てか、4月だから、血液検査もせねば…。(2ヶ月に1回するようにと医者に言われている人;)

ま、4月はもう一度行くから、その時に血液検査を受けよう。うん。

今日は、会社の方の誕生日で、女性限定(?)でケーキが出たv

わーいv(太るぞ;)

しかも、美味しい所だしv

ついでに、今日は地方の工場長の誕生日だというのだから、吃驚。

私と同じ誕生日の人が私含め3人いるのも吃驚だけど…。

偶然というべきでしょうかね。(笑)

とりあえず、ソロヴァン書きます。

土曜日にはUpしたいっす~。

幻水の続きはもう少しお待ちを…。(全て出来ているのに、なかなかUpしない奴で申し訳…;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ここ最近、遅く寝ているからな…;(日付が変わる前だけどね;)

睡魔様が降臨するわけです…。(遠い目)

今、ソロヴァン書いているのだけど、今日はここまで…かな;

シリアスのつもりが、ギャグに走っている;(汗)

でも、少しギャグが入っている程度で、このまま大丈夫…かな;(ぇ)

最後はシリアスになるから、今のうちに軌道を変えておこう;(滝汗)

しかーし…今日はもう限界。

脳やって寝ます。(ばたん;)


トラディスと喜助は慈悲を覚えたのに、ユウナは慈悲を覚えなかった。(爆)

ユウナん…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、紗耶が
うえきの法則のOPの曲はめっさ好きですv仮面田來未さんの歌い方が好きかもですv好きなアーティストに入れておこう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロに慈悲を覚えさせたかったので、タイトルに慈悲を入れてみる。(んなことの為にタイトルにするな;)

いや、一瞬、卯ノ花隊長を思い出した。(爆)

倖田來未さんのセカンドベスト…

行くところまで行ったなって感じですね。

今のウォークマンでの曲だったり、お目覚めの曲だったりします。(笑)

ただ…1曲だけ強烈な曲が…。(爆)

時々、私の脳内はその曲で支配されています。

もう…一言で言うとヤバイ。(爆)

ハジを思い浮かべた時も…。(何故ハジを;爆)

まだ聞いていない方、是非とも聞いてみてください!

私的に強烈と感じた曲が、1曲あります。

うえきの法則のOPの曲はめっさ好きですv

倖田來未さんの歌い方が好きかもですv

好きなアーティストに入れておこう。(ぉ)


そういえば、昨日兄が、「(ウィズで)仮面拾ったぞ。」というので、「クルーゼの?」と言いました。

そしたら…「うん。」




即答ですか?兄上;



ファントムマスクらしくて…ラウの仮面っぽいとか…。

では、私はあのパーティの中にラウを加えなければならないのか。(何を考えている;)

もう少しで幻水が終わるから、ポチポチやっていこう・・・うん。

とりあえず、まだ予定ですが…4月15日は観戦予定です。(寝る前に兄に誘われた。)

兄の都合次第になるのですが…。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
咳が出ているのよね…。

今は、薬を飲んで落ち着いているけど・・・。

いや、何となく…分かる。(何が;)

分かっているよ~。・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、本日の脳とどうぶつをやってから寝よう…うん。

頭が回らなくて…ソロヴァンが…ソロヴァンが…;(汗)

今週中にUpしたい気分だからな…。気合を入れます。(ぉ)

今日は何故かアンシェルいじめネタが浮かんで大変でした。

アンシェルはカールを探しに行くべきかもね。(ぇー)

今の私は密かにアンカルも応援中です。(爆)

別館にも書いたけど、ソロヴァンは本命で、ネイジェとアンカルもこっそり応援中です。(爆)

それでは、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、最後や、切ない最後とかをクリアしたかったの♪
紗耶たちが、ネットで最後と最後と最後とかをクリアしたかった
というわけで、もう最後に近づいてきているのですね…
何だか切ない最後と最後とかを攻略したかった
気が付けば、もう最後に近づいてきているのですね…
と、ステラが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ソロモンイラストを描いておりました。

Topにするかは謎ですが。(苦笑)

ソロモンの練習中です。

ソロモンをマスターしたら…ヴァンを描いてみたいけど、ヴァンはソロモン以上に難しそう;(汗)

私はどちらかと言うとテキスト中心なんだけどね…絵もうまくなりたいですよ~。

今日はちゃんとリアルタイムに起きて、エウレカを見ていましたv

感想は別館にて…。


それから、少し寝ようと思ったのだけど、眠れなかったので、どうぶつの森をやっていて、感想をまとめて18:00予約にする。

幻水Vをやって、昼に少しだけど、BLOOD+の1巻を見ながらソロモンを描く。

あとソロヴァンも少しだけ書いています。

今から、少し書いてから脳をやって寝ます。


今日の集英学園乙女研究部…

諏訪部さんのお誕生日企画というわけで、鈴木達央さん宅にて収録v

って、諏訪部さん…鈴木さんの部屋を探っているよ。

フライパンをプレゼントするのかな?

あまり聞いていなかったけど;(Blog編集に集中して、聞いていなかったバカ;)

諏訪部さんがノリノリで楽しいv

そうだよね…諏訪部さん29日がお誕生日だったね。(忘れていた;)

29日に改めて、おめでとうと言おう。(忘れていなければ;)

それでは、明日からまた頑張ろう!


って、今週で遅出勤は終わりじゃん!

4月から8:00出勤だ~。・゜・(ノД`)・゜・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
気が付けば、もう最後に近づいてきているのですね…。

何だか切ないような…何と言うか…ね。

おそらく60時間でクリアでしょう。(たぶん;)

2巡目もやると思うけど、その時は攻略本を手に入れてからね。

というわけで、行きます。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ってか、何をやっていたんだ私は;

午前中は洗車したり、コンビニ行ってウェブマネーを購入してきたりしていた。

てか、某コンビニで同級生が居て焦った;(あまり話をしたことはないけど;)

帰ってから、エウレカを見て、ご飯を食べて、ラウサイドをやりながら、コレピクプラスに入会手続きをする。

リヴリーも一ヶ月だけ延長する。

本当は今月いっぱいでやめようと思っていたんだけど、もう少し考える事にします。(苦笑)

新種に変身しちゃったのもあって…。(爆)

コレピクの釣りが楽しい。(お前…釣り好きだな;←幻水にもハマっている;)

それから、幻水をやって、BLOOD+を見る。

BLOOD+の感想は別館で述べている通りです。

ソロモン…大丈夫かな?

とりあえず、ソロモンに何かあったら、アンシェルの髪の命がないということで…。(酷ー)

ディーヴァが助けてくれる事を願っていたりする。(ぉ)

てか、ソロモンしか見えていないよね私;(汗)

とりあえず、ラウサイドをUpするようにしなくちゃ;(汗)

添削が終わって、あとはビルダーを使ってレイアウトするだけっす~。

もう少しお待ちを…。

てか、もう眠いから…これをUpしたら寝ます。

明日のエウレカを見逃さない為にもね…;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
うちの女王騎士軍団は強いかも。(笑)

というわけで、プレイ日記です。

あまり進まなかったけどね;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
念願のミクシィに入りました。

ありがとうvK斗さんv(分かるだろ;)

結構、素敵なコミュがあるよ~。

今、色々とチョコチョコ見ています~。

てか、さっさとラウサイドをUpしなくちゃ;(汗)

今日中にUpします。

Upする準備が出来たら、幻水やります。

とりあえず、ご報告のみ…。

ミクシィが気になって入ってみたくて、私とメール(PC限定;)している方、紹介状を送りますよ~。(ぉ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
と思って、今日は現実逃避をしてしまっていました。ツンデレ

やること…あるんだけどね;(汗)

現実逃避と言っておきながら、提出すべきのものは出していますよ~。(当たり前じゃボケ!)

ちょっと調べ物をしたかったので…。(汗)

調べ物をしていたわけですよ~。(苦笑)

でも、いい加減にファイルつくりは終わらせないといけないな…;(遠い目)

来週に終わらせます。(たぶん;)

じゃないと4月になる~。

4月と言えば…8:00出勤じゃ~;

お、起きれるかな…;(今までギリギリまで寝ている;)

明日は寝ているだろう。(待てお前;)

エウレカも見ないといけないのにな…;

明日の朝にしよう;(汗)

明日中には見なくちゃね;(滝汗)

あとラウサイドもUpせねば…。(まだ添削しているバカ;)




ちなみにうちの女王騎士達は…最強。



皆、武器Lv.が12か13だったりする。(爆)

真・女王騎士攻撃は強かった…。(笑)

とりあえず、ゴルディアスの事件を解決させました。(何故ゴルを強調する;爆)

ゲオルグが仲間になりました~。

続きはまた明日にやります。(幻水やっていないで;エウレカを見ろよ;)




既に睡魔様がいらっしゃるよ~。(意味不明;)

明日はBLOOD+もありますな~。

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルの意味は、オフラインでの意味です。(謎)

微妙に風邪気味な私;

いつものこととツッコミは戴きそうだけどね…。

毎月恒例になると風邪は引きやすくなるけど…違う。(汗苦笑)

そして、現在…眠い;

ラウサイドのPhase08を完成させたいという気持ちはあるのに…。

あれ?Phase08で良かったのか…?(ぉーぃ)

今日は愚兄がいるから、幻水はお預け~。

明日にはやるぞっ!

夜逃げから復活させないと。(夜逃げ言うな;)

メロが夜逃げを覚えたし…。(爆・てか、広げるな;)

メロが「お昼休みは、夜逃げしたいな。」と言ったら確実に…。



それ、夜逃げじゃないから!




ツッコミを入れると思う私。(爆)

うーん…眠い;

とりあえず、本日の脳をやってから寝ます。

別館はお休みします~。

続きは愚痴に等しいので、嫌な方は見ないで下さい。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルどおり、あまりネタがないな;(汗)

とりあえず、メロは覚えるだろうか?

ツンデレという言葉を…。(ぇー)

何となくツンデレの意味が分かった。(爆てか帰れ;)

今日は色々とやっていたとしか言えない。(爆)

幻水を少しだけやりましたよ~。

夜逃げしました。(ぇ)

分からないと思うから夜逃げと言っておきましょう。(ぇー)

地猛星と地奇星を仲間にしました。

仲間を集めたいけど…今は誰も来なさそう;(汗)

ネタバレ…じゃないよな;(たぶん;)

もう少しで終わるね…。

2周目はやると思うけど、完全攻略本が出てからにします。



てか、久々にコレピクをやっているけど、固まった;。・゜・(ノД`)・゜・

酷いわ…。(涙)

コレピクプラスに入会しようかな…。(悩)

というか、リヴのパスポートも今月いっぱいだ;(汗)

今月でリヴをやめようと思っていたけど、新種に変えちゃった;

来月いっぱいにしようかな…。(悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そういえば、紗耶が
いねには苦手なダンジョンかも;(苦笑)このダンジョンを攻略するのに3時間以上も費やしていた;(汗)迷う…。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は何をやっていたんだよ私は;

たぶん、幻水ばかり。(待てお前;)

だけど、午前中は親父に呼ばれるまでは、ラウサイドをやっていました。

ラウサイドは、今添削中なので、近いうちにUpできると思います。

今回は以前から頭の中で描いていたので、スムーズに書けました。

だけど、前編と後編に分かれちゃいました。(涙)

そして、昼からデパートに行って来てふしぎ遊戯の3巻と4巻やシンフォニアの2巻を買ってきたり(買おうと思って、未だに買っていなかった;)、ムラサメを取りに行ってきた。

デパートに行った本当の目的は…テイルズオブジアビスの攻略本を抑えておこうと思っていたから。(攻略本を抑えておきたいタイプ故;)

ムラサメ…ラウ仕様にしたいのと通常の量産型にしたいという想いがあるから、2機買おうかと思ったけど、今回は1機だけ…。

近いうちにでも、もう1機を買おうと思っています。

でも…違う場所で買おうと思っていたりする。(苦笑)

ま、組み始めたら日記にUpしますぜ!

てか、プラモ…いい加減に溜めすぎているよ私;

近いうちに組もう…。(遠い目)

結局、エウレカを見なかった…;(汗)

今の私の脳内って…デューイ<ソロモンなんですよね。(聞いていないから;)

では、本日の脳チェックをやって寝ます。

睡魔様が襲い掛かって来ているから…ヤバイ;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
迷っていました。

このダンジョン…私的には苦手なダンジョンかも;(苦笑)

このダンジョンを攻略するのに3時間以上も費やしていた;(汗)

迷う…。

これは私の方向音痴があるからか?(汗)

とりあえず、プレイ日記に行きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
立ち読みしてきましたよ。

あれは酷いって;

リョーマの事、鬼としか言えないよ;

てか一度で良いから負けて欲しいよ。(酷)

ああ…跡部さまぁ。(ノ_<。)ビェェン

幻水やりますよ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日はお荷物が届くv(諸事情により、会社に届けてもらった;苦笑)

やった!コネクタが届いた!

そう喜んでいたのですが…。

ADSL回線以外は使えない;

何じゃと!?

私はダイアルアップだから、繋げられないじゃん;(汗)

公式サイトを確認してから買ったのだけど…ADSLなどの回線と書いてあっただけで…。

Q&Aに載っていた…くっ。(不覚)

でも、遠い未来か近い未来にはADSL回線になる予定だから、損はしていない…よね;(ぇー)

だが、悔しい。

ああ…悔しいよっ!(爆)

とりあえず、近いうちにメイトに行く予定なので、その時にWi-Fiステーションで体験してくるよ。(ぉ)

メイトがある町に行かねばステーションがないのが痛いな。(涙)



…にしても、眠い;

もう寝ちゃおうかな…。

幻水やりたいし、エウレカも見たいけど…睡魔に勝てないので;(涙)

届いたangelaのアルバムを聞いています。

やっぱ、いいねv

かっこいいのと可愛いのが…。(何笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の、睡眠しなかった?
紗耶と早起きしなかった?
ここに紗耶は先ほども更新された。

先ほど戻りました。
眠い~。
さすがに睡眠時間4時間は辛い;なのに温泉の為に早起きしました;(爆)今からウトウトして寝たら…昼じゃん;少しだけ寝よう;(笑)後でプチ更新します;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は2:00まで絵茶をしていました。

お疲れ様でした~。

あんな状態でもあって、バカやってしまって申し訳…。

でも、あの温泉ネタはよかったですよ~。(ぉぃ)

ちなみにあれは偽ソロモンって感じでしたね;

資料が手元に置かずに描いていましたのでお許しを;(アンシェルは良いのかよ;)

以上、私信でした。(私信は後にしろよ;)



今日は9:30まで寝ていました。(苦笑)

母が、お届け物の為に、出かけていた。

私と一緒に行って欲しかったようだけど、寝ていたから起こさずに一人で行ったらしくて…。

従姉妹が3人目…ね。(何)

起きてどうぶつの森と幻水をやっていました。

どうぶつの森…釣りのコツを掴みました。

あまり釣れなかったからな;(苦笑)

幻水の釣りも好きですよ。

今回のVはすごく楽しいvまた明日か明後日にやろう。(ぇー)

幻水V…今月中に終わるかな…。

何としても終わらせなくちゃね。

では、また明日~。(日記になっていない;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
今回のVって、すごく涙を誘うって感じですね。

何度かなかされたか…。

というわけで、プレイ日記と感想です。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の昼辺りに書こうと思ったけど、幻水をやっていたからな。(汗)

とりあえず、長くなるので、続きの方に書きまする~。

でも、そんなに面白いネタじゃないよ;(ぉぃ)




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さすがに4時間(3時間弱)の睡眠は厳しいですね。

あの後、30分ではありますが、寝ていました。

その後は…ご飯を食べて幻水やっていました。(爆)

詳しい事は明日にします。(すんごく眠い;)

研修会の感想は楽しかったですv

会った事がなかった人と会って話せたのでv(いつも電話だった。)

昨日、誕生日の人がいたりして…。(笑)

しかも、私と同じ誕生日の人がもう一人いるなんて…。(爆←同じ誕生日の人が一人いるので。笑)

詳しくは明日書きまーす。

…明日、エウレカはリアルタイムで見れるかな。(汗)

とりあえず、今は眠りを求めているので、これにて。(苦笑)

もう少し絵茶で遊んでから寝ます。(ぉぃぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
先ほど戻りました。

眠い~。

さすがに睡眠時間4時間は辛い;

なのに温泉の為に早起きしました;(爆)

今からウトウトして寝たら…昼じゃん;

少しだけ寝よう;(笑)

後でプチ更新します;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今、部屋にてゆっくりしてます。

腰が痛い~;

もう少ししたらお風呂へ行こう~。

ではまた後ほど…てか、帰ってからね;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060317083214
投稿できるか微妙だから、今投稿。

後で書き込めたら書きます。

画像は、どうぶつの森です。

家の周りを薔薇だらけにしました。(爆)

あ、役所付近はパンジーとコスモスを…たぬきの店はチューリップを撒いてあります。(笑)

てか、今アマ●ンからのメールで確認したのだけど…Wi-Fiコネクターが1~2週間かかるとか;

仕方がなかったので分割しました。
待ってる間に血+の3巻と4巻を買っちゃいそうやし;(何)

では行って来ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今、少しだけ補充しておく。

明日は朝だけストーブを付ける程度だからね…。(苦笑)

さて、先日から書いていましたが、明日は研修会でお泊り故、サイトの更新などが出来ませぬ;

Blogは一言でも残せたらいいな…と思っています。

状況次第ですが…。(遠い目)

楽しんで来ようと思っています。

帰還は、18日のお昼ごろになります~。



土曜日に幻水のプレイ日記をまとめます~。(とは言っても、仲間を探していただけなんですが;)


今日は、シュヴァリエの方々の温泉旅行編と言うアホな事を考えておりました。(爆)

アンシェル兄さん…

やっぱり、ある意味あなたは、ゴルとパトリックを足して2で割ったようなキャラになりかねない。(爆)

戻ってきて、頭の中でまとまったら…ラウサイドの後に書きます。(その前に原稿になるかもなので、メモっておきます。)

シリーズ化になりそうです。(爆)

というわけで、別館を更新してから、脳をやって寝ます~。

明日は昼にでも脳を済まさねば…;(汗)

どうぶつの森…愚兄に任せるべきか…。(悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ソロモンイラスト完成しました。

でも、着色しながら…違和感を抱いておりました。

また描き直したいのだけど、今回は表情が少し気に入っていたので、このまま進める事を決意。

言い訳になるけど、資料が欲しいところですね。(涙)

というか、ソロモン自身が難しいのですよね…。

あのくせっ毛のようなはね具合とか…。(苦笑)

色々と反省点はあります。

痛いツッコミは覚悟しているけど…;(汗)

戒めというわけで…。(戒めと言うべきかな;汗)

リベンジは考えております。(今すぐにでも!)

あと、ソロモンバナーもUPしました。(これも一緒に直そう;汗)

久々にバナーを作ったので、色々と悩みました;(汗)

ソロモンは完成して、原稿に入ろうかと思っているけど…まだ幻水が終わっていないので、まだ取りかかれず。

とりあえずは…ラウサイドを書いています。

ラウサイドをUpしてから、まだ幻水が終わっていない場合は、ソロヴァンを書きます。

幻水が終わらないと、原稿はできない;(苦笑)

とりあえず、ユーラム君も好きキャラになりつつあるので…カイル・王子・ユーラム・ルクレティアあたりを出そうかな…。

構成によっては軍師さまは出てこないかもしれませぬが;(汗)

とりあえず、幻水やりながらネタを考えます。

でも、ユーラム入るとギャグに走りそうです。(爆)

それでは、別館を更新してから脳やって寝ます~。

まさか、イラストの仕上げでここまでかかるとはね;(遠い目)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

