プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
…痛い;

今はそれしか言えない;(涙)

このBlog書いたら寝ます。

最後の親不知にして…すごい事になりました;

1時間の抜歯でした。

30分の予定が…30分の予定が…

1時間。(叫びたくても叫べない自分;)

しかもかなーり深い場所だから、お医者さんも抜くのが大変で…;

お医者さんは何度も謝っていました;

私も頑張れば良かったのだけどね…;

最後は辛いというか、痛くて泣けてきたのとぜぇはぁぜぇはぁ…していた;(爆汗)

「薬を貰ったら、すぐに飲んで!」とまで言われましたから。

会社に戻って、予定より遅かったので上司に「すみません。」と深々と頭を下げる。

途中で、歯医者に行って、「明日、消毒お願いします。」と言ったから、少し遅いのもあったが…;

そしたら、色々とあった;(汗)

出来るところをやったのだが、途中で痛くて…涙を流しながら仕事をしていた。(汗)

「伊集院さん、今日は帰って休んだ方が良いよ。」とありがたい言葉を担当者様が言ってくださったので、出来る部分だけにして、「すみません;今日はこれで帰ります。」と言って帰りました。

今は痛み止めを飲んでいるので落ち着いているのだけど…寝ます;

また痛みが走ったら…ね;


あ、ケーキは食べました。(爆より待てあんた;)

今回の腫れは最初よりはまとも…かな?(苦笑)

明日じゃないと分からないけど;



前言っていた、半熟英雄4の限定盤を注文出してしまった。(爆)

あははははは…。(半壊)ゲームもプラモも溜めすぎ~。

というか、兄のプレゼントのB'zのベストが発売されているな…近いうちに買わなくちゃ;

6日までには…;(汗)


拍手で誕生日のお祝いありがとうございますv

正直、この年だと複雑なのですが、お祝いされると嬉しいですv

でも、ゴルとr…は;(汗)

わんこくるーぜは戴きますねv(爆)

Σ( ̄□ ̄)

Aのエウレカ!?何だろう!?

き、気になる~。(>_<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな感じを実感しています。

何があったのかは続きの方に書きます。(またエラーで消えなければ良いのだが;)

愚痴なので、お気をつけて下さいね。




えー…では…。



Happy Birthday!ムウ・ラ・フラガ!



Happy Birthday!玄奘三蔵




てか、私…千石君と菊ちゃんの誕生日をすっかり忘れていましたね;(滝汗)

ムウと三蔵様のは覚えていました。

だって…明日は…;(滝汗)

ええ…SEEDラウの年から離れますよー。(涙)

でも、Destinyになると、ラウ様は私より1つ上です~。(それもあと2年もしたら「越えた~。」と泣く私がいるだろうが;)

明日は…最後の親不知の抜歯です。(ぉぃ何か忘れているぞ;)

ああ…秋篠宮様の誕生日と甲斐田ゆきさんの誕生日だね。(だからちょっと待て;)

うふふ~。今夜は最後の親不知に別れを告げるよ。(いらんわ;)


秘送くれたmさんへ
ネオたんの特攻(?)は、やはり「勝てる!」と思っていたからだったのね。(笑)
だけど、不発に終わる前に…逃げていったネオたん…弱っ;(酷;)
Petのむーたん君にメッセージを添えて置きましたので、気付いたら見てください。お力になれるかな…?


以下、愚痴でございます。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
上司に土曜日に少しだけ出た事を伝えようと思ったら、朝即座に言われました。(汗)

代休を取ったほうが良いのかと相談したところでしたが、少しだけというのもあって、その出勤はなかったことに…。(苦笑)

いや…明後日、誰もいないとか言うが、抜歯の日だし…使い者にならなかったら大変だから、休み扱いにしてもらおうという事もあって…;(汗)



今日はやっと解放されたって感じではありましたが、調べ物をして遅くなりました;(汗)

先々を見て確認してもらいつつも書類を作成していかねば…先週のような地獄を見るからね;(苦笑)

少しは落ち着いたって感じですが、まだ大半処理し切れていないな;(汗)


バトンが周って来ていますが、後日、時間がある時に答えますね~。(遅くて日曜日になるかもです;)

そういえば…絵茶で某リストにヨウランを入れるのを…ごふっ;


てか、エラーになったおかげで、続きの愚痴が消えた;(汗)

ま、いいか…黒いし…;

愚兄は私を使って父に英雄に機種変するように掛け合えさせそうとするし…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっとトップイラストを完成させました。

遅くなりまして申し訳…;

昨日Up予定だったのにな…。(涙)

このイラスト…ちょっとサイズを間違っていたりするのだけど、何とかなりました。

アニメ塗りもどきになりましたが;(汗)



あと、このBlogを少し弄りました。

やっと続きを読むを改造できたよ~。(それだけで苦戦していたのか;)

今日は昨日買ってきたCDを聞きながらイラストを完成させていました。

家にいたようなもので…ゆっくり休みました。

9:30まで寝ていたなんて;(汗)



昨日の絵茶で遊んでくださった方々へ私信

昨日は眠さで早く落ちてしまって申し訳…(土下座)

故に来月中にリベンジが出来たら良いなと思っているところです。

一応、来月の中旬あたりに絵茶を予定していますので、また遊んでやってください。

てか、眠さで記憶も飛ぶ寸前で…何が起きたのか…;(待てお前;)

記憶が正しければ…お嬢とネオのやり取りをやっていたよな。(そしてお嬢が兄貴に関節技を決めていた。←会話でね。)

絵は…ラウとお嬢とゴルを描いていたよな。

しかも、ゴルはシンとオクレとドミたんを狙って…。(爆)

しまいには炎の英雄を狙っていたよな…。(爆)

暴走してしまって申し訳…;(土下座)




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのう、着色したかったの♪
またきのうは倉木に広告しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません。

本日の日記は少々、キレて荒れがちなので、続きに書きます。

えー…本日は絵茶ですが、私は日付が変わる前に轟沈しそうです;

ごめんなさい。

今、すごく眠いので…;(寝不足が祟った;)


では、覚悟のある方のみ続きをどうぞ。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
すみません;物騒なタイトルで;

運転中に携帯に電話が入り、昼から仕事になりました;

昼からゆっくり休もうと思ったのに…

高速使うのもなんだが、早く終わらせたいから、高速を使うか;

くそぉ…私の休みを…(怒)

私の状態次第によっては本日の絵茶は途中でダウンするやも…;

てか…携帯の番号をどこから聞きやがった問題児…(怒)

今から会社へ逝きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ふへー;

新記録と言うべきか…(そんな記録いらねぇ;)

とりあえず、また後か明日に今日の事を書きます。

時間がないからまずは携帯から~。(色々やってたら日付変わりそうだ;)

てか、気が抜けたら眠くなった;(滅)

風呂逝きます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、CM見ていて、100円マックが気になっているもので;(爆)

今日は月曜日と火曜日より早く帰って来れました。

「伊集院さん、お客さんに怒られたんだけど~。」


おみゃーが悪いのだろ!?


ええ…これは心の中のツッコミです。

「早く内訳を出さなかった、あなた様が悪いのかと思いますが…」とさらっと言いました。

ええ…手を出せませんでしたもの;(涙)

手を出せなかった私も悪かった…;

だけど、奴のいうことを聞いていると、後が大変なことになる。(他の人の書類が大変なことになるというか倒される。)

他の人の書類もあるのだから;(苦笑)

怒られたと言われても、私も悪いけど、担当者も悪いかと…;(苦笑)

明日1日で全てを終わらせないとね。


続きはBlogPetです。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気がしたのは気のせい…だね。

でも、8時間は寝ていた。(それが普通だろ;)

今日は、起きて、ご飯を食べてから、荷物を出しに行く。

それから、帰りにCD屋に寄ろうと思ったら、いつも行っている地元のCD屋さんが臨時でお休みで、デパートのCD屋さんに行ってきました。

あそこで、カード…使えるかなとビクビクしながら;(汗)

使えるようだったので、ケミのアルバムと倉木麻衣さんの新曲…平井堅のシングルBest「歌バカ」…そして、本田美奈子さんのアメイジング・グレイスがあったので、それを購入してしまいました。

思わず衝動買いしてしまいました;(汗)

あと、そこのデパートで、ちょっとゲームをちらっと見てみました。(某所で広告は入っていたのだが…;)

すると、一人の男性が、今日発売のどうぶつの森(DS)を買っていました。

どうぶつの森…面白いのかな?とちょっと興味を抱いてしまいました。

でも、私的には脳のゲームかな…。

あと来月発売のウィザードリィ。(笑)

まだ考え中なんだが…;

来月聞きたいアーティストがアルバムやらベストやらと出すので…。(涙)

テニプリ眼鏡'sや1年生トリオ・3グァパァトリオのシングルと同じ日にあゆのアルバムも出るし…;(汗)

来月は大変だな;(遠い目)



今、歌バカを聞いていますが、先ほど聞いた本田美奈子さんのアメイジング・グレイス…すごく良かったです。

こんな歌声だったんだよね…と実感しつつ、ソプラノが綺麗なのです。

どうして、知らなかったんだろう;

アメイジング・グレイスを聞いてすごく悲しくなってしまいました。

来月に発売される彼女のBestは欲しいです。

あと、今年出したBestと…。(確か今年でしたよね?;汗)

彼女の歌を忘れたくないね…。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。



帰ってから、イラストの着色をしていますが、まだ完成していません;(汗)

あと一人なので、もう少しお待ち下さい。

これから、また着色します~。

だけど、ちょっと風邪気味だから、すぐに寝てしまいますが;(涙)

26日か27日にはUpできるかと思います。





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出来る範囲の所まで、処理していました。

こんばんわ。

今日も遅く帰ってきてしまいました;(22:00過ぎ;)

今日の処理事項で何とか峠を越えたって感じ。(峠って;)

明日の覚悟をしつつ処理していきました。

本当はもう少しやるべきだと思ったのですが…ま、相手は問題児だから。(問題児言うな;)

明後日にしよ;

明日はお休みです。

たぶん、寝ているだろう;(汗)

でも、起きたら用事を済ませないといけないから、ゆっくり寝ていられないですな;(苦笑)

起きて、用を済ませたらトップイラストの続きをやります。

ああ…CD屋にいって、倉木麻衣のシングルやケミのアルバムが…;

平井堅さんもシングルベストで出したの~?

ほ、欲しい。(ぉぃぉぃ)

お財布と相談してから考えよう。(来月車検だし;←しかも兄と1日違い;)

携帯も年内に変える予定だけど…来月になりそうだな;

とりあえず、来週の抜歯に備えます;(遠い目)



やっと雪が積もったな;(遠い目)

てか、自分迂闊~;

手袋履かずに愛機の雪を下ろしたから、家に到着するまで手が…;(汗)

隣の上司の車の雪も一緒に下ろして、上司がスターターでエンジンをかけたようなので…逃げました。(何故、逃げるあんた;悪い事していないのに;)

こんな時間になるのは…問題児が書類依頼書を溜めるのが問題だが…;(汗)

私の処理能力にも問題…だよな;(涙)

ああ…申し訳…(誰に謝っている;)




雪国の方、手袋は必需品ですぞ!(あんたが言うな;)

手袋…出しておこう;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ふへー;

こんな時間までやってたよ…;(一日中、依頼書と格闘;)

故に携帯から投稿。

もう風呂に入って寝ますよ~;

たぶん、明日の進み具合によっては明後日も仕事と覚悟します;(上司と相談の上ですが;)

では今日は寝ます;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
もう謝っておきます。

いや、確定なので謝ります。

新たなトップイラストは間に合いません。

非常に申し訳…;(土下座)

今も着色していますが、未だに二人目です;(汗)

3人描いたのが無謀なのか・・・いや、2人に減らしても、今日には完成できないだろう;(汗)

夕方にちょっとあったからな…;(汗)

23日に完成できるように頑張ります。(23日がお休みだったらのお話ですが…;)

出来れば、11月中に完成させます。



今日はイラストの完成を目指しながら、色々といじくっていました。(ぉぃ)

別館にも書いたのですが、こちらにも…。

午前中に辻谷さんのHPを見たら…




BLOOD+で10話からレギュラー決定!


ソロモンという2枚目キャラを演じるらしいです。

うきゃーっv

BLOOD+…これは毎週見ないといけないわv

良かった…毎週見ていて。(だが、昨日はスパロボでちょっと見るのが途中から;)

しかも…今、乙女研究部を聞いていたら…

(星矢のドラマで)


ミロの俊彦さん


ぎゃーっ。

そんなに萌え死させないでぇ;(鼻血←待てあんた;)

池田ミロ秀一も良かったのだけど、関ミロ俊彦も良い~。


すみません…暴走してしまって;

しかし…乙女研究部は雑音なのが痛いな;(汗)

ドラマCDは買うかは、考え中です~。


それでは、もう少し塗ってから寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、糸抜きに病院に行ってきます~
(糸抜きに病院に行ってきます~)
(ぉぃ)
今日はこんな感じでした…;
明日は糸抜きとかを捕獲しなかった?
明日、意味や広いさんなどしそうになりました
紗耶が、ネットで遅いの出来事は壊れている人々がいますか?
と聞いたら、「ああ、酔っ払い親父?」
ちょっと待って…
って…
そこの書類出したばかりなのに、速攻で戻しました
今日の出来事は、私じゃないっすよ;「酔っ払い親父や広いさんなどしそうになりました」
タイトルになりました
と、ステラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
最近、またタイトルに悩む。

いや、最初からか;(汗)

ま、しばし意味不明なタイトルになりますが。(ぇー)

今日は…眠い;(ぉぃぉぃ)

病院の為に8:45に目を覚ましました。(寝たのは1:30過ぎ;)

薬貰った後に、天気が良いので、そのまま洗車する。

汚れが多いな;(汗)

軽く洗った程度ですが…多少、きれいになりました。



昼からイラストの線画を作成する。

PCの動きが悪くて、時間がかかった;(3枚だから;汗)

今から色を塗りまする~。

これ…明日に完成は無理っぽ;(汗)

とりあえず、やります。

眠いから早めに寝よう;



最近…やりたいゲームが…;(汗)

来月に発売されるテニプリゲームはBest版で買おうかな…。(苦笑)

幻水は予約しようかなと思ってはいるけど。

ラプソディア…まだ買っていない~。

ベルサガすらやっていないのに何を目移りしているんだ私は;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Blog鯖が重い;(涙)



眠い;

昨日寝たの日付が変わる時間だったからな。(ぇー)

最近、夜は寝付けない;(汗)眠い;

今日は集中して処理しまくっていました。

気がつけば夕方。(何ー)

でも、一部放棄してしまいました。来週に持ち越し;

今日はORANGE RANGEのアルバムをダビングしてもらいましたv

聞いてみたいので、「ダビングしてください。」とお願いして、ダビングして貰いました。(笑)



さてと、明日は病院に行かねばならぬから早めに寝ます。

ブラザービートと大奥を見たら、丁度良いかな。

明日の予定…今年最後のTopイラ(の予定)の着色。

何かあれば、出かけるかもしれませぬが…一応、着色予定。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルには深い意味はないかと思います。(コラァ)

今日は某担当者に対して心の中で「鬼!悪魔!ろくでなし!」と叫んでいました。(ぇ)

た、溜めすぎですぜ;旦那~。(号泣)

他の方々の書類もあるのですぜ;(お前誰よ;)

ま、この人はこんな性質だと分かっているから、半分は諦めているが;

とりあえず、処理できるものだけを処理する。

20:30までかかりました;

いや、この時期だから覚悟はしている。

でも、依頼書を見て1時間ほど軽い頭痛が…;

時間が経つと経つほどに…。(シクシク)

ま、「出来る範囲で良いよ。」と言ってくれたのがありがたかった。

とは言っても、最初から「出来ない」と弱音を吐くつもりはないです。

限界までやるというわけで…;(汗)

明日も頑張らないとね;週末だし…(遠い目)

明日の頑張り次第では、休日出勤になりかかりそうで…;

明後日は病院に行って薬を取りに行かねばならないわけで…;(汗)

あー、倉木麻衣さんの新曲(コナンのOP)を未だにGetしていない愚か者は私です。

帰ってから、ブラザービートは途中から見ると思いつつビデオをセットする。大奥も;

明日にエウレカと一緒に見ちゃおう。

今日は何だかぼやき(?)のようなメモのような…;

寝るか…;

続きは秘送コメント返しでございます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あははははは…

今回ほど、勤労感謝の日を恨んだ事はない!

今日、左上の抜糸をしました。(昨日の誤字は気にしない方向で;)

そして、「もう少し落ち着いたら右上をやりますね~。」と言われて終わる。


「では、伊集院さん…次回は23日はお休みですので、30日です。」





30日!?



30日!?







30日ですとっ!?







ち ょ っ と 待 っ て く だ さ い 。

そう心の中で叫びました。

「誕生日なので、無理です。」とは言えない;(涙)




Birthdayケーキはどうなるの!?




「親不知より、Birthdayケーキかよ;」というツッコミはあえて受けます。

何が悲しうて自分の誕生日に右上の親不知を抜くのだろう;(シクシク)

でも12月となると修羅場(?)になるから、これは断れない;

落ち着いた後となると…来年;(涙)

できれば、年内に終わらせたい気分だからね…。(本当は置いておきたいのだけど、オープンバイトが酷くなるのも…ね;)

ええ…涙を飲んで私は30日に抜きます。

23日のお休みは毎年「わーいv」と喜んでいるのですが…今回は泣けた。(汗より恨むな;)

前日の29日のムウさんと一緒にケーキを食べます。(待てあんた;)

いい年になるのに、ケーキと騒いで申し訳…;(汗)

年に何回か指折り程度でケーキを食べているもので;(少ないと言えよ;)



今日は、何故か夕方になって空腹感を感じてしまい、一応頑張っていたのですが…途中になって眩暈と頭痛がしたので、明日にまわしてしまいました。

明日…馬車馬のように頑張らねばなりませぬな…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルには色々な意味が込められております。(ぉぃ)

今日の出来事は壊れている人々がいた。(ぇ)

支店の方が日中壊れていたように感じられる。

電話で…ハイテンションだったし;(汗)

大丈夫か?あの人…。(爆笑)

しかも、電話で「●●さんいますか?」と聞いたら、「ああ、酔っ払い親父?ちょっと待って…」って…。

その後…


「どういう意味よ!?」



と代わって来ました。(ぇ)

酔っ払いと言ったのは、私じゃないっすよ;

「酔っ払い親父」発言も代わって来た時も、思わず噴出しそうになりました。(爆)

なぜ、そこまで壊れるだろう?(笑)

ある意味、笑いが止まらなかったです。



そして、そろそろ帰ろうと思ったときに…



捕獲



捕獲されました。(汗)

ああ…そこの書類出したばかりなのに、速攻で戻しました。

これは依頼書が速いのか…気付くのか遅いのか…どっち?(何)

今日はこんな感じでした…;

明日は糸抜きに病院に行ってきます~。(糸抜きと言うな;抜歯と言えよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
って、一回投稿しようとしたら…エラーで再び…。(号泣)

メロウィンドウ復活しましたv

土曜日に問い合わせて、夕方にお返事が来ていました。

どうやら、ブラウザのキャッシュによって表示されないようになっていたようで…;

ブラウザのキャッシュを削除したら、復活しましたv

てか、私…手を抜いてこのあたりかと思った部分を削除した程度だったな。

ちゃんと見ておけば良かったな。

無事に復活して、安心しました。

運営事務局の方々、早急のご対応に感謝いたしますv(ぺこり)



今日は右肩が痛むとです。

心当たりは色々と…(バカ―――――――(O∀O)―――――――!!)

一応、湿布を貼りました。皮膚がやられるのを覚悟の上なのですが…。(涙)

そして、投稿したら寝ます。(いや、もう寝る時間なのだが;)


あー、何だか雪が降り始めてから寒くなってきているせいか、風邪が流行り出しましたな…;(汗)

今日、上司が朝から不調で定時で帰っていきました。

私も気をつけなくちゃ;(苦笑)


昨夜、寝る前の自分のオリジナル作品を読み返してみる。

あはは…凄い話を書いていたんだよね。(BLとかじゃないっすよ;危険ものでもないし;)

表現の仕方が良いものもあるのだけど…言葉の表現とかが少々、酷い;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
長髪好きなんだな…;(笑)

第二次スパロボαでゼクスが出てきて…えた。

子安氏のVoiceにも萌えです。(笑)

というか、Wで好きなキャラはデュオとゼクスですから。(聞いていないから;)

てか、W…途中なんだよな;ついでに∀も;

時間に余裕が出たら、見るようにしよう。

∀は最近、見ていたから途中からでも大丈夫だけど…

Wはどこまで見たか覚えていないとです。(滅)

自室にテレビとビデオデッキがあれば、いつでも見れるのだが…そうなるとヒッキーになってしまいます;(涙)

今日はPCの調子を見ていた為、イラストの着色が出来なかったとです。

週末にやります。

今月中にUpできるようにします~。

年内にラウサイドをもう一つUpしたい気分ですね…;

12月は、土曜日もフルで仕事だから、お休み一回で何とかできるか否か…;(汗)

というわけで、明日から頑張ろう。

てか、エウレカ見れなかった…。(涙)

一応、別館を更新します。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ネットで広い左上など言ってくれたので
ステラが、ネットで広い左上など言っているにも関わらずに
明日、ステラが、何とか大丈夫みたい
上の歯は、ステラが「上の歯は色々な意味で、苦労しそうな…」
奴は本当に考えていないよな…
奴は;(苦笑)
今日はもう寝よう…
と、紗耶が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
自分ではそう思っているかな。(笑)

久々にばっくり寝ていたからね。(9時間は寝ていた;)

それから、色々とやっていた。

やっと大奥スペシャルのビデオを見ましたよ。

お、面白かったです。

それで、新聞を見たら…大奥第1章が再放送されていたので、ビデオに録ってしまいました。(スパロボやりたかったし。笑)

インパルスもまだ途中だけど、とりあえずさっさと先に終わらせないといけないモノを終わらせないといけないから;

トップイラストもペン取り終わりましたので、あとはスキャンして着色~。

結構時間がかかりそうです;(3人だし;)

明日に出来たら少しずつやっていこうと思っています。

少し発送物の整理をしないといけないので…;(苦笑)

あと、ラウサイドを書きましたが、まだPhase05は完成しておりませぬ;

って、こんな流れで良いのかって感じです;

色々と悩んだけど、やはりこう行こうかなと…。

もう少し進めたら悩まずにかけそうなんだけどね…;(汗)

明日はどこまで進めるかな…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
こちらは松本和華さんより。

行きます!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
遅くなりましたが、魁斗さんから戴きました。

答えてみましょう。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
9日に遅い初雪が降ってから、寒いですな。

いや、もう雪が降らないとおかしいんだ!


今日は、失敗;

依頼書の読みを浅く読んでいた;

今日必着だったのね…;(滝汗)

冗談まじりで(いや、ほとんど本気だっただろう;)上司が「届けて来い!」と言われ、本気で届けてこようと考えた;

書類の依頼がなければ、そうしていたし、あってもすごく考えた。(頭が痛くなるほど;)

自分の迂闊さ…未熟さを思い知った;

自分の中で甘えがあるのだろうね…;不必要と思って甘えは見せないようにしているが…。(何;)

電話鳴る度に、ドキドキしていた;(青くなっていたかも;)

結局、電話が来なかったから、大丈夫…のはず;




家に帰ったら、叔母達が来ていた。

また引くような事を…;

よく平気で言えるよね…やめて欲しいとつくづく思う。(何があったかは…後日に気が向いたら書きます。)

母もひいているし;だけど、とりあえず、毒混じりで答える母。(ぇ何)

帰ってきて少しは疲れを癒せると思ったら…また疲れがでましたね;(苦笑てか酷;)



メロウィンドウ…やっぱり、表示されないな;

セキュリティ弄っても見れないし…あとでデスクトップPCで見てみよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は遅く帰ってきたからな…;

帰ってお風呂に入って、ご飯を食べながらブラザービートを見ていたら、大奥の時間でありました。

ビデオに録りましたから、途中で寝てもOKv(何爆)

今日は、消毒をしてきました。

…病院でするべきだと後悔した。(涙)

消毒しに来たのに、歯医者め…;心配してくれたのはありがたいのだが、抜いたばかりなのに「どうだ?」はないやろ;(汗)

連携が取れいてないのよね…;



地方紙を見て爆笑。

明日は11月11日は



もやしの日


…何故;



1111を4本並べたように見えるから。(爆)

あと、煙突の日とか…ネタにしているのかよ;(爆)



最近、夜になるとメロが表示されないな;

自宅PCだからかな…;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
抜歯完了。

本日は左上をやりました。

今回は無事にすんなり抜けました。

しかも、骨も削らずに…。

ですが、出血は止まらなかった。(汗)

ちょっとお医者さんから、青くなりそうな話を聞いたけど、何とか大丈夫みたい。

上の歯は色々な意味で、苦労しそうな…。

でも、職場の人が「上の歯は、あまり腫れないよ。」と言ってくれたので安心ですv




昨夜は寝付けなかったです。

最近…兄が人が寝ているにも関わらずに、バタバタとうるさいので…。

しまいには怒鳴りたい…。(待てあんた;)

奴は本当に考えていないよな…奴は;(苦笑)

今日はもう寝よう…。


あ、BlogPeopleに登録しちゃいました。(ぇ)

このブログのリンク先をBlogPeopleのリンクリストに変える予定です。

明日以降に変えます~;(何)



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

明日。






はい。こんばんわ。

明日、抜歯することになりました。(涙)

あはははははは…(壊)

自分の状態を素で忘れて良いですと言っちまったよ。(爆)

しかも、明日は雪降るらしいし。

まだ初雪すら来ていませんから;(苦笑)

雪は一度降ったけど、積もっていないから;

ついでに言うと…明日に限って10:30と午前中の抜歯だし;

今回は、上のどちらかの親不知を抜いて、また時間を置いてもう一本の親不知を抜くということになりました。(年内に全て、終わるのかは分からないですが。←でも出来れば、1月に廻して欲しい気分;)

ひ、昼から使い物にならなかったら…どうしよう;(悩むのがそこかよ;)

使い物とは…私は物かよ;(自分で言って、自分でツッコミ)

たぶん、ご飯どころじゃないので、噛まない物を昼食にせねば・・・;(涙)

撃沈しない程度に仕事します。(てか、今日その為に色々と処理していた。←謎)

とりあえず、地元の歯医者で消毒する事にしました。

ああ…この時期に抜歯をする私をお許し下さい。

てか、私の日ごろの行いが悪いのだろうな…(遠い目)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
日中…もう頭はボーッとしていたり…

気持ち悪かったり…。

お風呂場でこけてみたり…;

何をやっているんだ私は;

今は腹痛で撃沈寸前だし;

今年は灯油が高いからね…あまりストーブを炊きたくないのだけど…この状態だと;

一応、今暖かい格好というか…肌布団をかぶっているのですが;

もう…机に顔を突伏しそうな感じです。(涙)

とりあえず、今日は別館も書きます。(久々に小話が浮かんでしまったので。笑)

明日は歯科口腔外科へ行ってきます。

あ、この時期だからもちろん、仕事は休まない方向で…。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

