プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
原稿の完成です。

現在、2回目の赤を入れて、打ち込んだ後です。

最初に比べて少し増えてしまいました;(汗)

3回目…三度目の正直というわけで、これでラストにして脱稿したいと思っています。

最後だから気合を入れよう!(締め切り…かなり余裕を持たせてる奴;)

あはは…まだまだやる事が多々ありまして;

幻水のアンソロのメールで申し込みも昨日行ったし。(あんたって人は;)

ホムペでは予告していたのだけど、まだメールで申し込みをしていなかったバカは私です。(滅)

幻水はフリックに愛を注ぎます。(構成はまとめたけど、まだ書いていないし、心変わりしそうなので予定にしておきますが。)

っと、話は戻って…今やっているギルレイ原稿。

タイトルも決まりました。

詳しくは後日に!

てか、今日は原稿日記になっている;(汗)

今日の出来事は、余裕があってアホネタを浮かべていたのは私です。(待てあんた;)

久しぶりに「破滅への輪舞曲」を聞きました。

やっぱ、いいね~vKA・BA・JIは。(爆)

他の曲も、かなりお気に入りですv

では、今日はもう寝ます。(って、昨日より遅いが;滅)


1月は結構、投稿したね。(新記録?)

2月も頑張って投稿しますよっ!(ぉ)

原稿月間になりそうですが;(待て;)

サイトも頑張ってラウサイドとソロヴァンにも愛を注ぎます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
明日にします。

何となく明日に旅立たせたいって感じで…。(苦笑)

いや…理由はあります。

明日から新しい子を育ててどれぐらいで旅立つのか知りたいだけなんです。(ぉぃてか、そんな事を気にするなよ;)

メロ度も1202でアドアドおじさんが来ているのですが、もう一日だけ、傍にいさせます。

次のメロは…某お方はヒットするかもしれない。(爆)

一応、種キャラですよ~。

では明日のお楽しみに…。(ぉぃぉぃ)



ステラ俳句

【ステラ俳句】

うーん…ちょっと微妙ってか、物騒。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の夜中に酷い目に遭いました。
まさか…リバースするとは;(今までより酷い;)
今も微妙な状態です。

朝からずっと気持ち悪い;(涙)

今日は寝ておこう…;いや、寝ないとヤバイ;(親に倒されるというか、没収される;)

昨日は、乙女研究部を聞いてから寝たのだけどな…。(遠い目)

というわけで、別館も原稿も今日はお休み~。(そしてFFも。号泣)

明日にネオが旅立ちます。

次のキャラは…種で行こうと思っていますが誰にしようか考え中。

ほぼ確定なのですが…。

もちろん、毎度おなじみのお手紙公開はしますよ。

さて、笑えるお手紙になるのだろうか…?

では、また明日。


本日のBlogPet占い(ステラ)

ステラ占い:ハジシーフ運そこそこ

実ハジシーフの家に訪問ちなみに実ハジシーフはあたしのPNですよ。


ステラ…ハジシーフはPNだったのか。(しみじみ←爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そういえば、紗耶が
(FF小話という奴;)BlogPet占い↓ステラ占い:カール運下降気味中古屋でも高い;(シクシク)今はカール塔士サ・戦士で遊んでいたり。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか体が睡眠を求めているのか…目の焦点が合っていない;(滝汗)

エウレカの感想を書いた後から微妙;

とりあえず、こちらのBlogを書きたいから…頑張ります。(苦笑)

今日はリアルタイムでエウレカを見れなかった~。(涙)

だけど、間に合っている時間だから、キャンペーンだけ応募する。(夕方に見ました。)

それから、もう少し寝ようかと思って布団に入ったけど、寝れずに起きる。

何気にプリキュアとガッシュを見てしまう。(爆)

プリキュア…メップル最高すぎた!(爆)

もうメップルに会えないとなると寂しいですね。(遠い目)

それから、買い物に出かけて、親と叔母の家に行く。

外泊を許されたようで、見舞いに…。(入院してから見舞いに行かなかったので;)

叔母…私の想像以上に髪が抜けていて、かわいそうに感じてしまいました。



戻って丁度、お昼だったのでそのままラーメン屋に行っています。(父の一存で;)

家に帰ってから、雑誌で間違い探しをする。(叔母に持っていくつもりだったが、ダブっていたので持ち帰る。)

結構、面白い。

頭の体操で、良かったです。

てか、久々にロジックをやりたく思うが…ロジックらしきものが無い;(苦笑)

今度、本屋で見てこよう。

頭の体操をするよりも、原稿をやれよ俺;(苦笑)

原稿は現在、二回目の赤を入れています。

話を読むと読むほど…意味不明;(汗)

肉付けて行ってます。

今日はこんな感じ…かな。

FF…こんなに早くLv.が上がるものなのか…?

現在、32です。(早;)

火のクリスタルを解放しに行きます。

ソロモンさんのHPが…。(何)

小話できる余裕が出来たら、書きたいですな。(FF小話という奴;)



BlogPet占い↓
ステラ占い:カール運下降気味

中古屋でも高い;(シクシク)今はカール塔士サ・ガで遊んでいたり。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
FF1・2アドバンス買っちゃいました。(滅)

だって、ワンダースワンの…電源落ちづらかったり、データ飛んだりして泣けてくるんですもの…。

アドバンスだと、データが落ちる事がめったにないから、思わず…。(苦笑)

某中古屋の広告に載っていて、多少高かったけど…値段が落ちる可能性はあまりないなと思って…つい;(苦笑)

だけどFF4はすぐに落ちそうですね;

中古で3900円だったので。

もう少し落ちてからFF4は買おうと思っています。

FF4…PSとかでも遊んでいるのに、よっぽど好きだな私;

今、FF1をやっています。(早速やっている;)

パーティは…

戦士のハジ
シーフのカール
白魔術師のソロモン
黒魔術師のヴァン

…微妙なパーティだ。(爆)

しかもハジがいます。(爆笑)

モンクのアンシェルという手もあったけど、4文字までだから。(爆)

しかも、モンクは髪が・・・ごふっ;(髪にこだわるな;)

てか、このパーティだと…ソロモンが冷静に仕切っているようで怖い。(爆)

ハジは無言で、最後列に立っていて…ヴァンは「僕は嫌ですよっ!」とか言って駄々をこねていて、そんなヴァンをカールが無言で掴んでいる。

こいつら・・・世界を救えるのだろうか。(待て;)

考えたら怖い((((;´Д`)))))



少年エース3月号を買いました。

ソロモンが黒いよ~。はぁはぁ…。(Σ)

というわけで、原稿の赤入れ2回目をします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
白哉兄様の毛でショックを受けて、そのあとワンダースワンのFFで遊ぼうとしたら…

またセーブデータが飛んで、再びショックを受けたのは私です。

そして、今…挙句の果てに灯油が切れた。(号泣)

もう寝ろというわけですか…;(原稿の赤を入れている途中に;)

布団に入って、ワンダースワンで遊びます。

GBAのBLEACHでも遊びたいのだけど、何故かワンダースワンで遊びたい。(笑)

ワンダースワンのロマサガもちょっと気になっているのだけど…中古屋でも高い;(シクシク)

今は魔界塔士サ・ガで遊んでいたり。(笑)

モンスターのカールを主人公にして、人間のラウ、エスパーのフィリア、エスパーのソロモンのパーティで遊んでいます。

てか、このゲーム…赤札で買って置きながら今まで、開封すらしていなかったよ。(爆)

GBでやっていて、久々にやっているから楽しいですv

明日は薬を貰いに医者に行ってきます~。

それから、お出かけをしてきます~。


BlogPetにてBLOOD+関係のグループを作成しました。

よろしければ参加願いますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
みみこさんより戴きました。


白黒→鯨幕


を連想するもの…。(白黒→鯨幕でいいのかな?)

白黒だけだったら、ZAFTの白服!と叫んでいましたが、鯨幕が入っているので…



不幸属性



これで逝きます!



回す方は

RUIさん、こあらさん、魁斗さん

いかがですか?スルーOKです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
白哉白哉兄様の頭に毛が生えた~。・゜・(ノД`)・゜・

アンシェル兄さんや…海●さんや波●さんには悪いけど、白哉兄様には毛が必要ないくらいあるよ。(ひでぇ;)

てか、本当にアンシェル兄さんは髪の毛はヤバイのだろうか…?(ぉぃ)

髭に費やしていそうだ。(コラァ)

調べてきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
寝ておきますかぁ♪


風邪は一応、治った…方;(ぉぃ)

だけど、油断したらぶり返す;(滅)

悪化なんて嫌だ;(涙)

最近、夜中に関わらず、戸を乱暴に閉める兄貴(別名・騒音)がいまして、一度は目を覚ます;(苦笑)

言ってもムダに等しいから、あまりうるさく言わぬが;

奴が戻って来る前に、寝ておこう。(酷)

朝に添削をしていますが、一通り赤を入れていませぬ;

あと、1ページ半で一通りです。

早く終わらせないと…一気に締め切りになってしまう;(滝汗)



今朝、出勤して「伊集院さん、土曜日休むよね?」と同僚に言われたのは私です。(爆)

もちろん、休む気でいました。(酷い;)

手伝える事があればいいのだけど…私の力では;

薄情な女ですみませぬ。(涙)

というか、医者に行かねばならぬわけですので…;(えぐえぐ)

薬が…薬が…;(苦笑)

あと、体調が微妙だからもう少し様子を見てからにするか…もしくは明後日に話してみるか…なんですよね。(謎)

ま、週末は原稿とBLEACHアドバンスかウィズをやっているでしょう。(コラァ)

優先は原稿ですが…。

では、また明日。(明日、更新できたらやります;←インフォとかです;)


白哉兄様が、明日で変身です。

毛生えないで~;(それだけを祈るか!?爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風邪のようで…。

まだ酷くないのだけど、少し咳が出て;

なのに、まだ起きている私って;(滅)

うん。これを書いたら寝ます。

宙のお返事は明日以降にします。

原稿も全然進んでいないな;

でも、無理しちゃうと落としちゃうので、今日はお休みの方向で…;


今年は某占い師によると、体調を崩しやすい年だから、気をつけてはいるのだけど…;

気をつけなくちゃ;(滝汗)



今日は電話番をしていました。(何ー)

人がいなかったもので…、誰か一人帰ってきたら上がろうと思っていたまでで…。

この時期、珍しく多忙ですよね。(その後、自分達に降りかかる火の粉;)

電話も鳴りまくっているわけで…。(遠い目)


帰って…何気にFEのノイラケ(ノイッシュ×ラケシス)サイトを探してみる。(笑)

ノイラケってマイナーなんだけど、私は好きなんですよね…。

ノイラケは書く余裕がないので、あくまで読みに徹する。(愛が足りないといわないで下さい;)



ワンダースワンを引っ張り出して、FFをやってみる。

Power落とすのに一苦労かかります。

しかも、FFだからセーブの仕方すら忘れた;(宿屋に止まるのね;)

FF4だったら、やりまくっていたからセーブ方法は覚えていましたが。(笑)

というか…FFはアドバンスでやってみたいと思ってしまう愚かな私;

週末にまた中古屋を見てきましょう。(苦笑)

4アドバンスもやりたいから、きっと…FF1・2と4はいずれ買うと思います。

6は絶対に買うよ!(爆)

5は…どうかな;

というわけで、お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうルキアは、魔法もクリアしたの?

1/23現在下書き終わる。
これから添削&肉付け作業です。
微妙だから、かなり赤があるぞ;(爆汗)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
2月11日に絵茶やります。



たぶん、そのころには脱稿しているから、絵茶やるぞ!(爆)

というか、落書きしたい病が発病しているようで…。(ぉぃ)

昨日、告知しようと思ったら、すっかり忘れていた;(苦笑)

というわけで、後ほどホムペに告知しますので、遊んでやってくださいv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝…一度5:30に起きたら、頭痛が;(一度5:30にコンポ目覚ましをかけている人;)

コンポのボリュームを下げて再び眠る。

それから起きたら、頭痛は治まったけど、身体は微妙な状態;

なんだったんだろう;(苦笑)

だけど、仕事が終わったら、まただるさが…;

胸が痛くて、摩っていたら母に「あんた、風邪引いたんじゃないの?」と言われる。

今は治まっているけど;風邪なのかな…;(汗)

神経質というのも考えられるとも…;

そんなに神経は使った記憶はないのだが。(苦笑)

でも、微妙に疲れはあるのよね…;(遠い目)

早く寝たいのだけど、眠れないのは私です。(シクシク)

早く布団に入ろうか…;

今日の出来事としては、愚痴事だったりして…零したいのですが、収拾が付かなくなりそうだから、やめておきます;(ぇてか零すな;)

原稿に赤を少し入れてから寝ます。


BLEACHアドバンス…久々にやっていますが、ハマる。(笑)

白哉兄様と喜助さんが好きですv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
告知の許可を得ましたので、告知します。

現在やっている原稿は、ゲスト原稿です。

早乙女アゲハさんが、ギルレイで種本を発行します。

そこで私は、ゲストとしてギルレイを書くことになりました。

1年以上もギルレイを書いていないから、戸惑いつつも書いています。(笑)

ですが…すみません;ラブラブじゃないっす。(爆より待て;)

アゲハさんの本の質を下げないように頑張ります。

2006年最初の原稿なので、気合を入れます。

後日、ホムペの方にも告知します。(今日は更新はしませぬ;)

ホムペの方に、表紙や発刊日などをお知らせする予定です。

とりあえず、本日は報告です。


今日の原稿状況としましては…赤を入れています。(これからまた入れていきます;)

赤だらけです。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか、FF4アドバンスが気になりつつあるのですが、買う勇気がないのは私です;(滅)

FF4は私がFFと出会った最初の作品です。(FF3と同着なんですが、FF4の方が少し早かったな…。)

なので、結構、思い入れはあるのですよね。

だけど、もう少し待つ事にします。

中古待ち…かな。(ぉぃ)

今、BLEACHアドバンスにハマってしまったので。(笑)

一護のLv.が22でやっと兄様を倒したよ。(爆)

私の操作が悪いのよね;

ごめんね一護;

やっとストーリーモードが終わったから、今は修行モードをやっています。(笑)

今のところ仕えるキャラは一護なんだよな;(汗)

ルキアたんでも遊びたいけど、まだ出てこないし;(苦笑)

2周目をクリアしたら出てくるらしいので、育てます。

ウィズもそれなりに頑張りますよ~。

でも難しいし、Lv.10越えたら経験値が100000以上積まないと上がらなくて;(苦笑)

すぐに魔法力がなくなるから、あまりダンジョンの奥に入らないようにしています。敵も強いから;(汗)



今日は、ボーリング大会の話をちょっと聞いてみる。(聞き耳を立てるとも言う。)

優勝商品がDVDプレーヤーとか…。

嘘でしょ?(汗)

噂っぽいので、あまり信じないですが…;

本当だったら凄いよ;(滝汗)

優勝した人に聞けなかったけど、後日にでも聞いてみようかな…。(ぉぃぉぃ)



…にしても、何だか私の頭の中で萌革命みたいなものが起きている。

裏作品が書きたいなんて言えない;(しかもノーマルで;滅)

万歳!な気持ち半分。お待ち下さい!な気持ち半分なのです。(爆)

とりあえず、今日も速攻で寝よう;(苦笑)

萌革命を起こしつつも。(Σ)

種D12巻のDVDを注文したし。(笑)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
1/23現在

下書き終わる。

これから添削&肉付け作業です。

話の内容は…微妙なので、地道に直していこう。

とりあえず、赤を入れて見ましょうかね~。

今日は赤を入れて、明日に打ち直しです。

微妙だから、かなり赤があるぞ;(爆汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こないだ、紗耶が
(100は行かなかったけどね;←ハンデの20を足したら、100は越えていたv)でもお弁当の量が多かったせいか、ボーリングの途中で、ごふっ;(滅)転がす時に、床をドカンとしてしまった時が、多々調子;(滝汗)ごめん・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日はばっくり寝ていようと思っていたというのに…。

エウレカを最後の5分程度見てから、もう一度寝ようとしたら…。

腹痛で撃沈;眠れず;(滅)

仕方ないので、起きてプリキュアを見るのは私です。(爆)

パンを食べて、痛み止めを飲む。

そして、ガッシュも見る。

ああ…大谷さんが、体調不良で代役を立てているのね。(ほろり)

お大事になさってください。

ガッシュでは俊彦さんが出ていましたvうほっv

俊彦さん、BLOOD+でも出演して欲しいと切に願う。(笑)

それから、雪下ろししていた母上と一緒に買い物へ。(父一人に雪下ろしを任せた。爆)

買い物が終わって、原稿をする。

昼ごはんを食べた後にエウレカを全部見ることにして、また原稿に取り掛かる。

無心で書いているから…途中でおかしくなったのは秘密です。(爆)

あとラストシーンを書けば、下書きが終わりです。

それから添削だから、まだ脱稿は出来ませぬが…、頑張って2月上旬に納めれるように頑張ります。


・・・が、今日はもう寝ます;

さすがに1:30に寝て、7:30はちときつい;(7,8時間は睡眠時間がないとダメ人間;)




昨日、買ったCDv

前にいる女性がなんとなくお嬢に見えてしまった;(爆)

でもお嬢はそんなに胸はないg…がはっ;

もう一つはハイカラさんの一輪の花を…。(笑)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
フレイ様

フレイ様をGetしました。

昨日の買い物先に行って買いましたv

というか、あれ…1つずつだな。(あと4つぐらいだったし;)

ムウはあたらなかったけど、フレイ様が当たって嬉しかったv

…マリューはいらないが;(また酷な事を;)

ムウは欲しかったです~。(えぐえぐ)

また近いうちに行ってきます。

というか、コンビニにも言ってきたのだが…PFコレクションがなかったとです。・゜・(ノД`)・゜・



というわけで、原稿を進めます。

ちょっとスランプになっているっぽいけど、何とか乗り越えます。

久々に書いているCP作品ですからな…;(遠い目)

気が向いたら、フリオデをUpします。

とりあえず、まずは下書きを完成させて…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
社長賞Get☆

あはは…あたっちゃったよ。

社長賞。

ガーターの女王という私が…今日は調子が良かったよ。(でもガーターは5回でした;)

基準を聞いていなかったけど、あたるなんて思っても見ませんでした。(社長が選んでいたのは確かですが…。笑)

中身はIH調理器でした。

うはぁ~。こんな素敵なものをいただけるとは…。(感動)

ストライクは2回ほど出したし…。(笑)

最後の10ゲーム目でストライクを出せて良かったv

ハンデ20(女性限定)だったが、良いスコアでした。(100は行かなかったけどね;←ハンデの20を足したら、100は越えていたv)

でもお弁当の量が多かったせいか、ボーリングの途中で、ごふっ;(滅)

転がす時に、床をドカンとしてしまった時が、多々アリ;(滝汗)

ごめん・・・床さん;(涙)悪気はなかった…;(滝汗)

でも楽しかったですv

まさか賞をいただけるなんて…。夢にも思わなかったよ。



今日は、午前中に買い物に出かけてきましたが、途中で頭がふら~;

昼からちょっとだけ「飛鳥へ そしてまだ見ぬ子へ」をやっと見ていました。(途中まで見ていました。)

それからちょっとPCを触っていましたが、クラクラしているので、布団に入ってウィズとBLEACHアドバンスをやっていました。

それから時間だったので、出かける用意をする。

BLOOD+途中まで見れるかと思ったら、18:05で出てしまいました。(えぐえぐ)

…なので、まだ見ていません。

エンタを見てから見ます。


原稿は本日、あまり進めておりませぬ。

ごめん…クラクラしていたから;(涙)

終わるまで書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200601211345092
20060121134509
次はブリーチのガチャポンでゲットした物。

夜一さんと兄様を~。

狙っていましたよ~。

二回つぎ込んで良かった。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
200601211339062
20060121133906
買い物先で、こんなものを発見!

以前に発売されていたものが…。

思わず購入!

ラウが本命で欲しかったので。(笑)

あとはムウとフレイがあらば…。

望みは本命だけ当たる。

わーい。ラウ様~。

最初開けたらキラで次がアスラン…

これでマリュー出たら投げる所でした。(酷)

でもラウだったから、良かったですv

でもムウやフレイが欲しいから、また買いに行くかも…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ぐったりに近い状況;

あー…大丈夫…のはず;

毎月恒例行事だから;(滅)

一瞬、意識が違う場所へ飛んでいた…というか頭がボーッとしていたのよね;(しかも自分から上司に質問して答えてくれている時に;滅)

明日、お休みにしてもらって正解でした。(他の人は出てくるのに…申し訳;)

でも、明日はボーリング大会だ;(汗)

目指すぞ!後ろから1番!(ビリと言えよ;)


というわけで、本日は寝ます。

でも、別館のドミたんが、明日あたりで変身だから…ちょっと更新してこよう。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
昨日から書き始めております。

6ページと決められていますが、現在2ページ目です。

昨夜メモっておいた構成上、もう少しでラスト…って早いな;(汗)

でも、この状態は下書き状態で、添削しながら肉付けをしていきます。(毎度の事ながら、小説に下書きはありなのか;)

今日は、もうぐったりしかかっているので、やらずに寝ます。

以上、本日の原稿状況でした。

明日で下書きを終わらせたいと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だこの睡魔は;

私の体が眠りを求めているというわけか…;(滝汗)

今日は膝が痛む;(汗)

体重の事を触れたくないが…少し落とさねばならないな;(汗)

徒歩出勤はしているのだが、運動量が足りないのであろう;(滝汗)

うん、また運動を再開しよう!


えー、昨日言っていた原稿の件ですが、2月中旬の締め切りなので、今から頑張って書きます。

何とか構成はまとまりましたので、これから書くです。

久々の原稿故、頑張ります!

ホムペの更新率は下がりますが、フリオデだけでも頑張ってUpしていこうと思っています。

これは本当に落としたくないので、脱稿を目指します!

だが、今日は眠いので、明日から書きはじめます。

ラウサイドやソロヴァンのネタとか…幻水アンソロの構成はメモっておかないとね;(滝汗)

↓なんとなく張ってみる↓



以下、拍手

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっと、意味不明なタイトル;(何となくこんなタイトルにしたかった;)

今日のネタがあまりないというのは秘密にはしませぬ。(爆)

すみません;カスタマイズして、今日まで気付きませんでした;

カウンターの付け忘れておりました。

今日から、またカウンターを回していきます。




えーと…伊集院紗耶のオフライン活動が復活します。それだけは伝えておきます。

なので、昨年カテゴリとして使われなかった“原稿状況”も復活します。

幻水アンソロの他に、もう一つオフライン活動をする予定です。(もう一つの方は、まだ告知できませぬが、詳細が分かり次第にお知らせします。)

…というか、地道に原稿をやっていかないとね;(遠い目)

明日から構成をメモって行きます。

幻水アンソロの方は少々、悩んでいます。

1で参加か…4で参加するか…。

寧ろ5で参加になるか…。

たぶん5での参加は薄いですので、1か4で…。(強いて言えば、1になりそうです。)


さすがに最近、寝るのが遅いから、今日は眠いです;

風邪気味だから風邪薬飲んでいるというのにな…;(ちゃんと寝ないから、喉が時にイガイガするんだよ;

今日はちゃんと寝ておこう;

その前に、ソロモンを育てる為に…別館を更新してからね。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、紗耶が
今日紗耶は、ネットで成長や風邪などを土下座したかったというわけで、先に告知しますBLOOD+の成長は後ほど入り口を土下座しなかったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルキア」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
コレピクのアイテムを作りました。

何を作ったかは…お楽しみの方向で。(爆)

色々な意味で奇妙なものを作るのが好きなのは私です。

何で、いつも奇妙な物体を作りたがるんだろう私は;(爆)

でも、かなり久々でアイテムを作ったよ。(2,3ヶ月は作っていない;)

というか、カッパー・コインがあたったよ。

何だろうこのコイン…?



ここ最近、右足の後遺症が…ちと痛む;(涙)

今夜は装具をつけて寝ようかな…。

昨年は歯が痛くて足の後遺症の痛みに悩みはしなかったけどね;(苦笑)

今年は痛みます;(涙)



ただいま、別館Blogの行方を悩んでおります。(苦笑)

移転するか…そのまま維持するか…。

移転するにしても、中身の吸出しが出来ないから、感想をコピペしての作業があるからね…;

さて、どうするかな。

感想だけでもコピペせざるをえないかもしれませんね;(苦笑)

しばし悩みます。

それでは、お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
ルキアがステラのところに遊びに来ていました。

この子達にとってカールって…;(汗)

続きをどうぞ!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

