プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっき、久々に某音楽番組を見ていました。

修二と彰の曲は良いから、買おうかな…。(ぉ)

3日に出かけるからその時に買うかなと思っていたり。

あとTV見てびっくり;

水樹奈々さんが出演したのですよ!

今日付けのオリコンで2位にランクインしていて…

もうビックリして、テレビに見入っちゃいました。

ETERNAL BLAZEという曲なんですが…聴いている限りですごく良い曲で…。

これも3日に見つけたら買います。(待て爆)

10月は買い物にいけなかったから、11月は2回買い物に行ってきます。(いや、堀江由衣さんとFictionJunction YUUKAさんのアルバムをGetするためなんですが。爆)

ご存知の方は多いかと思いますが、私は密かに音楽好きです。(爆)

種のDVD(ネオたんが目印)もGetしてこないとね…。

って、何を3日の買い物メモにしているんだよ;



今日は、胃の調子が悪いのか・・・気持ち悪い;(涙)

でも、仕事はやりました。

コピー機の調子…悪いな;

てか、コピー屋さんを呼んだ後に調子を良くなるなよ;(涙)

コピー屋さん、首をかしげているし…;(苦笑)



別館の更新をしてからPCを切ります。

↓置いてみる。(何を;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いきなりそれかよ;(爆)

はい。つい先ほど、バラモスを倒しました。

勇者・レイのLv.36でした。

ラウがフバーハを覚えていなかったから、覚えるまでLv.を上げていましたら…。(爆)




今日は、平日と同じ時間に起きました。(滝汗)

寝たの0:00過ぎだったのだけど…。

とりあえず、エウレカを見ました。

うわー;

朝からそんな場面を見せないで~;(滝汗)

見終わって、連動キャンペーンの応募をしてから、再び寝ます。

9:00に起きて、買い物をしてからタイヤを交換しました。

帰ってきて、探し物をしていたら、昼になっていました。

昼からは色々と作業を…。

イラストの続きもSDの続きも出来ずに…。(涙)

次の休み3日は、メイトに行く予定だからな…11月中には完成させないとイラスト…;

てか、そろそろ年賀状の準備をしないとな…;(遠い目)

どうしようかな…。(悩)



乙女研究部のドラマの聖闘士星矢

黄金聖闘士は一部変えなかったのね…。

あのアイオリアの声は田中さんだよね…?

うーん…アニメを見ていた奴だからか、どうしても新キャストに慣れないのが痛い;(苦笑)

どちらかというと私はオリジナルキャスト派です;(昔から見ていたせいもありますが;)

来週はシャカが出てくる。三ツ矢さんかな?

11月11日が鈴木達央さんの誕生日だから、来週は誕生日スペシャルだそうですな。(笑)

1111並びだ。(笑)


続きは私信です。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
眠いと言うよりも疲れたというべきだろうか…;

今日はあっという間に一日が過ぎました。

でも幸せな一日でした。(酷)

何があった一体;(汗)

定時で帰れたけどね…。

いや、資料がなかったから提出できなかったとも言うが…。(ぇ)



今、Blueを聞いています。

というか、解散しちゃったのだけどね…今でも好きだ。

聞いてみてくださいv(勧めるな;)

今日はバタバタしていたせいか、あまりネタがない;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
ステラ俳句どこかのアスラン命な親父(失礼;)を俳句にしてしまいました;

私…疲れている?

でも、パトリックと言っているよね?(爆待て)

まったく、この娘は…;(汗)

最近、クリックしまくっていないから、俳句数が少ないな;(涙)

それを言ったら…別館は一番酷いかも;(涙)

お暇な方、ステラと遊んであげてくださいv(コラ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何を思ってか、昔のアニメを調べていました。

そのアニメのタイトルを言ったら…まず、年がバレそうだ。(爆)

タイトルは秘密の方向で…。

でもビデオとかオークションやらユースドで調べてはいるのだけど、見つからないのですよね…。

というか、私オークションをやったことすらない。(汗)

DVD-BOXが出たら、買おうか悩みそうなアニメです。

本日夜勤の兄さんは違う作品のDVD-BOXを欲しがっていましたが。(暴露するな;)

DVD-BOXなんて…星矢以来だな;

いや、オーディアンも一式持っているか。(爆)

…フィギュア高い;(汗)



その前に私は、買おうと思っているものを注文しろって;

タイラーのCD2枚組がユースドであるのだから…;(汗)

注文せねば…;



今日は何だか色々とやっていましたね。

余裕はあると感じていたものの…、何かと色々とやっていました;(何苦笑)

いや…量が多い書類をやっていたのですが、それが半日かかっていてもまだ片付かず。(涙)

明日も仕事だから、あまり頑張りすぎないでおこうと勝手な判断で途中で断念しました。

明日、頑張って定時に帰れるようにはしたいけど…。(だったら、今日頑張れよ;)

BLOOD+はセットしようかどうしようかな…。(悩)


白哉兄様が成長を遂げました。

わー…兄様、素敵なモフモフちゃんになりましたね。(ぉぃぉぃ)

頑張れ!黒いモフモフ!(ぇー)


とりあえず、注文を出して寝ます~。



ああ…まだエウレカセブンのrayline-guideをGetしていないな;

雑誌なのか・・・;(調べる限りでは;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯医者に行ってきました。

オープンバイトという現象というのか…何と言うのか…。

歯医者曰く、ごく稀に起こるらしいです。

ようは、前歯が当たらない症状らしいです。





Σ( ̄□ ̄;∥)




かなりショックです。

自分は歯並びが悪く、経済的に無理なので、矯正をしなかったのです。(苦笑)

歯医者さんは矯正が詳しい先生に聞いてから、どうするか決めるそうです。

上の親不知を抜くか…その隣の歯を抜くか…。(歯医者さんの提案)

親不知…また口腔外科かよ…

上の歯まで押しやがって…;(プチ怒り)

最悪、矯正になるのか…;それは勘弁;(涙)





夕方あたりから原因不明のイライラが…;

あー…そろそろ、来るのか;(涙)

体調はちと微妙…;(ぇ)



続きは愚痴に近いものです。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先日の腹痛は、風邪のようでした
ああ…
今日は不調だったし、落ち着いて、電話していたのにな…
(ただいまと伝えたけど、右上の歯があったのようでした)
今朝から、腹痛で…;
どうやら戻ってきたからな…;(遠い目)
ま、大奥スペシャルは診て下さいと伝える
いや…
右上のだけど…;

続きはWeb拍手のお返事です
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いやいや…参りましたな。(汗)

すみません;

昨日は頭痛と胃痛で撃沈しておりました。

特に胃が痛くて…胃が痛くて…リバース(滅)

だけど、根性で音ログを設置していました。(マテコラ)

その後は寝ましたが…;(21:30に就寝←具合が悪い時以外は絶対に寝ない時間;)

ばっくり寝たものの…まだ食欲が戻らない;(涙)

風邪なのか…単なる胃痛なのか…;(苦笑)

あまり咳が出ていないから風邪ではないと思うのだけどね;

しばし大事を取らねばならぬのか…;(汗)

明日は歯医者だな…;

いきなり歯石取り始めたら暴れます。(待てあんた;)

虫歯かどうか診てもらう為に少し時間を貰うのだから…;(涙)

1月に相手するから!(ぉぃぉぃ)

というか、うちのお嬢が“水戸黄門”を覚えていました。(まじにマンマで;)

お嬢…何に使うの?(汗)

ところで、一つ疑問を抱いているのですが…




ミーアのハロってどうなったの?


そんなアホぅな疑問を抱いています。(苦笑)

やっぱり、女帝ラクスに持っていかれたのかな…。

そして、魔王キラに改造されて…今はどうなっているんだろう?

まさか、パトリック脳を組まれて「アスラン、はぁはぁ…」と言うハロになった…それはないと思うが…。(何)



少しアイテムを探して寝ます。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
体調悪いのに、何をやっているんだよ私;(汗)

とりあえず、音ログ設置しました。

最初、また音コンがインストールできなくて…どうしようかと思って、思いきって削除して、インストールしなおしたら直りました。

って、今、法子様の「Flores ~死者への花束~」を聞いているのですが…

ジャケットが違う;(涙)

即報告しました。

ヲタには向いていないのか…;(汗)

ジャケット違います~。(涙)

ま、動いてくれたから良しとします。


はい…動いてくれて安心しました。

なので、寝ます。

兄が回復しつつあるので、またテンション高く帰ってくる。(何汗)

今日の出来事は明日に書きます~。

とりあえず、生存確認として…;(汗)



「Flores ~死者への花束~」の正解はこれです。↓

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
机の上が依頼書で埋まっていました。

今日からまた地道に頑張りましょう!

というわけで、今週が始まりました。

本日、途中で何度か現実逃避をしていたなんていえません。(って言ってるだろ;)

というわけで、こんばんわ。

遅い時間の投稿になってしまいました。(滝汗)

帰って思わず水戸黄門に見入ってしまった。(爆)

最近の水戸黄門…何だか面白いのは気のせいですか?(聞くな;)

そして、これを投稿したら、即寝ます。(ぇ)



今日の出来事は…何があったのやら;(汗)

最近、寒くなりつつありますな。

てか、今週には雪が降るらしい…。(苦笑)

冬タイヤにしていないっすよ。(汗)

助けてください;(と言っても助けられないって;)

ちなみにうちの兄は何とか回復したらしく…油断できないので、今日もスマスマを見たら寝るそうで…。

さっさと寝ろよ;(汗)

病院逝けと同僚に言われたらしく…。(というかかかりつけの病院…今日と明日はお休みだよな;汗)




昨日、音ログに登録してみましたが、まだ未完成です。

音ログに必要なものをDLしていないので;(うちのPCはダイヤルアップの機械だから、DLに時間が…;)

また会社のPCをお借りしてDLしようと思っています。(待てあんた;)

ああ…ネット環境を良くしたいと願う今日この頃…。



メロの中で、あまりアイテムをGetしていないのってネオかもしれない;(汗)

頑張ってネオのアイテムをGetしよう♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は次のトップイラストを一日中描いていました。

しかも、ラウ一人だけしか完成せず…;(ぇ)

オーブの軍服が難しい~。(涙)

アイテム探しもやっていたから、ディスプレイ見ながら書いていたとも言います。(ネオ以外一つはGetしているかな…。)

ネオのアイテム探しは次にしよう。(苦笑)

…で、イラストの話に戻りますが、ラウの他に誰を描こうかなと悩んでいる。(ぇ)

お嬢にするか…副長を描くか…。

副長と奥さんは大体のキャラデザをやっているようなもの(オフラインの日記にちらっと書いていたり。笑)なので、描いてみたい…かな。(謎)

お嬢と副長にしようかな…。(笑)

まだ考え中です。

というか、このトップ…今年最後のトップになりそうだな。(苦笑)

気合を入れなくちゃ;



今日は兄が、早退しました。

朝から調子が悪かったようですからね…。

耐えず早退したらしいです。

スパロボ…できず。(悔涙←ぉぃ)

ストレスらしいですな…。気をつけないといけませぬ;

お大事に…。



最近、乙研を聞くと、マジに音が悪いな;

雑音リスナー万歳!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
見つけました~♪

どこにもなかったから、今日行った場所に見つけて良かったです。

最初、全然見つからなくて、一つだけ微妙なのがあって、インパルスのSDを発見しました。

とりあえず、現在、フリーダム(SD)を組んでいます。

ああ…自分、本当に手先が不器用だな。

ガンダムマーカーを使って一部塗っているけど…はみ出てしまう。(滝汗)

一部黄ばんでいるフリーダムがあります。(爆)

UPできるか謎だ。(苦笑)

ルナザクに比べて、塗る場所が多い;(苦笑)



今日は病院にて採血に行ってきました。

腹痛の事を医者に聞かれたので、木曜日の事を伝える。

再び薬を貰いました。

状態に合わせて薬を飲むように言われております。

今は何とか落ち着いているけどね。(苦笑)

その後、中古屋へ出かける。

古本を見る。

ツバサクロニクル読みたいけどね…。

買う勇気がない;

1100円くらいの方を3巻までで400円で売っていたのけど…。

買いませんでした。(苦笑)

そして、インパルスSDを買って帰還。

星矢のゲームは気になっていたのだけどね…。(遠い目)

色々とやりたいゲームもありますな~。



 和尚の南無ログさんにて、『メロ成長法則』を発見しました。

メロッチョ…凄いな。(汗)

メロリンは可愛いのばかりだね…。

うちのお嬢は…。(笑)

モフモフも下手をすると…;

白哉兄様と別館のドミニク…可愛くなってね。

現在、アイテム探しに力を入れています。(帰ってから探しています。)




作品をUpしました。

封印というべきか…原稿用にしようと考えていた作品です。

バカでごめんなさい。(汗)

今月絵茶の予定にしていたけど…どうも余裕がないので、来月11月26日にやります。

ムウ誕生祭って感じ。(何ー)


最近、コレピク遊んでいないな;(汗)

アイテムを作りたいのにな…。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「なんじゃこのタイトルは;」というツッコミはあえて受けます。

その事情は後ほどご説明します。




今日は見事に


寝坊


しました。


ええ…もう風邪薬のおかげでぐっすりと眠っていましたわ。(爆)

とりあえず、腹痛は治まったものの、少し咳が…;

夕方には頭痛があったりと…;(でも熱はないのですよね;苦笑)

どちらにせよ明日は病院に行かねばなりませぬ。

…先週の採血、明日に行かねば、来週と再来週は土曜日は仕事なのよね…。

薬ももらえたら欲しいところですな。(遠い目)


赤い悲劇の事情…

SDのフリーダムを組もうと思って、開けましたら…

一部塗らないといけない場所を発見する。(何)

なので、少しずつまたスミ入れやら…色を塗り始める。

そしたら…ガンダムマーカーの赤を空けようとしたら…


ペン先が脱走


テーブルの上に無残に落ちていました。(でもインク漏れみたいな事はなかった;)

ああ…何をやっているんだ私は。(涙)

油性だから普通のウェットティッシュじゃ落ちないので、うすめ液を使ってふき取る。

しかもフリーダムの一部にも着いていたので、それもふき取る。

少し残ったままなんだけどね…。(涙)

私のドジ;(それは端からやろ;)


ついでに、黒がなかったので…


コピック黒で塗ってしまった。


もうこの人は何をやっているんだよ;(汗)

ちなみに、11月25日あたりにレイ君ザクのSDが出るそうなので、絶対に買うぞ!

ルナザクがあんなに可愛いんだ!レイザクもきっと!(ぉーぃ)

年末に虎さんのムラサメがでるけど、それは改造する予定です。(爆)

ああ…そういえば、某通販にて、アストレイがあるのよね…。(何をいきなり;)

ルージュも欲しい。(待てあんた;)

ネタバレじみたことになるので、炙ります。
ラウサイドでラウはムラサメに乗る設定にしているので、プロヴィデンスのようなグレーなムラサメに改造したいという野望があったり…。(爆つか帰れ;)



そういえば昨夜、何気に種本にしようと勇んでいた原稿を発見しました。(いや、フロッピーに入れていたのを見ていたので。)

本にする余裕がないので、少しずつになりますが、Upしていこうと思っています。

パラパラと見たところでは4本小説で4本ほどの詩(?)があります。

とりあえず、小説はUpします。

ほとんどギャグなんだよな…。

パトリッ●が出ているし…。(爆笑)

何だかね…このムウラウ作品を見ていたら、何だか悲しいって思ってもいました。

私がムウラウが好きになって間もない頃に書いたから、初々しいムウラウですな。(笑)

しかもフィリア様が出る前の作品ですからね…。(笑・フィリアという存在を生む以前の話たちです。)

とりあえず、一応宣言…明日か明後日に一本Upします。

それからは、いつUpするかな…。(悩)

年内に小説4本全部Upしようと思っています。(詩は考え中です。)

明日は、ちょっと出かける予定なので、今日はそろそろお暇致します。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日の腹痛は、風邪のようでした。

今朝から、腹痛で…;

どうやら戻ってきたようです。(ただいまと言って;)

最近、寒くなってきたからな…;(遠い目)

ま、点検してもらったストーブが今日戻ってきたから良いけどねv

帰ってきたから、快調だねv(試運転した。)


今日は、先日に歯医者からお電話があったのに気がついて、電話する。

それ以前に…




この忙しい時期に定期健診の電話をよこすな!




と、心の中で叫んでみる。(ゎ)

とりあえず、1月まで待ってくださいと伝えたけど、右上の歯が気になっているので、そこだけは診て下さいと伝える。

いや…右上の歯が気にならなければ、電話していなかったよ。(爆酷)



今日は不調だったし、落ち着いていたので定時で帰ってきました。

ああ…今日はブラザービート見たら寝よう。

というか、大奥を見ようと思っていたのにな…。(涙)

一度も見ていない;(大奥スペシャルはビデオに納めてあるのだけど…;涙)



続きはWeb拍手のお返事です。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラは、私信とかをBLOGしなかった
ネットで大きい私信や、広い私信や、広い私信などさせても
ステラが、広い私信などさせても
いま私信や、広い私信などさせても
ステラが、広い私信や私信などさせても
いま私信や、広い私信などさせてもらいまする;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
今日は忘れていなかったですよ。

Happy Birthday!柳生比呂士!


ああ…跡部様、手塚、オッシー…書くのを忘れそうになってごめん;

一応、誕生日は覚えているんだ…;(苦笑)

日にちボケって奴です。

今日は日中、「柳生Birthday」と言っていましたし…。(爆)



さっきのブログを書いた後に、Adobeのサポートサイトを見たら、フォトショの原因が分かりました。

環境設定に原因があったようで…(苦笑)

名前を変えて、起動をしたらあっさり起動しました。

ああ…なるほどね。

Excel.xlbファイルの親戚みたいなものね。(何。というかちょっと違;)

とりあえず、直ってよかったよ…。(嬉涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お嬢お嬢(フィリア)が進化しておりました。

画像がその姿でございます。

いや、気付いている方もいらっしゃるか…。

最初、会社のPCから見ていて吃驚。

アイテムかと思ったのですが、お嬢そのもので…;(汗)

ちょっと吃驚して声を出しそうになりました;(苦笑)

おとな?らしいです。(ステータスは一人前らしいのですが。)

いきなり変わったから吃驚でした。

思春期で進化は止まるかと思ったのですが…。

次はどうなるのかな…楽しみ半分、怖さ半分。(しまいには魔王になりかね…ごふっ;)

今回、この画像は花子で編集しました。

フォトショがおかしくなったようで…;(汗)

次回のイラストを書かないといけないのにな…;(涙)

原因らしきものを突き止めていたのですが、今日はお手上げ状態で…;

Updateからの強制終了が原因なのか…;

先ほど、自動Updateが起動して、Update後、再起動をかけられてしまい、それからフォトショが途中で止まる;(涙)

一応、インストールをかけたのだけど…動かず;

アンインストールしてからインストールするべきだね…;

明日にしましょう;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません;

私信をさせてもらいまする;

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
腰が痛い;(涙)

昨日は寝ようと思って早く寝ようとしたが…寝付けなかった;(苦笑)

色々と考えてみる…。

ベッドの硬さに違和感を感じているようだ。(何)

そして、前のベッドの上に敷いていた布団を押入れから取り出し、セットする。

あーら不思議。



すぐに眠れました。(爆)


しかし…寝不足でございます。(苦笑)眠れたの0:00だったから…。(涙)

これで、一応…解決なのだろうか…;

続きには愚痴が含まれています。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜、布団を蹴っていたからかもしれぬ;

てか、ちゃんと風邪を治そうよ自分。(腹風邪←んなものあるか!)

うーん…どうも寝付けられないのが原因かもしれぬな…;

最近、ラウサイドのネタばかり考えているもので…;

色々と寝る前に構想を考えています。

これからはラウサイドに力を注ごうと考えています。

というか、幻水のフリオデ連載(昔に書いた作品)も進めていこうかなと…。

同時進行はちょっと辛いから、どうするか考えます。

ちなみに以前にも書いたと思いますが、フリオデは完成している作品ですので、HTMLにしちゃえば、いつでもUpが出来るv

あー…もう頭の中でジャンルについて考えがまとまっているのですが、TS(Tear Ring Saga)を辞めるかもしれません。

セネティは今でも好きですが、そこまで手が回らない状態で…;(絵も作品も描く余裕がなく…;妄想もできず…涙)

TSの作品が見たくて来ていらっしゃる方がいたら申し訳ない気持ちが以前からありまして…;

ついでに、ベルウィックすらやれない状況で…;

今はラウサイドに力を注ぎたい気持ち、フリオデをUpする気持ちがあるので、TSを諦めちゃうかな…という感じです。

オリジナルはたまに書きたいから、残したいし…。(苦笑)

私が今、ラウサイドをやっていなかったら、きっと種を当サイトのジャンルから外してエウレカのデューイ中心になっていたかも…と思ってもいます。

今はラウサイドが救いになっているような気もしないでもないし…;

仮にエウレカを扱っても…大佐をどうするのか…なんだよね。(苦笑)

まだ考えがまとまっていないので、何とも言えません。

決めるとしたら年末になります。

というか、BBSも絵板と掲示板と出来るようにしたいし…;

考えたら色々と…(苦笑)

本日は、HPのことばかり語っておりますな…;(汗)

ジャンル関係は、決意したら、またこちらに書きます。

仮に一つ削っても、新ジャンルを扱うつもりもなく…。っかな。(苦笑)

ゆっくり考えます。



本日の出来事
本日は、ちょっと調子が良くないので、早めに帰宅しました。(苦笑)

母上が細木先生の本を持ってきてくれました。

少しずつ読むと、納得しちゃいます。

今日はそんな感じ…かな。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
また忘れていたのですね私;

しかも、今回は1日遅れで…;

ブログ回りしていて気付きました。



Happy Birthday!忍足侑士!


ああ…ごめんよ忍足…。(涙)

本気で忘れていたよ;(涙)

そういえば、昨年は確かBirthdayCDを出していたよね。

スーパーで流れていて、ヒットしていたよ。

叔母様のハートも狙い打ったオッシー…。(爆)


というか、10月以降に誰かキャラソンを出すのだろうか…?

今のところ、タカさんのアルバムぐらいかな…。(確か)

オッシーも跡部様もCDを出していないからね…。

というか、宍戸さんのシングル買っていないな;(苦笑)

長太郎だったら聞きたいかもv(笑)


結局、エウレカを見ることが出来ず…。(涙)

週末に見るぞ。


↓宍戸さんCDを貼ってみる。(笑)↓


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ザクザク2体のザクを組み終わりました。(爆)

でも、まだ何体も残っています。

頑張って組みたいけど、これが組み終わったら…虚しさがありそうな予感が…。(何)

じっくり組みますとも。

ああ…ここまでザクを組んだら…


ルナマリア専用ザクも組みたくなりました。(爆)


今度メイトに行った時にでも、プラモ屋によって買って来ようかな…。(兄貴の奪っても良いけど…倒されそうだし;)

ザクに魅入られたのは私です。(爆待て)

今日はレイ君ザクを完成させていました。

あとドラクエ3(GBC)と…。(笑)

ドラクエ…船を貰いました。(もらったと言うべきか;)

気がつけば船旅していました。(爆)

現在
ムウ…Lv.22
レイ…Lv.21
ラウ…Lv.21
フィリア…Lv.21

まだまだだね。(笑)

というか、ラッキーな事に、キャットフライからぬいぐるみをGetしました。(爆笑)

お嬢(フィリア)が着ています。

ついでに、商人のギルは町(プラント)作りに命を注いでいます。


部屋の模様替えをして以来、文化放送が聞きづらくなったような気がする;

たまたま今日が不機嫌だったのか…;(汗)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
みみこさんより戴きました。

遅くなってごめんなさい。(土下座)

では、さくっと行って見ましょう!




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週は土曜日がありがたく思う。(ハ)

昨日は22:00までやっていました。

途中で止めても良かったけど、今日に響くから、やっていました。(苦笑)

ここまでかかるとは思っていませんでしたし…;(苦笑)

というか、昨夜…親バカモードな人を見てしまいました。(爆)



一瞬…



パトリック・ザラ



奴を思い出しました。(爆)



そうだよね…この時期はどこも大変だからね…。

子供が寝る時間に帰ってくる親もいますよね…。

うちの父親もそしたから。(今は違うが;)

気がつけば仕事に行っていて、帰りも遅いから…。

良い親だなと実感。(笑)


今日は定時で帰れました。

先述しましたが、今日は病院に行ってきました。

うーん…水分不足とか言われたから、水分を補給。

保健士さんも言っていたよね…;(汗)

風邪かもしれないので、明日はばっくり寝ています。(苦笑)

何だか色々と書きたいけど、頭が回らず;

明日に思い出したら書こう。

野ブタ。をプロデュース面白い。(笑)

エンタの神様を見てから寝よう。

とりあえず、バトンを回します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ヌーじゃないっすよ;(何)

昨日の頑張りで何とか今日を切り抜けそうな予感がします。

昨日出来事は夜に書きます。



今日の午前中、いつもの薬がなかったので、貰いに病院に行ってきました。

「次回は血液検査を受けて」と言われる。(苦笑)

というか、昨日の朝からお腹がすこぶる良すぎるので、その症状を医者に伝えました。

風邪かもしれないから、診察しなくちゃいけないけど、症状だけ説明したら、腹痛の薬を出してもらいました。

うーん…木曜日の夜と昨夜、ご飯食べなかったせいなのか…?

そんなはずはないか…;(ぇ)

過去に何度か遅く帰ってご飯を食べなかったときがあったけど、そんな症状はなかったからね…。

この薬で様子を見るか…。

というか、風邪が流行っているようで…

インフルエンザの予防接種を受けている人もしばしば…私も受けるべきか;(汗)

ではまた後ほど~。(一応、生存確認のために言葉を残しておきます。何爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
仕事してます。(コラ)

「もう良いよ。明日出して良いから…」とありがたい言葉は言ってくれましたが、明日がヤバいので続行しとります。

今日はたぶんPCつけずに寝ます;(また一言言うかもですが;)

では戻ります。

今日はご飯食べさせられそうだ;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
21:00前に帰ってきました。(滝汗)

ブラザービートに間に合ってよかったよ。(ほっ)

ちなみに夕食を抜きました。(苦笑)

何だか胃が痛くてね…;(本当は食べるべきなのですが…;)

「食べなさい!」というツッコミはあえて受けます。


今日は色々とやることが…;

資料が届かなくて、取りに行きました。(こっそりとプリントしに行った。何)

その場のプリンタが…


がーがーがーがー…




…酷い音;




私が何をしたのですかっ!?(爆)





破壊活動に行った訳じゃないのに…;

プリンタのカッターが逝かれたらしいです。(苦笑)

久々に外に出て、破壊活動に行くとは…。(涙)

そこで30分苦戦する。

それから、戻ってホッチキスでパチン!として、提出!

その後、一件分をやる。そこの部分でかなり時間がかかったとです。

ああ…まだやる事があったのに…明日にまわすことになりましたとさ。(涙)

ブラザービートに引き続き、細木数子先生の六星占術を見ています。

投稿後、風呂に入って寝ます。

バトンが回ってきますが、明日か明後日に答えますね~♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、紗耶たちが、ストフリなどをドラクエしなかったの?
ステラたちが、欲しくインジャスのHG(144)
もあるし…
少しずつ消化させたルナザク(SD)
です
SDが…
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんな時間だった;(汗)

こんばんわー。遅くの投稿です。

帰ってから丁度、ヘキサゴンを見て爆笑していたからな…;(苦笑)


昨日から何かとバタバタし始めています。

先月からそんな感じはしているけど、毎年より少し遅くの多忙期;(苦笑)

これから帰りが遅くなる時もありますが、何とか本館だけでも動かします。

別館は動かせるか微妙;ごめんね…ラウ・デューイ・ドミニク・アネモネ。(別館にいる子の名を全部言ったな;爆)



何だか昨日から風邪気味っぽくて…。

いや、連休中も何だか微妙な状態だったのですが、その時は風邪薬に手を出さなかったものの…昨日と今日は飲む事にしました。

喉がイガイガしているって感じで…。(早く寝ろ!蹴←いや、昨日は早く寝た;)

というわけで、こんな状態なので、寝ます。また明日♪(「もっと早く寝ろよ;」というツッコミはあえて受けます。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
覚悟はしていたけど、忙しかったです。

ええ…気がつけば17:00になっていました。

帰ったのは19:00過ぎでした。


今日は先日に言っていた通りに保健士さんが来ました。

春先にやった健康診断の結果のコピーを持って保健士さんにご相談いたしましたとも。(おのれ健診先の院長め…でかでかと書くな;←何かは聞かないで;言えないから;)

「若いのに…」と言われました。(苦笑)

アドバイスとしてましては、水分を取ること。

あと、通院先の医者に言われている事だけど、運動する事とか言われました。

水分を摂るのははじめて言われた;(汗)

うん。確かに水分は摂っていないな;(ぉぃ)

朝と昼と15:00だけしか摂っていない;(爆)

たまにリア●ゴールドとか清涼飲料水を飲んでますね。(苦笑)

30分ごとは無理やけど…水分は極力摂ろう;

今日は眠いので、ここまで~。

ああ…落書きしたい…。(何の;)

一度やったのだけど、結果がどれだったか忘れたので再び攻め受け度チェックをしてみました。
結果は誘い受でした。(これだと思っていたけどあっていた。笑)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

