プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あと約4時間で2006年ですな…。

今年は色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

今年の反省点は…アンソロ企画にあまり参加できなかったですね。

…親不知で撃沈していたからな;(滝汗)

ある意味、体調不良;(滝汗)

来年は参加したいなv



…毎度の事ながら紅白を見ています。

仮面ライダー響ショーをやっているよ!(爆笑)

昨年は、シムピープルで遊んでいたけど、今年は作品を書こう。

その前にホムペを修正しますが…。



今日は、部屋の掃除をしたり、台所の掃除をしていました。

午前中で終わって、午後からホムペの修正やらフリオデ作品のUp準備やら…。

頑張って本日中にUpしますよ~。



それでは、良いお年をお過ごし下さい。

今年のBlogはこれにて終わりです。

あとは別館で最後の小話を…。(ぇー)


紅白は、レボレボはもちろん、倉木麻衣さんや浜崎あゆみさん狙いで。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
カガリあと少しと思いながらも・・・大奥をビデオにとって、金八先生を見ていたのは私です。

昨年の年賀状を見たり、今年OKサインが出ている人を送ります。

あとは、HPを持っていて且つ絵板を持っている方には張り逃げします。(Σ)

張り逃げは1月2日の予定です。(あくまで予定;)

今日は、年賀状を仕上げていました。

これで、作品が書ける…。

今年最後で作品Upできるかは謎です。

ああ…フリオデ…;(汗)

フリオデの方を更新しようかと思っています。

今年最後の更新にしたい。

公約(?)を果たしたい気持ちはまだありますので、見守ってやって下さい。

あー。Final Plusの感想は…書いてUpしようと考えたのですが、なしの方向になるかもしれません;

まだ悩んでいる最中です;



今日は、また9時間ぐらい寝ていました;(滅)

何故こんなに寝ていられるのだろう;(汗)

明日は、そうおちおち寝ていられないので、あと少し作業を済ませてから、寝ます。

ぎ、ギリギリUp;


追記

画像のカガリ様は、コンビニであったEFコレクションを購入して、カガリ様が当たりましたv

もう一つはなんだったんだろう…?(二つしかなかった;)

EFコレクション4を見て、カガリ様かルナが欲しかったから、嬉しいv

というか、EFコレクション…はじめて買いました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と手を抜いていると実感しております;

あと2日しかないと言うのに…何をやっていたんだ私は;

現在、着色しております~。

てか、犬の色…難しいわね;(滝汗)

届いた人は確実に倒せる。クリティカル。(ぇ)

Σって、今、レボレボのシールが…凄い事にしちゃった;(涙)

あゆの袋…閉めておけばよかった;(シールの一部はがれてしまった;)

今、レボレボ聞いています。



今日は、8:30に起きたつもりが、9:30だった;(汗)

9時間寝ていたんだ私;(汗)

それから、線画を作っていたりして…昼にCD屋にいってダメもとでCDがあるか見てくる。

で、あったv(笑)

現在、聞いている最中です。

夕方にはスパロボをクリアしました。

現在、二巡目です。

さてと、着色…続けます。

年賀状やらないと…次の作品が書けない…。(と自分に言い聞かせています。)


続きは拍手のお返事です。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Getした日から地道にプレイしています。

まだ1時間ぐらいしかプレイしていないのですが…。

てか、すぐに上級職になれないのが痛いわね;



パーティ編成は…

フィリア(エルフ・戦士)
いずれはヴァルキリーに転職します。

ムウ(人間・戦士)
やっぱり、この人は戦士だろ。(笑)

トラディス(ニックネーム・トラ フェアリー・シーフ)
トラはやっぱり、盗賊かなと思っていたり。

ラウ(エルフ・魔法使い)
何となく魔法使いにしたかった。(笑)

ソロモン(エルフ・魔法使い)
ビショップにしようと思ったのですが…上級職だからすぐになれず;

ヴァン(ノーム・僧侶)
僧侶が向いているかなと思ったら…。(笑)
てか、ノームの画像が…ゴル…ごふっ;(爆)



フライングであゆのアルバム・T.M.Rのアルバム(ベスト)・テニプリ3枚シングルをGetしました。

テニプリ3枚シングルの感想は別館で書こうと思っています。

今1年生トリオを聞いています。(笑)

このCDは速攻で感想を書きたい・・・書きたい…。(爆)




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
一次会で帰ってきました。(21:00ごろ)

本当は行きたかったと言う気持ちもあったけどね…;(苦笑)

夕方になって調子が悪かったし、一次会であまり食べられなかった;



ついでに言うと2年ぶり(下手すると3年ぶり)にビールを飲んでしまったから、フラフラ~。

恐れ多くも社長の隣だったわけです。

てか、一次会会費…払っていないのですが;(滝汗)

ど、どうしよう…;(滝汗)

もしかして、厚生費なのか?

年明けにでも聞いてみるかな…;(汗)

忘年会で、色々なスポンサーの方々がいらっしゃり、ビンゴ大会が行われました。

30ぐらいの景品があって、早くビンゴした人はその景品をもらえるわけです。

私はダブルビンゴで2つv

その後もリーチはかかっていたものの…あたらず;(苦笑)

多い人は5つもGetしています。

ついている~。

その後、3人一組ビンゴも執り行いました。

ビールのせいか、聞き間違えた;

番号を聞き間違えて、ビンゴ穴を開けたら…ツッコミが飛ぶ;

ぎゃーっ!ごめんなさい;

「おまえ~!」と半ブーイングが;(わざとじゃないっす~;)

まぢ、66と聞こえたのですから~。(滝汗)

「伊集院さん、それは腕の運動で手を上げていただけだろ?」

「何だか間接がおかしくて…。」とごまかして、お手つき扱いにはされず。(苦笑)

4組中3番目だったので良かったでしょう。

1番は…5景品もらった人のチームでした。(笑)

その後、二次会会場へ移動したわけですが、幹事さんに帰ることをいえなかったので、一緒に歩いていた社長達に「すみません、今日はこれにて失礼します。」と言いました。

「そうか…気をつけて帰ってな。」と言われ、社長から「お父さんによろしく言っておいて。」と言われて、「ありがとうございます。良いお年を。」と伝えて兄のレストランへと向かいました。

本当はね…二次会にも行きたかったのですよね。(合流しての二次会らしくて…;)

だけど、また嫌な思いをしてストレスを感じるのだったら、帰るのが得策かと思ったわけです。(4ヶ月前は、気分悪くして…休み中ずっと嫌な思いをしていた;苦笑)

勝手に言ってろって感じではありますがね…。


というわけで、今日は寝ます。

さすがに久々のビールは堪える…;(その後すぐに烏龍茶へと切り替えた;)

起きたら年賀状の着色をやらねば…;(滝汗)

年が越せない;そんな気がする;(滝汗)



明日は冬戦ですね。

行かれる方はお気をつけて下さい。

2日間…ある意味、ダウンできますね。(姉曰く←何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だかんだと言って完了しましたね。

18:30から忘年会です…。

一次会で逃げられるか…。(ぉぃぉぃ)

逃げられると想定しつつもBlogを書いているのは私です。(でも、風邪気味だから、即帰る;)

時間を確認しようと幹事の人が電話中だったから、近くの人に聞いたら、弄られました。

「●●だぞ。」とか「●●八だぞ。」って…。

私を弄らないで~。(たまに弄られる人か私は;)

先ほど本屋に行ってきました。

ないと思っていた、テニプリの30.5があったのでGet☆

母上、何も言っていなかったよね…;

あと、学園祭の攻略本も。(笑)


今はBLOOD+の12話を見ています。

ソロモン…(うっとり)

帰ってから、BLOOD+の原作も見ないとね。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな実感がないのは私です。

こんばんわ。

ギリギリまで依頼書と戦っていたせいでしょうか…

明日が仕事納めだと言うことを忘れかけていました。

明後日も仕事だと言う感覚だったりする;(汗)

とりあえず、明日はバケツ持参での出勤というわけで…。(毎年恒例になっている;)

帰りにウィザードリィと取りに行きました。

これから、別館を書いて風呂に行ってからやりますv

キャラの名前…どうしようかな。

6人だからね…。

ソロモン・ヴァン・ラウ・レイ・デューイ・ドミニク。

…野郎ばかりだろ;(爆)

風呂に入ってから決めようか。(ぉ)



明日、夜に忘年会なんだよな;(続き、忘年会に関すること←愚痴というか暗いので注意!)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ最初からですが、総集編ですかい;

…にしても、OPは凄かったな。(爆)

ラクス様…それはクリスマスプレゼントですか?(Σ)

アスランは裏切り者のレッテルを貼られておりますか。(爆)

現在、(兄と二人でツッコミながら)見ています。

兄よ…42話からみていないですな;

Σきゃーーーーーーっ!ラウだ!ラウ!ラウ~v



今朝、目を覚ますと…ドッキリ;

大雪ですがな;(滝汗)

しかも道がないときたもんだ;

父は車で遠回りしてでも行ったのですが、ハマったようで…。

行く前に電話が入りましたとも;

そして、ギリギリでありながら、徒歩出勤;(滝汗)

5分前に到着しました。

走ったからな;苦しかったし…;(滝汗)

風でぶっ飛ばされそうになりました;

吹雪で酷い目に遭いました;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラがここへネオへ土下座したよ♪
ないしステラは、星を更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、体調不良ですぐに寝たのですが、いつもと同じ時間に起きてしまいました。

そして、エウレカセブンを見ている自分。(苦笑)

ああっ…デューイ大佐…。(逝ってろ;)

その後、ご飯を食べて、昨夜途中にしていたBLOOD+の感想とエウレカの感想を書いていました。

その後、天気が曇りだったので、買い物に出かけてくる。

外付けDVDを買ってしまいました。(苦笑)

まだ開封していないけど、お休み中にでも…。(何)

ゲーム系も欲しいのがあるが…しばしお預け;(溜めすぎている;)

FF4アドバンスが新要素を加えているのよね。

素敵同盟を発足した勢いで私も同盟を発足させました。(少しずつ作っていこうとおもったのだけど、気が付けば全て作っていました。←突貫工事です;)

でも時間は半日かかりました。(苦笑)

雑で申し訳…;(土下座)

以前のデューイ&ラウ同盟をBlogでやっていたのだけど、やっぱり、鯖でやりたい気持ちが以前から芽生えていたし…

ソロモンさんの同盟も速攻で作りたい勢いだったわけだし…。

いずれ直していきます。

抜かりは…ない…はず;(自信なし;)

素材とか…少しだけ周った程度で見つけたからね。(BBSとかも;)

って、同盟運営ははじめてだからね…頑張ります。

いちお・・・URLとバナーを。


 

↑主催同盟


お気軽に参加表明を出していってくださいませ~v

来年以降に交流板を作るかもしれませぬ。

暖かく見守ってやってください。


久々にホムペを作ったけど、楽しかったな。(ぉぃ)

ビルダー使ったり…タグ打ちしていたり…。(笑)

ホムペの改装もまたしたいけど、しばらくお預けにする予定です。

今は作品を書きたいわけですが故;(滝汗)

気が向いたら正月休みにやります。

リンク部屋も直さないとね…;(遠い目)



…てか、ホムペつくりに必死になっていて、年賀状作成を忘れていました;

明日以降にやります。(滝汗)

ウィズが来たから、明日…天気が良ければ帰りにでも取りに行きます。(だけど、やるのは年賀状が終わってからだな;涙)

てか、BLOOD+の11話…見直せなかったね;(汗)

今日は種Dですよ~。

ビデオのセットをしておく。(苦笑)

…納得できない終わり方だったら…毒舌です。(いや、既に毒舌になりかねないが;)

先日にも書きましたが、感想は気分次第ですね…。

感想を書くとなったら、こちらのBlogに告知します。


続きはWEB拍手のお返事です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝から不調で、何かと思ったら…風邪or消化不良のようで…;(症状が風邪みたいで;)珍しく昼にリバースしてしまった;(滅)

仕事はしていましたよ~。(半撃沈しつつも;)

やる事がなければ、休んでいたかもしれない;

とりあえず、BLOOD+の感想を少しでも良いから別館に書きたい気分だったので、PCをつけていたり。

とりあえず、少しだけでも良いから今日の感想を書きます。

ダメだったら、明日以降に…。

…明日、天気が良かったら出かけようと思ったのだけど、ダメみたい;(くすん)

外付けDVDを見てこようと思ったのにな…(涙)



はぁ~。28日忘年会ですか…そうですか;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
フエイ 責任 オーブ パイロット 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン アルジャーノ ネオ 猫耳 仮面 テロメア 瞬殺 ゴル 英雄 かぼちゃ 雪 夜 雪降る夜 俺様


ううっ…今夜も冷えるよ~。(涙)



9時間寝ていました。

何度か目を覚ましていたのですが、起きれなくて、そのまま眠っていました。

9:00にやっと目を覚まして、シーツとか枕カバーの洗濯をしていました。

それから、年賀状の下書き→ペン取りをしたり…ソロヴァンの作品を仕上げていました。

種の作品(ストック分)もUpして、今日の更新は…良いほうです。

頑張ってサイトの更新率復帰も目指そうと思っています。

今は年賀状を仕上げなければ…でも、年末休みじゃないと動けなさそう;

あと、日曜日とね;(苦笑)

てか、明後日25日は種スペシャルですね。

また毒舌感想を書きそうだわ私;(滝汗)

どうなるのやら…;

種スペシャルの感想は私の気分次第ですよ~。(書くことを決めたら、こちらに書きます。)

夜は父たちの忘年会に狩り出されました。

た、食べ過ぎた…苦しい~。(ごふっ;)

明日、撃沈しないようにせねば;(汗)

てか、そこのレストラン…高いぞ;

帰ってきたら、メロメロパークがクリスマス仕様になっておりますなぁ~。



…そういえば、1月1日にT.M.Rのベストアルバムをはじめ、あゆのアルバム、テニプリの1年トリオ・眼鏡's・3グァパァトリオのCDが出ますね。

買うつもりだけど、地元で買うか…通販するか…悩んでいます。

たぶん地元で注文します。

明後日に予約してこよう。

後日に資金、用意しなくちゃ;(汗)



てか、外付けDVDかビデオ一体型DVDレコーダーが欲しい…;

今日、電気屋さんのちらしが入っていて、外付けDVDが安いのよね…。

もう少ししてから買おうかな。(悩)




明日はBLOOD+の日だ。

またソロヴァンで萌えさせてくれるかな。(ぉぃ)

辻谷さんのお声を聞けるだけで私は萌えを感じますから、嬉しいけどねv(もちろん、諏訪部さんもv)

ソロモン登場でBLOOD+を見ているような感じですから。

最初は何気に見ていたし、アルジャーノ氏がいらっしゃるし。(何)

辻谷さん出演決定で見る気になりましたとも!(力説するな;)



明日…一応、ビデオはセットするけど、定時で帰りますよ!

土曜日まで残務処理はしてられないからね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
フエイ 責任 オーブ パイロット 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン ネオ 猫耳 仮面 クローン テロメア 瞬殺 ゴル 英雄 かぼちゃ


大奥最終回を見ています。

は、波乱や~。

衝撃的なクライマックスです;

Σ次のドラマに大泉洋さんがっ!?

そして、上様…じゃなくて、谷原さんまで。



今日の出来事

この時期なのに、何故かやることがある…;

というか…「明日休むなら今日送って。」と言われた;
何、それって…、あんたらは明日休めないから、言葉での嫌味ですか?

明後日はBLOOD+の為に定時には帰るつもりだから、今日は残務処理をして、帰りました。

一応、ビデオをセットするけどね。

さて、ビデオを見ようか…どうしようか…

寝るかな。

年賀状はまだ下書き段階。

ペン取らずにそのままスキャンしようかな…;

今日は冬至だから、かぼちゃだんごを貰ったので食べましたv

何かネタがあったような気がしたけど忘れた;(帰れ;)

というか、先日気付いた;

私…新携帯のメールの差出人名称を設定し忘れていた;(滝汗)

分からなかったら申し訳…。(何土下座)

続きは私信~。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
フエイ 責任 オーブ パイロット 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン ネオ 猫耳 仮面 クローン テロメア 瞬殺 ゴル 英雄

何故か昨日、教えた言葉は覚えていないようですね…。(寂)

というわけで、そのままコピペしています。

今日は、眠いです;

昨日、いつもより早く寝ているのに、眠い;(苦笑)

うーん…なんでだろう;

PCと格闘し続けているせいかな;(それかもしれぬが;)

睡魔と勝つ為に私は…




妄想迷走していました。





いや、処理するものもあったから、それを処理していましたよ~。

だけど、どうしようもないときは妄想していました。(還れ;)

ラウサイドとかの話の内容を頭の中でまとめていたのですよ~。

たぶん、年内にもう一つラウサイドUpできると思います。(待て;)

その前に年賀状を片付けなければ;

だけど、きっと…先に作品をUpしそうな私が居る;(既に迷走中;)

私の気分次第です。(コラァ)

というわけで、別館の投稿をして寝ます~。

あ…レイアの言霊…明日にするか。(大奥見ながら;爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
フエイ 責任 オーブ パイロット 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン ネオ 猫耳 仮面 クローン テロメア 瞬殺 ゴル 英雄



今日、出勤しましたら、机の上が山になっていました。(滝汗)

だけど、少し残して終わりました。(笑)

あまり頑張りすぎると暇々星人になるから;(ぉぃぉぃ)

年賀状、朝に少しずつ下書きしています。

うーん…こんな感じかな。(汗)

殺傷率はあるけど。(コラァ)

さっさとやります。

今回は一人にします。うん。(時間ないし;)



今日は別館で小話をやろうかと思ったのですが、お休みします;(別館の更新も休みます;)

小話のネタが…微妙になっているので;

先日のBLOOD+かエウレカを見ようかと思ったけど、寝たい気分だから寝ます。(苦笑)

今日は簡単で申し訳…;(土下座)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
フエイ 責任 オーブ パイロット 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン ネオ 猫耳 仮面 クローン テロメア 瞬殺 ゴル 英雄

やばいくらいに脳内革命が起こっています。(何故)

ソロヴァンの作品を書きたい…まぢ書きたい。(待てあんた;)

真面目に扱いそうな勢いです。(爆)

以前のフラクルのような勢いです。(今はフラクルは書けないに等しいですが;)

だが、書いたら…きっとハマる;(汗)

色々とやる事が溜まっているのだから…;(滝汗)

だけど、抑えきれない…;(滅)

週末のソロヴァンによるが、妄想が止 ま ら な い ;

ま、サイトにUpされたら、指差して「伊集院はソロヴァン中毒」と笑ってやってください。

だって…ソロモンとヴァンの声に酔 い ま し た か ら 。



今日の出来事。

最近、8時間睡眠で寝ていないせいか、風邪気味っす;(涙)

今日こそちゃんと寝よう…。(いつも言っているけど、実行できず;涙)

今日は朝起きたら、大雪でした;

しかも、愛車のプロヴィデンス(そう名づけています;)が雪にハマりました。(滝汗)

生まれてはじめてハマりましたとも。



除雪車はどうした!?



道路が除雪されていませんでした;(涙)

酷いな…。

しかも、うちのタヌキ親父(酷)は、自分の車庫の雪を撥ねて、出勤するから…。

母怒り。



「あのバカ親父」



だよね…。

私がこんな状態だと、母も出られないからね~。

怒るの無理ないわ;

遅刻するかと思ってハラハラしていましたが、何とか出られました。

近所の叔父さん叔母さんたちも助けてくれたし。

でも、5分前だった;(滝汗)

一応、早めに出ようとしていたのに…。(苦笑)

しばらく暖かかったと思ったのに、大雪とは…

おかしい気象ですな…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは、紗耶が解決しなかった?
だからここまでアップされた。
いやきのうステラが、ここまで部屋もアップする?
いやここにカラフルが確認したかったの♪
いやここで解決すればよかった?
いや紗耶の責任担当ー!
だからここへ出勤された!
だから紗耶の年が担当したかったみたい。
だから紗耶と出費された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
野ぶた。パワー注入の如くだな…。(笑)

昨日に引き続き、今日はエウレカで萌えを抱いてしまった。

辻谷Voiceに萌えだ!(ぉぃ)

でも、あのソロモンを見た後に…冷徹デューイだから、微妙な感じはするけど…やっぱり、辻谷Voiceだから、愛せる。(爆)

てか、びっくりなんですよね~。

詳しくは別館で。(エウレカ感想を見たら分かるかも。)



今日は無事に法子様のアルバムが届きました。

法子様アルバムの感想は後日、別館にて書きます。

あとウィルスバスターと本田美奈子さんのベストアルバムと乙女番長のシングル~v

ウィルスバスターの設定をしていたら、こんな時間になっていた;(汗)

昼のうちにラウサイドをUpできるようになっていたのにね…;

スパロボはあと1話です。

シャアのシナリオ…難しかったよ;10ターン以内に敵を全滅させるなんて…;(一回ゲームオーバーにしちゃいました;←ぉぃぉぃ)

スパロボに集中していて兄からのメールに気付かなかった;(音無しのマナーモードにしていたから;)

年賀状は、地道にイラスト描いています。

オンライン用とオフライン用に書こうかと悩み中です。(今回もリクエスト取らずに1種類になります;)

それでは寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロの言霊
艦長 フエイ 責任 オーブ パイロット 番長 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投 ソロヴァン ソロモン ヴァン ネオ 猫耳 仮面 クローン テロメア 瞬殺




今、兄貴がポケモントローゼをやっている。(爆)

今日はお休みを戴いたので、ゆっくりと…。

病院に行ってきました。

そろそろ採血なので、採血をして来ました。

その帰りに本屋に行って、紳士同盟†の新刊と種Dの資料3を買って来ました。

今日、紳士同盟が入ったみたいです。(北は発売日から2,3日遅れるからね;)

紳士同盟…面白いよ。

どうなるのかな…?

小牧ちゃんと橘君…苗字みたいなお名前ですね。

続きが知りたいよ。

次は来年の4月ぐらいかな…。

種Dの資料はとりあえず…

ラウサイドの資料として。(DVDもあるのだけどね;)

親の年賀状の宛名は完了したので、あとは私だけ…。

イラスト、どう描こうか…;(悩←今頃悩んでどうするんだよ;蹴)




っと、ラウサイドの続きは今日にUpできそうにないので、明日にUpします。

今、添削中です。

真面目に年賀状を描かないと私;(確実に元旦に届かないだろうな;←瞬殺せずに済んだが;ぇ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
わはは…。

今日の血+…何度でも見てやるぞ~。(爆笑)

にしても、悶えそう…。(爆)

内容は、また後ほどに~。(別館にて)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トラたちに覚えさせたい言葉。

任務 ギロチン 艦長 フエイ 責任 オーブ パイロット 番長 トラ 寝坊 スティング ステラ アウル ルキア 妹 姉貴 ボス 坊主 お嬢 帰投


覚えた言葉もあるのだけど、今日も一応…。(何)

明日は一部消えています。

先に言葉を教えよう。うん。



明日は休むというわけで…色々と処理しきっておりました。

呼び出しは食らわない筈…(筈って;)

明日は病院に行って、親の年賀状の宛名を刷らなければね…。(もう2日ほど前から言っているだろ;)

自分のもやらないと…;(遠い目)

とりあえず、まず寝ます。(ぇ)

てか、先週の大奥第一章を見なければ;

明日に全て見ちゃおう~。(今も一回ぐらい見ておこうかと;)

うまく行けば、明日はラウサイドをUpできるかな…。

今年最後のラウサイドかもしれないけどね;(汗)

その前に、溜めている作品やらを消化せねば;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トラに覚えて欲しい言葉

任務 ギロチン 艦長 フエイ 責任 オーブ パイロット 番長 トラ 寝坊

こんな感じかな…。


メロ成長法則』 by 和尚の南無ログを見ましたら、どうやら、メロは最初の200文字程度の言葉から抜粋するらしいです。

故に最後に覚えさせようとしても覚えないわけで…

ここは見ていたのだけど、ちゃんと読んでおけばよかったと後悔。(^^;)


今日は、寝坊してしまいました。(滝汗)

これ…冬出勤時間じゃなかったら大変な事になっていた;

7:40に起きてしまった;(滝汗)

夏出勤だったら…まず悲鳴を上げているだろう。

さすがに寝坊しました。

だけど、ちゃんといつもの時間に出勤できましたとも。(笑)

…にしても、眠い;(汗)

とりあえず、このブログを書いてコメントのレスをつけてから寝ます。

ブラザービートも大奥もビデオに収めたので、明日に全部見ます。

だけど、明日、見たい番組があったんだよね…。(苦笑)

たぶん、見ると思うけど…。

ラウサイド、うまくいけば土曜日にUpできそうです。

土曜日はお休みをいただけましたv

病院に行って親の年賀状を刷ります。(宛名打ちなんだけどね;)

何故か懐かしいアルバムを聞きたくなった私;

愚兄から借りてきました。

マリ姉の…。

久川さんのアルバムも聞くかもね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何を言い出すんだこの人は;(爆)



今日は15:00のお茶にチーズケーキが出ましたv(笑)

お、おいしかった…。

チーズケーキというよりもレアチーズになっていますが…。

部長殿がGetしてきたようで…忘年会の景品だろうか…?(景品言うな;)

ケーキといえば、某コンビニ(セイ●ーマー●)のクリスマスケーキを予約しようと思っているのよね。(太るぞ;)

あそこのクリスマスケーキはおいしいのですよv

一度、女子職員の食事会のゲームでクリスマスケーキの引換券があたって、受け取ったら…おいしいケーキだったので。(笑)

昨年は色々なところでケーキの購入を頼まれていたものの、今年は皆無なので、そこのコンビニのケーキを予約しようかと。(ぉぃ)

早めに予約しておこう。


何を思ってか、今朝…悠久幻想曲のCDを引っ張り出す。

これ、最後のAll Star Projectは最後の作品(?)にして、全員集合だから、良かったな。(途中で止まったけど;)

法子様やゆきさんや由衣ちゃんも出ていたし…子安さんやオッキーもいたわね。(笑)

全員クリアしたい!と思っていたけど、3人ほどのエンディングで止めちゃったな。

CG集めもやっていた…。

またやる余裕が出来たらやろう。

テニプリのミュージッククリップも開けてみよう。(何)




というか、土曜日…

親の年賀状作成(宛名を印刷するだけど;)の為にお休みをしようかな…。(そんな事で休むなよ;)

病院にも行かないといけないし…;(遠い目)

うん。有給を出してみよう。(Σ)



今月の絵茶…リベンジできなさそう;(汗)

その場合は新年絵茶で…。(たぶん、80%の確率で新年絵茶に変更予定;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、私じゃなくて…;(汗)

この話は続きで書きます。(愚痴なので、嫌な方は見ないことをお勧めします。)



痛み止めが無くなって落ち着いたかと思ったのですが、また耳が微妙に痛みます。

そういえば、最近、遅く寝ているわ;

それが原因かもしれないから、今日は別館を書いてから寝よう。(そうしたらまた同じ時間に寝そうだ;)

ちゃんと寝るように気をつけよ…。(遠い目)



冬時間に出勤なので、ラウサイドを少しだけ書いています。

頑張ってPhase05を完成させようと思っています。

それと同時進行に幻水連載も少しずつ動かそうと思っています。

だけど、今日はゲームがしたかったので、奴が帰ってくるまでスパロボをやっていた奴は私です。(帰れ;)

というわけで、別館を更新してから寝ます。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ネットしていたら、2回ほどフリーズしてしまった;(涙)

あーなるほどね…Shockwave Playerがダウンロード…いや、アップロードされているみたいね;

…重いよ;



今日から冬出勤しています。

ですが、そんなときは事件がある;(苦笑)

た、頼む…その件に関しては、そろそろ解決の方向にして欲しいというのに…;

ある意味、精神的に疲れてしまう…;(苦笑)

自分の中では解決していたと思っていたのだけどね…他のところで発生とは;

まだまだ続きそうですな…;つぅか、油断が出来ない;

ていうか、開き直るわけじゃないけど、担当者も確認するべきかもしれないよな…;

いつも言われる私なんだけど、それを言っている君たちは、ちゃんと書類を確認しているのかな…?

常に疑問に思う;(苦笑)

ま、言ったって仕方がないのは分かっているというか…私みたいな小娘(だから小娘って年かよ;)が、言ったって無理というわけで…;

今日は、それも含めたり、明日持って行きたいと言われたりして少し遅かったです;

てか、今日の日記は愚痴になってしまったな;

すみません;いつも思うことなので;


明日は車検です。

これの出費がちと痛い。(涙)

少し節約しよう…;



トラちゃんがなかなか覚えてくれないな;

艦長とか…ね。

覚えて欲しい言葉

□任務
□ギロチン
□艦長
□フエイ
□責任
□オーブ
□パイロット
□番長

履歴部屋のレイアでログインしていたら…カラフルフラワーを見つけてしまった。

レイアちゃん、最初からカラフルフラワーとは強っ。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうステラが電話しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うん。大体は完了している。(ぇ)

だけど、あとは…通販に注文だけ。

今日にでも注文せねばと考えていたからな;(苦笑)

とりあえず、別館の方にエウレカ感想を書いてから注文します。



今日は7:00に起きて、エウレカを見ていました。(見たのか;)

デューイ大佐の為に起きましたとも。(爆)

感想は別館にて…。

見てから少し新聞を読んで、寝る。(ぉぃ)

10:00に起きました。

二度寝したから、微妙な感覚だ…。

そして、荷物を作る。

今日中に作って、明日以降に送りたい気持ちがあったので。

その後は年賀状があるわけだし…。(苦笑)

が、頑張ります。

そして、サイトの更新と;(汗)



今、乙女番長を聞いていたのですが諏訪部さんの一言。


乙女番長も来年の紅白に出られるように頑張ろう。


そのような事を言っていました。(ちょっと間違えているかもですが。)

てか、紅白に!?

仮に出るとしたら…ビデオにとって永久保存版になりますな。(ぉぃぉぃ)

頑張れ!紅白に出て欲しいと密かに思いました。(ぉぃ)

応援しますとも!

というか、乙女番長新曲出すんだな…。

これも注文っと…。


しかも乙女研究部終了後のCMで法子様…。(うっとり)

ちゅ、注文しなくちゃ!!!!!!!(これを注文しないといけないのに、まだ注文していないバカたれです;)


トラディス…

また大きくなったね。

な、何だか微妙な感じ…。

トラ…、どんな風に育つのだい?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
別館で感想を書いていたのに…鯖が重いのか、H"のご機嫌が悪いのか…;

せっかく打ったものが…「サーバーが見つかりません」で消えちゃった;(涙)

とりあえず、こちらを書いてから、再び編集します。



今日は勤務日でした。

毎月恒例行事の痛みで6:00に起きて、それから眠れませんでした。(涙)

最近…中間ぐらいが酷いんだよな。(汗)

痛み止めを飲んで出勤しましたら、落ち着いた;

今日は電話も鳴っていなかったし、いい加減に戸棚の掃除をしないといけなかったので、掃除をする。

うほっ!


ピッカピカ~v


ガラス…こんなに汚れていたんだな;(汗)

今日の半日は掃除をしていました。

明後日からは冬出勤です。


さて明日は、寝ています。(ぉぃ)

エウレカセブン…リアルタイムで見られたら見ます。

見たら寝ます。(たぶん;)

何だか寝たい気分です。(年賀状をやれ;)

サイトも何かUpしたいっす;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日に、履歴部屋にホムペの今後について書きます。

とりあえず、ちょっとだけ更新しました。

作品のUpをしなくちゃ…;(滝汗)

ラウサイドは、まだ書いている途中なので、年内にアップできたら良いかな…。



さて…

来週から一時間オクレ…じゃなくて、一時間遅れの出勤になりました。

いやっほぅ!(爆)

最近、落ち着いてきたとは感じていたから。

でも、また忙しくなったら…早出になるかもしれませんが;(汗)

たぶん、大丈夫でしょうv(ぇ)



今日は定時ちょい過ぎに帰れました。(ぉ)

それから、ご飯を食べて…

スパロボをやっていました。(ぉぃぉぃ)

あともう少しで終わります。

次はゼンガーでプレイしたいかな。(ぉ)

他のゲームもやりたいのだけど、スパロボにハマる;(笑)

明日も仕事です~。

BLOOD+まで間に合わせて帰ります!

大奥第一章はビデオに撮っておかないとね;


前々から…履歴部屋にメロを飼いました。

この子はあまり育つのは遅いよ…きっと;(苦笑)



トラちゃん、覚えて欲しい言葉を覚えなかったね?(にっこり←言葉を覚えさせようとしている!爆)

□任務
□ギロチン
□艦長
□フエイ
□責任
□オーブ
□パイロット

こんなものかな?

えのききのこってすごいわね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
異常気象と言っても良いくらい…;

この時期、そんな冷えないのに、ここ最近、マイナス20℃近い;(苦笑)

今夜も冷えますぞ。

今まで暖かかったのに、いきなり冷えるのは…


風邪の原因の一つです。

ええ…伊集院さんは、アレの体調不良に加えて風邪を引いた模様です。

夕方に咳が出ていたし…;(それは寒い中工場の2Fで探し物をしていたからだろ;)

しかも、路面は滑 り ま す 。

夕方に資料を探しに工場に向かったのですが、何度か滑りそうになったわけで…かなり怖かった;

でも、室内にいても寒かった;

暖房は入っていたのよ…ね?(何)

最近、遅く寝ているからね…;

ちゃんと寝ろよ私って状態です;(苦笑)



携帯を変えたのでSEED Club(携帯版)の画像集めも再開しましたv

ムウの私服があるなら、ラウの私服もあるよね?

探してやる~v(爆)



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

