プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
私にとってのメインキャラ(Σ)のデューイ大佐は出ていませんでしたが…。


アネモネ

彼女は出ていましたv

そして、ドミニクもv(今後、ドミニクの事をドミと呼ぼうか…。ぇ)

今日のアネモネは、泣き叫んでいました。

頭痛が治まらなくて、ドミニクを殴ったり、首をかじっていました。

アネモネ、君は…


吸血鬼?


そう思ってしまった。(爆)

でも、本当に辛そうだったなアネモネ…。
というか、パンツが見えているよ;

ドミニクが薬を投与したとき…私の勝手な妄想が…;

い、いかんぞ!私!(爆・何を妄想した!?)

でも、来週はデューイさんは出てくるようです。(デューイさんについては別館で…;)

ゲッコーステイト側は…。

うーん。レントンとエウレカ中心っぽかったけど、ムーンドギーとギジェットさんが怪しかったぞ。(爆)


それでは、また来週~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
・種D41話感想Up(珍しく短いです。)
・種Dラウサイド Phase-02 【映る現実】

以上をUpしました。

今回の作品は色々と言葉とかに悩んでしまったので、失敗に等しいです;(苦笑)

次はユニウスセブン落下なので、一度DVDを見てから書いていこうと思っています。

種Dの感想はこれと言ったことはないので、短いでしょう。

ラウとレイは出ていたのだけど、総集編だったから、台詞は以前の台詞というわけで…;(わがまま言うな;)


…にしてもかなり眠い;(汗)

9時間も寝ているのにな;(そりゃ寝すぎだ;)

起きて、即買い物に狩り出されてしまったのは私です。

それから、ラウサイドの添削と種D感想の最終チェックをしていたら、今日は終わりましたとさ…。(爆)

ザ・タワー面白い。(何をいきなり;)

あと、今、愚兄の勧めですが、カルドセプトというゲームをやっています。

まだはじめたばかりなんだけど…面白いです。

時間がかかるのが痛いのですが…;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
CD買って来ましたv

うん。やっぱり、森田さんも諏訪部さんも歌が素敵v

森田さんの歌は…FFXで聞いていましたが、今回のキャラソンは良かったですv(謎)

兄さんの歌が…兄さんの歌が…素敵v

ドラマも良かったですv

ステラちゃんと3人でバスケット~。

何だかスティングたちが居なくなった後だからか、泣きそうになりました。

ある意味…スティステで、アウスティ。(爆)

真田弦一郎のCDを予約してきました。

DVD8巻の発売日の前日なので、取りに行けるv

あとはハガレンの11巻とテイルズ(シンフォニア)の4コマVol.4とコミケのカタログ(CD-ROM)を…。


帰りに中古屋に寄りました。

BLEACHの原作がない;(涙)

1巻と2巻はあったので、購入♪

あとはデビチル光の書が500だったので、それとザ・タワーという経営シュミレーションゲームを購入しました。(爆)

ザ・タワー…PCであるのね。(何)

以前にプロモーションビデオでやっていたので、気になっていたし、ちょっと値が落ちていたから、買ってみました。(爆)

まだ全然掴めない;(涙)

頑張ります。

では、アウル×スティングCDを聞きながら、ラウサイドPhase02を完成させます。

あと少しで、何とか…。

というか、今回はほのぼのって感じ…(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラクス&ミーアなんですね。

「どうしようかな…;」と悩んでいる最中です。

ラクス&ミーアは、8月です。

あれ?いつだったかな…;(ぉぃ)

9月22日には「焔の扉」が発売されるらしいですし…。

スーツCD9と同日です。

9は誰だろう?

イザーク…10で歌いそうですね…。

ラクス様は、前作の3で出しているので、そんな予想を立ててみる。(ぉぃ)


今日は雨…

天気によって、調子がおかしい;(苦笑)

毎月恒例行事がまだ行われていないのもあるのだけどね;(苦笑)

現実逃避しまくっていました。(待ちなさいあんた;)



しかも今朝は寝坊してしまった;

千年家族を見守ることすら出来ずにいました。(号泣)

でも、帰ってみたら24年経っていたものの、離婚せずに済んでいて良かったです。

というか、長生きばあさんがいらっしゃる・・・;(汗)

しかも名前はフレイ…。(笑)



さて、明日はメイトへ行ってきます~♪

アウル×スティング…またの名をアウスティのCDをGetしてきます。

あとDVDとv

今、メイトで種系の商品を買ったら、カードをくれるキャンペーンをやっているからねv(いや、DVDは予約していたから;汗)

帰りがけにでも中古屋(古本屋)に寄ろうかな…。(笑)

気になるソフト…あるかな。(そっちかよ;)

経営シュミレーションのザ・タワーを気にはしているのだけど…エッグモンスターヒーローも…。(ぉぃ)

ま、財布と値段で相談します。(苦笑)


今、たのみこむを見ています。

懐かしいゲームが移植されないかなと思ってみていたら…やっぱり、移植希望されている。(笑)

移植して欲しいな♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ブログのカウンターの周りがすごい…;(汗)

し、調べてみましょう…。





え?私のメロメロパークに、アイテムがあったから?

ほほぅ…。なるほどね…。(笑)

というか、私…昨日、初めてアイテムを手に入れました。(ぉぃ)



というわけで、気を取り直して…

新たにメロとお友達になりましたv

・隼さんのはるか
・ソリッドさんのジオング

よろしくお願いします。(ぺこり)

少しずつですが、リンクを辿りながら申請を行っております。

「お友達になってやろう!」という方、是非お友達になってください。


先日、愛機からとあるMDを発見して聞いています。

というか、お部屋に持っていって聞いていたり。(爆)



子安・氷上のゲムドラナイト ボーカルBEST



子安さんと氷上さん…あなた方の歌が素敵です。




ところで、しばらく書いていなかった千年家族。

現在、11代目です。

おおっ!今、昇進したよ!お父さん!(爆)

通信したいですね。(何気に電波?ぉぃ)



では、ラウサイド書きます~。

昨日、少し進んだけど…まだ完成じゃない;

目指せ…7月31日Up。(苦笑)

それから、新イラストの着色をしよ…。

その間にユニウスセブンの話をもう一度おさらいせねば…;(汗)

8月以降の小説予定?
・ラウサイドを進める。(8月中にできれば、オーブに帰投するまでを書きたい。)
・オクレ兄さんの続き(笑いの神様を降臨させねば;)
・議長(ギルバート)中心ギャグ(あの29話をギャグにしたい。←Σ待てあんた。ギルまで遊ぶのか;)

今の所は予定はこんなものですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
最近、当ブログに関係ない内容のトラックバックがされております。

当ブログと関係ないトラックバックをしないでください。

先ほどトラックバックされたところを覗きましたら、アダルトでした。(アクセス解析付でした。)

昨日もトラックバックされていたのを見てもアダルトでした。

スパム・トラックバックはお辞め下さい。

前回から、そのようなトラックバックは無言で削除しましたが、今後も当ブログと関係ない内容及び不適切なトラックバックは、確認せずに削除する方向です。よろしくお願いします。

場合によっては一時的に、プラグインからトラックバックを外しますので、その部分もご了承下さい。

閲覧者各位
伊集院紗耶が見ていない間に、そのようなトラックバックされていた場合、そのトラックバック先をクリックしないことをおすすめします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
別館や、よろしくお友達には早く寝ようとおもいつつ…
、全然早く寝れない;(騒音(兄←)

が近くにいるので、少し様子を見てから寝ます〜
RUIさんのマサハル
と、ステラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
メロのお嬢…フィリアにお友達です~。

RUIさんのマサハル。とムウ。

お二人とお友達になりましたv

よろしくお願いします。(ぺこり)




私も、まだメロが欲しいと思いつつ(ぉぃ親バカ)、新キャラが出そうな予感がしたりするので、少し様子を見てから設置するかもです。

でも…やるなら…。


3体同時召喚でリボーン!


というか、私は何のサーガなんだろう。(聞くな;蹴)

水を希望しますが。(希望せんでもええわ;)

レジェンズに入っているよ私;

“伊集院の頭は、またおかしくなったのか!?”というツッコミはいただきます。

何だか今日は弾けがちです。(爆)

別館&ラウサイドを少しやってから寝ます~。

たまには早く寝ようとおもいつつ…、全然早く寝れない;(騒音(兄←酷)が近くにいるので;涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
OPをゲットしましたよ!

これでラウサイドを妄想します。(ぉぃ)



自分、「キラとラクスはどちらが好き?」と聞かれても、どちらも同じくらいのです。

ですが、キラよりラクスという感じで通常版で買いました。

CDショップ屋さんで悩んでいたのですが…;(汗)

ま、アウルとスティングだったら…スティング優先だったが…。(ぉぃ)

アウルもその後に買うだろう。(爆)

あはは…。

アウルとスティングのIDカード欲しいかも。(苦笑)

そこのCD屋さんでSee-Sawと弥勒さまとT.M.RのCDを予約してきちゃいましたv

See-Sawは2日。弥勒様は3日。T.M.Rは16日に届くそうです。

弥勒様のCDについては別館の方で語ります~。(昨日、別館の投稿をお休みしてしまったし;)

「確か…伊集院 紗耶さんですよね?」とCD屋さんに覚えられていました。

あはは…自分、星矢のDVDを買った強者だからな。(爆笑)

あとベターマンとジャンヌのLD…。(もうこの人の頭脳はどうなっているんだよ;爆)

何はともあれ、予約できたのだし、来週が楽しみv

レボレボのCDもねv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ただ単にトップに別館をリンクしただけで…。(汗)

今日は何かと残務処理~。(ひゅるり~。)

特に忙しいわけでは…なかったのか…あったのか…。(汗)

謎です。(ぉぃ)

ちょっとだけですが、ラウサイドの艦の名前を考えていました。(少しバラすと、地球に降りたら、新造艦が出てくると言う設定にしていたり。笑)

ああっ。ラウサイド…週末までお預けになるかも;(滝汗)

何とか今月中にUpしたいーしたいーしたいー。

先ほど、兄上がお客さんから貰ったアップルパイを持ち帰ってきたので、食べました。

こ、ここのケーキ屋って高い…よね?;(汗)


本州は台風が来ているようですね。

こちらも直撃かと思ったら…東に逸れましたね;

というか、北は台風対策がされていないような…;(滝汗)

昨年、暴風域に入った時の爪跡が分かります…;

我が家の物置(兄の雑誌置き場)が倒れたのは言うまでもない。(苦笑)

これが自然の怒り…というべきなのでしょうが、怖いです。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
・あなたのコミックの所持数は?
恐ろしいくらいにあります。
数え切れない~。200は軽く越えているでしょう。(爆汗)

・今読んでいるコミックは?
今まで読んだ本も含めます。

 テニスの王子様
 紳士同盟†
 NARUTO
 DEATH NOTE
 鋼の錬金術師
 PAPUWA
 最遊記
 金色のガッシュベル
 聖闘士星矢
 ファイブ
 SLUMDUNK
 ガンダムSEED ASTRAY(ASTRAYとASTRAY X)
 エデンズボゥイ(新シリーズの第3部から買っていないな;読みたいが…;)
 妖しのセレス(昨日、必死で呼んでいた。爆)
 闇の末裔(続きはどうなったんだろう;)
 EREMENTAR GERAD
 種村有菜先生の作品全部(ぉぃ)
 クロスボーンガンダム

 とりあえず、思い浮かんだ作品名で…。(ぉぃ)

・最後に買ったコミックは?
 紳士同盟†
 
・よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
 最遊記
 紳士同盟†(有菜っちの作品は全部読みますが、今の紳士同盟は、今の楽しみですv)
 SLUMDUNK
 テニスの王子様
 DEATH NOTE

5冊も選べない~。・゜・(ノД`)・゜・ 

・バトンを渡す5名
今回は、スルーします;
やりたい方はどうぞv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
えー…こあらさんから、コミックバトンと萌えバトンをいただきました。(2本です;)

ですが…

お答えは別館にて~。(ぉぃ)

デューイ中佐とラウ(クルーゼ)隊長に言葉を教えたいというのもありまして…。(コラァ)

あまりあちらを使用していないのが恐れ多い;(涙)



本日の出来事…。

意味不明に怒っている人が居る。(ぇ)

謎過ぎというか…、こちら側としては気分が少々、悪い;

上官に言うべきだろうか…。(何)



そういえばアウル×スティングのCD発売されたのですよね;

週末にメイトに行ってくるから取りに行ってきます。

See-Sawと弥勒様のCDは即欲しいから、メイトに行ってきた帰りにでも予約をしておこう。(遅いって;)

というわけで、別館にてバトンを~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
結局、ラウサイドを書けず…;

種Dの感想のみUpです。(ツッコミまくり。爆)

その後は…黄金の太陽をクリアしようと思って謎解きをしていました。

あとラストなんですが…。

これを終わらせて続きの失われし時代をやりたいです。(ぉぃ)


今日は朝に母上に起こされました。

買い物の為に…;(汗)

70%ぐーぐーして買い物に行って、その後寝ようと思うのだが、いい加減な時間だったので、起きることに。

少しだけラウサイドを書いてみたのですが、昼からは、ダラダラモード。

ああ…毎月恒例行事寸前か…;(汗)

エウレカは見ましたが、デューイさんが出てこなかったです。(涙)

デューイ大佐…。・゜・(ノД`)・゜・


あ、昨夜はちょっとだけでしたが、絵茶楽しかったですv

また遊んで下さいねv(遊んでくれた方に私信です)

乙女研究部を聞いて寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日にでもラウサイドをUpしたいと思いつつも…どうもつまりがちです;

副長出すまでは構成は考えているものの…言葉が浮かばない;(汗)

スランプなのか…;(汗)


気分転換するか…ゲームでもやろうかな。(汗)

というか、ゲーム…FEを途中にしているものの、最近は、RPGをやりたい…。(滅)

ふと手にした【コズミックファンタジー3 冒険少年レイ】(PCエンジン)

これでも良いのだけど、本体とメモリーカードを探すのが…;(汗)

うーん…諏訪部ボイスを再び聞く為にFF-Xでもやるか…。(爆)

エウレカも見なくちゃ;(汗)

デューイさんは出ているのだろうか?


種Dの感想は後ほどUp予定です。(一応、予定;)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は怖かったですね…。

時に見たくないという部分があって、違うチャンネルに変えました。(すぐに戻したけど。)

何だか和美ちゃんが可哀想です。

今はドロドロだけど、最後には良い方向に行くことを…。


ところで、メロパ…どうしたのだろう?

鯖が落ちたのか…現在、メンテナンス中なのでしょうか?

き、気になる…;(汗)

最近、摩邪の「やっぞ!ハッ!やっぞ!」がちょっと口癖になりかけ;(汗)

今日の種の感想は…ユウナと議長にツッコミばかりです。(爆)



ところで、夕方に関東地方で地震があったようですね。

仕事中で、ちょっと現実逃避して見ていたら、地震が起こっていたので、びっくりしました。(汗)

関東地方の方、大丈夫でしょうか?

余震にお気をつけて下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種Dの感想は明日以降にUp予定です。

いや~。もう笑いましたね。

今日の種Dは。(爆)

ユウナ…あんた、お笑いの道へ進んで欲しい。(待てあんた;)

とりあえず、感想のほとんどはユウナのことになりそうです。(爆)

【焔の扉】だったかな…。

あの歌、良かったですねv

CD出たら買おうv

暁の車も良かったけど、こちらの曲も好きです。



さて…本日は仕事でした。

あぁ…土曜日まで…(以下略)

というか、今日は昨日の宣言通りに医者に行ってきました。

少し良い感じだから、3週間分の薬を出してもらいましたv

採血もしてもらったのですが、結果は次の薬の時になるでしょう;

問題はないはずだ。(爆)

というか、今日は朝食抜きなのを分かっていながら、かなり寝ていました。(爆)

起きたのは7:15でした。

それから、少しだけ千年家族を見守って…。(笑)

今日はそんな感じでした。



某サイト様の掲示板でとあるサイト様のURLが貼られていたので、見てきたら…大爆笑

まだ途中ですが、笑えます。(爆)

気になる方は、こちらへ…

噂によると、種Dの続編があるとかないとか…。

本当かは分かりません。(ガセの可能性大)
仮にあっても、監督と脚本家が変わらない限りは、見るかは分からないですね。

ま、今の種D次第ですね…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜は眠れない状態でした。

原因は…ちょっと黒いというかキレてしまったので、続きに書きます。(恐ろしい言葉を口走るので、嫌な方は見ないで下さい;)


最近、すぐに寝付けないというのもあるのですが、昨日の件は別です。ええ…。

少々寝不足続きがあるので、頭が痛いし、気持ちが悪い;(涙)

ああ…今週に入って、作品が進まない。(涙)

明日は、仕事です。(号泣)

というか、もう薬がないので、明日に病院に行ってこないといけないです;(月曜日で切れちゃう;)

ちなみに…そろそろお医者様が「血液検査(にっこり)」と言って来そうなので、とりあえず…朝食抜きで出勤です。

終わったら会社でパン(今日はパン屋さんが来たので、そのパンを確保してあるv)を食べています。(爆待て)

とりあえず…別館の投稿後、すぐに寝ます。


というわけで、続きは…少々いや、かなりキレていますので、嫌な方は見ないようにして下さい。(あえて炙りません;←炙れよ;)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うん。See-Sawは良いよね。

このアルバムって、ほとんど、.hackの曲なんですよね。

私は音楽好きだから、何が一番好きなのか分からないのです;(汗)

ま、桑島様の曲は必ず!(爆)

あゆとかにしても…アルバムで済ませちゃうし、玉置成実ちゃんのもそうですね…。

ほとんどアルバムで済ませています。

例外なのは、種のOPとEDですかな。(笑)

レンタル屋行きたいけど…、今週の土曜日は仕事だからな…。(ま、土曜日は病院に行って来ないといけないから;←薬がない;)




今日は、定時に帰れました。

まさしく…


嵐のような処理でした。

ああ…昨日の私は…、担当者さんが「丸書いて…」という言葉に「ちょん」と答えてしまった愚か者です。(爆)

担当者さん「ふざけるなよ…。」と少し笑いながら言っていたけど…怖かった;(ならやるな;)

思わず浮かんだ言葉が「丸書いてちょん」だったので。(爆笑)



今日はラウサイドはお休みします。

書きたいのだけど…書きたいのだけど…。(涙)

今、メビウスゼロとスカイグラスパーを組んでいるので。(まずはメビウスからv)

というか、これ…


値段が高いクセに、本体の色は一色だけかよ;

色をつけたいなら…着色をしろと?(汗)

ガンダムマーカーはあるものの…うまくぬれません;(涙)


というか、別館も投稿せねば;(汗)

別館のお友達がいるのでv

昨日、遅くなければ、紹介していたのだが…;(汗)

BlogPetとメロメロパークのお友達は募集しておりますvお気軽にv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
来週〜
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
今帰りました~。

まさかこんな時間になるとは;(涙)

今日で片づいた(?)ので、明日からまた…早く帰還だろう;
こ、この時間帯に帰るのはお盆明け~12月を覚悟していたのに…;(毎年お盆明け~が多忙期故;)

自分の考えが甘かった…(がくっ)

今日はさすがにPCは開けません;

これから風呂とご飯を…

別館は携帯の設定をしてないから、お休みです。

いじりたいのだけどね;(涙)

ラウサイド~。(号泣)

ではまた明日~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
裏目に出てしまった;(不覚)

まだ仕事してます;

ああ…昨日、途中て投げ出したからね;(涙)

何時に帰れるかな…って状態です;

あはは…戻ります;(汗)

朝から集中していたから、肩が痛むとです;(滅)

生きていたら、また後ほど~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、久々に腹筋をしたら、今日は筋肉痛になりました。

こんばんわ。伊集院紗耶です。

しかも、連休明けだったから…書類の山;(滝汗)

今日はそれの処理をしていました。

あとは明日に処理しようと思いつつ、19:00で帰りました;(ぉぃ)

間に合うか…ちょっと自信なし;(自信ないなら、もっとやれよ;殴)



この後、ラウサイドを書きたいのだけど、ちょっと別館を触りたいのもあるので、今日はお休みするかも;(汗)

明日、早く帰れたら書きます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は、ネットで調べ物をしていました。

ああ、やはり…ね。(何)

別館の方に書いておこう。(別館の話になるので;)

というか、調べ物ばかりしているんだったら…さっさとラウサイドも書けよって感じだわ;(汗)

はい。少しだけですが、書きました。

寝る前にもう少し書きます~。

今日は紳士同盟†の2巻が来ましたv

やっぱり、有菜っちの作品はドキドキしちゃいます。

し、閑雅様…療養中なのですか!?

今の閑雅様は、影武者…。

灰音ちゃんの弟くんは、女の子みたいでした。(爆)

もっと、びっくりしたのが…

まおらが男だったということ;(汗)

びっくりして…開いた口が…。(滝汗)

潮ちゃんは灰音ちゃんだけなのだけど…男と結構会っているよ。

潮ちゃんのことも知りたいです!

生徒会5人組が揃っているとき…かなりほほえましいですね。(うっとり

というか、続きが知りたいです。

というわけで、ラウサイドを書いてきます。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
デューイ&ラウ同盟(?)

試験的といいますがBlogで開設してみました。

もしかしたらサイトで結成するやもしれません。(今、そこまで踏み込む勇気がないです;)

似た者どうしという所から、発足させてみました。(爆)

しかし、メインはこちらです。

別館でもメロ&BlogPetがいますので、もしよろしければ、お友達になってあげて下さいv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
先日、種の資料集を見たのですが…、

オーブの階級が載っていた;(汗)

虎さんは一佐で、マリューさんが三佐なのね;(汗)
キラとノイマンさんは三尉。

カガリちゃんは将軍。(当たり前です;)

え?ユウナも?(爆)

ラウサイドで言うと…ラウはマリューさんと一緒なのね…(苦笑)

とりあえず、後にラウを昇進させよう。(待て爆)

特佐など色々と私の勝手な設定はあると思いますが、今後もラウサイドをよろしくお願いします。

ラウサイドは、明日あたりから書き始めます。


明日は…どうするかな;(何悩)

ちょっと考え中…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
深夜に引き続き、種Dの感想をUpしました。


mikanさん、こあらさん、壱胡さん、昨夜は絵茶お疲れ様でした。

いつも主催者が先に寝てしまって申し訳…(土下座)

起きたのは10:00でした。(爆汗)

自分でもびっくり;(汗)

それから、感想を編集していました。

途中でエウレカを見ていたり、次のトップのイラストを描いていたりしていました。(その前に完成をさせていたのですが…;)

GジェネDSをやりながら、ターンAガンダムを見ていたりしていました。(爆)

ターンAガンダム…すごく面白い。(ぉぃ)

3話まで見ました。

続きが気になるけど、また明日に見ようv

というか…真面目に同盟を作ろうかな…(待ちなさいあんた;)

デューイ×ラウ…やばいくらいにハマりがけ;(爆・他ジャンルだろ;)



千年家族・ユキムラ家は無事に千年達成して終わりました。

エンディングは…あっけないのですが、またやりたいと思っちゃいます。(爆)

今は次の家系、オシタリ家をやっています。

おじいちゃん…タロウ
おばあちゃん…サトミ
おとうさん…ユウシ
おかあさん…レイカ
むすこ…ケイゴ

以上にしましたv

今回はオッシーを世帯主にしてみました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
オープニングで萌えました。

いきなりの感想がそれなのかよ私;(爆)

オープニングとエンディング変わりました。

第2クール(シーズン?)ですv

あのOPのデューイさんが…デューイさんが…

あまりにも萌えて吐血寸前でした。(コラ)

ああっ。デューイさん素敵すぎ…。(うっとり)

デューイ&ラウという奇妙な同盟を作りたい。

デューイさんもラウも似た者同士なんですもの…。(ぉぃ)

話の腰を折りましたね;


14話は総集編でした。

Aパートはストナーの語りを加えた月光ステイト側の総集編。

Bパートはドミニクの語りを加えた塔州連合側の総集編。

デューイさんが大佐に昇進しているーーーーーっ!


ああっ…デューイさん…大佐になっているのね…(ほろり)

デューイさんのお声が聞けなかったのが残念でしたが…。

来週はまた進みますね。

デューイさん…出るかな?

それでは、簡単な感想となりましたが、エウレカ感想は、また来週~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんな時間にこんばんわ。

オクレ兄さんの作品を完成させました。(おまけ付)

一応確認はしたのですが…また後日に見直しをしておきます。

途中でお笑い能力がなくなってしまったので、最後はシリアスっぽい終わり方にしました;(汗)

次で終わらせる予定なんですが…今のところ笑いの神が降臨しなくて…;

降臨するまではラウサイドをやっています。

ラウサイドは副長が出るまでは、構成が出来ているに等しいです。

これを文にすると途中で苦悩が生まれてしまうのですが…;

そろそろ睡魔が来ているので、眠ろう。(まだ絵茶にやっています。爆)

感想は明日にUpできるようにします。

で、出来るかな…;(汗)

あまりツッコミどころがないので、すぐに終わりそうですが;(苦笑)

では、また後ほど~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
えーっ。

昨夜はお客が帰って、寝る前に書いたのですが、昨日のUpができませんでした;(涙)

今日は一日中兄さんの作品を書いています。

現在、添削中なので、早くて今日か明日にUpできます。

今回は最後までぶっ飛ばせませんでした。

途中で果ててしまいました。

締めが…シリアスっぽくなってしまいましたが、とりあえず…ギャグというわけで…;(汗)

今日は絵茶です。

21:00ちょっと前に入り口を開けておきます。

Kさん、お待ちしておりますよv
迂闊に眠ってしまった場合はお許しを…。(土下座・私信)




時間まで完成させています。

種Dの感想は…書くのがないけど、ま、軽く書いておきますか…(軽くと言っておきながら多いのよね;汗)

さっき、女王の教室の総集編(?)を見ていたのだけど…何あれ?面白そう!(爆)

今日、見てみよう~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出店に行く奴は私です。


今年も行って来ました。

いももちを買いに。


出店で出るいももちとあげいもはすごくおいしくて…毎年買っています。

出店の感想は…



何だ!?この出店の少なさはっ!?


そんな感じです。

今まで4軒ぐらいあったクレープ屋が、2軒と減っているし…;(苦笑)

昨年はあったか忘れたのだけど…バイクサーカスはありましたね。(笑)

見に行かなかったけど;(700円だったし;)



というか、今日は土曜日だから、人がいるのだが…。



子連れの方、お子様には十分にご注意下さい。


子供が急に止まっていたりして…普通は自分の所に寄せるだろって思います;(何苦笑)

迷子になっても知りませんぞ?(苦笑)

ま、田舎だから仕方ないか…;(苦笑)

来年もまたいももちを買いに出かけるのだろうね。(爆)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

