プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今ちょっと、フラフラと回っていたら吃驚。


ラングリッサー3がプレステ2に移植!?

10月発売予定です。





Σ( ̄□ ̄;∥)




ラング3はすっげー好きなのです。(シリーズの中では。)

2回ほどクリアしています。

というか、キャスト変わっていないのかな?

主人公が神谷明さんです。(笑)

ああ…エマーリンク将軍v(エマーリンク将軍好きーです。)

キャスト変わっていない事を祈っています。(エマーリンク将軍は岡野浩介さんv)



さてはて…明日は種Dの最終回。

今からドキドキしています。

絶望たる終わり方はやめて欲しいと願っています。

では、お休みなさい。(つか、早く寝ろよ;)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今やっているフ●TVのドラマに見入っちゃいそう;(なぜ伏字;)

山崎樹範さん(テニプリの堀尾役・エウレカのドミニク役)が、引きこもりの息子さん役で出演されているわけで…。

この方、兄と同い年なのに、若いって感じです。

役者さんですね。


最近、この方が出演されているドラマをチェックしていたりします。

電車男で出演していたし…。(これはかなり後悔した;)

また見つけそうな予感…。

一旦、TVから離れちゃったけど、見ようか悩み中。(苦笑)


兄が夜勤(ヤキン・ドゥーエではありませぬ;)から戻ってきました。

あ…ヤキン・ドゥーエでもOKか。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
調子が悪いと思ったら…

ああ…なるほどね…。(苦笑)

今回は、イライラするより落ち込みがちになるのね;(苦笑)

明日が峠でしょう。(待てあんた;)

というのは冗談です。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
セカチュー最後まで見ちゃいました。

ドラマ版と違いましたね。(当たり前や;)

ちょっと圧縮されてるかな…(劇場版よりドラマを先に見ていたもので、そう感じてしまってます;)

10月ロードショーの「この胸に愛を」(すみません、タイトルうろ覚えです;)が気になります。

映画館に行かずに、TVかレンタルで見そうだな。(笑)

では、おやすみなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
劇場版を見ています。

前のドラマで泣いたのに…また泣こうとしているのは私は。(汗)



今日は少し早めに帰りました。

うーん…何だか書類が多すぎも嫌やが、少な過ぎるのは…嫌;(下手すると落ち込む;←ぉぃ)

というか、自分…1日の休み半日を出しちゃいました。(爆)

種の為とは書けませんでしたが;(当たり前じゃ;)

いや…さっき家に帰ったら、ご近所様があまり使わないベッドをいただけるそうで…。

家の裏の奥さんがうちの母に聞いていたらしいです。

そろそろ私のベッドがヤバイので、部屋の模様替えをする予定です。

掃除をせねばならぬわけです。(シクシク)

コミックどっさり…;(汗)

でも、種の時間になったら、中断しますが。(爆)

私の部屋のベッド…ソファベッドなんだけど…硬くなって布団を敷いて寝ているもので…;

今日は、うちの兄は夜勤です。

ああ…静寂な夜。(コラァ)



ドラクエ、ハマってしまいました。(爆)

まだ最初ですが、世界の中心で、愛を叫ぶを見ながらやります。

BLEACHアドバンスもやろうかな…と思いながらもきっと、ドラクエをやる自分がいる。(汗)

ドラクエ3は何回もやっているから、マップを覚えている;(汗)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは、ここまで覚悟されたみたい…
ただしきょうステラが覚悟しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ドラクエ3のキャラメイキング完了。(笑)

自分の世界に入っているので、続きのほうへ…;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ドラクエ3をやりたくなる衝動に駆られる。

どうもこんばんわ。

ただいまコレピクを久々に起動させてはいるものの、アイテムを作りたいにも関わらず…作れない女は私です。(涙)

今日は一応、起動させたものの…調子が良くないのだろうか…;(うまく作れない;)

また日を改めようか…;

とりあえず、ドラクエ3をやろうと思う。(爆)


勇者の名前は一応、登録して、今からキャラメイキング。(笑)

レイにしちゃいました。(爆)

てか、BLEACHもやりたいのだけどね…;

とりあえず、GBCのドラクエで遊びます。

久々に画面を見たら…痛かった。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いつもより1時間早く寝たら、回復しましたv

しかし、今日も即寝よう…。

てか、しばらくコレピクやっていない。(号泣)

ああ…アイテム作りたい…。(ハードゴ…ごふっ。)



今日のネタは特になしというか、バタバタしていたとです。(苦笑)

とりあえず、昨日は別館お休みしたから、少し書いてPCを切ります。

やっぱり、平日はラウサイドが…。

が、頑張って書きます。


というか、土曜日昼から休もうかと考えているのは私です。(コラァ)

休むとしたら木曜日に…。(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
こあらさんから戴きました。

あ、さっきのフェチバトンもこあらさんからでございます。


というわけで、行きます。(暴走しています。)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
バトンというカテゴリを追加しました。

Σってフェチバトン!?

ぎゃーーーーーーーっ!これ、答えられるのかな…。


と、とりあえず、頑張って逝ってみます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日の夜…寝る前に頭痛で寝付けなかったです。

ああ…また緊張性頭痛が始まっているのかな;(汗)

今日はずっと、その頭痛で撃沈しがちでした。

テンションも低いし…;

休み明けなのに、テンション高いと思ったのですが…ね;(苦笑)

ある意味不機嫌モードに等しいけど(いや、きっと不機嫌に見られている;)、実は頭痛とかでヤバかった;(苦笑)

とりあえず、日記とバトンの返答をしてからPCを切ります。(しかし、今夜は愚兄にPCを貸すので、たとえ別館のウェブリシールがオンラインになっても私ではありませぬ;)

BLEACHアドバンス…修行で強くするのが楽しいと感じてしまう。(爆)

まだ一護のストーリーモードは終わっていないのだけどね;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウサイドが間に合いそうにないので、とりあえず、感想のみをUpしました。

感想、午前中で編集してほぼ終わりました。

ラウサイドはあと、もう少し頑張れば、Upできそうだけど、自信がないので、来週にUp予定です。(明日以降の平日は不確定なので…書くことが出来るか謎です。)

頑張って今週中か来週の日曜日にUpできるようにします。

今、先日買ってきたルナザク(SD)を組んでいます。

スミいれペンを使って線を入れています。

少しはみ出ているけど…カッコいくなってる。(笑)

その前に…他のプラモを組めよ自分;(滝汗)

では、別館でエウレカ感想を書いて、まだ余裕があれば、ラウサイドを書きます。

来週の感想Upが終わったら、あとは作品に力を入れていこうと思っています。

どんな最後になるのでしょうか…。

あー、嫌な予感はするけど、良い方向へ進んで欲しいです。

色々と想像して明日から、頑張って戦おう。(戦うな;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません…

何かと暴走していました。

mikanさん、こあらさん、こんな私に、付き合わせてしまって申し訳…。

えー…アスランとハイネが犠牲になってしまいました。

当初の予定はネオとギルだったのに…。(Σ)

わ、笑って許してあげようって方のみ、続きを見てください。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
只今大暴れしております。(Σ)

励ます会が大変な事になっております。

一部のログを置き逃げします。

ただし、ある意味、危険に等しいので…それなりの覚悟で見てください。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
「今夜は絵茶しますよ。」と宣伝してみる。


テーマは、レイ君を励ます会です。

とは言っても…生贄になる方がいらっしゃるのだと思う。(Σ)

入り口は21:00以降に開きます。

ともに尸魂界に行ってメイリンちゃんを…。(ちょっと待て;)

では、会場でお待ちしております。

とりあえず、軽く別館でメモじみた状態で種の感想を…明日以降にまとめます。

ラウサイドPhase04も仕上げたいので;

状況によっては最終回と一緒にまとめてUpの可能性もありますので、ご了承願います。(ぺこり)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今、何気に自分の所を巡っていたら…

お嬢のところにちょうちょが…。(涙)

Getしようと思ったら、エラーになってとれませんでした。

あああああああああああ…まだあの現象が…。(チューリップの球根の時を思い出します。)

明後日から凍結されちゃうのですよね…

復帰まで待つべき…なのか。(ぐすん)


とりあえず悔しかったので、スパロボしてきます。

ラウサイド…すごい展開にしたっぽいな。(爆汗)

ちょっと詰まっていたのだけど、こんな感じで行こうかと…。

明日にUpできるように頑張ります。


…あれ?BBSがおかしい;(汗)

エラーなのか?



BLEACHアドバンス、斑目さんをぶっ飛ばしました。(ぇ)

負けたら喜助さんが修行に付き合ってくれるんだね。

これは便利だ。

現在、弓親を飛ばしたいのだけど、使用キャラが岩鷲だから、使いづらい;(涙)

修行して頑張っています。(Lv.3ですが、もう少し育てたいかも。)

自分…ミニゲームは苦手だから、ポイントGetできなかったとです。


以下、秘送コメントレス(反転します。)
無事に届いてよかったですvどうぞ、酔って下さい。(美声と美技にv)
ある意味おっさんコンビは…覚悟を決めたほうが…。(ぇー)
ペプシ、あとはプロヴィデンスが欲しいです。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラとルナ
ステラとルナマリア。

今日、コンビニに行って来て買って来ましたv

危なく忘れるところだった;

これって、見えるのが嬉しいですね。

ダブらずに済むv

あ、ルナマリアは兄の手に渡りました。(ルナ好きなので。)

私はプロヴィデンスさえ来たら良かったのだけどね。

兄に言ったら「●●(兄の知人)に【プロヴィデンス出せや!】と言って来い!出してくれるから。」と言われました。



それはちょっと無理かと…;


兄が言ってくれるなら良いけど…私は…ね;(汗)

ステラちゃんは、ディスプレイの方に飾ろうと思っていますv

ではまた明日~。

ってもう今日終わるやん;

これから真田の曲の感想を書こうと思っているのに…。

ま、間に合わせます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラトダカ一佐が好きなのか?

最近、たまにクリックをしています。

ステラは子猫かと思ったけど、うさぎも可愛いかもv

うさ耳付けたい。(どんな趣味をしてるんだよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
別に後悔はしていないのだけど、ちょっと反省;

というか、ラクス&ミーアのCD…


内金払っていないのに内金引かれました。


ああ…ラクス様とミーアの魔力というべきか、DVDのシンとステラの「ともにオクレ(スティング)を助けようよ。ステラ。」という言葉の魔力(謎)と言うべきか…それとも弦一郎の?

他に予約していたのはDVDと真田の方は引いていたし…。

あと一つの500円はやはり、ラクミア…だよね。(店員さん「内金」と言っていたし。)

ラクミアのを内金払わずに予約したのは店員さんに「内金払わずに予約しますか?」と勧められたのもありますが、いずれは揃えそうだから、てか、発売日が謎だったから、内金なしで予約したわけで…。(雪が降ったら、愛機で走る事を止められる人間;)



ところでFF7のACがメイトで流れていたのだけど、気になるのですが、メイトにはなかった。

某中古屋に帰りに寄って見たのですがそこにもなくて…つか、安売りというチラシが入っていたのですがあれは嘘ですか?

それとも売れた後ですか?

中古になったら考えます。

夕方に思いっきり髪を切りました。

うちの母に「切ろうかな…」とぼそりと言った途端、にっこりとハサミを握っていた母がいました。(爆)

若い頃、美容師になりたくて修行をしていたらしい。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20050923150006
色々と買ってきました。

ハイカラのアルバムとか…

ブリーチアトバンスやら…

詳しくは後ほどPCにて書きます。

幻水の新作ラプソディア…出たんだ。

新作の存在は知っていたけど、発売されるまでは…(苦笑)

ご飯食べてスパロボやります。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ああああああああ…

最終回しか真剣に見なかった…。(号泣)

1話から見れば良かったと後悔する伊集院紗耶であります。

再放送されたら、ビデオにとって見るよう。

電車男はお盆の時に従姉妹の家にあったので読ませてもらっていました。

面白かったですが、買うまでには…。(苦笑)


陣釜さん…最高すぎた。(爆笑)

やっぱり、見るべきだった…。(がくっ)



今日は、昼から馬車馬…のようには働いておりませんが、昼からバタバタしていました。

明日からお休みというのもあるからね…。(苦笑)

3連休はゆっくりしています。(あくまで予定;)

まず明日はメイ●へ行って参ります~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
その後、明日でお友達が増えてきました;(涙)
が、頑張ります
あ、メロのお友達とかを混乱しなかったよ
その後、バトン2種を答えた後、PCを切って、意味不明な感想です;
その後、明日であります!(敬礼)
と、紗耶が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
夕方になって、右肩やら右ひじが痛いとです。

寒気もしていたのだけど…;(滝汗)

というわけで、今日は依頼量があまりなかったので、定時で帰ってしまいました。(苦笑)

明日は、状況によっては…


馬車馬のように働かせていただきます。


その為に体調を整えなければ;(汗)

ちょっとの油断や、精神的な疲れなのかな…;(苦笑)

最近、ちょっと神経質になっているっぽ…;

人が処理した書類を確認してミスを発見してしまった。(昔の自分だったら、あまり確認しないのだけど;)

…ヤバイ;愚痴に近いな;(実はまだあるけど;←ぉぃ)

ま、明後日には真田を誘拐…取りに行くから、少しは落ち着くだろう。(何が;)

焔の扉もあればいいのだけど、あるだろう。うん。


ラクス様とミーアのCDは内金なしで予約してあるから、あるはず…。(はずって;)


何気に今、キロロのうたを聞いていたり。

「長い間」とか「未来へ」ってすごく好きなんですよね…。

今はお休み中らしいですよね。復活を期待しております!


つぅか…ティアサを取り扱うのをやめるか考え中・・・。(遠い目)

今の自分、種で連載するのが精一杯かもしれない;

幻水は作品がお蔵入りになっているので、いずれ紐を解きます。

ティアサは…作品すらないとです。(涙)

またサイトのジャンルを改変するかもです。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何を思ってか、ずっとモノマネを見ていました。(爆)

ハードゲイ笑えるーーーーーーっ!(爆笑)



フォ―――――(O∀O)―――――!


今日のネタは…

何があった;(汗)

気がつけば一日が終わっていました。

ちょっと色々とありましたね…。(苦笑)

メロの登録アドレスを変えてみたら届きました。

な、何なのだろう;(汗)

9月6日まで届いていたのに…。

サブアドにて登録してみたので、試してみる。(何)


…愚兄がやかましい;騒音め…(


というわけで、かなり溜めているWeb拍手のお返事です。



9月11日
(´¬`)最近の種デスは早送りで見るといいでしょう。
あと真実の歌の回に出てくる3匹の仔猫ちゃんを忘れずに。あの子達のためにマリュネオ何回も見るさ!
お返事>3人の子猫ちゃんのためなら見るぞ!
しかし…マリューさんは…モザイクをかけます。(酷ー←マリューさんはラ●ド扱いかよ;)

9月14日

ネオたんが草刈ぴゅーんとか言ってました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お返事>ネオ…草刈が好きなのか…、というわけで、オーブの草刈を任せるよ。それが終わったらプラントの草刈を頼むよ。(Byギルギル)

種で泣いたら負けかな…と。(←トダカで泣いたくせに…)/誰とは言わないでおこう…(ぇ
お返事>はははははは…。
私は、前作のラウの出生が分かった時に泣きましたとも。(Σ)
そして、ナタルさんやフレイ様の時も。(涙←Σムウは!?)
ステラちゃんでも泣いてしまいましたとも。(肝心なトダカは?)
今回のレイたんは…心の中で泣きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と申請していて、了承を得いていたというのに…。

遅くなって申し訳ありません。

【フィリア】
紗耶の白哉
紗耶のアネモネ
空さんの銀さん
蒼祇さんの白露
±犬さんのブン太
了さんのロエ
きっぴぃさんのキラメロ
naruさんの珈琲
右京さんのハイネな貴教

【ネオ】
ロコさんのレイ
紗耶の白哉
infinityさんのルナマリア
紗耶のアネモネ
瑞折さんのイザーク
幸紀さんのアスラン

【白哉】
Ruiさんのムウ。
Ruiさんのマサハル。
Ruiさんのあとべ。
紗耶のフィリア
紗耶のネオ
紗耶のデューイ
紗耶のドミニク
紗耶のアネモネ


ぬ、抜けていないよね?(汗)

一応、ここ数日間のお友達申請をした&して下さった方々の名前を連ねています。(抜けていたら本当にごめんなさい;涙)

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

フィリア・ネオ・白哉のお友達は募集しております。

ジャンルが違う場合はお断りしている事もあります。




さてと、別館の紹介をしてお風呂に入ってこよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、先月辺りに予告していました最後の1匹(?)メロを飼いました。

白哉さまを飼いました。

お友達募集しておりますv(後で一部の方には申請を出します。←予定)

別館にもアネモネちゃんが生まれましたので、そちらとも仲良くしてあげてくださいねv

アイテムリスト…設置してみたいけど、それは週末になりそうです。(苦笑)

ところで、メロの里親になっている皆様に聞きたいのですが、友達申請メール届いていますか?

私のところには…届いていないようで;(涙)

私だけかなと不安なので、聞いてみる。(ぉぃ)




ブツできて、あとは手紙を書くだけだが、今はスパロボをやりたいので、やってきます。(ぉぃぉぃ)

夜に手紙を書いて発送作業に取り掛かります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
感想をUpしました。(すみません;色々と混乱していて、意味不明な感想です;)

その後、バトン2種を答えた後、PCを切って、ベッドに横になっていたら、少し寝てしまいました;(気がつけば意識を失っていて、寝ていた;)

スパロボ、シナリオ5から少しずつ難しくなってきた;(涙)

が、頑張ります。

あ、メロのお友達が増えてきましたv

明日にでもご紹介をしましょう。

これより別館にて感想作業をしてくるであります!(敬礼)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こちらは、こあらさんからです。

1.小さい頃の夢は何だった?
大昔のゆm…ごふっ。(吐血)
えーと…私の記憶があっていれば、看護婦?漫画家?(滅つか帰れ!)

2.その夢は叶った?
全然叶っていませぬよ。

3.現在の夢は?
今の夢って何だろう…。
よく理解分かっていないのですが、声優になりたかったり、作品を書くことはしたい…かな。
野望としてはホムペで私の世界を作る…かな。(何じゃそれは;)

4.宝くじで3億円当たったら?
Σ( ̄□ ̄;∥)
さ、3億…?
とりあえず、1億は母にこっそり渡します。(父にバレないように。ぉ)
あとの2億は…どうするかな。
使い道が分からないけど、今必要なものを買って残りは貯金でしょうねv


5.あなたにとって夢の世界とは?
現実逃避の世界でしょうか…。
とにかく、私の世界です!(ぉぃ)

6.昨日みた夢は?
最近、夢を見ていない;(汗)
深い眠りに就き続けております。
最近見た夢は…何だろうね…。悪夢ばかりで忘れます。
「紗耶の見る夢は悲しい夢ばかりですわね。」(By最強歌姫・ラク●嬢)


7.バトンを回す5人は?
□かぃとさん(バトンを返してみたりv)
□みみこさん(またまたで申し訳…土下座)
□Ruiさん(またまたで申し訳…土下座)
□結城悠さん(見ているか不安ですが;)
□松本和華さん(見ているか不安です;)

上記の方々いかがでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
かぃとさんから戴きました。

調味料バトン。

では行って見ましょう!

ちなみに私は驚かれる答えを持っているかもですよ。(爆汗)

私はある意味、異人ですので。(紗耶限定の…はず;)




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

◆目玉焼き→お醤油
◆納豆→お醤油
◆冷奴→食べないですね;
◆餃子→付属しているタレ
◆カレーライス→何もかけない;
◆ナポリタン→食べないですね;
◆ピザ→何をかけるのだろう;(汗)
◆生キャベツ→そのまま。
◆トマト→そのままです。
◆サラダ→強いて言うならマヨネーズ?(サラダは苦手;)
◆カキフライ→タルタルorソースorかけない
◆メンチカツ→ソース…かな。(あまり食べない;)
◆コロッケ→お醤油
◆天ぷら→天ぷらのつゆかお醤油
◆とんかつ→お醤油(Σ)
◆ご飯(おかず無しの時)→…なんだろう;(汗)卵とかって有ですか?


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
◆ハンバーグに醤油(Σ)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
◆どれが一般的なんだろう;(ぉぃ)
 トーストにマヨネーズをかけていた従姉妹がいました。あれは頂けないかも;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人も選べないので、ストップです。周っているか不安なので、上げてみます。(ぉぃ)

◆みみこさん
◆Ruiさん
◆結城悠さん
◆松本和華さん

上記の方々、いかがです?(誘うな;)
周ってきていたらスルーの方向で…。(最近、見ていない私をお許し下さい。)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

