プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
久々のラジ種ですv

必死になって起きました。

目覚まし時計と、携帯のアラーム機能(曲はもちろん、法子様の【深海の孤独】の着うたv)の二つを使って…。(爆)

さてはて…感想を行って見ましょう!


I-Doll シン・アスカの囁き「シン・アスカ、インパルスガンダム行きます!」

そこの“シン”チンと聞こえるという鈴村さん。

法子様が隣で笑っている。(爆)

あとI-Dollのシンのもう一つの台詞は「また戦争がしたいのか!?あんた達は!」でした。


そして、ウィークリーパーソナリティのご紹介~。

「Destiny/(デスティニースラッシュ) 桑島法子ですv」

法子さまの最近は…「花粉症にかかっていなくて怖い。」そうで…。

大丈夫です!ガイアでぶっ飛ばしちゃいましょう!(ぇー)

「I-Dollではステラも出ていますのでよろしくですv」と言っていました。


「週間Radio SEED Destiny☆」とだいぶ前に録ったものが…。(笑)

マイムマイムとは?というハガキで法子様は、英語の授業で体育館で踊ったそうで。(笑)

英語の授業って…。(笑)

ニューススクランブルのコーナーでは、ステラちゃんが登場!

鈴村さんが「ステラさん~?」と言うけど…。
「う…ううっ…。」
「ネ…ネオ…ううっ…。」
「シン?」
「怖い…怖い…シン…守る…きゃーっ!死ぬーーーーっ!」


最後は発狂して鈴村さんが通信を切断してしまいました。(爆)

鈴村さんを「シン?」とは言っていたな。(笑)

そして、Destinyトーク

鈴村さんが…
「ジブリールがネコを撫でながらネオを苛めている。」
「ストーカーなルナマリア。」
「ステラー!ステラー!!」
「ミリィ合流!」
と言っていて桑島さんが「ミリィ、懐かしいv」と…。

「いいな…アークエンジェル。」と言って、アークエンジェルに乗りたがっていました。(爆)

ナタルさんとフレイの名前が会話で出ていましたv

そして、鈴村さんが…

「アークエンジェルこそストーカーです!」

そう言いました。

確かにね…。(笑)


桑島法子様の【深海の孤独】


インパルス、行きます!

桑島法子さんのガイア壊れちゃったけどガイア行きます!
「先日、掃除機買ったの。集塵力があるヤツ…それで掃除したら、いっぱい取れた。」

おおっ!それは素晴らしいインパルス!(笑)

このコーナーで鈴村さんは、間違えてきたメールを返したことがあるらしいです。(爆)

あはは…私はびっくりしちゃって、「コレ何?」と言うようなメッセージを入れて転送しちゃうかも。(爆)

「28話は凄いよ。」と鈴村さんは言っていたけど、本当…すごかったかも。(何)

その感想は明日にUp予定ですが…。(かなりの毒を吐きますが。ぇ)

現在、出演交渉中の方は…子安武人さんです。

是非、出て欲しいです!

そのときは聞きます!ええっ!(ぇ)

来週も法子さまです。

また翌日が公務日だから、一旦寝てから聞くことにします。(目覚まし二重大作戦でv)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は落ち着いてはいたのですが、人が居なくて、別部署のお茶を出していました。

というか、2日も上の方一人なんだけど…。

「私、お茶出しだけでも出ますか?」と某課長に言ったのだけど…「いや、大丈夫だ。セルフサービスで…。」と言ってくれたので、なんとか2日はお休みになりました。

もう一人の方は不幸があって、お休みするそうで…。

ある意味、気楽でした。



タイトルの意味は…

兄が本日付で退職されたのです。

10年もあそこで働いていましたからね…(10年では聞きません;学生時代にバイトもしていたのだけど;)

とりあえず、次の職場も決まりましたし…。(12月までの契約なので、それ以降は兄の働き次第ですが…;)

9日から再出発となります。

明日から一週間は遊ぶそうです。(笑)

充電が必要だねv(爆)

私は、そこには足を踏み入れないと思いますね。(苦笑)

ネットがあるしv(爆)

でもベルウィックを予約しているので、それは取りに行きます。

ネオのエグザスの予約をしていたつもりができていなかったから、ネットで注文する方向で…。

現在、私はフリーダム(1/100)を組んでいます。(兄からニッパーを借りて…。笑)

次回のブログプロフィール画像になる予定です。(ぇー)

何はともあれ、兄よ…お疲れ様でしたv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

い、一体、どうなったの?

レイ…君…?

ルナマリア…?

アウルーーーっ!?(泣叫)



感想は後日にサイトで…。

Σつか、29話はまた総集編ですか!?

あれは…仔ラウなのか…?

日記は後ほど。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

ラジ種を…(笑)

相変わらず法子さまは…可愛い+ほのぼの。(笑)

メモ取りながら、フリーダムを組んでましたが、無事聞きました。(爆)

本日は公務故、ラジ種の感想は夜にUpします。

さて…本日出撃前に種のビデオを一応セットしなくちゃ;(笑)

では、お休みなさい。(2度寝←兄に「ラジオの為に一回寝るとは…おまえは中学生か!?」と言われた;爆)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

私は天上天下の原作は知らぬです~;

アニメ版も気になってはいるのですが;(痛いことに見れない地域;)
レンタルする予定です。

ネットで天上天下のピンキーを見て可愛かったもので…(笑)

実はピンキーはこれがはじめてだったり。(ぇ)

兄は持っているけどね。(爆)

以上、暴露懺悔でした。

さて…フリーダム(1/100)を組もう。

後日、ブログのカテゴリも整理しようかな。(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
戦う3人組?(ぇ) ステラちゃんと亜夜

絶対聞きたいです!

だって…だって…情報によると…


桑島法子さまですから!

これは…寝ていられないな;

とりあえず、先に寝ておくことを決意。(爆

深海の孤独はステキですv

桑島コレクションになりかけています。(何だそれは;爆)

あと、帰りにゲームの中古ショップに行ってきて、テイルズデスティニー2を買って来ました。(かなり安かった。笑)

関俊彦さんと平松晶子さんが出演されてるから以前から気になっていたゲームだったりv

他に色々と気になるソフト(特に千年家族(爆))があったけど、色々と悩んでテイルズだけ買って来たり。

何だかGWは動物園に行くとか…行かないとか…。

あのぉ…それは私が子供の頃に、行けなかったからでしょうか?(笑)

もしかしたら家でゆっくりかもしれませぬが…;

というか、私はホムペ改装という課題があるのよね…;(滝汗)

さ、さっさと終わらせるように努力します…;


というか、DVD3巻にツッコミを入れたい…。


オクレ兄さん、足開きすぎ!

き、気のせい?

それとも、私が変なだけ?(汗)

ライナーノートの表紙を見て…直球的な感想が、オクレ兄さんの足の開きでした。(爆笑)

コレクションジャケットは、ディアッカ(別名?D)とイザークでした。

レイ君のジャケットはいつか?

ネオと2ショットになるかな?(ぇー)

ギルでも良いけど…。



画像は、以前Getしたレイ君とステラちゃんのガチャポンフィギュアと先ほど買ってきた天上天下の亜夜ちゃんとの記念撮影ですv

レイ君とステラちゃん…台座(?)がないと、立てられなくて;(汗)

写ってしまいました;(汗)

明日、頑張れば明後日から連休ですv

でも、2日に採血に行って来る予定です。(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

今、サントラに入っている【深海の孤独】を聞いてます。

法子さまの歌を久々に聞いて感動中。(ほろり)

かなり好きです。

あとは天上天下ピンキーと種Dの3巻を引き取り~。

最遊記の新刊があったからそれをGet☆

テニプリの映画DVDは…かなり迷ったので考えることにします。

ではまた後ほど~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのう、掃除したかった。
しかしここで紗耶で掃除したいです。
しかしここに紗耶はここで天使に掃除したかも。
しかし紗耶のクを掃除された。
しかし紗耶が苦笑したかもー。
しかしここで紗耶は掃除された!
しかしここに紗耶で苦笑したの?
しかしここに紗耶が苦笑された。
しかしきのう、掃除した。
しかしここまで紗耶はここへ休みも掃除したかった。


*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
眠い;(汗)

なぜだ;

まだ寝足りないのか…;(汗)


今日は、何かと平和すぎました。

うん。調子も何とか良かった。(最近、心臓がバクバクしているから;汗)

というわけで、今日も早めに寝ることにします。

明日は、メイトへ行ってきます~。

種Dの3巻と天上天下のピンキーと…


あとは法子様が歌っている【深海の孤独】が入っているサントラと…。



キャラバンハートがかなり楽しいです。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうやらステラちゃんのようですね。


可愛いv

それが正直な感想です。

というか、ステラちゃんが前を開いているのですが…。(笑)

って、またこっそりとリンクを貼ってしまった。(爆汗)

でも、レビューがちょっとよりかなり辛口でした。(苦笑)

私もちょっと、見る気失せた。という気持ちになりました;(苦笑)



最近、ネタがないな;(汗)

というか、財布の紐をしっかり締めることにしよう。

年末に車検というのもあるが…最近、色々と買っているので;(汗)

来月末までは何も予定は入っていないからね…。(苦笑)

6月の劇場版…ちょっと考えようかな…;

でも、初回で何か付くらしいから…(悩)

予約するなら5月にしようかな…;

ついでに、来月末にはベルウィックが出るけどね…

ゲームキューブのFEを先にやるから、ベルウィックはまだ後になりそう;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

ちょっとブラブラとネットで周っていたら…このような素晴らしい画像が!?

きゃーーーーーーっ!これは素晴らしいわっ!

というか、29日にメイトに行ってくるからその時に予約してこようと思っているのよね。(笑)

何とか資金繰りをします。(汗)

こんな風に跡部様がお待ちなのね…(うっとり)

早く欲しい~。

ってか、ちゃっかりリンク貼っちゃった;(爆)



DVD…ちょっと貯めているのよね;

連休に見よう。(この後お風呂に入ってから見るかも。笑)

そして、DVDを見ながらプラモを1体でも良いから作ろうとは考えています。

しかし、改装を優先にするけどね。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種Dの新EDを買って来ましたvこんばんわ。


今朝は見事に寝坊をしました。


ええ…目を覚まして時計を見たら…


Σ( ̄□ ̄;∥)


声にならない声で起き上がろうとするのですが…起 き 上 が れ な い 。

何とか起きましたが。(苦笑)

…寝坊しないように気をつけよう;(涙)


で、ステラちゃんのIDの為に今日、新EDを買って来ましたv

本当は明日なんだけど、お店屋さんに一か八かで行ったらありましたv

速攻で買いました。(爆)

というか、そこのお店屋さんで前OPの初回がおいてあったのよね…

ネオのID


マジに悩みました。(苦笑)

どうしようかと悩みつつ、諦めました。(苦笑)

まだあるのね…OPEDの初回版…。(遠い目)

こっそりとちょっと後悔してしまった伊集院紗耶でした。

今日はちゃんと寝よ;(汗←キャラバンハートにハマっているアホ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
私です。(滅)

今日は午前中に病院に行ってきました。(内容は続きに書きますが、愚痴になっているので、苦手な方は読まないことをおすすめします;

午後からは台帳を取りに出かけていました。(すぐに戻ったのだけど;)

何だか今日はバタバタしていたよな;(苦笑)

そういえば、2日は全員休みかもしれないです。

5連休~♪昨年も5連休でしたな。(笑)

この連休中で何とか改装を…。(倒)

諸事情により、Web拍手を一時、削除しました。

改装終了後に復活させようと考えていますのでご了承願います。

昨日のホムペのカウンターの画像は…CoolMoon様オトコノコ様よりお借りしました。


以下、Web拍手のお返事です。(一部、お返事に困るコメントに付きましては、省略させてもらいます;)

兄さんの場合記憶がなかなか消えなくて若干強めに消したとか…(´∀`)<ステラの記憶
おかげでネオの仮面の中身まで忘れたそうな(見たのか!?
お返事>Σ( ̄□ ̄;∥)兄さんっ!?ネオの素顔も見ていたのか!?(爆笑)

久々にフレイたまを見たら黒っぽい餌を不味そうに食べてましたΣ( ̄□ ̄;)えぇー
あれ…あれは不味そうな表情だよな……違ったらすみませ…
お返事>黒っぽい餌?(首かしげ)かりんと●?(違)
どこの話かな~?後日調べてみよう~。

いろんな意味で凄い絵ですねw
お返事>カウンターのことでしょうか?(謎)
まだあれは試作段階ですから、変わる可能性もあります。
あ、私のイラストでしたら、申し訳…;(倒)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

現在、病院です。

かーなーりー、待たされてます。(30分ぐらい待ってます;)

つか後で来た人が先に入ってるのは気のせいか…?;

いや気のせいじゃない;

つか、早く戻りたい;(涙)

隣に座っている人が…臭うし;(何爆)

ではまた後ほど~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「置かんで良し!」というツッコミを頂きそうですが、カウンターを置いてみました。(爆)

これで様子を見てみようと思います。




ラジオ…いつまで中継をやっているの。(涙)

もう私は寝る時間だ。(汗)

諦めるか…(ほろり)

これだから野球は苦手なんです;(苦笑)

ラジプリも無理っぽいから諦め方向で…(待て)

それでは、また明日。

というか、明日病院に行って来よう…;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
毎度のことながら、種D27話の感想をUpしました。(ある意味、毒か;)


あと、カウンターを変えました。

本当は5月に入ってからにしようかと思ったのですが…。

まだ試験的な感じで使用しています。

カウンターCGIは変えませんが、画像は変える可能性があります。

履歴には書きませんでしたが、BBSの壁紙を消して、背景カラーのみにしました。

壁紙にするかどうするか悩んでいる最中です。



今日は、午前中に買い物に行ってきました。(コーヒーを買いに・・・;)

何だか、午前中で疲れてしまった。(爆汗)

帰ってご飯を食べてから、更新作業にはいる。

今日は更新作業しかできなかったです;(苦笑)

ドラクエも少しやりました。

というか、レオパレスとマルチェロ…



弱っ!



私のレベルが高いからなのか…;(汗)

すぐに倒せた。(苦笑)

というか、密かにマルチェロ戦…セーブせずにそのまま向かってしまった;(汗)

もう少しで終わっちゃうのかな…?(苦笑)




さて…乙女研究部はどうなるか…?(現在、野球中継です。)

今日はラジプリを聞こうかな。

いまだに聞いていない;

今月は諏訪部さんだというのに…。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
土曜日まで仕事をやってられるか!


はい。久々に叫んでしまいました;伊集院紗耶です。

しかし眠い;(汗)

昨夜寝たのは、1:00

ちょっと調べ物をしたくて…;

その前にドラクエをやってエウレカセブンを見ていました。

エウレカセブン…面白い!

というか、この作品に辻谷耕史さんが出るから、どの役かちょっと調べていました。

どんなキャラか…まだ分かっていないのですが。(涙)

明日もビデオに録って貰おう!(貰うのかよ;)

今日は、静かでした。

私は…一日中、現実逃避をしていたとみせかけて、PCの不調を調べていました。(ほとんど現実逃避はしていましたが;)

来週の土曜日…休もうかな。

3連休になっちゃうか…;(汗)

とりあえず、眠いので、今日はこれにて!

種D27話の感想は明日にUp予定です。

一言言っちゃうと…ユウナを倒しても良いですか?(ぇ)

ツバサ・クロニクルを見たけど、面白かった。

原作が気になるところです。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

カラオケやっていたよ~。

竹山さん歌うまっ!

しかし…採点が;

安田大サーカスのHIROとクロちゃんが今のところ首位です。

ドラクエやりたいのに、笑いの金メダルに見入ってしまう;

終わってからやろう;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ああっ…。泣けてくる。(シクシク)

休みを出したかったけど…後日に倒されるから、やめておく。(爆)

というか、ちょっとだけなんだけど…「明日全員で休むか。」という天使のような声が聞こえたような。(ぇ爆)

しかし、何かと入ってきたのか…断念した模様。(何ー)

とか言って…


明日行ってみて、誰もいなかったら、掃除してから帰りますから!

そのつもりでいたりする。(爆)

というか、明日に病院行ってこようかな…;(汗)

来週の金曜日まで薬はあるのだけど…平日に行くとなると…;(汗)

ラジプリ…深夜時間帯になってから、聞いていないよな;(涙)

今夜のラジ種もきっと聞き逃しそうだ;(苦笑)

こちらは深夜時間帯になって1回だけ聞いたな。(笑)

というか、ネオ役の子安さんだったら…まぢ泣く。(涙)

公務日だし…ちょっと不調だから、どうしようかな…。(悩)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
えー…またありえない夢を見てしまいました自分。(汗)

ありえない夢その1はこちらです。






ネオ=ラウ





ありえねぇ!(汗)


いやいや…また起きた途端に「ありえないから;」とツッコミを入れました。

というか、ネオがラウという発覚された途端に、声が俊彦さんになっていたし…。(笑)

つぅか、私は誰になっていたの!?

もしかしてフィリア嬢?(それしか考えられないのかおまえは;)

しかも…ラウ声のネオは発狂していたし…。(よく覚えていないけど;)

ち、違うと信じたい…;

ネオはネオだもんっ!(子供みたいだぞ;苦笑)

ムウかもしれないけどね…それは真実が分かってから…。


もしかして…ラウの作品を書けというお告げなのか?(違うと思うぞ;爆)

ちょっと待ってねラウ~;(涙)

改装を終わらせたいのよ;(平日はあまり時間がないし、今週土曜日は公務日。涙)

ラウとかスティステとかの話なら…考えてないでもないし;(苦笑)


今日は色々と処理やら…調べモノやらと…。

夕方に昨日メールで「コンビニでコカコーラを買うとテニプリとかのジャンプキャラのフィギュアが付いているけど持っている?」という情報を得たので、コンビニへGo!(笑)

買って見たけど銀魂のキャラ(?)とH×Hのゴンでした。

テニプリキャラの欲しかったな…。

ちなみにテニプリキャラは、リョーマと跡部様ですv



Blog Petのステラちゃん…謎です。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうは合間へ爆笑したいなぁ。
じゃあきょうステラが調べを処理したかも。
じゃあ紗耶で爆笑したかも。
じゃあ紗耶が終了するはずだったみたい。

ステラは、年寄りか!?っと、思わずステラと言ったので、あと2枚という状態で書いていたのはステラです。
しかし、まだ3枚ぐらいしか書いていました。
おおっ!ステラのトシ君イメージは諏訪部さんだったのだが…;)でも、乙女研究部(Z)は聞きました;(汗)あまり使わないようにしようとしてみようかな…;(苦笑)今日の出来事は…図面を書いていなかったのはステラです。
4人のCastは24日に発表されますvナオ君と拓依君とジュン君と拓依君と小次郎の4人です!応募していましたから!残念!ごめんね…諏訪部さんが言ってしまいました。
まぁ…四角と丸だし…雛形みたいなものがあるから、それに貼り付けて…。
(眠いです;)



*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日はキューブ版のファイアーエムブレムの発売日です。

というか、昨日からうちの兄が「来てるぞ。」とメールしてくるもので、本当は日曜日に取りに行こうと思ったのだけど、今日取りに行ってきました…;(汗)

まだやらないです。

ドラクエがあるので;

新作のFE…私がハマりそうなキャラがいるかな…。

あと、デスティネイターが気になっていたので、買ってしまいました。(GBAのゲームがやりたいと思って見ていたがハマりそうなものがなくて;)

兄も気になっていたらしくて、私はシンVerで、兄がアスランVerを買うことになって決まったというわけで…。(どういうわけだよ;)

いや…実はそれ(デスティネイター)は、間違えて入ってきたものらしいのです。(笑)


あと、種Dのフィギュアガチャガチャがありました。

しかし、200円なのに、何を思ってか…300円になっていました。

兄貴、間違えたな;(汗)

兄が鍵を開けて、値段を修正する。

「レイ君とステラちゃん頂戴v」と言ってみたら、出してくれた。(爆)

もちろん、400円払って。(笑)

だって…兄曰く、レイ君6個しか入っていないそうなんです。(50個中)

しかも、自分の所持金がヤバかったのもあったので;

というか、「ステラちゃんとレイ君頂戴v」といえるのは今月だけですなぁ…。(遠い目←実は兄貴は今月いっぱいで辞めることに;苦笑)

何はともあれ、レイ君とステラちゃんをお持ち帰りですv(笑)


今日はそんな感じでした。

あ、FEは初回版(?)のCDとカレンダーも付いていましたv(笑)

聖魔では、Getできなかったのよね…。

というか、あれ?聖魔で初回版があったか謎だわ;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気分はすっきり、すっきり~♪

でも、ちょっと微妙でしたが;(汗)

肩こりなのか…;(汗)

今日も即寝しておこうかな。(待ちなさい;)

あはは…;(乾笑)


今年初ですが、今日から散歩をはじめました。

散歩をしていたら、色々と思いつきそうな予感がします。(そして忘れるのが数点。爆)

昨年は3月末からはじめていたのだけど、今年は雪解けが遅かったからな…;(汗)



久々にドラゴンクエストのキャラバンハートをやったら…はまってしまいそうなくらい面白いです。(爆)

他に色々とやりたいゲームは多々ありき…;(汗)

来週の29日にアニメイトに行く予定だから、その時に値段を見定めよう。(ぇー)


【僕達の行方】は1位を獲得したらしいですね。(Yaho○で見たv)

すごい!

今、マスターをしようと思って、リピートで聞いています。

色々とした妄想が…。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
ラジ種感想を書いてくださっているブログサイト様で知りましたv

森田さん再び。

そして、また非協力的な森田さんだったのね…。

現在、交渉中はネオ役の子安さんの名前があったらしいです。

うわーーーーーっ!それは聞きたいよーーーーっ!

というか、来週から土曜日勤務日になるので、聞けるか不安だ;(涙)

昨日、乙女研究部は30分遅れでスタートされましたv

というか、CD企画の部分しか真剣に聞いていませんでした。(爆待て)

豊口さんが快諾してくだって良かったですv

来週に、他の4人の開票結果が出ますv

私は…応募はしない方向で…。(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は少々、不調です。

毎月恒例行事がピークに来ているせいでもあるが;(苦笑)

夕飯時に、父に嫌味を言われ続けた疲れもあるっぽい;

昨夜は寝付けなかった・・・;(滝汗)

ちょっと数値が高かったのよね;

今日、調子が悪くなかったら…今日からまた歩き始めていたのよね・・・;(遠い目)


今日は一時、猛獣の檻に閉じ込められた気分でした。(何爆)

あはは…。(滝汗)

今日は早く寝よう;(汗)頭痛が・・・;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
相変わらず、種Dの感想のみとなりましたが;(汗)

早く…改装作業を終わらせなければ;(フォルダを2つにして作業している;)

その後はドラクエをやっていました。

何だか全然、進まない;(汗)

少しずつプレイしていきます。

ブログのプロフィール画像…。

「何か置きたいな…」といった気持ちから、こんなものを・・・(爆)

乙女研究部…30分延長後か…;(汗)

ラジプリ聞きたいけど…最近、頭痛が多くて寝過ごしてしまうのは私です;(汗)

ダメだ…今夜も聞き逃す~;(明日もあるけど;)

今日は津田健次郎さんらしいからね;(汗)

マンスリーCDを希望しようかな…;(涙)

私一人の力ではダメだけど;(涙)

というか、毎週義経を見ているな。(笑)

面白いのよね…。


では、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

高橋瞳【僕達の行方】 アナザージャケット
午前中はタイヤ交換をして、昼食を食べてから買い物に出ていました。(まだ種Dの感想が・・・;)

頭の中でずっと種Dの新曲が流れていたので、思わず買い物先で買ってしまいました。

もう初回特典はダメかなと思ったら…ありましたv

まぁ…IDカードは別に良かったけど…。(ぇ)

アレックスとアスランって…。

アスラン、2枚とは得だな。(笑)

というわけで、ネオ以外はIDカードはそろっています。

画像はアナザージャケットですv

シンとアスランとキラ・・・。

ザフト2人のオーブ1人だと…分が悪い;(ぇ)

どうせなら、アスランじゃなくて、スティングで。(待て;)

いや、アスランはいても良いけど、シンの後ろにでも置いて欲しかった。

アウルでもOKv(ぇ)

ネオだと…年齢層が上がりそう。

はい。嘘です;(汗)

次の新EDのIDはステラちゃんだから、発売日に絶対買う勢いです。(爆)

オクレ兄さんは次にでるかな…オクレ兄さんとアウルも狙っていたりv

出先で色々と気になったものがあったけど、資金がなかったので、買うのを断念しました。

最近GBAとか携帯系のゲームを欲しがっている自分って;(滝汗)

というわけで、種Dの感想を編集します~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
早めにUpしたいという気持ちは多々あり;(苦笑)

今日は改装作業をしていました。(ちょっと、微妙な状態だけど;)

とは言っても、フォルダとかの整理をしていたし、CSSを触っていたりしていたら時間があっという間に…;(滝汗)

あといい加減にトップも変えたいからその為のトップイラストを描いていたり。



ついでにドラクエもやっていたのは私です。(爆)


さっきの種Dは…詳しくは明日以降にサイトのほうに上げます。

また法子様の歌を聞けるなんてv(うっとり)

やっぱり、いい歌だな…v(うっとり)

さっきも書いたけど、ED…

懐かしい顔ぶれが…v

ラウとレイが並んでいるしv

3クール目のEDは良いっすv



そしてラジ種ですが…

見事に聞き逃しました。

一度、目を覚ましたのですが、その時間が…






朝5:00







終わってるねん;(涙)

情報をお待ちしております。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

種Dの新EDでラウやムウやナタルさんが!

きゃーきゃーきゃー!

EDでラウが出るなんて嬉しい!

しかもレイ君と並んでいるよ!

思わず、キャストロールを見逃しました。(爆)

ついでに、待ち受けと;(涙)

今からもう一度、見てきます。(号泣)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

笑いの金メダルでバイオリン忍者が出ていたよ~。

しかも、忍者部隊と増えてる。(爆笑)

頑張れ!バイオリン忍者!

応援するぞ!

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

