プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だかんだと言って、あっという間に2周年が経とうとしています…。

明日でStardust Edenが2周年を迎えます。(2年前の今日の夜に頑張ってFFFTPと格闘している自分がいたな;爆)

現在、トップを着色中ですが、明日Upに間に合いそうに…;(滝汗)

明後日は公務だから、出来るとしても明後日の夜中にUpか…;

もしくは、3日の夜に種の感想と一緒にUpになりそうです;(汗)

色々と考えて…

何をUpしたか…指折り数える程度だな;(汗)

作品のほとんどは、種だし;

イラストとして1枚幻水のキカさまを描いた程度で…。

今後、考えていることは、幻水の長作品を連載という形でUpしようかと…。

こちらは3年ほど前に書き上げた作品で…一部の方しか公開していませんでした。(オフライン活動をしようと考えたときに本にしようと思ったのですが…今の私の状況からいくと…無理と判断しましたので;)

この作品は、いつからはじめようとかまだ考え中ですが、なるべく早い段階でUpしていきたいと思っています。(完成しているしv)

もちろん、種の方も少しずつ進めていこうと思っています。

というわけで、2周年に関しての反省と豊富は明日にしよう。(ぇ)

とりあえず、今はトップの着色をします。



以下、Web拍手のお返事
その「どうですか?」がタモさん風だったら「いいともー!」って答えるしかないじゃないか!(謎な)
お返事>その手があったか…(更に謎です)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶は、ちょっと毎月恒例で撃沈しがちなので、もう一度行って来ます〜;(苦笑)
買ったものはステラちゃん〜

と言ったのだけど、なかった;(汗)
私はステラちゃんが幸せなら誰だか、そろそろちまちまとアウル×
スティング(Σ)
のスーツCDと言ったのだけど…
間に合わないなのだけど…
間に合わないな;(滝汗)
こちらは、広いトップなどを予約しましたv楽しみv諏訪部さんも歌がうまいからね…
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
随分と長々しいタイトルなのはスルーの方向で。

無事に抜糸を済ませました。

ちょっとまだ腫れているから、「もう一度行かなければならないかな…;」と思っていたのですが、何とか終了です。(少し待たされましたが;)

いつも思うこと…。

歯医者さんやらお医者さんが「どうですか?」と聞かれたら…

ど う 返 答 し た ら 良 い の だ ろ う か ;

別に変わりはないのは変わりはないのだけど…いつも返答に困ります;(滝汗)

というか、今日…思わず、大口を開けてしまったなんていえない;

な、何て答えれば良いのだろう?;(滝汗←というかアホだろ;)

抜糸をしてもらい、途中で唇を切りました;(汗)

そういえば…唇を思いっきり引っ張っていたよな;
(謝られて、何かと思って…後に見舞いのときに言われて気付いた;)



それから、見舞いとして寄り道をした自分;(バカたれ;)

病棟に言って看護婦さんに聞いたら、1F上に移動したそうで、階段で上がった先のエレベータの前にいた。(爆←何かを買いに行こうとしていたらしい。)

今日から自由に歩けるそうで…。

思ったよりも元気そうだったし、一番軽い症例らしいです。(ああ…うちの父は歩けなかったよな;汗)

お茶を差し入れて「ビールのほうが良かったですか?」と冗談交じりの会話をしてから、帰りました。(「入れようか迷ったのですが…;」とも言った。爆)

このネタ…誰かが入院したときに、父あたりが言っていたのを思い出した。(ぉぃ)

あれ?父の時だったかな;(滝汗)



さてと、これからイラストをスキャンして線画します~。

昨夜にスキャンしようと思ったら…あまりの眠さでできなかったし;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

ステラとお嬢画像はステラとお嬢のステータスです。

す、ステラちゃん…「貴様」って…;(滝汗)

怖いよ…;(怯)

お嬢は、お嬢でレイを覚えているのは嬉しいけど、アネモネって;(笑)

これは、以前に書いたか…;(汗)

ステラちゃんの貴様にはビックリしました;

思わず保存;(苦笑)


昨日のミュージカルバトン…結城さんの他に…和華さんからもいただいておりました。

和華さん、気付くの遅くて申し訳…(土下座)

昨日、答えたことが私の回答となっております。



今日は帰ってからエウレカを見ていました。

いや…ちょっとエウレカ関係のサイトさんを覗いていましたら、先日のアネモネが可愛いとか色々と感想があったもので…気になって、見てしまいました。(爆)

兄の部屋で見ていて、画面がちょっと悪かったな;(汗)

後日、茶の間で見よう。

というわけで、感想を…。

デューイ中佐は前半の上層部の報告でしか出ていなかった。(くすん)
もっと出て欲しいです。(涙)

ドミニクさん。(階級忘れた;滅)
アネモネの保護者というのだろうか?(ぇ)
アネモネが「頭痛い!」と言ったときに薬を投与していたよ;(汗)
制服が変わった。
しかも、名前を忘れたけど、一緒にいる人と立場が逆転して、面白かった。(ぇ)

アネモネ。
この子…可愛いよ。(笑)
ガリバー(猫のような…何というか…;)と一緒にジャムを食べていたり。
ジ・エンドに乗る前に「頭痛い!」と言っていたけど、ドミニクの薬投与によって人格が変わる。

あなた…種で言う。

エクステンデット?

そう感じていたり。(笑)

来週から同じタイトルで続くらしいです。

来週…アネモネがレントンを…;(たぶんレントンの夢だと思うが;)

最近、エウレカも気に駆りつつあります~。(笑)

種Dは…微妙なんですよね;(苦笑)

来週が楽しみだv

デューイ中佐…出てくるかな?(笑)



明日は、抜糸だ~。

腫れ具合によっては、もう一度行かねばならないというわけで…;(汗)

というか、抜糸の帰りに、昨日から入院した上官殿の見舞いに行ってきます。

父がすごく心配しているようで…;

「病院行くなら、お茶を2本ほど買って、どんな状態か見てきてくれないか?」と…。

こそりと行ってきます。(コラ)

ちなみに、私の行く病院と近くなんです。

病棟も分かっているので。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
これを一番に書きたかったのよ!


先ほど、テニプリインターチャネルのホームページを覗いたら…。



真田弦一郎2ndシングルリリース!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



先日に書いたと思うのだけど、久々に真田の曲を聴いたら、2nd出て欲しいと願っていた所にこの朗報!

発売は9月14日。予約するぞ!

次はゆっきーあたりを希望したいかも。(笑)



というか、エイブス叔父様…歌わないのかな?(歌わんわ!蹴)


そういえば、千年家族の話を忘れていた;(何)

現在、18代目です。

警察官のガックンです。(爆)

しかも、景吾の息子だし。(ぇ)

しかも、景吾もガックンも早いうちに結婚しています。(笑)

ガックンの娘はウテナとナナミ…。

思わず、懐かしいキャラの名前を登録してしまいました。(爆)

その前に…ユリカとか…ナデシコのキャラの名前も入れていました。(笑)

今回は矢を連射しまくっているような…;(汗)

現在450年過ぎで…45星神さまなのよね。

力入れすぎたかな;(汗)

今回はマックスを狙ってはいるけどね。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぐーるぐるぐる…(そっちの回しじゃないって;)

というわけで、いつもお世話になりまくっている花風の結城さんからミュージカルバトンが周ってきました。

回してみます。(ぐーるぐるぐる←回すな!)

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
248メガ
まだ入っていたかと思った;(汗)

Song playing right now (今聞いている曲)
桑島法子 【深海の孤独】
色々とあるのですが…やっぱり、この曲かな。
あとは種のOPとEDとか…真綾さんとか…。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
angela…【I/O】(アルバム)
スーツCDシン・アスカ

本当に2日ほど前に買ったCDです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・桑島法子 【明日の花】
・有坂美香 【Life Goes On】
・玉置成実 【Reason】
・跡部景吾 【理由】
・浜崎あゆみ【Moments】

ほぼ、違う方向への道ですが…(汗)
5曲を選ぶというの…難しいです;(涙)
とりあえず…ムウラウ中心のフラガ家ソングやら…跡部様のはスティングって感じだから…かな。(爆)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
mikanさん
みみこさん
魁斗さん
☆RUI☆さん
こあらさん

勝手にバトンをお渡しして申し訳…。(土下座)
このブログを見てるか…ちょっと不安ですが;(滝汗)
スルーOKです♪(回す対象の方はブログらしいのですが、ブログじゃない方に回しちゃいました;ぐーるぐるぐる)
ああっ;ぶ、ぶたないで!(汗汗)見捨てないで下さい;



以下、Web拍手のお返事です。
じゃあ種デスやめてユウナロマ(の中の人)吹き替えのパラサイト見ませんか(甘い誘惑/ぇ)
お返事>まぁ…それは、面白そうですね。(ぉぃ)
その前に、種Dで…【一人だけの戦争~ん】を見たいです。(待て)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とは言っても、私は休憩しながら、公務をしていますが。(待ちなさんあんた;)

なぜ、こんなタイトルにしているかというと…。

うちの会社の部長さんが倒れてしまいまして…;

土曜日から頭痛を訴えていたそうで…。

その部長さんが父に聞いて、病院に行ってきたら、即入院してしまいました。(汗)

どうやら、脳関係で…もし行っていなければ、強化明日が山場だったそうです;

話を聞いていて怖かった;(汗)

以前にも書いたと思うけど…父も脳関係で2回ほど入院しているので、他人事と思えなくて…;(汗)

この真夏日が続くのだから、水分は必要ですね。(苦笑)

暑くて苦しくなるし…頭も重く感じるわけですよね…。

皆さんも気をつけて下さいね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
乙女研究部を聞いていて、

諏訪部さんと鈴木さんのユニット名が決まりました。

その名も…。



乙女番長


そして、CDのタイトルは…


夢見る乙女番長


・゜・(ノ∀`)・゜・


タイトルで笑いました。(爆)

しかも、ジャケットは


車田正美先生


な、何だかすごいジャケットになりそうだ。(笑)

気になるけど、財布とご相談してから…。(苦笑)

雑音リスナーだけど、そこの部分だけちゃんと聞きました。(間違えていたらどうしよう;汗)

では、お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々とやるべき事はあるものの…手をつけられず;

まだ本調子じゃないというわけなのか…;(汗)

今やりたいこと。
・トップイラスト
・ラウサイド
・スティング(ギャグ)の続編

幻水も一本、連載系であるのだけど…Upしたいなと考えている最中です。(苦笑)



とりあえず、今日は種Dの感想をUpしました。

何というかね…。

最近、種Dに対する愛情というのかな…。

種Dが分からないのよね…;(苦笑)

なので、感想が書きづらいです;(苦笑)

感想Upは休もうと考えてはいるものの、やっぱり、書いちゃうのですよね。(半毒吐きで;)

トップイラストはペンを取り終わりました。

うーん…完成が微妙だ;

あまりイラストを描いていないからな。(汗)

これで行くつもりです。(苦笑)


何だか色々と迷っているところです。

そろそろ、2周年になるけど、やっぱり、ペースは下がったままでしょうね…。(苦笑)

乙女研究部を聞いてから寝ましょう。

そういえば、エウレカ関係でデューイさん関係の同盟あるかな…と探してみたけどなかった;(汗)

デューイさん関係のサイトは多々あり。(笑)

やっぱり、ホランドは…受なのか?(笑)



以下、Web拍手お返事
23日
氷帝にはあくむのかげかとりついた!!  コマンド?
幸村のじゅじゅつにたよる
氷帝こーるまっくす
ピッ→ 負けたらぜんいんビキニ
お返事>…どれも負けそうだ;(爆)
とりあえず、その負けたらぜんいんビキニで!(爆笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
デューイさんとアネモネのあのシーンを見て妄想してしまったこと。


ラウとレイを思い出しました。


デューイさんをラウに置き換え、アネモネをレイに置き換えて…。

「私のアネモネ」という台詞を下に置き換えて…。


「私のレイ。」



(≧▽≦)/ バシバシ


アホな事を想像してしまいましたな。

というか、ラウはレイバカなのか…?

ラウとレイの話も書きたい…かも。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

ステラ昨日、何気なくステラちゃんをクリックしていたら…「アウル♪」と言ったので、思わず保存。(笑)

私はステラちゃんが幸せなら誰でも良いのだけど…一番はスティングですとも。

スティステが一番好きと叫びたい。(ぉぃ)



先ほど、買い物から戻ってきました。

色々と考えた結果…、テニプリ劇場版DVDを予約してしまいました。(発売29日なのに;)

というか、五十鈴のピンキーが月曜日だったという事…気付くの遅かった;(滝汗)

来週、もう一度行って来ます~;(苦笑)

買ったものは、種DのDVD5巻(可愛いステラちゃん~♪)とシンのスーツCDとアンジェラのアルバムです。

アウル×スティング(Σ)のスーツCDは予約しましたv

楽しみv

諏訪部さんも森田さんも歌がうまいからねv

8~10はキャラが誰だかわからないからね…。

店員さんに予約を勧められた。(内金なしで予約OKというので、一応、予約しましたが…。)

来週はピンキーとテニプリDVDを取ってくるだけです。

そしたら、あとは月末に種D6とアウル×スティングのスーツCDだけ…かな。(確か;)

へきるちゃんのアルバム…出ていると思って探したのだけど、なかった;(汗)

こちらは、資金のほうが落ち着いたら…。




状態が落ち着いてきたから、そろそろちまちまとオクレ兄さんの続編やら、ラウサイドを…。

その前にトップの着色をしよう。

来週の金曜日が2周年なのだけど…間に合わないな;(滝汗)

おそらく9日あたりにUpになるかも;(待て)

とりあえず、根性で2周年まで間に合わせます。

今日は、ちょっと毎月恒例で撃沈しがちなので、ペンを取って、少しだけでも…;(痛み止めは飲んだけど;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
エウレカ10話を見ましたv

デューイさん…やっぱり、あなたは素敵すぎv

というか、この方、ラウとギルを足して2で割った感じ…かな?(爆)

でも、デューイさんの冷静さはラウだーーーーーっ!(ラウ好きめ;)

デューイさんが出てくる度に、自分はうっとりしています;(爆)

思わずカテゴリーにエウレカを足してしまいました。(ぉぃ)

ビデオで見たら感想を書いていこうと思っていますv

で、感想…。

ホランドとタルホって、恋人同士なのかな…?

うーん…この二人もデューイさんの次に好きだから、気になるところです。

月光ステイトの合間に連合のシーン。

デューイさん、髪を整えてもらっているv(爆)

あなたは、冷静で部下の意見を聞きたがる上司です。(笑)

そして、また月光ステイト。

レントン…相変わらず、弄られているわね;(笑)

そんな弄られているレントンが面白い!(爆)


最後に、また連合の方々…。(もう出てこないかと思っていた。)


私のアネモネ!?


しかも…アネモネという女の子…少女ですが?(声はナージャだし。爆←兄と一緒に「ナージャだ!」と言っていた。)

デューイさん…ちょっとそれは…。(汗)

早くデューイさんが指揮している姿を見てみたいv

デューイVSホランド…。(笑)

以上、感想(?)というか、萌え(?)叫びでした。

…にしても最近、俊彦さんも辻谷さんも、結構、冷静というか落ち着いているキャラを演じるよね。

俊彦さんと辻谷さんが共演している作品が見たいな。(最近、見ていない;←犬夜叉で共演していたけど…。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「何とかおちつくブログ」って何!?


今、ブログ見てお嬢がこの言葉を言ってびっくりしました伊集院紗耶です。

今日は、残務処理をしていました。

今日も眠い;(汗)

痛み止めの効果なのか…それとも化膿止めなのか…。

明日は出かける予定なのだけど、ばっくり眠っておかなければ;(汗)

ラジ種…聞けるか謎ですね;(苦笑)

真綾さんらしいのだけど…。(涙)

最初、真綾さんの時は、野球で聞けなかったから、「是非聞いてみたい!」と願っているのだけど…;(ほろり)

聞けたら聞く方向で…;

ラジオといえば…

先ほど、テニプリインターチャネルさんのホームページを見ていたら、ラジプリがCD化(?)されますねv

わーい!あのオッキーと大典さんのものも入っている~♪(木内さんゲストの時が爆笑していました。爆)

これは是非、欲しい!

予約したいけど…単純に計算したら…(滝汗)

ど、どうしよう…(考)

考えよう~。

テニプリのCDって、本当に売れるからね…。

地元で買うか…某通販で買うか…。(悩)




明日は用があるので、今日は早めに寝よ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんなタイトルは前回のときも書いていたような気がしますが、それはスルーの方向で…。


本日は、少々寝不足がちです;


暑い!


暑くて眠れなかったのもあったのですが、いつもと違う寝方をしているせいか、あまり眠れなかったようで…。

3:00~1時間程度ウトウトしていました。

そして、4:00少し前に…


犬が鳴いている。


おみゃーは…もっと遅い時間に鳴くなら分かるが…;(汗)

とりあえず、起きようとしたら母が奴を外に出していました。

そして奴は…日 陰 で 寝 て い ま し た 。

貴様…我々の睡眠を妨げるな;というか、倒すぞ;(ぉぃ)

自分は、水分を補給して、再び眠る。

何とか寝ていたようで…;

しかし眠い;(汗)

今朝、父に言われた言葉は…


「ご飯食べるのに、あめ玉を食べないの。捨てなさい!」


父よ…違います。(汗)

コレは腫れです;腫れているのですよ!

でも、今回は前回に比べると、本当に酷くないです。

前回は口を開けなかったのですから;(汗)

ご飯も食べられなかった;(苦笑)

今回は何とか食べられます♪



15:40に病院へ行って、消毒に行ってきました。(でも戻ってきたのが17:00;夕方はダメだ;)

来週に抜糸です♪


朝より、今のほうがちょっと腫れているらしいです;(汗)

昼に、支店の人が来て腫れているのをバレたしな;(ハ)


…にしても、今日は日中眠かった;(汗)

欠伸をしてはいるものの…顎が痛い;(笑うのも辛い;)

今日は、早めに寝よう;


そういえば、病院に行く時に、音楽CDを変えようと思って、車の中に置いてあってCDと取替えました。

久々に真田やゆっきーの曲を聴いたな…。(しみじみ)

というか、この二人のCD2ndCDを希望したいのよね。(笑)

真田もゆっきーも歌がうまいからv(笑)

千石君も2ndCDを出すというのだから、立海の人も2ndCDを出そう!(笑)


千年家族…
まだ世代交代をしていないです;
仕事している間に、いつのまにか…お誕生日の大事な話が…;(汗)
景吾坊ちゃんに継がせる予定だったのに…(涙)
末っ子の女の子(サエ)が継ぐことになっています。(ほろり)
今3人だけなので、矢を撃ちまくっています。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
買い物先で、ジャンプを立ち読みしました。(何やっているんだよ;)

続きへ書きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何とか止まりました。

今はだんだん腫れて来ています。

ひどくなる前に今日の日記を書いていきます。



午前中は、公務。

そして、14:30に歯医者へ抜歯。(かなり早く来てしまった;)

一人で行く予定だったのだけど、母が運良く休みだったのと、そちら方面に用事があったので、連れて行ってもらう。

薬を貰って、帰りに明日の昼ご飯を購入。

前回、口すら開けなかったから、今回は色々と準備を…。(苦笑)


帰ってきて、FEをやろうかと思ったけど、ちょっと出血が止まらなく、気持ち悪かったので、部屋で次回のホムペのトップの下書きをしていたり、トリックスターをやっていました。(爆マテ)

チュートリアルを修了しました。

ドリルでかなり苦戦しましたが;(残量が;;)

これから冒険へレッツゴーです!(笑)

レベル…頑張ってあげよう。(苦笑)

これから地道にトリックスターのプレイ日記も書こうかな…。(笑・千年家族のプレイ日記も書こうと企んではいるのですが;)


千年家族

太郎の息子が景吾でびっくり。(本当はカタカナなのに;)

ああ…そうなるのね…。(笑)

とりあえず、景吾さんに継がせたいわね。(笑)


今日は早めに寝ます。ではまた明日。

…にしても、喉が渇く;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々な意味でヤバいです…;

痛む前に一応、書いておこう;(また書きそうな予感がするけど;)

とりあえず、内容は続きのほうに書きます。




千年家族…太郎が結婚しろ攻撃を喰らっている。

これは…通信結婚の矢を使わざるを得ないのかな…;(汗)

良さそうな人…いるかな?

調べて結婚させてみようv



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルは、千年家族ネタです。

朝、起きると…


ゲンイチロウが伝説のミュージシャンになっていたとです。



なれないと思いながら、努力ブームの矢を打ち込んで寝ていたのですが…なれた。

医者とか学者…そして、政治家を極めるのは難しいので、伝説のミュージシャンも難しいと思っていました;(苦笑)

医者と学者と政治家って…絶対に止まる;(汗)

というわけで、11代目、ゲンイチロウ…殿堂入りしましたぞ!

現在、12代目のライさん(教師)です。

その息子が…太郎


やっぱり、音楽教師になりたいのだろうか?(音楽教師はないって;)

太郎に継がせるかはまだ謎です。

もう一人ぐらい出来るはずだから。(はずって;)

それにまだ生まれたばかりだし。(苦笑)


…にしても、今日は暑かった;

しかし、明日はもっと暑い;



(゜▽゜;)


ううっ…明日から2,3日はまともにご飯を食べられないことも考えたら…;(汗)

が、頑張って耐えなければ;

この歯を抜けば、上は普通に生えてくるらしいから…。(何が)

痛いのは今だけよ。(言い聞かせ)



某ネットゲーム…ちょっと会社のPCをお借りして、DLしてみたり。(マテコラ)

先ほど、自宅のPCにインストールして、これからプレイをしようかなと思っています。

で、出来るかな…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お、コナンにゆかなさんが出ているv(笑←間違っているかも;)


今日は、とりあえず…明後日の半日休みの願書を出してきました。

「先週、腫れてて抜けませんでした。」という事情を説明しました。

しかし、それから数分後・・・。

明後日、人員不足で誰かが地方へ出張せねばならないとか…。



Σ( ̄□ ̄;∥)



うーん…明日と明後日ギリギリまでだね…。(何が)

最悪、明後日の休みを取り消ししてもらって…抜歯するのに時間を貰わざるを得ない…。(悩)

色々と考えているのですが…;(苦笑)

結構、寝ているのに、暑くて目を覚ますのか…眠いです。

薬のせいかもしれないけど…;(苦笑)

今日は早めに寝よう…;



とりあえず、冷却シートの注文をしておこう…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
絵茶ログ
最近、下降ぎみのせいか…種Dの感想が毒に近い文章よのう…;

とりあえず、更新しました。

ただし、種D35話は1度しか見ていませんので、台詞とかに微妙な間違えがあるやもしれません。

まぁ…とりあえず、あんな泥沼から早く抜け出すことを願っています。


今日は、種Dの感想を編集して、お昼に兄の所でご飯を食べて来ました。

兄のところのレストラン…食事の量が多すぎ;(汗)

でも、飲み物をサービスしてくれました。

ありがとうございますv(何)

…にしても、お腹がキツかった;(苦笑)

少し休んで、散歩してから、昨夜、絵茶で某お方(名前は伏せておきます)にオンラインゲームを教えてくれたので、それをDLをしようとしていました。



が…




容量が半端じゃない;


483Mって…;

容量に余裕はあるのですが、DLに時間が半日以上も…;(滝汗)

私のPCカードで1秒11KB前後が最高らしく…。

この暑い時に、PCの電源を入れっぱなしにしたら、またPCが撃沈してしまう;(汗)

なので、PCの冷却シートを購入しようと企みます。

それを買って、時間が出来ればDL再チャレンジします。

20%はDLできたのだけど…;(苦笑)

CD-ROMで売って欲しいという願いが少々…;

私が気になっているオンラインゲームサイトは…こちらです。

ご存知の方がいらっしゃるかも…?

近いうちに再チャレンジします!


千年家族のユキムラ家…。



長生きじいさんセイイチ(2世)110歳で眠る。


“長生きじいさん”という単語で爆笑してしまったのは私です。(苦笑)

現在は、10代目です。

うーん…間違えると離婚の危機に近かったのですが…、とりあえず夫婦で愛情ブームの矢を打って何とかなりました。(汗)




昨夜の絵茶で遊んでくれた方、お疲れ様でした。
また来月にやろうと思っていますので、また遊んでやってくださいv
というか、シンが大変でしたね。
ゴルって、まぢに強烈かも。(爆)増え続けるゴル…(怯)

というか、今回、自分はJとDを描かなかったわね;(爆)

描いたのって…レイとラウと…ゴル(ぇ)

画像は絵茶のログです。

これぐらいしか取れなかった;(涙)

てか、こんなガンダムいらないな;(汗)


乙女研究部の真人役が甲斐田さんmなのねv

何だか楽しみになってきたv

というか、エウレカ見ていない…;

今日はデューイさんが出たのに…。

早く見て、補給を。(何のだよ。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何で眠いのかは分かる…ええ…。

抗生物質だと思う…;(苦笑)

水曜日に薬を出されて、3日間飲んだら、一週間持続するという薬…。

一週間も眠さがあるのだろうか…;

違うかもしれないけど…;(苦笑)

でも、今日は一日中眠かった;(汗)

今日は絵茶だというのに…;

大丈夫なのか自分;(汗)

とりあえず、準備に取り掛かります。

というか、種Dの感想の編集すらしていない;(汗)

何というか…見所がないというか…レイ君がだんだんラウに似てきているのだけど…;(苦笑)

とりあえず、感想を編集するかな…;

明日にUpできるか未定です;

最悪な場合は、抜歯して落ち着いてから一気にUpするかもです。

新作も書きたいのだけど…

集中できないよ;(コレット風に。)

絵茶入り口は21:30以降に開きます。



以下、Web拍手のお返事です。

旧連合も生きてたなんて素敵な夢…!正夢じゃなかろうか…(ぇ
お返事>素敵な夢でした。しかし、保護者のムルタンは出ていなかった;(爆)
眼帯している兄さんが素敵だった。(爆)

私は危なく聞き逃す所でした、ばっちり録音したフゥーーーーー!(何故ハードゲイ
お返事>おおっ!感想をお待ちしておりますぞ!(爆)
噂を聞いたのですが、来週は真綾ちゃんでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言

飼い主に似る?1.jpg飼い主に似る?2.jpg(携帯より)

画像は、我が家の犬です。

先週に撮ったのもありますが;



寝るのが彼(犬)の仕事らしいのだが…

飼い主に似すぎているようにも感じます。

飼い主の父は…休日は寝てます。1日ほぼ昼寝です。(爆)

やはりペットは飼い主に似るのかのぅ…(謎)

はい。犬日記でした。(爆)

種DまでFEしてます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜のラジ種は聞き逃しました。

ええ…ばっくり寝ていましたとも。(最近、ばっくり寝ている私;)

ばっくり寝ていたのもあったのだけど、今日、採血の為に病院に行かねばならないわけでして…;(苦笑)

というか、最近、遅く寝ているからな;(苦笑)

うん。今日の数値も安定…だね。(何ー)



で、今朝は夢を見ていました。(目を覚ますと8:00だった。爆)

夢の中で自分は出かけていて(何処に行っていたんだろう;買い物だったような…;)、今日は種Dなので、その時間に帰ってきて種Dを見ていました。

すると…


スティング!?


スティング…新機体に乗って復活していました。(幻水のゲドのような眼帯をつけていたような…。)

兄さん…本編で生きているのかな。(色々な説はあるのだけど;)



だけど…なぜか、なつかしのキャラが出ていました。

オルガ・クロト・シャニ(大爆笑)

しかもオルガとスティングだけ出撃して叫んでいて、クロトとシャニは…待機していた?(爆)

だったら、アウルとステラちゃんも出してくれよーーーーーっ!

というか、スティングもオルガも暴走していたのは気のせいか?(ぉぃぉぃ)

たしか…スティングが「待たせたな、この前の…(借りだったような…忘れました;)は、きっちり返してやる!(諏訪部さんボイスで)」と言って登場して、その後ろにオルガが出てきて…。

そこで、エンディングになりました。



なんという夢を見ているんだ私は;(爆汗)

って、気がつけばお昼…。

さてと、次回のトップイラストの下書きだけでも描こう…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
千年家族…離婚していた;

そういえば、昨夜…何とかしようと思いつつも寝てしまったからな;(汗)

愛情ブームの矢を夫婦に撃っておけば良かった;(苦笑)

でも、“離婚しても仲良し”って…


だったら離婚するな;

そうツッコミをこっそりと入れているのは自分です。(爆)

つぅか…息子(ヒロシ←爆)は、ワルの道へ走っているし…。(爆笑)


殿堂の為にワルの道…究めたいけどね。(コラァ)


こんなことばかり書いているから、お嬢が恐ろしい言葉を覚えて、良い言葉を忘れていくのよ私;(爆汗)

とりあえず…ラウやレイという名前を言ってくれませんか?(ぉぃぉぃ)

はねるっちも面白い(失礼;)キャラになってしまった、さなだっち

「はねるのとびら」すら見ていないからな;(苦笑)

DVDを兄から借りて見るようにしよう…。

今日のラジ種…たぶん、聞けないかも;(苦笑)

歯医者から貰っている薬のおかげでばっくり眠っています;(今、眠いです;)

昼だけ飲む抗生物質なのに…。(今日で終わったけど;←これを3日間飲んだら一週間の効力があるらしい;)

さてと、今日、届いたアストレイXを読むか…FEをやろうかな…。

以下、Web拍手のお返事です。
月刊ジャンプですよ…!月曜日のジャッカルだなんて…既にジャッカルの虜ですか(何
お返事>虜ではありません。(きぱっ)ジャッカル毒にやられているだけです;

ところでアニメの小野妹子さんは声が柳です(´∀`)(何その情報)
お返事>アニメの小野妹子さんが柳なんですか?
竹ポン?(何ー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
抜歯の時に、休むか…時間を貰うか…何気に真剣になって考えているのは私です;(汗)

この時期は微妙な時期だから、忙しかったり…暇だったりしているからね…。

1月のように落ち着いている時期だったら、お休みを堂々と(Σ)取れるのだけど…今の時期になると…。(悩)

状況にあわせよう…。(汗)



今日は多少ではあったのですが、痛みがあり;(涙)

とりあえず、お薬は飲みましたが、今になってまた…。(涙)

また痛み止めを飲んだのですが…本当に来週まで大丈夫なのか…ちょっと不安;(苦笑)

てか、来週の土曜日にメイトに行く予定なんだけど…大丈夫かな…;(汗)


エグザスが来た!(兄が今日、お店に行ったついでに取って来てもらった。爆)

お金…払わねば;(苦笑)

以下、Web拍手のお返事です。
ゆっきーはあの手塚を見たことあったのか…強さが計り知れないゆっきー…(((;´Д`)))
お返事>ゆっきーは何年中学をやっているのだろうか?(ぉぃぉぃ)
とにかく、堀尾(?)曰く、ゆっきーは強いらしいですね。もちろん喧嘩m…(ゆっきーに校舎裏へ呼ばれたかと思いきや、連行されました。)

今週は月Jからお客が来てますね(*´∀`)
お返事>月J?月曜日のジャッカル?月のジャッカル?(ぇー)
お客様か…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そう後悔しつつ、ドレッドノートガンダムのプラモを組んでいた不届き者は私です;

まだ組んでいる最中なのですが…;

7月のブログプロフィールにUp予定です。

というか、毎月1体しか組んでいない自分って;(先月は何とか3体組んでいたけど。爆)

頑張って、消化させていこう。

夕方ごろにFEをやっていたりしていました。(苦笑)

17章…3エリアだなんて…1エリア目と2エリア目は何とかクリアできたのだけど…最後の3エリア目は難しい…敵がウヨウヨ;(苦笑)

ジルが倒されそうになったので、やめました;(苦笑)

クラスチェンジが近いのはヨファとステラあたりかな…ミストももう少しなんだけどね。(苦笑)


さてと、ドレッドノートガンダムを完成させてきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日のつもりで覚悟を決めたのに…(号泣)

来週に持ち越しとは…。・゜・(ノД`)・゜・

来週持ち越しの理由は…

まだ歯肉(?)が腫れているから;

「できれば、抜いてください。」とお願いはしたのですが、「抜いてもいいのだけど、炎症が起きるから…。」と言われました。



( ̄□ ̄;∥)



お、お休み頂いて…今日と覚悟を決めていたのに…。(号泣)

とりあえず、来週昼からなので、昼からまたお休みをもらって…。(涙)

今日はゆっくりしていよう…;


帰りに立ち読みしてきました。

ゆっきーは超人だと思うのは私だけでしょうか?(ぉぃ)

跡部様は高笑いしているし…。(高笑いじゃないだろ;)

手塚部長、強いのか…ゆっきーとどちらが強いのだろう?(ぇ)

全国…ドキドキものですなぁ…。

とりあえず、氷帝には勝って欲しいかも。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
一応、行く前に更新は完了です。

・インフォメーション更新
・絵茶企画更新
・検索系リンク2件追加

インフォメーションに関しましては、参加できなくなったアンソロ企画の事を書きました。


絵茶企画…今回はテーマを決めてみたり。(爆)
うん。シンが暴走がち(?)なので、ちょっと沈めさせようというわけで…(爆)

ログはとってもOkですので。

チャットだけでも良いので参加をお待ちしております。(約2名ほどは半強制ですが。爆)

というわけで、これから抜歯に行ってまいります。

今回は昼ということもあり、夜に生きているか謎です。

なるべくなら携帯からでも書こうと思っています。


それでは、行ってきます。

ラウ様達の元へ戻ってきますとも!(ラウかよ;てか、達って誰を指しているんだよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
バタバタしていたような気がします;

というか、月曜日にいきなりお休みを出した私が悪いのかもしれないが;(つか、抜歯が済まないと、腫れが引かないし;)

一部除いては何とか処理完了です。

てか、帰りはさすがに遅かったですが…;(涙)

何だか、歯医者で貰った痛み止め…飲むと睡魔が降臨していたり、胃が痛い;(汗)

胃が弱くなっているのか;(滝汗)

明日に朝…病院に行く前に、ホムペのインフォメーションを更新しておきます。

帰ってから更新しても良いけど…きっと途中で撃沈している;(汗)

とりあえず…速攻でやって欲しいと今は切に願っていたり;(苦笑)

そろそろトップイラストを変えなければ…

また2周年になって何も出来なかったら嫌だし…せめてトップイラを変えたいと思っています。

そういえば、お嬢…ラウを覚えたv(笑)

これからもラウの名を…。(何ー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
お嬢が成長してるー!

あはは…可愛いかも。(かもって、あんた;)

というか、昨夜、第2ラウンドを連呼しているから覚えていられそうで怖い;(確認してみろよ;)

というわけで、ご飯を食べてきます。

はねるっち…世代交代しました。

またオスなので、今度は…


さなだっち


と命名しました。(爆)


それでは、また夜に…。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

