プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

カオス・ガイア・アビスというわけで、アビス・ガイア・カオスを並べて記念撮影v

ガイアがこけそうな格好をしているのは…気のせいです。(コラ)

ちまこれのスティングとステラちゃんを置いて…。

アウルはGetしていなかったので、アウルはなしの方向で…。(涙)

アウルもいたら、一緒に撮影しています。

今月のプロフ画像はこれで行きます。

来月はドレッドノートになるかな…。



今、こちらのサイト様のウルトラクイズをやっているのですが、難しいです;

種でLEVEL7まで行けました;

この制作者様は、すごい細かいところまで見ているって関心しちゃいます。

フラッシュも面白いので、見ることをおすすめしますよ。(特にディアッカが面白いです。何ー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
面白い発見があるものです。

これは、後のほうに書いていきます。(笑)

昨夜は暑くて寝れず;(あと、ちょっと作業をもやっていたので、寝るのが遅くなった;)

今週になって暖かくなったな…と実感しています。

先週まで長袖だけで十分だったのに…昨日の朝、夏みたいな温度と聞いて、慌てて半袖のブラウスを出すくらい;(苦笑)

今日は夕方に支店長が現れました。

「朝10時に道南の町(色々と危険ですので、伏せておきます。←ぇ)を出て、猛スピードで来た。」とご自分で言っていました。

支店長…猛スピードはちょっと問題があるけど…


あなたの体力が凄まじいと感じるのは私だけですか?


千年家族で行くと…最大ランクのSSクラス?(疑問形かよ;)

さすがは、道内を駆け回っているお方。

尊敬します。

私にもそんな体力があればな…そう感じます。

というか、支店長、私を見るなり、にやりとした。(爆笑)


で、今日の散歩での出来事。

散歩をしていて、あと少しで家に帰る所で、ある子供に会いました。

私は黙々と歩いていたのですが、その子供が自転車で追いかけて「何しているのですか?」と聞いてくるので、「散歩しています。」と答える私。

というか、散歩に見えないのか!?(爆)

そして…次に子供が聞いてきたことは…

「お名前は?」




はぁっ!?


なぜ…名前を名乗らねば成らぬ;(汗)

それ以前に子供よ…君 か ら 名 乗 り な さ い 。(無理やて;)

丁度、曲がり角にたどり着いたので、曲がると、子供は「バイバイ」と言って去っていきました。(もちろん、私も「バイバイ」と答えましたが。)

家に帰って、親に言ったら大うけされました。(爆)

…にしても、びっくりした出来事でした。

今日こそ、早く寝よう;(昨日もまた色々とやっていて、寝るのが遅くなった;)

以下、Web拍手のお返事

フラガがあの爆発をどうやって……多分それは
不可能を可能にする男だから…全ての説明が!(つかねぇよ)
お返事>不可能を可能にする男ではあるが…49話でメットも飛んでいるのに?スペシャルエディションは、メットがなくなっていたらしいのだけどね;(苦笑)
今は見守るしかないのかな…?

なるほど…「お嬢」がBWだったのか…では後で使わせてもr…(´ー`)´-) ←ん?
お返事>Σ( ̄□ ̄;∥)
う、後ろ!後ろーーーーーーっ!(絶叫)
ところで、BWって何だろう?(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
紗耶の、気へジャンプしたかったの♪
でも紗耶とここでかっこしたかったの♪

きょうステラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と覚悟を決めて、種D魔の32話感想をUpしました。

色々と混乱しての感想だし、1回しか見ていないから、おかしい部分はありまくりだと思われます。(記憶を頼りに編集しました。)

私にとってはかなりの毒なので、反転させてもらいました。

何度も言いますが、毒舌苦手な方…反転しないようにお願いしますね。(汗)

来週は毒を吐かないような話を期待しているのだけどね。(苦笑)

あと、リンクを貼ろうと思って張り忘れていたサイト様を貼りました。

さてと、ちょっと周って寝よう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、乙研を聞けずに、寝ようと思ったけど、ちょっとやることがあったので、それを少しだけやっていて…。(何)

とりあえず、布団に入ったのだけど…

明け方、目覚めてびっくり;(汗)

ふ、布団が…;(滝汗)

再び寝て起きたら、喉がイガイガ;(汗)

風邪を引いたのか俺は…;(汗涙)

とりあえず、薬を飲んで出勤しましたが;(苦笑)

そして、夜も風邪薬を飲んだので、早めに寝ておこう;

今日は、シール貼りしていました。(爆笑)

このシール貼り…いつまで続くんだろう;

あと2000枚ちょい;(滝汗)

が、頑張らなければ…;(汗)

さて…感想編集せねば;(まだやっていないのかよ;)

というか、今回…私にとっては、かなり毒々しいですので、一部を反転させます。


以下、Web拍手のお返事です。

5/27
いや組長はない(Σ それなら寧ろ「お嬢」かも知れない(どっちにしてもカタギじゃねーのか
お返事>どちらも…危険な道ですぞよ。(爆)
お嬢…お嬢…

Σ( ̄□ ̄;∥)

5/28
TSの続編、いかがです?やりたいけど時間がないです;
お返事>申し訳ありませんが、まだプレイをしておりません。やりはじめたら、日記に「やりはじめます。」と書きますので、しばらくお待ち下さい。(先日の日記に書きましたが・・・;)



とりあえず、今から更新作業してきます。

今日中にUpできるように頑張ります。(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラジオを聴いていたのだけど、今日の乙女研究部はお休みらしいです。(涙)

今日のラジプリは大典さんらしいけど…何だか眠いから、諦めているわ;(苦笑)

ラジプリ…21:00代に戻ってきてください。(涙)

そういえば、先日のラジ種はミリィ役の豊口さんだったのね。(笑)

ディアッカを消したいのか…(違)

とりあえず、レポートを発見したのでトラバしておこう。(マテコラ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は何だか部屋の掃除、洗濯など色々していたので、あまり編集が出来ませんでした。

昨夜と空いている時間の合間をぬって編集作業をしていたものの、まだ最終チェックが出来ていない状態です;

というか、今回の種D感想…かなり毒づいています。

なので、その点を慎重にしてチェックしています。

とは言っても…、何気に頭痛持ちだから、今日のUpは無理です;

もう少しチェックをして明日にUpできるように頑張ります。(まだトップの方をも弄っていないので;)


FEは7章から難しくなってきた;

が、頑張って攻略しています;(汗)

えーと、後日に告知しますが、6月11日(6月の第二土曜日)に絵茶を行います。

来週と11日の種Dによって、種Onlyかオールジャンルかを決めようと思っています。

とりあえず、決め手は来週の種Dですね。(笑)

でも…オールジャンルのほうが良いのかな。(笑)

これは来週の土曜日に告知します。


以下、プチ私信(?)
mikanさん、こあらさん、昨夜はお疲れ様でした。
久々の絵茶に参加して楽しかったですv(下手すると4ヶ月ぶりです。←親不知の痛みやら、風邪でぶっ倒れていたからな;)
暴走して申し訳…。(土下座)でもかなり楽しかったですv
とりあえず、あのお方に「おばん」と禁句でしょうね。(爆笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

05・28Pinky何だか悲しい反面に、イライラしています。(ぉぃ)

というか、今回の種D感想はかなりを放っています。

そして、色々な怒りも…。

何だかね…分からないのだけど…;

明日にUpするかは謎です。


今日はメイトに行って、種DDVD4巻とPinkyを引き取りに行ってきました。

そして、大好きなサークルさんの本とか…坂本真綾さんのループとかもGet☆

場所を変えて、玉置成実ちゃんのアルバムをGetしましたv

帰りに聞いて帰りました。

写真は、本日のPinkyです。

可愛いのだけど、着替えさせるのが怖いです;(汗)

すぐに取れちゃって…;

今日は兄が総長早朝勤務で、PS2が空きそうもなかったので、FEをやりはじめました。

面白v

7章まで進んでしまった;(汗)

GBA版と同じような要素です。

でも、友人の話によると、闘技場がないそうです。(涙)

さてと…編集の続きをしよう。

というか、もう一度なんて見れないな;

見れない状態で感想を書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
前作の49話同様、魔の32話と認定します。(ぇ)

くぅぅ…もう一度、見る勇気がない。

感想編集する勇気がないかも;(涙)

では後ほど。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
(携帯から)

おはようございます。

昨夜は見事にラジ種を聞き逃しました。

目覚ましもセットしなかったから当たり前ですが;

でも何回か目を覚ましていました。(聞きたい気持ちはあったのだろう;何)


昨夜寝る前に例のスティング中心作品を少し書いてました。

ここまでやったら…アップする確率は高いかも。(爆)

出来具合によっては、倉に入るかも。(ぇー)

ギャグに等しいから、どこまで突っ走るかは大いに謎です。



さて用を済ませてきます。

そして続きを書きます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
聞けそうもありません;

事情は…明日、兄は5時起きらしくて。(6時出勤という朝番です。)

先ほど言われました。

「俺、早く寝るから静かにしろよ?」


無理です。兄上!


ええ…私は鈴村さんのトークで笑ったり、ツッコミを入れたりするのです。

静かにするほうが無理です。(コラコラ)

というわけで、本日のラジ種は諦めの方向です。(涙)

情報、ありましたら教えてくださいね?

ブログ書いている人は…トラックバックさせてもらいます。(ぇー)

明日は、出かける予定なので、寝るという理由もちょっとあったり。




今、ガイアを組んでいるのですが…よく見れば、女性みたいな形をしている。(笑)

ガイアは大地の女神と言われているからね。(間違っていたらすみません;)

もう少しで完成するから、完成させてから寝ます。

さっき、危なくペンチで指をも切るところでした;

さすが新しいプラモ用ペンチ…(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日の予定を考えたら、バタバタしそうな予感がするので、今日、ベルウィックを取りに行ってきました。(苦笑)

店長さんに値引きをしてもらった…のかな。(かなって;)

でも、今後も値引きをしてくれるらしいです♪(笑)

あと、気になっていたドレッドノートガンダムのHGを買ってしまった。(爆)

また溜めてしまったわ;

とりあえず、プラモ用のニッパーを買ったことだし、ガイアを組もう。(ぉ)

3Gにするんだ!(笑)

ついでに、兄のグフイグナイテッド(1/144)を引き取りました。

何だか、グフの完成品(箱の写真)を見たのですが…ちょっと、しょぼい感じが;(苦笑)

うーん気のせいかな…;(汗)

あと、ガンプラのカタログ(?)みたいなものを貰ってきました。


エグザスとザクファントム(レイ君ザク)の予約をしてきました。

エグザスは高いからあまり入れていないのね…;

やっぱり、奴がいた時に予約すべきだった…;(苦笑)

「悩む。」といって終わったからな…;(汗)

店員さん、無理言って申し訳…(倒)

レイ君ザク(1/144)は確実だけど、エグザスは微妙らしいです。たぶん、取れると言ってくれたので…。

あと、HGの1/144は、1/100より遅いという話を聞きました。

以前は、500円のガンプラ発売から1ヶ月後にHGが出ていたからね…;

最近、1/100の方が先に出るのはそんな狙い(?)かららしいです。

だから、レイ君のザクは1/100が先だったのね…。(笑)

今のところ、夏に1/100のデスティニーガンダムとストライクフリーダムが出るそうです。

レジェンドガンダムはいつになるのだろう…。

それが出たら即、予約してくるのに。(笑←エグザスと懲りた;)


以下、Web拍手お返事
ゆっきーの事思わず「総長!」って呼ばないようにお気をつけてくださいね(ヤンキーかよ…

お返事>Σ( ̄□ ̄;∥)
い、言えません!
そんな命知らずなことを…。(滝汗)
決して、「総長・番長・組長」だなn…がはっ!(鈍器飛び)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
昨日、買い物に出て(自転車で←此処ポイント)、帰りがけにジャンプを立ち読みしたら…。


ゆっきー!?


こ、これは…亡霊じゃないですよね?(鈍器が飛ぶ)

ごほっ!

す、すみません…、でも、ゆっきーが戻ってきたということは確かです。

うわーv

ゆっきーが復活したよv

でも、ベンチ入り…プレイを見たいのに…。

何だかゆっきーがますます好きになってきたかも。(笑)

すごくかっこ良かった。

というか、久々に立ち読みしたのは私です。(爆)

氷帝が気になるのだけど、負けてないよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ここ2,3日、調子が微妙かと思ったら…風邪でもひいたのだろうか;(汗)

今日は早めに寝ておこう。


さてはて、本日は…。

ベルウィックサーガ発売日!

ですね~。(オフィシャルサイトで確認済み。)

もうプレイしている方はいるのだろうか?(いるって;)

ですが、昨日も書きましたが、ネタバレの方はお控え願います;

まだ取りに行っていないし;(汗)

店頭のチラシを見たらクリスさんが気になる。

ティーエに似ているというのもあるのだけどね。(笑)

ベルサガは土曜日に取りに行ってきます。

昨日、ブログの方を少し弄りました。

とりあえず、オフィシャルサイトをこちらにリンクしてみたり。(ぉぃぉぃ)

カテゴリーも少し触っておこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今考えている、恐ろしいネタのことです。


こんばんわ。

密かに昨夜のネタを育てている伊集院紗耶です。

考えていくたびに強烈…いや、パワーアップしていくこのネタ…どこまで進んでいくのだろう。(爆笑)

というか、私がギャグを書く場合は…ありえないことまでやっているのですよね…。

真面目に書きそうな勢いです。(ぉぃぉぃ)

出来ることなら…止まりたい。(爆)


そうそう。明日ですよね?

ベルウィック・サーガ発売

でも、キューブのFEをまだやっていないからベルウィックは、しばらくお預けになりそうです。

なので、ベルウィックのネタバレは、しない方向でお願いします。(後日、サイトに告知?します。)

あまり気にはしないのだけど、話についていけないこともあるので;

というか、ティアリングサーガ(ティアサ)はTSで略していたけど、ベルウィックはやっぱり、BSになるのかな?

とりあえず、これは土曜日に取りに行ってきます。



先ほど、兄上と共に色々と仕事の愚痴に近い毒素を吐いて、少々すっきりしました。

兄も色々と苦労しているのね…。(ほろり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何気に次の作品を書こうと考えて、スティステにするか…レイ君にするか…真面目にDestinyラウサイドを書こうか…悩んでいました。(しかも公務中に。←待ちなさいあんた;)

そしてたどり着いたネタが…。


オールキャラ(?)ギャグ


気が付けばほとんどのキャラを出して、ギャグっていました。(爆笑)

ちなみに主役が…

スティング。

【リーダーの苦悩】でもぶっ飛ばしていたのに、今回はそれを上回って…強烈かもしれない;(汗)

まだ、作品にするかは謎ですが、構成は立てておこう。(マテ)

考えただけでも恐ろしい…;(汗)

一応、出る予定のキャラは…スティング・ステラ・アウル・ネオ・ジブリール・シン・レイ・アスラン・タリア・ルナマリアは確定…かな。(爆)

恐ろしいネタなんだけど、どこかでやっていそうだな。(何ー)

とりあえず、構成を立てよう。(爆)

あ、昨日、ガイアにしようかアビスにしようか…と悩んでいましたが、アビスを組むことにしました。(笑)

昨日、ボディとヘッドしか組めなかったから、今日も少しになるかもですが、組みます!(ぉ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
貯めているプラモを少しでも片付けようと思って、今、アビスかガイアを組もうかと考えています。

作品ネタも考えてはいるのだけど…考えがまだまとまっていないから、プラモを組みながら、そのネタを育てていこうと…


「自ら育てた闇に飲まれて滅びるがいい!」




Σ( ̄□ ̄;)はっ;



一瞬、ラウが降臨していた。(爆マテ)

あはは…ラウ作品を書きたいかも。(ぉぃ)

そしたら、1/100のプロヴィデンス?(汗)

ダメだ。

あのプロヴィデンスはまだ組まないと誓っているのよっ!(ぉぃぉぃ)

というか、メビウスとスカイグラスパーも組みたいかも。(爆)

それ以前にプラモを飾るケースが欲しいかも。(汗)

6月は1/144のレイ君ザクとエグザスが…せめてエグザスだけでもGetしたいのよね。

でも、レイ君ザクも捨てがたい…。

6月って色々出るから、すごく悩んでいるのは私です。(涙汗)

計算しておこう…。

というか、劇場版のテニプリを7月以降の買い物にするかもしれないな;(汗)

とりあえず、週末にベルウィックを取りに行くときにエグザスだけでも注文を…。(笑)

エグザスとザクを買ったらまた増えるわ;

とりあえず、次なるブログのプロフィール画像を3Gの予定だから、それまでにはっ!(爆)

ちまこれと一緒に撮影したいけど、アウルがいないのよね。(涙)

アウル~。何処にいるの~?(涙)

というか、ガイアとアビスの1/100は出るのだろうか?(買う気かよ;)

って、今日の日記はかなりのアホトークだわ;(汗)

よしっ!種DのDVD見ながら、どっちか組もう!(ぉ)

以下、久々のWeb拍手のお返事です。

改装おめでトゥーございます(ゴルの花束渡しぇ)
お返事>Σ( ̄□ ̄;∥)
ゴルが「おめでとうじゃv」と言っている;
あまりにも恐ろしいので、不幸な方へ送っておきました。(マテ)

レイとフィリアさんがオーブの制服を着ているような気が……(´ー`)
お返事>次回はレイ君のオーブの制服を?(違っ)
何となくラウにオーブの制服を着せたかっただけで…。(他にも意味があるけど。爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラが紗耶はここまで風邪は改装されたみたい…
紗耶はここに紗耶と構図が改装したかった。

(携帯より)今日の種Dは泣きました。
詳しくは、明日以降にUpします。
今日ほどシンは偉いと思った日はなかったな…。
(ほろり)ではまた後ほど。
ツバサがはじまったから。
(爆)



*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
改装終わりました。

最後はちょっと、手を抜いたっぽい;(汗)

とりあえず、改装終了です。

色々と反省すべき点は多すぎだわ;(汗)

トップは当初はフレームを使用しようかなと考えてはいたものの…色々と考慮して、フレーム使用を断念しました。

これで様子を見て、また触ろうという方向です。

大部分に改装した部分はイラスト部屋と小説部屋です。

ハーボットをトップからリブリーの部屋へと移動しました。

とりあえず、これで少し様子を見て、何か気づいたら、直していく方向です。

ハーボット…外そうか悩んだけど、連れ添って2年近くになるので、やっぱり…;

トップページを重くしたくなかったので…;

トップイラストは深い意味はないでもないです。

ちょっと、かなり捏造作品を書きたい気分なので…。(Destinyラウサイド←爆)

まだ本気で書くかはおおいに謎ですが…。

あと、当サイトは今後はイラストはトップ画像のみとさせてもらいます。

小説中心サイトとして行こうと思っています。

というわけで、今日はここまで~。

明日はちょっとゆっくりして、次なる小説をこしらえていこうと思っています。(笑)

このブログもちょっと弄らないとね…。(笑)

テイルズ…もうラストに近いのですが、あれは…記録陣がないのが辛い…;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

ぬいぐるみ達昨日、撮影していたのに忘れていた;

こちらが先日、ここに書きましたが、母が持ってきて私の愛機に乗せる予定のぬいぐるみ達です。

このパンダみたいなぬいぐるみが可愛い。(爆)



色々と書き忘れていた;

昼に先週のエウレカ5話を見ていました。

笑った、笑った…。(爆)

5話はいい味出していたな~。

ホランドがステキだわv

4話に辻谷さん演じるデューイが少しだけ出ていたから、そろそろ出てくるのかな…。

公式サイトを見たら、36歳の叔父様。

最近、叔父様も範囲内になりかけているのか私は…;(汗)

というわけで、感想の編集再開します。



先ほど帰ってきた兄貴…酒も入っているせいか、テンションが高い;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
もう少しで、改装が終わります。

昨日の夜中に残りの着色を終わらせました。

あとは中身をいじくるだけです。

今日、やってはいたのですが…自分的には構図が納得いかないので、もう少し頭を捻らせながら、やっていこうと思っています。

うまく行けば明日に終わらせて改装終了に出来るかと思われますので、もう少し待ってください。

構図がまとまらずに、散歩したりテイルズやFE&千年家族をやったりと息抜きをしていたのだけど、まだ悩んでいる最中です;(涙)

この壁さえ越えれば…。



今日は朝起きたら…咳が;(汗)

風邪気味だな;

でもたいしたことがないので、病院の時に風邪のことは言わず…。

2日の採血結果を聞いて薬を貰う。

帰ってから改装作業。



今日の種Dはツッコミどころがあったな。(ぉぃ)

タリアに続いてネオさんのシャワーシーンとは…(うっとり)

次はレイ君でお願いします!

とりあえず、改装する前に、種Dの感想編集を先にしよう。

今夜中に編集済ませて、明日に改装作業に悩むことにしよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
ネオ・ロアノークの囁き

「仮面を脱ぐと髪がぺったんこ何だよな。」

週間Radio SEED Destiny

最初のトークは略します。(メモを取りませんでした;)

週間 Radio SEED Destiny~♪

子安さんが歌ってのアイキャッチ(?)

子安さんは自分で自由人と言っている。(笑)

ふつおた。

途中で子安さんがやる気を失う。(ぇ)

確か…アナウンサーが噛む言葉で鈴村さんが子安さんより噛んでいなくて、子安さんが凹んでいた。(笑)

「お疲れ様でした。」や「やれば良いでしょ?」とやる気なしモードな子安さん。

ニューススクランブル

「やらせていただきます。」(子安さんの「やれば良いでしょ?」に答える鈴村さん。)

シンまた暴走

途中噛んだのでアナウンサーが噛む言葉を言う鈴村さん。

ネオは今日も面白い事を仰ってくれました。

自分の事を「ボクちん。」とか…。(爆)

物忘れが激しいネオさん。(笑)

シンと対面するネオは、「シンはかなり来ている。」とコメント。

シンのモノマネをしていたネオ氏。

鈴村さんに「ステラはどんな感じの子ですか?」と聞かれて、「猫みたいな子」と答えるネオ氏。

そこで、中継終了。

SEED Destinyに詳しい評論家・子安武人さんへバトンタッチ。

Destinyトークは得意中の得意と仰る子安氏。

どうやら、子安さんはAAに呼ばれているそうです。

タリアさんのシャワーシーンで…「すごいね。」とコメントする子安氏。(本日もシャワーシーンでネオさんだったv←爆)

鈴村さんは女性が好き。(ちょっと謎だな;←メモに書いてあるけど、思い出せない;)

あと…

メイリンがシンに不満を抱いている。

シンの怒りでアスランもそうだけど、石田さんも凹んでいたそうです。(爆)

子安さんにとっては、Phase30のシンとネオのシーンは印象深いとコメントをしていました。

ネオの心は何処にあるのか…?

うん。それは私も気になるところです。

ここで1曲…Rie fuのI Wanna Go To A Place...

Destinyと書いて、何と読む?

ふつおたです。Destinyガンダムについてのおハガキでした。


・マージャンに勝つと脱ぐ。
・つま先まであんこがある。
・サッカー中田のキラーパスに合わせられる。
・嘘をつくと角が伸びる。(そのツノまであんこが入っている。)
・100人乗っても大丈夫。
・口からミニデスティニーガンダムが出る。
・寂しいと死ぬ。


何か、凄いガンダムだな。(爆笑)

Phase31のあらすじ(?)を読み鈴村さんから一言。

「嘘つき!」

子安さん(ネオ)を責めなくても…。(苦笑)

現在出演交渉中の方は、アーサー役の高橋広樹さん・タリア役の小山茉美さんです。

小山さんが出るとなると…そろそろ議長も来るかも?(ぇ)

というか、ラクス役の田中さんがまだ来ていないな;(汗)

子安さんは鈴村さんの師匠です。

また来て欲しいですねv

子安さんもそうなんだけど…諏訪部・桑島・森田の連合3人組で来て欲しいかも。(以前のラジ種で法子さまが「3人で来て攻撃していい?」と言っていたから、実現して欲しいかも。爆)

ついでに私の希望だけど、子安さんと関(俊彦)さんの二人でも来て欲しいかも。(爆)

これは無理かもしれないけど;(苦笑)

いや…大典さんこそ来て欲しい!

来週も翌日お休みなので、寝なければ聞けますv(ぇ)

来週は誰かな?

では、また来週~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
子安武人さんですv

今日も聞かなくちゃv

明日はお休みだから、時間まで起きている予定です。

でも、明日…病院に行って、2日の採血検査の結果を聞きに行くのだけどね…。

ま、寝不足上等で挑みます。(だけど、そうすると…数値が上がる;汗)

健康診断の数値も報告せねば…。(滝汗)

でも、最近、散歩をしているから、少しは落ち着いていると思います。

というか、パークゴルフ…一人でやろうかな。(ぇ)

散歩のときに、いつもパークゴルフ場を散歩コースにしているから、思わずやりたくて…。

自転車でゴルフ場に行って、練習しよう~♪(笑)

今日は、TOD2をやりたいけど、HPもいじくりたい…。

ま、TOD2をやってから、着色をしよう。(ラジ種まで。)

というか、もう既に眠かったりする;(爆汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルには深い意味はありません。

ただ、単に…

手塚ゾーンを思い浮かべていただけです。

何を思っての発想なんだか…。(笑)

今日はちょっとだけ残業をしていました。

最近、少しだけなんだけど、残業が入る;(苦笑)

いや…色々と挑戦やら勉強をしているもので…。(ぇー)

ま、2,3日間ずっと似たような事を書いているから、省略~。(ぉぃぉぃ)

今日は違うことで残務処理をしていました。

終わる30分ぐらい前に「伊集院さん、もう少ししたらFAXが届くから、明日の朝8:30に書類を取りに来るから、準備をしておいて。」

それから数分後。


FAXが来ない!

やっと来たかと思ったら…ど の 書 類 を 作 成 し た ら よ ろ し い の で す か?

そして、相手に聞いて、終わったのが6時でした。




話が変わって…昨日、母が友人の家から大量にぬいぐるみを貰ってきました。

そのぬいぐるみを見て「可愛いv」と思ったのは私です。(滅)

私の愛機が寂しそうなので積んでくれるそうです。

全員集合で写メするのを企んでいますので、近日中にはこのブログにUp出来るかな。(笑)



日曜日に親は、ちょっと地方へ見舞いに行くようだ…。(苦笑)

本当は私も行きたいのだが…叔母達も行くので、人員オーバー。

故に…私はお留守番です。(涙)

まぁ、今週末に改装作業を仕上げようと思っていますから。

とは言っても、まだ服の着色が…;

明日にイラストを仕上げよう。

今日はGBAのFE聖魔をやりたい気分なので、のんびりしています。(ちょっと疲れているっぽいとも言う;←待て;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうやら、右下の親不知もちょっと疼き始めたようだな。

今朝から、何だか噛んだら…痛い;(汗)

まだ大丈夫なので、歯医者には行かない方向で…(待て)

違えば良いのだが…;

まぁ、父のように頬を腫らしてまでは頑張りません;(汗)


今日は、図面書きをして、少々疲れが…;(汗)

疲れないように、頑張りたいです。(涙)

今日は毎月恒例行事により少々、だるいので短文です。ごめんなさい;(汗)

とりあえず、「-宙」のレスをしてから、寝ます。

あ、忘れていた;

Happy Birthday!カガリ&キラ。


何か他にネタがあったようだけど、忘れた;

思い出したら明日に書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
19:00まで仕事をしていたのは私です。

今日は寝坊をしてしまいました;(爆汗)

でも、千年家族は心配だったので見ておくことにする。(苦笑)

あの夢を見て以来…途絶えさせないという根性はこっそりとあったり。(爆)

現在は15代目の403年目です。

400年突破しました。

これで、世代交代が行われたら世界観も変わるらしい。(偉い神様曰く。)

今日は、色々とやっていました。(図面を書いていたり;)

そして、気が付けば…19:00;(汗)

本当は今日提出しないといけなかったのだけど、調べてもらってたりしていたので、時間がかかっていたりして…;

でも、「明日送って良いよ。」と言ってくれたので、明日に送ることになりました。(苦笑)

もっと勉強しなくちゃね;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
書こうと思って忘れていた;(BBSのCGIログ消失のショックですっかり忘れていた;)

今朝…不吉な(?)夢を見てしまいました;



GBAの電源を入れたら…千年家族の家族が途絶えてしまったという夢を見てしまいました;

そして、EDへと進んでしまって…;

んなわけないだろ;

毎日、見守っているのだから;(滝汗)

その夢を見て驚きのあまり目を覚ましたので、電源をいれたら、大丈夫でした。

そして、電源を切って再び寝ました。(爆)

起きてから少し見守りましたよ。(あまり長く置いていると、凄いことになってしまうので;←寝ている間でも10年経って、できごとメモが100超で;)

今は、377年です。

あと23年で400年です。

明日で400年突破になりますな。(たぶん)

頑張って1000年目指しますよ!

それでは、おやすみなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
BBSのCGIを触って、移動やら名前変更やらしていたら…。


BBSのログを削除してしまいました。(涙)


途中までのログは残っていました。(PCが一度、ダウンして戻ってきたときに、吸い出したから;)

だけど、最近のログは削除されました。(涙)

ご、ごめんなさい。(土下座)

次回からはログを消さないようにしますので、温かい目で見守ってやってください。(土下座)

えーと、ログ削除という痛手も遭って、ログの中身を空っぽにしました。(残っていたログはメモのほうに写して保存してあります。)

今は機能しておりますが、CGIのファイル名を変えましたので、お気をつけて下さい。(色々とあるので、URLなどは書きません;←一種の対策?です。)

本当はアクセス解析をつけようと考えてはいたのですが、設置方法を忘れたのと、今日はもう睨めっこする気力がないので、もう少し考えることにします。



今日は、あっと言う間の一日でしたなぁ~。

気が付けば一日が終わっていた。

我が家のボイラーが壊れてしまって、今日は近くの温泉行きかと思ったら…かろうじて直って良かった♪

おかげで散歩もできました。

というか、パークゴルフ場の近くをコースにしているから、パークゴルフがしたい…。(爆)

一人で修行をしようかな…。(遠い目)

というか、北はいつ…暖かくなるのだろうか;

今日は寒かった;

この暖かいのと寒いのギャップがあるから、風邪をひく人がいるのよね;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
時間が短く感じられます;

今日は、種Dの感想を編集していたり、買い物に付き合わされたり、散歩したり、テイルズしていたら…一日が終わりました。

少しだけではあったので、着色もしていました。

この日記を書いたらまた少しだけでもと思いつつ…着色をします。

改装を済ませない限りは、次のガンプラを組まないようにしよう。

来週の土曜日はお休みなので、その頃に着色を完了させて、一気に仕上げて行こうと思っています。


とは、言っても…私の気合次第なのよね;(遠い目)

テイルズは、ハロルド博士に会いましたv

すみません…可愛すぎです。

ロニも話を進めるうちにかっこよくなってきたり…

ジューダスも、溶け込んでいるって感じですなぁ。(笑)

というわけで、乙女研究部まで、着色を…。

というか、野球で延長になったら諦めよう;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ステラは、紗耶とここで設定された!


*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

