プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とりあえず、今日の出来事ですな。

今日の出来事。


雷で目が覚めました。


丁度起きる6:30に鳴ったので、目が一気に覚めましたとも…;(汗)

起きて稲光りで、「うっひょー!」とか喜ぶバカは私です。(あんたという女は;)



そろそろ忙しくなりそうだというのに、なぜか…静か;(汗)

ああ…嵐の前の静けさって感じだな。(昨年も言っていたよな私;)

ま、早く帰れたので、ラジプリCDを取りに行きましたv

ポイント3倍が今日までだったのか…;(汗)

危なかった。



で、本題。(タイトルのです。)

選挙運動が始まりましたね。

昨日からですが、昨日は静かだったな…。

夕方に聞こえたので一瞬…


盆踊り?

そう思ってしまった;(バカだろあんた;)

いや…盆踊りの歌が聞こえたわけで…;(爆よりバカ)


しまいには、「ありがとうございます!」が


あなたが最高!


そう聞こえてしまった。

ああ…自分、何を聞いているんだ;(汗)

母に「アホ!」とツッコミを戴きました。




メロ…ログインし辛い;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか最近、繋がりが悪い状態なので、今の時間に投稿してみます。

どうやら、ブログ鯖が調子悪いようで…;(汗)



とりあえず報告。

ラジプリCDを手に入れましたv

まず、絶対に聞きたかった手塚&真田のパーソナリティの2004.08のを聞いています。(爆)

木内さんの回を聞きたかった…。(爆笑)

雑音リスナーだから、ゆっくりと聞こうと思っています♪



ではまた後ほど~。

って、ネタがあるのか;(汗)


今、確認しようとしたら…反映されていなくてびっくりした;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
・・・・・(´¬`)・・・あぁそういえば始まった頃はネオとレイ接触しそうな気がしたが
お返事>あれはどうなったのだろう?そう思っている今日この頃です。
あの状態からすると、きっと顔をあわせずに終わるぞ。

生身では全然ありませんでしたな……声繋がりってだけなら負債絞めてもいいですか∩´∀`)∩
お返事>絞めに行くなら、私にも声をおかけくださいなvお手伝いに窺います。(物騒だよ;)

拍手を送った後リーが死んだっぽい事実を……。・゜・(ノД`)・゜・。
お返事>某掲示板で発見したので、本当かどうかは分からないとです。
オクレ兄さんのように生きているかもしれないし…。・゜・(ノД`)・゜・
彼はきっと、アウルに苦労していたのだと思うとです。(ぇえ)

ふぁんとむぺいんが忘れられてる!?とか一瞬びびってしまった。(ぇ<あの子達
お返事>あ…ごめん;ファントムペインの名前を忘れていたよ;(汗)
あの3人組大好きなのに…先に浮かんだのがレイだった;(ほろり)



新たにメロのお友達が出来ましたv

みずそらさんのじゅうる

よろしくお願い致します。(ぺこり)

メロのお友達は募集中ですv(同ジャンル系に限らせてもらいます。)





というか、最近…このブログが重いと感じたのは私だけではなかった…。

LOVELOGのブログを見たら…色々とクレームがあったよ;(汗)

移動とか考えているユーザーがいるのね…;(汗)

私も、改善されなかったら、それなりに考える方向ですが…;(苦笑)


別館にエウレカセブン19話の感想を書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや…オフラインネタなのですが…。

今後、部じゃなくてチームという名目になったわけなのですが…




どうしても、●●組を思い出します。


なぜだ…;(汗)

しかも…上司をリーダーと呼ぶのに、抵抗があります。(汗)

そんなプチ的なことに悩んでいるバカやろうな伊集院紗耶でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや…ちゃんと寝ていなかったのが悪いのですが;(汗)

今日はちゃんと寝よう…。(そう言いながら、また遅く寝そうな予感がする;滝汗)

ここ数日、ブログと格闘し続けていたというのもあるのだが…。

一応、ブログは落ち着いた方向で…。(方向かよ;)

これから、忙しくなりそうだけど、こちらの日記はなるべく書く様にします。(生存確認を兼ねて)

今日は残業していました。

時期に、遅くなったり、普通に帰れたりの状況になるわね…。

そういえば、明後日、ラジプリCDが来るんだ。

週末に取りに行こうか…どうするか…。(悩)

週末といえば…お薬貰いに行かねばならないし、仕事だよ…。

運が悪いな;(汗)


さてと、色々と落ち着いた方向なので、ホムペの新作を書こう。

ラウサイドをv

ユニウスセブン編の後半をポチポチと書いています。

9月中にUpしたいですなぁ…。

サントラをGetしたから、意気はあがる…はず。(ぉぃぉぃ)

以下、Web拍手のお返事

(´д`)OPでのネオカットは気のせいじゃなかったのか……<アカツキドラグーン
お返事>アカツキドラグーンは気のせいじゃないとです。じっくり見なかったけど…;(じっくり見てからお返事しろ!蹴)

そういえば前作…双子の弟のお下がりを貰って爆散したな……不吉な!
お返事>今度は双子姉の機体…いやーな予感;(汗)

。・゜・(ノД`)・゜・。ネオたん死なないでくれ…誰があの子達を回想するんだ…
お返事>死ぬな!だけど、記憶は戻らないで欲しい!(待て;)
あの子はラウのことかしら?(子じゃないだろ;)レイたんだねv

まだだ!まだリーがいる!(出番がないままなら生存の確率は高い!←涙)
お返事>リーがいるわけですなぁ。
あの45話でジブリンが乗っていた船がガーティ・ルーという噂があるのですが、真相が…;(期待を裏切るようなお返事で申し訳…。)
でも、リーは生きていると思います。というか、リーはあそこに、乗っていなかったような気がします。
種D45話、1回しか見ていないからなんとも言えないとです。(涙)

眠くて頭が回っていないような…;(汗)

というか最近、投稿すると“混みあっている”と言われる;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
別館だけでなく、本館も新たにメロを買いました。

お嬢が思春期を迎えたのもあるのですが…。

このメロ…思春期になったら色が違うようになるのですが、お嬢のメロリンだと、オレンジやらピンクやらになるみたいです。

メロッチョは緑と紫?

モフモフは、青と黄色とピンクの3種類?

もしかしたら、メロリンもメロッチョも3種類かもしれないです。

レアは黒らしいです。

なので、違う色を目指してみたいという気持ちがあり、新たに本館にも置きたかったのです。

まぁ、生まれた日は別館のドミと2,3日ぐらい違うのですが、この子も可愛がってあげてください。

お友達募集中です。(笑)


今回はトラディス(オリジナルキャラ)かウィリー(ラウサイドのラウの偽名)をも考えましたが、種繋がりでネオに…。

よろしくお願いします。

続きはちょっと、ネオについて触れています。(愚痴毒注意です。)



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種Dの感想のみですが…;(汗)

今回はカット付です。(ぉぃぉぃ)

ありがとうございます!

こっそりカットで掲載させてもらいました。(爆)


今日は、感想編集をしていました。

BLEACHのコミックスも読んでいました。

3冊は読んだ…かな。

いや、これで4冊目。(現在12巻読んでいる。)



諏訪部さん…ナレーションのお仕事で、窓の向こうで裸の女性を見て「夏魚」を「生魚」と読むなんて…。(爆笑)

今、乙女研究部を聞いて思わず笑ってしまいましたとです。

乙女番長は良いですね…。

続きは、絵茶ログ(たった2枚取得;)です。

ギャグが通じる方のみ見てください。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お久しぶりの方の参加もあって、楽しかったですよ!

というか、今回ログ…2枚しか取っていない;(滝汗)

掲載しても良いですか?

あと、感想に某盟主の遺影を飾らせてもらいます。良いですか?(ここで許可を取るな。)

はじめてレイザーラモンHGを見ました。

面白いフォ―――(O∀O)―――ッ!



というわけで、拍手のお返事します。

すぐにお返事したかった内容なので、即お返事
種のことより10/1はデューイの日ということを考えてました(は
流 行 ら せ な い か (既出だったらすんませ
お返事>

乗った!

デューイ大佐祭りなのですね!?

面白そうですので許可します。(タリア風に)


というわけで、感想を書いてきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
DEAD SET…すごく好きですv

買っちゃいました。(笑)

めちゃ良いv(笑)


今日はいつもより、遅く出てしまいました;(調子が悪かったので、薬を飲んで落ち着かせていました。)

10:30にまだ微妙だったのですが、出かけて、12:00に到着、すぐに買い物をしました。

そして、1:00に出て、2:30過ぎに戻ってきました。

新刊が多すぎた;(汗)

・EG9巻
・テイルズオブシンフォニア1巻(マックガーデン)
・ガンダムSEED DESTINY2(岩瀬昌嗣先生の)
・エウレカセブン単行本1巻
・ファイブ3巻

だはは…

そして、CDは…

・angelaの「DEAD SET」
・種D サントラ3





乙女番長





思わず発見して手に入れてしまった。。・゜・(ノ∀`)・゜・

というか、車田正美先生の絵が気になって見たら…。


ツボにハマりそうで…。(何があった;)



乙女番長の印象が強すぎたのか自分は…焔の扉の予約を忘れてしまった;(滝汗)

ま、DVD8巻を取りに行くときに発売されているから、手に入る…はずよね?;(汗)


帰ってから、別館の主張バナーを作っていました。

種は…感想を書く気になれないような…;(苦笑)

好きにしてくれ…って感じになっているからね;



現在、絵茶中です。

お時間がある方は、遊んで下さいv


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何をしていたわけでもなく…;

気がつけば21:00だった。

いや、色々と調べ物をしていたとも言いますが;(汗)

とりあえず、入り口を開きました。

これから、自分…風呂へ行ってきます。

すぐに戻りますが、主催者出現は21:00過ぎになりますので、許してください;(汗)



今日の種…

ふーん…。

明日に感想をUp予定です~;(あくまで予定;)


とりあえず、風呂に入ってから、日記を書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ここ最近、23:00過ぎに寝ているから、いい加減に睡魔様が降臨しつつあります;(汗)

ああ…来月から兄は夜勤だから、たまに夜は静かになるのか…嬉しいけど、ちょっと寂しい;(どっちなんだよ;)

現在、何気にちょっと辛い;(汗)

日中は頭痛に悩まされていたのに…。

ど、ドラゴン桜まで持ってくれ…;(汗)

とりあえず、明日は体調と天気によってになるけど、メイトへ行ってきます。


フィリア嬢にお友達が増えましたv

魔弾さんのでゅらんだる。

名前を聞いて、「おおっ!?」と感動してしまいました。(笑)

ありがとうございますvよろしくお願いしますv

メロ温泉を見ているけど…すごい会話が…。

見ていると楽しいものですね。(笑)


以下、Web拍手のお返事

・メロのデューイが「弥勒欲しい」って言ってたですよ!何
お返事>

Σデューイ大佐ーーーーーーっ!(叫)

あなたは…ご自分のお声に酔っていらっしゃるのか?(違う違う;)

・ユウナの遺影が可愛かったv
お返事>遺影…あんなヘタレ顔なのに、可愛いと言って下さって嬉しいですv

・なぜ彼はOPもEDにも姿を現さないのか・・・笑
・きっとセイラン専用シェルターに(ぇ
お返事>隠れ主人公だからかもしれませんね?(ぇ)
次は乗るよ!ゴルダムに!(いやああああああ;謝)セイラン専用シェルターに今は身を隠していますね。きっと!



では、もう少し弄ってからPCを切断します。

あ、明日は絵茶と称して、二次会絵茶ですよ。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっと別館のバナー?を作っていました。

完全というわけではないのですが、少しずつ主張同盟のような感じで行きたいと思っています。(名簿とかの管理はきっと無理っぽいので、ブログやホムぺで主張という形を取ろうかと…;謎)

というか…こんなバナーで良いのか私;(滝汗)

試験的(?)にUpしてみましょう。(せんでええわ;)

ま、明日以降に作り直そうと思っていますが…。



ああ…2,3日前、風邪気味でおかしいと思ったら、やはりそうでしたか…;(苦笑)

一ヵ月半ぶりやな。(汗)

しかも、定時で帰ろうと思ったら、帰れなかった。(涙)

一瞬、倒れる寸前でしたから、ちょっと危なかった;(いや真面目な話で;)

とりあえず、奴が帰ってくる前に寝よう!(酷;)

奴が帰ってきたら…ある意味、大変だ;(爆汗)

明日頑張れば、明後日はメイトに行ける。

種DのDVD9って、ネオなのね…。ふーん…。(ちょっと酷い反応;)

レイジャケはいつになるのだろうね?(苦笑)




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昼に休みだった兄からメールが来ました。

「昼からHGフォー!」

そんなメールが入っていたので、


ガンプラがどうした?


そうお返事しました。(待てあんた;)

HGと聞いたらどうも、ガンプラを思い浮かべてしまう自分はバカだなと実感します。

ああ…あっちの方ね。

って、仕事だから見れないねん;(汗)


そういえば、レジェンドのガンプラはいつにでるのだろう?

決まったら即予約するぞ!

その前に、ためているプラモを組まねばね;(汗)

メビウスとスカイグラスパーが塗っていないと聞いてちょっとショックを受けたのは私です。

色…つけて欲しかったな。(シクシク)

というか、レジェンド来る前に、ザクファントム…組まねば;(汗)



あ、書き忘れていましたが、別館の新たなメロの友達を募集しております♪

「お友達になってやろう!」って方は、是非!

但し、当ブログ及び別館ブログと趣向が違うブログサイト様は、ごめんなさいをしますので、ご了承願います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっと、別館の方の弄りを完了させたっぽ…;(汗)

Javascriptに苦戦していました。(昨日、23:30まで弄っていた;)

別館のメロを増やしてしまいました。(ぇ)

以前から考えていまして…。

本館にも増やそうかは検討中でございます。

おそらくやると思いますが;(爆よりバカ←別名・親バカ)

コレピクも何とか動いたようですし、制限付ではありますが、嬉しい限りです。

アイテムを作ろうと思っていたのだけど…作れなかった。(涙)

ちょっとだけ周ったけど、アイテム増えた方がいらっしゃるな…。

後日に買おうv(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
以前から、CSSを触りたいと思いつつも、なかなか触れなかったです;

とりあえず、リンクとスクロールバーのみを触ってみました。

今は別館を弄っている途中です。

別館を少し強化させたいのだけど…頑張ろう。うん。

別館を強化させると言っても、こちらも日記を書きます。(メインは一応、こちら。)

メロも増やしたい。(待ちなさいあんた;)

というか、ブログのカウンターが恐ろしいくらいに動いている;(汗)

ご訪問戴きありがとうございますv



今日は、残業していました。(涙)

ええ…半日以上、調べ物をしていました。

つ、疲れた…。

5年間の実績だなんて…鬼だ;

というか、先週から調べていて、教えたのですが色々と足りないと言われたとも言います;(苦笑)

これで何とか解決…のはず;(ぉぃ)



以下、Web拍手のお返事

20000hitおめでとうございます。また気づかなかった…_| ̄|●
いつからカウンターの数字を気にしなくなっちゃったんだろう……
お返事>ありがとうございますvこれからも頑張ります。
カウンターの数字は気にしないで行きましょう!(謎)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
クールビスの次はウォームビズだそうです。

内容を見ると…オフィスの暖房を抑えて省エネにつなげるための新キャンペーンだそうです。



うちの地域でやったら、確実に死人が増える素敵なキャンペーンですな。


いや、これはかなりマジ話です。はい;(汗)

ほとんどの方には、言っていますが、うちの地域は冬になると、

冬は、マイナス20度以下


それが当たり前の地域ですが故、暖房がないと危険です;(滝汗)

ま、おそらく本州だけでしょうが…;

こちらでもクールビズをやっている人がいたのですが、ウォームビズは…;(苦笑)


というか、コレピク…人数制限付だけど復旧はしているようですが、お散歩が出来ないのが痛いですね…。

アイテムは作れるが…時間が;(汗)

早めに帰ってこれるときに作ろうかな…。

何を作ろうかな…。

いや、その前に…BLEACH読めよ自分;(滝汗)



あ、エウレカセブン18話見ましたv

感想は別館のほうに書きますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何とか更新しました。

・種D Phase-44の感想Up☆
・小説 ラウサイド Phase-03Up☆
・WebRing登録

以上です。

一応、ラウサイドPhase-03は、添削したのですが、修正するやも;(汗)大丈夫だと思うのだけど…。(ちなみにこの女は修正するかもと言いながら、修正をあまりしたことがない。爆)

種D感想は、あまり書くことがない…。

ただ声を大にして言いたいことは、ありますね。(爆)

議長って本当にハーレム(特に美少年)プラn…ごふっ!(レイに倒されました。)

WebRingは先日に見つけて、やっと登録できました。(笑)



そして、私はなぜかラジオビッグバンを聞いています。(爆)

お、面白い…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか面白そうなので、登録しちゃいました。(待て)

某お方のブログを見て面白そうと思ったとも言いますが。

自分…こういうの本当に好きだな;(汗)

別館にも置いておこうかな…。(ぇー)


今、ラウサイドのPhase03の添削をしています。

何とかUpできるかな…。

が、頑張ります。

しかし…天気のせいか、ちょっとだるい;(天気が悪いと私の調子も悪いらしい;何)

いや…急に冷えたから風邪気味でもあるのか…;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
朝PCを開いてみたら…

当サイトStardust Eden


20000Hit突破

していました。

ゆっくりだけど、20000まで行ったか…。

そんな感じです。

これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

秋は更新率が低いかもしれないけど、頑張って行こうと思っています。




何か、昨日から重いと思ったら…WindowsのUpdateが動いているのか…;

重くて、別館の方のブログを書こうとしていたら、一度消えてしまったし。(号泣)

さて…種Dの感想を編集するか、途中になっているリングを登録していこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と気になるリングがあるのですが、未だに登録していないのは私です。

色々とブログとかサイトを回って、メロリングやらココアリングなど気になるWebRingはあるのですが、なかなか登録する余裕が…。

今日は種感想を編集する日だけど、別に書くことないから登録してみようかなと思っています。(ぇー)

バトンが周ってきましたが、別館の方にて答えますね~。

先に風呂に入ってから、答えたり登録しよう。(ぇー)

種D感想は、明日にUpできればします。

同時にラウサイドPhase03をUpできるか…ちょっと謎;

同時にUpしたい気持ちはあるので、Phase03出来次第にUpします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
駒大苫小牧V2です。

すごいぞ!

「今年はダメかも…」と言われていた駒苫だったのですが、粘り強いぞ!

というか、今日までの甲子園での試合を見たら、ミラクル起きまくりだよ。


今日は仕事だったのですが、大半の方が昼からTVを見ていましたね。

もちろん、甲子園の決勝。

「よしよしよしっ!」と声を聞くたびに気になっていました。

しまいには…見に行ってしまいました。(爆)

でもネットで、見ていました。(爆より待てあんた;)

しかし…優勝旗を持ち帰ってくれましたね。

57年ぶりの連覇だなんて…凄いぞ!




甲子園に出場された各学校の方々、お疲れ様でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
甲子園が気になる今日この頃。


駒大苫小牧やってくれましたね!

今年の駒大苫小牧は粘り強いですね。

…とは言っても、私はTVで見れませんでした。(営業サイドは見ていたのだが…;)

ネットで知りました。

願わくばV2を狙って欲しいです。

明日の試合に期待します。

昨年見ていたのですが、決勝って何気に緊張しちゃうのですよね。

甲子園はあまり興味がなかったのですが、昨年の決勝を見て、今年の甲子園は気になっていました。

今年のお盆(15日)、本家で真剣に見てしまったよ。(地元校の試合だけなのですが…;)

甲子園が終わったら、選挙になるね…;(汗)

選挙…あまり考えていないな。(考えろ;)



今日の私の出来事。


見事に寝坊しました。


千年家族を見守ることが出来ずにいました。(涙)

でも、家に帰ってみたら、離婚していなかったから良かったです。

24年経っていたが;(滝汗)

そして、朝から腹痛が…;(汗)

危なく遅刻するところでしたが、大丈夫でした。(ほっ)

まだ調子が微妙ですが…。

明日も仕事だ…頑張るぞ!おー!

ちなみに、昨日の日記に書けなかったのですが、昨日は残業していました。

今日もしていたのですが…;

明日は定時で帰ります。

レイ君の為にねv(ぉぃ)

来週からは地道に忙しくなるだろう…。


今日は笑金とドラゴン桜を見てから寝ます。

寝坊しないように早く寝たいのだが…;

ドラマは見たい;(涙)

先週のドラゴン桜はビールパーティの二次会の為に見れなかったのよね…(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
いい加減になったので、強制終了をかけました。

そしたらフリーズ。

やっぱりね…。(苦笑)

失敗に終わりました。

お休みにやろう…(遠い目)



今日の出来事。

ステラ…何を言っているの?(BlogPet)

二次会パーティって…。(笑)



今日は腹痛で死んでいたのは私です。(汗)

今は頭痛;(涙)

てか、この時間は混雑なのですか;(汗)

携帯から投稿しました。

というか、重くて何回も投稿してしまった;(汗)

はぁ…。寝ようか…。

電車男…先週は見れなかったけど、今日は見てしまった。

面白いですなぁ~。

今日はここまで~。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
別館ブログにて。

ブログ内容と関係のないコメントがありました。

確認しましたところ、アダルトでした。

コメントスパムはお辞め下さい。

やはり、別館であった以上は、本館にもお知らせします。

発見次第、IPを搾取させていただきます。

【閲覧者各位】
伊集院紗耶が不在中にそのようなコメントがあった場合、リンク先をクリックするのは個人の自由です。ですが、極力クリックしないことをお勧めします。
尚、今後は確認は遅くなりがちですが、このようなコメントを見つけた場合は、無断削除をすることがあります。(IPは搾取します。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
PCのアップデートをしてますが…かなりかかる;

インストール後の処理に1時間かかっている;

固まっているわけでもなく…;

早く終わってくれ;

眠い;

終わり次第ブログを…;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラは是非するはずだったの。
そしてきのうステラが、二次会へパーティー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
涼しくなってきますなぁ~。

てか、いきなり気温よ、下がらんでくれ;(汗)

と言っても仕方がないか;(汗)

今日から仕事~。

何だか、どよーんとしている;(汗)

あの事情でもあるのだけどね…。

でも、色々と考えたら、何か違和感を抱く。何というか…自分にも悪いところはあるのは認めるけど…。

昼に色々と検証したのだが、結果は…不平等としか言えない。(苦笑)

色々と嫌な思いを抱いているのだけど…はぁ。(ため息)

そろそろ、多忙期にはいる寸前だから、その辺りの考えはしない方向です。

あまり考えないでおこう…。





今日はコレピクでアイテムを作ろうかな…。気分転換~。

ラウサイド書けよ俺って状態ですが…;(爆汗)

先日からデビチル光の書をやっているのですが…これは面白い!

すみません…光の書をムウという名前で、闇の書をラウという名前でやろうと思っています。(待てあんた;)

まだ闇の書はやっていないけど、光の書が進んだらやってみようかと…。

デビチル…赤の書を持っていたのですが、途中で終わってしまった;(バカやろー;)

というか、兄はPS版のデビチルを持っている。(爆)

…この光の書は500円だったから、面白い!(何じゃそれは;)

千年家族はあと170年ほどで終わります。

今回も感謝の気持ちを20000に出来ずに終わるのか。(ほろり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
コレピクの模様替えをしていて、気がつけば昼になっていたので、ご飯を食べてから、出かけることにしました。

色々と考えたら、2件程度でした。(本当は郵便局に行く予定をしていたのに…;)

デパートに行って、愚兄のパンとケーキを購入する。(そこのデパートで日記帳とそのボールペンも購入v)

ワゴンのゲームを見るが…何もなし;

DSの脳のゲームは欲しいと思いつつも…DSのゲームをやる気が起きない;(汗)

タッチパネルに抵抗しているっぽくて;(汗)


で、ケーキ屋に行って、見ていたら…


パトリックガトー



Σ( ̄□ ̄;∥)



パトリック・ザラとアナベル・ガトーのことですか?(まったく持って違います。)

食べたらやっぱり、息子バカになるか、「ソロモンよ、私は帰ってきた!」と叫ばざるをえないのか?(待てあんた;)

んなアホな想像をしてしまった。(アホだ、本当のアホだ;)

買ったのは、モンブラン(母の好物v)とショートケーキと…


パトリック・ザラとアナベル・ガトーじゃなくて、パトリックガトー




というか、そこの店員さん…聞き間違えないで欲しいのですが;(ショートケーキ2個と言ったのに1個だったり)

樋口一葉を出したのに、野口英世と間違えるし。(他の店員さんが慌てて、その店員さんに指摘していた。)

店員さん、お疲れなのかしら?


そして、帰りにT.M.Rの新曲をGetして帰還。

vestige…良いねv

これで、またラウサイドを頑張らなくちゃね;(滝汗)


というか、そろそろ更新率激落ちする;(汗)

今週は大丈夫だけど…今月末から地道に来るだろうね;(汗)

頑張るぞ!うん。
たとえ、喧嘩を売られてもスルーしていますし…。(爆)そんなことばかりしていたら、立場危ういのにね…。(苦笑)

ラウサイド、Phase03は、うまくいけば今週にUp予定です。

てか、今週土曜日仕事だ~。・゜・(ノД`)・゜・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トップイラスト完成です。

そして、トップイラスト変更です。

以前の予告どおりにファルヴィラ。

オリジナルでございます。

ガンダム続きだから、ガンダムSEEDオンリーと思われがちだし;(汗)

うちは一応…SEED・幻水・TS・オリジナル中心です。

そろそろ、ジャンル変えもしないでもないのですが…。

傾向とかも少し変わりつつあるので、いずれは変えようと思っています。

年明けになりそうですが…;(汗)



さてと、午前中にでも用事を済ませよう;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色が変わっているーーーーーーっ!

マイホームを見たら、さらに大きくなったそうで…。(ほろり)

思春期です。



もう少しで、着色が終わる。(昨日、頑張ったのだけど、眠さに負けた;涙)

着色終わったら、出かけよう~。

TMRのCDを予約していたり、今日母上の誕生日だったりするから、買い物~。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

