プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
毎月恒例行事ですかい;(汗)

頭が痛かった~。・゜・(ノД`)・゜・

昨日の風邪はこれだったのか…くっ;

しかも、頭が痛いというか重いというか…そんな状態だから、人に話しかける時に、思わず椅子に座ってしまいました。(滅)

いつも人に用がある場合、立って聞いて用を済ませるのに…。

こんな時もあるさ…。(苦笑)

笑えないのだけどね;(時に後頭部も重かった;)

いいよ…いいよ…ある意味、持病だから。(爆←開き直るな;)



というか、そんな時に限って頭痛を酷くするようなことが起きるのですよね…。(苦笑)

途中から上司にお任せしてしまいました;さすがにお手上げ状態だったわけで;(苦笑)

私のような小娘(小娘と言う年じゃないけど;)が何を言ってもダメなのは分かるけど…一方的に言うなよ;頼むから;(苦笑)


ラウサイドをUpしました。

って、月一ペースになっているよ私;(汗)

頑張ってペースを上げたいけど、そろそろ原稿やらねば。

近いうちにソロヴァンもUpします。(ヘタレヴァン)

それから、少し更新は低下します。

終わってからまたラウサイドとソロヴァンを書きますよ。

低下中はフリオデは気分によってUpしていきます。(気分かよ;)

今日はこんな感じかな。

てか、今朝はソロモンの夢を見ましたv2回目~。

次はヴァンも出てきてほしいなv


ところで、私が以前から気になっていた事。(年前から気になっていました。)

ミクシィ

どうやら、招待制らしいのですよね。

何だか気になるのですが、入っていらっしゃる方はいるのでしょうか?


では、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
雪へと変わった。

そして、気温も下がった。

風邪が戻ってきた。

最強だ。


って、何でこんな簡潔になっているんだよとツッコミを入れているのは伊集院紗耶…ただ一人。(笑)

今日の出来事。



吹雪万歳。


出勤途中、走ったのもあったのですが、息苦しかった。

しかも、学校は休校と着たもんだ。

羨ましい限…ごふっ;

そして、会社の窓が割れていた;

今日はいつもと違う道から歩いてきて、到着して掃除が終わってから気が付いた。

最初は模様かと思ったのだけど…よく見たら割れていた。(滝汗)

どうやら、此処の窓一枚だけが割れたようです。

二枚窓だけど、割れててちと寒かったのは気のせいか…?(聞くな;)

今日はこんな感じでした。

現在、ラウサイドの添削をしています。

でも、頭痛があるから、添削はここまで~。

てか、恐れ多くもカールのギャグ話が浮かんでしまった。(笑)

とりあえず、頭にとどめて置きます。

では脳チェックを行って寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さんよりキャッチしました。

物欲バトンです。

さっそく答えていきます!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、紗耶が、大きい日記とか落ちてみた
一体、どうしたのよ~?
(涙)
と、ステラが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ソロモンを描いていました。

何だかイラストを描きたくて、ソロモンの練習をしていました。

次回のトップにするかは謎ですが…。

でもUpしちゃうだろうね…。酷い出来なんだけど;(汗)

もう少し上に描けば良かったかも;

久々に1ヶ月後のトップ更新だったら「珍しい」と思ってください。(笑)

最近、作品ばかり力を入れているもので…。(苦笑)

頑張ってソロモンやヴァンもイラストで描きたいです。

でもこの二人…難しいのですよね;(苦笑)

ソロモンなんて…髪型すら難しい;(はねっ毛だから;)

ヴァンは一度も描いた事が無いですので、チャレンジしてみます。

今日は幻水をやっていたり、ソロヴァンとラウサイドを完成させていました。

でもエウレカも見たし、親の買い物に着いて行きました。(笑)

この二つ…一気にUpと考えているところです。(同時に終わって自分でもびっくり;)

フリオデ第一章のラストもUpしようと考えていたけど、今月中にUpします。(Upできるかな…;汗)

ソロヴァンとラウサイドは明日以降に添削をして、Upします。

今回のソロヴァン…ヴァンが、ヘタレています。ごめんなさい;

もっとラブラブにしたい~。

かっこよく書きたい~。

頑張ってラブラブの研究をします。(爆)

ラウサイドは迷いは無かったのですが、手が痛かったので、書くのを控えていました;(苦笑)

何とか書けて、良かった~。

さっさと添削しよ。



…にしても、先ほどBlogに投稿できなくて焦りました。(ウィルスバスターが動いていたりして…;)

鯖サイトさまから管理室に入ったら、投稿できました。

一体なんだったんだ;(汗)


あ、バトンの回答は明日にします~。(明日以降になるかもですが;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
今日もやりすぎた~。

気が付けば続きが知りたくてやっています。

というわけで、プレイ日記行きます。

ネタバレ嫌いな方は続きを開かないで下さい。(責任は持ちません。)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ウィルスバスターに遮られているのか、鯖が落ちているのか…。

Blog投稿が出来ない;

生きる扉は投稿出来るのに…。(試してみた。)

一体、どうしたんだ!?

プレイ日記も書きたいし…。

一体、どうしたのよ~?(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日ほとんど、ゲームしていたような気がします。

てか、今ゲームがしたい病だからか…;

でも、ラウサイドを書きました。

もう少しでPhase07が終わりです。

で、今はソロヴァンを書いています。(爆)

だって、今日のソロモンがすごくかっこよくて…。

凄く萌えだよっ!

ソロモン欠乏症だったのですが、充電完了!(笑)

今日のソロモンにはメロメロでした~v

さて、明日はエウレカの感想をUpしてから…ソロヴァンorラウサイドを完成させます。

先にラウサイドをUpしたいけどね…。(笑)

って、そろそろ幻水の原稿をやらねばならないわ;(Vをプレイしたのは原稿のためだったり~。)

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
本日夕方ごろにやったプレイ日記です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
どこまで続くかは謎ですが、プレイ日記を書いていきます。

しかし、ネタバレになるので、続きに書きます。

色々と考えて、原稿の為に、即プレイを決意。

R&Dは先ほど、終わらせたv(亜久津を倒したぞ!←倒していないだろ;)

モンブランケーキ~。(笑)

昨日の夜に少し触り程度にやる。

てか、今、すごくゲームがやりたいとも言います;(爆)

しばし、ゲームをやっていると思います~。

というわけで、日記を書きます。(後でやるつもりなので、後ほどプレイ日記2を書きます。)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やったね!

日本女子金メダル!

荒川選手、おめでとう!

村主選手も安藤選手も頑張ったよねv

女子フィギュアって、皆、綺麗に舞いますよね。

見とれちゃいます。うん。

やっとメダルを獲得できましたよ~。

嬉しい限りですv

というか、ジャンプに密かな期待をかけていたけどね;(苦笑)

ジャンプ陣…ほとんど地元だし…。しかも道北が多い。

次回のオリンピックに期待します。


今日は、何かとジタバタモードでした。

いや、もう水曜日辺りからジタバタはしていましたが;(残業していたとも言う;)

土日の間に、風邪は治しておこう;

鼻風邪っぽいから、寝ておけば治る!(寝ればなおるのは当たり前じゃ;)

というわけで、脳のトレーニングしてから、愚兄からPS2を強奪して、幻水のOPでも拝んでみようと思っています。

幻水のメモリーカードを買ったのだから、今までの幻水データはこちらのメモカに入れておこう~v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝、出勤途中で滑ってこけました。(涙)

しかも、右足をおかしくしたっぽ;(微妙な重さが;)

道がスケートリンクのように氷に覆われているわけで…ツルツル。

スパイク付きの靴を履いても、これは滑るぞ;(汗)

車の運転する方もさぞかし怖かったでしょう…;

くそ~。

今朝、出勤前に犬の頭を撫でずに出たのが悪かったのか?(いや、それよりも道が悪いんだ;)

しかも通った道が日陰だったのもあったがね…;(遠い目)

夜に父が出かけるので、送っていきました。

その帰りに幻水5を引き取ってきました。(メモリーカードもv)

そして、どうぶつの森の在庫を聞いたら、「持っていくかい?」と言われたけど、資金が危ないので、「来月に買いに来ます。」と答える。

そしたら、店長さんが寄せておいてくれたv

どうやら、すぐに売れちゃうらしくて…。

人気あるんだな…。

というわけで、来月に買いますv

Wi-FiコネクタUSBは、操作慣れしてから…かな。(買うかはまだ未定;)

幻水5はまだやっていません。(開封すらしていない;)

亜久津をクリアしてから…私の気分次第ですね。(苦笑)



…にしても、風邪が微妙っす;

早く治さないと;

では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気が付けばフィギュアスケートを応援している自分がいる。

というか、綺麗な舞をするよね~v(とは言っても、日本しか見ていない;爆)

メダルはどうなるかな…?気になるところ。(笑)



さて、本日は…



幻想水滸伝5発売日



発売日でございます。

しかし、私はまだ引き取っておりませぬ。(苦笑)

ついでに、毎度の事ながらすぐにやるとは限りません。

なので、「幻水5はどうですか?」と拍手で聞かないで下さい。

やり始めたら、このBlogに書くし、(一応)サイトに取り扱っているから、Play日記は書こうと思っています。

ただし、ネタバレ嫌な方もいらっしゃるので、続きの方に書きます。

ま…幻水の原稿あるから、すぐにやると思います。

まずは亜久津をぶっ飛ばす…落としてから、やります。(ぶっ飛ばすと言うな;)

てか、今日R&Dをやろうかと思ったけど…兄貴が早く帰ってきたから、できず;

DSを強奪しました。(爆)

これから少しだけこれで遊びます。

今日の脳チェックをまだやっていないから。(苦笑)

それでは~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、紗耶が髪が公開しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ええ…昨夜に言われましたよ。うんこ



般若と。

昨夜、早めに寝ようと布団の中でウトウトして、寝ようとしていたら…


ドンッ!


まるで物を落としたような音が聞こえたので、「また愚兄か?」と思い、奴の部屋を見たら、電気がついていない;

下に降りて、のうのうとしている兄貴を見る。

「どうした?」と言われたのですが、半分寝ぼけていたので、兄貴をずっと見ていたら…。

「お前、般若みたいで怖いぞ。」と言われてしまう。

結局、音を立てた犯人は母上でした。

クレームつけたら半殺しになるから、「うるさい!」と言わずに、再び寝る事にする。

早く寝ようと思って、布団に入ったけど、眠れず…;(涙)

風邪も治ったのか何だか微妙な状態です。

鼻水は止まったけど、咳が出ているっす;(汗)

というわけで、本日も早めに寝ます。

さっきまで左手が痺れていた;(汗)

続きは、メロメロパークやBlogPetについてのお知らせです。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
兄様がアドアド叔父さんによって出されました。(Σ)

というわけで、毎度の事ながら、お手紙公開です!

相変わらず、髪をなびかせておりますね~。


白哉とのお別れ


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やばい;

風邪を引いてしまいました;(汗)

今は薬を飲んでいるから鼻水は止まりました。

ですが、油断すると熱を出します。(さっき計ったら36.7度だった;)

…なのに、おえびで落書きしているバカは私です。(寝ろ!)

てか、今…インフルエンザが流行っているよね;(私の知っている限りは2人はインフルエンザに感染しました。)

き、気をつけなくちゃ…;(汗)

というわけで、寝ます。(苦笑)

ちょっとウィズをやりたいので、ウィズをやります。(待てあんた;)

あまり早く寝ちゃうと、早く目が覚めちゃうわけですし…;

では、また明日~。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうステラが、ここに状態へ苦笑しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
思わず笑ってしまいます。

すみませ…。(倒)

だって…カールを思い出してしまいますもの…。(爆笑)

あの「小夜、今度は僕と踊ろう!」とか…カールの変態言葉が…変態言葉が…。(爆)

カール…あんた最強過ぎ~。(爆)印象が強すぎるんだよね?(ぇ)

亜久津は、好きじゃないキャラなんだけど、カール=亜久津だと…。(耐笑)

って、夢ネタで笑っています。(警官・亜久津って…。笑)

というわけで、R&Dは長太郎を落としました。

だけど、もう一回落とさないとダメのようね…;(滝汗)

ルドルフルートでの集合写真が…。

どちらにしてもクリアした手塚や跡部様の方もまた落とさないといけないし;

パーフェクトや天才気質になりかけているのだけど、試合で負けてしまう。

ううっ…私は下手よ~。(号泣)

今は、亜久津を落とそうとしています。

だけどやっぱり、“本当は出来る奴”。(笑)

でも、落ちこぼれよりはマトモになったぞ!(爆)

コツが欲しいかも。(苦笑)



昨夜はCHEVALIER UNION様にてチャット大会があったので、参加しましたv

すみません…最初から最後まで暴走してしまって。(特にアンシェルの頭ネタで。爆)

失礼致しました。(土下座)

また遊んでやってくださいv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっとBlogを周っていたら、このような素晴らしいものがあったので、やってみる。(何)

ルーク度 150アビス
ティア度 220アビス
ジェイド度 110アビス
アニス度 140アビス
ガイ度 200アビス
ナタリア度 280アビス
アッシュ度 90アビス


あなたの総合相似度は1190アビス です。(ルークについては断髪後です)

名無しさんに一番近いのはナタリアでした!
やったぁ!!最高ですね!!


※このチェックは個人が趣味で作ったものなので、どんな結果が出てもあまり深刻に考えないで下さい(笑)


すみませーん;

…ナタリアさんって誰?(ぉぃ)

根谷さんキャラかな?

子安Voiceの鬼畜眼鏡かティアを狙っていたのですが…。(爆)

ふーむ…、近いうちにやろう。

そのチェックは…こちらでやっていました。



さてと、リバースかR&Dをやるか。

R&D…今度は天才気質にしたいです。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20060219075108
朝、エウレカを見る為に起きたら…

外が凄い事に…。

ひぃぃぃっ;

除雪が大変だ;(狩り出されそう;)

だが私は…もう一度、眠ります。(ぉぃ)

お休みなさい。

少しだけ見たのですが…戦隊の新作のイエローが頭が悪そうに見えました。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんなに短時間で終わるものだったかな?

あと少しで攻略が終わります。

今、鳳君を落としています。(落とす言うな;)

久々にやったからか…まず、自分の反応が遅い;(涙)

かなり失敗して「落ちこぼれ」まで落ちましたとも。(爆)

きっと、優勝できませぬよ。(苦笑)

R&Dで一回も優勝をしていないのは私です。

幻水5が来るまではこれで、遊ぼうと思っています。

病院から戻ってきたら、家でゆっくりしていました。

昼に父に呼ばれて、ご飯を食べに行く。(ラーメン)

ご飯を食べてから、ガンプラを組む。

アストレイ~。

あと下半身を組めば終わり~。

1/144は小さいね;(ぉぃ)

結局、絵茶ログを整理できなかったです;

明日、気が向けばやります。(気が向けばかよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BLOOD+ People


以前から気になっていたのですが、登録して遊ぶ気にもなれずの状態だったのですが、やっぱり、気になったので、思い切って登録してみました。

まだはじめたばかりなので、何ともいえませぬが、面白いです。

寧ろcgiプログラムだから、組んでみたい。

でも、CGIだから、鯖の負荷がかかりそうだからね…。

ドラマを外したら、何とかできると思います。

とりあえず、まずやってみてから決めようと思っています。

BLOOD+好きな方は是非とも遊んでみてはいかがでしょう?(色々とまずいと思ったのでHNは変えて登録してありますが…。←何が?)



絵茶ログをまとめようと考えつつも、ガンプラのアストレイレッドフレームを組んでいます。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
血+のごとく左腕が…;

今はやっと治まりました。

こんなになったの今まで、はじめてでした;

血管細くてすんまそん;

これは腕が青くなりそうな予感;

さて、ご飯食べよ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
と思ってしまう今日この頃。

何だろうこの衝動…。

うーん…ちょっと落ち着いたら描こう。

おえびで落書きする事も考えているし…。



明日は医者に行ってきます。

いつもの薬が明日で切れる。(苦笑)

2ヶ月置きに採血してこないといけないから、採血してきます。

ご飯…間違えて食べそうだ。(爆)

食べないようにしなくちゃ。

というか、どうぶつの森がやりたい衝動です。(爆)

もう少し落ち着いてからやろうね私…。

昨日、ゆっくりして早めに寝ていたから、手首の痛みが抜けました。(ほっ)

脳年齢…また悪くなっているよ。(号泣)

しっかりしろよ私;(滝汗)

絵茶ログの整理もしないと…ね;(苦笑)

明日は病院が終わったら、家に帰ってくる予定ですので、ラウサイドなりゲームなりします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
みみこさんより周ってきております。

遅くなりました~。

って、私からこの話を聞いたら…意味ないっすよ。(ぇ)

ふむ…自分が告ったり告られたりした時のシチュエーションのか…?

とりあえず、行ってみよう。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、本日は別館Blogを書いたらPCを切る予定です。

何だか風邪気味で…;(戻ってきたり、治ったりの繰り返し;)

ちと、頭がぼへ~。

さすがは紗耶さん…小殺界。

まぢに気をつけています。(滝汗)

今はコレピクを少し動かしています。

今のところ、アイテムは作る予定はないっす;

昨日は脳年齢が上がってしまった;(滝汗)

右手首が痛かったからな…;

今日はアレクサンダー戦記は見れないです。・゜・(ノД`)・゜・

愚兄がいるんです。(えぐえぐ)

ああっ…みたい…見たいよ…。(涙)

とりあえず、別館で暴走してきます。(するな;)

バトンのお返事は明日にできたらやりたいです。

でも、あまり答えられないっすよ~。(滝汗)



そして、私はTOAがめっさ気になる。(笑)

やりたーい。

もちろん、大佐のバスローブが見たくて。(爆笑)

ティアさんがかっこいくて気になる~。(ゆかなさんだからねv)

愚兄を脅したいけど、「俺は今、テイルズより第3次スパロボαがやりたい。」と言われたことも有。(笑)

くっ…また脅しておこう。(脅すな;)


てか、リバースやれよ私;(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
もう…これ以上、私を萌えさせないで~。(爆笑)

アレクサンダー戦記5巻見ました。

ダメだ…こいつら、絶対に王道だ!少なくとも私には、そう見てしまう。(爆)

本当…最近、「この二人が絡んだら…」と考えたら恐ろしいくらいに叶ってしまう。(苦笑)

感想は全て見てから別館にて。

もう…萌えパワーを十分に戴きました。(笑)

明日で全部見れるかな…?

6巻で終わりだから…。

気になる~。早々に見よう。



先ほど、我が家にイタチのような生き物が玄関に侵入して、そこで寝ていた犬が酷く興奮していました。

吼えたり、ひーん。ひーん。言っていたし…。

しかも、そのイタチ(?)は壁によじ登ったらしく…。

私はその時、ビデオを見ていて、犬が「ワンワン」吼えているから、何事かと思って見に行ったときにはその生物は見なかったです;

親と兄は見たのですが…一体;

野生のイタチ(?)らしいです。

今もまだ犬は興奮している模様;

うちの犬…ちょっと意気地ないのよね。(酷;)



今日は右手首が痛んでいます。・゜・(ノД`)・゜・

腱鞘炎かもしれないな…;

とりあえず、某通販で注文をしてから、今日は休みます。

ラウサイド書きたかったのだけどね…。(遠い目)

ラウサイドのPhase07をUpしたら、幻水の原稿に取りかかります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ルキアが予感したかも。
それでは紗耶は伊集院まで絵も予感したいなぁ。
それではルキアは紗耶が添削されたみたい…
それでは伊集院に物質とか苦笑するはずだった。
それでは伊集院まで紗耶で汗添削したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、バレンタインだったね。

バレンタインのバの字も出ないわ。(爆)

この年でも、無縁だが…まぁ、良いか♪(ぇ)

ま、私は私の道を行く!

そういうわけだ!(意味不明;)

最近、気が付けば定時になっています。

やることがあるからだと思うのですが…;

私にとっては良いことです!

でも、一人の担当者を弄っていましたね。(弄るな;)

あと、退職した人の名前を呼んで、「いません~。」と笑いながらのツッコミが入りました。(爆)

てか、ネタがないというか、頭が回っていないです;

バトンの回答もまだやっていないからな…;(滝汗)

明日以降にやります。(早くやれよ;)

とりあえず、頭の体操をしてから寝ます。

やっと自分の年齢と近づきました~。

トレーニングはダメなんですが;(苦笑)


…ヘファイステオンとアレクサンダーはラブラブです。(何をいきなり;)

結構、にやけてしまいます。(帰れ;)



あ…通販の注文、まだしていなかった;

明日にしよう;
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

