プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
耳鼻科にかかりそうな予感がします。


こんばんわ。伊集院紗耶です。

今年に入ってから色々と病院にかかりやすくなっています。(滅)

2月の風邪を引いてからちょっと耳と鼻がおかしいのです。(先日の日記に書いたが;)

そして、以前から…(滝汗)鼻血が…;(恥ずかしいので炙り;ぉぃ)

持病が影響しているのか…;(汗)

謎だ;(滝汗)

明日から、通常出勤に戻るから、今日は早く寝ておこう;

昨夜は色々と考えていたから、眠れなかったのもあるが;

何より夜中(明け方?)に、父と兄が二人して叔父の夢を見ていたって…;(滝汗)

兄を心配しているのか?叔父上…!

でも、父の見た夢では違う叔父…つまり、自分の兄らしい。

兄は父の長兄で、父は自分の次兄の夢を見たらしい。(苦笑)

二人して…すごい夢を見ていたのね…;(汗)

私はたまに祖母の夢を見ています。(余談ですね;汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

歯磨きの為に下に降りたら、サッカーが決着ついていた。(笑)

勝てた。

辛勝というべきかな…?

何はともあれ良かった♪

そして私は灯油が切れた。(爆)

犬が寝ちゃったから、灯油入れは明日にしよ;

まだ少し寒いです;
雪が降ってますから~。

早く春が来て欲しい…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
大きすぎました;

改めて確認したら、大きくて何を叫んだか謎だったので、もう一度…

私の約1時間45分ほどの時間を返してーーーーーっ!

二回も叫ぶなよと思いつつも…。(汗)
とりあえずは、修正(?)かけておきます。

というわけで、また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、真面目な話で…。

現在、痛んでいます。(涙)

そういえば、昨日はディアッカの誕生日でもあったのね…。

ごめん、ディアッカ…君の誕生日を忘れて諏訪部さんの誕生日だけ祝っていた。(汗)

一日オクレの

Happy Birthday!ディアッカ!

私の中では、ディアッカは不幸キャラになりつつあるなんて言えない;(爆)

というわけで、今日の胃痛の原因というのは…

会社のPCがストライキを起こしているわけで…


昨日までなんともなかった…

なんともなかったのです…。(涙)

それが、今日の朝、ちょっと急ぎの書類を作ろうとして、アプリケーションを開こうとしたら…

フリーズ



Σ( ̄□ ̄;∥)




原因らしきものをやったが…フリーズするわけで…

そして、担当者に「出来た?」と聞かれる始末。(涙)

仕方ないので担当者に「すみません、そちらのPCから私のPCに繋いで出してもらっても良いですか?」と言って、出してもらう。

出してもらって、書類を提出する。

その後、スキャンディスクやら、ウィルスチェックやシステムの復元(昨日の状態に復元)をするが、
フリーズ…。(涙)

仕方ないので、上司に「PC固まります…。」と泣きつく。

見てもらって、1週間前の状態に戻すことに。

一回、フリーズしたが、再起動したら直る。


一体、何だったの!?

しまいには…

私の約1時間45分ぐらいの時間を返してーーーーーっ!

そう心の中で叫んでいました。

その後、何度か固まったが、なんとか書類は出せたわけで…。

そろそろ奴は寿命なのか…?

色々とストレスもためているせいか、胃が悪くなっているような気がしないでもないです。

最近、胃がおかしいから、胃薬を飲んでいるのは言うまでもないです。

というか、明後日から8:00出勤だ。(汗)

起きれるか不安だ…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯医者終了です。

はぁ…長かった…(ほろり)

やっと、解放されたけど…半年に1回定期健診をするように言われたのは私です。(苦笑)

いいよ…いいよ…私の常備薬ですから…(いじいじ)

今、ネットを見ていたら…このような嬉しい記事がありました。(リンクするなよ;)

これを見ていたら嬉しい限りです。(ほろり)

ついでに、ラジプリ…北海道で聞けるようになったのか…。(今まで文化放送で聞いていたのですが。北海道のSTVで聞けるようにもv)

というか、日曜日24:30って…;(0:30は寝ている範囲です;)

土曜日にして欲しかったと願ってしまいました。(爆汗)



そして、本日は…


Happy Birthday!諏訪部順一さん!


諏訪部さんの誕生日です。

そして、明日は跡部様の「理由」発売!

もう、手に入っている方もいらっしゃるのかな…?

ううっ…早く聞きたい~。(涙)

今日は、テニプリDSで遊んでよう…。(ちょっと不調気味;)

改装作業もしたいけど、少しだけやろうかな…;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょうステラはボスっぽいクリアしたいです。
それでも伊集院に終了するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種D23話の感想をUpしました。

確認はしたものの…どこかは抜けていそう。

何か抜けていたら後日、加筆します。


昨夜、スタイリッシュシルバーを頑張っていました。(爆)

気が付けば、23:00過ぎていました。(爆汗)

伊武を出せました!(爆)

というか、慣れるのに時間が…;(汗)

が、頑張って慣れなければ…;

そして、HPの改装も…(涙)

少しだけやります。

今は、小説ページを弄っています。

イラスト部屋は何とか完了しました。



今、コナンを見ています。

声優陣が豪華だ~。

氷上恭子さんや久川綾さんが…。

あと、島津冴子さんも…かな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
4月から金曜日深夜2時からです。(涙)

嬉しいのか…悲しいのか…

もっと悲しいのは静岡方面の方…

番組終了されました。(号泣)

いや、土曜日休みならOKなんだ…

仕事の日があるから、聞けないときがあるのよ。(ほろり)

というわけで、種D23話感想は明日にUpします。

スタイリッシュシルバーと義経に夢中になっていた。(爆よりバカ)

テニプリファンディスクも少しだけ見ていました。

ガックン…何だか可愛いです。(ぇ)

というわけで、続きはラジ種の感想です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
編集をしましたが、今日Upするかは分からない状態です。

夜にUpするか…ちょっと考え中。(苦笑)

只今、改装作業中に伴って、復活させる作品を編集しています。

編集の進行状態でUpしようと思っています。

もし今日にUp出来なかったら、明日以降か次回の24話と一緒にUp…。(出来れば今夜にUpするかも。←超が付くほどきまぐれな女で申し訳…;土下座)

最悪、改装後に全部Upという選択肢も考えてないでもないです。(苦笑)



Tear Ring Sagaの作品…2作品も封印していたから、それを復活させます。(ぉ)

TSも結構、書いていたんだな…。

そうつくづく思います。

というわけで、編集作業に戻ります。

ドラクエもちまちま進めています。

ゼシカの踊り子の服Verがあるのか…。(うっとりぇ)

…にしても、神経抜いた歯がたまに痛む;(滝汗)

テニプリDVDも見たいーーーーーっ!

とりあえず…編集をやろう。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
改装作業中です。

トップ画像も変えようとも考えてはいるけど…先日描いたイラストは、描き直す確率85%(ぉぃ)

このイラストは気に入っているから、いずれはUp予定はしています。

とりあえず、先に改装することだけを考えて…。

画像の方は後で考えます。

少しずつやっていますが、完了するまで時間はかかりそうです。
来月中には終わらせたい;

改装したら…全ページ直したくなった。(爆)

午前中に病院行ってきたらすぐに終わりました。

薬だけ貰うだけだからね。(笑)

一旦、帰って、改装作業をして昼になったので、昼食になるおかずを購入する。

そしたら、そこのスーパーが閉店セールだったのですごい人だった;(汗←今日が閉店セールだということを忘れていたのは私です。)

ジュースとか食料が半額だったから、思わず大量に買ってしまった。(爆)

でも、あまりものはなかった;(苦笑)

さてと、ドラクエやろうかな…。

テニプリDSは夜にやるかも。(ぇー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

公式試合タブルスをクリア♪

すると…菊ちゃんが使用可能になりました♪

頑張って、キャラを出します!

金八先生、ラストだ。

すごいラストだわ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
一回も見ていないのに、面白い。

総集編を最初にやってくれたから、内容が分かる。(笑)

見たかったのだけど、見れなかった…;(滅)

家族全員で見ているのは言うまでもないです。(爆)

というか、ジュピターが良い曲だということに改めて思う。(ぉぃ)



今日は、腹痛。(涙±滅)

風邪の前兆なのか…(滝汗)

とりあえず、薬は飲んだので、金八先生を見たら寝よう。(苦笑)

明日、病院だし…;(遠い目)

病院から帰還したら、改装作業とドラクエを。(マテコラ)

テニプリDSを昨日寝る前にやったのですが、面白い!

ハマりそうです。(笑)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
DSを取り返した伊集院紗耶です。(爆)

この日記を書いたら…ワリオかテニプリDSをやっています。(待て爆)

今日はインデックス貼りばかりしていました。

この仕事…毎年なら、2月末で終わっているのだけど、今回は…色々な処理事項があった為に、進めなかったのが現状です。

というか、いい加減に公務先のPCのOSをどうにかして欲しいと願っているのは私です。(滅)

今日は、テニプリファンディスクが届きましたv

今日は見ないで明日に見ようと思っています。(ぉぃ)
もしかしたらドラクエやっているかもしれないが。(マテコラ)

改装終わらせて落ち着いてからという方向で…(待ちなさいあんた;)

以下、Web拍手のお返事です。
18日
最近見るアニメ殆どに子安が居る気がするのですがそれが子安クオリティですか?(何)
お返事>そうかもしれない。(笑)
いや…最近、子安さんの名前は見ますよ。

21日
キラはトダカ一佐を庇ったんだよとか言ってみる(何)
お返事>あ、やっぱり?(待て爆)
トダカ一佐は撃たれて欲しくないですよね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は、仕事の帰りに、兄の店に寄っていました。

ちょっと、某お方の頼まれものを…。

そして、兄に「おい、DS来ているぞ!」といわれたので、それとワリオとその頼まれものと…

そして

スカイグラスパー&メビウスゼロ

スカイグラスパーを見て驚きました。

そして、兄に「スカイグラスパーが出ているよ。」と言ったら、「ああ、それは再販だ。欲しいのか?」と言われ、「うん。」と即答。(マテコラ)

買ってしまいました。(遠い目)

買ったアホは私です。

ムウとラウの戦いを再現したいと思ったのも私です。(アホか!?)

帰ってご飯を食べてから、ちょっと作業をしている間に、兄にDSを取られてしまいました。(滅)

くぅ~。まだ一度も触っていないのに…。(涙)

今頃、奴はワリオをやっている。(爆笑)

いいよ…いいよ…お休みにやるから。

ついでに、ワリオにするか、エッグモンスターヒーローにするか悩んでいたのは私です。(滅)

エッグモンスターヒーローで思い出しました。

PS2の半熟英雄のモンスターの名前に爆笑してしまいました。

タガメの錬金術師

どんなキャラ?と聞いて、広告で見せてもらって、ますます吹きました。

やっぱり、弟が大きい。(マテ爆)

気になるけど、その発売日…ベルウィックサーガの発売予定日だからな;(遠い目)


では、色々と周ってから寝ます。お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
今日もゲストは許斐先生でした。

不二は乾汁を作っていたようで、先生に断られました。(爆)

そしたら、不二が飲んでいました。(本当に飲んだかは謎です;)

いつもなら、ゲストは紹介される前にツッコミを入れるのだけど、先生はツッコミを入れない方なので、まともな方と皆川さんも甲斐田さんも言っていました。

「ファンブックにあるブン太の体重はミス」と先生は言っていました。

本当は50㎏代とか…。

先生も実際にファンブックを読んで驚いたと言っていました。

先生が似ていると思っているキャラは桃城武です。

たまに「たるんどる!」と言ったことも…(誰に言ったかは秘密。)

ふじわるなぞなぞ。(不二悪ナゾナゾ?ぇ)
先週の答えは、見につけているものが含まれていた。(先週はあまり聞き取れずに目盛っていなかった;)

今週のなぞなぞは…
・手塚国光
・忍足侑士
・桃城武

この3人に共通するものは?
ただし、大石秀一郎は入りません。

この共通点って何だ…;(じーっ)

リョーマは「男!」と答えるが、大石も男だよ。(爆笑)
「青学の母だから!」と言い訳はしていたけど、違うらしく…一体なんだ…?

CD大作戦はよく聞き取れませんでした。
このコーナー好きなのに…;(泣)

メモったことはメモったのですが、自信ないので…略します。(マテコラ)

6月に発売される劇場版のサントラには3グァパァトリオの曲が入ります。(そう言ってました。)

そして、許斐先生が3グァパァトリオの正体を明かしてくれました。(許斐先生が選んだのかな?;)

3グァパァトリオの正体は…

丸井ブン太・芥川慈郎・葵剣太郎でした。(誤字あり;)

あの時の弦一郎の告知は一体…?(汗)

そして、菊ちゃんに続く7人目のアルバムデビューの人がいるそうです。

だ、誰だ…?

今週はこんな感じでした。

えーと…ラジプリの時間帯が深夜に移動されましたので、今後は感想をUpすることが出来ないです。(涙)


カムバックーーーーーーっ!ラジプリ21:00!



さっきも叫びましたが、今も叫びます。

マンスリーCDを待てというわけか…。

戻ってくるか、マンスリーCDの発売を待つさ…。(シクシク)

あ、ラジ種は21:00放送なので、こちらはこれからも書きます。(ネタバレしないようにします;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
治療中に出血したのは私です。

とっぱじめから、痛い話をし始めております伊集院紗耶です。こんばんわ。

痛い話で申し訳…(倒)

上の歯を治療してもらったのですが、麻酔かけられて治療しました。

自分では麻酔のせいか良くわからなかったのだけど…出血していると先生が言っていたもので;(汗)

そんなに酷かったのか…この歯;(汗)

止血してから型を取りましたとさ。


今日は退職された上司が挨拶の為に顔を出しました。

お菓子~♪(マテ笑)

麻酔がかかっていたから落ち着くまで食べられなかったけど、なかなかでした。(何)

後ほどか明日にラジプリ感想をUpします。

来週から夜中放送だから聞けなくなります。(涙)

カムバックーーーーーっ!ラジプリーーーーーーっ!(大絶叫)

ラジプリの時間まで、とりあえず、改装作業をしています。

どうしようか…色々と画策中です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だかあっという間に連休が過ぎましたな。

明日から仕事…そして、明日は歯医者。(涙)

ホムペの改装をしていますが、フレームを使用するか…やめようか考え中です。(苦笑)

片方のフレームを編集していたら、今Upされているのより重い;(汗)

インラインフレームにするか…(悩)

色々と悩みながらやっております。

ドラクエはゼシカお嬢様を仲間にしました。

どのスキルをUpさせようか悩んでおります。(マテ爆)

主人公は剣と勇気で、ヤンガスは斧と人情、ゼシカは杖にするか鞭にするか…あ、お色気は必須として…(マテ爆)

ククールを仲間に出来る寸前です。

これはまた週末に…。

改装もちまちまとやっていこうと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

あさりどが出ている~。

川本成さんはタカさんだから、思わず見入ってしまった。(爆)



只今、地道に改装しとります。

「少し凝ってみようかな」と思いつつビルダーを見分けてやっとります。

では後ほどに。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
というか、乙女研究部を聞いていたら…

跡部様の「理由」がっ!


流れていました。

やっぱり、ステキです。

発売が楽しみです。

続きはラジ種感想です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とりあえず、感想をUpしました。(読み返したけど…ちょっと微妙;)

というか、他に何も出来ていないよな;(苦笑)

イラストもしばらく描いていない;(滝汗)

何だか本当にいっぱいイッパイな状態というべきだろうか…。

やりたいことが山積み状態です。(涙)

自分のペースでやっていこう。

今日は、10:00に起きました。

10時間睡眠したのは私です。(滝汗)

その後、部屋の掃除をしていたら、昼になった;(ぇ)

それから、感想の見直しをして、腰がちょっと痛かったので、布団に入る。(入るな!蹴)

布団に入ってFEをやっていたら、父より「(パークゴルフの)師匠がパソコン教えてくれ。と言っているから、教えてやってくれ。」と指令が下り、父に同伴してもらって、師匠の家へ。

戻って、ドラクエをプレイする。

おおっ!3D酔いしないほどの良い出来だ~♪(出来って何だよ;)

でも、今までのドラクエとちょっと違うから戸惑う部分があるな。(苦笑)

明日は、とりあえず…少しだけでも改装作業をしよう…。(不調だったら考える;ぉぃ)

父に狩り出されないはずだし…(父は地方へ出かけるので。)

少しだけでも出来れば良いかな…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
眠さと喉が渇く中…

ごくせんを見ています。

こんばんわ。伊集院紗耶です。

昨日、2:30に眠り、起きたのは8:30。

それでも眠いです。

6時間睡眠でも耐えられないのは体力がないせいなのか。(汗)

それから、FEの闘技場荒らしばかりしていました。(マテコラ)

あと一人MAXさせて、ボスを倒します。(爆)

シンフォニアも本日、クリアしました。

クリア後のGRADE…7000近くある;(汗)

そんなに貯めたか;(汗)

一応、確認だけしてあったり。

R&Dの手塚編も終了~。

跡部さま同様に、取り逃したCGが…。(涙)

明日からは、ドラクエをやるかな・・・

まだR&Dをやるかもしれないが…。(ぇー)


以下、シンフォニア終了の感想です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

ダメだ。

何、今日の種D…

笑い死になりそう。(爆)

前半で笑いました。

ステラちゃんは可愛いけどv

感想は明日にサイトでUpします。

では、また後ほど…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きょう紗耶で、我慢されたみたい…
それでも立へギャグが区別♪
それでも紗耶は頭痛を話する?


*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とにかく、笑い死になりそうでした。(滅)

上司の退職祝賀会でした。

上司というか部長なんですが…。

久々の面子で盛り上がるのなんのって…。

というか、一次会であまりご飯食べていないような…;(汗)

二次会と三次会は主賓がいない状態でやっていました。

今後は検定という真面目な話をしつつ…。

だけど、途中で冗談に走っていたり…。

面接で、ひっかかったら…

オーディエンス…


それは巷で言う、ファイナルアンサーという奴でしょうか!?

これを聞いて大爆笑。

結構、二次会では真面目な話ばかりでしたね…。(冗談混じりで。)

あと、工場の心霊スポット(?)とか…。

こ、怖い…(((((怯)))))


三次会では、カラオケしていました。

カラオケで、自分…

Life Goes On(有坂美香)とStay by my side(倉木麻衣)を歌ったけど、どちらも撃沈;

全然カラオケに行っていないからか…自分が歌えないのか…;(汗)

一部の人々は弾けていたのは言うまでもありません。

某お方は気志團の歌を歌って、最初の“俺の家に来ないか?”(記憶曖昧)を…

「ウチの工場に来ないか?」と変えていました。

全員大爆笑。

途中で、その人は「ごめんなさい。勘弁してください。」と止めたがるが、「ダメだ!査定に響くぞ!(By次長)」の命令で、歌い続けることに…。

笑いながらなので、本当に査定に響かないかと思われます。(苦笑)

というか、ドリフの早口言葉なんてあったのか…。

知らなかった;(汗)

その気志團を歌った人が入れていて、一人で歌うのかと思ったら…

マイクを全員に回してきた。


ぎゃーーーーーーっ!コレ、まぢに知らないっすよーーーーーーーぉっ!(叫)


何はともあれ、楽しい飲み会(?)でありました。



というわけで、胃薬を飲んで寝ます。

つか、しゃっくりが…;(涙)

夕方にも出たんだよな;(号泣)

起きたら…部屋を片付けているか、改装作業をしているかと…。

それでは、お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
(携帯より)

退職祝賀会と称する送別会へ行ってきます。(称したのは私じゃないけど;)

参加する面子が久々の方々ばかりだから、盛り上がりそうです。

それでは、行って参ります~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は俊彦さんの曲のMDを見つけて聞いてはいたけど…

今日聞いているのは…

子安武人さんの曲

伊集院さん…。

あなたは、いつから声優好きなんだろうとツッコミを頂きそうなくらいに色々な声優さんの歌を封じています。(爆)

しかも、今日は…俊彦さんの曲が頭の中で歌っていました。(昨日、曲を聴いていた影響なのだろうか?)

でも俊彦さんはやっぱり、良いですv

ここ最近となっては全然聞いていないな。

これを聞いて、何か作品ネタが浮かべば良いのだけどね…;(遠い目)

ネタ充填期間

今は、そういうべきだろうか…?(ぇー)

とりあえず、昨日発掘した作品を読もう。

色々と読むと面白いけど…何かと恥ずかしい部分があったり…;

今もそうだけど…未熟だなと感じさせられます。

えーと、明日の日記は書けないと思います。

上司が退職されるので、明日は送別会です。

(お酒は)飲めないけど、楽しみたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、PCを使えた状態にしてあったのに、色々と駄作を発掘してしまった伊集院紗耶です。

久々に関俊彦さんのキャラソンが入っているMDを聞いています。


(マテ爆)

やっぱり、今も昔も歌がうまいですよ。俊彦さんは!

というわけで、現在、発掘して読んでいる作品…

7年前のオリジナル作品です。(爆)

しかも途中で止めている。(滅)

あはは…。(乾笑)

私は本当に連載は向いていない奴だな。(爆)

しかも、色々と文法が変だし;(今もだけど;)

まだ決めていないのですけどね;(苦笑)

そういえば、TSの作品も発掘してありまして、ベルウィック発売記念(?)としてUpしようかなと画策中です。

Up予定は、ベルウィックサーガが発売された週にでも…。

これは完結している作品ですので、Upを決めます。(たぶんぇ)

というわけで、俊彦さんの懐メロを聞いて寝ましょう。(懐メロ言うな!蹴)


ちょっと頭痛がするし;(涙)

ちなみに今朝は、寝坊しました。

いや…これが8時出勤だったらかなり青くなっていましたから;(滝汗)

マジに焦ってすごい声を出して起きました。

8時間30分寝たというわけか…;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

立海1.jpg立海2.jpg(携帯より)

取り合えず完成したパズルです。

大きい~。


ただいまパソを違うことに使用中故、先にUpを…

パソ使えたら、続きを書きます。

パズルにノリを付けたら完全に完成です。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
書くのやめようかと思いましたが、やっぱり書きます。

少々、電波が悪かったです;(涙)

OPで甲斐田さんが不二君と由美子姉さんの二役をやっていました。

今日のゲストは

許斐剛先生です!

かっこよかった~v

S&T2で許斐先生の声は聞いていたのですが、地声でもそんな感じなのですね…。

というか、話を聞いていたら許斐先生はO脚だそうで…。

ラジオ出演は2回目です。

高橋美佳子さんのラジオが初だったそうで。
だけど、その時は6人ほどいて、なかなか喋られなかったとか;

不二先輩が許斐先生に挑発していたり…。(爆)

曲としては田中洋平&浩平の曲でした。

「まだまだだね!テニスの王子様、オン・ザ・レイディオ!」と許斐先生が言っていて痺れた~。(爆マテ)

CD大作戦

朝起きたら最初にすることは?
担当は越前

菊丸 朝ごはんの準備
海堂 トレーニング
乾  占い

占い!?

乾先輩…。(笑)

次は
掃除の場所
担当は不二
越前 教室の窓
手塚 階段だ!
大石 広すぎた誰もいない校舎。

大石先輩!?
すごいところを掃除するのですね…朝までかかりそう。(爆)

由美子姉さんのいい所は?
担当は不二
これはちょっと聞き取れず、最後に越前が「けばい!」と…。

由美子姉さんショック!?

101タイトル目の曲は越前リョーマの「約束」です。

6枚目のシングルです。

来週も許斐先生がゲストです。

来週で私のラジプリ感想が終わる…(ほろり)
21:00にカムバーーーーーーーック!!!!!(絶叫)

作品を引っ張り出してみました。
このPCにワードを入れなければ;(汗)

今日はこれで寝ます。
また明日。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まずは…

Happy Birthday!フレイ・アルスター!

忘れかけていました。
フレイの誕生日を…。(汗)
永遠の15歳なんですよね~。



先ほどの日記では慌てて打ち込んでいたので、よくよく読めば…謎だ;(爆汗)

えーと。

作品の数点をUpしようと思っているというのは現在、お蔵(?)に封印している作品の数点をUpしようかなと企んでいる最中でありまして…。

開設当時にあった伊集院紗耶オリジナル作品のGalaxy Police(以下、GP)を復活させようと密かに考えています。

この作品は、引越し前にUpしてあった作品でして、諸事情によって、封印せざるをえなかった作品でした。

イラストでGPは1,2枚ほどあるのだけど…作品をUpしていないのって;(汗)

赤い月の下で…の方は、短編ではありますがあるのに関わらず…;(逆にイラストがない;汗)

今年は種もそうだけど、TSと幻水やオリジナルも頑張ってみたいと思っています。

だけど、頑張りたいと思っても…;
何かと出来ないのが現実です。
種熱が高すぎるのが現実です。(汗)

えーと…。
GPの他にUpしよう…蔵にいれている作品とは。
幻水のフリオデですね。
このフリオデ小説…オフライン用にしようと思っていました。

ですが、このご時世でありまして…;(汗)
周りにもったいないとも言われた事もありましたので、サイトでUpしようと思っています。

この作品…正直言って、長いです;(汗)
半端じゃない量ですから、途中になる可能性も高いです。

色々と検討はしていこうと思っています。(考えます。)

ある人との約束…今、ここに果たしたいと誓いたい…。



本日のラジプリの感想は…

胃痛なのと、検討したいというかデータを引っ張りだしたいので、明日になる可能性があります。

すみませぬ;(汗)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

