プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
ミーア・キャンベルの囁き

「あーたーしー。、偽者ですから、残念!!」(鈴村さん)



この一言から始まる。

その後、鈴村さんは悶絶。(爆)

ウィークリーパーソナリティは置鮎龍太郎さんです。

今週と来週は、キャラ崩しのオッキーだ!(爆笑)

置鮎さんは、インフルエンザも花粉症にもなっていないそうです。

相変わらず、キャラを無視しているな…オッキー…。(苦笑)

アスランはおでこが広いという会話もありましたな。(爆)

ニューススクランブルでは、
状況を聞いているのに、バルドフェルド隊長は「コーヒーがおいしいね。」と言っている~!(爆笑)

状況をあまり話すと、艦長(マリュー)に倒されるから秘密だそうです。(倒されるなんて言ってないって;蹴)

というか、危険な会話をもしていたわ。(爆笑)
大きすぎず、小さすぎずって…;

コーヒー豆が挽けたので、通信を切ってしまった虎さんでした。

鈴村さんは、バルドフェルド隊長じゃないと…。(爆)

BGMは「PRIDE」が流れました。

インパルス行きます!
置鮎さんのインパルス行きます!は…

久々に体重計に乗ったら3㎏太っていた。


太っていたのか…。・゜・(ノД`)・゜・

だけど、その後2㎏痩せたとか…。
ダイエットの達人・置鮎龍太郎。(笑)

ハガキで納豆カレーの話になり…

鈴村さんと置鮎さんが

諏訪部さんに納豆を食べさせよう!

そう会話をしていました。

諏訪部さん!ピンチっ!

しかも、鈴村さんも置鮎さんも「諏訪部順一」とフルネームで呼んでいる所で、爆笑。(ぉぃ)

「諏訪部を騙そうコーナーまでお便り下さいv」と鈴村さん…。

諏訪部さん、気をつけて。(涙)

オッキーは母上殿と喧嘩をして10年も離れていたとか…。(実家に帰っていなかったらしい。)

今は、どうなんだろう…?(嫌っているとは言っているけど…;)

来週20話は、シンの空白の2年間らしいですね…。

種D…話が進めるの遅いような気がするな。(苦笑)

ラジ種はテンション高かったです。(特にオッキーが。爆)

「来週もピンクで行こう!」と二人言っていたな…。

頑張れ!ピンクコンビ。


乙女研究部も聞いていましたが、さすがに、更新編集作業に集中していたために、メモれませんでした。

続きは本日の出来事です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
更新をしました。

しかし、色々と慌しい状態で編集していたので、直すべき場所が…;(滝汗)

何だか今回の作品は、風邪ひいて撃沈していたり、スランプっていたせいか、自分としては良い出来とは感じていません;(いやまぢに;)

ムウとラウが好きな方には申し訳が…;(倒)

まぁ…次は壁に当たらないように今から、ネタ帳にまとめようと思っています。

プロット立てていないのが悪いんだよね;(頭の中で浮かんだら速攻で書くタイプ)

萌えパワーも少々落ちがちかも;(種D関係は多少、上がっているけど。爆汗)

何だか最近、いっぱいイッパイな自分がいる;(苦笑)

で、トップにも書きましたが、改装を行おうと思っています。(一部ですが;)

ファイル名も変えようと考えている最中です。

改装作業中も、日記は書いていこうと思っています。(たぶん)

夕方に荷物が届く。

忍足侑士のアルバムに爆笑。
眼鏡をはずす夜 ~眼鏡's Version~が特に…。(笑)

手塚も乾も、オッシーに眼鏡を奪われて…。

あの眼鏡トークの続編のようなものなのか…。(爆笑)

3曲目のMEBACHIKOは跡部様と長電話って…何をお話していたのよ!?(爆笑)

そんな感じでした。

他のCDはまだ聞いてないです;(玉置成実ちゃんの新曲は今、日記を書きながら聞いています~。)

T.M.Rのアルバム…目覚ましにしておこうかな。

MDも作る暇がなかったな;(苦笑)

ラジ種の感想は明日にUpします。(滝汗)

気がつけば寝る時間だったので…。(汗)

更新の為に編集に時間をかけてしまった;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とりあえず、小説は出来ました。

感想も完了していますが、まだ小説のほうはUPできる形になっていないので、UPできるような形になってからUpします。(何だそれは;)

つぅか、長い;(苦笑)

君と僕の存在も長かったけど、今回も長い;(滝汗)

添削一回しかしていないけど…もう一度、再確認してから、Upを…。

スランプとか風邪とかでちょっと間が空いて、何だか分からない出来になってしまったと感じています;(没にしようかと思ったけど、以前から書きたかったシーンが入っているのでUpすることを決意。)

とりあえず、もう少し確認してからUpします。(できれば今日中にはUpしたい…;無理だったら明日にします~;)

ゲームしたいので、ゲームしてきます。(そっちかよ;蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ボケボケモードな私だな;(苦笑)

そういえば、明日に忍足のアルバムが届くんだv

その荷物の中に、T.M.Rのアルバムとかも入っているんだったわ。

今月は色々と痛い出費をしてしまった。(苦笑)

来週はメイトに行ってこようと思っています。(跡部様のシングルを予約しにv←ついでに種Dの2巻から5巻ぐらいまで予約しようかと…。冬には行けそうもないので;)

来月はあまり痛い出費はないだろう。

種DのDVDぐらいで…;(遠い目)

というわけで、感想…感想…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
色々と萌えました。


感想は明日にUpします。

とにかく…可愛かったの一言です。

くっそー…ますますレイ君が愛しく思ったよ。

これほど愛しく思うなんて…。

これより、感想を編集します。

明日にUpしますが…;(小説も一緒にUpしたいと思っているので、頑張ってUp出来るように、今日中に編集していきます。)

しかし、まだ私は病み上がりなので、無理はしない方向で行きます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

108ピース完成~♪


途中で昼食に狩り出されていた;(苦笑)

10:00に病院から帰ってきて、薬の為に何か食べていたからな;(まだそれが消化されていない;涙)

とりあえず、今週の出来事(?)を…。

今週は先述通りに、何も出来なかったです。
小説も止めっぱなしの状態で…;

火曜日から咳が少しずつ落ち着いてきていたけど、ぶり返さないように、休んでいました。(苦笑)


水曜日には、桃缶(桃の缶詰)が無性に食べたくなったので、帰りに寄り道して買う。(苦笑)

木曜日は、歯医者…。
昼一の予約だったのに、待たされて…;(美怒)
しかも、次の治療は再来週って…。ちんたらするなよ;

昨日は、携帯から投稿ではあったけど、送別会?(異動なのに送別会って;)

一次会で帰ろうかと思ったけど、主賓のあの歌をもう聞けないと考えたら…

咳出ていたけど、二次会に参加しました。(ぉぃ)

強制的に歌わされそうになるから、マスクで防御。(ぇ←某営業業務課長に「菌が飛ぶからマスクしておいでよ。」と言われて、マスクを持ってきた。笑)

でも、いつも二次会に参加する人が調子が悪くて一次会で帰ってしまったりして…。(私の上司ですが。)

4人ほど一次会で抜けました。

一次会、すき焼き~♪

二次会はいつもどおりにスナックで…。

やっぱり、主賓はあの歌とアラジンが十八番だな。(爆)

みんなで主賓の十八番をリクエスト。(番号を調べて買ってに紙に書いてママに出した。)

たいていの人は驚いたり、爆笑していたり…。

「お前、それは高音部なのに、どうして叫ぶんだよ?」とツッコミがあったりなかったり…。(ぼそりと私が「ネジが緩んでいるのですねぇ~。」と言ったら聞こえたらしく、通報?される。爆)

二次会では、下ネタに走っていた人がしばしばと…。(すごい話していたよな…。)

ちなみに私は1曲歌わされました。

あの状態でよく歌ったな…。(ELTのTime Goes Byをリクエストされた;汗)

そして、三次会突入しかけていたので、私は離脱。(他に同じ部署の人と営業統括部長と営業次長が離脱。←同じ部署の人は二次会の途中で帰った。)



翌日、血液検査だし…これ以上いたら…。(苦笑)

何はともあれ、楽しい時間でした。(うちって、年に1,2回やるかやらないかなのですよね;)

そして、今日の午前中。

血液検査を受けるように医者に言われていたので、病院へ。(いつもの薬もなかったので;)

風邪引きさんが多すぎ;(滝汗)

看護婦さんもうつらないように、マスクしているし…;

私は治りかけだから…;

採血されて、薬を待っていたが、だいぶ待たされていました。(周りは風邪…風邪…風邪…と;苦笑)

風邪をぶり返しそうで怖かった;

怖いといえば、帰り;

車に行ったら、両隣の車がギリギリに止めて…。

出そうとしたら、いきなり一台入ってきて、見えないのなんのって…;

ゆっくりと出しました。(滝汗)

まぢ怖かった。(ぶつけるんじゃないか…とか色々と過ぎりました;)

隣との感覚にゆとりあるように駐車することをお勧めしたいですね。(苦笑)

画像は、今週に組んでいた跡部様の108ピースのパズルです。

108ピースはかなり簡単で、25分ぐらいで出来ました。

500ピースの方もやりたいけど、パネルないから;(苦笑)

後で買ってこようかなと思っていたり。

種D18話の感想は、19話と一緒にUpします。

18話…色々と書く場所はあるけど、5行あたりで終わりそうな予感;(マテコラ)

たぶん、明日にはUpできると思います。(たぶんです;)

…それにしても、採血した部分がまだチクッと痛い;(青くなっているし;涙)

…つか、眠い;(滝汗)

今週前半は、すごい天気悪かったのに、今日は清々しい~。(ハ)

来週、メイトに行きたいけど…路面次第で、JRで行くか自分の愛機で行くか…なんだな。

さてと、義経再放送を見よう。(途中からに成るけど;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
この日はクリアな音でした。

「2月22日はにゃーにゃーにゃーんの日だにゃー♪菊丸英二役の高橋広樹です。」

「ふしゅーふしゅーふしゅーの日はいつですか?海堂薫役の喜安浩平です。」

これで始まる。

ふしゅーふしゅーふしゅーの日は9月99日…。

ないやんっ!

今月は前向きな番組です。と二人は言う。(キャラにもなっていたりするので。)


というわけで、今週のゲストは…

忍足侑士役の木内秀信さん。


ミスターゲストの木内さんです。

立海の変な人の話題になって、大典さんの真似はよくやるそうで…。

立海の変な人って…J?(優しさ故に頭文字のみとさせていただきました。爆)

バレキス忍足Verを歌えて楽しかったとおっしゃった木内さん。

おにゃんこ世代だったので。(私もおにゃんこは知っている方。←方って;)

で…

氷帝の人は毎年、バレキスを出し続ける!

そうおっしゃる木内さん。(笑)

他のおにゃんこの歌はカバーしないらしいです。(爆)

忍足侑士のアルバムの話題になり、「テーマは?」と聞かれ「どうだろうね。」という木内さん。

「もう少しで発売されるから待っていろ!」と…。

前回のプル缶のCDも「聞かせないで、買わせる!」と言っていたからな…。(笑)

偉いな。(何が)

ラーメンの話題になり、
喜安さんは“くっさいとんこつ”が好き
木内さんは“くさくないとんこつ”が好き
高橋さんは“タンメン”が好き
だそうです。

「鼻利き声優・木内秀信さん。」と喜安さんに言われていました。

100m勝負!

海堂…仮にもオッシーは君より年上なのに、呼び捨てですか…。(笑)

跡部様のときは「跡部さん」と呼んでいたのに。

海堂 4秒10
忍足 4秒32

海堂の勝ち。

ドリームマッチ(ききチョコ対決)では引き分けでいわし水を飲むことに。

どんなものなんだろう…;(汗)

そこで、1曲
忍足侑士のアルバムより「銀の剣」が流れ…

か、カッコ良かった~vV

ミニドラマ

跡部様が登山

途中ではあるが、山彦してみる。

「オレ様の山彦に酔いな!」

「やっほー!」
「やっほー!」

「やっほー!」
「ほいほー!(By菊丸)」

もう一度
「やっほー!」
「ほいほー!(By菊丸)」

。・゜・(ノ∀`)・゜・

CD大作戦

まず、試合でミスったら?(担当・菊丸)
神尾→見逃す
不二→断ち切る(ちょっと聞き辛かったけど、トークで行くとこれかと…;←不二君の曲、後でもう一度聞きます;涙)

次、目標の人は?(担当・海堂)
手塚→理想の自分
河村→いのき

いのき!?

これには爆笑しました。(最初は聞き辛かったけど、話を聞いて分かりました。)

最後は、仮装大会の衣装(担当・忍足)
菊丸→ネコ
越前→シカ
手塚→お年寄り


Σ( ̄□ ̄;∥)


手塚…そんな、仮装大会なんだから…。(爆笑)

そして、ミニドラマ

山頂に到着する跡部様。

「オレ様の山彦に酔いな!」

「やっほー!」
「やっほー…!」

「ウッス~!」

大爆笑

その後、「下山だ。」と言って終了。(最初、「下山だ」が「ゲスが…。」と聞こえたのは私です。爆汗)

そんな感じでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
たいてい聞いている方はいらっしゃると思いつつも感想をUpします。

まず、ヴィーノ・デュプレの囁き
「父さん、母さん、どうして、オレの前髪だけ色が違うの?」

というわけで、今週も杉田&小田コンビです~。

鈴村さんの家の犬に布団をかける、親バカな鈴村さんを聞き(笑)、杉田さんの犬は最近、自転車より早く走るので、杉田さんは「今度からバイクで走ってやる。」と。(爆笑)

さすがに犬もバテると思いますよ。(苦笑)

私の家の犬は、自転車で散歩して帰ってきた後、「ぜぇはぁぜぇはぁ」しているくらいですから。(笑)

音速(?)な犬なんですね。

そして、3人にとっての3G…
小田…じーさん
鈴村…ガスト
杉田…ガバス

すごい3Gだ…。
鈴村さんは杉田さんが落としてくれると少々、期待していたようで。

ニューススクランブル

ミネルバではシン(達パイロット?←ちょっとメモが抜けている;)の人気が高まる一方で、2人の整備士は出てこない。

エイブスは?(ぉぃ)

ヨウランはザクのハッチで、怪我をしたとか…。

エイブスに殴られるよ;(爆笑)

鈴村さんが二人にルナと「メイリンはどちらが好き?」と質問。

ヴィーノはツインテール(メイリン)が好きv

ヨウランは…「オレの口から言えません。」と言っていました。

どっちなんだろう?(ぉぃ)

最後に鈴村さんは「シンはルナに厳しい評価をされているから、二人からシンの良い事を流しておいて下さい。」とお願いする。



小田さんは、お菓子係だそうです。

先日、お菓子箱にパンを丸々出したとか…。

しかも、鈴村さん(だと思ったのだけど)が、杉田さんと小田さんが手をつないでいると実況しているし。(爆笑)

「地球の7割はリストラ」

Σええっ!?

これは、確か杉田さんが言っていたはず。(メモが途切れ途切れだ;滝汗)

この地球の7割はリストラには大爆笑しましたね。(その後、噎せた;爆)

現在、出演交渉中なのは、田中理恵さんと高橋広樹さんです。

え?来週は誰?

明日のお楽しみですね…。



乙女研究部

ちょっとしかメモっていませんが、諏訪部さんが少々、壊れていた。(爆笑)

来週は、ファイブの原作者の古川しおり先生がゲストにいらっしゃるそうです。

楽しみです!

こんな感じでした。

メモが途切れ途切れになっているのが痛いな;(涙)

続きましては、ラジプリ感想となります~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
これは自業自得というべきか…それとも、不健康なせいなのか…。

今週一週間、何も手を出せずに寝ていたようなもののようで…。

種D18話の感想もまだまとめていないです。(さっき、見てきたけど;)

さてはて、まずは貯めている、ラジ種とラジプリの感想を…。

ルビーにくちづけはさすがに、風邪で撃沈していたので、2週間聞いておりませぬ;

楽しい情報あれば、聞かせてください。

これより、感想を書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

日記サボってすみません;

咳がまだ止まらない状態で;(涙)
早寝しているのに…(涙)

明日、ちょうどいつもの病院の日なので、また風邪薬を貰ってきます。



これから飲み会というか送別会です。(同僚の方が支店へ異動になるので。)

こんな状態だけど逝ってきます~。(一次会で帰れと指令は下っているが、どうなるか謎;)

いつも飲み会の時になると、何かと不調なんだよな…(昨年の春も歓迎会の時に体調を…;)

種DのDVDが届くv

後日に見よう。

明日、一気に日記を付けるようにします~。(しかし、右腕の間接が痛む;泣)

では逝ってきます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません…;

まだ風邪が良くならない状態で…;

咳が止まらないので、今日…また病院に行って吸入してきました。

しかも、病院に行って熱を計ったらまだ熱があって…;(涙)

昨日のラジ種は聞いていましたけど、それの感想も後日のブログに載せようかと…。

今は風邪を治さないといけないと実感しています。

こんな風邪…久々だ;

鼻声(もう既に嗄れ声ですが;)なんて、数年ぶりです。

夜中に咳が出て起きたり、腰やら肺に響くなんて、はじめてなんです。(夜中に咳が出て肺に悪い咳をしています;←土曜日の夜中、これで寝たのは微妙な状況だった;涙ボロボロだった;)

今年の風邪…最強かもしれない;
進化しつつあるな。(遠い目)

普段は咳が出るだけで終わるのに…;(たまに微熱を出します;)

状態が落ち着いたら、まとめて更新します~。(種D18話感想・ラジ種&乙女研究部の感想)

小説も止まっている状態…;(倒)

もう少しでラストなんだけど…;(滝汗)

復活したら、が、頑張ります。

もう少しお待ち下さい。

こんな酷い風邪をひくなんて…ひくなんて…(いつも軽い風邪で終わっていたのかよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
布団でウニウニしてました。

今日も湯たんぽで寝ます。

ちゃんちゃんこ着て…。

色々と武装中~。

明日には治さねば…治さねば…。



種Dの感想は明日にUpできるか分かりません。

出来なかったら来週に19話と一緒にUpします。

お許しを…。(土下座)

小説もUp出来るか…;

先に風邪を治すことを専念していますので、もう少し待ってください;(逃←るな!)

ドラクエ8の公式ガイドが届くv(注文しておいたので。)

まだ感じが取れない;(苦笑)

ごくせんは、やはり面白い。



紳士同盟†の感想

最高!


灰音ちゃんが可愛いvV

って、昨日…「帝王」と書いたけど、「皇帝」の間違いでした;
すみません。(しゅん)

皇帝の閑雅さまが…閑雅さまが…素敵vV

潮ちゃんもまおらちゃんも可愛い♪

特にまおらちゃんは、真栗との衝突が可愛すぎて…。

もう、今回は可愛いキャラが多い。

それにしても…続きが知りたい…。
続きが…(何かの病気かよ;)

りぼん、立ち読み出来たらな…。(ぉぃ)

今回は主人公もキャラもかっこいいっす~。

お勧めしますよ!(ぉぃ)

続きが知りたくて、寝れませんでした;(爆)

それでは、ごくせんとエンタを見てから寝ます。(明日、買い物に付き合わねばならぬので;)

ジャンプ…ここ最近、読んでいないな;

NARUTOが2部突入したらしいし…デスノートやテニプリは…!?

以下、Web拍手お返事

二つのスピカなら水曜日の深夜にNHK教育で放送してますよ十二国記(再)の後で…(´¬`)
お返事>ほほぅ…。覚えたら、今度見てみます~♪
情報ありがとうですv

(´∀|熱が凄いときは座薬で一発ですよ(何)
お返事>

Σ( ̄□ ̄;∥)(何)

治りかけなのか…暑い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

氷帝オールスターズ(太郎付).jpg(携帯より)

それから病院へ行くがまだ混んでいたが、一周廻ったら、病院前が一台分空いたから入る。

入れなかったらどうしようか不安だったし…(苦笑)

点滴患者が多いのか;

無事に吸入は終わりました。(熱は計ってないが;)

つか家で昼ご飯しようと思ったら…

父にラーメン屋に強制連行(?)されてます;

私は一応、病人です;
運転させないで;

母が知ったら、怒りそうだ;(報告するつもりだが;ぇ)

こんな状態でラーメンを食べるとは;(味覚が微妙なくらいにありませんから、残念!)

気力あらば、後ほどPCを…;

写真その3
氷帝の皆様です。(こちらもパネルなし;)

一気に送りたかったけど、PCで見たら、画像がどうなるか謎なので、分けました。
PCだったら、編集できるが。(何)

ではまた後ほど~。(書けたらの話だが;)

紳士同盟†の感想はその時に…。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

ゆっきー率いる立海組.jpg(携帯より)

兄の店…寒すぎ;

このご時世なんだから、開店1時間ぐらい前に暖房いれておけよ;(いやまぢに;)

スティング兄さんのカオス1/100も手を出そうかと思ったけど、次回に…;(ニュータイプの付録を持っているから、諏訪部さんモデルのカオスを…笑)

寒くて耐えきれないから、すぐに取り置き分のみを引き取る。

アレは風邪引きますって;

つか、病院とグルだな?;(コラコラ)

健康な時にスティング(カオスだろ;)を貰い受けます。

たまごっち…再加熱なんだな。(一台もなかった;←欲しかったのかよ;爆)



写真その2
立海の方々パズル。(パネルは買わず;←パネル買ったらかなりヤバい;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

跡部さま.jpg(携帯より)

咳がまだ落ち着かなかったので、病院逝ってきました。

まだ腹の筋肉痛が…;
腹を抱えながら咳していたら、母に「今日も吸入しておいで。」と命が下り、朝食を済ませて、病院へ…。(シクシク)

かなり混んでました;
駐車場が埋まっていたので、兄の店に行って少し時間を…。

注文していたパズルを取りに行ってなかったから、その為もあるけど;

写真は、その一つの跡部さまです~♪

108ピースですが;
パネル付♪

続く

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
インフルエンザではなかったです。

こんばんわ。伊集院紗耶です。

とりあえず、今日は昨日ほど酷い状態じゃなかったのでPCを触っています~。(待てアホ)

昨日はまじに辛かった…。(しみじみ)

病院に行って、いつもの計測る。

やはり、上がっていた;(滝汗)

この真っ赤なお鼻のトナカイ…じゃなくて、伊集院紗耶に気づかなかったのか看護婦さん;(涙)

そして、診察。

最初は、「今度、血液検査するから、ご飯を食べてこないでね。」と言われる。


先生に、「風邪引いた?」

「はい。」と答える。

「熱は出た?」

「昨日、38.3度…今朝は37度…」

「ちょっと、検査着に着替えておいで」と言われて検査着を着用して診察。

そして、採血して吸入をする。(採血中に「うっ」となったのは私です。)

吸入で咳は落ち着いた。(ほっ)

何はともあれ、点滴は免れました。お騒がせいたしました。(ぺこり)


というか、朝に出勤して…。

「風邪か?うつすなよ!今、大事な時期なんだから…。」と某営業部の人に言われました。(シクシク)

「今、大事な時期なんですか?(首かしげ)」と心の中でツッコミを入れたのは私です。

この赤っ鼻だからな…;(苦笑)

マスク装着…鼻声…。(遠い目)

電話するたびに私だと分かってくれない…。(シクシク・何秒か間が空く。)

何はともあれ、今日は何とか任務遂行できましたv

しかし…休み中にちゃんと治します。

お薬も出たので、それを飲んで…。(抗生物質は必ず出る。)

そして、何とか余力で新作もUpするように…。



しかし…21:00現在。

部屋の灯油が切れましたから、石油ストーブがつきません。(涙)

現在、重装備です。(さっきまでついていたのだけど…ついていたのだけど…途中で切れて…。涙)

お母ちゃーん!湯たんぽ炊いてくれーーーーーーっ!(叫)

と今から、泣きついてみようと思っています。

もう寝るのだけど;(苦笑)

今夜は冷えると言うし…。(遠い目)

紳士同盟† 1巻が届くv

何だかかっこ良くて…やっぱり、有菜っちの作品は大好きだ♪(応募者全員サービスのドラマCDは応募しておりません;諏訪部さんが帝王と聞いているけど;苦笑)



以下、Web拍手のお返事
二つのスピカに不二と大石と柳がでてました(゜∀゜)って知ってたらごめん…
不二以外はEDまで気づきませんでした(´¬`)(そういや試験官柳のような声が…/笑)
お返事>Σ( ̄□ ̄;)知らなかった;(滝汗)
というか、それって何ですか!?(知りたいのかよ;)
風邪大丈夫ですか?(;´Д`)38度越えなんておそろすぃ…
お返事>38度越え…動けません;(まじに;)
初体験(もしかしたら、小学校の頃に体験はしているかもしれないが;)でしたから、こわかったし、デスクで座っているだけでも辛かったです。(何度かデスクで撃沈しそうになった。)
帰りは20kmで帰っていたのは覚えています。
家に帰ってぜぇはぁぜぇはぁ...。(そこまで言わんで良し!蹴)

というわけで、お休みなさい。(他に何かあったような気がするが、また熱が出たらヤバイのでこれで;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのうステラが、紗耶がここへ紗耶は風邪は表示されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は酷い咳をしながら仕事をして…途中、頭痛で何度か動けなかったりしてました;(現実逃避をもしばしば;)

定時に帰って、熱を計ったら…。

38.3℃



Σ( ̄□ ̄;∥)


通りで動けないし、字が書けないわけだ…;(滝汗)

それから、ご飯を食べて、薬を飲んで意識を落としてました;(途中で起きたが;)

まだ咳も酷いし、熱も多少あるから、病院に逝ってきます。(点滴上等!←壊)

お腹が筋肉痛だし…;(苦笑)

今日、歯医者の予約していたから、キャンセルせねば;(涙)

流石に仕事は休めれないので仕事してきます~;(涙)

38℃越えなんてめったにないのに…。

初体験かも;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで…、運悪く本日は残業…。(涙)

明日に持っていくべき書類の処理をしていました。

つか、途中で担当者帰っているし…;(だけど、処理の途中で帰ったのは私です。)

しかも、最後のほうで鼻声に…;(しかも声が小さくなって聞き返された;)

とりあえず、感想を書かないと気が済まないので、書くことを決意。

今朝はくしゃみが出そうで出なかったのに、今となってはくしゃみは出るは、鼻がずるずるしていたり…;

速攻で書きます。

そして、速攻で寝ます。

ラジプリ感想。

運悪く電波が悪かった。(そんなオチにすなーーーーーっ!蹴)

チョコトークをして、2月の折り返しの月というわけで…。

来週でバトンタッチなんですね…。(ほろり)

高橋広樹さんは「2月は風邪を引きやすい時期」と言っていました。

まさしくその通りだな…と実感。

本日のゲストは樺地です。

樺地!

CMが終わり

「ウス。…もう喋れません。」と樺地役の鶴岡聡さんが登場。

そして、色々とトークを繰り返している内に、誕生日の歌(?・あの「Happy Birthday To You~♪」の歌なんです。)が流れる。

何があったのかと言うと…喜安浩平さんの誕生日らしくて。

おめでとうv

100m勝負は、
海堂 4秒19
樺地 4秒43

と海堂が勝ちました!
誕生日効果だねv

1曲は跡部様の「KA BA JI」が流れました。

あの歌は良いですな。(笑)

CD大作戦…

聞いてはいたけど、電波障害で聞き取れず。(涙)

くぅぅぅぅぅ…。(涙)

来週のゲストは「めばちこ眼鏡」の登場だそうで。

忍足侑士です。

木内さんだ~♪

キレないでね。(ぉぃ←どうやら、8月のオッキー&大典さんのラジプリで印象が残っているらしい。爆)

それでは~。

ちゃんと治します~。(鼻を詰まらせたのは久々です。風邪ひくと咳ばかり出ますので;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
なぜかBlog Petの表示がされていないと思ったら…

タグが途中で切れていました。

これで、表示されると思うのだけど…;(公務先でお前は何をやっているんだよ;)

帰ったら、ラジプリ感想を書かねば…。

ただ、今日も鼻が詰まっているから、書けるか謎。

早く寝たのにな…;(苦笑)

つか、今日に限って氷点下20度以下

…になったとかならないとか…。(よく見ていない;)

ギリギリまで布団を被っていたから、気温を見ていないとも言う;(苦笑)

一応、毛布とか色々と被っていたのに…被っていたのに…;(滝汗)




つか、今朝、風邪薬を飲んだかと…忘れかけているのは私です。(ぇ)

持病の薬は飲み忘れそうになったのだけど、風邪薬は…;(苦笑)

この風邪は、兄貴に返品せねば…。(コラコラ)

母もひいているから、二人分の風邪を返さねば。(待て)

昼からも頑張らねば…。(現在、厄介な書類の処理。←明日提出予定。間に合うか…;滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そんな状態でありながら、今日の日記を休もうと考えつつも日記を書いている伊集院紗耶です。

というか、Blog Petのステラちゃんに言いたいのよ!

クラトスは“クラトス”ですから、残念っ!


鼻が詰まっているのに、何を叫んでいるのやら…;

いや…なぜか、クラ トスと切っているのです…うちのステラちゃん。(涙)

クラトスなんです!(何を力説しているのやら;)

というわけで、今日の伊集院さんは鼻がグズグズしています。

今日はラジプリなのに~。

ついでに、早く寝ろ命令も下っています;(当たり前だボケ!)

なので、ラジプリの感想は今日にでも頑張って書きたいけど、無理だったら明日の夜に書きます。

社内も風邪の菌で冒されつつあるな…;(苦笑)

うちの部署は部長と私ぐらいだし…;(滝汗)

な、治さねば…。

というか、この風邪を兄貴に返品しても良いですか?(聞くな!蹴)

鼻が詰まるなんて珍しい…;(苦笑←以前も言っていた様な…;苦笑)

くっ…病院行きは勘弁を…;点滴なんてシャレにならないぞ;(それを恐れているのかよ;)

つか、病院と言えば…先日、薬だけ貰ってサボったし;(馬鹿たれ;)

密かに今日は右手の人差し指の先っぽを紙で切っているし;(涙)

ゆっくりと打ち込んでいます;

ではラジプリ感想は後ほど、書けたら書きます~。

以下、Web拍手お返事
どうせならセイバーのケーブルじゃなくてザラの髪の毛2,30本くらい抜いてやってくださいな>ヨウラン(勇者/ぇ)
お返事>Σ( ̄□ ̄;)
チャンレンジャーヨウラン!(爆)
でも、抜いたら大変じゃないかな…?(何が)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ホムペの改装を考えています。

一応予定なんですが…;(苦笑)

以前からカウンターとか直したいと思っていたのですけど、未だに実行が出来ないので;

いい加減に一度は改装をしようかと…。

そのためにはまた時間がかかりそうな予感;(苦笑)

ボチボチやっていこうと思っています。

だけど、そう考えたら…速攻で、今の作品を書かねば;(滝汗)

作品…今夜は出来ませぬが;(ちょっと持病の方が;滝汗)

今週末に作品をUpする予定です。

改装するとしたら、今手がけているムウラウフィリアの作品をUpしてからになりそうです。(改装後にスティステの新作~。)

改装となるとかなり時間をかけそうなので、種Dの感想Upもどうするものか…考えている最中です。

色々と思案して、素材を探して行こうと思っています。

今の内装、少々飽きかけている;(ぉぃ)

一部変えるだけにしようとは思ってはいるが…;

さて、今日の出来事は…。

今日はバレンタインだったな;(マテコラ)

2,3年前は出し合って買っていたのだけど、ある事を境に出し合わなくなったな…;(ただ、社長がお返しできないのか謎だけど、「バレンタインは要らない。」と言ったので;苦笑)

バレンタイン・キッスの嵐なのは言うまでもない。(爆)

というか、風邪引きさんばっかで、それどころじゃない!

撃沈した人はいないけど、鼻やら咳やら…;(私は咳なんだが;)

某お方と電話しているときに「チョコと一緒に、風邪も…。」とお馬鹿なことを言ったのは私です。(マテコラ)

あはは…私もバレンタインのチョコ代わりに、風邪を…。(マテ)

しかし…しつこいな;(涙)

皆様もお気をつけて下さい。

私の場合はおまけに持病ですから;(滝汗)

何度か息を整えていたり…;(今は落ち着いているけど;)



そういえば、Blogペットの設定が変わった。(笑)

今度は猫とか犬とか飼えるのか…。

やっぱり、一度退会しないとダメなのか?;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とりあえず、更新をしましたが、小説は間に合いませんでした。

ゆっくりやります。(プレッシャーをかけたら自滅しますので;)

種Dの感想とテイルズ同盟参加しました。

あの後、絵板で落書きしていました。(馬鹿野郎!蹴)

そして、テイルズを…。(滅)

テイルズはクラトスがLv.90台に乗りました。(爆)

もう最強チームだね…。(笑)

いや、Lv.上げが簡単すぎて…(ぇ)

小説は今週末にUPするように頑張ります。

あと、ラストなんです~。どう終わらせようか悩んでいる最中です。(苦笑)

続きは、ラジ種感想です。

ネタバレにご注意下さい。

とりあえず、風邪の病原因(?)の兄貴に「今日こそちゃんと寝ろ!」と釘を刺しておくかな…。

やばい、父も母もやられてきている。(もちろん、私も;爆汗)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
生まれてはじめて見ていたかもしれない。(爆)

トップランナー、最後まで1位をキープしていたよ!

ゴールした時に拍手したのは私です。

見入ってしまった;

小説…もう少しで終わるのに…何故、ハマる;(滝汗)

鼻が気持ち悪い;(涙)

ゲーム…やろうかな。(待てお前;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
現在、ムウラウフィリアの作品を書いています。

いい加減に終わらせないと…スティステ+ネオ&アウルの作品がぶっ飛ぶ;(メモ取れよボケ!)

今日は、自室でやらずに茶の間で作業をしています。

家に誰もいないとも言うが…;

つか、なぜか国際マラソンを見ている。(爆笑)

というわけで、今日中に終わらせようと企んでいますが、無理っぽかったら、種Dの感想のみUpします。

もうラストなんだ…。

ラストなんだけど…体がガタガタのせいか、思うように…;(涙)

シンフォニアやりてぇ~。(ぉぃ)

とにかく、頑張ります~。

愚兄の風邪のおかげで、私も風邪が治らず;(シクシク)

母もくしゃみしているし…。

愚兄…風邪の菌を蒔かないで下さい。(涙)

結局、雪祭りには行かなかったな…;(苦笑)



以下、Web拍手お返事
11日
今日は紅白再放送のようですね…(見てないから助かった奴)
お返事>紅白再放送をやっていたのか…。(紅白再放送すら知らなかった奴)

付録のせいでガンガン立ち読みできませんね。・゜・(ノД`)・゜・。(紐で縛られてる)
マスタング大佐なんで許しますが(´∀`)
ちなみにマスタング大佐はピカチュウと一緒に鍵にぶら下がってます(´¬`)
お返事>ガンガン、立ち読みしてないや;
というか、立ち読みできるんだ…。(アホ)
Σ( ̄□ ̄;)ピカチュウと一緒!?
私はまだ箱から空けていない;(出してやれよ;)

今日のラジ種忘れそうで怖い;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
咳やらくしゃみが出てしまう。

愚兄め…;(あんたの健康管理が悪いんだって;)

というか、微妙にお腹が痛む;

連休…療養連休にしているような気がしないでもない;(馬鹿)

テイルズ連休とも言うが。(滅ってらっしゃい;)

種Dの感想は今夜にUpできたらUpします。

たぶん、今の状態だと、明日になりそうですが…;(苦笑)

ムウラウフィリアの新作も最終地点になったので、明日にUpするように頑張ります。

その後は、トップイラOrスティステで行きます。(スティステなんだけど、ネオとアウルも出ます。笑)

つぅか、最近はまぢに激落ちに等しいので、ボチボチやろうと思っていたり。

毎度のことなんだが…;(苦笑)

いい加減に改装しちゃおうかな…?;(一年になるな;)



テイルズ…
クラトスはLv.88でプレセアちゃんはLv.85です。(あんたはクラトスとプレセアちゃんしか目がないのかよ;)

クラトスに経験値2倍のアクセサリをつけているから♪(笑)

テイルズシリーズはあまりやっていないけど、シンフォニアほどはまるものが…。

エターニアとかやってみたいのだけど…;(苦笑)



私が思ったこと、クラトスに立木さんは違反じゃないのかって。(笑←最初、本当に思ったことです。)

あの方が演じると…どうしても呼んでしまう。

お父さんと。(爆)

もう既に呼んでいますが。(爆)

でも合っているのです♪今となってはお気に入り~♪

立木さんはリーガルかと最初、思ったのですが、クラトスだったとは…。(クラトスは最初から出てくるキャラv笑)

豪華声優陣でかなりやられている伊集院紗耶でした。(以前からやられていますが;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だかダルくて、昨日はあまり(?)PCを開かなかった;(苦笑)

サボりもたまには…ごふっ!(吐血)

まぁ、日記にダルいとか調子激悪と書くよりは…;(苦笑)

というか、ルビーにくちづけを聞くのを忘れていたというか、ダルいし、愚兄が風邪をひいていたから、聞けなかった;(涙)

つぅか、昨日も今日も寝すぎているのに、まだ脱力を感じているのは何故;(滝汗)

でも、ムウ・ラウ・フィリアの作品はこっそり書いていました。(種Dのサントラを聞きながら。←効率Up☆)

最悪、連休中は、小説だけでもUpしようとたくらんでいます。

今日から地元の雪祭り~。

たぶん、行かない;(爆マテ)

つぅか、愚兄…会場に立つと言っていたが…あの風邪じゃ…;(滝汗)

ちゃんと寝ろよ愚兄;(苦笑)

とりあえず、小説は頑張って完成を目指します。

新トップイラ…書き直そうか悩み中;(苦笑)

なりきりダンジョン3…2と比べたら楽しいv(笑)

属性服がなくなったからかもしれないけど…。(2は属性系の服がわんさかあって;)

何より、主人公キャラとも冒険が出来るv

移動のことをレビューに書いてあったけど、私はこちら系も得意だから特に問題は…。

ただ、チーム数が少々少ないような気もしないでもないが…;

他のキャラも育てたいのよ;(苦笑)

頑張って、クラトスとプレセアちゃんを出そう。(まだ出てきていない。涙)

小説も頑張るし、シンフォニアのLv.上げも~。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

大佐

何だか、今日はずっと…苦戦しつつも処理をしていました。

色々とぼちぼち出てきておりますなぁ。

しかし…風邪は治らぬのぅ…;(遠い目)

連休中に治そう;

作品もUpできるように頑張ります!

あと、トップもぬれたら…。

今朝、行く前に少しだけペン取りをしていたが、まだ途中。(滝汗)

3人描いているのだけど、一人…何か変なので、書き直し~。

今、何とか描き直しています~。


今日の笑えた出来事と言えば…。

支店の方が見えられて、営業部長の席にドカッと座って(部長は出張中)、電話していて、挙句の果てには電話でお客さんに「タダにしますから!」と言っていたのに全員が大爆笑。(さすがに電話しているから声を殺しての爆笑。)

隣に座っていた生産部長も爆笑していたし。

とある一人が「●●部長、あれで良いんですか?タダと言っていますよ?」と生産部長に言ってるし。

「統括部長がいたら、大変なことになっているよな;」という話も出て、笑った笑った。

丁度、私が営業部に用があったから、聞いてしまっただけに…。(耐笑)

でも、みんなは「あれは営業向きだよな。」という話も。

それは言えてる。

口、旨いから。(爆)

面白かったといえば殴られちゃうけど、今日は笑えた、楽しい一日でした。

写真の大佐は、母上から譲り受けたものです。

本屋の付録だそうで…。

母が貰ってきたものです。(従兄弟の子や近所の子が欲しがるそうなので、やたらと付録を貰ってくる。)

というか、最近の付録って豪華だねぇ。

さてと、テイルズシンフォニアのレベル上げをやる前に…イラストの修正をしておこう。(つか、風邪ひいているみたいなんだから寝ろよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、病院に行くとき、雪が降ってきていたので、早めに出たが、途中で晴れたり、雪が降ったりと…。

何なんだ?;この天候は;

到着したのは13:40でした。

20分前だったので、フ●TVのドラマを見ていたのは私です。(爆)

先週とその前は、2,3分前に到着したから早めに出ておこうと思ったら、おつりが…;

あとは、地元の歯医者で虫歯を治すのみとなりました。

頼むから、さっさと治せよ;(それは歯医者に言えよ;)

明日にでも予約しておこう。


今日の公務は、写真印刷~。

やっとネットワーク上で印刷できるようになったよv

今まで、プリンタのある机まで行って、「印刷お願いします。」とお願いしていたので;

もう一台もネットワーク上で印刷できるようにするセッティングしていたけど、それは全然できずに、私が見ていた。

OSが違うから、設定の仕方が分からなかったけど…;
何とかできたv(3人でやっていた。爆)

そういえば、バレキス聞きながら思ったこと…。

真田弦一郎 with 立海大附属中のバレキスを聞いてみたいと、ふと思った。(爆)

たぶん、そうなるとコーラスは赤也と柳っぽい。(爆)

しかし、幸村with立海大附属中になると、全員がコーラスとなりそうな予感。(ぇー)

他のキャラでのバレキスも聞いてみたいですなぁ~。(いやまぢに)

特に真田を希望!(ぉぃ)

頑張れ!真田!目指すはアルバムを!

そんなアホ(?)な事を考えていたのは私です。



そういえば、今日はサッカー試合ですね。

愚兄は風邪をひいているから、あまり騒げないけど、見ているな;(苦笑)

私もまだ、微妙だし;

周りが風邪をひいているからな;(苦笑)

今日は真面目に早目に寝よう…;(昨夜は23:00以降に寝ていた;←早く布団に入っていたが眠れず;)

HPのトップイラを変えたい;(一応、下書きは出来ている;)

とりあえず、小説を先に書こう。

その予定は、明日以降にするけど…;(明後日行動開始の予感。)
連休使って小説とトップを頑張ってみよう~。
目標は連休中に小説Upとトップイラ変更~。

来月になったら、鯖料金を振り込まねば;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
本日のゲストは諏訪部順一さんでしたv

たぶん、高橋広樹さんだと思ったのだけど、竹本さんに続き「氷点学園中」と言っている。(爆笑)

先月、諏訪部さんが来た時に、竹本さんが「氷点学園」と言ったのが覚えているし、諏訪部さんも「氷点学園から来ました」と言って…。

氷帝って言いづらいといえば言いづらいかもしれない;(苦笑)

諏訪部さん曰く「短編が本編です。」(これは高橋さんが言っていました。)

そして、諏訪部さん登場!

「俺様の短編に酔いな!」って…。(笑)

舞台挨拶の時に和服で登場したけど、誰にも言われず;(苦笑)

それ以前に近藤さんが凄かったらしい。(爆)
熟女にモテテいたとか…熟女キラー?(違←かなり間違えております;)

海堂VS跡部の100m勝負は…
海堂 4秒23
跡部 3秒54
と跡部の勝ち!(海堂のタイムは間違えている可能性大;)

二週連続負けた海堂でした。

そして、嘘ホントのコーナーになり、諏訪部さんの嘘ホントを暴く!

負けたらペナル茶(ティ)ハイパーバレンタイン…(以下忘れた;)を飲むことに。

諏訪部さんの嘘ホント
・高校時代、小学生から本命を貰いました。(友達の妹)
・高校時代、泣きながら手編みのセーターを解かれた。(告白されて、断ったので、その場で解いた)

正解は、小学生から本命でした!

高橋さんも喜安さんも小学生と選択していたので、ペナル茶(ティ)を飲んでしまった諏訪部さん。

「何か、このペナル茶…血の匂いがする~。」

血のバレンタインか!?

そう叫んだのは私です。(爆笑←種知っている人はピンと来るかも。)

そして、飲む諏訪部さん。

今までに見たことのない凄い顔で飲んでいると高橋さんが実況。

飲み終わって、感想が言えない諏訪部さん。

「広樹も飲んでみろ!」とやっと声が出て、高橋さんに飲ませた。(爆笑)

そして、喜安さんと二人で飲む。(ボトルがたしか高橋さんだったような…。もう一つはコップ)

感想は、「あーーーーーーっ!!!!!!!ああああああああああああ…。」と声が出ない高橋さん。

そして、彼も「血のにおいがする。」と…。

やはり、血のバレンタインだったのか…(ぉぃぉぃ)

そしてCD大作戦。

「ネタを出してもらって、腹がよじれる位に笑ってもらうコーナーです。」

「俺たちは既に、変な飲み物で腹がよじれています。」

ぺ、ペナル茶恐るべし。(汗)

CD大作戦~♪

担当:海堂 (このゲームに負けたら罰ゲーム)
ガックン…グルグル回って
オッシー…眼鏡をはずす。
跡 部 様…踊れ!樺地!
 「自分で踊れ!」とツッコミが入る。

担当:跡部(跡部様のどこが良い?)
手塚…横顔
不二…背中
越前…何もないさ! 「何だと!?(怒)」By跡部様に「越前だからしょうがない。」と落ち着かせる広樹さん。

いや…跡部様はどこも素敵ですわv(うっとり)

担当:跡部 (手塚が樺地に用がある)
手塚…(青学に)来てほしい。→そう→(樺地が)愛しい

なぜ、手塚が樺地に青学に来て欲しいのかというと、手塚が樺地に愛しいからだそうです。(爆笑)

ショートストーリー…映画を4回連続見ている跡部様でした。
樺地が「もう4回目です。」と。(笑)

CMでは忍足侑士のアルバムをやっていました。
「通常盤と限定盤は微妙に違うので気をつけて買ってな?」(多少関西弁入っています。)だそうです。

私は、限定盤を予約しましたv

予約といえば、跡部様の「理由」を予約しなくちゃ;

地元で頼もうかな…。(悩)

まだ悩んでいたり;(苦笑)

映画は来月に近くで放映される場所があるので、そちらで見ようかなと思っています。(忘れそうだ;滝汗)

あ、来週のゲストは…なんと、跡部様の右斜めにいる遠い目をしている方です。(分かるって;)

「来週も、聞き逃すなよ?なぁ、樺地?」

樺地ですか!?

海堂曰く「あいつ、あの言葉以外に何を話せるのだ?」と…。

ど、どうなるやら…楽しみですv


今日のラジプリは、先日と比べてはクリアに聞けましたv(嬉)

これからもこれぐらい聞けるようになって欲しいな。

一応、メモっていたけど、たまに間違えているときが;(滝汗)

では、お休みなさい。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

