FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:テニプリ
書くのやめようかと思いましたが、やっぱり書きます。

少々、電波が悪かったです;(涙)

OPで甲斐田さんが不二君と由美子姉さんの二役をやっていました。

今日のゲストは

許斐剛先生です!

かっこよかった~v

S&T2で許斐先生の声は聞いていたのですが、地声でもそんな感じなのですね…。

というか、話を聞いていたら許斐先生はO脚だそうで…。

ラジオ出演は2回目です。

高橋美佳子さんのラジオが初だったそうで。
だけど、その時は6人ほどいて、なかなか喋られなかったとか;

不二先輩が許斐先生に挑発していたり…。(爆)

曲としては田中洋平&浩平の曲でした。

「まだまだだね!テニスの王子様、オン・ザ・レイディオ!」と許斐先生が言っていて痺れた~。(爆マテ)

CD大作戦

朝起きたら最初にすることは?
担当は越前

菊丸 朝ごはんの準備
海堂 トレーニング
乾  占い

占い!?

乾先輩…。(笑)

次は
掃除の場所
担当は不二
越前 教室の窓
手塚 階段だ!
大石 広すぎた誰もいない校舎。

大石先輩!?
すごいところを掃除するのですね…朝までかかりそう。(爆)

由美子姉さんのいい所は?
担当は不二
これはちょっと聞き取れず、最後に越前が「けばい!」と…。

由美子姉さんショック!?

101タイトル目の曲は越前リョーマの「約束」です。

6枚目のシングルです。

来週も許斐先生がゲストです。

来週で私のラジプリ感想が終わる…(ほろり)
21:00にカムバーーーーーーーック!!!!!(絶叫)

作品を引っ張り出してみました。
このPCにワードを入れなければ;(汗)

今日はこれで寝ます。
また明日。
スポンサーサイト



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まずは…

Happy Birthday!フレイ・アルスター!

忘れかけていました。
フレイの誕生日を…。(汗)
永遠の15歳なんですよね~。



先ほどの日記では慌てて打ち込んでいたので、よくよく読めば…謎だ;(爆汗)

えーと。

作品の数点をUpしようと思っているというのは現在、お蔵(?)に封印している作品の数点をUpしようかなと企んでいる最中でありまして…。

開設当時にあった伊集院紗耶オリジナル作品のGalaxy Police(以下、GP)を復活させようと密かに考えています。

この作品は、引越し前にUpしてあった作品でして、諸事情によって、封印せざるをえなかった作品でした。

イラストでGPは1,2枚ほどあるのだけど…作品をUpしていないのって;(汗)

赤い月の下で…の方は、短編ではありますがあるのに関わらず…;(逆にイラストがない;汗)

今年は種もそうだけど、TSと幻水やオリジナルも頑張ってみたいと思っています。

だけど、頑張りたいと思っても…;
何かと出来ないのが現実です。
種熱が高すぎるのが現実です。(汗)

えーと…。
GPの他にUpしよう…蔵にいれている作品とは。
幻水のフリオデですね。
このフリオデ小説…オフライン用にしようと思っていました。

ですが、このご時世でありまして…;(汗)
周りにもったいないとも言われた事もありましたので、サイトでUpしようと思っています。

この作品…正直言って、長いです;(汗)
半端じゃない量ですから、途中になる可能性も高いです。

色々と検討はしていこうと思っています。(考えます。)

ある人との約束…今、ここに果たしたいと誓いたい…。



本日のラジプリの感想は…

胃痛なのと、検討したいというかデータを引っ張りだしたいので、明日になる可能性があります。

すみませぬ;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

Upさせようか悩んでいる伊集院紗耶です。

「んな事で悩むなよ;」とツッコミをいただきそうですが;

一時期Upしていて、諸事情により下げた作品(小説)を甦らせたい衝動に駆られてます。(駆られてろ!)

まだ考えている最中ですが;

昨日の日記に書こうかと思いつつ、忘れていたので、今、記しておきます。

復活させるとしたらサイトの改装後に…;

それまでゆっくり考えます。

では続きは後ほど…(その時に何を復活させたいかをも・・・)

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ